• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご飯

    7/4 13:15

    お腹すいたなーimg
    何食べようimg

    ご飯

    お腹すいたなー何食べよう

    お腹すいたなーimg
    何食べようimg

    もちもち

    7/4 13:01

    どんなプレイが好みimg

    教えてほしいなimg

    もちもち

    どんなプレイが好み教えてほしいな

    どんなプレイが好みimg

    教えてほしいなimg

    お待ちしております

    7/4 12:59

    はやく着いたので13時〜です🫶

    アニマーレにて出勤してるので

    ぜひぜひ遊びにきてねん🫶


    お待ちしておりまーす😘

    お待ちしております

    はやく着いたので13時〜です🫶アニマーレにて出勤してるのでぜひぜひ遊びにきてねん🫶お待ちしておりまーす😘

    はやく着いたので13時〜です🫶

    アニマーレにて出勤してるので

    ぜひぜひ遊びにきてねん🫶


    お待ちしておりまーす😘

    チェック

    7/4 12:31

    マリアも個人イベント始めたからみんな入れてねimg

    チェック

    マリアも個人イベント始めたからみんな入れてね

    マリアも個人イベント始めたからみんな入れてねimg

    イチャイチャ

    7/4 11:45

    いっぱいイチャイチャしたいimg

    イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしたい

    いっぱいイチャイチャしたいimg

    ほめて

    7/4 11:30

    褒めてもらったらやる気が出るよねimg

    いっぱい可愛いとか言ってほしいimg

    ほめて

    褒めてもらったらやる気が出るよねいっぱい可愛いとか言ってほしい

    褒めてもらったらやる気が出るよねimg

    いっぱい可愛いとか言ってほしいimg

    朝ご飯

    7/4 10:45

    みんなは朝ご飯食べる派img

    朝ご飯

    みんなは朝ご飯食べる派?

    みんなは朝ご飯食べる派img

    ぽかぽか

    7/4 10:30

    お兄様たちちゃんと水分補給してねimg

    ぽかぽか

    お兄様たちちゃんと水分補給してね

    お兄様たちちゃんと水分補給してねimg

    急に

    7/4 10:15

    雨がふらないと思ったら

    暑いimg

    急に

    雨がふらないと思ったら暑い

    雨がふらないと思ったら

    暑いimg

    頑張ろう

    7/4 10:02

    最近ずっとサボってたけど

    きょうからがんばろうimg

    頑張ろう

    最近ずっとサボってたけどきょうからがんばろう

    最近ずっとサボってたけど

    きょうからがんばろうimg

    ぱおぱお

    7/4 09:53

    おはようございます☀︎

    めちゃくちゃ寝ておかげで

    完全復活しましたー🫡

    ってことで本日時間は短めになりますが

    14時〜20時でアニマーレにて

    出勤するのでよろしくお願いします🫶


    もうちょっとゆっくりしてから

    お風呂🛁入って準備します🫶

    ぱおぱお

    おはようございます☀︎めちゃくちゃ寝ておかげで完全復活しましたー🫡ってことで本日時間は短めになりますが14時〜20時でアニマーレにて出勤するのでよろしくお願いします🫶もうちょっとゆっくりしてからお風呂🛁入って準備します🫶

    おはようございます☀︎

    めちゃくちゃ寝ておかげで

    完全復活しましたー🫡

    ってことで本日時間は短めになりますが

    14時〜20時でアニマーレにて

    出勤するのでよろしくお願いします🫶


    もうちょっとゆっくりしてから

    お風呂🛁入って準備します🫶

    ふわふわー

    7/3 20:35

    今日かんっぜんに寝れないであろう

    まりあ氏:(;゙゚'ω゚'):

    今年入って2回目かな?風邪🤧

    喉は痛くないんだけどなー

    扁桃腺じゃなさそう🥺

    一気に夏ーってなったからかな?

