• チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    9/21 06:36



    ラスト枠のお兄ちゃん
    飲み帰りに友だちと遊びに来てくれてありがとう♡

    同じぱい○ん仲間👯‍♀️
    つるつるで綺麗っ✨️
    ぱい○んだとお互い丸見えだしなんか密着感ありますよね💕︎
    動く度にパンっパンッていやらしい音響いてたね💕︎
    お昼から仕事って言ってたけどゆっくり休めたかなぁ??
    ありがとう♡

    めろん

    昨日のお礼💌

    ラスト枠のお兄ちゃん飲み帰りに友だちと遊びに来てくれてありがとう♡同じぱい○ん仲間👯‍♀️つるつるで綺麗っ✨️ぱい○んだとお互い丸見えだしなんか密着感ありますよね💕︎動く度にパンっパンッていやらしい音響いてたね💕︎お昼から仕事って言ってたけどゆっくり休めたかなぁ??ありがとう♡めろん



    ラスト枠のお兄ちゃん
    飲み帰りに友だちと遊びに来てくれてありがとう♡

    同じぱい○ん仲間👯‍♀️
    つるつるで綺麗っ✨️
    ぱい○んだとお互い丸見えだしなんか密着感ありますよね💕︎
    動く度にパンっパンッていやらしい音響いてたね💕︎
    お昼から仕事って言ってたけどゆっくり休めたかなぁ??
    ありがとう♡

    めろん

    ナースさん出勤なり!

    9/21 05:46


    おはようございます😊
    6時からチューリップ出勤ですっ*.🌷.*

    本日はナース服での御出迎えです♡

    三連休の思い出作りに来てね♡
    夜は雨降るみたいだから気をつけてきてねー♡

    めろん

    ナースさん出勤なり!

    おはようございます😊6時からチューリップ出勤ですっ*.🌷.*本日はナース服での御出迎えです♡三連休の思い出作りに来てね♡夜は雨降るみたいだから気をつけてきてねー♡めろん


    おはようございます😊
    6時からチューリップ出勤ですっ*.🌷.*

    本日はナース服での御出迎えです♡

    三連休の思い出作りに来てね♡
    夜は雨降るみたいだから気をつけてきてねー♡

    めろん

    退勤!

    9/21 00:47


    先ほどの飲み帰りの身長高いお兄ちゃん
    ありがとうございます!
    明日お礼日記は書くので気をつけて帰ってくださいねん!


    退勤しました♡
    飲み帰りや、仕事終わり♡
    写メ日記みて気になって会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます!

    明日からの三連休♡
    チューリップで待ってるからね??

    めろん

    退勤!

    先ほどの飲み帰りの身長高いお兄ちゃんありがとうございます!明日お礼日記は書くので気をつけて帰ってくださいねん!退勤しました♡飲み帰りや、仕事終わり♡写メ日記みて気になって会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございます!明日からの三連休♡チューリップで待ってるからね??めろん


    先ほどの飲み帰りの身長高いお兄ちゃん
    ありがとうございます!
    明日お礼日記は書くので気をつけて帰ってくださいねん!


    退勤しました♡
    飲み帰りや、仕事終わり♡
    写メ日記みて気になって会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます!

    明日からの三連休♡
    チューリップで待ってるからね??

    めろん

    お礼!

    9/20 23:03


    スキンヘッドのお兄ちゃん

    ブーメンパンツ♡
    えちえちですな♡
    2ヶ月に一度のお遊びで遊んでくれてありがとう!

    乳首舐めたり、たくさんたまなめなめしたり♡
    舌使い👅楽しんで貰えて嬉しいです!

    気持ちいいことしてたら本当に1時間経つよね♡
    楽しんでもらえて嬉しいです!
    ありがとう!

    めろん

    お礼!

    スキンヘッドのお兄ちゃんブーメンパンツ♡えちえちですな♡2ヶ月に一度のお遊びで遊んでくれてありがとう!乳首舐めたり、たくさんたまなめなめしたり♡舌使い👅楽しんで貰えて嬉しいです!気持ちいいことしてたら本当に1時間経つよね♡楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとう!めろん


    スキンヘッドのお兄ちゃん

    ブーメンパンツ♡
    えちえちですな♡
    2ヶ月に一度のお遊びで遊んでくれてありがとう!

    乳首舐めたり、たくさんたまなめなめしたり♡
    舌使い👅楽しんで貰えて嬉しいです!

    気持ちいいことしてたら本当に1時間経つよね♡
    楽しんでもらえて嬉しいです!
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    9/20 19:52



    ボーダーTシャツのお兄さん
    明日香港に帰るからその前に熊本の夜を楽しみに来てくれてありがとう!

    すごい優しくて気遣いしてくれて逆に申し訳ない気持ち
    シャワーも身体洗うのもお兄ちゃん優先だからきにしないでね
    ベッドの上でもたくさん舐めてくれたり色々してくれてありがとう!
    そしてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!

    国に帰っても元気でね!
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    ボーダーTシャツのお兄さん明日香港に帰るからその前に熊本の夜を楽しみに来てくれてありがとう!すごい優しくて気遣いしてくれて逆に申し訳ない気持ちシャワーも身体洗うのもお兄ちゃん優先だからきにしないでねベッドの上でもたくさん舐めてくれたり色々してくれてありがとう!そしてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!国に帰っても元気でね!ありがとう!めろん



    ボーダーTシャツのお兄さん
    明日香港に帰るからその前に熊本の夜を楽しみに来てくれてありがとう!

    すごい優しくて気遣いしてくれて逆に申し訳ない気持ち
    シャワーも身体洗うのもお兄ちゃん優先だからきにしないでね
    ベッドの上でもたくさん舐めてくれたり色々してくれてありがとう!
    そしてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!

