• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ💤

    7/30 22:02


    もうこんな時間だ!

    みんなも早く寝て明日に備えてね!

    おやすみなさい♡


    最近あんまりえちえちな日記かけてなくて
    ごめんね🥺💦

    おやすみ💤

    もうこんな時間だ!みんなも早く寝て明日に備えてね!おやすみなさい♡最近あんまりえちえちな日記かけてなくてごめんね🥺💦


    もうこんな時間だ!

    みんなも早く寝て明日に備えてね!

    おやすみなさい♡


    最近あんまりえちえちな日記かけてなくて
    ごめんね🥺💦

    思いのままに

    7/30 19:57


    お兄さんのしたいプレイを
    一緒にして楽しみたい🙈💕



    お兄さんが攻めずきなら
    まやMになれちゃうimg


    お兄さんが受け身なら
    とことん責めて
    いっぱい声出させちゃう♡

    思いのままに

    お兄さんのしたいプレイを一緒にして楽しみたい🙈💕お兄さんが攻めずきならまやMになれちゃうお兄さんが受け身ならとことん責めていっぱい声出させちゃう♡


    お兄さんのしたいプレイを
    一緒にして楽しみたい🙈💕



    お兄さんが攻めずきなら
    まやMになれちゃうimg


    お兄さんが受け身なら
    とことん責めて
    いっぱい声出させちゃう♡

    ロー○ョンぬるぬる

    7/30 19:50


    挿れるとき
    ロー○ョンでヌルヌルにしたら
    もっと気持ちよくなれるよ🤭💕


    最近はロー○ョン無くても
    濡れ過ぎちゃって
    入っちゃうけど🫣

    ロー○ョンぬるぬる

    挿れるときロー○ョンでヌルヌルにしたらもっと気持ちよくなれるよ🤭💕最近はロー○ョン無くても濡れ過ぎちゃって入っちゃうけど🫣


    挿れるとき
    ロー○ョンでヌルヌルにしたら
    もっと気持ちよくなれるよ🤭💕


    最近はロー○ョン無くても
    濡れ過ぎちゃって
    入っちゃうけど🫣

    嬉しい日💕

    7/30 19:36


    今日はなんだか
    みたよが多くて嬉しい🤭💕


    7日11時〜22時出勤するので
    よろしくね💋

    嬉しい日💕

    今日はなんだかみたよが多くて嬉しい🤭💕7日11時〜22時出勤するのでよろしくね💋


    今日はなんだか
    みたよが多くて嬉しい🤭💕


    7日11時〜22時出勤するので
    よろしくね💋

    あっちっち

    7/30 19:32


    毎日晴天で嬉しいけど暑すぎる😢


    とろけちゃいそう🫠


    でも、阿蘇にドライブとかいったら
    絶対気持ちいいよね!?💕



    海にも入りたくなっちゃうね🤭💭

    あっちっち

    毎日晴天で嬉しいけど暑すぎる😢とろけちゃいそう🫠でも、阿蘇にドライブとかいったら絶対気持ちいいよね!?💕海にも入りたくなっちゃうね🤭💭


    毎日晴天で嬉しいけど暑すぎる😢


    とろけちゃいそう🫠


    でも、阿蘇にドライブとかいったら
    絶対気持ちいいよね!?💕



    海にも入りたくなっちゃうね🤭💭

    どこまでも💕

    7/30 10:22


    おはよう☀️


    今月も明日で終わっちゃうね😢
    あっという間だった


    8月はお祭りとか花火みたいな🎆


    お互いいい思い出作っていこうね♪

    どこまでも💕

    おはよう☀️今月も明日で終わっちゃうね😢あっという間だった8月はお祭りとか花火みたいな🎆お互いいい思い出作っていこうね♪


    おはよう☀️


    今月も明日で終わっちゃうね😢
    あっという間だった


    8月はお祭りとか花火みたいな🎆


    お互いいい思い出作っていこうね♪

    バニー👯ちゃん

    7/29 22:16


    次回出勤時は
    久々のバニー衣装で🤭


    楽しみに待っててね!!



