• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌幸福度高め

    7/25 20:26


    🌟7/25 10時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間
    ありがとおーっ!

    新しいお店になっても
    会いに来てくれたの
    嬉しすぎた🥹💖💖

    というか思ってたよりも早く会えて
    めっちゃテンション上がったよ〜🥹💖

    恥ずかしながら二日酔いだったけど
    おにいさんとあえたうれしさで
    びっくりするくらい元気なった!ほんとに!!

    おにいさんの笑顔って
    すごく癒されるんだよな〜🥹💖

    心がぽかぽかほわほわになるの〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ナミのほうが癒されちゃってるね🤣💖

    ぷれいもたのしかったね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ゆっくりせめながら
    たっぷり時間いっぱいつながれて
    幸福度高めなえちえち(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    離れたく無くなっちゃうね🤭💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えるの楽しみに待ってるねー!

    熱中症にはきをつけて😖

    💌幸福度高め

    🌟7/2510時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間ありがとおーっ!新しいお店になっても会いに来てくれたの嬉しすぎた🥹💖💖というか思ってたよりも早く会えてめっちゃテンション上がったよ〜🥹💖恥ずかしながら二日酔いだったけどおにいさんとあえたうれしさでびっくりするくらい元気なった!ほんとに!!おにいさんの笑顔ってすごく癒されるんだよな〜🥹💖心がぽかぽかほわほわになるの〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ナミのほうが癒されちゃってるね🤣💖ぷれいもたのしかったね‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯ゆっくりせめながらたっぷり時間いっぱいつながれて幸福度高めなえちえち(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖💖離れたく無くなっちゃうね🤭💖いっぱいだしてくれて嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えるの楽しみに待ってるねー!熱中症にはきをつけて😖


    🌟7/25 10時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間
    ありがとおーっ!

    新しいお店になっても
    会いに来てくれたの
    嬉しすぎた🥹💖💖

    というか思ってたよりも早く会えて
    めっちゃテンション上がったよ〜🥹💖

    恥ずかしながら二日酔いだったけど
    おにいさんとあえたうれしさで
    びっくりするくらい元気なった!ほんとに!!

    おにいさんの笑顔って
    すごく癒されるんだよな〜🥹💖

    心がぽかぽかほわほわになるの〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ナミのほうが癒されちゃってるね🤣💖

    ぷれいもたのしかったね‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ゆっくりせめながら
    たっぷり時間いっぱいつながれて
    幸福度高めなえちえち(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    離れたく無くなっちゃうね🤭💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えるの楽しみに待ってるねー!

    熱中症にはきをつけて😖

    🎀出勤しました🎀

    7/25 08:47


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻本日23:30までいます❣️お誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/25 07:32


    おはよー!


    きょうもいいてんきだ😳😳

    このあと8時より
    出勤ですー!


    きょうも一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!きょうもいいてんきだ😳😳このあと8時より出勤ですー!きょうも一日はりきってこー!


    おはよー!


    きょうもいいてんきだ😳😳

    このあと8時より
    出勤ですー!


    きょうも一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/25 00:00


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    あしたもよろしくなのです!

    おやすみなさい🤭

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうദി᷇ᵕ᷆)♡あしたもよろしくなのです!おやすみなさい🤭


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    あしたもよろしくなのです!

    おやすみなさい🤭

    💌また会いたくなる

    7/24 10:56


    🌟7/24 9時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとお〜❣️

    ひさびさにお風呂屋さん来たということで
    運命の出会いにどきどき𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    おにいさんの柔らかい話し方と雰囲気に
    すっごく癒されたよ〜🥹💖💖

    ほわほわ〜ってしたもんᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おたがいせめあいっこして
    いっぱいきもちよくなっちゃったなあ🤭💖💖

    おにいさんにたくさん
    いかされちゃったもん、、、🙈💖💖

    でもおにいさんにも
    きもちよくなってもらえて
    嬉しかったよ🥰🫶

    たっぷりでちゃったもんね🍼💖

    いつ出勤してるの?またくるね
    ってまた会いたいって思ってくれたの
    嬉しすぎたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    ナミもまたおにいさんにあって
    ほわほわ幸せ気分になりたいな〜🥰

    また会えるの楽しみまってるね!

