• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○○したい気分🎀

    8/12 08:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    今週末は熊本✨️
    バニープラス出勤です❕

    今から楽しみ🥰

    体調バッチリ
    ムラムラの充電もバッチリ👌

    お兄さんにはやく会いたいな(´•ω•`๑)♡

    少しでも時間あったら
    会いに来てね🫶🏻

    今日も自分大事にいい1日になりますよーに

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ○○○したい気分🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️今週末は熊本✨️バニープラス出勤です❕今から楽しみ🥰体調バッチリムラムラの充電もバッチリ👌お兄さんにはやく会いたいな(´•ω•`๑)♡少しでも時間あったら会いに来てね🫶🏻今日も自分大事にいい1日になりますよーにバニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    今週末は熊本✨️
    バニープラス出勤です❕

    今から楽しみ🥰

    体調バッチリ
    ムラムラの充電もバッチリ👌

    お兄さんにはやく会いたいな(´•ω•`๑)♡

    少しでも時間あったら
    会いに来てね🫶🏻

    今日も自分大事にいい1日になりますよーに

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    実は…みたいな話がしたい🎀

    8/11 21:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは🌻

    もうすぐ出勤で楽しみなあずさです❕

    最近マイガール登録してくださった
    お兄さんも多いので
    軽く自己紹介しますっ❣️

    ・現役栄養士、元居酒屋店長🍺笑

    ・3大欲求に忠実🫶🏻

    ・マッサージが大の得意💆‍♀️
    ※講習受けてます

    好きな食べ物は
    甘いものとラーメン
    おつまみ全般😏💕

    お酒も大好き!
    お兄さんオススメのお酒教えてね?笑

    そんなとこかなぁ

    お話するの大好き!
    聞くのも大好き♡

    おもちゃ使うのが大好きで
    とっても濡れやすいあずさです︎💕︎

    人懐っこいねってよく言われます🍀*゜

    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😊

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    実は…みたいな話がしたい🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは🌻もうすぐ出勤で楽しみなあずさです❕最近マイガール登録してくださったお兄さんも多いので軽く自己紹介しますっ❣️・現役栄養士、元居酒屋店長🍺笑・3大欲求に忠実🫶🏻・マッサージが大の得意💆‍♀️※講習受けてます好きな食べ物は甘いものとラーメンおつまみ全般😏💕お酒も大好き!お兄さんオススメのお酒教えてね?笑そんなとこかなぁお話するの大好き!聞くのも大好き♡おもちゃ使うのが大好きでとっても濡れやすいあずさです︎💕︎人懐っこいねってよく言われます🍀*゜早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😊バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは🌻

    もうすぐ出勤で楽しみなあずさです❕

    最近マイガール登録してくださった
    お兄さんも多いので
    軽く自己紹介しますっ❣️

    ・現役栄養士、元居酒屋店長🍺笑

    ・3大欲求に忠実🫶🏻

    ・マッサージが大の得意💆‍♀️
    ※講習受けてます

    好きな食べ物は
    甘いものとラーメン
    おつまみ全般😏💕

    お酒も大好き!
    お兄さんオススメのお酒教えてね?笑

    そんなとこかなぁ

    お話するの大好き!
    聞くのも大好き♡

    おもちゃ使うのが大好きで
    とっても濡れやすいあずさです︎💕︎

    人懐っこいねってよく言われます🍀*゜

    早くお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😊

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    私からのお知らせ- ̗̀📣

    8/11 18:45


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さて。新しくあずさを
    知ってくれたお兄さんも
    多いみたいですので🫶🏻

    21時に自己紹介日記あがります📖☡✍

    今のうちにあずさのこと
    沢山知って欲しいなっ

    みたよ毎日してくださる
    お兄さんありがとう🫶🏻💗

    ちゃんとみてます👀

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    8月出勤予定です🌻

    事前予約受付中です✨️
    とってもとっても待ってます😭😭

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    私からのお知らせ- ̗̀📣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さて。新しくあずさを知ってくれたお兄さんも多いみたいですので🫶🏻21時に自己紹介日記あがります📖☡✍今のうちにあずさのこと沢山知って欲しいなっみたよ毎日してくださるお兄さんありがとう🫶🏻💗ちゃんとみてます👀⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆8月出勤予定です🌻事前予約受付中です✨️とってもとっても待ってます😭😭バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さて。新しくあずさを
    知ってくれたお兄さんも
    多いみたいですので🫶🏻

    21時に自己紹介日記あがります📖☡✍

    今のうちにあずさのこと
    沢山知って欲しいなっ

    みたよ毎日してくださる
    お兄さんありがとう🫶🏻💗

    ちゃんとみてます👀

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    8月出勤予定です🌻

    事前予約受付中です✨️
    とってもとっても待ってます😭😭

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    休日は🎀

    8/11 12:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは🌻

    お盆休みのお兄さんも多いかな?

