월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごい!

    7/9 16:19

    出勤しました✌️✨

    昨日は体のメンテナンスで久しぶりに

    鍼を打ってきました✨

    梅雨に入ってからずっと頭痛が続いてましたが

    打ってから今の所、頭痛ナシです✌️

    鍼はやっぱりすごい😳✨

    リフレッシュして元気になった

    えまに会いに来て下さい💖

    すごい!

    出勤しました✌️✨昨日は体のメンテナンスで久しぶりに鍼を打ってきました✨梅雨に入ってからずっと頭痛が続いてましたが打ってから今の所、頭痛ナシです✌️鍼はやっぱりすごい😳✨リフレッシュして元気になったえまに会いに来て下さい💖

    出勤しました✌️✨

    昨日は体のメンテナンスで久しぶりに

    鍼を打ってきました✨

    梅雨に入ってからずっと頭痛が続いてましたが

    打ってから今の所、頭痛ナシです✌️

    鍼はやっぱりすごい😳✨

    リフレッシュして元気になった

    えまに会いに来て下さい💖