• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だく

    8/10 07:01

    テカってますがごりごりに

    汗だく状態ですこれ(笑)


    このぐらい汗だくになるまで

    密着濃厚プレイしよ?😘

    汗だく

    テカってますがごりごりに汗だく状態ですこれ(笑)このぐらい汗だくになるまで密着濃厚プレイしよ?😘

    テカってますがごりごりに

    汗だく状態ですこれ(笑)


    このぐらい汗だくになるまで

    密着濃厚プレイしよ?😘

    えちえち

    8/10 02:15



    まりあとえちえち濃厚プレイを


    味わってみたいお兄様ぜひぜひ


    遊びにきーてーねー☺️🫶

    えちえち

    まりあとえちえち濃厚プレイを味わってみたいお兄様ぜひぜひ遊びにきーてーねー☺️🫶



    まりあとえちえち濃厚プレイを


    味わってみたいお兄様ぜひぜひ


    遊びにきーてーねー☺️🫶

    Mのお兄様

    8/10 01:45



    まりあは基本Sにもなれるし

    Mにもなれるの🫶

    でもね、お兄様の反応がめちゃくちゃいいと

    まりあのドSスイッチが入っちゃうことが

    多々あるんです🫣

    Mのお兄様には最高なんじゃないかって

    ぐらいドSにもなれるまりあさん🫶

    気になったMのお兄様ぜひ

    まりあと遊んでみよ?😘

    Mのお兄様

    まりあは基本SにもなれるしMにもなれるの🫶でもね、お兄様の反応がめちゃくちゃいいとまりあのドSスイッチが入っちゃうことが多々あるんです🫣Mのお兄様には最高なんじゃないかってぐらいドSにもなれるまりあさん🫶気になったMのお兄様ぜひまりあと遊んでみよ?😘



    まりあは基本Sにもなれるし

    Mにもなれるの🫶

    でもね、お兄様の反応がめちゃくちゃいいと

    まりあのドSスイッチが入っちゃうことが

    多々あるんです🫣

    Mのお兄様には最高なんじゃないかって

    ぐらいドSにもなれるまりあさん🫶

    気になったMのお兄様ぜひ

    まりあと遊んでみよ?😘

    よっし!

    8/10 01:13



    とりあえず右腕死亡しておりますが

    湿布貼ったし起きたら痛み消えてますように🫶


    今日も悶々とした日になったし

    そろそろいいことあるよね?ねっ?🙄(笑)

    皆様も無理せずにゆっくり休んでね🥺

    まりあももうすこししたら

    おやすみしまーす😴

    よっし!

    とりあえず右腕死亡しておりますが湿布貼ったし起きたら痛み消えてますように🫶今日も悶々とした日になったしそろそろいいことあるよね?ねっ?🙄(笑)皆様も無理せずにゆっくり休んでね🥺まりあももうすこししたらおやすみしまーす😴



    とりあえず右腕死亡しておりますが

    湿布貼ったし起きたら痛み消えてますように🫶


    今日も悶々とした日になったし

    そろそろいいことあるよね?ねっ?🙄(笑)

