• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおは

    4/17 09:59

    おはようございます☀︎


    二度寝?三度寝?ぐらいしてやっとこさ

    起きました(笑)

    寝すぎて頭痛い(笑)


    無理せずお仕事頑張ってくださいね🥺

    おはおは

    おはようございます☀︎二度寝?三度寝?ぐらいしてやっとこさ起きました(笑)寝すぎて頭痛い(笑)無理せずお仕事頑張ってくださいね🥺

    おはようございます☀︎


    二度寝?三度寝?ぐらいしてやっとこさ

    起きました(笑)

    寝すぎて頭痛い(笑)


    無理せずお仕事頑張ってくださいね🥺

    ではでは

    4/16 22:25

    お眠なのでまりあはひと足先に

    おやすみします⭐️

    お兄様方も無理をせずに

    ゆっくり休んでくださいね🥺


    ではまた明日♡

    おやすみなさい😴

    ではでは

    お眠なのでまりあはひと足先におやすみします⭐️お兄様方も無理をせずにゆっくり休んでくださいね🥺ではまた明日♡おやすみなさい😴

    お眠なのでまりあはひと足先に

    おやすみします⭐️

    お兄様方も無理をせずに

    ゆっくり休んでくださいね🥺


    ではまた明日♡

    おやすみなさい😴

    あのね、あのね!

    4/16 21:48

    まりあねマ◯トできるんだけど

    ほんっとうに初級編なのね!

    今、ちょっと気になってる先生が

    いるから講習受けに行きたいなーって

    思っているんだけど中々、連絡できず

    そのときそのときで体調も変動するから

    ご迷惑かけたくないからまだ連絡

    できておりません😭

    ほんっとうにマ◯ト希望してくださる

    お兄様方のためにも上達したい気持ちは

    めちゃくちゃあります😭

    ほんっとうに初級編でもぜんっぜん

    いいよーって言ってくださるお兄様方が

    いたらぜひ全力で頑張ります💪

    本場のマ◯トがご希望のお兄様には

    まりあじゃ足りないと思うので

    ただ楽しみたいっていうお兄様方が

    いましたらそのときはまりあも全力で

    頑張るのでよろしくお願いします😭

    これから梅雨☂️の時期もくるので

    梅雨☂️に負けないようにしっかり

    偏頭痛も体調も万全に整えます!

    あのね、あのね!

    まりあねマ◯トできるんだけどほんっとうに初級編なのね!今、ちょっと気になってる先生がいるから講習受けに行きたいなーって思っているんだけど中々、連絡できずそのときそのときで体調も変動するからご迷惑かけたくないからまだ連絡できておりません😭ほんっとうにマ◯ト希望してくださるお兄様方のためにも上達したい気持ちはめちゃくちゃあります😭ほんっとうに初級編でもぜんっぜんいいよーって言ってくださるお兄様方がいたらぜひ全力で頑張ります💪本場のマ◯トがご希望のお兄様にはまりあじゃ足りないと思うのでただ楽しみたいっていうお兄様方がいましたらそのときはまりあも全力で頑張るのでよろしくお願いします😭これから梅雨☂️の時期もくるので梅雨☂️に負けないようにしっかり偏頭痛も体調も万全に整えます!

    まりあねマ◯トできるんだけど

    ほんっとうに初級編なのね!

    今、ちょっと気になってる先生が

    いるから講習受けに行きたいなーって

    思っているんだけど中々、連絡できず

    そのときそのときで体調も変動するから

    ご迷惑かけたくないからまだ連絡

    できておりません😭

    ほんっとうにマ◯ト希望してくださる

    お兄様方のためにも上達したい気持ちは

    めちゃくちゃあります😭

    ほんっとうに初級編でもぜんっぜん

    いいよーって言ってくださるお兄様方が

    いたらぜひ全力で頑張ります💪

    本場のマ◯トがご希望のお兄様には

    まりあじゃ足りないと思うので

    ただ楽しみたいっていうお兄様方が

    いましたらそのときはまりあも全力で

    頑張るのでよろしくお願いします😭

    これから梅雨☂️の時期もくるので

    梅雨☂️に負けないようにしっかり

    偏頭痛も体調も万全に整えます!

