• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりあえず

    8/28 00:58



    今日の出勤は天気次第になりますが

    短い時間で出勤しようかなっては

    考えてるのでまたはやめにお知らせ

    したいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀が近づいてるのでくれぐれも

    お気をつけてくださいね🥺

    とりあえず

    今日の出勤は天気次第になりますが短い時間で出勤しようかなっては考えてるのでまたはやめにお知らせしたいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ台風🌀が近づいてるのでくれぐれもお気をつけてくださいね🥺



    今日の出勤は天気次第になりますが

    短い時間で出勤しようかなっては

    考えてるのでまたはやめにお知らせ

    したいと思ってますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀が近づいてるのでくれぐれも

    お気をつけてくださいね🥺

    しっかり

    8/28 00:57



    今日はしっかりとおサボりさせて

    いただきました。すみません🙇‍♀️


    通常通りに戻ったのでまたばりばり

    頑張りたいと思います🫡

    しっかり

    今日はしっかりとおサボりさせていただきました。すみません🙇‍♀️通常通りに戻ったのでまたばりばり頑張りたいと思います🫡



    今日はしっかりとおサボりさせて

    いただきました。すみません🙇‍♀️


    通常通りに戻ったのでまたばりばり

    頑張りたいと思います🫡

    どうしよっかなぁー

    8/27 16:34



    短い時間で明日出勤するか

    どうするか悩んでます🥺


    とりあえず店長達とお話してから

    決めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀もくるしね🥺

    皆様も気をつけて過ごしてくださいね🫡

    どうしよっかなぁー

    短い時間で明日出勤するかどうするか悩んでます🥺とりあえず店長達とお話してから決めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ台風🌀もくるしね🥺皆様も気をつけて過ごしてくださいね🫡



    短い時間で明日出勤するか

    どうするか悩んでます🥺


    とりあえず店長達とお話してから

    決めたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    台風🌀もくるしね🥺

    皆様も気をつけて過ごしてくださいね🫡

    お知らせ

    8/27 13:59

    29日木曜日は店休日となります🥺


    台風🌀がねもろあたるからね…

    お仕事のお兄様方も29日はくれぐれも

    気をつけてくださいね🥺


    まりあも29日まではゆっくり心身ともに

    休みたいと思います🥺

    お知らせ

    29日木曜日は店休日となります🥺台風🌀がねもろあたるからね…お仕事のお兄様方も29日はくれぐれも気をつけてくださいね🥺まりあも29日まではゆっくり心身ともに休みたいと思います🥺

    29日木曜日は店休日となります🥺


    台風🌀がねもろあたるからね…

    お仕事のお兄様方も29日はくれぐれも

    気をつけてくださいね🥺


    まりあも29日まではゆっくり心身ともに

    休みたいと思います🥺

    今日は

    8/27 00:41



    ほんっとうに今日は結構がちなやつで

    日記おサボりします🙇‍♀️


    瞑想の日にします🥺

    今日は

    ほんっとうに今日は結構がちなやつで日記おサボりします🙇‍♀️瞑想の日にします🥺



    ほんっとうに今日は結構がちなやつで

    日記おサボりします🙇‍♀️


    瞑想の日にします🥺

    ぐぎぎぎぎ

    8/27 00:38



    まりあさん多分だいぶ久しぶりかな?🙄


    メンタルやられそうーーー😭


    お家帰ってきてひたすらゲーム🎮して

    気を紛らわせております

    が、これは今日は寝れそうにない🥺

    びえーーーーん😭

    ぐぎぎぎぎ

    まりあさん多分だいぶ久しぶりかな?🙄メンタルやられそうーーー😭お家帰ってきてひたすらゲーム🎮して気を紛らわせておりますが、これは今日は寝れそうにない🥺びえーーーーん😭



    まりあさん多分だいぶ久しぶりかな?🙄


    メンタルやられそうーーー😭


    お家帰ってきてひたすらゲーム🎮して

    気を紛らわせております

    が、これは今日は寝れそうにない🥺

    びえーーーーん😭

    ぴぇぴぇぴぇん

    8/26 23:00



    本日ハプニングがあったために

    早退しております😭

    遊ぼうかなって思ってくれてた

    お兄様方ごめんねー😭


    また元気になったら出勤するので

    そのときはよろしくお願いします🥺🫶

    ぴぇぴぇぴぇん

    本日ハプニングがあったために早退しております😭遊ぼうかなって思ってくれてたお兄様方ごめんねー😭また元気になったら出勤するのでそのときはよろしくお願いします🥺🫶



    本日ハプニングがあったために

    早退しております😭

    遊ぼうかなって思ってくれてた

    お兄様方ごめんねー😭


    また元気になったら出勤するので

    そのときはよろしくお願いします🥺🫶

    向かうよー

    8/26 16:58


    思ったよりはやく終わった(笑)


    ってことでお店向かいます🫶


    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    向かうよー

    思ったよりはやく終わった(笑)ってことでお店向かいます🫶ご予約、ご来店お待ちしております😘


    思ったよりはやく終わった(笑)


    ってことでお店向かいます🫶


    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    よしっ!

    8/26 16:22



    準備してからお店に向かいますʕ•ᴥ•ʔ


    短い時間ですがよろしくお願いしまーす🫶

    よしっ!

