월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    贅沢しまくり🌟

    9/27 18:13

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    昼過ぎに熊本到着してスーパーで馬刺し買ってきたぁ✨



    1番大きいの買ったから2,000円‼️



    それに鯖とブリの刺身も買って食べたらめっちゃお腹いっぱいなった笑


    刺身のみの豪勢な夜ご飯になった✨


    今から漫画読んでゴロゴロタイム❗️




    贅沢しまくり🌟

    Lカップ爆乳エルサです❤️昼過ぎに熊本到着してスーパーで馬刺し買ってきたぁ✨1番大きいの買ったから2,000円‼️それに鯖とブリの刺身も買って食べたらめっちゃお腹いっぱいなった笑刺身のみの豪勢な夜ご飯になった✨今から漫画読んでゴロゴロタイム❗️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    昼過ぎに熊本到着してスーパーで馬刺し買ってきたぁ✨



    1番大きいの買ったから2,000円‼️



    それに鯖とブリの刺身も買って食べたらめっちゃお腹いっぱいなった笑


    刺身のみの豪勢な夜ご飯になった✨


    今から漫画読んでゴロゴロタイム❗️




    明後日から出勤だよ💖

    9/26 18:17

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日はずっと引きこもって漫画を読み続けてた❗️


    そんで今から久しぶりのインドカレー注文した✨


    自分でも作るけどお気に入りのお店のやつだからすっごい楽しみ〜♪



    今日はカレーも2種類頼んでみたけどどんな味なんだろ❓




    明後日から出勤だよ💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日はずっと引きこもって漫画を読み続けてた❗️そんで今から久しぶりのインドカレー注文した✨自分でも作るけどお気に入りのお店のやつだからすっごい楽しみ〜♪今日はカレーも2種類頼んでみたけどどんな味なんだろ❓

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日はずっと引きこもって漫画を読み続けてた❗️


    そんで今から久しぶりのインドカレー注文した✨


    自分でも作るけどお気に入りのお店のやつだからすっごい楽しみ〜♪



    今日はカレーも2種類頼んでみたけどどんな味なんだろ❓




    食レポ👍

    9/25 18:55

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    昨日と今日はバタバタしてて日記が全然違って更新できなかった❗️



    そんで昨日も今日も一食しか食べてない笑






    昨日の家系✨


    食べきれなくて残しちゃってごめんなさい🙏






    今日はさっき蕎麦食べた〜🌟


    とりあえず眠すぎるので寝ちゃおうかな笑



    食レポ👍

    Lカップ爆乳エルサです❤️昨日と今日はバタバタしてて日記が全然違って更新できなかった❗️そんで昨日も今日も一食しか食べてない笑昨日の家系✨食べきれなくて残しちゃってごめんなさい🙏今日はさっき蕎麦食べた〜🌟とりあえず眠すぎるので寝ちゃおうかな笑

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    昨日と今日はバタバタしてて日記が全然違って更新できなかった❗️



    そんで昨日も今日も一食しか食べてない笑






    昨日の家系✨


    食べきれなくて残しちゃってごめんなさい🙏






    今日はさっき蕎麦食べた〜🌟


    とりあえず眠すぎるので寝ちゃおうかな笑



    癒されたい?

    9/23 18:20

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪


    得意なことはニュルニュルオイルマッサージ❣️



    マ○ト&オイルマッサージのダブルのニュルニュル癒しを試してみてね💕



    癒されたい?

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪得意なことはニュルニュルオイルマッサージ❣️マ○ト&オイルマッサージのダブルのニュルニュル癒しを試してみてね💕

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪


    得意なことはニュルニュルオイルマッサージ❣️



    マ○ト&オイルマッサージのダブルのニュルニュル癒しを試してみてね💕



    28日から出勤だよ💖

    9/22 18:37

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    次の出勤は9/28日15時から🌟



    ドMちゃん変態ちゃん甘えたちゃん待ってるね♡


    授乳しながら搾乳してあげる💕




    28日から出勤だよ💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️次の出勤は9/28日15時から🌟ドMちゃん変態ちゃん甘えたちゃん待ってるね♡授乳しながら搾乳してあげる💕

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    次の出勤は9/28日15時から🌟



    ドMちゃん変態ちゃん甘えたちゃん待ってるね♡


    授乳しながら搾乳してあげる💕




    どこやと思う?

