• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    6/30 09:48

    おはようございます⭐️


    なんかものすんごく体調が絶不調なので

    今日は今のところおやすみとなります😭


    湿気が凄いからかな?🙄

    もう出勤したいのにー。オコ😩

    おはよう

    おはようございます⭐️なんかものすんごく体調が絶不調なので今日は今のところおやすみとなります😭湿気が凄いからかな?🙄もう出勤したいのにー。オコ😩

    おはようございます⭐️


    なんかものすんごく体調が絶不調なので

    今日は今のところおやすみとなります😭


    湿気が凄いからかな?🙄

    もう出勤したいのにー。オコ😩

    おっととと

    6/30 00:19

    あまりにも偏頭痛酷すぎて

    寝るに寝れないでおります😭


    ここまで酷いのって多分6月入って

    初めてかもしれない🥺

    冷えピタはしているんだけど

    水枕もセットにして寝ようかな🥺


    まりあさんの体はビックリするぐらい

    反抗期です😭

    水枕もセットして眠りにつきます😴

    おっととと

    あまりにも偏頭痛酷すぎて寝るに寝れないでおります😭ここまで酷いのって多分6月入って初めてかもしれない🥺冷えピタはしているんだけど水枕もセットにして寝ようかな🥺まりあさんの体はビックリするぐらい反抗期です😭水枕もセットして眠りにつきます😴

    あまりにも偏頭痛酷すぎて

    寝るに寝れないでおります😭


    ここまで酷いのって多分6月入って

    初めてかもしれない🥺

    冷えピタはしているんだけど

    水枕もセットにして寝ようかな🥺


    まりあさんの体はビックリするぐらい

    反抗期です😭

    水枕もセットして眠りにつきます😴

    ぶよぶよ

    6/29 23:33

    ご飯🍚食べてあんまり時間経ってないけど

    凄まじい偏頭痛でだいぶギブなので

    今日はこれにてドロンします😭


    お兄様方も無理せずにね🥺

    明日の出勤はちょっと様子見てから

    またお知らせしますね😭

    ぶよぶよ

    ご飯🍚食べてあんまり時間経ってないけど凄まじい偏頭痛でだいぶギブなので今日はこれにてドロンします😭お兄様方も無理せずにね🥺明日の出勤はちょっと様子見てからまたお知らせしますね😭

    ご飯🍚食べてあんまり時間経ってないけど

    凄まじい偏頭痛でだいぶギブなので

    今日はこれにてドロンします😭


    お兄様方も無理せずにね🥺

    明日の出勤はちょっと様子見てから

    またお知らせしますね😭

    ごめーんちゃい

    6/29 22:33

    日記おサボりしておりました😭


    偏頭痛ひんっどくってものすんっごい

    頭かち割れそうになっております😭


    とりあえずご飯🍚食べてないので

    ご飯🍚食べます🥺

    明日出勤したーいーんだからー

    ごめーんちゃい

    日記おサボりしておりました😭偏頭痛ひんっどくってものすんっごい頭かち割れそうになっております😭とりあえずご飯🍚食べてないのでご飯🍚食べます🥺明日出勤したーいーんだからー

    日記おサボりしておりました😭


    偏頭痛ひんっどくってものすんっごい

    頭かち割れそうになっております😭


    とりあえずご飯🍚食べてないので

    ご飯🍚食べます🥺

    明日出勤したーいーんだからー

    3連勤

    6/29 11:22

    3連勤したかったけど無理すると

    体壊すので今日はおやすみして

    気分転換しようかなʕ•ᴥ•ʔ


    明日は出勤しようかなって

    思ってるのでよかったら

    遊びにきてね🫶

    3連勤

    3連勤したかったけど無理すると体壊すので今日はおやすみして気分転換しようかなʕ•ᴥ•ʔ明日は出勤しようかなって思ってるのでよかったら遊びにきてね🫶

    3連勤したかったけど無理すると

    体壊すので今日はおやすみして

    気分転換しようかなʕ•ᴥ•ʔ


    明日は出勤しようかなって

    思ってるのでよかったら

    遊びにきてね🫶

    おぱぱー

    6/29 11:10

    おはようございます⭐️


    たっくさん寝たあーーー🫶

    さて出勤どうしようかとなやんでおります

    気持ち的には出勤したい🥺

    だが体がちょっと微妙そう🥺

    おぱぱー

    おはようございます⭐️たっくさん寝たあーーー🫶さて出勤どうしようかとなやんでおります気持ち的には出勤したい🥺だが体がちょっと微妙そう🥺

    おはようございます⭐️


    たっくさん寝たあーーー🫶

    さて出勤どうしようかとなやんでおります

    気持ち的には出勤したい🥺

    だが体がちょっと微妙そう🥺

    ではでは

    6/28 23:49

    まりあさん寝ても寝ても眠い🥱

    時期に入ってるのでそろそろ

    寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    お兄様方もゆっくり休んでね🥺


    おやすみなさい😴

    ではでは

    まりあさん寝ても寝ても眠い🥱時期に入ってるのでそろそろ寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ今日も一日お疲れさまでした🫶お兄様方もゆっくり休んでね🥺おやすみなさい😴

    まりあさん寝ても寝ても眠い🥱

    時期に入ってるのでそろそろ

    寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    お兄様方もゆっくり休んでね🥺


    おやすみなさい😴

    ありがとうございました

    6/28 23:39

    今日はだーいぶ寂しかったー😭


    明日まで頑張りたい気持ちと

    体調大丈夫かなー?ってところです🥺

    目指せ3連勤💪

    また明日お知らせします!

