• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅ〜😘

    9/2 21:03

    出勤でふ😛



    よろしくお願いします💕




    1じまでだよᵕ̈*



    ちゅ〜😘

    出勤でふ😛よろしくお願いします💕1じまでだよᵕ̈*

    出勤でふ😛



    よろしくお願いします💕




    1じまでだよᵕ̈*



    よろしくお願いします♡

    9/2 18:02

    21じから出勤です🥰



    にこにこでまってます💚




    癒します❤︎
    おいで❤︎








    なんかピースの仕方わすれた(笑)





    よろしくお願いします♡

    21じから出勤です🥰にこにこでまってます💚癒します❤︎おいで❤︎なんかピースの仕方わすれた(笑)

    21じから出勤です🥰



    にこにこでまってます💚




    癒します❤︎
    おいで❤︎








    なんかピースの仕方わすれた(笑)





    せぷてん🖐🏻

    9/2 14:30

    9月になりました😳


    はやすぎて、この世界に着いて行けません。
    置いてかないで🥹





    8月もお世話になりました♡

    絵真は
    今月ひとつ歳をとります。


    いやーんお兄さんに歳あげます🙂
    絵真の愛と共に🥰



    なので今月はいつもより沢山の
    お兄さんにお会い出来たらいいな。

    絵真もそんなに出勤できるかわかんないけど
    頑張ります❤️‍🔥









    マイガールも写メ日記みたよって
    して下さる方も増えて嬉しいです😭✨️

    こんな日記を毎日見て
    毎日みたよ押してくださって
    ありがとうございます🫶



    今日みたよしてくれたの誰かな〜って
    いつも見てますよ👀

    お兄様方のみたよは
    絵真のパワーへ繋がります❤︎



    日記うざいな〜って思う人も
    いると思いますが、
    でも、楽しみにしてくれるお兄さんを
    信じてこれからもいっぱい書きますね😻






    エロさは少ないかもですが
    絵真のお椀のお胸と
    細いウエストと
    丸いおしりを
    9月も見に来てくれたら嬉しいです🥰😢







    ダンスも踊れます🎶
    恥ずかしながらですが
    言って貰えたら踊ります😂😂😂




    ギャルもできるからね♡




    気になるお兄さんは是非
    1度絵真に会いに来てね💖






    9月もよろしくお願いします💕














    せぷてん🖐🏻

    9月になりました😳はやすぎて、この世界に着いて行けません。置いてかないで🥹8月もお世話になりました♡絵真は今月ひとつ歳をとります。いやーんお兄さんに歳あげます🙂絵真の愛と共に🥰なので今月はいつもより沢山のお兄さんにお会い出来たらいいな。絵真もそんなに出勤できるかわかんないけど頑張ります❤️‍🔥マイガールも写メ日記みたよってして下さる方も増えて嬉しいです😭✨️こんな日記を毎日見て毎日みたよ押してくださってありがとうございます🫶今日みたよしてくれたの誰かな〜っていつも見てますよ👀お兄様方のみたよは絵真のパワーへ繋がります❤︎日記うざいな〜って思う人もいると思いますが、でも、楽しみにしてくれるお兄さんを信じてこれからもいっぱい書きますね😻エロさは少ないかもですが絵真のお椀のお胸と細いウエストと丸いおしりを9月も見に来てくれたら嬉しいです🥰😢ダンスも踊れます🎶恥ずかしながらですが言って貰えたら踊ります😂😂😂ギャルもできるからね♡気になるお兄さんは是非1度絵真に会いに来てね💖9月もよろしくお願いします💕

