• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌揉んで癒して

    7/28 15:03


    🌟7/28 7時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    早起きのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    昨日飲みすぎちゃったみたいで
    早く目覚めてナミに会いに来てくれて
    うれしかったよ😳💖

    疲れが取れてなくて
    ちょっと眠そうだったね🤣

    でもぷれいは元気モリモリ‼️(笑)

    おたがいにせめあいっこして
    きもちよすぎた〜🫣💖

    ナミのふ○らですっごくきもちそうにしてる
    おにいさんみてたら
    めっちゃ興奮したよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    騎○位してたら
    これやばいから変えよ!って
    焦ってるおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖

    バ○クに変えたけど
    結局きもちすぎて我慢できなかったね😋💖

    たっぷり出したあとは
    お疲れのようだったから
    マッサージで癒しましたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    色々と気持ちすぎたって
    満足してもらえてうれしかったよ🥰

    💌揉んで癒して

    🌟7/287時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️早起きのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!昨日飲みすぎちゃったみたいで早く目覚めてナミに会いに来てくれてうれしかったよ😳💖疲れが取れてなくてちょっと眠そうだったね🤣でもぷれいは元気モリモリ‼️(笑)おたがいにせめあいっこしてきもちよすぎた〜🫣💖ナミのふ○らですっごくきもちそうにしてるおにいさんみてたらめっちゃ興奮したよ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖💖騎○位してたらこれやばいから変えよ!って焦ってるおにいさん可愛かったなあ🤭💖バ○クに変えたけど結局きもちすぎて我慢できなかったね😋💖たっぷり出したあとはお疲れのようだったからマッサージで癒しましたᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻色々と気持ちすぎたって満足してもらえてうれしかったよ🥰


    🌟7/28 7時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    早起きのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    昨日飲みすぎちゃったみたいで
    早く目覚めてナミに会いに来てくれて
    うれしかったよ😳💖

    疲れが取れてなくて
    ちょっと眠そうだったね🤣

    でもぷれいは元気モリモリ‼️(笑)

    おたがいにせめあいっこして
    きもちよすぎた〜🫣💖

    ナミのふ○らですっごくきもちそうにしてる
    おにいさんみてたら
    めっちゃ興奮したよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    騎○位してたら
    これやばいから変えよ!って
    焦ってるおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖

    バ○クに変えたけど
    結局きもちすぎて我慢できなかったね😋💖

    たっぷり出したあとは
    お疲れのようだったから
    マッサージで癒しましたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    色々と気持ちすぎたって
    満足してもらえてうれしかったよ🥰

    💌ぬるぬるの虜

    7/28 13:02


    🌟7/27 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    結婚式だったみたいで
    あさから飲みつくし🤣🤣
    もうだいぶおつかれだったね🤣

    でもたのしんでくれて
    うれしかったよ〜😋💖

    初そーぷで
    緊張してたみたいだけどね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    そーぷといえば!
    Mっとということで、、、💖

    初めてのぬるぬるどうだったかな?🥰

    めっちゃきもちい、やばいねこれ
    って興奮してくれて
    にやけたよ〜🙈💖

    ぬるぬるで密着して触れ合うの
    やばいくらいきもちいよね、、、💖

    騎○位でたくさんせめちゃったもんな〜🥰

    たっぷりだしてくれて
    うれしかったよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    ふふふまたぜひ
    熊本来た時は待ってますね🥰

    💌ぬるぬるの虜

    🌟7/2722時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜!結婚式だったみたいであさから飲みつくし🤣🤣もうだいぶおつかれだったね🤣でもたのしんでくれてうれしかったよ〜😋💖初そーぷで緊張してたみたいだけどね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ぷれいもたのしかったね❣️そーぷといえば!Mっとということで、、、💖初めてのぬるぬるどうだったかな?🥰めっちゃきもちい、やばいねこれって興奮してくれてにやけたよ〜🙈💖ぬるぬるで密着して触れ合うのやばいくらいきもちいよね、、、💖騎○位でたくさんせめちゃったもんな〜🥰たっぷりだしてくれてうれしかったよん‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖ふふふまたぜひ熊本来た時は待ってますね🥰