    実は私Xしてるんです🥺

    @azuazu_1124

    です✨️

    休みの日のことや
    あんなことやそんなこと
    呟いてます💭💬

    写メ日記とはまた違った一面が
    見れるかも?👀

    是非覗いて見てください✨

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    休日は🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは🌻お盆休みのお兄さんも多いかな?実は私Xしてるんです🥺@azuazu_1124です✨️休みの日のことやあんなことやそんなこと呟いてます💭💬写メ日記とはまた違った一面が見れるかも?👀是非覗いて見てください✨バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは🌻

    お盆休みのお兄さんも多いかな?

    実は私Xしてるんです🥺

    @azuazu_1124

    です✨️

    休みの日のことや
    あんなことやそんなこと
    呟いてます💭💬

    写メ日記とはまた違った一面が
    見れるかも?👀

    是非覗いて見てください✨

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    どっちが好き?🎀

    8/9 12:28



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは☁️

    休みの日はお外でる派ですか?
    お家でゆっくり派ですか?

    あずさは
    割と出たい人🥺

    よく飲みに行ったり🍻
    お買い物行ったりします🫶🏻

    たまには美術館行ったりするんだよ👀

    意外でしょ。笑

    なんか新しい趣味探そっと✍️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    どっちが好き?🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは☁️休みの日はお外でる派ですか?お家でゆっくり派ですか?あずさは割と出たい人🥺よく飲みに行ったり🍻お買い物行ったりします🫶🏻たまには美術館行ったりするんだよ👀意外でしょ。笑なんか新しい趣味探そっと✍️バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは☁️

    休みの日はお外でる派ですか?
    お家でゆっくり派ですか?

    あずさは
    割と出たい人🥺

    よく飲みに行ったり🍻
    お買い物行ったりします🫶🏻

    たまには美術館行ったりするんだよ👀

    意外でしょ。笑

    なんか新しい趣味探そっと✍️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/8 12:31

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪



    じゃがバタ!!!!!!!!
    (大声)

    粉もんも好きです。

    あ、イカ焼きとかも好き。

    あわよくばビール…🍻笑

    食に関しては譲れません🔥

    甘いのだと
    フルーツ飴が好きです🍇

    子どもの頃よく家族に連れてってもらって
    食べてたなあ🥺

    お兄さんは何が好きですか?👀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    8月出勤予定です🌻

    事前予約受付中です✨️

    あずさと涼しいお部屋で
    夏の思い出作っちゃお🫶🏻

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪じゃがバタ!!!!!!!!(大声)粉もんも好きです。あ、イカ焼きとかも好き。あわよくばビール…🍻笑食に関しては譲れません🔥甘いのだとフルーツ飴が好きです🍇子どもの頃よく家族に連れてってもらって食べてたなあ🥺お兄さんは何が好きですか?👀✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼8月出勤予定です🌻事前予約受付中です✨️あずさと涼しいお部屋で夏の思い出作っちゃお🫶🏻バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪



    じゃがバタ!!!!!!!!
    (大声)

    粉もんも好きです。

    あ、イカ焼きとかも好き。

    あわよくばビール…🍻笑

    食に関しては譲れません🔥

    甘いのだと
    フルーツ飴が好きです🍇

    子どもの頃よく家族に連れてってもらって
    食べてたなあ🥺

    お兄さんは何が好きですか?👀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    8月出勤予定です🌻

    事前予約受付中です✨️

    あずさと涼しいお部屋で
    夏の思い出作っちゃお🫶🏻

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日も一日…🎀

    8/8 08:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    毎日暑いですね😲
    もうすぐ週末❣️

    お兄さんは予定決まってますか?
    私は悩んでます😖

    今日も1日お互い頑張りましょう🔥



    8月出勤予定です🌻

    事前予約受付中です✨️
    あずさと一緒に夏の思い出作ろね☀️


    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日も一日…🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️毎日暑いですね😲もうすぐ週末❣️お兄さんは予定決まってますか?私は悩んでます😖今日も1日お互い頑張りましょう🔥8月出勤予定です🌻事前予約受付中です✨️あずさと一緒に夏の思い出作ろね☀️バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    毎日暑いですね😲
    もうすぐ週末❣️