    9月になりました😳


    はやすぎて、この世界に着いて行けません。
    置いてかないで🥹





    8月もお世話になりました♡

    絵真は
    今月ひとつ歳をとります。


    いやーんお兄さんに歳あげます🙂
    絵真の愛と共に🥰



    なので今月はいつもより沢山の
    お兄さんにお会い出来たらいいな。

    絵真もそんなに出勤できるかわかんないけど
    頑張ります❤️‍🔥









    マイガールも写メ日記みたよって
    して下さる方も増えて嬉しいです😭✨️

    こんな日記を毎日見て
    毎日みたよ押してくださって
    ありがとうございます🫶



    今日みたよしてくれたの誰かな〜って
    いつも見てますよ👀

    お兄様方のみたよは
    絵真のパワーへ繋がります❤︎



    日記うざいな〜って思う人も
    いると思いますが、
    でも、楽しみにしてくれるお兄さんを
    信じてこれからもいっぱい書きますね😻






    エロさは少ないかもですが
    絵真のお椀のお胸と
    細いウエストと
    丸いおしりを
    9月も見に来てくれたら嬉しいです🥰😢







    ダンスも踊れます🎶
    恥ずかしながらですが
    言って貰えたら踊ります😂😂😂




    ギャルもできるからね♡




    気になるお兄さんは是非
    1度絵真に会いに来てね💖






    9月もよろしくお願いします💕














    おはようございます💕

    9/2 08:12

    今日も快晴☀️🌈



    前よりは涼しくなりました🍃





    絵真は夜中に足の指と
    足の裏を蚊に刺されて
    痒くて眠れませんでした😭


    なんでそこに刺したの‪💢

    めっちゃかけない所やん😣






    いじわるされました…
    お兄さんの🍌いじわるしたい。





    今日も頑張りましょうね🥹




    おはようございます💕

    今日も快晴☀️🌈前よりは涼しくなりました🍃絵真は夜中に足の指と足の裏を蚊に刺されて痒くて眠れませんでした😭なんでそこに刺したの‪💢めっちゃかけない所やん😣いじわるされました…お兄さんの🍌いじわるしたい。今日も頑張りましょうね🥹

    今日も快晴☀️🌈



    前よりは涼しくなりました🍃





    絵真は夜中に足の指と
    足の裏を蚊に刺されて
    痒くて眠れませんでした😭


    なんでそこに刺したの‪💢

    めっちゃかけない所やん😣






    いじわるされました…
    お兄さんの🍌いじわるしたい。





    今日も頑張りましょうね🥹




    スケベすき❤️

    9/1 20:00

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆
    コルトンのおにぃさんへ💝





    今日はお誘いありがとうございました❣️

    りんごジュース買ってもらえて
    シアワセ🍎











    開けた瞬間、絵真ちゃんですか?
    って名前呼んでもらえて嬉しかったなあ♡










    コースも絵真のワガママ聞いて頂いて
    ありがとうございます🤤










    お兄さん朝から忙しかったですね💦
    お疲れ様でした😌
    マッサージで疲れは取れましたか?

    靴下焼けもすごかった(笑)












    今回はえちえちタイム長めってことで🥰
    かわいくてスケベな絵真は
    良かったですか?💖


    途中立たないかもとか言ってたけど
    余裕で立ったね🤤🤤

    興奮してくれましたか〜❤︎

    またスケベにならせてね🫶












    9月は忙しいとの事でしたが、
    また会えるの待ってますね🥺

    お仕事も頑張ってくださいね☀️


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    絵真

    スケベすき❤️

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆コルトンのおにぃさんへ💝今日はお誘いありがとうございました❣️りんごジュース買ってもらえてシアワセ🍎開けた瞬間、絵真ちゃんですか?って名前呼んでもらえて嬉しかったなあ♡コースも絵真のワガママ聞いて頂いてありがとうございます🤤お兄さん朝から忙しかったですね💦お疲れ様でした😌マッサージで疲れは取れましたか?靴下焼けもすごかった(笑)今回はえちえちタイム長めってことで🥰かわいくてスケベな絵真は良かったですか?💖途中立たないかもとか言ってたけど余裕で立ったね🤤🤤興奮してくれましたか〜❤︎またスケベにならせてね🫶9月は忙しいとの事でしたが、また会えるの待ってますね🥺お仕事も頑張ってくださいね☀️☾ーーーーーーーーーーーーー☆絵真

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆
    コルトンのおにぃさんへ💝





    今日はお誘いありがとうございました❣️

    りんごジュース買ってもらえて
    シアワセ🍎











    開けた瞬間、絵真ちゃんですか?
    って名前呼んでもらえて嬉しかったなあ♡










    コースも絵真のワガママ聞いて頂いて
    ありがとうございます🤤










    お兄さん朝から忙しかったですね💦
    お疲れ様でした😌
    マッサージで疲れは取れましたか?

    靴下焼けもすごかった(笑)












    今回はえちえちタイム長めってことで🥰
    かわいくてスケベな絵真は
    良かったですか?💖


    途中立たないかもとか言ってたけど
    余裕で立ったね🤤🤤

    興奮してくれましたか〜❤︎

    またスケベにならせてね🫶












    9月は忙しいとの事でしたが、
    また会えるの待ってますね🥺

    お仕事も頑張ってくださいね☀️


    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    絵真

    思ったより😳

    9/1 18:24

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
    グリーンサラダのおにぃさんへ💝






    今日はお誘いありがとうございました🫶








    久しぶりのマッサージ♡
    どうでしたか〜😌
    日頃の疲れが取れてたらいいな!









