• MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴぴぴぴ

    5/26 11:23

    こんにちはん😊


    まさかのまさでまりあさん女の子dayが

    きちゃいましたので終わり次第の

    出勤となります😭

    明日出勤する気満々だったのにーーー

    ショックーーー😭

    ちなみにおピル再開してるので

    通常通りになりますので

    よろしくお願いします🫶

    ぴぴぴぴ

    こんにちはん😊まさかのまさでまりあさん女の子dayがきちゃいましたので終わり次第の出勤となります😭明日出勤する気満々だったのにーーーショックーーー😭ちなみにおピル再開してるので通常通りになりますのでよろしくお願いします🫶

    こんにちはん😊


    まさかのまさでまりあさん女の子dayが

    きちゃいましたので終わり次第の

    出勤となります😭

    明日出勤する気満々だったのにーーー

    ショックーーー😭

    ちなみにおピル再開してるので

    通常通りになりますので

    よろしくお願いします🫶

    ではでは

    5/25 20:50

    まりあはひと足先におやすみします😴


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    また明日もちょこちょこ日記更新するので

    お楽しみに😊


    ではおやすみなさい😴

    ではでは

    まりあはひと足先におやすみします😴今日も一日お疲れさまでした🫶また明日もちょこちょこ日記更新するのでお楽しみに😊ではおやすみなさい😴

    まりあはひと足先におやすみします😴


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    また明日もちょこちょこ日記更新するので

    お楽しみに😊


    ではおやすみなさい😴

    すすす

    5/25 19:48

    スッキリ、サッパリしたあー🫶

    にしても今日じみーに頭痛いのだけども🥺


    夏バテしてるのかしら?🥺

    体力めっちゃ落ちてると思うから

    リハビリします😤


    ご飯も食べたしネトフリ観ながら

    まったりします😘

    お兄様方はどんな土曜日を過ごしてるのかな?🫣

    すすす

    スッキリ、サッパリしたあー🫶にしても今日じみーに頭痛いのだけども🥺夏バテしてるのかしら?🥺体力めっちゃ落ちてると思うからリハビリします😤ご飯も食べたしネトフリ観ながらまったりします😘お兄様方はどんな土曜日を過ごしてるのかな?🫣

    スッキリ、サッパリしたあー🫶

    にしても今日じみーに頭痛いのだけども🥺


    夏バテしてるのかしら?🥺

    体力めっちゃ落ちてると思うから

    リハビリします😤


    ご飯も食べたしネトフリ観ながら

    まったりします😘

    お兄様方はどんな土曜日を過ごしてるのかな?🫣

    ぴよぴよ

    5/25 17:18

    結果寝れずだったのでそろそろ

    お風呂タイムしようかな🥺

    もうちょっとゆっくりしてから

    お風呂洗おうかな😕


    暑すぎてやばかったから冷房入れました🫣

    皆様も無理せずに休憩してね!

    ぴよぴよ

    結果寝れずだったのでそろそろお風呂タイムしようかな🥺もうちょっとゆっくりしてからお風呂洗おうかな😕暑すぎてやばかったから冷房入れました🫣皆様も無理せずに休憩してね!

    結果寝れずだったのでそろそろ

    お風呂タイムしようかな🥺

    もうちょっとゆっくりしてから

    お風呂洗おうかな😕


    暑すぎてやばかったから冷房入れました🫣

    皆様も無理せずに休憩してね!

    ちょっと

    5/25 16:14

    少しだけ仮眠とろうと思います😴


    暑いからしっかり水分補給と

    睡眠とってくださいね🥺


    起きたら半身浴でもしようかなー😘


    ちょっとだけ寝ますね⭐️

    ちょっと

    少しだけ仮眠とろうと思います😴暑いからしっかり水分補給と睡眠とってくださいね🥺起きたら半身浴でもしようかなー😘ちょっとだけ寝ますね⭐️

    少しだけ仮眠とろうと思います😴


    暑いからしっかり水分補給と

    睡眠とってくださいね🥺


    起きたら半身浴でもしようかなー😘


    ちょっとだけ寝ますね⭐️

    今日から

    5/25 15:28

    今日からまたバリバリ日記更新

    頑張るからねー💪

    とりあえず来週あたりぐらいに女の子

    くると思うので5月はラスト来週

    ちょろっと出勤して終わりそうです🥺


    6月からまたバリバリ出勤頑張るので

    ぜひ遊びにきてください🫶

    今日から

    今日からまたバリバリ日記更新頑張るからねー💪とりあえず来週あたりぐらいに女の子くると思うので5月はラスト来週ちょろっと出勤して終わりそうです🥺6月からまたバリバリ出勤頑張るのでぜひ遊びにきてください🫶