    お兄さんは予定決まってますか?
    私は悩んでます😖

    今日も1日お互い頑張りましょう🔥



    8月出勤予定です🌻

    事前予約受付中です✨️
    あずさと一緒に夏の思い出作ろね☀️


    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🌻8月出勤予定🌻

    8/6 18:04


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌛

    あずさです🕊

    さて、8月出勤確定したので
    お知らせです📢💭

    10日間❕久しぶりですね✋

    ところどころ出勤時間が
    不定期なのでチェックしてください🙌

    今年の夏もお兄さんと
    楽しい時間過ごしたいので
    ぜひあずさと思い出作りましょ🍧

    バニープラス あずさ

    🌻8月出勤予定🌻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは🌛あずさです🕊さて、8月出勤確定したのでお知らせです📢💭10日間❕久しぶりですね✋ところどころ出勤時間が不定期なのでチェックしてください🙌今年の夏もお兄さんと楽しい時間過ごしたいのでぜひあずさと思い出作りましょ🍧バニープラスあずさ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは🌛

    あずさです🕊

    さて、8月出勤確定したので
    お知らせです📢💭

    10日間❕久しぶりですね✋

    ところどころ出勤時間が
    不定期なのでチェックしてください🙌

    今年の夏もお兄さんと
    楽しい時間過ごしたいので
    ぜひあずさと思い出作りましょ🍧

    バニープラス あずさ

    7月度ありがとう🎀

    7/31 21:00


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さて、7月度もありがとうございました🎀

    バニープラスになって
    初めての出勤でした🐰

    沢山のお兄さんが会いに来てくださって
    とても嬉しかったです😊💖

    事前予約や、口コミ
    本当にありがとうございます
    凄く嬉しいです😌
    1からになったのにまた私のためにと
    書いてくださる
    お兄さんの優しさをとても感じました🥲

    8月も予定決まり次第すぐ
    出勤予定あげますね♡


    7月度ありがとう🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さて、7月度もありがとうございました🎀バニープラスになって初めての出勤でした🐰沢山のお兄さんが会いに来てくださってとても嬉しかったです😊💖事前予約や、口コミ本当にありがとうございます凄く嬉しいです😌1からになったのにまた私のためにと書いてくださるお兄さんの優しさをとても感じました🥲8月も予定決まり次第すぐ出勤予定あげますね♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さて、7月度もありがとうございました🎀

    バニープラスになって
    初めての出勤でした🐰

    沢山のお兄さんが会いに来てくださって
    とても嬉しかったです😊💖

    事前予約や、口コミ
    本当にありがとうございます
    凄く嬉しいです😌
    1からになったのにまた私のためにと
    書いてくださる
    お兄さんの優しさをとても感じました🥲

    8月も予定決まり次第すぐ
    出勤予定あげますね♡


    この日のために…❣️

    7/31 12:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    一昨日の最終日は
    なんと…私の推し!!
    (勝手に言ってる)
    かなニャンと飲みに行きました🍻

    あのね、すごいの
    かなニャン、お忙しいのに
    何が好きかとか何飲むかとか
    聞いてくれて
    美味しいお店調べてくれてたんです🤲´-

    2人でお疲れ様会開始から
    4軒はしごしたの✌️笑

    そしてやっぱりラーメンでしめてました🍜

    沢山お話させてもらって
    勉強になったし
    なによりも仲良くなれたことが
    嬉しかった♡

    来月もよろしくね🍶笑

    すぐ熊本行くから待ってて🥺

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    この日のために…❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼一昨日の最終日はなんと…私の推し!!(勝手に言ってる)かなニャンと飲みに行きました🍻あのね、すごいのかなニャン、お忙しいのに何が好きかとか何飲むかとか聞いてくれて美味しいお店調べてくれてたんです🤲´-2人でお疲れ様会開始から4軒はしごしたの✌️笑そしてやっぱりラーメンでしめてました🍜沢山お話させてもらって勉強になったしなによりも仲良くなれたことが嬉しかった♡来月もよろしくね🍶笑すぐ熊本行くから待ってて🥺バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    一昨日の最終日は
    なんと…私の推し!!
    (勝手に言ってる)
    かなニャンと飲みに行きました🍻

