• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずばばばばーん

    7/6 16:41

    眠気と脱力感が凄まじい🫣


    しっかり寝てるんだけどなー

    女の子前ってなーんでこうも眠気が

    凄まじいんだろうか🙄

    寝ても寝ても寝たりない(笑)

    なんなら半日ほぼ寝てるのにも関わらず

    まだ眠いまりあさん(笑)

    ずばばばばーん

    眠気と脱力感が凄まじい🫣しっかり寝てるんだけどなー女の子前ってなーんでこうも眠気が凄まじいんだろうか🙄寝ても寝ても寝たりない(笑)なんなら半日ほぼ寝てるのにも関わらずまだ眠いまりあさん(笑)

    眠気と脱力感が凄まじい🫣


    しっかり寝てるんだけどなー

    女の子前ってなーんでこうも眠気が

    凄まじいんだろうか🙄

    寝ても寝ても寝たりない(笑)

    なんなら半日ほぼ寝てるのにも関わらず

    まだ眠いまりあさん(笑)

    考え事

    7/6 16:01

    考え事するとあっという間にこんな時間だimg

    考え事

    考え事するとあっという間にこんな時間だ

    考え事するとあっという間にこんな時間だimg

    最初は

    7/6 15:30

    最初はゆっくりやさしくが

    一番気持ちいんだよimg

    最初は

    最初はゆっくりやさしくが一番気持ちいんだよ

    最初はゆっくりやさしくが

    一番気持ちいんだよimg

    ダラダラ

    7/6 15:02

    暑い中激しくしてまた熱くなってimg

    気持ちいいのが一番勝つimg

    ダラダラ

    暑い中激しくしてまた熱くなって気持ちいいのが一番勝つ

    暑い中激しくしてまた熱くなってimg

    気持ちいいのが一番勝つimg

    ごめんねー

    7/6 14:23

    今日まで頑張る気満々だったけど

    全力投球が難しいと判断したので

    今日はおやすみとなります😭

    遊びにこようかなーって思ってくれてた

    お兄様方ごめんなさい😭

    しっかり休んでまた来週から

    頑張ります💪

    ごめんねー

    今日まで頑張る気満々だったけど全力投球が難しいと判断したので今日はおやすみとなります😭遊びにこようかなーって思ってくれてたお兄様方ごめんなさい😭しっかり休んでまた来週から頑張ります💪

    今日まで頑張る気満々だったけど

    全力投球が難しいと判断したので

    今日はおやすみとなります😭

    遊びにこようかなーって思ってくれてた

    お兄様方ごめんなさい😭

    しっかり休んでまた来週から

    頑張ります💪

    教えて

    7/6 14:15

    責められるのが好き?img

    ご奉仕いっぱいするimg

    教えて

    責められるのが好き?ご奉仕いっぱいする

    責められるのが好き?img

    ご奉仕いっぱいするimg

    うぎゃ

    7/6 13:45

    めちゃくちゃ体が鉛のように

    動かないまりあ氏😭

    お布団と一体化しております😭


    今日まで頑張りたーいー🥺

    けど無理したら来週もっと

    出勤できなくなりそうだよなーっと

    1人でずーっと悩んでる🥺

    うぎゃ

    めちゃくちゃ体が鉛のように動かないまりあ氏😭お布団と一体化しております😭今日まで頑張りたーいー🥺けど無理したら来週もっと出勤できなくなりそうだよなーっと1人でずーっと悩んでる🥺

