월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早くえ○ちがしたい…❣️

    10/19 21:40



    この前美容院に行きました💇‍♀️

    今流行りの秋カラーにした
    つもりがめっちゃ黒髪に
    なっちゃった👧🏻笑

    でも個人的には暗い方が
    好きなのでこれもこれで
    お気に入りです👍🏻‪‪🤍

    黒髪になったからその日は
    カチューシャつけて清楚系
    になりきってみました🩷

    前まではほぼ金髪?だった
    からだいぶイメチェンです❕

    新しいるなちゃんに会いに
    来てください🫧🫧🫧

    いよいよ明後日から出勤なので
    たくさんお誘い待ってます🍒ྀི

    既にご予約してくださってる
    お兄さんありがとう〜〜✨️

    今回も6日間全部10時から
    ラストまでの出勤予定なので
    たくさんお誘い待ってます❣️

    ネットの事前予約が1番
    嬉しいかな😉💗

    早くえ○ちがしたい…❣️



    この前美容院に行きました💇‍♀️

    今流行りの秋カラーにした
    つもりがめっちゃ黒髪に
    なっちゃった👧🏻笑

    でも個人的には暗い方が
    好きなのでこれもこれで
    お気に入りです👍🏻‪‪🤍

    黒髪になったからその日は
    カチューシャつけて清楚系
    になりきってみました🩷

    前まではほぼ金髪?だった
    からだいぶイメチェンです❕

    新しいるなちゃんに会いに
    来てください🫧🫧🫧

    いよいよ明後日から出勤なので
    たくさんお誘い待ってます🍒ྀི

    既にご予約してくださってる
    お兄さんありがとう〜〜✨️

    今回も6日間全部10時から
    ラストまでの出勤予定なので
    たくさんお誘い待ってます❣️

    ネットの事前予約が1番
    嬉しいかな😉💗

    목록 페이지로