• NIMOKOMEGYOUGYOUKAIMIKEIKENUKESEISOKEISHOSHIJOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    5/11 17:00

    5/10
    メゾンセルジュに
    お誘い頂いたお兄様💝


    120分ロングコース
    ありがとうございました🥲❣️

    かわいいとかいっぱいにものこと褒めてくれて嬉しかったしお口でいっぱいお兄様のこと気持ちよくできて良かったです😽
    いっぱい🍼出ちゃいましたね🫶🏻

    すっきりできて
    喜んでもらえて何よりです🎀
    東京から出張で来てるとの事でもし時間あればぜひ熊本も楽しんで
    行かれてください😌💞


    もしまたご縁があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    昨日のお礼💌

    5/10メゾンセルジュにお誘い頂いたお兄様💝120分ロングコースありがとうございました🥲❣️かわいいとかいっぱいにものこと褒めてくれて嬉しかったしお口でいっぱいお兄様のこと気持ちよくできて良かったです😽いっぱい🍼出ちゃいましたね🫶🏻すっきりできて喜んでもらえて何よりです🎀東京から出張で来てるとの事でもし時間あればぜひ熊本も楽しんで行かれてください😌💞もしまたご縁があったらお誘いお待ちしてます🎶

    5/10
    メゾンセルジュに
    お誘い頂いたお兄様💝


    120分ロングコース
    ありがとうございました🥲❣️

    かわいいとかいっぱいにものこと褒めてくれて嬉しかったしお口でいっぱいお兄様のこと気持ちよくできて良かったです😽
    いっぱい🍼出ちゃいましたね🫶🏻

    すっきりできて
    喜んでもらえて何よりです🎀
    東京から出張で来てるとの事でもし時間あればぜひ熊本も楽しんで
    行かれてください😌💞


    もしまたご縁があったら
    お誘いお待ちしてます🎶

    待機ちゅっ❣️

    5/11 16:47


    こんにちわんッ🐶❕
    にもです💝


    今日もえちえちモード全開で
    元気に出勤~‼️🥺💞

    本日ラストの

    5:00

    までいます🫶🏻

    いっぱいお兄様のことえちえちで癒して気持ちよくしてあげたいなぁ🥺💗
    ラブコールお待ちしてます📞💞

    待機ちゅっ❣️

    こんにちわんッ🐶❕にもです💝今日もえちえちモード全開で元気に出勤~‼️🥺💞本日ラストの5:00までいます🫶🏻いっぱいお兄様のことえちえちで癒して気持ちよくしてあげたいなぁ🥺💗ラブコールお待ちしてます📞💞


    こんにちわんッ🐶❕
    にもです💝


    今日もえちえちモード全開で
    元気に出勤~‼️🥺💞

    本日ラストの

    5:00

    までいます🫶🏻

    いっぱいお兄様のことえちえちで癒して気持ちよくしてあげたいなぁ🥺💗
    ラブコールお待ちしてます📞💞

    お礼💌

    5/11 00:40



    ルートインに
    お誘い頂きましたお兄様❣️



    ありがとうございました🥺💞
    💋とか✋使っていっっぱい気持ちよくなって貰えて声が出ちゃってたのもすごく反応が可愛らしかったです🥰
    最後はいっぱい🍼出ちゃいましたね🤭
    ゆったりお話もできて楽しかったです🎶

    また機会ありましたら
    お誘いお待ちしてます🎶


    にも🐟🩵

    お礼💌

    ルートインにお誘い頂きましたお兄様❣️ありがとうございました🥺💞💋とか✋使っていっっぱい気持ちよくなって貰えて声が出ちゃってたのもすごく反応が可愛らしかったです🥰最後はいっぱい🍼出ちゃいましたね🤭ゆったりお話もできて楽しかったです🎶また機会ありましたらお誘いお待ちしてます🎶にも🐟🩵



    ルートインに
    お誘い頂きましたお兄様❣️



    ありがとうございました🥺💞
    💋とか✋使っていっっぱい気持ちよくなって貰えて声が出ちゃってたのもすごく反応が可愛らしかったです🥰
    最後はいっぱい🍼出ちゃいましたね🤭
    ゆったりお話もできて楽しかったです🎶

    また機会ありましたら
    お誘いお待ちしてます🎶


    にも🐟🩵

    えちえちムービーのお時間🥹💗

    5/10 22:09


    待機ちゅー❣️
    お誘いお待ちしてます🎶

    動画苦戦しちゃったけど
    よかったら見てほしいなっ🥺💞

    えちえちムービーのお時間🥹💗

    待機ちゅー❣️お誘いお待ちしてます🎶動画苦戦しちゃったけどよかったら見てほしいなっ🥺💞


    待機ちゅー❣️
    お誘いお待ちしてます🎶

    動画苦戦しちゃったけど
    よかったら見てほしいなっ🥺💞

    ムニムニする???💞

    5/10 20:55



    出勤しましたっ❣️
    すっごくむらむらしちゃって
    急遽出勤決めちゃったんですけど、、、
    お兄様よかったらにもとえちえちな夜を過ごしませんか?🙈♡♡