    💌また会いたくなる

    🌟7/249時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️おやすみのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとお〜❣️ひさびさにお風呂屋さん来たということで運命の出会いにどきどき𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💖💖おにいさんの柔らかい話し方と雰囲気にすっごく癒されたよ〜🥹💖💖ほわほわ〜ってしたもんᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊぷれいもたのしかったね❣️おたがいせめあいっこしていっぱいきもちよくなっちゃったなあ🤭💖💖おにいさんにたくさんいかされちゃったもん、、、🙈💖💖でもおにいさんにもきもちよくなってもらえて嬉しかったよ🥰🫶たっぷりでちゃったもんね🍼💖いつ出勤してるの?またくるねってまた会いたいって思ってくれたの嬉しすぎたよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖ナミもまたおにいさんにあってほわほわ幸せ気分になりたいな〜🥰また会えるの楽しみまってるね!


    🌟7/24 9時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとお〜❣️

    ひさびさにお風呂屋さん来たということで
    運命の出会いにどきどき𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    おにいさんの柔らかい話し方と雰囲気に
    すっごく癒されたよ〜🥹💖💖

    ほわほわ〜ってしたもんᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おたがいせめあいっこして
    いっぱいきもちよくなっちゃったなあ🤭💖💖

    おにいさんにたくさん
    いかされちゃったもん、、、🙈💖💖

    でもおにいさんにも
    きもちよくなってもらえて
    嬉しかったよ🥰🫶

    たっぷりでちゃったもんね🍼💖

    いつ出勤してるの?またくるね
    ってまた会いたいって思ってくれたの
    嬉しすぎたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    ナミもまたおにいさんにあって
    ほわほわ幸せ気分になりたいな〜🥰

    また会えるの楽しみまってるね!

    🎀出勤しました🎀

    7/24 08:25


    おはよー!


    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日22:30まで
    います〜❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日22:30までいます〜❣️お誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!


    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日22:30まで
    います〜❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/24 07:30


    おはよー!

    昨日は体調くずして
    お休み頂いてました🥹🥹

    元気もりもりなったので
    このあと8時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!昨日は体調くずしてお休み頂いてました🥹🥹元気もりもりなったのでこのあと8時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    昨日は体調くずして
    お休み頂いてました🥹🥹

    元気もりもりなったので
    このあと8時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    💌好きなもの

    7/22 17:56


    🌟7/21 15時ごろのおにいさま🌟

    姫予約ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    いつもTwitterでみてくれてた
    おにいさん😳💖💖

    姫予約で会いに来てくれたの
    嬉しすぎましたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    趣味が合いすぎて
    こんなに素で沢山話せることないから
    ほんと楽しかったよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    ぷりきゅあのプレゼントも
    沢山ありがとう〜❣️

    早速おうちに飾りました😎💖

    ぷれいもたのしかったね🥰

    ぬるぬるMっと🙈💖

    肌が触れ合う感触が
    きもちすぎてやばかったなあ、、、💖

    おにいさんにも
    きもちよくなってもらえて
    嬉しかったよん😎💖

    いっぱい出てたもんね🤭💖

    またぜひ!おじかんあえば
    あってくれたら嬉しいです🥰💖💖

    💌好きなもの

    🌟7/2115時ごろのおにいさま🌟姫予約ありがとうございました❣️昨日は楽しい時間をありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💖💖いつもTwitterでみてくれてたおにいさん😳💖💖姫予約で会いに来てくれたの嬉しすぎましたᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻趣味が合いすぎてこんなに素で沢山話せることないからほんと楽しかったよ〜ㅠ̫ㅠ♡ぷりきゅあのプレゼントも沢山ありがとう〜❣️早速おうちに飾りました😎💖ぷれいもたのしかったね🥰ぬるぬるMっと🙈💖肌が触れ合う感触がきもちすぎてやばかったなあ、、、💖おにいさんにもきもちよくなってもらえて嬉しかったよん😎💖いっぱい出てたもんね🤭💖またぜひ!おじかんあえばあってくれたら嬉しいです🥰💖💖