    バニーちゃんの
    お尻のしっぽみたいなフリフリ可愛くて
    お気に入り🌟


    バニー👯ちゃん

    次回出勤時は久々のバニー衣装で🤭楽しみに待っててね!!バニーちゃんのお尻のしっぽみたいなフリフリ可愛くてお気に入り🌟


    次回出勤時は
    久々のバニー衣装で🤭


    楽しみに待っててね!!



    バニーちゃんの
    お尻のしっぽみたいなフリフリ可愛くて
    お気に入り🌟


    満喫中😘

    7/29 20:27


    連休満喫しております〜🥳


    次の出勤日までに日焼けしないことが
    今の目標😂


    満喫中😘

    連休満喫しております〜🥳次の出勤日までに日焼けしないことが今の目標😂


    連休満喫しております〜🥳


    次の出勤日までに日焼けしないことが
    今の目標😂


    激しく♡

    7/29 20:24


    正○位やバ○クで
    腰持たれながら突かれるの
    きもちよすぎてたまんないよ、、、


    バ○クの締まりやばいから
    みんな暴発しないように気をつけてねimg

    激しく♡

    正○位やバ○クで腰持たれながら突かれるのきもちよすぎてたまんないよ、、、バ○クの締まりやばいからみんな暴発しないように気をつけてね


    正○位やバ○クで
    腰持たれながら突かれるの
    きもちよすぎてたまんないよ、、、


    バ○クの締まりやばいから
    みんな暴発しないように気をつけてねimg

    朝からムクムク🍌

    7/29 08:55


    おはよう☀️


    今日も晴天で気持ちがいいね✨
    皆さんこまめな水分補給ですよ!!


    昨日眠かったけど
    今日はレッドブルのおかげか
    めちゃくちゃ元気なんだ💪💪


    今日も一日一緒に頑張りましょう❣

    朝からムクムク🍌

    おはよう☀️今日も晴天で気持ちがいいね✨皆さんこまめな水分補給ですよ!!昨日眠かったけど今日はレッドブルのおかげかめちゃくちゃ元気なんだ💪💪今日も一日一緒に頑張りましょう❣


    おはよう☀️


    今日も晴天で気持ちがいいね✨
    皆さんこまめな水分補給ですよ!!


    昨日眠かったけど
    今日はレッドブルのおかげか
    めちゃくちゃ元気なんだ💪💪


    今日も一日一緒に頑張りましょう❣

    お礼💌7.20

    7/29 00:34


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️


    福岡からの出張中だったお兄さん✨


    夜の遅い時間にえちえちなこと…♡
    まやもテンション上がっちゃったimg


    優しいお兄さんで話しやすくて
    ラストなのもあって
    まやの方が癒やされちゃった😘


    おち〇ちん、奥に当たるたび
    気持ちよくて
    正〇位でいっぱい突かれて
    気持ちよすぎて
    下からのあの光景忘れられない💭


    お兄さんもまやの中の圧に
    耐えれなくなってあっという間に🍼💕


    次はもっとお兄さん焦らして意地悪したいな🥳






    お礼💌7.20

    20日のお礼です!遅くなりすみません🙇‍♀️福岡からの出張中だったお兄さん✨夜の遅い時間にえちえちなこと…♡まやもテンション上がっちゃった優しいお兄さんで話しやすくてラストなのもあってまやの方が癒やされちゃった😘おち〇ちん、奥に当たるたび気持ちよくて正〇位でいっぱい突かれて気持ちよすぎて下からのあの光景忘れられない💭お兄さんもまやの中の圧に耐えれなくなってあっという間に🍼💕次はもっとお兄さん焦らして意地悪したいな🥳


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️


    福岡からの出張中だったお兄さん✨


    夜の遅い時間にえちえちなこと…♡
    まやもテンション上がっちゃったimg


    優しいお兄さんで話しやすくて
    ラストなのもあって
    まやの方が癒やされちゃった😘


    おち〇ちん、奥に当たるたび
    気持ちよくて
    正〇位でいっぱい突かれて
    気持ちよすぎて
    下からのあの光景忘れられない💭


    お兄さんもまやの中の圧に
    耐えれなくなってあっという間に🍼💕


    次はもっとお兄さん焦らして意地悪したいな🥳






    お礼💌7.20

    7/29 00:30


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️


    いつもみたよしてくださってるお兄さん✨


    やっと会えたね!!
    予約の時点から名前見た瞬間
    いつものお兄さんだ!!ってなったもん(笑)