    あのね、すごいの
    かなニャン、お忙しいのに
    何が好きかとか何飲むかとか
    聞いてくれて
    美味しいお店調べてくれてたんです🤲´-

    2人でお疲れ様会開始から
    4軒はしごしたの✌️笑

    そしてやっぱりラーメンでしめてました🍜

    沢山お話させてもらって
    勉強になったし
    なによりも仲良くなれたことが
    嬉しかった♡

    来月もよろしくね🍶笑

    すぐ熊本行くから待ってて🥺

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    【お礼写メ日記🎀】

    7/30 21:50


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    事前予約ありがとうございます🫶🏻💖

    夜勤明けで忙しい中
    時間を作って頂いて本当に嬉しいです❕

    遅刻の話は笑っちゃった🥺
    重なりますよね

    こんなに褒めていただけて
    本当に嬉しいです🫶🏻💖

    あずさの好きなおもちゃもっ

    お互い相性よくて
    時間はあっという間…
    〇〇〇が好きな私は
    ずっと気持ちよくなっちゃいました
    そのなかでの
    20分延長は本当に嬉しすぎです💗



    お土産もありがとうございます🫶🏻

    沢山食べます😋

    これからもバニープラスと
    あずさのことを
    よろしくお願いします🥹

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    【お礼写メ日記🎀】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼事前予約ありがとうございます🫶🏻💖夜勤明けで忙しい中時間を作って頂いて本当に嬉しいです❕遅刻の話は笑っちゃった🥺重なりますよねこんなに褒めていただけて本当に嬉しいです🫶🏻💖あずさの好きなおもちゃもっお互い相性よくて時間はあっという間…〇〇〇が好きな私はずっと気持ちよくなっちゃいましたそのなかでの20分延長は本当に嬉しすぎです💗お土産もありがとうございます🫶🏻沢山食べます😋これからもバニープラスとあずさのことをよろしくお願いします🥹バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    事前予約ありがとうございます🫶🏻💖

    夜勤明けで忙しい中
    時間を作って頂いて本当に嬉しいです❕

    遅刻の話は笑っちゃった🥺
    重なりますよね

    こんなに褒めていただけて
    本当に嬉しいです🫶🏻💖

    あずさの好きなおもちゃもっ

    お互い相性よくて
    時間はあっという間…
    〇〇〇が好きな私は
    ずっと気持ちよくなっちゃいました
    そのなかでの
    20分延長は本当に嬉しすぎです💗



    お土産もありがとうございます🫶🏻

    沢山食べます😋

    これからもバニープラスと
    あずさのことを
    よろしくお願いします🥹

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ぴょん🐰🪄︎︎✨

    7/29 12:28


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    玩具が好きなあずささん

    やっぱり1番は電〇
    びくびくしてるとこ
    沢山見られると沢山濡れちゃう🐳

    今なら個人イベントで
    お得におもちゃも使えます🧸

    大人なお遊び
    あずさとしよーっ❣️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ぴょん🐰🪄︎︎✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼玩具が好きなあずささんやっぱり1番は電〇びくびくしてるとこ沢山見られると沢山濡れちゃう🐳今なら個人イベントでお得におもちゃも使えます🧸大人なお遊びあずさとしよーっ❣️バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    玩具が好きなあずささん

    やっぱり1番は電〇
    びくびくしてるとこ
    沢山見られると沢山濡れちゃう🐳

    今なら個人イベントで
    お得におもちゃも使えます🧸

    大人なお遊び
    あずさとしよーっ❣️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今月ラストのおはよ🎀

    7/29 08:33


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    本日、今月熊本ラストです❕

    お時間変則的で17時までです🫶🏻

    スタートからお誘いありがとうございます😊

    出勤上げてからのすぐの事前予約で
    楽しみだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    さて準備して
    ラストいきまーす🔥

    今月あずさ納めしにきちゃって❣️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今月ラストのおはよ🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️本日、今月熊本ラストです❕お時間変則的で17時までです🫶🏻スタートからお誘いありがとうございます😊出勤上げてからのすぐの事前予約で楽しみだよっ(•̀ᴗ•́)/♡さて準備してラストいきまーす🔥今月あずさ納めしにきちゃって❣️バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    本日、今月熊本ラストです❕

    お時間変則的で17時までです🫶🏻

    スタートからお誘いありがとうございます😊

    出勤上げてからのすぐの事前予約で
    楽しみだよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    さて準備して
    ラストいきまーす🔥

    今月あずさ納めしにきちゃって❣️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    [お題]from:人間合格さん

    7/28 15:02

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪



    ラーメン🍜

    あずさ 🟰 ラーメン

    です!!!