    🌟7/21 15時ごろのおにいさま🌟

    姫予約ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    いつもTwitterでみてくれてた
    おにいさん😳💖💖

    姫予約で会いに来てくれたの
    嬉しすぎましたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    趣味が合いすぎて
    こんなに素で沢山話せることないから
    ほんと楽しかったよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    ぷりきゅあのプレゼントも
    沢山ありがとう〜❣️

    早速おうちに飾りました😎💖

    ぷれいもたのしかったね🥰

    ぬるぬるMっと🙈💖

    肌が触れ合う感触が
    きもちすぎてやばかったなあ、、、💖

    おにいさんにも
    きもちよくなってもらえて
    嬉しかったよん😎💖

    いっぱい出てたもんね🤭💖

    またぜひ!おじかんあえば
    あってくれたら嬉しいです🥰💖💖

    最終日❣️

    7/22 12:36


    こんにちはー!

    きょうは!

    リニューアルオープンイベント
    最終日ですっっ😳

    お得に遊べるのも
    今日までです〜❣️

    ご予約くださってる
    おにいさまありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖💖

    このあともお誘いお待ちしてます🥰🫶

    最終日❣️

    こんにちはー!きょうは!リニューアルオープンイベント最終日ですっっ😳お得に遊べるのも今日までです〜❣️ご予約くださってるおにいさまありがとう(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💖💖このあともお誘いお待ちしてます🥰🫶


    こんにちはー!

    きょうは!

    リニューアルオープンイベント
    最終日ですっっ😳

    お得に遊べるのも
    今日までです〜❣️

    ご予約くださってる
    おにいさまありがとう(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖💖

    このあともお誘いお待ちしてます🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    7/22 08:46


    おはよー!

    出勤したよん(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしてますね〜😋🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)本日23:30までいます❣️お誘いお待ちしてますね〜😋🫶


    おはよー!

    出勤したよん(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしてますね〜😋🫶

    💌足りない

    7/21 20:31


    🌟7/20 23時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    きのうは楽しい時間を
    ありがとう〜!

    遅くまでおしごと
    おつかれさまでした🥹

    あってすぐから
    たくさん可愛い〜って
    褒めてくれて
    嬉しかったよ😋💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがたっぷりふ○らしたら
    ギンギンにかたくしてくれるの
    めっちゃ興奮した🤣💖

    お互い早く入れたくなっちゃってたもんね、、、💖

    騎○位したらきもちすぎて
    やばかったね🙈💖

    おにいさんぜんぜん
    我慢できなくなってるんだもん〜😋💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    時間あっという間すぎて
    足りないくらいだったねㅠ ̫ㅠ♡
    また会えるのたのしみにまってるねー!

    💌足りない

    🌟7/2023時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️おしごとおわりのおにいさん🎀きのうは楽しい時間をありがとう〜!遅くまでおしごとおつかれさまでした🥹あってすぐからたくさん可愛い〜って褒めてくれて嬉しかったよ😋💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミがたっぷりふ○らしたらギンギンにかたくしてくれるのめっちゃ興奮した🤣💖お互い早く入れたくなっちゃってたもんね、、、💖騎○位したらきもちすぎてやばかったね🙈💖おにいさんぜんぜん我慢できなくなってるんだもん〜😋💖たっぷりだしてくれて嬉しかったよ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯時間あっという間すぎて足りないくらいだったねㅠ̫ㅠ♡また会えるのたのしみにまってるねー!


    🌟7/20 23時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    きのうは楽しい時間を
    ありがとう〜!

