• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    JESHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/26 11:45




    少しおやすみしてました♡


    本日から出勤!


    毎日暑い日が続いてて
    やんなっちゃうね( ´・ω・`)


    本日も12時よりよろしくねん

    出勤

    少しおやすみしてました♡本日から出勤!毎日暑い日が続いててやんなっちゃうね(´・ω・`)本日も12時よりよろしくねん




    少しおやすみしてました♡


    本日から出勤!


    毎日暑い日が続いてて
    やんなっちゃうね( ´・ω・`)


    本日も12時よりよろしくねん

    こんにちは

    7/26 07:00




    おきたんたん


    蝉の声で
    目を覚ましました( ⌯₄⌯) ᐝ



    準備していくぞー

    こんにちは

    おきたんたん蝉の声で目を覚ましました(⌯₄⌯)ᐝ準備していくぞー




    おきたんたん


    蝉の声で
    目を覚ましました( ⌯₄⌯) ᐝ



    準備していくぞー

    仕込み

    7/22 18:11




    お休みです


    餃子仕込んでます


    80個

    写真は半分
    多めに作って冷凍しときます






    ビールのために頑張りました( *´艸`)




    私のお休み時間は
    こんな感じです

    仕込み

    お休みです餃子仕込んでます80個写真は半分多めに作って冷凍しときますビールのために頑張りました(*´艸`)私のお休み時間はこんな感じです




    お休みです


    餃子仕込んでます


    80個

    写真は半分
    多めに作って冷凍しときます






    ビールのために頑張りました( *´艸`)




    私のお休み時間は
    こんな感じです

    昨日ご予約の貴方様

    7/20 08:19




    昨日は
    お休みに変更してしまいすみません(;_;)


    朝起きて化粧進めていくうちに
    顔が赤くなり肌がピリピリに

    しっかり病院に行って
    お薬貰ってきました💦


    ご予約頂いてたのに申し訳ありません、、



    またあえる日があると嬉しいです



    昨日ご予約の貴方様

    昨日はお休みに変更してしまいすみません(;_;)朝起きて化粧進めていくうちに顔が赤くなり肌がピリピリにしっかり病院に行ってお薬貰ってきました💦ご予約頂いてたのに申し訳ありません、、またあえる日があると嬉しいです




    昨日は
    お休みに変更してしまいすみません(;_;)


    朝起きて化粧進めていくうちに
    顔が赤くなり肌がピリピリに

    しっかり病院に行って
    お薬貰ってきました💦


    ご予約頂いてたのに申し訳ありません、、



    またあえる日があると嬉しいです



    帰宅

    7/18 16:24





    帰宅🏠


    ビール買ってきて
    開けちゃいました♡



    新店舗初出勤
    たくさんの方にお会いできて
    嬉しかった♡


    ありがとうございます(*^^*


    ではまた明日(*´︶`*)ノ

    帰宅

    帰宅🏠ビール買ってきて開けちゃいました♡新店舗初出勤たくさんの方にお会いできて嬉しかった♡ありがとうございます(*^^*ではまた明日(*´︶`*)ノ





    帰宅🏠


    ビール買ってきて
    開けちゃいました♡



    新店舗初出勤
    たくさんの方にお会いできて
    嬉しかった♡


    ありがとうございます(*^^*


    ではまた明日(*´︶`*)ノ

    出勤

    7/18 09:02




    新お店舗で
    初出勤!



    緊張



    お誘い待ってますね♡

    出勤

    新お店舗で初出勤!緊張お誘い待ってますね♡




    新お店舗で
    初出勤!



    緊張



    お誘い待ってますね♡

    さっぱり

    7/18 06:27





    シャワー浴びたら
    目が覚めました(*^^*)


    セミがすんごい


    朝からすんごく鳴いてる



    私も元気に準備します♡

    さっぱり

    シャワー浴びたら目が覚めました(*^^*)セミがすんごい朝からすんごく鳴いてる私も元気に準備します♡





    シャワー浴びたら
    目が覚めました(*^^*)


    セミがすんごい


    朝からすんごく鳴いてる



    私も元気に準備します♡

    おはよん

    7/18 06:04




    起きましたー!


    ねむねむ


    動かないと

    おはよん

    起きましたー!ねむねむ動かないと




    起きましたー!


    ねむねむ


    動かないと

    ありがとう

    7/13 20:45






    毎日濃ゆい時間をありがとう



    明日はお休み



    ゆっくりします♡



    ありがとう

    毎日濃ゆい時間をありがとう明日はお休みゆっくりします♡






    毎日濃ゆい時間をありがとう



    明日はお休み



    ゆっくりします♡



    お知らせ

    7/13 10:30




    7月15日をもって
    バニプレ移転です


    長いことお世話になった
    店舗なので
    寂しいですね


    新しいお店舗移っても
    私らしく過ごしていきます♡


    オープンイベントも
    あるみたいなので
    チェックしてみてね♡

    お知らせ

    7月15日をもってバニプレ移転です長いことお世話になった店舗なので寂しいですね新しいお店舗移っても私らしく過ごしていきます♡オープンイベントもあるみたいなのでチェックしてみてね♡




    7月15日をもって
    バニプレ移転です


    長いことお世話になった
    店舗なので
    寂しいですね


    新しいお店舗移っても
    私らしく過ごしていきます♡


    オープンイベントも
    あるみたいなので
    チェックしてみてね♡

    出勤

    7/13 10:03





    出勤しました♡


    一緒に遊ぼ?