    皆様も無理せずにゆっくり休んでね🥺

    まりあももうすこししたら

    おやすみしまーす😴

    ふつふつと

    8/10 00:23

    あーあ。無駄な一日になっちゃった🥺


    ご予約のお兄様ほんっとに

    すみませんでした😭

    またタイミングが合ったときは

    よろしくお願いします😭

    ふつふつと

    あーあ。無駄な一日になっちゃった🥺ご予約のお兄様ほんっとにすみませんでした😭またタイミングが合ったときはよろしくお願いします😭

    あーあ。無駄な一日になっちゃった🥺


    ご予約のお兄様ほんっとに

    すみませんでした😭

    またタイミングが合ったときは

    よろしくお願いします😭

    今日だけは

    8/9 23:24

    今日だけはもうデブ活すると

    決めたのです🫣


    いつもだったらお仕事終わってから

    食べちゃうんだけど最近はずーっと

    食べないでいいように努力してたから

    今日だけは許してちょ🥺

    今日だけは

    今日だけはもうデブ活すると決めたのです🫣いつもだったらお仕事終わってから食べちゃうんだけど最近はずーっと食べないでいいように努力してたから今日だけは許してちょ🥺

    今日だけはもうデブ活すると

    決めたのです🫣


    いつもだったらお仕事終わってから

    食べちゃうんだけど最近はずーっと

    食べないでいいように努力してたから

    今日だけは許してちょ🥺

    ボケボケーっと

    8/9 17:43

    寝すぎなのか寝れてないのか

    わかんないけどエナチャーしても

    頭痛おきてまっすん🥺


    しっかり湯船🛁浸からないとだな😮‍💨


    疲れてはないはずなんだけど🙄

    おっかしいなー🙄

    ボケボケーっと

    寝すぎなのか寝れてないのかわかんないけどエナチャーしても頭痛おきてまっすん🥺しっかり湯船🛁浸からないとだな😮‍💨疲れてはないはずなんだけど🙄おっかしいなー🙄

    寝すぎなのか寝れてないのか

    わかんないけどエナチャーしても

    頭痛おきてまっすん🥺


    しっかり湯船🛁浸からないとだな😮‍💨


    疲れてはないはずなんだけど🙄

    おっかしいなー🙄

    お知らせ

    8/9 15:22



    まりあさん女の子きちゃったっぽい😭


    ご予約してくださってたお兄様

    ほんっとにごめんなさいー😭


    せっかくのチャンスがー😭

    お知らせ

    まりあさん女の子きちゃったっぽい😭ご予約してくださってたお兄様ほんっとにごめんなさいー😭せっかくのチャンスがー😭



    まりあさん女の子きちゃったっぽい😭


    ご予約してくださってたお兄様

    ほんっとにごめんなさいー😭


    せっかくのチャンスがー😭

    うおーーー

    8/9 14:11



    今日も元気に出勤しますよー🫡


    18時〜ラストまでいるので

    ぜひぜひご予約、ご来店お待ちしております🫶


    楽しい金曜日にしようね😘

    うおーーー

    今日も元気に出勤しますよー🫡18時〜ラストまでいるのでぜひぜひご予約、ご来店お待ちしております🫶楽しい金曜日にしようね😘



    今日も元気に出勤しますよー🫡


    18時〜ラストまでいるので

    ぜひぜひご予約、ご来店お待ちしております🫶


    楽しい金曜日にしようね😘

    子宮が♥

    8/9 14:01

    子宮がキュンキュンする時が絶頂の前兆なんだよなーimg

    誰かマリアをイかせてimg

    子宮が♥

    子宮がキュンキュンする時が絶頂の前兆なんだよなー誰かマリアをイかせて

    子宮がキュンキュンする時が絶頂の前兆なんだよなーimg

    誰かマリアをイかせてimg

    重大発表!!

    8/9 13:30

    本日からなんとネット予約イベント始まりましたimg

    個人イベントも併用できるから沢山待ってるねimg

    重大発表!!

    本日からなんとネット予約イベント始まりました個人イベントも併用できるから沢山待ってるね

    本日からなんとネット予約イベント始まりましたimg

    個人イベントも併用できるから沢山待ってるねimg

    Mにとても、、、♥

    8/9 12:45

    痛いのは嫌いだけどじらっされたりずっとご奉仕するのが

    大好きなんだimg

    Mにとても、、、♥

    痛いのは嫌いだけどじらっされたりずっとご奉仕するのが大好きなんだ

    痛いのは嫌いだけどじらっされたりずっとご奉仕するのが

    大好きなんだimg

    はりきって!

    8/9 12:05



    土曜日までは頑張ると決めたので


    土曜日まで突っ走るぞぉー💪


    癒されたい方、元気がほしい方

    なーんでもいいのでまりあがぜーんぶ

    受け止めます🫶

    ぜひぜひ遊びにきてね😘

    お待ちしております⭐️

    はりきって!

    土曜日までは頑張ると決めたので土曜日まで突っ走るぞぉー💪癒されたい方、元気がほしい方なーんでもいいのでまりあがぜーんぶ受け止めます🫶ぜひぜひ遊びにきてね😘お待ちしております⭐️



    土曜日までは頑張ると決めたので


    土曜日まで突っ走るぞぉー💪


    癒されたい方、元気がほしい方

    なーんでもいいのでまりあがぜーんぶ

    受け止めます🫶

    ぜひぜひ遊びにきてね😘

    お待ちしております⭐️

    ありがとう♥

    8/9 11:31

    昨日は遊んでいただいたお兄様ほんとにありがとうございましたimg

    今日も出勤なのでお兄様お待ちしております♥

    ありがとう♥

    昨日は遊んでいただいたお兄様ほんとにありがとうございました今日も出勤なのでお兄様お待ちしております♥

    昨日は遊んでいただいたお兄様ほんとにありがとうございましたimg

    今日も出勤なのでお兄様お待ちしております♥

    わかってても

    8/9 10:01



    食べすぎだってわかってても

    仕方ないんです。女の子前なので🥺

    お腹が空いて空いて仕方がないの🥺


    はい。太りました🫣

    それでも痩せてるよって言ってくれる

    お兄様が優しすぎてついつい…🥺

    だらしないお腹をさらします🫣

    わかってても

    食べすぎだってわかってても仕方ないんです。女の子前なので🥺お腹が空いて空いて仕方がないの🥺はい。太りました🫣それでも痩せてるよって言ってくれるお兄様が優しすぎてついつい…🥺だらしないお腹をさらします🫣



