• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やーやー

    6/22 18:49

    やっと明日汚い髪の毛のメンテナンス

    行ってきまーすʕ•ᴥ•ʔ

    もうすんごいきったなさすぎて

    萎えておりました😭

    まりあが悪いんですけどね(笑)

    ついでに軽く空いてきてもらいます🫡


    どんな色になるかお楽しみに🫶

    やーやー

    やっと明日汚い髪の毛のメンテナンス行ってきまーすʕ•ᴥ•ʔもうすんごいきったなさすぎて萎えておりました😭まりあが悪いんですけどね(笑)ついでに軽く空いてきてもらいます🫡どんな色になるかお楽しみに🫶

    やっと明日汚い髪の毛のメンテナンス

    行ってきまーすʕ•ᴥ•ʔ

    もうすんごいきったなさすぎて

    萎えておりました😭

    まりあが悪いんですけどね(笑)

    ついでに軽く空いてきてもらいます🫡


    どんな色になるかお楽しみに🫶

    やっぱり

    6/22 16:02

    やっぱり優しく触られたりするのが


    一番気持ちいいimg

    やっぱり

    やっぱり優しく触られたりするのが一番気持ちいい

    やっぱり優しく触られたりするのが


    一番気持ちいいimg

    いつまで

    6/22 15:03

    いつまでこの天気は続くんだろうimg

    あーした晴れになーれimg

    いつまで

    いつまでこの天気は続くんだろうあーした晴れになーれ

    いつまでこの天気は続くんだろうimg

    あーした晴れになーれimg

    ちょこっと

    6/22 14:31

    ちょこっとごはんつくるのって難しいよねimg

    いつも多くなってしまうimg

    ちょこっと

    ちょこっとごはんつくるのって難しいよねいつも多くなってしまう

    ちょこっとごはんつくるのって難しいよねimg

    いつも多くなってしまうimg

    土曜日

    6/22 14:03

    今日はお休みの方が多いのかな?

    日頃の疲れをいやしてくださいねimg

    土曜日

    今日はお休みの方が多いのかな?日頃の疲れをいやしてくださいね

    今日はお休みの方が多いのかな?

    日頃の疲れをいやしてくださいねimg

    はやくしたいな

    6/22 13:16

    早く出勤したいなimg

    お兄様に会いたいなーimg

    はやくしたいな

    早く出勤したいなお兄様に会いたいなー

    早く出勤したいなimg

    お兄様に会いたいなーimg

    もうどっち

    6/22 13:04

    今日の雨凄くない?

    降ったり止んだりimg

    しかも凄い降るimg

    もうどっち

    今日の雨凄くない?降ったり止んだりしかも凄い降る

    今日の雨凄くない?

    降ったり止んだりimg

    しかも凄い降るimg

    もうもう

    6/22 10:16

    もう梅雨に入ってしまったのかーimg


    凄い大雨img

    もうもう

    もう梅雨に入ってしまったのかー凄い大雨

    もう梅雨に入ってしまったのかーimg


    凄い大雨img