    絵真の事いっぱい聞いて頂いて
    ありがとうございました☺️
    絵真に興味持ってもらえましたか❤︎











    お兄さんはTバック好きってことで
    画像は今日のと同じのにしてみました😍
    思い出してくれますか🤩🤩🤩


    お兄さんと会う時は
    Tバックだといいね😸

    フルバックでも無理やり
    Tバックにしちゃえ🤤


    次はもっとおしり見て貰えたらいいな〜❣️








    お兄さんおもったより
    変態なのね😽

    そんなとこも好きですよ🤫
    液体ダラダラだったしなあ♡


    絵真の変態なとこも見えたかな〜≖ᴗ≖








    また呼ぶって言ってくれましたよね😇
    待ってますね〜🍀


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    絵真




    思ったより😳

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩グリーンサラダのおにぃさんへ💝今日はお誘いありがとうございました🫶久しぶりのマッサージ♡どうでしたか〜😌日頃の疲れが取れてたらいいな!絵真の事いっぱい聞いて頂いてありがとうございました☺️絵真に興味持ってもらえましたか❤︎お兄さんはTバック好きってことで画像は今日のと同じのにしてみました😍思い出してくれますか🤩🤩🤩お兄さんと会う時はTバックだといいね😸フルバックでも無理やりTバックにしちゃえ🤤次はもっとおしり見て貰えたらいいな〜❣️お兄さんおもったより変態なのね😽そんなとこも好きですよ🤫液体ダラダラだったしなあ♡絵真の変態なとこも見えたかな〜≖ᴗ≖また呼ぶって言ってくれましたよね😇待ってますね〜🍀·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
    グリーンサラダのおにぃさんへ💝






    今日はお誘いありがとうございました🫶








    久しぶりのマッサージ♡
    どうでしたか〜😌
    日頃の疲れが取れてたらいいな!









    絵真の事いっぱい聞いて頂いて
    ありがとうございました☺️
    絵真に興味持ってもらえましたか❤︎











    お兄さんはTバック好きってことで
    画像は今日のと同じのにしてみました😍
    思い出してくれますか🤩🤩🤩


    お兄さんと会う時は
    Tバックだといいね😸

    フルバックでも無理やり
    Tバックにしちゃえ🤤


    次はもっとおしり見て貰えたらいいな〜❣️








    お兄さんおもったより
    変態なのね😽

    そんなとこも好きですよ🤫
    液体ダラダラだったしなあ♡


    絵真の変態なとこも見えたかな〜≖ᴗ≖








    また呼ぶって言ってくれましたよね😇
    待ってますね〜🍀


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    絵真




    癒された?🤤

    9/1 18:06

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    セラのおにぃさんへ💝





    リピートありがとうございました‼️
    めっちゃ久しぶり〜😍

    またお会いできるとは♡







    お兄さん元気そうでよかったです︎💪

    時間も伸ばしていただいて
    ありがとうございました❣️
    さらに延長も考えてくださいましたが、
    こちらの都合で延長できずごめんなさい🥺


    そして夜おそく?
    朝まで😿お世話になりました❤︎









    今回も櫻坂のお話沢山できて
    楽しかったです🌸

    また4期生が入ってくるとのことで
    どんな子が来るのか楽しみですネ💕











    絵真の写メ日記めっちゃ見てくれてて
    嬉しかった😭😭😭😭
    面白いって言ってくださって
    絵真はこれからもいっぱい日記かこーって
    なりました🤤

    なんか絵真よりも内容覚えてらっしゃった
    スゴすぎる〜💖

    絵真の大ファンですね😽😽😽😽

    ありがとうございます〜!
    ずっとみててね〜👀









    マッサージも気持ちかったみたいで♡
    疲れとれたかな🥳

    🍌は液体いっぱい出てたねえ✨️
    ローションなど必要ないね🤗








    相当おつかれだったのかな〜
    絵真と一緒にいて癒されたって
    言って貰えたから良かったです🥰








    また櫻坂のお話しましょうね🎶
    まってます🤍

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真

    癒された?🤤

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.セラのおにぃさんへ💝リピートありがとうございました‼️めっちゃ久しぶり〜😍またお会いできるとは♡お兄さん元気そうでよかったです︎💪時間も伸ばしていただいてありがとうございました❣️さらに延長も考えてくださいましたが、こちらの都合で延長できずごめんなさい🥺そして夜おそく?朝まで😿お世話になりました❤︎今回も櫻坂のお話沢山できて楽しかったです🌸また4期生が入ってくるとのことでどんな子が来るのか楽しみですネ💕絵真の写メ日記めっちゃ見てくれてて嬉しかった😭😭😭😭面白いって言ってくださって絵真はこれからもいっぱい日記かこーってなりました🤤なんか絵真よりも内容覚えてらっしゃったスゴすぎる〜💖絵真の大ファンですね😽😽😽😽ありがとうございます〜!ずっとみててね〜👀マッサージも気持ちかったみたいで♡疲れとれたかな🥳🍌は液体いっぱい出てたねえ✨️ローションなど必要ないね🤗相当おつかれだったのかな〜絵真と一緒にいて癒されたって言って貰えたから良かったです🥰また櫻坂のお話しましょうね🎶まってます🤍.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.絵真