    にゃむにゃむ

    4/16 21:26

    めちゃくちゃ寝てるはずなんだけどなー

    ものすんっごく眠い🥱

    ってことでまりあさんはひと足先に

    寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    今日も一日お疲れさまでした♡


    お兄様方もゆっくり休んでくださいね🥹

    にゃむにゃむ

    めちゃくちゃ寝てるはずなんだけどなーものすんっごく眠い🥱ってことでまりあさんはひと足先に寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ今日も一日お疲れさまでした♡お兄様方もゆっくり休んでくださいね🥹

    めちゃくちゃ寝てるはずなんだけどなー

    ものすんっごく眠い🥱

    ってことでまりあさんはひと足先に

    寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    今日も一日お疲れさまでした♡


    お兄様方もゆっくり休んでくださいね🥹

    おすすめ

    4/16 19:37

    まりあはバニプレ、ガクプレの

    スタッフさん達が大好きです🫶

    まりあだけじゃなく他の女の子達も

    思ってる子いると思うけどほんっとに

    優しいし相談もできるし頼れる!

    お兄様にも親切な対応をしてくださる

    そんなスタッフさんがいるバニプレ

    ガクプレにぜひ遊びにきてねん🫶


    まりあは女の子中なのでおやすみです😭

    終わり次第、鬼のシフトを書き出してるん

    だけども(笑)

    さすがに11連勤は体力的に無理なので

    再度調整してからシフトだすので

    4月も残すところ半分になりました!

    残りも頑張るのでぜひまりあと

    楽しい時間を過ごそうね😘

    おすすめ

    まりあはバニプレ、ガクプレのスタッフさん達が大好きです🫶まりあだけじゃなく他の女の子達も思ってる子いると思うけどほんっとに優しいし相談もできるし頼れる!お兄様にも親切な対応をしてくださるそんなスタッフさんがいるバニプレガクプレにぜひ遊びにきてねん🫶まりあは女の子中なのでおやすみです😭終わり次第、鬼のシフトを書き出してるんだけども(笑)さすがに11連勤は体力的に無理なので再度調整してからシフトだすので4月も残すところ半分になりました!残りも頑張るのでぜひまりあと楽しい時間を過ごそうね😘

    まりあはバニプレ、ガクプレの

    スタッフさん達が大好きです🫶

    まりあだけじゃなく他の女の子達も

    思ってる子いると思うけどほんっとに

    優しいし相談もできるし頼れる!

    お兄様にも親切な対応をしてくださる

    そんなスタッフさんがいるバニプレ

    ガクプレにぜひ遊びにきてねん🫶


    まりあは女の子中なのでおやすみです😭

    終わり次第、鬼のシフトを書き出してるん

    だけども(笑)

    さすがに11連勤は体力的に無理なので

    再度調整してからシフトだすので

    4月も残すところ半分になりました!

    残りも頑張るのでぜひまりあと

    楽しい時間を過ごそうね😘

    かつかつ!

    4/16 18:00

    こんだけ天気がいいから本当は

    ウォーキング行きたかった😭

    ただサウナスーツ着て行ったら

    もう大惨事になるから今日は

    やめときました🥺

    女の子終わったらストイックに

    筋トレ💪とウォーキングと

    痩せ活頑張ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    お腹がブヨブヨだし下半身はむちむちを

    超えてきてる🫣

    変な痩せ方はぜっーたいにしません!

    ちゃんとご飯は食べるよ🫶

    なんかいい痩せ活の仕方があったら

    教えてください😘

    かつかつ!