    夏風邪をひいたのかしら?🤧

    お風呂🛁入る気力もないです

    ベタベタしてるからお風呂🛁

    入ってゆっくり寝たいんだけど😭

    とりあえずご飯🍚はもりもり

    食べれたのであとはゆっくり

    寝るだけなのですが…🙄

    ふわふわー

    今日かんっぜんに寝れないであろうまりあ氏:(;゙゚'ω゚'):今年入って2回目かな?風邪🤧喉は痛くないんだけどなー扁桃腺じゃなさそう🥺一気に夏ーってなったからかな?夏風邪をひいたのかしら?🤧お風呂🛁入る気力もないですベタベタしてるからお風呂🛁入ってゆっくり寝たいんだけど😭とりあえずご飯🍚はもりもり食べれたのであとはゆっくり寝るだけなのですが…🙄

    今日かんっぜんに寝れないであろう

    まりあ氏:(;゙゚'ω゚'):

    今年入って2回目かな?風邪🤧

    喉は痛くないんだけどなー

    扁桃腺じゃなさそう🥺

    一気に夏ーってなったからかな?

    夏風邪をひいたのかしら?🤧

    お風呂🛁入る気力もないです

    ベタベタしてるからお風呂🛁

    入ってゆっくり寝たいんだけど😭

    とりあえずご飯🍚はもりもり

    食べれたのであとはゆっくり

    寝るだけなのですが…🙄

    はにゃにゃーん

    7/3 17:42

    お昼寝しまーすとか言いながら

    きついなーきついなーって

    ドラマ観てたらこんな時間に🥺


    そしてまりあさんまたまたお熱上がりに

    上がっております😭

    夏風邪かしら?🥲

    はにゃにゃーん

    お昼寝しまーすとか言いながらきついなーきついなーってドラマ観てたらこんな時間に🥺そしてまりあさんまたまたお熱上がりに上がっております😭夏風邪かしら?🥲

    お昼寝しまーすとか言いながら

    きついなーきついなーって

    ドラマ観てたらこんな時間に🥺


    そしてまりあさんまたまたお熱上がりに

    上がっております😭

    夏風邪かしら?🥲

    いったん

    7/3 15:38

    めちゃくちゃ鬼投稿しておりますが(笑)


    いったんこの辺でお昼寝タイムします(笑)


    また起きてから更新しまーす⭐️

    めちゃくちゃ暑い🥵からしっかり

    水分補給してくださいね🥺

    いったん

    めちゃくちゃ鬼投稿しておりますが(笑)いったんこの辺でお昼寝タイムします(笑)また起きてから更新しまーす⭐️めちゃくちゃ暑い🥵からしっかり水分補給してくださいね🥺

    めちゃくちゃ鬼投稿しておりますが(笑)


    いったんこの辺でお昼寝タイムします(笑)


    また起きてから更新しまーす⭐️

    めちゃくちゃ暑い🥵からしっかり

    水分補給してくださいね🥺

    [お題]from:飛び込んでいいですかさん

    7/3 15:29

    お題:【マイガール限定】寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪



    デブ活しすぎの女の子前で

    結構なボリュームのあるおっぱい🫶

    でもまだパンッパンに張ってないので

    わりとやわやわなんです🙈

    ぜひ触りにきーてーねーん😘

    [お題]from:飛び込んでいいですかさん

    お題:【マイガール限定】寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪デブ活しすぎの女の子前で結構なボリュームのあるおっぱい🫶でもまだパンッパンに張ってないのでわりとやわやわなんです🙈ぜひ触りにきーてーねーん😘

    お題:【マイガール限定】寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪



    デブ活しすぎの女の子前で

    結構なボリュームのあるおっぱい🫶

    でもまだパンッパンに張ってないので

    わりとやわやわなんです🙈

    ぜひ触りにきーてーねーん😘

    うれちみ

    7/3 15:26

    えちえち動画の反響がよかったのかな?

    マイガール登録数が増えてるー🫶

    第二弾も投稿する予定なので

    ぜひお楽しみにー😘

    すぐ消されちゃうのでTwitterも

    見逃さないように要チェックしてて

    くださぁーーーい😊

    うれちみ

    えちえち動画の反響がよかったのかな?マイガール登録数が増えてるー🫶第二弾も投稿する予定なのでぜひお楽しみにー😘すぐ消されちゃうのでTwitterも見逃さないように要チェックしててくださぁーーーい😊

    えちえち動画の反響がよかったのかな?