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    セラのおにぃさんへ💝





    リピートありがとうございました‼️
    めっちゃ久しぶり〜😍

    またお会いできるとは♡







    お兄さん元気そうでよかったです︎💪

    時間も伸ばしていただいて
    ありがとうございました❣️
    さらに延長も考えてくださいましたが、
    こちらの都合で延長できずごめんなさい🥺


    そして夜おそく?
    朝まで😿お世話になりました❤︎









    今回も櫻坂のお話沢山できて
    楽しかったです🌸

    また4期生が入ってくるとのことで
    どんな子が来るのか楽しみですネ💕











    絵真の写メ日記めっちゃ見てくれてて
    嬉しかった😭😭😭😭
    面白いって言ってくださって
    絵真はこれからもいっぱい日記かこーって
    なりました🤤

    なんか絵真よりも内容覚えてらっしゃった
    スゴすぎる〜💖

    絵真の大ファンですね😽😽😽😽

    ありがとうございます〜!
    ずっとみててね〜👀









    マッサージも気持ちかったみたいで♡
    疲れとれたかな🥳

    🍌は液体いっぱい出てたねえ✨️
    ローションなど必要ないね🤗








    相当おつかれだったのかな〜
    絵真と一緒にいて癒されたって
    言って貰えたから良かったです🥰








    また櫻坂のお話しましょうね🎶
    まってます🤍

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真

    イキたい

    9/1 14:39

    たイキ💕




    お兄さんのとこいけるよん✌️




    おなかすいたあ😌




    イキたい

    たイキ💕お兄さんのとこいけるよん✌️おなかすいたあ😌

    たイキ💕




    お兄さんのとこいけるよん✌️




    おなかすいたあ😌




    えろ?☺️

    9/1 14:28

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ウォータームーンのおにぃさんへ💝






    昨日はお誘いありがとうございました‪🫶‪
    絵真より年下でびっくりした🥰








    お若いのにお仕事で
    お疲れだったみたいで💦
    そして昨日は熊本までようこそです♡










    寝ないようにする方法見つかるといいですね
    とりあえず綿棒してみてください😂😂









    こんな暑いのに海のお仕事凄いなあ🌊
    しっかり日焼けされてましたね🖤

    泳ぐのもなかなか体力つかいそう…








    初めてのマッサージ
    気持ちいって言ってくださって
    嬉しかったです🥰
    疲れはとれたかな〜??🥳








    お兄さん弱いとこたくさん♡
    いじめがいがありました🍌💕
    ずっとえろ!えろ!
    しか言ってなかったね(笑)


    絵真の手は相当気持ちかったみたいで🤤



    もっと時間長くしとけば良かったですね😿










    また熊本遊びに来たら
    絵真と会って帰ってね❤︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真









    えろ?☺️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ウォータームーンのおにぃさんへ💝昨日はお誘いありがとうございました‪🫶‪絵真より年下でびっくりした🥰お若いのにお仕事でお疲れだったみたいで💦そして昨日は熊本までようこそです♡寝ないようにする方法見つかるといいですねとりあえず綿棒してみてください😂😂こんな暑いのに海のお仕事凄いなあ🌊しっかり日焼けされてましたね🖤泳ぐのもなかなか体力つかいそう…初めてのマッサージ気持ちいって言ってくださって嬉しかったです🥰疲れはとれたかな〜??🥳お兄さん弱いとこたくさん♡いじめがいがありました🍌💕ずっとえろ!えろ!しか言ってなかったね(笑)絵真の手は相当気持ちかったみたいで🤤もっと時間長くしとけば良かったですね😿また熊本遊びに来たら絵真と会って帰ってね❤︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ウォータームーンのおにぃさんへ💝






    昨日はお誘いありがとうございました‪🫶‪
    絵真より年下でびっくりした🥰








    お若いのにお仕事で
    お疲れだったみたいで💦
    そして昨日は熊本までようこそです♡










    寝ないようにする方法見つかるといいですね
    とりあえず綿棒してみてください😂😂









    こんな暑いのに海のお仕事凄いなあ🌊
    しっかり日焼けされてましたね🖤

    泳ぐのもなかなか体力つかいそう…








    初めてのマッサージ
    気持ちいって言ってくださって
    嬉しかったです🥰
    疲れはとれたかな〜??🥳








    お兄さん弱いとこたくさん♡
    いじめがいがありました🍌💕
    ずっとえろ!えろ!
    しか言ってなかったね(笑)


    絵真の手は相当気持ちかったみたいで🤤



    もっと時間長くしとけば良かったですね😿










    また熊本遊びに来たら
    絵真と会って帰ってね❤︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真









    シュ

    9/1 12:09

    出勤ですっ!



