• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ダークスパイダーさん

    5/26 20:30

    お題:【マイガール限定】ズバリセクシーポーズで誘って下さい!に回答♪

    上手く撮れてるかわからないけど
    撮れてたらimg
    みたよくれるとすごい嬉しいimg

    [お題]from:ダークスパイダーさん

    お題:【マイガール限定】ズバリセクシーポーズで誘って下さい!に回答♪上手く撮れてるかわからないけど撮れてたらみたよくれるとすごい嬉しい

    お題:【マイガール限定】ズバリセクシーポーズで誘って下さい!に回答♪

    上手く撮れてるかわからないけど
    撮れてたらimg
    みたよくれるとすごい嬉しいimg

    [お題]from:汗かきかき次郎さん

    5/26 20:02

    お題:皆さんの暑さ対策を教えてください!に回答♪

    一日に結構飲むかなimg

    [お題]from:汗かきかき次郎さん

    お題:皆さんの暑さ対策を教えてください!に回答♪一日に結構飲むかな

    お題:皆さんの暑さ対策を教えてください!に回答♪

    一日に結構飲むかなimg

    ぴえぴえん

    5/26 19:38

    さすがにいきなり天気崩れると

    偏頭痛さん酷いー😭

    ドラッグストア行ったのに冷えピタさん

    買うの忘れてるオチです😭


    ゆっくりお風呂浸かってのんびり

    しようと思います🥺

    ぴえぴえん

    さすがにいきなり天気崩れると偏頭痛さん酷いー😭ドラッグストア行ったのに冷えピタさん買うの忘れてるオチです😭ゆっくりお風呂浸かってのんびりしようと思います🥺

    さすがにいきなり天気崩れると

    偏頭痛さん酷いー😭

    ドラッグストア行ったのに冷えピタさん

    買うの忘れてるオチです😭


    ゆっくりお風呂浸かってのんびり

    しようと思います🥺

    あめあめ

    5/26 19:15

    沖縄の方は梅雨入りしたみたいなimg

    ニュースあったけど熊本もすぐかなあーimg

    あめあめ

    沖縄の方は梅雨入りしたみたいなニュースあったけど熊本もすぐかなあー

    沖縄の方は梅雨入りしたみたいなimg

    ニュースあったけど熊本もすぐかなあーimg

    もりもり!

    5/26 19:11

    ご飯🍚もりもり食べてきたよん😘

    お兄様方のご飯🍚はなーんだろう🫣


    たっくさん食べて夏バテしないように

    お互い気をつけましょうね🥺


    もうちょっとゆっくりしたら

    お風呂🛁タイムします🫶

    もりもり!

    ご飯🍚もりもり食べてきたよん😘お兄様方のご飯🍚はなーんだろう🫣たっくさん食べて夏バテしないようにお互い気をつけましょうね🥺もうちょっとゆっくりしたらお風呂🛁タイムします🫶

    ご飯🍚もりもり食べてきたよん😘

    お兄様方のご飯🍚はなーんだろう🫣


    たっくさん食べて夏バテしないように

    お互い気をつけましょうね🥺


    もうちょっとゆっくりしたら

    お風呂🛁タイムします🫶

    [お題]from:添付テーションさん

    5/26 18:45

    お題:【マイガール限定】利用を迷ってる僕を誘惑してください!に回答♪


    癒しには誰よりも自信がありますのでimg

    是非見にきてねimg

    [お題]from:添付テーションさん

    お題:【マイガール限定】利用を迷ってる僕を誘惑してください!に回答♪癒しには誰よりも自信がありますので是非見にきてね

    お題:【マイガール限定】利用を迷ってる僕を誘惑してください!に回答♪


    癒しには誰よりも自信がありますのでimg

    是非見にきてねimg

    ちゃちゃ!

    5/26 18:06

    やっとこさお家帰ってきました🥺


    ご飯食べてゆっくりお風呂🛁タイムして

    まったり、のんびりします🫶


    お兄様方はなにしてましたかー?

    ちゃちゃ!

    やっとこさお家帰ってきました🥺ご飯食べてゆっくりお風呂🛁タイムしてまったり、のんびりします🫶お兄様方はなにしてましたかー?

    やっとこさお家帰ってきました🥺


    ご飯食べてゆっくりお風呂🛁タイムして

    まったり、のんびりします🫶


    お兄様方はなにしてましたかー?

    スベスベ

    5/26 18:03

    紳士様によく肌すべすべで
    好きって褒められちゃう…💕

    触りにきてねimg🙈

    スベスベ

    紳士様によく肌すべすべで好きって褒められちゃう…💕触りにきてね🙈

    紳士様によく肌すべすべで
    好きって褒められちゃう…💕

    触りにきてねimg🙈

    [お題]from:びっくりMENさん

    5/26 17:45

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪

    たくさん見てくれたら嬉しいなimg

    みたねも待ってるねimg

    [お題]from:びっくりMENさん

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪たくさん見てくれたら嬉しいなみたねも待ってるね

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪

    たくさん見てくれたら嬉しいなimg

    みたねも待ってるねimg

    すごい

    5/26 17:02

    南の方では
    台風1号が発生したみたいで…
    名前は"イーウィニャ"らしいですね😂

    みんな大丈夫かな
    img

    すごい

    南の方では台風1号が発生したみたいで…名前は"イーウィニャ"らしいですね😂みんな大丈夫かな

    南の方では
    台風1号が発生したみたいで…
    名前は"イーウィニャ"らしいですね😂

    みんな大丈夫かな
    img

    (´;ω;`)(´;ω;`)

