• KURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫣自分へのご褒美❣️

    5/24 20:07



    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪


    ちょっといい値段のご飯を食べることかな🥰

    普段、コンビニ弁当とかチェーン店のご飯ばっかり食べてるからたまにはいつも頑張ってる自分えらい!ってことで美味しいご飯を食べに行くよ👍💗




    これちょっと前にお昼から食べた焼肉☺️☺️☺️
    お昼にしてはいいお値段したけど頑張ってるから気にしない〜!😇笑



    お兄さんにとってのご褒美ってなんですか?💗


    よかったらくらんに会いに来るのも選択肢に入れてくれたら嬉しなぁimg


    21:30まで🈳あります!!!


    女の子多いから明日以降の事前予約も大歓迎です🙋‍♀️💗
    予約あるほうがやる気アップします😤


    🐰くらん🐰

    🫣自分へのご褒美❣️

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪ちょっといい値段のご飯を食べることかな🥰普段、コンビニ弁当とかチェーン店のご飯ばっかり食べてるからたまにはいつも頑張ってる自分えらい!ってことで美味しいご飯を食べに行くよ👍💗これちょっと前にお昼から食べた焼肉☺️☺️☺️お昼にしてはいいお値段したけど頑張ってるから気にしない〜!😇笑お兄さんにとってのご褒美ってなんですか?💗よかったらくらんに会いに来るのも選択肢に入れてくれたら嬉しなぁ21:30まで🈳あります!!!女の子多いから明日以降の事前予約も大歓迎です🙋‍♀️💗予約あるほうがやる気アップします😤🐰くらん🐰



    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪


    ちょっといい値段のご飯を食べることかな🥰

    普段、コンビニ弁当とかチェーン店のご飯ばっかり食べてるからたまにはいつも頑張ってる自分えらい!ってことで美味しいご飯を食べに行くよ👍💗




    これちょっと前にお昼から食べた焼肉☺️☺️☺️
    お昼にしてはいいお値段したけど頑張ってるから気にしない〜!😇笑



    お兄さんにとってのご褒美ってなんですか?💗


    よかったらくらんに会いに来るのも選択肢に入れてくれたら嬉しなぁimg


    21:30まで🈳あります!!!


    女の子多いから明日以降の事前予約も大歓迎です🙋‍♀️💗
    予約あるほうがやる気アップします😤


    🐰くらん🐰