    今日も元気いっぱいにこにこで
    まってるねん〜😌




    暑いけど、絵真ともっと
    アツアツしよっか〜🫶




    シュ

    出勤ですっ!今日も元気いっぱいにこにこでまってるねん〜😌暑いけど、絵真ともっとアツアツしよっか〜🫶

    出勤ですっ!



    今日も元気いっぱいにこにこで
    まってるねん〜😌




    暑いけど、絵真ともっと
    アツアツしよっか〜🫶




    ふんす〜い♡

    9/1 12:07

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
    ルミエールのおにぃさんへ💝






    めちゃくちゃはやい!!!
    リピートありがとうございました🥰🥰🥰
    びっくりした♡






    前回終わってからオキニトークもくださって
    絵真嬉しすぎ〜🤩








    いつも優しい笑顔でお迎えしてくださり
    気配り上手なお兄さん🫶


    台風お兄さんのとこも大丈夫みたいで
    お互い元気にまた会えて
    良かったです😿









    シャワーした後のお兄さんの
    お風呂ためてたのに全部抜けてたって
    おもろすぎて忘れられない😂😂😂










    昨日の休日は温泉行った〜って言われてて
    いいな!って思いました😽
    ゆっくりされてて何よりです😌


    そしてさらに、昨日の絵真のマッサージで
    癒されたかな〜?☺️







    今回も絵真のえちえちな格好で
    興奮してくれました😻😻
    🍌めっちゃ元気でしたね😘

    立ったりしぼんだりちょっと忙しかったけど
    ほんとにお兄さんの🍌わかりやすい🥳



    何回もイキそうになったけど、
    頑張って耐えましたね❤︎







    最後はめっちゃえろーい格好で😍
    ふんす〜い⛲️

    いい景色見せてもらいました🥰







    またお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってます!!


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    絵真




    ふんす〜い♡

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩ルミエールのおにぃさんへ💝めちゃくちゃはやい!!!リピートありがとうございました🥰🥰🥰びっくりした♡前回終わってからオキニトークもくださって絵真嬉しすぎ〜🤩いつも優しい笑顔でお迎えしてくださり気配り上手なお兄さん🫶台風お兄さんのとこも大丈夫みたいでお互い元気にまた会えて良かったです😿シャワーした後のお兄さんのお風呂ためてたのに全部抜けてたっておもろすぎて忘れられない😂😂😂昨日の休日は温泉行った〜って言われてていいな!って思いました😽ゆっくりされてて何よりです😌そしてさらに、昨日の絵真のマッサージで癒されたかな〜?☺️今回も絵真のえちえちな格好で興奮してくれました😻😻🍌めっちゃ元気でしたね😘立ったりしぼんだりちょっと忙しかったけどほんとにお兄さんの🍌わかりやすい🥳何回もイキそうになったけど、頑張って耐えましたね❤︎最後はめっちゃえろーい格好で😍ふんす〜い⛲️いい景色見せてもらいました🥰またお兄さんに会えるの楽しみに待ってます!!·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
    ルミエールのおにぃさんへ💝






    めちゃくちゃはやい!!!
    リピートありがとうございました🥰🥰🥰
    びっくりした♡






    前回終わってからオキニトークもくださって
    絵真嬉しすぎ〜🤩








    いつも優しい笑顔でお迎えしてくださり
    気配り上手なお兄さん🫶


    台風お兄さんのとこも大丈夫みたいで
    お互い元気にまた会えて
    良かったです😿









    シャワーした後のお兄さんの
    お風呂ためてたのに全部抜けてたって
    おもろすぎて忘れられない😂😂😂










    昨日の休日は温泉行った〜って言われてて
    いいな!って思いました😽
    ゆっくりされてて何よりです😌


    そしてさらに、昨日の絵真のマッサージで
    癒されたかな〜?☺️







    今回も絵真のえちえちな格好で
    興奮してくれました😻😻
    🍌めっちゃ元気でしたね😘

    立ったりしぼんだりちょっと忙しかったけど
    ほんとにお兄さんの🍌わかりやすい🥳



    何回もイキそうになったけど、
    頑張って耐えましたね❤︎







    最後はめっちゃえろーい格好で😍
    ふんす〜い⛲️

    いい景色見せてもらいました🥰







    またお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってます!!