    準備してからお店に向かいますʕ•ᴥ•ʔ短い時間ですがよろしくお願いしまーす🫶



    準備してからお店に向かいますʕ•ᴥ•ʔ


    短い時間ですがよろしくお願いしまーす🫶

    いったん

    8/26 13:55


    ちょっとバタバタしてたので

    いったん今から仮眠とります😴


    最近寝つきが悪いから大変🥺


    そのあと出勤しようと思ってるので

    短い時間になりますが

    よかったら遊びにきてね🫶

    いったん

    ちょっとバタバタしてたのでいったん今から仮眠とります😴最近寝つきが悪いから大変🥺そのあと出勤しようと思ってるので短い時間になりますがよかったら遊びにきてね🫶


    ちょっとバタバタしてたので

    いったん今から仮眠とります😴


    最近寝つきが悪いから大変🥺


    そのあと出勤しようと思ってるので

    短い時間になりますが

    よかったら遊びにきてね🫶

    ぞわぞわして、、、❤

    8/26 11:46

    中がキュンキュン身体がぞわぞわが行く前の前兆なんだよ!!

    ぞわぞわして、、、❤

    中がキュンキュン身体がぞわぞわが行く前の前兆なんだよ!!

    中がキュンキュン身体がぞわぞわが行く前の前兆なんだよ!!

    いっぱい❤

    8/26 11:30

    今日は頑張ろうっとimg

    でも家からでれなーいimg

    いっぱい❤

    今日は頑張ろうっとでも家からでれなーい

    今日は頑張ろうっとimg

    でも家からでれなーいimg

    今日は

    8/26 08:42



    一旦、出勤さげてます😭


    めまい、立ちくらみがちょっと

    酷いので様子見てから

    出勤できそうだったら出勤するので

    また後ほどお知らせします🫶

    今日は

    一旦、出勤さげてます😭めまい、立ちくらみがちょっと酷いので様子見てから出勤できそうだったら出勤するのでまた後ほどお知らせします🫶



    一旦、出勤さげてます😭


    めまい、立ちくらみがちょっと

    酷いので様子見てから

    出勤できそうだったら出勤するので

    また後ほどお知らせします🫶

    🙈

    8/26 07:01



    まりあだけの特技がたくさんあるの🙈


    だからぜひ遊びにきてほしいな🫶


    たっくさんお兄様を癒します😘

    🙈

    まりあだけの特技がたくさんあるの🙈だからぜひ遊びにきてほしいな🫶たっくさんお兄様を癒します😘



    まりあだけの特技がたくさんあるの🙈


    だからぜひ遊びにきてほしいな🫶


    たっくさんお兄様を癒します😘

    そしてそして

    8/26 00:30


    いい加減痩せ活もしたいのだが

    もう朝から暑さのレベルが尋常じゃないから

    痩せ活の仕方がわからない(笑)


    ウォーキング🚶‍♀️も行けないし

    どうやって痩せ活したらいいのー?🥺(笑)

    そしてそして

    いい加減痩せ活もしたいのだがもう朝から暑さのレベルが尋常じゃないから痩せ活の仕方がわからない(笑)ウォーキング🚶‍♀️も行けないしどうやって痩せ活したらいいのー?🥺(笑)


    いい加減痩せ活もしたいのだが

    もう朝から暑さのレベルが尋常じゃないから

    痩せ活の仕方がわからない(笑)


    ウォーキング🚶‍♀️も行けないし

    どうやって痩せ活したらいいのー?🥺(笑)

    イベイベ!

    8/26 00:30



    まりあ個人イベントしているので

    ぜひぜひ水着👙やら他のイベントやら

    お待ちしております🫶

    イベイベ!

    まりあ個人イベントしているのでぜひぜひ水着👙やら他のイベントやらお待ちしております🫶



    まりあ個人イベントしているので

    ぜひぜひ水着👙やら他のイベントやら

    お待ちしております🫶

    [お題]from:田舎ハンターさん

    8/26 00:14

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    そうだなあーーー🙄


    今まりあがお腹いっぱい食べたいのは


    馬刺しかな🙈🫶

    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪そうだなあーーー🙄今まりあがお腹いっぱい食べたいのは馬刺しかな🙈🫶

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    そうだなあーーー🙄


    今まりあがお腹いっぱい食べたいのは


    馬刺しかな🙈🫶

    とりあえず

    8/26 00:08



    朝から色々とやることやってから

    出勤したいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    今週も張り切って頑張ります💪

    とりあえず

    朝から色々とやることやってから出勤したいと思いますʕ•ᴥ•ʔ今週も張り切って頑張ります💪



    朝から色々とやることやってから

    出勤したいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    今週も張り切って頑張ります💪

    ほんっと!

    8/25 23:50


    今日は日記おサボりしすぎて

    ごめんなさーいー🙇‍♀️

    こういう日もあるんですたまに!

    いや最近しょっちゅうなんですけども(笑)


    明日から8月ラストスパートで

    日記も出勤も頑張るぞぉーい💪

    ほんっと!

    今日は日記おサボりしすぎてごめんなさーいー🙇‍♀️こういう日もあるんですたまに!いや最近しょっちゅうなんですけども(笑)明日から8月ラストスパートで日記も出勤も頑張るぞぉーい💪


    今日は日記おサボりしすぎて

    ごめんなさーいー🙇‍♀️

    こういう日もあるんですたまに!

    いや最近しょっちゅうなんですけども(笑)


    明日から8月ラストスパートで

    日記も出勤も頑張るぞぉーい💪

    うおっほーい

    8/25 23:42



    めちゃくちゃ美味しすぎた🤤


    初1人ラー活してきました🫶


    めっちゃ緊張したぁー🥺(笑)

    うおっほーい

    めちゃくちゃ美味しすぎた🤤初1人ラー活してきました🫶めっちゃ緊張したぁー🥺(笑)



    めちゃくちゃ美味しすぎた🤤


    初1人ラー活してきました🫶


    めっちゃ緊張したぁー🥺(笑)