    9/21 20:07

    Lカップ爆乳エルサです❤️




    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪


    逆に教えて欲しい❗️


    どこがおすすめ?


    お○ぱい?


    お尻?




    どこやと思う?

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪逆に教えて欲しい❗️どこがおすすめ?お○ぱい?お尻?

    Lカップ爆乳エルサです❤️




    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪


    逆に教えて欲しい❗️


    どこがおすすめ?


    お○ぱい?


    お尻?




    念願のマッサージ♡

    9/20 19:11

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    めっちゃコリに困ってる😭


    肩と首が痛過ぎてとうしよう💦


    今日はやっとマッサージ行けたけど物足りない!笑


    前回の熊本ではハシゴしたけど今回はしなかったよ〜





    念願のマッサージ♡

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:最近、困ったことは?に回答♪めっちゃコリに困ってる😭肩と首が痛過ぎてとうしよう💦今日はやっとマッサージ行けたけど物足りない!笑前回の熊本ではハシゴしたけど今回はしなかったよ〜

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    めっちゃコリに困ってる😭


    肩と首が痛過ぎてとうしよう💦


    今日はやっとマッサージ行けたけど物足りない!笑


    前回の熊本ではハシゴしたけど今回はしなかったよ〜





    血の繋がりがない兄

    9/18 18:46

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪


    タイプむずっ!笑


    基本的に良いと思った人がタイプです笑


    最近は漫画の影響で血の繋がらない兄がタイプ❗️笑



    血の繋がりがない兄

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:タイプの男性を教えて!に回答♪タイプむずっ!笑基本的に良いと思った人がタイプです笑最近は漫画の影響で血の繋がらない兄がタイプ❗️笑

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪


    タイプむずっ!笑


    基本的に良いと思った人がタイプです笑


    最近は漫画の影響で血の繋がらない兄がタイプ❗️笑



    4000円⁉️

    9/17 19:02

    Lカップ爆乳エルサです❤️


    今日のお休みはマッサージ行こうか迷ってたけど次の休みにしようと思って回転寿司行ってきた✨


    久しぶりの回転寿司👍


    9皿くらい食べたらまさかの4000円😭


    たまにはいっか❗️




    4000円⁉️

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日のお休みはマッサージ行こうか迷ってたけど次の休みにしようと思って回転寿司行ってきた✨久しぶりの回転寿司👍9皿くらい食べたらまさかの4000円😭たまにはいっか❗️

    Lカップ爆乳エルサです❤️


    今日のお休みはマッサージ行こうか迷ってたけど次の休みにしようと思って回転寿司行ってきた✨


    久しぶりの回転寿司👍


    9皿くらい食べたらまさかの4000円😭


    たまにはいっか❗️




    9/28から出勤❣️

    9/16 18:50

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    次の出勤は9/28からです🌟


    いっぱい変態ちゃんたちに会えるの楽しみにしてるよ♡


    人に言えない性癖教えてね❤️




    9/28から出勤❣️

    Lカップ爆乳エルサです❤️次の出勤は9/28からです🌟いっぱい変態ちゃんたちに会えるの楽しみにしてるよ♡人に言えない性癖教えてね❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    次の出勤は9/28からです🌟


    いっぱい変態ちゃんたちに会えるの楽しみにしてるよ♡


    人に言えない性癖教えてね❤️




    いっぱいあるよ❣️

    9/15 18:22

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    最近は焼き明太子と納豆とメカブをおかずにするのめっちゃ好き😊