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

    絵真




    ちゅ❤️

    8/31 21:04

    出勤しました♡



    今日もよろしくお願いします💕

    乳寄せ頑張ってまってるね〜😌




    リピーター様
    ご予約ありがとうございます😍




    向かいますね〜✌️


    ちゅ❤️

    出勤しました♡今日もよろしくお願いします💕乳寄せ頑張ってまってるね〜😌リピーター様ご予約ありがとうございます😍向かいますね〜✌️

    出勤しました♡



    今日もよろしくお願いします💕

    乳寄せ頑張ってまってるね〜😌




    リピーター様
    ご予約ありがとうございます😍




    向かいますね〜✌️


    ◯◯似😻

    8/31 20:58

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦︎
    ビジホのおにぃさんへ💝





    昨日はお誘いありがとうございました♡

    遠くからから熊本へようこそです‪🫶‪








    台風大変でしたね💦
    お兄さん無事で良かったです!








    お兄さんはもう熊本だいぶ
    満喫されてましたね笑

    絵真が紹介するとこはほぼありませんでした
    紹介したらもう既に行かれてた😂



    唯一紹介できた、うどん屋さんは
    行けたかなあ?🥹









    絵真めっちゃ喋ってたけど
    途中から、お疲れだったかなって思って
    でもお兄さんからも結構お話
    して下さったので、嬉しかったです😸









    メガネとったら、真剣佑さん似😍😍😍
    びっくりしました〜
    あと絵真の好きなあの人にも
    似すぎてて焦りました(笑)


    熊本でお兄さんがナンパされますように⭐️









    🍌タイムで、急にえ、可愛いね
    って言ってくるから今かい!
    って突っ込んだら最初緊張してたのね😽

    めっちゃ見てくれて嬉しかった♡









    初めてのマッサージ
    緊張しながらも気持ちよくなってくれて
    安心しました〜💖







    また熊本に来た時は
    ぜひ絵真と会ってね🥰







    明日?気をつけて帰ってください✈️


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真





    ◯◯似😻

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦︎ビジホのおにぃさんへ💝昨日はお誘いありがとうございました♡遠くからから熊本へようこそです‪🫶‪台風大変でしたね💦お兄さん無事で良かったです!お兄さんはもう熊本だいぶ満喫されてましたね笑絵真が紹介するとこはほぼありませんでした紹介したらもう既に行かれてた😂唯一紹介できた、うどん屋さんは行けたかなあ?🥹絵真めっちゃ喋ってたけど途中から、お疲れだったかなって思ってでもお兄さんからも結構お話して下さったので、嬉しかったです😸メガネとったら、真剣佑さん似😍😍😍びっくりしました〜あと絵真の好きなあの人にも似すぎてて焦りました(笑)熊本でお兄さんがナンパされますように⭐️🍌タイムで、急にえ、可愛いねって言ってくるから今かい!って突っ込んだら最初緊張してたのね😽めっちゃ見てくれて嬉しかった♡初めてのマッサージ緊張しながらも気持ちよくなってくれて安心しました〜💖また熊本に来た時はぜひ絵真と会ってね🥰明日?気をつけて帰ってください✈️✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦︎
    ビジホのおにぃさんへ💝





    昨日はお誘いありがとうございました♡

    遠くからから熊本へようこそです‪🫶‪








    台風大変でしたね💦
    お兄さん無事で良かったです!








    お兄さんはもう熊本だいぶ
    満喫されてましたね笑

    絵真が紹介するとこはほぼありませんでした
    紹介したらもう既に行かれてた😂



    唯一紹介できた、うどん屋さんは
    行けたかなあ?🥹









    絵真めっちゃ喋ってたけど
    途中から、お疲れだったかなって思って
    でもお兄さんからも結構お話
    して下さったので、嬉しかったです😸









    メガネとったら、真剣佑さん似😍😍😍
    びっくりしました〜
    あと絵真の好きなあの人にも
    似すぎてて焦りました(笑)


    熊本でお兄さんがナンパされますように⭐️









    🍌タイムで、急にえ、可愛いね
    って言ってくるから今かい!
    って突っ込んだら最初緊張してたのね😽

    めっちゃ見てくれて嬉しかった♡









    初めてのマッサージ
    緊張しながらも気持ちよくなってくれて
    安心しました〜💖







    また熊本に来た時は
    ぜひ絵真と会ってね🥰







    明日?気をつけて帰ってください✈️


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真





    清楚ですたぶん

    8/31 18:46

    ギャルが来るんじゃないかっておもった
    って言われるお兄さんいて(笑)