    えちえちすぎて
    すぐスカートめくりするもん🫣💕
    階段登りながらもお部屋入ってからも
    危なかったよ〜(笑)


    終始ニコニコしてて
    かわいい印象がずっと残ってる!!😘


    フ○ラしてたら
    『いれたい♥』ってお兄さんから
    お誘いあってドキドキしちゃった✨


    騎○位からのバ○ク
    めちゃくちゃ気持ちよかったね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡💕


    最後立って抱っこみたいなの
    凄くてアトラクションかと思った(笑)


    またいっぱい遊ぼうね♪

    お礼💌7.20

    20日のお礼です!遅くなりすみません🙇‍♀️いつもみたよしてくださってるお兄さん✨やっと会えたね!!予約の時点から名前見た瞬間いつものお兄さんだ!!ってなったもん(笑)えちえちすぎてすぐスカートめくりするもん🫣💕階段登りながらもお部屋入ってからも危なかったよ〜(笑)終始ニコニコしててかわいい印象がずっと残ってる!!😘フ○ラしてたら『いれたい♥』ってお兄さんからお誘いあってドキドキしちゃった✨騎○位からのバ○クめちゃくちゃ気持ちよかったね(⸝⸝̫)⟡💕最後立って抱っこみたいなの凄くてアトラクションかと思った(笑)またいっぱい遊ぼうね♪


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️


    いつもみたよしてくださってるお兄さん✨


    やっと会えたね!!
    予約の時点から名前見た瞬間
    いつものお兄さんだ!!ってなったもん(笑)


    えちえちすぎて
    すぐスカートめくりするもん🫣💕
    階段登りながらもお部屋入ってからも
    危なかったよ〜(笑)


    終始ニコニコしてて
    かわいい印象がずっと残ってる!!😘


    フ○ラしてたら
    『いれたい♥』ってお兄さんから
    お誘いあってドキドキしちゃった✨


    騎○位からのバ○ク
    めちゃくちゃ気持ちよかったね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡💕


    最後立って抱っこみたいなの
    凄くてアトラクションかと思った(笑)


    またいっぱい遊ぼうね♪

    お礼💌7.20

    7/29 00:21


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    福岡のお兄さん✨

    1日ボーッとしながら熊本にドライブ
    来るなんて中々ないよ(笑)

    まやと会ったのも夕方過ぎの
    ほぼ夜で1日終わってるじゃん!って
    なっちゃったもん😂


    お兄さんのお顔を
    お○ぱいで上から当てて
    谷間に挟んで遊んじゃった💓


    お兄さんの優しい舌に載せて
    舐められてるとき気持ちよすぎて
    声出たの恥ずかしかったな🤭


    騎○位と正○位して
    時間内に気持ちよくできてよかった😊💕


    最後いっぱいキスしたね💋
    次は会った瞬間から濃厚な😘

    お礼💌7.20

    20日のお礼です!遅くなりすみません🙇‍♀️福岡のお兄さん✨1日ボーッとしながら熊本にドライブ来るなんて中々ないよ(笑)まやと会ったのも夕方過ぎのほぼ夜で1日終わってるじゃん!ってなっちゃったもん😂お兄さんのお顔をお○ぱいで上から当てて谷間に挟んで遊んじゃった💓お兄さんの優しい舌に載せて舐められてるとき気持ちよすぎて声出たの恥ずかしかったな🤭騎○位と正○位して時間内に気持ちよくできてよかった😊💕最後いっぱいキスしたね💋次は会った瞬間から濃厚な😘


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    福岡のお兄さん✨

    1日ボーッとしながら熊本にドライブ
    来るなんて中々ないよ(笑)