    🌟7/27 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    結婚式だったみたいで
    あさから飲みつくし🤣🤣
    もうだいぶおつかれだったね🤣

    でもたのしんでくれて
    うれしかったよ〜😋💖

    初そーぷで
    緊張してたみたいだけどね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    そーぷといえば!
    Mっとということで、、、💖

    初めてのぬるぬるどうだったかな?🥰

    めっちゃきもちい、やばいねこれ
    って興奮してくれて
    にやけたよ〜🙈💖

    ぬるぬるで密着して触れ合うの
    やばいくらいきもちいよね、、、💖

    騎○位でたくさんせめちゃったもんな〜🥰

    たっぷりだしてくれて
    うれしかったよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖

    ふふふまたぜひ
    熊本来た時は待ってますね🥰

    💌初めてを

    7/28 10:40


    🌟7/27 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    昨日は楽しいじかんを
    ありがとおーっ!

    はじめてということで
    めっちゃ緊張してたね🤭💖

    そわそわしてるおにいさん
    かわいかったなあ、、、💖

    でも少しずつ打ち解けられて
    うれしかったよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて
    ニヤけた😋💖

    騎○位したら
    我慢するのに必死になってて
    そんなおにいさんみて
    ナミすごく興奮したよ〜🫣💖

    きもちよくなってもらえて
    うれしかったよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おにいさんはじめて
    もらえて嬉しかったですჱ̒^. ̫ .^)

    💌初めてを

    🌟7/2721時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お仕事終わりのおにいさん🎀昨日は楽しいじかんをありがとおーっ!はじめてということでめっちゃ緊張してたね🤭💖そわそわしてるおにいさんかわいかったなあ、、、💖でも少しずつ打ち解けられてうれしかったよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれてニヤけた😋💖騎○位したら我慢するのに必死になっててそんなおにいさんみてナミすごく興奮したよ〜🫣💖きもちよくなってもらえてうれしかったよん‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯おにいさんはじめてもらえて嬉しかったですჱ̒^.̫.^)


    🌟7/27 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    昨日は楽しいじかんを
    ありがとおーっ!

    はじめてということで
    めっちゃ緊張してたね🤭💖

    そわそわしてるおにいさん
    かわいかったなあ、、、💖

    でも少しずつ打ち解けられて
    うれしかったよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らですごく気持ちよさそうにしてくれて
    ニヤけた😋💖

    騎○位したら
    我慢するのに必死になってて
    そんなおにいさんみて
    ナミすごく興奮したよ〜🫣💖

    きもちよくなってもらえて
    うれしかったよん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おにいさんはじめて
    もらえて嬉しかったですჱ̒^. ̫ .^)

    🎀出勤しました🎀

    7/28 06:01


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日23:30まで
    います〜❣️

    たくさんイチャイチャのお誘い
    お待ちしてますねん🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻本日23:30までいます〜❣️たくさんイチャイチャのお誘いお待ちしてますねん🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日23:30まで
    います〜❣️

    たくさんイチャイチャのお誘い
    お待ちしてますねん🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/28 05:00


    おはよー!

    きょうもあっっつい‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    干からびそうだ🤣🤣

    このあと6時より
    出勤ですー!

    きょうも一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!きょうもあっっつい‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯干からびそうだ🤣🤣このあと6時より出勤ですー!きょうも一日はりきってこー!


    おはよー!

    きょうもあっっつい‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    干からびそうだ🤣🤣

    このあと6時より
    出勤ですー!

    きょうも一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/27 23:45


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    あしたは6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯あしたは6:00〜23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしております🫶おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    あしたは6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    💌離れたくない

    7/27 22:02


    🌟7/27 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    愛知のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとおーっ!