    少し長めな❕
    3:00
    まで受付してます🎀

    タイミングなかなか合わなかった
    お兄様もぜひぜひ🥰


    ラブコール待ってるね😽💞

    ムニムニする???💞

    出勤しましたっ❣️すっごくむらむらしちゃって急遽出勤決めちゃったんですけど、、、お兄様よかったらにもとえちえちな夜を過ごしませんか?🙈♡♡少し長めな❕3:00まで受付してます🎀タイミングなかなか合わなかったお兄様もぜひぜひ🥰ラブコール待ってるね😽💞



    出勤しましたっ❣️
    すっごくむらむらしちゃって
    急遽出勤決めちゃったんですけど、、、
    お兄様よかったらにもとえちえちな夜を過ごしませんか?🙈♡♡


    少し長めな❕
    3:00
    まで受付してます🎀

    タイミングなかなか合わなかった
    お兄様もぜひぜひ🥰


    ラブコール待ってるね😽💞

    出勤しました❣️

    5/8 21:11


    ニーハオ🐼🇨🇳❣️
    にもです🐟♡


    本日
    2:00
    までの受付になります🥺

    連休明けなお兄様もきっと多いと思いますが憂鬱になった心もあんなことやこんなことで、、、癒してあげたいな😌💗

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました❣️

    ニーハオ🐼🇨🇳❣️にもです🐟♡本日2:00までの受付になります🥺連休明けなお兄様もきっと多いと思いますが憂鬱になった心もあんなことやこんなことで、、、癒してあげたいな😌💗お誘いお待ちしてます🎶


    ニーハオ🐼🇨🇳❣️
    にもです🐟♡


    本日
    2:00
    までの受付になります🥺

    連休明けなお兄様もきっと多いと思いますが憂鬱になった心もあんなことやこんなことで、、、癒してあげたいな😌💗

    お誘いお待ちしてます🎶

    寂しいです😿

    5/3 00:10






    待機ちゅーーです🥲

    今なら待ち時間なく飛んでいけますのでっ!!💗


    にもとらぶらぶしよ??🥰

    3:00
    までよろしくお願いします🥲❣️

    寂しいです😿

    待機ちゅーーです🥲今なら待ち時間なく飛んでいけますのでっ!!💗にもとらぶらぶしよ??🥰3:00までよろしくお願いします🥲❣️






    待機ちゅーーです🥲

    今なら待ち時間なく飛んでいけますのでっ!!💗


    にもとらぶらぶしよ??🥰

    3:00
    までよろしくお願いします🥲❣️

    しゅっきーんっ❣️

    5/2 20:19


    こんばんはっ❕
    にもです🐟💙


    本日が実は今週ラスト出勤😿
    なので今日がチャンスっ‼️
    もしにものこと少しでも気になったらラブコールお待ちしてます📞💗



    3:00
    までの出勤になります❕


    連休前のお仕事だった方もそうでない方もお疲れ様です🍵
    にもとえちえちな事したりいっぱいお兄様のこと気持ちよくしてあげたいなっ🥺
    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅっきーんっ❣️

    こんばんはっ❕にもです🐟💙本日が実は今週ラスト出勤😿なので今日がチャンスっ‼️もしにものこと少しでも気になったらラブコールお待ちしてます📞💗3:00までの出勤になります❕連休前のお仕事だった方もそうでない方もお疲れ様です🍵にもとえちえちな事したりいっぱいお兄様のこと気持ちよくしてあげたいなっ🥺お誘いお待ちしてます🎶


    こんばんはっ❕
    にもです🐟💙


    本日が実は今週ラスト出勤😿
    なので今日がチャンスっ‼️
    もしにものこと少しでも気になったらラブコールお待ちしてます📞💗



    3:00
    までの出勤になります❕


    連休前のお仕事だった方もそうでない方もお疲れ様です🍵
    にもとえちえちな事したりいっぱいお兄様のこと気持ちよくしてあげたいなっ🥺
    お誘いお待ちしてます🎶

    えちえちな 、、///

    5/1 21:00


    こんばんはっ💗
    にもです🐟💙


    本日

    2:00

    まで受け付けてます🎀💗


    いーーっぱいお兄様のこと癒したいしスッキリさせてあげたいなあ🥰
    お誘いお待ちしてます🎶

    えちえちな 、、///

    こんばんはっ💗にもです🐟💙本日2:00まで受け付けてます🎀💗いーーっぱいお兄様のこと癒したいしスッキリさせてあげたいなあ🥰お誘いお待ちしてます🎶


    こんばんはっ💗
    にもです🐟💙


    本日

    2:00

    まで受け付けてます🎀💗


    いーーっぱいお兄様のこと癒したいしスッキリさせてあげたいなあ🥰
    お誘いお待ちしてます🎶

    遅くなりましたが。。お礼日記💌②

    4/23 20:37



    4/21
    エクストール銀座
    にお誘いくださったお兄様❣️




    延長までしてもらってありがとうございました🥲💗
    いっっぱい焦らして焦らして、、、たくさんお兄様のこと👅や✋で気持ちよくできてよかったです🥺🎶
    最後無事にフィニッシュまでできて🍼もいっぱい出ちゃいましたね🥰