    まやと会ったのも夕方過ぎの
    ほぼ夜で1日終わってるじゃん!って
    なっちゃったもん😂


    お兄さんのお顔を
    お○ぱいで上から当てて
    谷間に挟んで遊んじゃった💓


    お兄さんの優しい舌に載せて
    舐められてるとき気持ちよすぎて
    声出たの恥ずかしかったな🤭


    騎○位と正○位して
    時間内に気持ちよくできてよかった😊💕


    最後いっぱいキスしたね💋
    次は会った瞬間から濃厚な😘

    お礼💌7.20

    7/29 00:15


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️


    大阪出身のお兄さん✨
    まやを選んでくれてありがとう♡


    優しいお兄さんですぐ打ち解けられて
    いっぱい色んな会話したね♪


    実はえちえちなお兄さん…🫣
    過去のえ○ち話聞くと
    頻繁に激しいことを🔞


    そんなお兄さんを責めると
    恥ずかしがりながらも感じてくれて
    こっち見てくれて嬉しかったよ💋


    フ○ラが得意なんだけど
    気持ちよくなってくれてたから
    ずっと口から離れなかった(笑)


    大きくて長いおち○ちん🍌
    今年1番サイズすぎて💓興奮しちゃった
    奥まで当たって気持ちよすぎたよ


    騎○位からの正○位で
    中にたっぷりとimg


    お兄さんの過去1奪っちゃったかな💕


    お礼💌7.20

    20日のお礼です!遅くなりすみません🙇‍♀️大阪出身のお兄さん✨まやを選んでくれてありがとう♡優しいお兄さんですぐ打ち解けられていっぱい色んな会話したね♪実はえちえちなお兄さん…🫣過去のえ○ち話聞くと頻繁に激しいことを🔞そんなお兄さんを責めると恥ずかしがりながらも感じてくれてこっち見てくれて嬉しかったよ💋フ○ラが得意なんだけど気持ちよくなってくれてたからずっと口から離れなかった(笑)大きくて長いおち○ちん🍌今年1番サイズすぎて💓興奮しちゃった奥まで当たって気持ちよすぎたよ騎○位からの正○位で中にたっぷりとお兄さんの過去1奪っちゃったかな💕


    20日のお礼です!
    遅くなりすみません🙇‍♀️


    大阪出身のお兄さん✨
    まやを選んでくれてありがとう♡


    優しいお兄さんですぐ打ち解けられて
    いっぱい色んな会話したね♪


    実はえちえちなお兄さん…🫣
    過去のえ○ち話聞くと
    頻繁に激しいことを🔞


    そんなお兄さんを責めると
    恥ずかしがりながらも感じてくれて
    こっち見てくれて嬉しかったよ💋


    フ○ラが得意なんだけど
    気持ちよくなってくれてたから
    ずっと口から離れなかった(笑)


    大きくて長いおち○ちん🍌
    今年1番サイズすぎて💓興奮しちゃった
    奥まで当たって気持ちよすぎたよ


    騎○位からの正○位で
    中にたっぷりとimg


    お兄さんの過去1奪っちゃったかな💕


    次回出勤日決定💋

    7/29 00:01


    次回出勤日決まりました✨


    7日 11時〜22時の出勤となります❣


    久々の出勤だから一人は寂しいよ🥲🥲


    すでに予約可能ですので
    🈳枠埋めてくださると喜びます✨


    いっぱい溜まったムラムラ
    発散し合おう??


    お兄さんのおち○ちん舐めたくて
    バナナ食べてるだけでも
    頭に出てくるほど重症変態さんです🫣💕


    日に日にエチエチ度増してくけど
    置いてかれないようにね?🔞💓


    次回出勤日決定💋

    次回出勤日決まりました✨7日11時〜22時の出勤となります❣久々の出勤だから一人は寂しいよ🥲🥲すでに予約可能ですので🈳枠埋めてくださると喜びます✨いっぱい溜まったムラムラ発散し合おう??お兄さんのおち○ちん舐めたくてバナナ食べてるだけでも頭に出てくるほど重症変態さんです🫣💕日に日にエチエチ度増してくけど置いてかれないようにね?🔞💓


    次回出勤日決まりました✨


    7日 11時〜22時の出勤となります❣


    久々の出勤だから一人は寂しいよ🥲🥲


    すでに予約可能ですので
    🈳枠埋めてくださると喜びます✨


    いっぱい溜まったムラムラ
    発散し合おう??


