• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しくしく

    9/8 22:44

    寂しすぎたなぁー今日も🥺


    明日はちょっとはやめに出勤するので

    お時間あうお兄様方はぜひぜひ

    遊びにきてねぇー🥺🫶

    しくしく

    寂しすぎたなぁー今日も🥺明日はちょっとはやめに出勤するのでお時間あうお兄様方はぜひぜひ遊びにきてねぇー🥺🫶

    寂しすぎたなぁー今日も🥺


    明日はちょっとはやめに出勤するので

    お時間あうお兄様方はぜひぜひ

    遊びにきてねぇー🥺🫶

    あっれれー?

    9/8 20:03



    まりあさん出勤してるよー🥺


    構ってくれないのぉー?泣いちゃうぞー🫣


    忙しいのかなー?🥺

    あっれれー?

    まりあさん出勤してるよー🥺構ってくれないのぉー?泣いちゃうぞー🫣忙しいのかなー?🥺



    まりあさん出勤してるよー🥺


    構ってくれないのぉー?泣いちゃうぞー🫣


    忙しいのかなー?🥺

    だいぶ

    9/8 17:39



    暴食してるおかげでだいぶお腹が

    成長しすぎております(泣)

    ミスヘブンに向けていい加減に

    減量始めます🥺

    ちなみに今日はまだ暴食しておりません!

    お仕事終わってからも軽くにしようと

    思ってます🫡

    そんなこんなでもうすぐ18時じゃーーーん🥺


    寂しいなー。構ってほしいなー🥺

    まだまだ受け付けしているので

    待ってるよぉー?🥺🫶

    だいぶ

    暴食してるおかげでだいぶお腹が成長しすぎております(泣)ミスヘブンに向けていい加減に減量始めます🥺ちなみに今日はまだ暴食しておりません!お仕事終わってからも軽くにしようと思ってます🫡そんなこんなでもうすぐ18時じゃーーーん🥺寂しいなー。構ってほしいなー🥺まだまだ受け付けしているので待ってるよぉー?🥺🫶



    暴食してるおかげでだいぶお腹が

    成長しすぎております(泣)

    ミスヘブンに向けていい加減に

    減量始めます🥺

    ちなみに今日はまだ暴食しておりません!

    お仕事終わってからも軽くにしようと

    思ってます🫡

    そんなこんなでもうすぐ18時じゃーーーん🥺


    寂しいなー。構ってほしいなー🥺

    まだまだ受け付けしているので

    待ってるよぉー?🥺🫶

    ぷりぷり🍑

    9/8 15:06

    [お し り]:フォトギャラリー


    おちり🫶ぷりぷりです🫶

    ぷりぷり🍑

    [おしり]:フォトギャラリーおちり🫶ぷりぷりです🫶

    [お し り]:フォトギャラリー


    おちり🫶ぷりぷりです🫶

    みんなにお願い❤

    9/8 14:30

    来月からミスへブンが始まるから投票権獲得してねimg

    みんなにお願い❤

    来月からミスへブンが始まるから投票権獲得してね

    来月からミスへブンが始まるから投票権獲得してねimg

    うおーしー

    9/8 13:50



    髪の毛整えて歯磨き🪥したら

    お店に向かいまーすʕ•ᴥ•ʔ


    今日は構ってくれたら嬉しいな🥺🫶

    うおーしー

    髪の毛整えて歯磨き🪥したらお店に向かいまーすʕ•ᴥ•ʔ今日は構ってくれたら嬉しいな🥺🫶



    髪の毛整えて歯磨き🪥したら

    お店に向かいまーすʕ•ᴥ•ʔ


    今日は構ってくれたら嬉しいな🥺🫶

    登録してね❤

    9/8 13:31

    マイガール登録してね❤

    みたよもしてくれると嬉しいですimg

    登録してね❤

    マイガール登録してね❤みたよもしてくれると嬉しいです

    マイガール登録してね❤

    みたよもしてくれると嬉しいですimg

    おはおは

    9/8 13:05

    よし完全に起きましたʕ•ᴥ•ʔ


    短い時間にはなりますが

    16時ー22時で出勤しますので

    よろしくお願いしまーす🫶


    さてお風呂入って準備します🫡

    おはおは

    よし完全に起きましたʕ•ᴥ•ʔ短い時間にはなりますが16時ー22時で出勤しますのでよろしくお願いしまーす🫶さてお風呂入って準備します🫡

    よし完全に起きましたʕ•ᴥ•ʔ


    短い時間にはなりますが

    16時ー22時で出勤しますので

    よろしくお願いしまーす🫶


    さてお風呂入って準備します🫡

    背中をなぞられると❤

    9/8 11:46

    優しくなぞられると中もキュンキュン❤
    ぞわそわしてしまうimg

    背中をなぞられると❤

    優しくなぞられると中もキュンキュン❤ぞわそわしてしまう

    優しくなぞられると中もキュンキュン❤
    ぞわそわしてしまうimg

    まだまだ

    9/8 11:34




    まだまだお眠なまりあさん🥺


    さすがに3連勤の疲れがきたかな🥺


    でも出勤したい気持ちもあるしなー

    うーん。どうしようか🫣

    まだまだ

    まだまだお眠なまりあさん🥺さすがに3連勤の疲れがきたかな🥺でも出勤したい気持ちもあるしなーうーん。どうしようか🫣




    まだまだお眠なまりあさん🥺


    さすがに3連勤の疲れがきたかな🥺


    でも出勤したい気持ちもあるしなー

    うーん。どうしようか🫣

    ふつうに

    9/8 01:28



    元気ありあまりすぎて今まで

    スクラッチアートしてました(笑)


    いい感じに疲れたからそろそろ

    寝ようかなʕ•ᴥ•ʔ

    本日も皆様、お疲れさまでした🫶

    ゆっくり休んでねー

    ふつうに

    元気ありあまりすぎて今までスクラッチアートしてました(笑)いい感じに疲れたからそろそろ寝ようかなʕ•ᴥ•ʔ本日も皆様、お疲れさまでした🫶ゆっくり休んでねー



    元気ありあまりすぎて今まで

    スクラッチアートしてました(笑)


    いい感じに疲れたからそろそろ

    寝ようかなʕ•ᴥ•ʔ

    本日も皆様、お疲れさまでした🫶

    ゆっくり休んでねー

    うえーーーん

    9/7 23:35



    3連勤頑張ったのにーーーうえーーーん😭


    めちゃくちゃ寂しすぎたよーーー😭


    もしかしたら明日も出勤するかも?