    めちゃくちゃ体が鉛のように

    動かないまりあ氏😭

    お布団と一体化しております😭


    今日まで頑張りたーいー🥺

    けど無理したら来週もっと

    出勤できなくなりそうだよなーっと

    1人でずーっと悩んでる🥺

    好きなこと

    7/6 13:45

    お兄様の好きにしていいよimg

    でも優しくしてねimg

    好きなこと

    お兄様の好きにしていいよでも優しくしてね

    お兄様の好きにしていいよimg

    でも優しくしてねimg

    お得

    7/6 13:30

    新規のお兄様も是非マリアのこと見てねimg

    全力で癒やしてあげるimg

    お得

    新規のお兄様も是非マリアのこと見てね全力で癒やしてあげる

    新規のお兄様も是非マリアのこと見てねimg

    全力で癒やしてあげるimg

    やってますよ

    7/6 13:15

    マリア個人イベントしてるからチェックしてねimg

    やってますよ

    マリア個人イベントしてるからチェックしてね

    マリア個人イベントしてるからチェックしてねimg

    体力

    7/6 12:45

    体力ないから運動して体力付けないとimg

    お兄様付き合ってねimg

    体力

    体力ないから運動して体力付けないとお兄様付き合ってね

    体力ないから運動して体力付けないとimg

    お兄様付き合ってねimg

    食べると

    7/6 12:31

    満腹になったらすぐ眠くなってしまうimg

    お昼寝しようかなimg

    食べると

    満腹になったらすぐ眠くなってしまうお昼寝しようかな

    満腹になったらすぐ眠くなってしまうimg

    お昼寝しようかなimg

    下からも

    7/6 11:45

    下から突かれるのも好きだけど

    ぎゅうぎゅうしながらが一番好きimg

    下からも

    下から突かれるのも好きだけどぎゅうぎゅうしながらが一番好き

    下から突かれるのも好きだけど

    ぎゅうぎゅうしながらが一番好きimg

    猫背

    7/6 11:31

    猫背ってストレッチで治るみたいimg

    やってみようかなimg

    猫背

    猫背ってストレッチで治るみたいやってみようかな

    猫背ってストレッチで治るみたいimg

    やってみようかなimg

    下着

    7/6 10:45

    なかなかいい下着が見つからないーimg

    下着

    なかなかいい下着が見つからないー

    なかなかいい下着が見つからないーimg

    沢山

    7/6 10:30

    昨日は沢山気持ちよくなれたimg

    でも毎日ムラムラimg

    沢山

    昨日は沢山気持ちよくなれたでも毎日ムラムラ

    昨日は沢山気持ちよくなれたimg

    でも毎日ムラムラimg

    昨日

    7/6 10:15

    昨日は遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございましたimg

    また待ってますねimg

    昨日

    昨日は遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたまた待ってますね

    昨日は遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございましたimg

    また待ってますねimg

    晴れてる

    7/6 10:04

    朝だーimg

    今日も晴れてますねimg

    いい天気だimg

    晴れてる

    朝だー今日も晴れてますねいい天気だ

    朝だーimg

    今日も晴れてますねimg

    いい天気だimg

    あしたは♡

    7/6 00:42

    明日はだいぶ遅めの出勤プラス

    短い時間にはなりますが出勤する気満々

    なので良かったら遊びにきてください🫶


    バニプレになるかもだし?

    アニマーレになるかもだし?

    どっち出勤になるかはまだわからないので

    明日またお知らせします⭐️

    今日も一日お疲れさまでした🥺

    ゆっくり休んでくださいね🫶

    あしたは♡

    明日はだいぶ遅めの出勤プラス短い時間にはなりますが出勤する気満々なので良かったら遊びにきてください🫶バニプレになるかもだし?アニマーレになるかもだし?どっち出勤になるかはまだわからないので明日またお知らせします⭐️今日も一日お疲れさまでした🥺ゆっくり休んでくださいね🫶

    明日はだいぶ遅めの出勤プラス

    短い時間にはなりますが出勤する気満々

    なので良かったら遊びにきてください🫶


    バニプレになるかもだし?

    アニマーレになるかもだし?

    どっち出勤になるかはまだわからないので

    明日またお知らせします⭐️

    今日も一日お疲れさまでした🥺

    ゆっくり休んでくださいね🫶

    ありがとうございました

    7/6 00:40

    本日遊びにきてくださったお兄様方

    ありがとうございました😭


    無事ラスト枠も埋まってめちゃくちゃ

    嬉しすぎました🥺🫶

    いい感じにヘトヘトです(笑)

    ただ単に体力がないだけ(笑)

    無事に二日目も乗り切ったよおー🫡

    ありがとうございました

    本日遊びにきてくださったお兄様方ありがとうございました😭無事ラスト枠も埋まってめちゃくちゃ嬉しすぎました🥺🫶いい感じにヘトヘトです(笑)ただ単に体力がないだけ(笑)無事に二日目も乗り切ったよおー🫡

    本日遊びにきてくださったお兄様方

    ありがとうございました😭


    無事ラスト枠も埋まってめちゃくちゃ

    嬉しすぎました🥺🫶

    いい感じにヘトヘトです(笑)

    ただ単に体力がないだけ(笑)

    無事に二日目も乗り切ったよおー🫡