    こんだけ天気がいいから本当はウォーキング行きたかった😭ただサウナスーツ着て行ったらもう大惨事になるから今日はやめときました🥺女の子終わったらストイックに筋トレ💪とウォーキングと痩せ活頑張ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔお腹がブヨブヨだし下半身はむちむちを超えてきてる🫣変な痩せ方はぜっーたいにしません!ちゃんとご飯は食べるよ🫶なんかいい痩せ活の仕方があったら教えてください😘

    こんだけ天気がいいから本当は

    ウォーキング行きたかった😭

    ただサウナスーツ着て行ったら

    もう大惨事になるから今日は

    やめときました🥺

    女の子終わったらストイックに

    筋トレ💪とウォーキングと

    痩せ活頑張ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    お腹がブヨブヨだし下半身はむちむちを

    超えてきてる🫣

    変な痩せ方はぜっーたいにしません!

    ちゃんとご飯は食べるよ🫶

    なんかいい痩せ活の仕方があったら

    教えてください😘

    ぴぴぴぴ

    4/16 12:00

    案の定お腹が痛いまりあさん😭

    毎月、初日〜3日目までは

    激痛と戦っております😭


    そこまで痛くないときもあるんだけどね!

    ここ最近めちゃくちゃ痛い😭

    ゆっくり、まったりします!


    にしてもめちゃくちゃ暑いね🥵

    しっかり水分補給してくださいね!

    ぴぴぴぴ

    案の定お腹が痛いまりあさん😭毎月、初日〜3日目までは激痛と戦っております😭そこまで痛くないときもあるんだけどね!ここ最近めちゃくちゃ痛い😭ゆっくり、まったりします!にしてもめちゃくちゃ暑いね🥵しっかり水分補給してくださいね!

    案の定お腹が痛いまりあさん😭

    毎月、初日〜3日目までは

    激痛と戦っております😭


    そこまで痛くないときもあるんだけどね!

    ここ最近めちゃくちゃ痛い😭

    ゆっくり、まったりします!


    にしてもめちゃくちゃ暑いね🥵

    しっかり水分補給してくださいね!

    おはぴぴぴ

    4/16 09:04

    おはようございます☀︎


    寝たのにまだまだ眠い🥱まりあさん

    だが今日はちょっと予定があるから

    準備しなきゃです🥺


    お仕事のお兄様方、今日も一日

    無理せずに頑張ってくださいね🫶

    おはぴぴぴ

    おはようございます☀︎寝たのにまだまだ眠い🥱まりあさんだが今日はちょっと予定があるから準備しなきゃです🥺お仕事のお兄様方、今日も一日無理せずに頑張ってくださいね🫶

    おはようございます☀︎


    寝たのにまだまだ眠い🥱まりあさん

    だが今日はちょっと予定があるから

    準備しなきゃです🥺


    お仕事のお兄様方、今日も一日

    無理せずに頑張ってくださいね🫶

    今日も

    4/15 22:05

    今日も一日お疲れさまでした♡


    まりあさん最近、寝るの遅いから

    規則正しい生活をしますʕ•ᴥ•ʔ


    ではでは寝る準備始めます⭐️

    今日も

    今日も一日お疲れさまでした♡まりあさん最近、寝るの遅いから規則正しい生活をしますʕ•ᴥ•ʔではでは寝る準備始めます⭐️

    今日も一日お疲れさまでした♡


    まりあさん最近、寝るの遅いから

    規則正しい生活をしますʕ•ᴥ•ʔ


    ではでは寝る準備始めます⭐️

    なんてことだ!

    4/15 17:59

    天気悪いのにめちゃくちゃ体調だけは

    いいのはなぁぜなぁぜ?😤

    昨日も最後まであと少しだったのに

    悔しいーーー😭

    寝不足だったのかしら😭


    連勤するときは睡眠しっかり

    とろうと学びました🥺

    なんてことだ!