    朝ごはんはその中のどれかと味噌汁👍


    今日の朝ごはんは鍋の残りとオレンジだけなのでお腹空いて来ちゃった笑




    いっぱいあるよ❣️

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪最近は焼き明太子と納豆とメカブをおかずにするのめっちゃ好き😊朝ごはんはその中のどれかと味噌汁👍今日の朝ごはんは鍋の残りとオレンジだけなのでお腹空いて来ちゃった笑

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    最近は焼き明太子と納豆とメカブをおかずにするのめっちゃ好き😊


    朝ごはんはその中のどれかと味噌汁👍


    今日の朝ごはんは鍋の残りとオレンジだけなのでお腹空いて来ちゃった笑




    色んなコリをほぐしてあげる💖

    9/14 19:46

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    元エステティシャンのオイルマッサージ受けてみない?



    マ○トが好きな人におススメだよ♡


    好きじゃ無い人もマッサージ好きは是非体験してみてね💕


    いっぱい癒しちゃう❤️



    色んなコリをほぐしてあげる💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️元エステティシャンのオイルマッサージ受けてみない?マ○トが好きな人におススメだよ♡好きじゃ無い人もマッサージ好きは是非体験してみてね💕いっぱい癒しちゃう❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    元エステティシャンのオイルマッサージ受けてみない?



    マ○トが好きな人におススメだよ♡


    好きじゃ無い人もマッサージ好きは是非体験してみてね💕


    いっぱい癒しちゃう❤️



    あえて言うなら

    9/13 18:34

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪


    何が嬉しいかなぁ?


    友達とかにも誕生日プレゼント何欲しいか聞かれてもいつも答えられない笑



    今欲しいのは現金かピアスかな?笑





    あえて言うなら

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪何が嬉しいかなぁ?友達とかにも誕生日プレゼント何欲しいか聞かれてもいつも答えられない笑今欲しいのは現金かピアスかな?笑

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪


    何が嬉しいかなぁ?


    友達とかにも誕生日プレゼント何欲しいか聞かれてもいつも答えられない笑



    今欲しいのは現金かピアスかな?笑





    実は意外と…

    9/12 19:16

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    昔は友達とよく飲みに行ったりしてた〜❗️


    最近は全く飲みません!


    お酒飲む機会もあんまり無いし飲みたいって思うことあんまりないかも


    最後に飲んだ記憶は一昨年ちょっと飲んだくらい?



    実は意外と…

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:お酒は飲みますか?に回答♪昔は友達とよく飲みに行ったりしてた〜❗️最近は全く飲みません!お酒飲む機会もあんまり無いし飲みたいって思うことあんまりないかも最後に飲んだ記憶は一昨年ちょっと飲んだくらい?

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:お酒は飲みますか?に回答♪


    昔は友達とよく飲みに行ったりしてた〜❗️


    最近は全く飲みません!


    お酒飲む機会もあんまり無いし飲みたいって思うことあんまりないかも


    最後に飲んだ記憶は一昨年ちょっと飲んだくらい?



    寝て回復

    9/11 21:00

    Lカップ爆乳エルサです🩷



    今日は爆睡しまくったので夜にちゃんと寝れるか不安…


    昨日いっぱい撮った写真もモザイク入れたり名前入れたりでちゃんと使えるようにしなきゃ❗️


    寝る前に頑張って写真作って明日の準備しよ✨




    寝て回復

    Lカップ爆乳エルサです🩷今日は爆睡しまくったので夜にちゃんと寝れるか不安…昨日いっぱい撮った写真もモザイク入れたり名前入れたりでちゃんと使えるようにしなきゃ❗️寝る前に頑張って写真作って明日の準備しよ✨