    今日からまたバリバリ日記更新

    頑張るからねー💪

    とりあえず来週あたりぐらいに女の子

    くると思うので5月はラスト来週

    ちょろっと出勤して終わりそうです🥺


    6月からまたバリバリ出勤頑張るので

    ぜひ遊びにきてください🫶

    ちゃちゃちゃ

    5/25 15:25

    明日はちょっと用事ができたので

    月曜日出勤することにしました😘

    また月曜日朝から確定出勤だしますので

    よろしくお願いします🫶


    もうめちゃくちゃ暑すぎますね🥵

    しっかり水分補給してくださいね🥺

    ちゃちゃちゃ

    明日はちょっと用事ができたので月曜日出勤することにしました😘また月曜日朝から確定出勤だしますのでよろしくお願いします🫶もうめちゃくちゃ暑すぎますね🥵しっかり水分補給してくださいね🥺

    明日はちょっと用事ができたので

    月曜日出勤することにしました😘

    また月曜日朝から確定出勤だしますので

    よろしくお願いします🫶


    もうめちゃくちゃ暑すぎますね🥵

    しっかり水分補給してくださいね🥺

    アツアツ

    5/24 21:30

    今日めっちゃ暑いね🔥

    最近暑かったり寒かったりで

    気温難しいね😵‍💫💭💭

    でももう夏なるね🤣🤣

    アツアツ

    今日めっちゃ暑いね🔥最近暑かったり寒かったりで気温難しいね😵‍💫💭💭でももう夏なるね🤣🤣

    今日めっちゃ暑いね🔥

    最近暑かったり寒かったりで

    気温難しいね😵‍💫💭💭

    でももう夏なるね🤣🤣

    クタクタ

    5/24 20:45

    時間はたっていないのにクタクタだ😓



    やはり暑さは体力を奪う!


    今夜クーラー解禁するかもしれません

    クタクタ

    時間はたっていないのにクタクタだ😓やはり暑さは体力を奪う!今夜クーラー解禁するかもしれません

    時間はたっていないのにクタクタだ😓



    やはり暑さは体力を奪う!


    今夜クーラー解禁するかもしれません

    どきどき♡

    5/24 20:31

    優しく舐めたり///
    触ったり///
    がとっても気持ちいいです♡

    締まりも良くて最高の身体ですよっ//

    どきどき♡

    優しく舐めたり///触ったり///がとっても気持ちいいです♡締まりも良くて最高の身体ですよっ//

    優しく舐めたり///
    触ったり///
    がとっても気持ちいいです♡

    締まりも良くて最高の身体ですよっ//

    水族館(´;ω;`)

    5/24 19:31

    最近水族館にも行ってないので、水族館行きたいですimg


    ボーッと魚を眺めて癒されたいですimg


    クラゲも見るのはキレイですよねimg

    水族館(´;ω;`)

    最近水族館にも行ってないので、水族館行きたいですボーッと魚を眺めて癒されたいですクラゲも見るのはキレイですよね

    最近水族館にも行ってないので、水族館行きたいですimg


    ボーッと魚を眺めて癒されたいですimg


    クラゲも見るのはキレイですよねimg

    ぽかぽか( ,,._.,,)

    5/24 19:15

    みなさんお元気ですか〜〜っ💖
    今日は一段と暑かったですね( ,,._.,,)

    帰ってきて...
    お洋服脱いだ時みたいに撮っちゃった😉🤍🤍

    ぽかぽか( ,,._.,,)

    みなさんお元気ですか〜〜っ💖今日は一段と暑かったですね(,,._.,,)帰ってきて...お洋服脱いだ時みたいに撮っちゃった😉🤍🤍

    みなさんお元気ですか〜〜っ💖
    今日は一段と暑かったですね( ,,._.,,)