    ありがとうございました

    今日はだーいぶ寂しかったー😭明日まで頑張りたい気持ちと体調大丈夫かなー?ってところです🥺目指せ3連勤💪また明日お知らせします!

    今日はだーいぶ寂しかったー😭


    明日まで頑張りたい気持ちと

    体調大丈夫かなー?ってところです🥺

    目指せ3連勤💪

    また明日お知らせします!

    ぴえぴえ

    6/28 20:31

    お昼ご飯モリモリ食べたから

    お腹がぽっこりー🥺ぴえん🥺


    そしてかまちょなまりあさん🫣


    構ってくだちゃーーーい🫶

    ぴえぴえ

    お昼ご飯モリモリ食べたからお腹がぽっこりー🥺ぴえん🥺そしてかまちょなまりあさん🫣構ってくだちゃーーーい🫶

    お昼ご飯モリモリ食べたから

    お腹がぽっこりー🥺ぴえん🥺


    そしてかまちょなまりあさん🫣


    構ってくだちゃーーーい🫶

    つつつ、ついに!

    6/28 19:08

    まりあからお知らせです⭐️


    月曜日の20時にエロエロな動画を

    あげる予定です🙈🫶

    気になったそこのお兄様月曜日

    要チェックしててくださいね🤭

    お楽しみー😘

    つつつ、ついに!

    まりあからお知らせです⭐️月曜日の20時にエロエロな動画をあげる予定です🙈🫶気になったそこのお兄様月曜日要チェックしててくださいね🤭お楽しみー😘

    まりあからお知らせです⭐️


    月曜日の20時にエロエロな動画を

    あげる予定です🙈🫶

    気になったそこのお兄様月曜日

    要チェックしててくださいね🤭

    お楽しみー😘

    しゅしゅしゅ

    6/28 18:21

    アニマーレにて出勤しております🫶


    飲み前、飲み途中、飲み終わり

    お仕事終わりなーんでもいいので

    癒されにきてくださいね🫶

    まりあが全力で癒します😘

    アニマーレにアツマーレ🙈

    しゅしゅしゅ

    アニマーレにて出勤しております🫶飲み前、飲み途中、飲み終わりお仕事終わりなーんでもいいので癒されにきてくださいね🫶まりあが全力で癒します😘アニマーレにアツマーレ🙈

    アニマーレにて出勤しております🫶


    飲み前、飲み途中、飲み終わり

    お仕事終わりなーんでもいいので

    癒されにきてくださいね🫶

    まりあが全力で癒します😘

    アニマーレにアツマーレ🙈

    [お題]from:源氏名物語さん

    6/28 17:48

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    実は店長につけてもらいました🙈🫶


    一番最初は決めてた名前があったんだけど

    それは使えなかったので店長に

    どんな名前がいいですかー?って

    相談したらすぐにマリアって名前を

    つけてくださったのです🫶

    店長にもらったこの名前を大事に

    これからもマリアらしく頑張って

    いけたらなって思ってます🥺

    [お題]from:源氏名物語さん

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪実は店長につけてもらいました🙈🫶一番最初は決めてた名前があったんだけどそれは使えなかったので店長にどんな名前がいいですかー?って相談したらすぐにマリアって名前をつけてくださったのです🫶店長にもらったこの名前を大事にこれからもマリアらしく頑張っていけたらなって思ってます🥺

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    実は店長につけてもらいました🙈🫶


    一番最初は決めてた名前があったんだけど

    それは使えなかったので店長に

    どんな名前がいいですかー?って

    相談したらすぐにマリアって名前を

    つけてくださったのです🫶

    店長にもらったこの名前を大事に

    これからもマリアらしく頑張って

    いけたらなって思ってます🥺

    【お礼写メ日記】

    6/28 17:44

    昨日はラスト枠埋めてくれて

    ありがとうございました🫶

    まりあのワガママも聞いてもらって

    楽しい時間を過ごすことができました🙈


    またお時間が合うときにいつでも

    遊びにきてくださいね🫶

    お仕事終わりで雨の中ご来店くださって

    ありがとうございました🥺

    【お礼写メ日記】

    昨日はラスト枠埋めてくれてありがとうございました🫶まりあのワガママも聞いてもらって楽しい時間を過ごすことができました🙈またお時間が合うときにいつでも遊びにきてくださいね🫶お仕事終わりで雨の中ご来店くださってありがとうございました🥺

