• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    SORAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/16 19:18

    今の時間まで忙しくして下さり
    ありがとうございますimg

    50分のお兄様♡
    そらんにとって初めての大切なお兄さん😳✨✨
    出張でかえるところに逢いに来てくれてありがと‪‪❤︎‬
    熊本ラーメンと馬刺し教えてくれてありがとう帰るまで絶対食べますΨ( 'ч' ☆)(笑)
    帽子かぶったら女優にてるって🤭🤭
    誰だろう❔また思い出したら教えてください‪‪❤︎‬
    即プレイ初でどきどきした…//🔞
    また会いたいです♡

    120分のお兄様♡
    1回お店来てまた1時間後に再来して
    逢いに来てくれてありがとう😭😭
    サイゼ鹿児島ないって衝撃...😳😳!!
    よく旅行いくの羨ましい✨
    めちゃきもちいよって言ってくれてぴゅ♡
    そらんも気持ちよかったよ⁽ ´꒳`⁾
    熊本のおもいでになった?💗
    時間経つのあっという間だった。。(笑)
    また会いたいなあ♡

    60分のお兄様♡
    会った瞬間にめちゃ可愛いやん❣️って
    褒めてくれて、、♡
    ん、やん?なんか聞き覚えあるとおもったらまさかの大阪のお兄さん(笑)
    だから話しやすいんだ😳✨
    🏊‍♀️大阪市の大会でてたのすごすぎます、、
    終始褒めてくれてそらんめちゃ照れました🥰
    また会いたいなあ♡

    80分のお兄様♡
    宮崎からきてくれた😭😭
    お兄さんはソープはじめて、そらんは熊本初めてで、
    初めて同士だね💕︎
    ふいにでてくる方言がきゅんしました。(笑)
    ○○とー?とかずるいよ🥺そらんも使いたい(笑)
    はじめてのヌルヌルマットめちゃきもちい言ってくれ
    てうれしかった(т т)🔞また会いたいです♡

    後半も24時までお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    今の時間まで忙しくして下さりありがとうございます50分のお兄様♡そらんにとって初めての大切なお兄さん😳✨✨出張でかえるところに逢いに来てくれてありがと‪‪❤︎‬熊本ラーメンと馬刺し教えてくれてありがとう帰るまで絶対食べますΨ('ч'☆)(笑)帽子かぶったら女優にてるって🤭🤭誰だろう❔また思い出したら教えてください‪‪❤︎‬即プレイ初でどきどきした…//🔞また会いたいです♡120分のお兄様♡1回お店来てまた1時間後に再来して逢いに来てくれてありがとう😭😭サイゼ鹿児島ないって衝撃...😳😳!!よく旅行いくの羨ましい✨めちゃきもちいよって言ってくれてぴゅ♡そらんも気持ちよかったよ⁽´꒳`⁾熊本のおもいでになった?💗時間経つのあっという間だった。。(笑)また会いたいなあ♡60分のお兄様♡会った瞬間にめちゃ可愛いやん❣️って褒めてくれて、、♡ん、やん?なんか聞き覚えあるとおもったらまさかの大阪のお兄さん(笑)だから話しやすいんだ😳✨🏊‍♀️大阪市の大会でてたのすごすぎます、、終始褒めてくれてそらんめちゃ照れました🥰また会いたいなあ♡80分のお兄様♡宮崎からきてくれた😭😭お兄さんはソープはじめて、そらんは熊本初めてで、初めて同士だね💕︎ふいにでてくる方言がきゅんしました。(笑)○○とー?とかずるいよ🥺そらんも使いたい(笑)はじめてのヌルヌルマットめちゃきもちい言ってくれてうれしかった(тт)🔞また会いたいです♡後半も24時までお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    今の時間まで忙しくして下さり
    ありがとうございますimg

    50分のお兄様♡
    そらんにとって初めての大切なお兄さん😳✨✨
    出張でかえるところに逢いに来てくれてありがと‪‪❤︎‬
    熊本ラーメンと馬刺し教えてくれてありがとう帰るまで絶対食べますΨ( 'ч' ☆)(笑)
    帽子かぶったら女優にてるって🤭🤭
    誰だろう❔また思い出したら教えてください‪‪❤︎‬
    即プレイ初でどきどきした…//🔞
    また会いたいです♡