    ギャルは来ません😇





    リクエスト頂けたらギャルで行きます♡
    その日1日はギャルになるけど💧






    いつもは清楚でいます
    のでご安心を😂








    清楚ですたぶん

    ギャルが来るんじゃないかっておもったって言われるお兄さんいて(笑)ギャルは来ません😇リクエスト頂けたらギャルで行きます♡その日1日はギャルになるけど💧いつもは清楚でいますのでご安心を😂

    ギャルが来るんじゃないかっておもった
    って言われるお兄さんいて(笑)




    ギャルは来ません😇





    リクエスト頂けたらギャルで行きます♡
    その日1日はギャルになるけど💧






    いつもは清楚でいます
    のでご安心を😂








    サンサン🌪

    8/31 15:54

    台風が来たというのに

    有り得んくらいの快晴☀️🌈




    台風の名前サンサンらしいね☺️

    荒らしたから晴れにしてくれたのね〜♡




    やっぱまだ夏でした💦



    常にお風呂入りたい(笑)







    サンサン🌪

    台風が来たというのに有り得んくらいの快晴☀️🌈台風の名前サンサンらしいね☺️荒らしたから晴れにしてくれたのね〜♡やっぱまだ夏でした💦常にお風呂入りたい(笑)

    台風が来たというのに

    有り得んくらいの快晴☀️🌈




    台風の名前サンサンらしいね☺️

    荒らしたから晴れにしてくれたのね〜♡




    やっぱまだ夏でした💦



    常にお風呂入りたい(笑)







    グッド🐮

    8/31 07:47

    ニング☀️




    絵真今日ね

    目覚ましを

    ドゥ!!

    で止めたよ😸😸




    いつもドゥルルんドゥルルん??
    ってなるんだけど、

    なるのを待ってたかのように
    秒で止めてやったぜ🤩🤩🤩






    起こされた感ない、いぇい



    おねむと腹いたなうですが
    頑張るぞ〜🔥❤️‍🔥





    おに〜さん方も頑張ってください💕




    グッド🐮

    ニング☀️絵真今日ね目覚ましをドゥ!!で止めたよ😸😸いつもドゥルルんドゥルルん??ってなるんだけど、なるのを待ってたかのように秒で止めてやったぜ🤩🤩🤩起こされた感ない、いぇいおねむと腹いたなうですが頑張るぞ〜🔥❤️‍🔥おに〜さん方も頑張ってください💕

    ニング☀️




    絵真今日ね

    目覚ましを

    ドゥ!!

    で止めたよ😸😸




    いつもドゥルルんドゥルルん??
    ってなるんだけど、

    なるのを待ってたかのように
    秒で止めてやったぜ🤩🤩🤩






    起こされた感ない、いぇい



    おねむと腹いたなうですが
    頑張るぞ〜🔥❤️‍🔥





    おに〜さん方も頑張ってください💕




    おや

    8/31 01:59

    しゅみ😪




    どんだけ寝ても眠いもんは眠いですね…





    変なこと考えすぎて
    冷や汗かいた🥹

    (ホラー系ね)



    おや

    しゅみ😪どんだけ寝ても眠いもんは眠いですね…変なこと考えすぎて冷や汗かいた🥹(ホラー系ね)

    しゅみ😪




    どんだけ寝ても眠いもんは眠いですね…





    変なこと考えすぎて
    冷や汗かいた🥹

    (ホラー系ね)



    絵馬じゃないです(笑)

    8/31 01:13

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    グリーンハウスのおにぃさんへ💝






    お誘いありがとうございました🤤









    違うタイトルにしようと思ってたのに
    絵馬の記憶が強すぎて
    これになっちゃったやん〜😅😅😅












    最初から面白くて癖強かったお兄さん😂
    お兄さんのテンションに
    ついていけてたかな💧

    あそこの階段狭くてコケそうでした
    だから物音立たなかったんです笑









    いつも夜呼ばないお兄さんだけど
    今日は絵真に呼ばれた気がした‼️
    って言ってましたね🎶

    たしかに!!
    絵真は呼びましたよ🥰

    絵馬に書きました😂😂😂


    約束通り来てくれましたね👏🏻









    マッサージの途中途中振り向いて
    絵真の顔見てたけどそんなに
    可愛かった?💓

    輝いてたでしょ〜♡









    胸もお椀型!って
    めっちゃさいこー!!の
    褒め言葉です😭












    今日はお兄さんの息子🍌の
    お母さんになりました😘

    可愛がって可愛がってかわいがりまくりましたが、なかなかイカないお兄さん🥹

    気持ちいんだけどね〜って💦



    これはリベンジのやつか、!?
    っておもったら


    絵真のへんたーい!
    でwww
    それでいくんかい😇



    結果よしやけど(笑)