    熊本旅行のさいごに
    ナミとの時間を選んでくれて
    とってもうれしかったよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    おにいさんの優しくてほんわかした雰囲気に
    すっごく癒されたな〜🥰

    そしてなにより
    おにいさんの肌が
    すべすべもちもちふわふわだった😳(笑)

    ずっと触れてたくて
    離れたくなかったもん🤣
    もうナミベッタリだったね(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    最近あんまりたちわるいんだよね
    ってゆってたけど
    ナミがふ○らしたらすごく
    きもちよさそうにしてくれて
    ガッチガチにかたくしてくれたね🥰💖

    おにいさんにもたっぷり
    きもちよくしてもらっちゃって、、、💖

    2人で1緒に
    きもちよくなれてうれしかったよ〜🙈💖

    溢れるくらい
    いっぱいでちゃったもんね🤭💖

    満足してもらえて嬉しかったですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    💌離れたくない

    🌟7/2719時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️愛知のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとおーっ!熊本旅行のさいごにナミとの時間を選んでくれてとってもうれしかったよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹おにいさんの優しくてほんわかした雰囲気にすっごく癒されたな〜🥰そしてなによりおにいさんの肌がすべすべもちもちふわふわだった😳(笑)ずっと触れてたくて離れたくなかったもん🤣もうナミベッタリだったね(笑)ぷれいもたのしかったね❣️最近あんまりたちわるいんだよねってゆってたけどナミがふ○らしたらすごくきもちよさそうにしてくれてガッチガチにかたくしてくれたね🥰💖おにいさんにもたっぷりきもちよくしてもらっちゃって、、、💖2人で1緒にきもちよくなれてうれしかったよ〜🙈💖溢れるくらいいっぱいでちゃったもんね🤭💖満足してもらえて嬉しかったですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻


    🌟7/27 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    愛知のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとおーっ!

    熊本旅行のさいごに
    ナミとの時間を選んでくれて
    とってもうれしかったよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    おにいさんの優しくてほんわかした雰囲気に
    すっごく癒されたな〜🥰

    そしてなにより
    おにいさんの肌が
    すべすべもちもちふわふわだった😳(笑)

    ずっと触れてたくて
    離れたくなかったもん🤣
    もうナミベッタリだったね(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    最近あんまりたちわるいんだよね
    ってゆってたけど
    ナミがふ○らしたらすごく
    きもちよさそうにしてくれて
    ガッチガチにかたくしてくれたね🥰💖

    おにいさんにもたっぷり
    きもちよくしてもらっちゃって、、、💖

    2人で1緒に
    きもちよくなれてうれしかったよ〜🙈💖

    溢れるくらい
    いっぱいでちゃったもんね🤭💖

    満足してもらえて嬉しかったですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    💌‎限界まで

    7/27 20:03


    🌟7/27 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事大変そうで😭😭
    少しは息抜きになったかな?🥹

    でもむしろ
    疲れちゃうくらい
    ギリギリまで楽しんじゃったね、、、💖

    まずはMっとから𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    はじめてだったみたいだけど
    きもちよかったならよかった〜😳💖

    ぬるぬるの感触が
    癖になるよね💖💖

    おにいさんもう我慢できなかったのが
    可愛かったなあ😋💖

    ベ○ドではその前に
    たっぷり過ぎるくらいだしちゃったから
    どうかな、、、?っておもったけど

    ナミがんばっちゃったもんね〜ჱ̒^. ̫ .^)

    2回目もいっぱいでちゃったね🍼💖

    限界まで搾り取って
    疲れだろうから
    今日はゆっくり休んでね🤣💖💖

    💌‎限界まで

    🌟7/2716時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おやすみのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お仕事大変そうで😭😭少しは息抜きになったかな?🥹でもむしろ疲れちゃうくらいギリギリまで楽しんじゃったね、、、💖まずはMっとから𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯はじめてだったみたいだけどきもちよかったならよかった〜😳💖ぬるぬるの感触が癖になるよね💖💖おにいさんもう我慢できなかったのが可愛かったなあ😋💖ベ○ドではその前にたっぷり過ぎるくらいだしちゃったからどうかな、、、?っておもったけどナミがんばっちゃったもんね〜ჱ̒^.̫.^)2回目もいっぱいでちゃったね🍼💖限界まで搾り取って疲れだろうから今日はゆっくり休んでね🤣💖💖