    暑いからこそ!ラーメン!

    こたつで食べるアイスが
    美味しいのと同じ原理(*´༥`*)♡

    おすすめのラーメン屋さん
    教えてください💖

    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪ラーメン🍜あずさ🟰ラーメンです!!!暑いからこそ!ラーメン!こたつで食べるアイスが美味しいのと同じ原理(*´༥`*)♡おすすめのラーメン屋さん教えてください💖

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪



    ラーメン🍜

    あずさ 🟰 ラーメン

    です!!!

    暑いからこそ!ラーメン!

    こたつで食べるアイスが
    美味しいのと同じ原理(*´༥`*)♡

    おすすめのラーメン屋さん
    教えてください💖

    【🎀お礼写メ日記🎀】

    7/28 12:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    1ヶ月ぶりでした👏

    サプライズ登場しすぎて
    びっくりです笑

    会えない期間も
    みたよしてくれてるの知ってます🤲´-

    でもやっぱり久しぶりなので
    マシンガントークは炸裂です👊

    あずさの初をたくさん
    狙っていこうって話してて
    初口コミ、初本指名のお兄さんです。

    今度は初ロングコース待ってるね♡

    来月また会えるのを楽しみに
    お互い頑張ってこ💪🔥

    また疲れたら沢山癒すね💕︎

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    【🎀お礼写メ日記🎀】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1ヶ月ぶりでした👏サプライズ登場しすぎてびっくりです笑会えない期間もみたよしてくれてるの知ってます🤲´-でもやっぱり久しぶりなのでマシンガントークは炸裂です👊あずさの初をたくさん狙っていこうって話してて初口コミ、初本指名のお兄さんです。今度は初ロングコース待ってるね♡来月また会えるのを楽しみにお互い頑張ってこ💪🔥また疲れたら沢山癒すね💕︎バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    1ヶ月ぶりでした👏

    サプライズ登場しすぎて
    びっくりです笑

    会えない期間も
    みたよしてくれてるの知ってます🤲´-

    でもやっぱり久しぶりなので
    マシンガントークは炸裂です👊

    あずさの初をたくさん
    狙っていこうって話してて
    初口コミ、初本指名のお兄さんです。

    今度は初ロングコース待ってるね♡

    来月また会えるのを楽しみに
    お互い頑張ってこ💪🔥

    また疲れたら沢山癒すね💕︎

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    あずさとの約束🤞

    7/28 10:49


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤してます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    さて、あずささん
    ロング出勤は今月ラストです❕

    楽しいからあっという間(˘•̥⧿•̥˘ )

    えち活足りてない
    お兄さんは今すぐバニプラ集合だよっ🫶🏻

    楽しい休日にしよーっ

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    あずさとの約束🤞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤してます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎さて、あずささんロング出勤は今月ラストです❕楽しいからあっという間(˘•̥⧿•̥˘)えち活足りてないお兄さんは今すぐバニプラ集合だよっ🫶🏻楽しい休日にしよーっバニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤してます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    さて、あずささん
    ロング出勤は今月ラストです❕

    楽しいからあっという間(˘•̥⧿•̥˘ )

    えち活足りてない
    お兄さんは今すぐバニプラ集合だよっ🫶🏻

    楽しい休日にしよーっ

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日曜日の朝からえち活🎀

    7/28 08:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    日曜日!おやすみのお兄さん多いかな?

    あずさ今月は今日で
    朝からラストまでは
    最終日です❣️

    お時間合うお兄さんはぜひ
    来て欲しいです🥺

    準備してお店向かうねっ

    会えるの楽しみだよ🥰

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日曜日の朝からえち活🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️日曜日!おやすみのお兄さん多いかな?あずさ今月は今日で朝からラストまでは最終日です❣️お時間合うお兄さんはぜひ来て欲しいです🥺準備してお店向かうねっ会えるの楽しみだよ🥰バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます☀️

    日曜日!おやすみのお兄さん多いかな?

    あずさ今月は今日で
    朝からラストまでは
    最終日です❣️

    お時間合うお兄さんはぜひ
    来て欲しいです🥺

    準備してお店向かうねっ

    会えるの楽しみだよ🥰

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    全力での…🎀

    7/27 15:43


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この時間まで
    お誘いありがとうございます😢

    出勤してましたあずさです❕

    スタートから
    1ヶ月ぶりの本指様🫶🏻
    私の初を今のところ全てもらって
    いただいてますっ笑

    サプライズで本当にありがとう🥲

    さてラストまで今日もいてます!