    120分のお兄様♡
    1回お店来てまた1時間後に再来して
    逢いに来てくれてありがとう😭😭
    サイゼ鹿児島ないって衝撃...😳😳!!
    よく旅行いくの羨ましい✨
    めちゃきもちいよって言ってくれてぴゅ♡
    そらんも気持ちよかったよ⁽ ´꒳`⁾
    熊本のおもいでになった?💗
    時間経つのあっという間だった。。(笑)
    また会いたいなあ♡

    60分のお兄様♡
    会った瞬間にめちゃ可愛いやん❣️って
    褒めてくれて、、♡
    ん、やん?なんか聞き覚えあるとおもったらまさかの大阪のお兄さん(笑)
    だから話しやすいんだ😳✨
    🏊‍♀️大阪市の大会でてたのすごすぎます、、
    終始褒めてくれてそらんめちゃ照れました🥰
    また会いたいなあ♡

    80分のお兄様♡
    宮崎からきてくれた😭😭
    お兄さんはソープはじめて、そらんは熊本初めてで、
    初めて同士だね💕︎
    ふいにでてくる方言がきゅんしました。(笑)
    ○○とー?とかずるいよ🥺そらんも使いたい(笑)
    はじめてのヌルヌルマットめちゃきもちい言ってくれ
    てうれしかった(т т)🔞また会いたいです♡

    後半も24時までお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    合体シよ?🔞

    7/16 14:52

    こんにちは ♡

    前半そらんとお遊びいただいた
    お兄様方ありがとうございました🥰

    この後もお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ポリスそらんでお出迎えします‪( . .)"‬
    はじめてポリスになったんだけど
    似合ってるかな❔🥺

    手錠でピタッとひとつになろう...//💕
    1回入ると抜け出せないよ...?

    そらん

    合体シよ?🔞

    こんにちは♡前半そらんとお遊びいただいたお兄様方ありがとうございました🥰この後もお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬ポリスそらんでお出迎えします‪(..)"‬はじめてポリスになったんだけど似合ってるかな❔🥺手錠でピタッとひとつになろう...//💕1回入ると抜け出せないよ...?そらん

    こんにちは ♡

    前半そらんとお遊びいただいた
    お兄様方ありがとうございました🥰

    この後もお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ポリスそらんでお出迎えします‪( . .)"‬
    はじめてポリスになったんだけど
    似合ってるかな❔🥺

    手錠でピタッとひとつになろう...//💕
    1回入ると抜け出せないよ...?

    そらん

    初体験奪って...‪‪❤︎‬

    7/16 08:56

    おはようございます ᡣ𐭩

    本日
    10:00 ~ 24:00
    居てます!

    今日から働くのでめちゃ緊張してる(><)💦

    でもでも!
    そらんなりに精一杯お兄さんを楽しませます🤫💕

    そらんの初めてのお兄さんは誰かなあ。。
    ドキドキ(*´°`*)

    たのしみにお待ちしてます💓💓

    そらん

    初体験奪って...‪‪❤︎‬

    おはようございますᡣ𐭩本日10:00~24:00居てます!今日から働くのでめちゃ緊張してる(><)💦でもでも!そらんなりに精一杯お兄さんを楽しませます🤫💕そらんの初めてのお兄さんは誰かなあ。。ドキドキ(*´°`*)たのしみにお待ちしてます💓💓そらん

    おはようございます ᡣ𐭩

    本日
    10:00 ~ 24:00
    居てます!