    昨日はラスト枠埋めてくれて

    ありがとうございました🫶

    まりあのワガママも聞いてもらって

    楽しい時間を過ごすことができました🙈


    またお時間が合うときにいつでも

    遊びにきてくださいね🫶

    お仕事終わりで雨の中ご来店くださって

    ありがとうございました🥺

    でででん

    6/28 17:41

    今日はアニマーレにて出勤です🫶


    お天気悪いですがたくさんまりあと

    濃厚イチャイチャプレイしよ?🙈

    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    でででん

    今日はアニマーレにて出勤です🫶お天気悪いですがたくさんまりあと濃厚イチャイチャプレイしよ?🙈ご予約、ご来店お待ちしております😘

    今日はアニマーレにて出勤です🫶


    お天気悪いですがたくさんまりあと

    濃厚イチャイチャプレイしよ?🙈

    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    おはおはーん

    6/28 15:11

    お昼寝から起きましたよーʕ•ᴥ•ʔ


    あんまり雨☂️も酷くないっぽいし

    まりあの偏頭痛も治ったので

    今日はアニマーレにて出勤します🫡


    18時〜23時30分までいるので

    遊びにきてください🫶

    おはおはーん

    お昼寝から起きましたよーʕ•ᴥ•ʔあんまり雨☂️も酷くないっぽいしまりあの偏頭痛も治ったので今日はアニマーレにて出勤します🫡18時〜23時30分までいるので遊びにきてください🫶

    お昼寝から起きましたよーʕ•ᴥ•ʔ


    あんまり雨☂️も酷くないっぽいし

    まりあの偏頭痛も治ったので

    今日はアニマーレにて出勤します🫡


    18時〜23時30分までいるので

    遊びにきてください🫶

    まだまだ

    6/28 12:24

    まだまだ眠いまりあです🥱

    昨日お家帰ってからご飯食べようかと

    思ったけど偏頭痛が酷かったので

    ご飯よりも寝るを取りました(笑)


    なので今からご飯食べまーす🫡

    そのあともう少し寝ます!

    雨☂️が落ち着いてくれたら

    出勤したいなーって思ってるんだけど

    落ち着きそうにないよねー🥺

    まだまだ

    まだまだ眠いまりあです🥱昨日お家帰ってからご飯食べようかと思ったけど偏頭痛が酷かったのでご飯よりも寝るを取りました(笑)なので今からご飯食べまーす🫡そのあともう少し寝ます!雨☂️が落ち着いてくれたら出勤したいなーって思ってるんだけど落ち着きそうにないよねー🥺

    まだまだ眠いまりあです🥱

    昨日お家帰ってからご飯食べようかと

    思ったけど偏頭痛が酷かったので

    ご飯よりも寝るを取りました(笑)


    なので今からご飯食べまーす🫡

    そのあともう少し寝ます!

    雨☂️が落ち着いてくれたら

    出勤したいなーって思ってるんだけど

    落ち着きそうにないよねー🥺

    ありがとうございました

    6/27 23:56

    寂しかったけどラスト枠

    埋まって嬉しかったです🫶


    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございました🫶


    明日またお知らせがあるので

    お楽しみにー🤗

    ありがとうございました

    寂しかったけどラスト枠埋まって嬉しかったです🫶ご予約してくださったお兄様ありがとうございました🫶明日またお知らせがあるのでお楽しみにー🤗

    寂しかったけどラスト枠

    埋まって嬉しかったです🫶


    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございました🫶


    明日またお知らせがあるので

    お楽しみにー🤗

    ありがとう

    6/27 20:53

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます😭


    楽しい時間にしましょうね🫶

    お部屋準備してお待ちしております🫶

    気をつけてお越しください🫶

    ありがとう

    ご予約してくださったお兄様ありがとうございます😭楽しい時間にしましょうね🫶お部屋準備してお待ちしております🫶気をつけてお越しください🫶

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます😭


    楽しい時間にしましょうね🫶

    お部屋準備してお待ちしております🫶

    気をつけてお越しください🫶

    さーみしいーなー

    6/27 19:41

    もうちょっと時間あるよー🥺


    まりあとイチャイチャしなーい?


    お誘いお待ちしております🫶

    さーみしいーなー

    もうちょっと時間あるよー🥺まりあとイチャイチャしなーい?お誘いお待ちしております🫶

    もうちょっと時間あるよー🥺


    まりあとイチャイチャしなーい?


    お誘いお待ちしております🫶

    まりあも!

    6/27 17:31

    個人イベントしようかなー🫣


    まーまだスタッフさんともお話

    していないので決まったらまた

    お知らせしますねー🫶


    まだまだ受け付け中だよーん

    お天気悪いですがぜひ遊びにきてくれたら

    嬉しいーなー🥺🫶

    まりあも!

    個人イベントしようかなー🫣まーまだスタッフさんともお話していないので決まったらまたお知らせしますねー🫶まだまだ受け付け中だよーんお天気悪いですがぜひ遊びにきてくれたら嬉しいーなー🥺🫶

    個人イベントしようかなー🫣


    まーまだスタッフさんともお話

    していないので決まったらまた

    お知らせしますねー🫶


    まだまだ受け付け中だよーん

    お天気悪いですがぜひ遊びにきてくれたら

    嬉しいーなー🥺🫶