    天気悪いのにめちゃくちゃ体調だけはいいのはなぁぜなぁぜ?😤昨日も最後まであと少しだったのに悔しいーーー😭寝不足だったのかしら😭連勤するときは睡眠しっかりとろうと学びました🥺

    天気悪いのにめちゃくちゃ体調だけは

    いいのはなぁぜなぁぜ?😤

    昨日も最後まであと少しだったのに

    悔しいーーー😭

    寝不足だったのかしら😭


    連勤するときは睡眠しっかり

    とろうと学びました🥺

    ちゃおちゃおー

    4/15 12:46

    まりあさんやはり疲れてたのかもしれない🫣


    お天気よろしくないけど偏頭痛全くない!

    たくさん寝たおかげかな?(笑)


    お兄様方も無理をせずにしっかり

    睡眠とるんだよー😭

    ちゃおちゃおー

    まりあさんやはり疲れてたのかもしれない🫣お天気よろしくないけど偏頭痛全くない!たくさん寝たおかげかな?(笑)お兄様方も無理をせずにしっかり睡眠とるんだよー😭

    まりあさんやはり疲れてたのかもしれない🫣


    お天気よろしくないけど偏頭痛全くない!

    たくさん寝たおかげかな?(笑)


    お兄様方も無理をせずにしっかり

    睡眠とるんだよー😭

    おはぴぴぴ

    4/15 11:21

    おはようございます☀


    たくさん寝ましたー😭

    寝すぎもよくないので体起こして

    ゆったりしようと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    お仕事とお兄様方も無理せずにね🥺

    おはぴぴぴ

    おはようございます☀たくさん寝ましたー😭寝すぎもよくないので体起こしてゆったりしようと思いますʕ•ᴥ•ʔお仕事とお兄様方も無理せずにね🥺

    おはようございます☀


    たくさん寝ましたー😭

    寝すぎもよくないので体起こして

    ゆったりしようと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    お仕事とお兄様方も無理せずにね🥺

    んちゃちゃ

    4/15 01:59

    そろそろまりあも寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    明日からおやすみですが日記は

    サボらず頑張って更新するので

    次の出勤決まり次第またお知らせするので

    たくさん構ってください😘


    ではではおやすみなさい😴

    んちゃちゃ

    そろそろまりあも寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ明日からおやすみですが日記はサボらず頑張って更新するので次の出勤決まり次第またお知らせするのでたくさん構ってください😘ではではおやすみなさい😴

    そろそろまりあも寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    明日からおやすみですが日記は

    サボらず頑張って更新するので

    次の出勤決まり次第またお知らせするので

    たくさん構ってください😘


    ではではおやすみなさい😴

    にゃにゃん

    4/15 00:19

    気づいたら日付け変わってた😱


    寝すぎたせいで眠くない🥱

    完全にやっちまいました(笑)


    本日もありがとうございました♡

    お兄様方もゆっくり過ごしてね😘


    まりあはちょっと夜更かしします🫣

    にゃにゃん

    気づいたら日付け変わってた😱寝すぎたせいで眠くない🥱完全にやっちまいました(笑)本日もありがとうございました♡お兄様方もゆっくり過ごしてね😘まりあはちょっと夜更かしします🫣

    気づいたら日付け変わってた😱


    寝すぎたせいで眠くない🥱

    完全にやっちまいました(笑)


    本日もありがとうございました♡

    お兄様方もゆっくり過ごしてね😘


    まりあはちょっと夜更かしします🫣

    ぱおぱお

    4/14 22:37

    帰ってから死んだように今まで

    寝てましたまりあさん😭

    疲れてたのかしら🙄


    初の5連勤頑張りました💪

    明日から女の子dayでおやすみに

    入るので日記もサボらずに

    ちゃんと毎日更新します!

    女の子終わってからもバリバリ

    また頑張るのでそのときはぜひぜひ

    遊びにきてくださいʕ•ᴥ•ʔ

    ぱおぱお

    帰ってから死んだように今まで寝てましたまりあさん😭疲れてたのかしら🙄初の5連勤頑張りました💪明日から女の子dayでおやすみに入るので日記もサボらずにちゃんと毎日更新します!女の子終わってからもバリバリまた頑張るのでそのときはぜひぜひ遊びにきてくださいʕ•ᴥ•ʔ

    帰ってから死んだように今まで

    寝てましたまりあさん😭

    疲れてたのかしら🙄


    初の5連勤頑張りました💪

    明日から女の子dayでおやすみに

    入るので日記もサボらずに

    ちゃんと毎日更新します!