    帰ってきて...
    お洋服脱いだ時みたいに撮っちゃった😉🤍🤍

    あつあつ

    5/24 18:45

    外は暑いねえ〜まだ5月だよ💦

    少し歩いただけで身体熱くなっちゃう🫣💖

    みんなに会いに行く時も汗かいちゃってるかもしれないけど許してね?♡

    あつあつ

    外は暑いねえ〜まだ5月だよ💦少し歩いただけで身体熱くなっちゃう🫣💖みんなに会いに行く時も汗かいちゃってるかもしれないけど許してね?♡

    外は暑いねえ〜まだ5月だよ💦

    少し歩いただけで身体熱くなっちゃう🫣💖

    みんなに会いに行く時も汗かいちゃってるかもしれないけど許してね?♡

    ネット(´;ω;`)

    5/24 18:31

    今はネットが無いと
    生きていけない気がする世の中だけど
    昔はなかったんだよね💦


    ネットがないと
    きっと生きていけない気がする

    ネット(´;ω;`)

    今はネットが無いと生きていけない気がする世の中だけど昔はなかったんだよね💦ネットがないときっと生きていけない気がする

    今はネットが無いと
    生きていけない気がする世の中だけど
    昔はなかったんだよね💦


    ネットがないと
    きっと生きていけない気がする

    にゃにゃにゃ

    5/24 18:16

    最近ご飯が美味しくて


    とても幸せなんだけどその分


    代償が大きい……img

    にゃにゃにゃ

    最近ご飯が美味しくてとても幸せなんだけどその分代償が大きい……

    最近ご飯が美味しくて


    とても幸せなんだけどその分


    代償が大きい……img

    お疲れ様❤

    5/24 17:45

    お仕事終わりのお兄様
    お疲れさまです💖

    今日で今週のお仕事終わりのお兄様
    多いかな??

    お仕事終わりのお兄様
    みたよ押してね❤

    お疲れ様❤

    お仕事終わりのお兄様お疲れさまです💖今日で今週のお仕事終わりのお兄様多いかな??お仕事終わりのお兄様みたよ押してね❤

    お仕事終わりのお兄様
    お疲れさまです💖

    今日で今週のお仕事終わりのお兄様
    多いかな??

    お仕事終わりのお兄様
    みたよ押してね❤

    熱中症対策❤

    5/24 17:16

    今日はとっても暑いけど

    熱中症には

    気をつけてお過ごしくださいね☺️💖

    熱中症対策❤

    今日はとっても暑いけど熱中症には気をつけてお過ごしくださいね☺️💖

    今日はとっても暑いけど
    熱中症には

    気をつけてお過ごしくださいね☺️💖

    妄想♡

    5/24 17:12

    たくさん感じて

    パンパンになったお精子

    ドピュッとたくさん出してね🍌💓

    妄想♡

    たくさん感じてパンパンになったお精子ドピュッとたくさん出してね🍌💓

    たくさん感じて

    パンパンになったお精子

    ドピュッとたくさん出してね🍌💓

    泣泣泣

    5/24 17:04

    めちゃくちゃ規則正しい生活してるけど

    その分めっちゃ太ったからほんっとに

    痩せ活頑張ります💪

    目指せ5キロ🫣


    ちょいと筋トレも頑張ろっと!

    泣泣泣

    めちゃくちゃ規則正しい生活してるけどその分めっちゃ太ったからほんっとに痩せ活頑張ります💪目指せ5キロ🫣ちょいと筋トレも頑張ろっと!

    めちゃくちゃ規則正しい生活してるけど

    その分めっちゃ太ったからほんっとに

    痩せ活頑張ります💪

    目指せ5キロ🫣


    ちょいと筋トレも頑張ろっと!

    秘訣❤

    5/24 16:46

    私のえろさの秘訣は♥️

    エチエチな身体です!

    どんな触り方しても構いません😊

    痛くしなければ♥️

    秘訣❤

    私のえろさの秘訣は♥️エチエチな身体です!どんな触り方しても構いません😊痛くしなければ♥️

    私のえろさの秘訣は♥️

    エチエチな身体です!

    どんな触り方しても構いません😊

    痛くしなければ♥️