    今日から働くのでめちゃ緊張してる(><)💦

    でもでも!
    そらんなりに精一杯お兄さんを楽しませます🤫💕

    そらんの初めてのお兄さんは誰かなあ。。
    ドキドキ(*´°`*)

    たのしみにお待ちしてます💓💓

    そらん

    いよいよ…😳♡

    7/15 18:06

    こんばんは🌛

    そらんです♡

    ただ今 大阪から熊本に向かってます🚄💨

    明日から出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お会いできるのを
    たのしみにしてますimgimg

    そらん

    いよいよ…😳♡

    こんばんは🌛そらんです♡ただ今大阪から熊本に向かってます🚄💨明日から出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お会いできるのをたのしみにしてますそらん

    こんばんは🌛

    そらんです♡

    ただ今 大阪から熊本に向かってます🚄💨

    明日から出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お会いできるのを
    たのしみにしてますimgimg

    そらん

    初めまして🤍

    7/14 09:13

    初めまして♡

    8/16(火)~ 26(金) の 11日間
    お世話になります

    そらん

    ですimg

    大阪生まれ大阪育ちです🐙♡
    大阪って方言強いイメージだけど
    そらんは北よりに住んでるんで
    京都と大阪のハーフやと思って接してください(笑)🤭
    大阪きたことありますかー❔
    そらん熊本県に上陸するのはじめてで…//✨
    おすすめの観光地、食べ物教えてください‪‪❤︎‬

    お兄様が気持ちよくなってもらえるよう
    一生懸命ご奉仕いたします♡♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    そらんのことをもっと知ってもらえるように
    簡単に自己紹介を、、

    趣味 : カフェ巡り 自炊(最近はじめました👶🏻)

    好きな食べ物 : お肉 お寿司 納豆 もも etc...
    (基本なんでも食べれちゃいます🌟)

    嫌いな食べ物 : にんじん 青ネギ 紫キャベツ
    ぐらいかな…🤔💦(笑)

    性感帯 : 乳首 口 (ちゅーだいすきです♡)
    いっぱいしたいな//♡


    お会い出来るのたのしみにしてます🥰
    そらんのはじめてのお兄様はだれだろぉ...🥺//
    ご予約お待ちしております♡

    そらん

    初めまして🤍

    初めまして♡8/16(火)~26(金)の11日間お世話になりますそらんです大阪生まれ大阪育ちです🐙♡大阪って方言強いイメージだけどそらんは北よりに住んでるんで京都と大阪のハーフやと思って接してください(笑)🤭大阪きたことありますかー❔そらん熊本県に上陸するのはじめてで…//✨おすすめの観光地、食べ物教えてください‪‪❤︎‬お兄様が気持ちよくなってもらえるよう一生懸命ご奉仕いたします♡♡⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆そらんのことをもっと知ってもらえるように簡単に自己紹介を、、趣味:カフェ巡り自炊(最近はじめました👶🏻)好きな食べ物:お肉お寿司納豆ももetc...(基本なんでも食べれちゃいます🌟)嫌いな食べ物:にんじん青ネギ紫キャベツぐらいかな…🤔💦(笑)性感帯:乳首口(ちゅーだいすきです♡)いっぱいしたいな//♡お会い出来るのたのしみにしてます🥰そらんのはじめてのお兄様はだれだろぉ...🥺//ご予約お待ちしております♡そらん

    初めまして♡

    8/16(火)~ 26(金) の 11日間
    お世話になります

    そらん

    ですimg

    大阪生まれ大阪育ちです🐙♡
    大阪って方言強いイメージだけど
    そらんは北よりに住んでるんで
    京都と大阪のハーフやと思って接してください(笑)🤭
    大阪きたことありますかー❔
    そらん熊本県に上陸するのはじめてで…//✨
    おすすめの観光地、食べ物教えてください‪‪❤︎‬

    お兄様が気持ちよくなってもらえるよう
    一生懸命ご奉仕いたします♡♡

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    そらんのことをもっと知ってもらえるように
    簡単に自己紹介を、、

    趣味 : カフェ巡り 自炊(最近はじめました👶🏻)

    好きな食べ物 : お肉 お寿司 納豆 もも etc...
    (基本なんでも食べれちゃいます🌟)

    嫌いな食べ物 : にんじん 青ネギ 紫キャベツ
    ぐらいかな…🤔💦(笑)

    性感帯 : 乳首 口 (ちゅーだいすきです♡)
    いっぱいしたいな//♡


    お会い出来るのたのしみにしてます🥰
    そらんのはじめてのお兄様はだれだろぉ...🥺//
    ご予約お待ちしております♡

    そらん