• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お酒🫶

    9/12 17:42

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪





    お酒はほぼ飲みません!!!




    炭酸が苦手だから
    飲むのは焼酎かワインです🍷




    お兄さんのおすすめのお酒押してほしいな🫣




    お酒🫶

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪お酒はほぼ飲みません!!!炭酸が苦手だから飲むのは焼酎かワインです🍷お兄さんのおすすめのお酒押してほしいな🫣

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪





    お酒はほぼ飲みません!!!




    炭酸が苦手だから
    飲むのは焼酎かワインです🍷




    お兄さんのおすすめのお酒押してほしいな🫣




    出勤🫶

    9/12 12:09





    お店着きましたー🙌





    今日は22時までです🐰



    明日からお休みだから
    駆け込み待ってるね🥰




    出勤🫶

    お店着きましたー🙌今日は22時までです🐰明日からお休みだから駆け込み待ってるね🥰





    お店着きましたー🙌





    今日は22時までです🐰



    明日からお休みだから
    駆け込み待ってるね🥰




    お礼🫶

    9/12 10:05





    昨日も1日ありがとうございました🙌





    ご予約さんもいっぱいで
    いい水曜日でした🤭




    みなみでよかったって言ってもらえて
    嬉しかった🥰





    今日が今回最終日!!




    少し早めに終了するから
    早めの予約待ってるね🐰




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌ご予約さんもいっぱいでいい水曜日でした🤭みなみでよかったって言ってもらえて嬉しかった🥰今日が今回最終日!!少し早めに終了するから早めの予約待ってるね🐰





    昨日も1日ありがとうございました🙌





    ご予約さんもいっぱいで
    いい水曜日でした🤭




    みなみでよかったって言ってもらえて
    嬉しかった🥰





    今日が今回最終日!!




    少し早めに終了するから
    早めの予約待ってるね🐰




    網タイツ🫶

    9/11 16:09







    今日はアソコだけ穴あきの
    網タイツ履いてます🫣




    覗いてみてね🤭






    バニー着たままとか
    やってみる??



    網タイツ🫶

    今日はアソコだけ穴あきの網タイツ履いてます🫣覗いてみてね🤭バニー着たままとかやってみる??







    今日はアソコだけ穴あきの
    網タイツ履いてます🫣




    覗いてみてね🤭






    バニー着たままとか
    やってみる??



    出勤🫶

    9/11 12:24






    出勤してました🙌




    今回も明日まででお休みに入るから
    駆け込み待ってるね🤭





    今日もラストまでよろしくね🐰





    出勤🫶

    出勤してました🙌今回も明日まででお休みに入るから駆け込み待ってるね🤭今日もラストまでよろしくね🐰






    出勤してました🙌




    今回も明日まででお休みに入るから
    駆け込み待ってるね🤭





    今日もラストまでよろしくね🐰





    お礼🫶

    9/11 10:25




    昨日も1日ありがとうございました🙌





    来てよかった!!って言ってもらえて
    嬉しかったなあ🥰





    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌来てよかった!!って言ってもらえて嬉しかったなあ🥰今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰




    昨日も1日ありがとうございました🙌





    来てよかった!!って言ってもらえて
    嬉しかったなあ🥰





    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    口コミ🫶

    9/10 17:51





    口コミありがとう🥰




    みなみがすること全部褒めてくれるし
    プレイもお話も楽しくて
    時間があっという間だった🫣




    もらったお土産
    今日食べたけど美味しかったよ🤭





    また会えるの楽しみにしてるね🫶




    口コミ🫶

    口コミありがとう🥰みなみがすること全部褒めてくれるしプレイもお話も楽しくて時間があっという間だった🫣もらったお土産今日食べたけど美味しかったよ🤭また会えるの楽しみにしてるね🫶