    食べすぎだってわかってても

    仕方ないんです。女の子前なので🥺

    お腹が空いて空いて仕方がないの🥺


    はい。太りました🫣

    それでも痩せてるよって言ってくれる

    お兄様が優しすぎてついつい…🥺

    だらしないお腹をさらします🫣

    あるある

    8/9 06:45



    いつ、どこでぶつけたの?って

    いうアザがたくさんあるんだけど(笑)


    気づいたら足に何個もアザがある(笑)

    そんなおっちょこちょいな一面もある

    まりあさんでした(笑)

    あるある

    いつ、どこでぶつけたの?っていうアザがたくさんあるんだけど(笑)気づいたら足に何個もアザがある(笑)そんなおっちょこちょいな一面もあるまりあさんでした(笑)



    いつ、どこでぶつけたの?って

    いうアザがたくさんあるんだけど(笑)


    気づいたら足に何個もアザがある(笑)

    そんなおっちょこちょいな一面もある

    まりあさんでした(笑)

    やさしく

    8/9 06:30

    女の子前で子宮もおりてきてるため

    奥までガンガンされると痛くて

    次のお仕事に支障がでるので

    ご理解の程よろしくお願いします🥺

    それとち◯びをつまんだり

    噛んだりしないでほしいです!

    だいぶち◯びさんも負傷してるので

    優しく触ってほしいです🥺

    やさしく

    女の子前で子宮もおりてきてるため奥までガンガンされると痛くて次のお仕事に支障がでるのでご理解の程よろしくお願いします🥺それとち◯びをつまんだり噛んだりしないでほしいです!だいぶち◯びさんも負傷してるので優しく触ってほしいです🥺

    女の子前で子宮もおりてきてるため

    奥までガンガンされると痛くて

    次のお仕事に支障がでるので

    ご理解の程よろしくお願いします🥺

    それとち◯びをつまんだり

    噛んだりしないでほしいです!

    だいぶち◯びさんも負傷してるので

    優しく触ってほしいです🥺

    自慢の

    8/9 06:15

    まりあ自慢のおっぱいとこの舌👅で

    味わったことのない体験を

    してみたくないー?🫣

    フ◯ラにはめちゃくちゃ自信があるんだ🫶


    ぜひこの舌👅で体験したことのない

    フ◯ラを体験しにきてね😘

    自慢の

    まりあ自慢のおっぱいとこの舌👅で味わったことのない体験をしてみたくないー?🫣フ◯ラにはめちゃくちゃ自信があるんだ🫶ぜひこの舌👅で体験したことのないフ◯ラを体験しにきてね😘

    まりあ自慢のおっぱいとこの舌👅で

    味わったことのない体験を

    してみたくないー?🫣

    フ◯ラにはめちゃくちゃ自信があるんだ🫶


    ぜひこの舌👅で体験したことのない

    フ◯ラを体験しにきてね😘

    [お題]from:週8風俗マンさん

    8/9 01:23

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派 ?に回答♪


    寝るときはパジャマ派です⭐️


    皆様は寝るときどんな格好してますか?☺️

    [お題]from:週8風俗マンさん

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派?に回答♪寝るときはパジャマ派です⭐️皆様は寝るときどんな格好してますか?☺️

    お題:【マイガール限定】寝る時はパジャマ派?それともネグリジェ派 ?に回答♪


    寝るときはパジャマ派です⭐️


    皆様は寝るときどんな格好してますか?☺️

    こちらは

    8/9 01:06

    今週限定イベントにしてましたが

    無期限イベントに変えることにしました👏


    来週からはいつも通り当日出勤に

    なるので出勤状況を確認のうえ

    ご予約してくださったお兄様には

    プラス10分追加させていただきます🫶


    今年も残すところ4ヶ月となりました!

    すこしずつ成長していきたいと思って

    いますので今後ともよろしくお願いします🥺

    こちらは

    今週限定イベントにしてましたが無期限イベントに変えることにしました👏来週からはいつも通り当日出勤になるので出勤状況を確認のうえご予約してくださったお兄様にはプラス10分追加させていただきます🫶今年も残すところ4ヶ月となりました!すこしずつ成長していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします🥺

    今週限定イベントにしてましたが

    無期限イベントに変えることにしました👏


    来週からはいつも通り当日出勤に

    なるので出勤状況を確認のうえ

    ご予約してくださったお兄様には

    プラス10分追加させていただきます🫶


    今年も残すところ4ヶ月となりました!

    すこしずつ成長していきたいと思って

    いますので今後ともよろしくお願いします🥺