    🌟7/27 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事大変そうで😭😭
    少しは息抜きになったかな?🥹

    でもむしろ
    疲れちゃうくらい
    ギリギリまで楽しんじゃったね、、、💖

    まずはMっとから𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    はじめてだったみたいだけど
    きもちよかったならよかった〜😳💖

    ぬるぬるの感触が
    癖になるよね💖💖

    おにいさんもう我慢できなかったのが
    可愛かったなあ😋💖

    ベ○ドではその前に
    たっぷり過ぎるくらいだしちゃったから
    どうかな、、、?っておもったけど

    ナミがんばっちゃったもんね〜ჱ̒^. ̫ .^)

    2回目もいっぱいでちゃったね🍼💖

    限界まで搾り取って
    疲れだろうから
    今日はゆっくり休んでね🤣💖💖

    💌何が起きてる、、、?!

    7/27 17:56


    🌟7/27 13時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    佐賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    旅行中に
    ナミとの時間を作ってくれて
    うれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    お兄さんすっごく明るくて
    ナミのほうが
    元気もらった気がするよ〜😋💖💖

    楽しくて時間
    あっというまだった😳💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らしたらべた褒めしてくれて
    嬉しかったなあ〜🥰🫶

    何が起きてるかわかんないくらい気持ちいい!気持ちよすぎる!やばい!!
    って絶賛でにやけた🤭💖💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    我慢できずきづいたら
    たっぷりでちゃったもんね🍼💖

    スッキリして貰えて
    うれしかったよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあとはBBQたのしんでねー!

    💌何が起きてる、、、?!

    🌟7/2713時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️佐賀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!旅行中にナミとの時間を作ってくれてうれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹お兄さんすっごく明るくてナミのほうが元気もらった気がするよ〜😋💖💖楽しくて時間あっというまだった😳💖ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らしたらべた褒めしてくれて嬉しかったなあ〜🥰🫶何が起きてるかわかんないくらい気持ちいい!気持ちよすぎる!やばい!!って絶賛でにやけた🤭💖💖騎○位もきもちかったみたいで、、、💖我慢できずきづいたらたっぷりでちゃったもんね🍼💖スッキリして貰えてうれしかったよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻このあとはBBQたのしんでねー!


    🌟7/27 13時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    佐賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    旅行中に
    ナミとの時間を作ってくれて
    うれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    お兄さんすっごく明るくて
    ナミのほうが
    元気もらった気がするよ〜😋💖💖

    楽しくて時間
    あっというまだった😳💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らしたらべた褒めしてくれて
    嬉しかったなあ〜🥰🫶

    何が起きてるかわかんないくらい気持ちいい!気持ちよすぎる!やばい!!
    って絶賛でにやけた🤭💖💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    我慢できずきづいたら
    たっぷりでちゃったもんね🍼💖

    スッキリして貰えて
    うれしかったよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあとはBBQたのしんでねー!

    💌1分ももたない

    7/27 10:47


    🌟7/27 9時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    昨日は遅くまで飲んでたみたいで
    おつかれだったね🤣

    でもおにいさんと過ごす時間
    楽しすぎたなあ🥹💖💖
    沢山お話もできて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たたないかも、、ってゆってたけど
    しっかりガチガチになってくれてて
    にやけた🙈💖💖

    杭打ち騎○位したら
    やばい、これは1分ももたないよ、、、
    って焦ってて可愛かったなあ🤭💖

    もちろん焦らしたけどね🫣💖

    たっぷりだして
    すっきりしてくれて
    嬉しかったよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    気をつけてかえるんだよーん!