    遅くまでおしごと
    おつかれさまでした🥹

    あってすぐから
    たくさん可愛い〜って
    褒めてくれて
    嬉しかったよ😋💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがたっぷりふ○らしたら
    ギンギンにかたくしてくれるの
    めっちゃ興奮した🤣💖

    お互い早く入れたくなっちゃってたもんね、、、💖

    騎○位したらきもちすぎて
    やばかったね🙈💖

    おにいさんぜんぜん
    我慢できなくなってるんだもん〜😋💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    時間あっという間すぎて
    足りないくらいだったねㅠ ̫ㅠ♡
    また会えるのたのしみにまってるねー!

    💌変わらぬ愛で

    7/21 20:03


    🌟7/20 22時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    バニープラスになったからって
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥹💖💖

    もうほんとおにいさんとの
    仲は長くて

    普通に誰よりも長いからね(笑)
    何年の付き合いだよ!っていう🤣💖

    変わらずにナミ一筋でいてくれて
    支えになってくれてるの
    本当に感謝ですㅠ ̫ㅠ♡

    もっとナミもおにいさんに
    お返し出来ればいいんだけど

    ついついおにいさんのやさしさに
    甘えてしまう、、、🥹

    でもしんどいなーってときに会いに来くれて
    ナミと会えて元気出た!っていってくれて
    少しでもおにいさんの力に
    なれてるのかな?っておもうと
    嬉しかったよ🥹💖

    毎年この時期は大変だと思うけど
    どうかからだには気をつけて🥹

    また落ち着いたらいっぱい
    いちゃいちゃしようね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもほんとにありがとう🥰

    💌変わらぬ愛で

    🌟7/2022時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️昨日は楽しい時間をありがとーっ!バニープラスになったからって会いに来てくれて嬉しかったよ🥹💖💖もうほんとおにいさんとの仲は長くて普通に誰よりも長いからね(笑)何年の付き合いだよ!っていう🤣💖変わらずにナミ一筋でいてくれて支えになってくれてるの本当に感謝ですㅠ̫ㅠ♡もっとナミもおにいさんにお返し出来ればいいんだけどついついおにいさんのやさしさに甘えてしまう、、、🥹でもしんどいなーってときに会いに来くれてナミと会えて元気出た!っていってくれて少しでもおにいさんの力になれてるのかな?っておもうと嬉しかったよ🥹💖毎年この時期は大変だと思うけどどうかからだには気をつけて🥹また落ち着いたらいっぱいいちゃいちゃしようね₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつもほんとにありがとう🥰


    🌟7/20 22時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    バニープラスになったからって
    会いに来てくれて嬉しかったよ🥹💖💖

    もうほんとおにいさんとの
    仲は長くて

    普通に誰よりも長いからね(笑)
    何年の付き合いだよ!っていう🤣💖

    変わらずにナミ一筋でいてくれて
    支えになってくれてるの
    本当に感謝ですㅠ ̫ㅠ♡

    もっとナミもおにいさんに
    お返し出来ればいいんだけど

    ついついおにいさんのやさしさに
    甘えてしまう、、、🥹

    でもしんどいなーってときに会いに来くれて
    ナミと会えて元気出た!っていってくれて
    少しでもおにいさんの力に
    なれてるのかな?っておもうと
    嬉しかったよ🥹💖

    毎年この時期は大変だと思うけど
    どうかからだには気をつけて🥹

    また落ち着いたらいっぱい
    いちゃいちゃしようね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもほんとにありがとう🥰

    🎀出勤してます🎀

    7/21 16:24


    こんにちはー!

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日23:30までいます〜!

    このあとも
    お誘いお待ちしております😋💖


    沢山いちゃいちゃしようね🫶

    🎀出勤してます🎀

    こんにちはー!出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日23:30までいます〜!このあともお誘いお待ちしております😋💖沢山いちゃいちゃしようね🫶


    こんにちはー!

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日23:30までいます〜!

    このあとも
    お誘いお待ちしております😋💖


    沢山いちゃいちゃしようね🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    7/21 09:17


    おはよー!


    今日はネイルに
    行ってくるのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    お昼15時より
    出勤です〜!