    Lカップ爆乳エルサです🩷



    今日は爆睡しまくったので夜にちゃんと寝れるか不安…


    昨日いっぱい撮った写真もモザイク入れたり名前入れたりでちゃんと使えるようにしなきゃ❗️


    寝る前に頑張って写真作って明日の準備しよ✨




    極太が好き💕

    9/10 22:40

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    女子会終了して帰宅👍



    今日も朝から晩まで喋りまくったなぁ笑



    今日の夜ご飯✨






    久しぶりに食べれて嬉しかったぁ♡


    極太麻婆春雨🌟



    極太が好き💕

    Lカップ爆乳エルサです❤️女子会終了して帰宅👍今日も朝から晩まで喋りまくったなぁ笑今日の夜ご飯✨久しぶりに食べれて嬉しかったぁ♡極太麻婆春雨🌟

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    女子会終了して帰宅👍



    今日も朝から晩まで喋りまくったなぁ笑



    今日の夜ご飯✨






    久しぶりに食べれて嬉しかったぁ♡


    極太麻婆春雨🌟



    女子会❣️

    9/10 18:30

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    昨日予定の女子会が今日に変更になったので今日女子会中✨






    ミックスジュースとパフェにしたよ💕


    まだ女子会続く👍




    女子会❣️

    Lカップ爆乳エルサです❤️昨日予定の女子会が今日に変更になったので今日女子会中✨ミックスジュースとパフェにしたよ💕まだ女子会続く👍

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    昨日予定の女子会が今日に変更になったので今日女子会中✨






    ミックスジュースとパフェにしたよ💕


    まだ女子会続く👍




    コナンはみた‼️

    9/9 18:44

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪


    こないだのコナンは映画館行ったよ❗️


    たまたま予定の間が2時間くらい空いてちょうど良い上映時間のやつがコナンやった笑


    普段はアマプラで気が向いたら家でみるかなぁ


    テレビは一才見ないかも笑



    コナンはみた‼️

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪こないだのコナンは映画館行ったよ❗️たまたま予定の間が2時間くらい空いてちょうど良い上映時間のやつがコナンやった笑普段はアマプラで気が向いたら家でみるかなぁテレビは一才見ないかも笑

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪


    こないだのコナンは映画館行ったよ❗️


    たまたま予定の間が2時間くらい空いてちょうど良い上映時間のやつがコナンやった笑


    普段はアマプラで気が向いたら家でみるかなぁ


    テレビは一才見ないかも笑



    明日は撮影💖

    9/8 18:37

    Lカップ爆乳エルサです❤️


    明日は友達とホテル撮影会💕


    衣装何持って行こうかなぁ?



    もうちょっとしたらちゃんと荷物まとめとこ❗️


    撮影で使った衣装もたまりすぎてるから片付けて捨てないとだ💦



    明日は撮影💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️明日は友達とホテル撮影会💕衣装何持って行こうかなぁ?もうちょっとしたらちゃんと荷物まとめとこ❗️撮影で使った衣装もたまりすぎてるから片付けて捨てないとだ💦

    Lカップ爆乳エルサです❤️


    明日は友達とホテル撮影会💕


    衣装何持って行こうかなぁ?



    もうちょっとしたらちゃんと荷物まとめとこ❗️


    撮影で使った衣装もたまりすぎてるから片付けて捨てないとだ💦



    ちぢれが良い🌟

    9/7 19:09

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    好きなのは家系とか北海道のラーメンとかが好き❣️


    ちぢれてる麺が好きだなぁ✨


    太さも細過ぎない方が好き♡


    ラーメン全然食べてないから食べたい❗️



    ちぢれが良い🌟

    Lカップ爆乳エルサです❤️お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪好きなのは家系とか北海道のラーメンとかが好き❣️ちぢれてる麺が好きだなぁ✨太さも細過ぎない方が好き♡ラーメン全然食べてないから食べたい❗️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    好きなのは家系とか北海道のラーメンとかが好き❣️


    ちぢれてる麺が好きだなぁ✨


    太さも細過ぎない方が好き♡


    ラーメン全然食べてないから食べたい❗️