    マイガール登録数が増えてるー🫶

    第二弾も投稿する予定なので

    ぜひお楽しみにー😘

    すぐ消されちゃうのでTwitterも

    見逃さないように要チェックしてて

    くださぁーーーい😊

    [お題]from:ぱっくまっくさん

    7/3 15:23

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪



    ホワイトムスク系の匂いが好き🫶

    [お題]from:ぱっくまっくさん

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪ホワイトムスク系の匂いが好き🫶

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪



    ホワイトムスク系の匂いが好き🫶

    今日は

    7/3 09:44

    今日は念のためおやすみします🥺


    熱上がらないといいけど🥺


    出勤したかったあーーー😭

    今日は

    今日は念のためおやすみします🥺熱上がらないといいけど🥺出勤したかったあーーー😭

    今日は念のためおやすみします🥺


    熱上がらないといいけど🥺


    出勤したかったあーーー😭

    おはぴぴぴ

    7/3 09:41

    おはようございます☀︎

    まりあさんあのあと頭痛があり

    冷えピタして寝たのだけども

    起きたら微熱です😭

    喉の違和感はなんともないんだけど!

    扁桃腺はやらずにすんだー🫶

    熱中症にならないようにしっかり

    水分とご飯も食べて今日も一日

    乗り切りましょうね🫶

    おはぴぴぴ

    おはようございます☀︎まりあさんあのあと頭痛があり冷えピタして寝たのだけども起きたら微熱です😭喉の違和感はなんともないんだけど!扁桃腺はやらずにすんだー🫶熱中症にならないようにしっかり水分とご飯も食べて今日も一日乗り切りましょうね🫶

    おはようございます☀︎

    まりあさんあのあと頭痛があり

    冷えピタして寝たのだけども

    起きたら微熱です😭

    喉の違和感はなんともないんだけど!

    扁桃腺はやらずにすんだー🫶

    熱中症にならないようにしっかり

    水分とご飯も食べて今日も一日

    乗り切りましょうね🫶

    やばち

    7/2 23:44

    まだお仕事モード入ってて

    アドレナリン出まくってて寝れない🫣

    気温差と湿度のダメージでちょっぴり

    頭痛起きております🥺

    明日、耳鼻科行っとこうかなー

    左がほんの少しだけど扁桃腺腫れそうな

    感じがしてるんだなー🥺

    ねー7月頑張りたいんだよーーー

    こういうときの扁桃腺はだるいよー😭
     
    7月まともにシフト通りに出勤

    できたら8月はいったん通常通り

    シフト上げてもらおうかなって

    考えてた矢先に扁桃腺でグダグダ

    なったらさすがに凹む🥺

    メンタル的不安はないのだが

    体調面がバラバラすぎて(泣)

    もうちょっとドラマ観てから

    しっかり睡眠とります🫡

    では先におやすみなさいとだけ

    言わせてください😴

    やばち

    まだお仕事モード入っててアドレナリン出まくってて寝れない🫣気温差と湿度のダメージでちょっぴり頭痛起きております🥺明日、耳鼻科行っとこうかなー左がほんの少しだけど扁桃腺腫れそうな感じがしてるんだなー🥺ねー7月頑張りたいんだよーーーこういうときの扁桃腺はだるいよー😭7月まともにシフト通りに出勤できたら8月はいったん通常通りシフト上げてもらおうかなって考えてた矢先に扁桃腺でグダグダなったらさすがに凹む🥺メンタル的不安はないのだが体調面がバラバラすぎて(泣)もうちょっとドラマ観てからしっかり睡眠とります🫡では先におやすみなさいとだけ言わせてください😴

    まだお仕事モード入ってて

    アドレナリン出まくってて寝れない🫣

    気温差と湿度のダメージでちょっぴり

    頭痛起きております🥺

    明日、耳鼻科行っとこうかなー

    左がほんの少しだけど扁桃腺腫れそうな

    感じがしてるんだなー🥺

    ねー7月頑張りたいんだよーーー

    こういうときの扁桃腺はだるいよー😭
     
    7月まともにシフト通りに出勤

    できたら8月はいったん通常通り

    シフト上げてもらおうかなって

    考えてた矢先に扁桃腺でグダグダ

    なったらさすがに凹む🥺

    メンタル的不安はないのだが

    体調面がバラバラすぎて(泣)

    もうちょっとドラマ観てから

    しっかり睡眠とります🫡

    では先におやすみなさいとだけ

    言わせてください😴