    口コミありがとう🥰




    みなみがすること全部褒めてくれるし
    プレイもお話も楽しくて
    時間があっという間だった🫣




    もらったお土産
    今日食べたけど美味しかったよ🤭





    また会えるの楽しみにしてるね🫶




    出勤🫶

    9/10 12:13





    お店着きましたー🙌



    今日は楽しみな予定があるから
    るんるんです🫣



    ラストまで元気に待ってるね🐰




    出勤🫶

    お店着きましたー🙌今日は楽しみな予定があるからるんるんです🫣ラストまで元気に待ってるね🐰





    お店着きましたー🙌



    今日は楽しみな予定があるから
    るんるんです🫣



    ラストまで元気に待ってるね🐰




    お礼🫶

    9/10 10:16





    昨日も1日ありがとうございました🙌





    やっと会えたってお兄さんもいて
    嬉しかった🥰



    お土産もありがとう🫶





    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌やっと会えたってお兄さんもいて嬉しかった🥰お土産もありがとう🫶今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰





    昨日も1日ありがとうございました🙌





    やっと会えたってお兄さんもいて
    嬉しかった🥰



    お土産もありがとう🫶





    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    映画🫶

    9/9 16:16

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    みなみさんは
    断然映画館!!!





    音も全然違うし
    その映画の世界観に集中できるのは映画館だね🤭



    ちなみに
    映画館で見て
    ネトフリとかで公開されたらまた家でも見ちゃいます🫢




    映画🫶

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪みなみさんは断然映画館!!!音も全然違うしその映画の世界観に集中できるのは映画館だね🤭ちなみに映画館で見てネトフリとかで公開されたらまた家でも見ちゃいます🫢

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    みなみさんは
    断然映画館!!!





    音も全然違うし
    その映画の世界観に集中できるのは映画館だね🤭



    ちなみに
    映画館で見て
    ネトフリとかで公開されたらまた家でも見ちゃいます🫢




    出勤🫶

    9/9 12:04






    お店着きましたー🙌




    今日も外は暑いし
    お部屋涼しくして待ってるね🥰





    どんなお兄さんと会えるのか
    楽しみだなー🤭





    今日もラストまでよろしくね🐰





    出勤🫶

    お店着きましたー🙌今日も外は暑いしお部屋涼しくして待ってるね🥰どんなお兄さんと会えるのか楽しみだなー🤭今日もラストまでよろしくね🐰






    お店着きましたー🙌




    今日も外は暑いし
    お部屋涼しくして待ってるね🥰





    どんなお兄さんと会えるのか
    楽しみだなー🤭





    今日もラストまでよろしくね🐰





    お礼🫶

    9/9 10:30





    昨日も1日ありがとうございました🙌




    ご予約さんもいっぱいで
    楽しいお兄さんばっかりで
    いい日曜日でした🤭




    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌ご予約さんもいっぱいで楽しいお兄さんばっかりでいい日曜日でした🤭今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰





    昨日も1日ありがとうございました🙌




    ご予約さんもいっぱいで
    楽しいお兄さんばっかりで
    いい日曜日でした🤭




    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    嬉しいの話🫶

    9/8 15:19

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    みなみさんどっちも嬉しいです🤭




    可愛いより綺麗って言われることが多いから
    可愛いって言われたほうが
    照れるかも🫣






    褒められるのはなんでも嬉しい🥰





    嬉しいの話🫶

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪みなみさんどっちも嬉しいです🤭可愛いより綺麗って言われることが多いから可愛いって言われたほうが照れるかも🫣褒められるのはなんでも嬉しい🥰

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    みなみさんどっちも嬉しいです🤭




    可愛いより綺麗って言われることが多いから
    可愛いって言われたほうが
    照れるかも🫣






    褒められるのはなんでも嬉しい🥰





    出勤🫶

    9/8 11:46





    みなみさん出勤しました🙌





    今日もばっちりラストまでいるから
    ご予約待ってるね🐰





    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね🥰




    出勤🫶

    みなみさん出勤しました🙌今日もばっちりラストまでいるからご予約待ってるね🐰お兄さんと会えるの楽しみにしてるね🥰





    みなみさん出勤しました🙌





    今日もばっちりラストまでいるから
    ご予約待ってるね🐰





    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね🥰




    お礼🫶

    9/8 10:30






    昨日も1日ありがとうございました🙌



    ご予約さんも来てくれて
    優しいお兄さんばっかりすぎて
    いい土曜日になりました🥰




    今日も日曜日だから
    早めの予約をおすすめします🐰




    今日も12時からだから
    そろそろ準備するね🫶



    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌ご予約さんも来てくれて優しいお兄さんばっかりすぎていい土曜日になりました🥰今日も日曜日だから早めの予約をおすすめします🐰今日も12時からだからそろそろ準備するね🫶






