• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    7/13 10:48

    今日は短い時間になりますが

    アニマーレにて出勤します🫡


    今からお風呂🛁入って準備します!

    一応14時〜の出勤予定です

    それよりはやく着いたらはやめに

    あげてもらいます🫶

    上がりは18時なのでよかったら

    遊びにきてください🥺

    今日も

    今日は短い時間になりますがアニマーレにて出勤します🫡今からお風呂🛁入って準備します!一応14時〜の出勤予定ですそれよりはやく着いたらはやめにあげてもらいます🫶上がりは18時なのでよかったら遊びにきてください🥺

    今日は短い時間になりますが

    アニマーレにて出勤します🫡


    今からお風呂🛁入って準備します!

    一応14時〜の出勤予定です

    それよりはやく着いたらはやめに

    あげてもらいます🫶

    上がりは18時なのでよかったら

    遊びにきてください🥺

    もう一回

    7/13 10:45

    もう少し寝てから考えようかなimg

    もう一回

    もう少し寝てから考えようかな

    もう少し寝てから考えようかなimg

    どうしよう

    7/13 10:31

    今のところゆっくり寝れたけど

    なんか本調子じゃない気がするimg

    どうしよう

    今のところゆっくり寝れたけどなんか本調子じゃない気がする

    今のところゆっくり寝れたけど

    なんか本調子じゃない気がするimg

    いつだろう

    7/13 10:16

    また雨ばっかりで晴れないimg

    いつだろう

    また雨ばっかりで晴れない

    また雨ばっかりで晴れないimg

    がんばらないと

    7/13 10:09

    パニープレスも残り3日だーimg

    なんかさみしいなーimg

    がんばらないと

    パニープレスも残り3日だーなんかさみしいなー

    パニープレスも残り3日だーimg

    なんかさみしいなーimg

    おやすみなさい

    7/13 01:10

    どんなに疲れてても偏頭痛があっても

    絶対に妥協しないこと!

    お化粧ちゃんと落とす

    歯磨き🪥する

    これは絶対に妥協しません🫡


    ってな感じで今日もお疲れさまでした🫶

    皆様もゆっくり休んでくださいね

    まりあももう寝ます⭐️

    おやすみなさいー😴

    おやすみなさい

    どんなに疲れてても偏頭痛があっても絶対に妥協しないこと!お化粧ちゃんと落とす歯磨き🪥するこれは絶対に妥協しません🫡ってな感じで今日もお疲れさまでした🫶皆様もゆっくり休んでくださいねまりあももう寝ます⭐️おやすみなさいー😴

    どんなに疲れてても偏頭痛があっても

    絶対に妥協しないこと!

    お化粧ちゃんと落とす

    歯磨き🪥する

    これは絶対に妥協しません🫡


    ってな感じで今日もお疲れさまでした🫶

    皆様もゆっくり休んでくださいね

    まりあももう寝ます⭐️

    おやすみなさいー😴

    ありがとう

    7/13 01:00

    ありがとうございました🫶


    いっつも当日にしか出勤だせないにも

    関わらず遊びにきてくださるお兄様方

    いつもありがとうございます😭

    めちゃくちゃ嬉しいです🥺


    頑張ってまたシフト上げれるように

    努力するのでしばらくはまだ当日出勤に

    なるのでご迷惑、ご不便をおかけしますが

    今後ともよろしくお願いします😭

    ありがとう

    ありがとうございました🫶いっつも当日にしか出勤だせないにも関わらず遊びにきてくださるお兄様方いつもありがとうございます😭めちゃくちゃ嬉しいです🥺頑張ってまたシフト上げれるように努力するのでしばらくはまだ当日出勤になるのでご迷惑、ご不便をおかけしますが今後ともよろしくお願いします😭

    ありがとうございました🫶


    いっつも当日にしか出勤だせないにも

    関わらず遊びにきてくださるお兄様方

    いつもありがとうございます😭

    めちゃくちゃ嬉しいです🥺


    頑張ってまたシフト上げれるように

    努力するのでしばらくはまだ当日出勤に

    なるのでご迷惑、ご不便をおかけしますが

    今後ともよろしくお願いします😭

    ラスト

    7/12 22:44

    ラスト一枠ですʕ•ᴥ•ʔ


    遊びませんかー?🥺

    駆け込みOKだよー😘

    ラスト

    ラスト一枠ですʕ•ᴥ•ʔ遊びませんかー?🥺駆け込みOKだよー😘

    ラスト一枠ですʕ•ᴥ•ʔ


    遊びませんかー?🥺

    駆け込みOKだよー😘

    湿気

    7/12 20:08

    湿度高すぎたりすると綺麗にセット

    してても後ろの髪の毛ハネる😭


    毛量多いしはやく梅雨☂️明けてほしいなー

    今どんなに髪の毛メンテナンスしても

    ウネウネになるから梅雨☂️明けるまで

    空くのも我慢してます😭

    もうちょっと髪の毛切りたいの🫣

    湿気

    湿度高すぎたりすると綺麗にセットしてても後ろの髪の毛ハネる😭毛量多いしはやく梅雨☂️明けてほしいなー今どんなに髪の毛メンテナンスしてもウネウネになるから梅雨☂️明けるまで空くのも我慢してます😭もうちょっと髪の毛切りたいの🫣