    出勤

    出勤しました♡一緒に遊ぼ?





    出勤しました♡


    一緒に遊ぼ?

    朝だね

    7/13 07:30






    昨日は久しぶりに夜更かし


    それでもしっかり眠れたので
    目覚めよし♡



    少し早めに出て
    用事済ませないと



    準備する!

    朝だね

    昨日は久しぶりに夜更かしそれでもしっかり眠れたので目覚めよし♡少し早めに出て用事済ませないと準備する!






    昨日は久しぶりに夜更かし


    それでもしっかり眠れたので
    目覚めよし♡



    少し早めに出て
    用事済ませないと



    準備する!

    帰宅

    7/12 22:30






    そろそろ寝ますね♡




    本日も濃厚なお時間ありがとう


    また遊びましょ?


    また明日
    おやすみなさい

    帰宅

    そろそろ寝ますね♡本日も濃厚なお時間ありがとうまた遊びましょ?また明日おやすみなさい






    そろそろ寝ますね♡




    本日も濃厚なお時間ありがとう


    また遊びましょ?


    また明日
    おやすみなさい

    暑い日

    7/12 14:15





    夏の暑い日、汗をかいて
    髪が首筋に張り付いてるの見ると
    色っぽいなって思っちゃう



    私は汗かくの苦手なので
    張り付く前に
    涼しい所に避難します♡⸝⸝

    暑い日

    夏の暑い日、汗をかいて髪が首筋に張り付いてるの見ると色っぽいなって思っちゃう私は汗かくの苦手なので張り付く前に涼しい所に避難します♡⸝⸝





    夏の暑い日、汗をかいて
    髪が首筋に張り付いてるの見ると
    色っぽいなって思っちゃう



    私は汗かくの苦手なので
    張り付く前に
    涼しい所に避難します♡⸝⸝

    出勤

    7/12 11:45





    出勤しました♡


    色んなことしましょ?

    出勤

    出勤しました♡色んなことしましょ?





    出勤しました♡


    色んなことしましょ?

    早寝

    7/12 06:45




    最近夜眠たくて
    すぐに寝ちゃう( ´・ω・`)


    早寝早起きで健康的な生活を
    おくってます



    リモコン見つかりません


    そろそろ買うしかないです

    早寝

    最近夜眠たくてすぐに寝ちゃう(´・ω・`)早寝早起きで健康的な生活をおくってますリモコン見つかりませんそろそろ買うしかないです




    最近夜眠たくて
    すぐに寝ちゃう( ´・ω・`)


    早寝早起きで健康的な生活を
    おくってます



    リモコン見つかりません


    そろそろ買うしかないです

    おやすみ

    7/11 16:52




    朝からネイル行ってきた♡


    お買い物して帰宅し
    お昼寝してしまった(|| ゚Д゚)


    勿体ないことを、、泣




    もうビール呑んじゃいます




    明日は出勤です!
    また明日♡

    おやすみ

    朝からネイル行ってきた♡お買い物して帰宅しお昼寝してしまった(||゚Д゚)勿体ないことを、、泣もうビール呑んじゃいます明日は出勤です!また明日♡




    朝からネイル行ってきた♡


    お買い物して帰宅し
    お昼寝してしまった(|| ゚Д゚)


    勿体ないことを、、泣




    もうビール呑んじゃいます




    明日は出勤です!
    また明日♡

    [お題]from:珍ポーさんさん

    7/9 19:00

    お題:【マイガール限定】普段Tバックを履くときはどんな時ですか?に回答♪




    毎日ですよ♡


    [お題]from:珍ポーさんさん

    お題:【マイガール限定】普段Tバックを履くときはどんな時ですか?に回答♪毎日ですよ♡

    お題:【マイガール限定】普段Tバックを履くときはどんな時ですか?に回答♪




    毎日ですよ♡


    出勤

    7/9 11:45





    完了!


    間に合いました♡


    本日も色んな楽しいことしよ?

    出勤

    完了!間に合いました♡本日も色んな楽しいことしよ?





    完了!


    間に合いました♡


    本日も色んな楽しいことしよ?

    起きて

    7/9 09:00





    ぼーっとしてたら
    気温上がってきてしまった


    早く準備しないと꜀ (゚∀。) ꜆



    超特急で進めます!

    起きて

    ぼーっとしてたら気温上がってきてしまった早く準備しないと꜀(゚∀。)꜆超特急で進めます!





    ぼーっとしてたら
    気温上がってきてしまった


    早く準備しないと꜀ (゚∀。) ꜆



    超特急で進めます!