    💌1分ももたない

    🌟7/279時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとう〜!昨日は遅くまで飲んでたみたいでおつかれだったね🤣でもおにいさんと過ごす時間楽しすぎたなあ🥹💖💖沢山お話もできて嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡ぷれいもたのしかったね❣️たたないかも、、ってゆってたけどしっかりガチガチになってくれててにやけた🙈💖💖杭打ち騎○位したらやばい、これは1分ももたないよ、、、って焦ってて可愛かったなあ🤭💖もちろん焦らしたけどね🫣💖たっぷりだしてすっきりしてくれて嬉しかったよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻気をつけてかえるんだよーん!


    🌟7/27 9時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    昨日は遅くまで飲んでたみたいで
    おつかれだったね🤣

    でもおにいさんと過ごす時間
    楽しすぎたなあ🥹💖💖
    沢山お話もできて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たたないかも、、ってゆってたけど
    しっかりガチガチになってくれてて
    にやけた🙈💖💖

    杭打ち騎○位したら
    やばい、これは1分ももたないよ、、、
    って焦ってて可愛かったなあ🤭💖

    もちろん焦らしたけどね🫣💖

    たっぷりだして
    すっきりしてくれて
    嬉しかったよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    気をつけてかえるんだよーん!

    🎀出勤しました🎀

    7/27 06:00


    おはよー!

    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    本日ラストまでいます🥰🫶

    いちゃいちゃのお誘い
    お待ちしてますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹本日ラストまでいます🥰🫶いちゃいちゃのお誘いお待ちしてますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💖💖


    おはよー!

    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    本日ラストまでいます🥰🫶

    いちゃいちゃのお誘い
    お待ちしてますね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/27 05:25


    おはよー!


    今日は早起き
    したど〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    土曜日だからねんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあと6時より
    出勤ですー!

    きょうも一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日は早起きしたど〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹土曜日だからねんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻このあと6時より出勤ですー!きょうも一日はりきってこー!


    おはよー!


    今日は早起き
    したど〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    土曜日だからねんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあと6時より
    出勤ですー!

    きょうも一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/26 23:53


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    あしたは6:00〜ラストで
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おやすみなさい😋

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻あしたは6:00〜ラストで出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰🫶おやすみなさい😋


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    あしたは6:00〜ラストで
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おやすみなさい😋

    💌ハプニングさえも

    7/26 23:48


    🌟7/26 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    横浜のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    まさかのハプニング😳

    びっくりしたよ〜🤣🤣
    ほんとごめんなさいすぎるけど

    そんなハプニングすらも
    楽しんでくれるおにいさんの
    優しさに感謝感激です😭😭💖

    でもそのおかげもあって
    おにいさんととってもたのしい時間過ごせて
    ナミは嬉しかったです🥰🫶

    ぷれいもたのしかったね❣️

    バキュームフ○ラしたら
    やばいやばいそれすとっぷ
    って焦ってるおにいさん可愛かったなあ🤭💖

    杭打ち騎○位もやばすぎたみたいで
    我慢できないからって
    正○位に交代するのにやけた🙈💖

    おにいさんのもうガッチガチだったもんね😋

    たくさん我慢してくれて
    いっぱいきもちよくなれて
    嬉しかったよん🤭💖

    帰りは遠いからきをつけてねー!

    💌ハプニングさえも

    🌟7/2622時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️横浜のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!まさかのハプニング😳びっくりしたよ〜🤣🤣ほんとごめんなさいすぎるけどそんなハプニングすらも楽しんでくれるおにいさんの優しさに感謝感激です😭😭💖でもそのおかげもあっておにいさんととってもたのしい時間過ごせてナミは嬉しかったです🥰🫶ぷれいもたのしかったね❣️バキュームフ○ラしたらやばいやばいそれすとっぷって焦ってるおにいさん可愛かったなあ🤭💖杭打ち騎○位もやばすぎたみたいで我慢できないからって正○位に交代するのにやけた🙈💖おにいさんのもうガッチガチだったもんね😋たくさん我慢してくれていっぱいきもちよくなれて嬉しかったよん🤭💖帰りは遠いからきをつけてねー!