    昨日も1日ありがとうございました🙌



    ご予約さんも来てくれて
    優しいお兄さんばっかりすぎて
    いい土曜日になりました🥰




    今日も日曜日だから
    早めの予約をおすすめします🐰




    今日も12時からだから
    そろそろ準備するね🫶



    好きなアレ🫶

    9/7 17:02

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪




    みなみさん
    ラーメンはうまかっちゃんが最強だと思ってます🙌




    たまご入れてごま油垂らすと
    もう完璧です🥰





    お兄さんもやってみてね🤭




    好きなアレ🫶

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪みなみさんラーメンはうまかっちゃんが最強だと思ってます🙌たまご入れてごま油垂らすともう完璧です🥰お兄さんもやってみてね🤭

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪




    みなみさん
    ラーメンはうまかっちゃんが最強だと思ってます🙌




    たまご入れてごま油垂らすと
    もう完璧です🥰





    お兄さんもやってみてね🤭




    出勤🫶

    9/7 14:47





    出勤しました🙌




    今日土曜日だから
    事前予約をおすすめします🫢




    お休みをみなみと過ごしてくれるお兄さん
    予約の電話待ってるね🥰




    今日もラストまでよろしくね🐰



    出勤🫶

    出勤しました🙌今日土曜日だから事前予約をおすすめします🫢お休みをみなみと過ごしてくれるお兄さん予約の電話待ってるね🥰今日もラストまでよろしくね🐰





    出勤しました🙌




    今日土曜日だから
    事前予約をおすすめします🫢




    お休みをみなみと過ごしてくれるお兄さん
    予約の電話待ってるね🥰




    今日もラストまでよろしくね🐰



    お礼🫶

    9/7 13:36





    昨日も1日ありがとうございました🙌




    みなみを選んでくれて
    ありがとう🥰




    今日は少し遅めの
    15時からです🐰




    楽しみに待っててね🤭




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌みなみを選んでくれてありがとう🥰今日は少し遅めの15時からです🐰楽しみに待っててね🤭





    昨日も1日ありがとうございました🙌




    みなみを選んでくれて
    ありがとう🥰




    今日は少し遅めの
    15時からです🐰




    楽しみに待っててね🤭




    口コミ🫶

    9/6 16:00

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪



    めちゃくちゃ嬉しい!!!




    こんなこと思ってくれてたんだ🫣
    とか
    思い出してにやにやしちゃう🫢




    口コミはラブレターだと思ってるから
    よかったな!と思ったら時間があるときに書いてほしいな🥰




    口コミ🫶

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪めちゃくちゃ嬉しい!!!こんなこと思ってくれてたんだ🫣とか思い出してにやにやしちゃう🫢口コミはラブレターだと思ってるからよかったな!と思ったら時間があるときに書いてほしいな🥰

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪



    めちゃくちゃ嬉しい!!!




    こんなこと思ってくれてたんだ🫣
    とか
    思い出してにやにやしちゃう🫢




    口コミはラブレターだと思ってるから
    よかったな!と思ったら時間があるときに書いてほしいな🥰




    出勤🫶

    9/6 12:14






    お店着きましたー🙌




    まだまだ外は暑いから
    お部屋涼しくして待ってるね🫶





    今日もラストまでよろしくね🥰




    出勤🫶

    お店着きましたー🙌まだまだ外は暑いからお部屋涼しくして待ってるね🫶今日もラストまでよろしくね🥰






    お店着きましたー🙌




    まだまだ外は暑いから
    お部屋涼しくして待ってるね🫶





    今日もラストまでよろしくね🥰