    湿度高すぎたりすると綺麗にセット

    してても後ろの髪の毛ハネる😭


    毛量多いしはやく梅雨☂️明けてほしいなー

    今どんなに髪の毛メンテナンスしても

    ウネウネになるから梅雨☂️明けるまで

    空くのも我慢してます😭

    もうちょっと髪の毛切りたいの🫣

    きーてーねー♡

    7/12 17:42

    今日はなんとバニプレにて出勤🫶


    もうお店着いてまーす🫡


    ご予約、ご来店お待ちしております😘


    楽しい金曜日を過ごしましょうね🫶

    きーてーねー♡

    今日はなんとバニプレにて出勤🫶もうお店着いてまーす🫡ご予約、ご来店お待ちしております😘楽しい金曜日を過ごしましょうね🫶

    今日はなんとバニプレにて出勤🫶


    もうお店着いてまーす🫡


    ご予約、ご来店お待ちしております😘


    楽しい金曜日を過ごしましょうね🫶

    ばつぐんになりたい

    7/12 16:30

    スタイル抜群になりたいなーimg

    女の子であればみんな思うよねーimg

    ばつぐんになりたい

    スタイル抜群になりたいなー女の子であればみんな思うよねー

    スタイル抜群になりたいなーimg

    女の子であればみんな思うよねーimg

    後ろから

    7/12 15:30

    後ろから突かれると子宮がキュンキュンしちゃうよねーimg

    後ろから

    後ろから突かれると子宮がキュンキュンしちゃうよねー

    後ろから突かれると子宮がキュンキュンしちゃうよねーimg

    汗汗

    7/12 15:27

    ラーメン🍜食べたらすんっごい

    汗かいて臭いのでシャワー🚿浴びて

    準備始めまーーーーすʕ•ᴥ•ʔ


    18時〜というレアな時間に出勤します(笑)

    よろしくお願いしまーす🫶

    汗汗

    ラーメン🍜食べたらすんっごい汗かいて臭いのでシャワー🚿浴びて準備始めまーーーーすʕ•ᴥ•ʔ18時〜というレアな時間に出勤します(笑)よろしくお願いしまーす🫶

    ラーメン🍜食べたらすんっごい

    汗かいて臭いのでシャワー🚿浴びて

    準備始めまーーーーすʕ•ᴥ•ʔ


    18時〜というレアな時間に出勤します(笑)

    よろしくお願いしまーす🫶

    みんなきれい

    7/12 15:02

    みんなどんなケアしてるんだろうimg

    お肌きれいだよねーimg

    みんなきれい

    みんなどんなケアしてるんだろうお肌きれいだよねー

    みんなどんなケアしてるんだろうimg

    お肌きれいだよねーimg

    最近

    7/12 14:30

    お胸のマッサージ始めたんだimg

    いつまでもきれいでありたいimg

    最近

    お胸のマッサージ始めたんだいつまでもきれいでありたい

    お胸のマッサージ始めたんだimg

    いつまでもきれいでありたいimg

    すやすや

    7/12 13:45

    睡魔が急に襲ってきたimg

    今寝たら・・・img

    すやすや

    睡魔が急に襲ってきた今寝たら・・・

    睡魔が急に襲ってきたimg

    今寝たら・・・img

    さてさて

    7/12 13:36

    ご飯🍚食べて準備して

    今日は出勤するよおー🫡

    アニマーレにて出勤予定なので

    ぜひぜひ遊びにきてねん😘

    さてさて

    ご飯🍚食べて準備して今日は出勤するよおー🫡アニマーレにて出勤予定なのでぜひぜひ遊びにきてねん😘

    ご飯🍚食べて準備して

    今日は出勤するよおー🫡

    アニマーレにて出勤予定なので

    ぜひぜひ遊びにきてねん😘

    ゴロゴロ

    7/12 13:30

    ゴロゴロするのが幸せと思ったときってちょっと焦ってしまうimg

    ゴロゴロ

    ゴロゴロするのが幸せと思ったときってちょっと焦ってしまう

    ゴロゴロするのが幸せと思ったときってちょっと焦ってしまうimg

    さみしいな

    7/12 13:15

    あと少しで移動だからなんかさみしい気持ちと

    楽しみ気持ちで複雑img

    さみしいな

    あと少しで移動だからなんかさみしい気持ちと楽しみ気持ちで複雑

    あと少しで移動だからなんかさみしい気持ちと

    楽しみ気持ちで複雑img

    楽しみ

    7/12 13:01

    16日からお店の場所も変わるみたい

    楽しみだなーimg

    楽しみ

    16日からお店の場所も変わるみたい楽しみだなー

    16日からお店の場所も変わるみたい

    楽しみだなーimg