    🌟7/26 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    横浜のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    まさかのハプニング😳

    びっくりしたよ〜🤣🤣
    ほんとごめんなさいすぎるけど

    そんなハプニングすらも
    楽しんでくれるおにいさんの
    優しさに感謝感激です😭😭💖

    でもそのおかげもあって
    おにいさんととってもたのしい時間過ごせて
    ナミは嬉しかったです🥰🫶

    ぷれいもたのしかったね❣️

    バキュームフ○ラしたら
    やばいやばいそれすとっぷ
    って焦ってるおにいさん可愛かったなあ🤭💖

    杭打ち騎○位もやばすぎたみたいで
    我慢できないからって
    正○位に交代するのにやけた🙈💖

    おにいさんのもうガッチガチだったもんね😋

    たくさん我慢してくれて
    いっぱいきもちよくなれて
    嬉しかったよん🤭💖

    帰りは遠いからきをつけてねー!

    💌イカされ過ぎて

    7/26 23:45


    🌟7/26 20時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    ドライブのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとおっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    ビキニの着衣👙💖

    恥ずかしかったけど
    興奮して貰えて嬉しかったよ🤭💖

    おにいさんのせめやばすぎて
    ずっときもちよくなっちゃってた🙈💖

    おにいさんより
    ナミのほうがきもちよく
    されちゃったもん〜🤭💖💖

    でもおにいさんも
    気持ちよさそうで嬉しかったよ💖

    次はナミのほうが
    頑張っちゃうね😋

    💌イカされ過ぎて

    🌟7/2620時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️ドライブのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとおっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ビキニの着衣👙💖恥ずかしかったけど興奮して貰えて嬉しかったよ🤭💖おにいさんのせめやばすぎてずっときもちよくなっちゃってた🙈💖おにいさんよりナミのほうがきもちよくされちゃったもん〜🤭💖💖でもおにいさんも気持ちよさそうで嬉しかったよ💖次はナミのほうが頑張っちゃうね😋


    🌟7/26 20時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    ドライブのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとおっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    ビキニの着衣👙💖

    恥ずかしかったけど
    興奮して貰えて嬉しかったよ🤭💖

    おにいさんのせめやばすぎて
    ずっときもちよくなっちゃってた🙈💖

    おにいさんより
    ナミのほうがきもちよく
    されちゃったもん〜🤭💖💖

    でもおにいさんも
    気持ちよさそうで嬉しかったよ💖

    次はナミのほうが
    頑張っちゃうね😋

    🎀出勤しました🎀

    7/26 08:13


    おはよー!

    出勤したよん🫶

    本日23:30までいます❣️

    いちゃいちゃのおさそい
    まってるね🥰

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん🫶本日23:30までいます❣️いちゃいちゃのおさそいまってるね🥰


    おはよー!

    出勤したよん🫶

    本日23:30までいます❣️

    いちゃいちゃのおさそい
    まってるね🥰

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/26 07:32


    おはよー!

    きょうもあっついねえ🥹

    でも華金だ🌸✨

    このあと8時より
    出勤しますー!

    きょうも一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!きょうもあっついねえ🥹でも華金だ🌸✨このあと8時より出勤しますー!きょうも一日はりきってこー!


    おはよー!

    きょうもあっついねえ🥹

    でも華金だ🌸✨

    このあと8時より
    出勤しますー!

    きょうも一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/25 23:45


    きょうも一日
    おつかれさまでした〜❣️

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    あしたは8:00〜23:30で
    出勤です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい⋆ . * ☽ * . ⋆

    おやすみ‪‪❤︎‬

    きょうも一日おつかれさまでした〜❣️ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうございました‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯あしたは8:00〜23:30で出勤です(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい⋆.*☽*.⋆


    きょうも一日
    おつかれさまでした〜❣️

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    あしたは8:00〜23:30で
    出勤です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい⋆ . * ☽ * . ⋆

    💌初○○○イキ

    7/25 22:31


    🌟7/25 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    大阪のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    出張お疲れさまだよ😖
    頑張ったご褒美だね🤭💖