    暑くて溶けそう🫠

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日はネイルに行ってくるのですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻お昼15時より出勤です〜!暑くて溶けそう🫠今日も一日はりきってこー!


    おはよー!


    今日はネイルに
    行ってくるのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    お昼15時より
    出勤です〜!

    暑くて溶けそう🫠

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    7/20 23:46


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日は15:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております😋

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日は15:00〜23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしております😋おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日は15:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております😋

    おやすみなさい🌙

    💌噂通りの

    7/20 22:31


    🌟7/20 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    麻雀のおにいさん🤣

    今日は楽しい時間をありがとうー!

    前から気になっててくれたみたいで
    会いに来てくれて
    嬉しかったよー🥹💖

    かわいい〜えろいな〜って
    沢山褒めてくれて
    にやけた🤦‍♀️💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬる‪‪❤︎‬Mっとぷれい💖

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥹💖💖

    我慢できないくらい
    きもちかったもんね🥰

    これがうわさの騎○位かあって
    ぽわぽわしててかわいかったなあ💖💖

    次は2回戦まで頑張ろうね😋🥰

    💌噂通りの

    🌟7/2019時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️麻雀のおにいさん🤣今日は楽しい時間をありがとうー!前から気になっててくれたみたいで会いに来てくれて嬉しかったよー🥹💖かわいい〜えろいな〜って沢山褒めてくれてにやけた🤦‍♀️💖ぷれいもたのしかったね❣️ぬるぬる‪‪❤︎‬Mっとぷれい💖すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなあ🥹💖💖我慢できないくらいきもちかったもんね🥰これがうわさの騎○位かあってぽわぽわしててかわいかったなあ💖💖次は2回戦まで頑張ろうね😋🥰


    🌟7/20 19時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    麻雀のおにいさん🤣

    今日は楽しい時間をありがとうー!

    前から気になっててくれたみたいで
    会いに来てくれて
    嬉しかったよー🥹💖

    かわいい〜えろいな〜って
    沢山褒めてくれて
    にやけた🤦‍♀️💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬる‪‪❤︎‬Mっとぷれい💖

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったなあ🥹💖💖

    我慢できないくらい
    きもちかったもんね🥰

    これがうわさの騎○位かあって
    ぽわぽわしててかわいかったなあ💖💖

    次は2回戦まで頑張ろうね😋🥰

    💌心も体も

    7/20 20:31


    🌟7/20 15時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    佐賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    わざわざ遠くから
    嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    おにいさんおっとりしてて
    ぽわぽわした感じでめっちゃ癒された🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おたがいにせめあいながら
    たっぷりきもちよくなれちゃった
    もんね〜っ🤭💖

    おにいさんにたくさんきもちく
    してもらっちゃったから
    お返しでナミも頑張っちゃった😎💖

    ふ○らでたっぷりねっとり
    気持ちよくしたあとの
    騎○位、、、💖

    おにいさんもうぎんぎんで
    我慢できなかったね🙈💖

    たっぷり濃いのだしてくれて
    嬉しかったよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ロングでとってくれたから
    残りの時間マッサージでたっぷり
    癒しちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こっちもまたすごくきもちよさそうに
    してくれて
    やばい〜きもちい〜
    って心も体も癒されてるおにいさんみて
    ナミも大満足にやにやでした😋💖

    無事帰れたかな?

    またぜひ!お会いできるの
    楽しみに待ってますね🥰

    💌心も体も

    🌟7/2015時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️佐賀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯わざわざ遠くから嬉しかったよㅠ̫ㅠ♡おにいさんおっとりしててぽわぽわした感じでめっちゃ癒された🥹💖ぷれいもたのしかったね❣️おたがいにせめあいながらたっぷりきもちよくなれちゃったもんね〜っ🤭💖おにいさんにたくさんきもちくしてもらっちゃったからお返しでナミも頑張っちゃった😎💖ふ○らでたっぷりねっとり気持ちよくしたあとの騎○位、、、💖おにいさんもうぎんぎんで我慢できなかったね🙈💖たっぷり濃いのだしてくれて嬉しかったよᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ロングでとってくれたから残りの時間マッサージでたっぷり癒しちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎♡こっちもまたすごくきもちよさそうにしてくれてやばい〜きもちい〜って心も体も癒されてるおにいさんみてナミも大満足にやにやでした😋💖無事帰れたかな?またぜひ!お会いできるの楽しみに待ってますね🥰