    お兄さんのおち○ちん舐めたくて
    バナナ食べてるだけでも
    頭に出てくるほど重症変態さんです🫣💕


    日に日にエチエチ度増してくけど
    置いてかれないようにね?🔞💓


    イ○ときは///

    7/28 20:27

    お兄さんと
    え○ちなことしたくて
    ウズウズしてる🫣💕


    え○ちな動画見るの好きだから
    それ見て興奮しちゃったり??💭


    お兄さんもまやと同じくらい溜めて
    一緒にいきたいねimg

    イ○ときは///

    お兄さんとえ○ちなことしたくてウズウズしてる🫣💕え○ちな動画見るの好きだからそれ見て興奮しちゃったり??💭お兄さんもまやと同じくらい溜めて一緒にいきたいね

    お兄さんと
    え○ちなことしたくて
    ウズウズしてる🫣💕


    え○ちな動画見るの好きだから
    それ見て興奮しちゃったり??💭


    お兄さんもまやと同じくらい溜めて
    一緒にいきたいねimg

    夏🎐

    7/28 20:21

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪


    外出るときは必ずハンディファン!!


    これほんとにあるのとないの変わる!
    絶対みんな買って!!


    涼しい建物あったら入る!
    水分補給も忘れずに!!


    日中8時間歩いただけで
    熱中症なったから
    私は当分外歩けない…🫠

    夏🎐

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪外出るときは必ずハンディファン!!これほんとにあるのとないの変わる!絶対みんな買って!!涼しい建物あったら入る!水分補給も忘れずに!!日中8時間歩いただけで熱中症なったから私は当分外歩けない…🫠

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪


    外出るときは必ずハンディファン!!


    これほんとにあるのとないの変わる!
    絶対みんな買って!!


    涼しい建物あったら入る!
    水分補給も忘れずに!!


    日中8時間歩いただけで
    熱中症なったから
    私は当分外歩けない…🫠

    たっぷり溜めてきて

    7/28 20:10


    お盆まであと少しだから
    帰省して来られる方も多いのかな??


    バニープラスで
    まやとえ〇ちな時間いっぱい過ごそうね♡



    ちゃんと溜めて来てね🍼💓

    たっぷり溜めてきて

    お盆まであと少しだから帰省して来られる方も多いのかな??バニープラスでまやとえ〇ちな時間いっぱい過ごそうね♡ちゃんと溜めて来てね🍼💓


    お盆まであと少しだから
    帰省して来られる方も多いのかな??


    バニープラスで
    まやとえ〇ちな時間いっぱい過ごそうね♡



    ちゃんと溜めて来てね🍼💓

    脱がし合い♡

    7/28 20:08


    服の上から触り合いっこしながら
    ゆっくりお互いを脱がし合う
    あの瞬間なんかドキドキ💓して
    興奮しちゃう(,,• •,,)♥


    すぐ興奮しちゃう
    まやだけど許して??♡


    お兄さんの精○🍼
    中にいっぱい出されたい///

    脱がし合い♡

    服の上から触り合いっこしながらゆっくりお互いを脱がし合うあの瞬間なんかドキドキ💓して興奮しちゃう(,,••,,)♥すぐ興奮しちゃうまやだけど許して??♡お兄さんの精○🍼中にいっぱい出されたい///


    服の上から触り合いっこしながら
    ゆっくりお互いを脱がし合う
    あの瞬間なんかドキドキ💓して
    興奮しちゃう(,,• •,,)♥


    すぐ興奮しちゃう
    まやだけど許して??♡


    お兄さんの精○🍼
    中にいっぱい出されたい///

    🐰

    7/28 19:55


    来月の出勤楽しみだな〜🌟


    久々のバニプラ🐰


    全然出勤日と時間決まらないとこ
    優柔不断出てるよね(笑)

    🐰

    来月の出勤楽しみだな〜🌟久々のバニプラ🐰全然出勤日と時間決まらないとこ優柔不断出てるよね(笑)


    来月の出勤楽しみだな〜🌟


    久々のバニプラ🐰


    全然出勤日と時間決まらないとこ
    優柔不断出てるよね(笑)