    かわいい〜ってたくさんほめてくれて
    嬉しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがせめると
    すごくきもちそうにしてくれるの
    めっちゃ興奮しちゃった🤭💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    頑張って我慢してたもんね🙈💖💖

    最後は我慢できずたっぷり
    出ちゃって、、、🍼💖💖

    初めて騎○位でイったよ、、、!
    それくらい気持ちよかった!!
    って言って貰えたの
    嬉しすぎた〜🥹💖💖

    そのあとも最後まで
    密着してまったり😌💖
    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったよ🥰

    ラーメン屋ぜひいってみてねー!

    💌初○○○イキ

    🌟7/2519時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️大阪のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!出張お疲れさまだよ😖頑張ったご褒美だね🤭💖かわいい〜ってたくさんほめてくれて嬉しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎♡ぷれいもたのしかったね❣️ナミがせめるとすごくきもちそうにしてくれるのめっちゃ興奮しちゃった🤭💖騎○位もきもちかったみたいで、、、💖頑張って我慢してたもんね🙈💖💖最後は我慢できずたっぷり出ちゃって、、、🍼💖💖初めて騎○位でイったよ、、、!それくらい気持ちよかった!!って言って貰えたの嬉しすぎた〜🥹💖💖そのあとも最後まで密着してまったり😌💖いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよ🥰ラーメン屋ぜひいってみてねー!


    🌟7/25 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    大阪のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    出張お疲れさまだよ😖
    頑張ったご褒美だね🤭💖

    かわいい〜ってたくさんほめてくれて
    嬉しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがせめると
    すごくきもちそうにしてくれるの
    めっちゃ興奮しちゃった🤭💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    頑張って我慢してたもんね🙈💖💖

    最後は我慢できずたっぷり
    出ちゃって、、、🍼💖💖

    初めて騎○位でイったよ、、、!
    それくらい気持ちよかった!!
    って言って貰えたの
    嬉しすぎた〜🥹💖💖

    そのあとも最後まで
    密着してまったり😌💖
    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったよ🥰

    ラーメン屋ぜひいってみてねー!

    💌たっぷりのちゅーで

    7/25 21:31


    🌟7/25 17時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    滋賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    熊本旅行楽しめてるかな‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おにいさんすっごくあかるくて
    めちゃめちゃ元気もらったよ〜🥰

    楽しい時間は
    すぎるのがあっというまだね😭😭

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ちゅーがだいすきなおにいさん😳💖

    隙あらばちゅーしちゃって🤭💖

    いちゃいちゃ度MAXの
    えちえちたいむでした、、、🙈💖

    時間ギリギリまで
    きもちよくなっちゃったもんね〜🥰

    たっぷり搾り取れて
    ナミも大満足ですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあともたのしんでねー!

    💌たっぷりのちゅーで

    🌟7/2517時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️滋賀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!熊本旅行楽しめてるかな‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯おにいさんすっごくあかるくてめちゃめちゃ元気もらったよ〜🥰楽しい時間はすぎるのがあっというまだね😭😭ぷれいもたのしかったね❣️ちゅーがだいすきなおにいさん😳💖隙あらばちゅーしちゃって🤭💖いちゃいちゃ度MAXのえちえちたいむでした、、、🙈💖時間ギリギリまできもちよくなっちゃったもんね〜🥰たっぷり搾り取れてナミも大満足ですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻このあともたのしんでねー!


    🌟7/25 17時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    滋賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    熊本旅行楽しめてるかな‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おにいさんすっごくあかるくて
    めちゃめちゃ元気もらったよ〜🥰

    楽しい時間は
    すぎるのがあっというまだね😭😭

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ちゅーがだいすきなおにいさん😳💖

    隙あらばちゅーしちゃって🤭💖

    いちゃいちゃ度MAXの
    えちえちたいむでした、、、🙈💖

    時間ギリギリまで
    きもちよくなっちゃったもんね〜🥰

    たっぷり搾り取れて
    ナミも大満足ですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    このあともたのしんでねー!