    🌟7/20 15時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    佐賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    わざわざ遠くから
    嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    おにいさんおっとりしてて
    ぽわぽわした感じでめっちゃ癒された🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おたがいにせめあいながら
    たっぷりきもちよくなれちゃった
    もんね〜っ🤭💖

    おにいさんにたくさんきもちく
    してもらっちゃったから
    お返しでナミも頑張っちゃった😎💖

    ふ○らでたっぷりねっとり
    気持ちよくしたあとの
    騎○位、、、💖

    おにいさんもうぎんぎんで
    我慢できなかったね🙈💖

    たっぷり濃いのだしてくれて
    嬉しかったよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ロングでとってくれたから
    残りの時間マッサージでたっぷり
    癒しちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こっちもまたすごくきもちよさそうに
    してくれて
    やばい〜きもちい〜
    って心も体も癒されてるおにいさんみて
    ナミも大満足にやにやでした😋💖

    無事帰れたかな?

    またぜひ!お会いできるの
    楽しみに待ってますね🥰

    💌ずっと会いたかった

    7/20 19:45


    🌟7/20 10時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    気になってくれてたおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ずっと前から
    気になってくれてたみたいで🥹💖💖

    かなり前からナミのこと
    知っててくれてたの
    嬉しかったよ〜🥰

    会った瞬間からかわいい!
    って沢山褒めてくれて
    うれしすぎた🥹💖💖

    おにいさんすっごくきさくで
    話しやすくて
    楽しすぎて時間過ぎるの
    あっという間すぎた〜😖💖💖

    差し入れもありがとう〜!
    すぐぺろりしちゃいました😋💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっとぷれい💖💖

    おにいさんの反応が良すぎて
    ナミも興奮しちゃったよ〜🤭💖

    早く欲しいんだろうなあって
    思ったけど
    たっぷり焦らしちゃいました🤭💖

    普段騎○位とかMっとではいけないのに、、、!
    って悔しがってるおにいさん
    かわいかったなあ🙈💖

    全然我慢できてなかったもんね💖💖

    たっぷり搾り取れて
    ナミさん大満足でした︎👍🏻 ̖́-

    またいっぱい
    きもちくなろうね🥰

    💌ずっと会いたかった

    🌟7/2010時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️気になってくれてたおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!ずっと前から気になってくれてたみたいで🥹💖💖かなり前からナミのこと知っててくれてたの嬉しかったよ〜🥰会った瞬間からかわいい!って沢山褒めてくれてうれしすぎた🥹💖💖おにいさんすっごくきさくで話しやすくて楽しすぎて時間過ぎるのあっという間すぎた〜😖💖💖差し入れもありがとう〜!すぐぺろりしちゃいました😋💖ぷれいもたのしかったね❣️ぬるぬるMっとぷれい💖💖おにいさんの反応が良すぎてナミも興奮しちゃったよ〜🤭💖早く欲しいんだろうなあって思ったけどたっぷり焦らしちゃいました🤭💖普段騎○位とかMっとではいけないのに、、、!って悔しがってるおにいさんかわいかったなあ🙈💖全然我慢できてなかったもんね💖💖たっぷり搾り取れてナミさん大満足でした︎👍🏻̖́-またいっぱいきもちくなろうね🥰


    🌟7/20 10時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    気になってくれてたおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ずっと前から
    気になってくれてたみたいで🥹💖💖