    女の子終わってからもバリバリ

    また頑張るのでそのときはぜひぜひ

    遊びにきてくださいʕ•ᴥ•ʔ

    ごめんなさい

    4/14 16:32

    あと少しだったのですが頭痛が

    ぜんっぜん治ってくれないので

    早退させていただきます😭

    遊ぼうかなって思っていたお兄様

    ほんっとにごめんなさい😭

    帰ってゆっくりします!

    ごめんなさい

    あと少しだったのですが頭痛がぜんっぜん治ってくれないので早退させていただきます😭遊ぼうかなって思っていたお兄様ほんっとにごめんなさい😭帰ってゆっくりします!

    あと少しだったのですが頭痛が

    ぜんっぜん治ってくれないので

    早退させていただきます😭

    遊ぼうかなって思っていたお兄様

    ほんっとにごめんなさい😭

    帰ってゆっくりします!

    のこり

    4/14 15:08

    受け付け終了まで2時間きりました♡


    溜まってるお兄様や癒されたいお兄様

    元気がほしいお兄様ぜひぜひ

    まりあにお任せください😘

    楽しい時間を一緒に過ごそう?🙈

    のこり

    受け付け終了まで2時間きりました♡溜まってるお兄様や癒されたいお兄様元気がほしいお兄様ぜひぜひまりあにお任せください😘楽しい時間を一緒に過ごそう?🙈

    受け付け終了まで2時間きりました♡


    溜まってるお兄様や癒されたいお兄様

    元気がほしいお兄様ぜひぜひ

    まりあにお任せください😘

    楽しい時間を一緒に過ごそう?🙈

    のこり

    4/14 13:31

    1枠、2枠空いてるよーんʕ•ᴥ•ʔ


    ぜひぜひご予約、ご来店お待ちしております🫶


    楽しい、濃ゆい時間をまりあと

    過ごしませんか?😘

    のこり

    1枠、2枠空いてるよーんʕ•ᴥ•ʔぜひぜひご予約、ご来店お待ちしております🫶楽しい、濃ゆい時間をまりあと過ごしませんか?😘

    1枠、2枠空いてるよーんʕ•ᴥ•ʔ


    ぜひぜひご予約、ご来店お待ちしております🫶


    楽しい、濃ゆい時間をまりあと

    過ごしませんか?😘

    14時〜

    4/14 13:16

    ご予約ありがとうございます♡


    準備してお待ちしております!

    気をつけてきてくださいね🫶

    楽しい時間をしましょうね🫣

    14時〜

    ご予約ありがとうございます♡準備してお待ちしております!気をつけてきてくださいね🫶楽しい時間をしましょうね🫣

    ご予約ありがとうございます♡


    準備してお待ちしております!

    気をつけてきてくださいね🫶

    楽しい時間をしましょうね🫣

    今日に限って

    4/14 11:58

    まりあさん今日に限ってヘアアイロンを

    忘れるという大失態😭

    髪の毛ボンバーになっちゃうけど

    許してくだちゃい😭


    18時までに伸ばしたのでぜひぜひ

    遊びにきてねん🫶

    今日に限って

    まりあさん今日に限ってヘアアイロンを忘れるという大失態😭髪の毛ボンバーになっちゃうけど許してくだちゃい😭18時までに伸ばしたのでぜひぜひ遊びにきてねん🫶

    まりあさん今日に限ってヘアアイロンを

    忘れるという大失態😭

    髪の毛ボンバーになっちゃうけど

    許してくだちゃい😭


    18時までに伸ばしたのでぜひぜひ

    遊びにきてねん🫶