    出勤は月曜日まで!

    お時間合うお兄さんの
    お誘い待ってます🍀*゜

    全力での…🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この時間までお誘いありがとうございます😢出勤してましたあずさです❕スタートから1ヶ月ぶりの本指様🫶🏻私の初を今のところ全てもらっていただいてますっ笑サプライズで本当にありがとう🥲さてラストまで今日もいてます!出勤は月曜日まで!お時間合うお兄さんのお誘い待ってます🍀*゜


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この時間まで
    お誘いありがとうございます😢

    出勤してましたあずさです❕

    スタートから
    1ヶ月ぶりの本指様🫶🏻
    私の初を今のところ全てもらって
    いただいてますっ笑

    サプライズで本当にありがとう🥲

    さてラストまで今日もいてます!

    出勤は月曜日まで!

    お時間合うお兄さんの
    お誘い待ってます🍀*゜

    [お題]from:最高体験さん

    7/26 15:30

    お題:【マイガール限定】アナタと遊ぶならどんなコースでどう遊ぶといいですか?に回答♪

    あずさはロングが好きです♡
    もちろん50.60も好きだよ?

    あずさは遊んでくださったお兄さんなら
    知ってると思うけど
    お互いのこと沢山知ってから
    いちゃいちゃするのが
    好きなタイプです✨️笑

    なのでゆっくり時間があると
    嬉しいなっ

    あとはね大の得意なマッサージが
    出来ます🫶🏻

    好評でいつも延長してもらえるくらいなの!

    でも最初から長い方がお得なので
    ぜひお時間ある方は
    いつもより少し長めのお時間で
    遊んでくれると嬉しいなっ

    せっかくだからあずさのいいとこ
    全部堪能しちゃって❣️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    [お題]from:最高体験さん

    お題:【マイガール限定】アナタと遊ぶならどんなコースでどう遊ぶといいですか?に回答♪あずさはロングが好きです♡もちろん50.60も好きだよ?あずさは遊んでくださったお兄さんなら知ってると思うけどお互いのこと沢山知ってからいちゃいちゃするのが好きなタイプです✨️笑なのでゆっくり時間があると嬉しいなっあとはね大の得意なマッサージが出来ます🫶🏻好評でいつも延長してもらえるくらいなの!でも最初から長い方がお得なのでぜひお時間ある方はいつもより少し長めのお時間で遊んでくれると嬉しいなっせっかくだからあずさのいいとこ全部堪能しちゃって❣️バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    お題:【マイガール限定】アナタと遊ぶならどんなコースでどう遊ぶといいですか?に回答♪

    あずさはロングが好きです♡
    もちろん50.60も好きだよ?

    あずさは遊んでくださったお兄さんなら
    知ってると思うけど
    お互いのこと沢山知ってから
    いちゃいちゃするのが
    好きなタイプです✨️笑

    なのでゆっくり時間があると
    嬉しいなっ

    あとはね大の得意なマッサージが
    出来ます🫶🏻

    好評でいつも延長してもらえるくらいなの!

    でも最初から長い方がお得なので
    ぜひお時間ある方は
    いつもより少し長めのお時間で
    遊んでくれると嬉しいなっ

    せっかくだからあずさのいいとこ
    全部堪能しちゃって❣️

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    とてもきつきつ…🎀

    7/26 10:29


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤してます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    珍しく私服で撮ってみました📸
    どう?どう?

    いいでしょ!?(大声)

    今日もラストまで全力です🔥
    華金一緒に楽しもね🌸



    個人イベントやってるよ-`📢⋆
    欲張り3点セット
    試してみてね?

    楽しい時間にしよね🫶🏻💖

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    とてもきつきつ…🎀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤してます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎珍しく私服で撮ってみました📸どう?どう?いいでしょ!?(大声)今日もラストまで全力です🔥華金一緒に楽しもね🌸個人イベントやってるよ-`📢⋆欲張り3点セット試してみてね?楽しい時間にしよね🫶🏻💖バニープラスあずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    出勤してます🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    珍しく私服で撮ってみました📸
    どう?どう?

    いいでしょ!?(大声)

    今日もラストまで全力です🔥
    華金一緒に楽しもね🌸



    個人イベントやってるよ-`📢⋆
    欲張り3点セット
    試してみてね?

    楽しい時間にしよね🫶🏻💖

    バニープラス あずさ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