    かなり前からナミのこと
    知っててくれてたの
    嬉しかったよ〜🥰

    会った瞬間からかわいい!
    って沢山褒めてくれて
    うれしすぎた🥹💖💖

    おにいさんすっごくきさくで
    話しやすくて
    楽しすぎて時間過ぎるの
    あっという間すぎた〜😖💖💖

    差し入れもありがとう〜!
    すぐぺろりしちゃいました😋💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっとぷれい💖💖

    おにいさんの反応が良すぎて
    ナミも興奮しちゃったよ〜🤭💖

    早く欲しいんだろうなあって
    思ったけど
    たっぷり焦らしちゃいました🤭💖

    普段騎○位とかMっとではいけないのに、、、!
    って悔しがってるおにいさん
    かわいかったなあ🙈💖

    全然我慢できてなかったもんね💖💖

    たっぷり搾り取れて
    ナミさん大満足でした︎👍🏻 ̖́-

    またいっぱい
    きもちくなろうね🥰

    💌優しい舐め方

    7/20 10:12


    🌟7/20 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました〜❣️

    出張お疲れ様だよ🥹💖

    帰る前で時間ない中
    ナミとすごしてくれて
    嬉しかったなあ🥰💖

    ぷれいもたのしかったね💖

    ナミのた○舐めもふ○らも
    褒めてくれて嬉しかったなあ😋

    優しい舐め方ですごくきもちいって
    言ってくれてにやけた🫶

    そのあともきもちよかったね、、、💖

    二日酔いで無理かも、、、って
    言ってたけどたっぷり濃いの
    出してくれて嬉しかったよ🍼💖💖

    気をつけて帰ってねー!

    💌優しい舐め方

    🌟7/209時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとうございました〜❣️出張お疲れ様だよ🥹💖帰る前で時間ない中ナミとすごしてくれて嬉しかったなあ🥰💖ぷれいもたのしかったね💖ナミのた○舐めもふ○らも褒めてくれて嬉しかったなあ😋優しい舐め方ですごくきもちいって言ってくれてにやけた🫶そのあともきもちよかったね、、、💖二日酔いで無理かも、、、って言ってたけどたっぷり濃いの出してくれて嬉しかったよ🍼💖💖気をつけて帰ってねー!


    🌟7/20 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました〜❣️

    出張お疲れ様だよ🥹💖

    帰る前で時間ない中
    ナミとすごしてくれて
    嬉しかったなあ🥰💖

    ぷれいもたのしかったね💖

    ナミのた○舐めもふ○らも
    褒めてくれて嬉しかったなあ😋

    優しい舐め方ですごくきもちいって
    言ってくれてにやけた🫶

    そのあともきもちよかったね、、、💖

    二日酔いで無理かも、、、って
    言ってたけどたっぷり濃いの
    出してくれて嬉しかったよ🍼💖💖

    気をつけて帰ってねー!

    🎀出勤しました🎀

    7/20 06:19


    おはよぉ!

    出勤したよー!

    本日らすとまでいます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘いおまちしてますねん🤭💖

    お得なリニューアルオープンイベントも
    残り3日なので
    この機会にぜひ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    🎀ナミ🎀

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    🎀出勤しました🎀

    おはよぉ!出勤したよー!本日らすとまでいます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯お誘いおまちしてますねん🤭💖お得なリニューアルオープンイベントも残り3日なのでこの機会にぜひ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹🎀ナミ🎀⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆TEL📞0962457799通常料金(指名料込)40分:21000、60分:27000、90分:39000〜その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖会員登録やイベント・クーポン利用でもっとお得にお遊びいただけます💖姫予約X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望コース⑤初指名or本指名その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶X(Twitter):@bunnyplace_nami写メ日記では見られない写真や日常をリアルタイムでお届けしています🎀是非覗いて見てくださいᐢܸ.̫.ܸᐢ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    おはよぉ!

    出勤したよー!

    本日らすとまでいます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    お誘いおまちしてますねん🤭💖

    お得なリニューアルオープンイベントも
    残り3日なので
    この機会にぜひ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    🎀ナミ🎀

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