    そんなそこエロかったかなあ?😅
    お兄さんが興奮してくれてたなら
    良かったです⭐️








    また近いうちに♡
    まってますよ?😌


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真




    絵馬じゃないです(笑)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡グリーンハウスのおにぃさんへ💝お誘いありがとうございました🤤違うタイトルにしようと思ってたのに絵馬の記憶が強すぎてこれになっちゃったやん〜😅😅😅最初から面白くて癖強かったお兄さん😂お兄さんのテンションについていけてたかな💧あそこの階段狭くてコケそうでしただから物音立たなかったんです笑いつも夜呼ばないお兄さんだけど今日は絵真に呼ばれた気がした‼️って言ってましたね🎶たしかに!!絵真は呼びましたよ🥰絵馬に書きました😂😂😂約束通り来てくれましたね👏🏻マッサージの途中途中振り向いて絵真の顔見てたけどそんなに可愛かった?💓輝いてたでしょ〜♡胸もお椀型!ってめっちゃさいこー!!の褒め言葉です😭今日はお兄さんの息子🍌のお母さんになりました😘可愛がって可愛がってかわいがりまくりましたが、なかなかイカないお兄さん🥹気持ちいんだけどね〜って💦これはリベンジのやつか、!?っておもったら絵真のへんたーい!でwwwそれでいくんかい😇結果よしやけど(笑)そんなそこエロかったかなあ?😅お兄さんが興奮してくれてたなら良かったです⭐️また近いうちに♡まってますよ?😌♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    グリーンハウスのおにぃさんへ💝






    お誘いありがとうございました🤤









    違うタイトルにしようと思ってたのに
    絵馬の記憶が強すぎて
    これになっちゃったやん〜😅😅😅












    最初から面白くて癖強かったお兄さん😂
    お兄さんのテンションに
    ついていけてたかな💧

    あそこの階段狭くてコケそうでした
    だから物音立たなかったんです笑









    いつも夜呼ばないお兄さんだけど
    今日は絵真に呼ばれた気がした‼️
    って言ってましたね🎶

    たしかに!!
    絵真は呼びましたよ🥰

    絵馬に書きました😂😂😂


    約束通り来てくれましたね👏🏻









    マッサージの途中途中振り向いて
    絵真の顔見てたけどそんなに
    可愛かった?💓

    輝いてたでしょ〜♡









    胸もお椀型!って
    めっちゃさいこー!!の
    褒め言葉です😭












    今日はお兄さんの息子🍌の
    お母さんになりました😘

    可愛がって可愛がってかわいがりまくりましたが、なかなかイカないお兄さん🥹

    気持ちいんだけどね〜って💦



    これはリベンジのやつか、!?
    っておもったら


    絵真のへんたーい!
    でwww
    それでいくんかい😇



    結果よしやけど(笑)





    そんなそこエロかったかなあ?😅
    お兄さんが興奮してくれてたなら
    良かったです⭐️








    また近いうちに♡
    まってますよ?😌


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真




    今日違う?

    8/30 21:36

    先程のおもろいお兄さん
    ありがとうございました❣️



    次のご予約のお兄さん向かうね〜🥰🥰🥰




    今日なんか顔が違う💦だれ


    今日違う?

    先程のおもろいお兄さんありがとうございました❣️次のご予約のお兄さん向かうね〜🥰🥰🥰今日なんか顔が違う💦だれ

    先程のおもろいお兄さん
    ありがとうございました❣️



    次のご予約のお兄さん向かうね〜🥰🥰🥰




    今日なんか顔が違う💦だれ


    濡れた☺️

    8/30 20:04

    出勤ちまちた



    今日もしっかり濡れました💧



    前髪は言うこときいてくれない。




    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございます💕


    だれかな楽しみぃ🍀


    むかいます🚗



    濡れた☺️

    出勤ちまちた今日もしっかり濡れました💧前髪は言うこときいてくれない。ご予約のお兄さん♡ありがとうございます💕だれかな楽しみぃ🍀むかいます🚗

    出勤ちまちた



    今日もしっかり濡れました💧



    前髪は言うこときいてくれない。




    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございます💕


    だれかな楽しみぃ🍀


    むかいます🚗