    5/26 16:45

    最近出勤できてないけど

    頑張って写メ日記更新するからimg

    わすれないでねimg

    (´;ω;`)(´;ω;`)

    最近出勤できてないけど頑張って写メ日記更新するからわすれないでね

    最近出勤できてないけど

    頑張って写メ日記更新するからimg

    わすれないでねimg

    やほやほー

    5/26 16:36

    ちょろっと寝るつもりが結構

    お昼寝しちゃった🫣


    コンタクト買いにも行かないとだったので

    またちょろっと行ってきまーす🫶

    やほやほー

    ちょろっと寝るつもりが結構お昼寝しちゃった🫣コンタクト買いにも行かないとだったのでまたちょろっと行ってきまーす🫶

    ちょろっと寝るつもりが結構

    お昼寝しちゃった🫣


    コンタクト買いにも行かないとだったので

    またちょろっと行ってきまーす🫶

    しゃしん

    5/26 16:15

    寝ころびショット🫣

    ギリギリみえてないよね、、?img

    しゃしん

    寝ころびショット🫣ギリギリみえてないよね、、?笑

    寝ころびショット🫣

    ギリギリみえてないよね、、?img

    どくどく

    5/26 16:02

    溜まってるんじゃないの?🥺

    でも私とえっちなことしたら
    空っぽになっちゃうよ💖

    我慢しないでたくさん出してね♡♡

    どくどく

    溜まってるんじゃないの?🥺でも私とえっちなことしたら空っぽになっちゃうよ💖我慢しないでたくさん出してね♡♡

    溜まってるんじゃないの?🥺

    でも私とえっちなことしたら
    空っぽになっちゃうよ💖

    我慢しないでたくさん出してね♡♡

    ぱふぱふ

    5/26 15:31

    よくマシュマロおっぱいだとかimg
    水パイだとか言ってもらえるのですがimg

    ぱふぱふするとぴったりフィットして息ができないそうですimg



    マリアのおっぱいに埋れてみませんか??笑

    ぱふぱふ

    よくマシュマロおっぱいだとか水パイだとか言ってもらえるのですがぱふぱふするとぴったりフィットして息ができないそうですマリアのおっぱいに埋れてみませんか??笑

    よくマシュマロおっぱいだとかimg
    水パイだとか言ってもらえるのですがimg

    ぱふぱふするとぴったりフィットして息ができないそうですimg



    マリアのおっぱいに埋れてみませんか??笑

    [お題]from:もんごりさん

    5/26 15:12

    お題:【マイガール限定】好きな体位は?に回答♪

    ぎゅうできるのがいいなあimg

    [お題]from:もんごりさん

    お題:【マイガール限定】好きな体位は?に回答♪ぎゅうできるのがいいなあ

    お題:【マイガール限定】好きな体位は?に回答♪

    ぎゅうできるのがいいなあimg

    ぎゅぎゅ

    5/26 14:45

    暑くなってくるとimg
    お部屋涼しくして
    お布団にくるまって
    ぎゅーしたくなる??
    img



    この気持ちわかる人いるかな?img

    ぎゅぎゅ

    暑くなってくるとお部屋涼しくしてお布団にくるまってぎゅーしたくなる??この気持ちわかる人いるかな?

    暑くなってくるとimg
    お部屋涼しくして
    お布団にくるまって
    ぎゅーしたくなる??
    img



    この気持ちわかる人いるかな?img

    ぴかぴか

    5/26 14:31

    今日はお休みだから
    後でお部屋のお片付けしよっとimg

    ぴかぴか

    今日はお休みだから後でお部屋のお片付けしよっと

    今日はお休みだから
    後でお部屋のお片付けしよっとimg

    [お題]from:sirudanさん

    5/26 13:28

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    お酒めちゃくちゃ大好き🫶

    まりあは決まってずっーーーと

    同じの飲み続けてるかな😘

    お兄様方はお酒好きですかー?

    [お題]from:sirudanさん

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪お酒めちゃくちゃ大好き🫶まりあは決まってずっーーーと同じの飲み続けてるかな😘お兄様方はお酒好きですかー?

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    お酒めちゃくちゃ大好き🫶

    まりあは決まってずっーーーと

    同じの飲み続けてるかな😘

    お兄様方はお酒好きですかー?

    ちょっぴり

    5/26 13:25

    朝から行動してたのでちょっぴり

    疲れちゃいました🥺

    一旦お昼寝します⭐️


    めちゃくちゃ暑すぎるねー🥵

    お兄様方も無理せずにゆっくり

    過ごしてくださいね🫶

    ちょっぴり

    朝から行動してたのでちょっぴり疲れちゃいました🥺一旦お昼寝します⭐️めちゃくちゃ暑すぎるねー🥵お兄様方も無理せずにゆっくり過ごしてくださいね🫶

    朝から行動してたのでちょっぴり

    疲れちゃいました🥺

    一旦お昼寝します⭐️


    めちゃくちゃ暑すぎるねー🥵

    お兄様方も無理せずにゆっくり

    過ごしてくださいね🫶