    かも?だからまだ未定です🥺


    決めたらはやめにお知らせしますね!

    うえーーーん

    3連勤頑張ったのにーーーうえーーーん😭めちゃくちゃ寂しすぎたよーーー😭もしかしたら明日も出勤するかも?かも?だからまだ未定です🥺決めたらはやめにお知らせしますね!



    3連勤頑張ったのにーーーうえーーーん😭


    めちゃくちゃ寂しすぎたよーーー😭


    もしかしたら明日も出勤するかも?

    かも?だからまだ未定です🥺


    決めたらはやめにお知らせしますね!

    うさうさ

    9/7 19:42



    寂しいな。まりあうさぎさん🥺(笑)


    埋めてくださるお兄様ーーー🫣


    お誘いお待ちしております🫶


    まりあとイチャイチャいろんなこと

    しようよぉー🙈🫶

    うさうさ

    寂しいな。まりあうさぎさん🥺(笑)埋めてくださるお兄様ーーー🫣お誘いお待ちしております🫶まりあとイチャイチャいろんなことしようよぉー🙈🫶



    寂しいな。まりあうさぎさん🥺(笑)


    埋めてくださるお兄様ーーー🫣


    お誘いお待ちしております🫶


    まりあとイチャイチャいろんなこと

    しようよぉー🙈🫶

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    9/7 18:22

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪

    まりあはごりっごりの醤油派🫶


    お兄様方は何ラーメンが好き?🫣

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪まりあはごりっごりの醤油派🫶お兄様方は何ラーメンが好き?🫣

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪

    まりあはごりっごりの醤油派🫶


    お兄様方は何ラーメンが好き?🫣

    そんなこんなで

    9/7 18:11



    混んでると思ってたけどぜんっぜん

    混んでいなかったので18時30分〜

    出勤だよぉーん⭐️


    楽しい土曜日にしましょうね🫶

    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    そんなこんなで

    混んでると思ってたけどぜんっぜん混んでいなかったので18時30分〜出勤だよぉーん⭐️楽しい土曜日にしましょうね🫶ご予約、ご来店お待ちしております😘



    混んでると思ってたけどぜんっぜん

    混んでいなかったので18時30分〜

    出勤だよぉーん⭐️


    楽しい土曜日にしましょうね🫶

    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    最近はいいなー💖

    9/7 15:31

    最近お昼はものすごく天気が良くて体調も凄い良いからホント良かったimg

    最近はいいなー💖

    最近お昼はものすごく天気が良くて体調も凄い良いからホント良かった

    最近お昼はものすごく天気が良くて体調も凄い良いからホント良かったimg

    楽しみにしてるね💖

    9/7 14:45

    今日も一日頑張ろう💖

    昨日お問い合わせ頂いたお兄様時間が合わずにごめんなさいimg

    楽しみにしてるね💖

    今日も一日頑張ろう💖昨日お問い合わせ頂いたお兄様時間が合わずにごめんなさい

    今日も一日頑張ろう💖

    昨日お問い合わせ頂いたお兄様時間が合わずにごめんなさいimg

    昨日はありがとう💖

    9/7 14:31

    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg

    昨日はありがとう💖

    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたまたお待ちしてますね

    昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg

    やっほおーい

    9/7 10:31



    今日も出勤はしますが

    短い時間になるのでもし

    まりあと遊ぼうかなって思って

    くださってるお兄様がいましたら

    要チェックしててください🥺🫶

    やっほおーい

    今日も出勤はしますが短い時間になるのでもしまりあと遊ぼうかなって思ってくださってるお兄様がいましたら要チェックしててください🥺🫶



    今日も出勤はしますが

    短い時間になるのでもし

    まりあと遊ぼうかなって思って

    くださってるお兄様がいましたら

    要チェックしててください🥺🫶

    [お題]from:魔法使いさん

    9/7 00:16

    お題:【マイガール限定】ブラホックの外し方教えてくださいに回答♪


    んっとー。えっとー(笑)

    まりあが教えてほしいです(笑)

    まりあさん後ろでホックつけれません

    一回前に持ってきてからホックはめて

    後ろに戻して下着つけてます🥺

    まりあにも誰か教えてぇーーー

    [お題]from:魔法使いさん

    お題:【マイガール限定】ブラホックの外し方教えてくださいに回答♪んっとー。えっとー(笑)まりあが教えてほしいです(笑)まりあさん後ろでホックつけれません一回前に持ってきてからホックはめて後ろに戻して下着つけてます🥺まりあにも誰か教えてぇーーー

    お題:【マイガール限定】ブラホックの外し方教えてくださいに回答♪


    んっとー。えっとー(笑)

    まりあが教えてほしいです(笑)

    まりあさん後ろでホックつけれません

    一回前に持ってきてからホックはめて

    後ろに戻して下着つけてます🥺

    まりあにも誰か教えてぇーーー