    気持ちよくて止めに入っちゃうお兄様かわいすぎでした❣️


    また機会ありましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    遅くなりましたが。。お礼日記💌②

    4/21エクストール銀座にお誘いくださったお兄様❣️延長までしてもらってありがとうございました🥲💗いっっぱい焦らして焦らして、、、たくさんお兄様のこと👅や✋で気持ちよくできてよかったです🥺🎶最後無事にフィニッシュまでできて🍼もいっぱい出ちゃいましたね🥰気持ちよくて止めに入っちゃうお兄様かわいすぎでした❣️また機会ありましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻



    4/21
    エクストール銀座
    にお誘いくださったお兄様❣️




    延長までしてもらってありがとうございました🥲💗
    いっっぱい焦らして焦らして、、、たくさんお兄様のこと👅や✋で気持ちよくできてよかったです🥺🎶
    最後無事にフィニッシュまでできて🍼もいっぱい出ちゃいましたね🥰

    気持ちよくて止めに入っちゃうお兄様かわいすぎでした❣️


    また機会ありましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    遅くなりましたが。。お礼日記💌

    4/23 20:31



    4/18
    ホテル五番館
    にお誘いくださったお兄様❣️


    ありがとうございました🥺
    いーーっぱい
    イチャイチャしたし
    気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです🎶

    また機会ありましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻

    遅くなりましたが。。お礼日記💌

    4/18ホテル五番館にお誘いくださったお兄様❣️ありがとうございました🥺いーーっぱいイチャイチャしたし気持ちよくなって貰えてうれしかったです🎶また機会ありましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻



    4/18
    ホテル五番館
    にお誘いくださったお兄様❣️


    ありがとうございました🥺
    いーーっぱい
    イチャイチャしたし
    気持ちよくなって貰えて
    うれしかったです🎶

    また機会ありましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤しました❣️

    4/23 19:56

    こんばんは❕
    にもです🐟🤍


    本日
    1:00
    までの受付になります🥺

    あいにくの雨ですがお時間ありましたらぜひともお誘いお待ちしてます🎶
    にもとまったりえちえち時間過ごしませんか??😘💕

    出勤しました❣️

    こんばんは❕にもです🐟🤍本日1:00までの受付になります🥺あいにくの雨ですがお時間ありましたらぜひともお誘いお待ちしてます🎶にもとまったりえちえち時間過ごしませんか??😘💕

    こんばんは❕
    にもです🐟🤍


    本日
    1:00
    までの受付になります🥺

    あいにくの雨ですがお時間ありましたらぜひともお誘いお待ちしてます🎶
    にもとまったりえちえち時間過ごしませんか??😘💕

    出勤っ❣️

    4/20 20:28

    こんばんは〜❕
    にもです😽


    本日
    普段よりちょい長めな
    3:00
    まで受付してます❣️

    普段タイミング合わない〜って人もチャンス🌟なので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます😘💕

    出勤っ❣️

    こんばんは〜❕にもです😽本日普段よりちょい長めな3:00まで受付してます❣️普段タイミング合わない〜って人もチャンス🌟なのでぜひぜひお誘いお待ちしてます😘💕

    こんばんは〜❕
    にもです😽


    本日
    普段よりちょい長めな
    3:00
    まで受付してます❣️

    普段タイミング合わない〜って人もチャンス🌟なので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます😘💕

    出勤しました❣️

    4/18 20:11



    こんばんは❕
    にもです🐟🤍


    本日も

    1:00
    まで受け付けてます🫶🏻

    だんだんポカポカになる〜と思いきや暑くなり始めちゃいましたね🥵笑


    ゆったりまったりなにもと過ごしてみませんか❓🤭💗
    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました❣️

    こんばんは❕にもです🐟🤍本日も1:00まで受け付けてます🫶🏻だんだんポカポカになる〜と思いきや暑くなり始めちゃいましたね🥵笑ゆったりまったりなにもと過ごしてみませんか❓🤭💗お誘いお待ちしてます🎶



    こんばんは❕
    にもです🐟🤍


    本日も

    1:00
    まで受け付けてます🫶🏻

    だんだんポカポカになる〜と思いきや暑くなり始めちゃいましたね🥵笑


    ゆったりまったりなにもと過ごしてみませんか❓🤭💗
    お誘いお待ちしてます🎶

    お久しぶりですっ🥲❣️

    4/16 20:53

    こんばんは🌛
    お久しぶりのにもです❕💗


    本日
    1:00
    までの受付になります🥰

    にもとらぶらぶでえちえちな時間過ごしませんか??🤭💗
    お誘いお待ちしてますっ❣️

    お久しぶりですっ🥲❣️

    こんばんは🌛お久しぶりのにもです❕💗本日1:00までの受付になります🥰にもとらぶらぶでえちえちな時間過ごしませんか??🤭💗お誘いお待ちしてますっ❣️

    こんばんは🌛
    お久しぶりのにもです❕💗


    本日
    1:00
    までの受付になります🥰

    にもとらぶらぶでえちえちな時間過ごしませんか??🤭💗
    お誘いお待ちしてますっ❣️