    国に帰っても元気でね!
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    9/20 18:42


    白スーツのおじさま

    お仕事仲間と遊びに来てくれてありがとう!
    2回目の来店だったみたいでどんな子がいるのか気になりますよね♡
    選んでもらえて嬉しいです!

    おっぱいも弾力あるし、肌も若くて綺麗で良かったって褒めて貰えて嬉しいです!

    次来る時のタイミングは、まだ未定だけど居たら指名するって言って貰えて嬉しいです!
    楽しみにしてるね😊
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    白スーツのおじさまお仕事仲間と遊びに来てくれてありがとう!2回目の来店だったみたいでどんな子がいるのか気になりますよね♡選んでもらえて嬉しいです!おっぱいも弾力あるし、肌も若くて綺麗で良かったって褒めて貰えて嬉しいです!次来る時のタイミングは、まだ未定だけど居たら指名するって言って貰えて嬉しいです!楽しみにしてるね😊ありがとう!めろん


    白スーツのおじさま

    お仕事仲間と遊びに来てくれてありがとう!
    2回目の来店だったみたいでどんな子がいるのか気になりますよね♡
    選んでもらえて嬉しいです!

    おっぱいも弾力あるし、肌も若くて綺麗で良かったって褒めて貰えて嬉しいです!

    次来る時のタイミングは、まだ未定だけど居たら指名するって言って貰えて嬉しいです!
    楽しみにしてるね😊
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    9/20 15:53



    目がぱっちりのお兄ちゃん
    勢いで遊びに来てくれてありがとう!
    沢山いる女の子の中で選んでもらえて嬉しいです!

    お兄ちゃんの身体敏感で乳首舐めたり触ったりするだけですごい🍌反応してたね👏
    過去一上手いふぇらだったみたいで1回いった後も👅
    えちもフェらも最高だったって言って貰えて嬉しい!
    いろいろと堪能してもらえて嬉しい♡
    またムラムラしたら遊びに来てねん!
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    目がぱっちりのお兄ちゃん勢いで遊びに来てくれてありがとう!沢山いる女の子の中で選んでもらえて嬉しいです!お兄ちゃんの身体敏感で乳首舐めたり触ったりするだけですごい🍌反応してたね👏過去一上手いふぇらだったみたいで1回いった後も👅えちもフェらも最高だったって言って貰えて嬉しい!いろいろと堪能してもらえて嬉しい♡またムラムラしたら遊びに来てねん!ありがとう♡めろん



    目がぱっちりのお兄ちゃん
    勢いで遊びに来てくれてありがとう!
    沢山いる女の子の中で選んでもらえて嬉しいです!

    お兄ちゃんの身体敏感で乳首舐めたり触ったりするだけですごい🍌反応してたね👏
    過去一上手いふぇらだったみたいで1回いった後も👅
    えちもフェらも最高だったって言って貰えて嬉しい!
    いろいろと堪能してもらえて嬉しい♡
    またムラムラしたら遊びに来てねん!
    ありがとう♡

    めろん

    おすすめポイントっ!

    9/20 14:43



    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    おっぱい♡

    天然おっぱいです!
    形も弾力もあるのが自慢です!
    垂れてないのも自慢ポイント♡

    会った時確かめてみてね♡

    めろん

    おすすめポイントっ!

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪おっぱい♡天然おっぱいです!形も弾力もあるのが自慢です!垂れてないのも自慢ポイント♡会った時確かめてみてね♡めろん



    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    おっぱい♡

    天然おっぱいです!
    形も弾力もあるのが自慢です!
    垂れてないのも自慢ポイント♡

    会った時確かめてみてね♡

    めろん

    あついけど♡

    9/20 12:18


    外暑いけどお部屋は涼しくしてるよー♡

    汗流して心地よい汗かきませんか??

    三連休前にすっきりしない??
    チューリップ🌷
    可愛い女の子いっぱい出勤してるよー♡
    どんな気持ちいい時間過ごしますか??



    後ほどマイガール限定でおっぱい動画をアップするのでマイガール登録してね??

    めろん

    あついけど♡

    外暑いけどお部屋は涼しくしてるよー♡汗流して心地よい汗かきませんか??三連休前にすっきりしない??チューリップ🌷可愛い女の子いっぱい出勤してるよー♡どんな気持ちいい時間過ごしますか??後ほどマイガール限定でおっぱい動画をアップするのでマイガール登録してね??めろん


    外暑いけどお部屋は涼しくしてるよー♡

    汗流して心地よい汗かきませんか??

    三連休前にすっきりしない??
    チューリップ🌷
    可愛い女の子いっぱい出勤してるよー♡
    どんな気持ちいい時間過ごしますか??



    後ほどマイガール限定でおっぱい動画をアップするのでマイガール登録してね??

    めろん

    熊本といえば??

    9/20 10:45



    熊本いえば、馬刺しや、あか牛、からし蓮根とか色々なグルメあるけど、
    めろん的おすすめは、このコンビニで買えるカフェオレ!

    ブラックコーヒー苦手なめろんは、いつもカフェオレや、カフェラテ派なんだけど、これは、ミルク感たっぷりでお気に入り♡

    熊本来るとコンビニでいつもこれを買って飲んでます♡

    お兄ちゃんのおすすめ熊本グルメも教えてね??

    めろん

    熊本といえば??

    熊本いえば、馬刺しや、あか牛、からし蓮根とか色々なグルメあるけど、めろん的おすすめは、このコンビニで買えるカフェオレ!ブラックコーヒー苦手なめろんは、いつもカフェオレや、カフェラテ派なんだけど、これは、ミルク感たっぷりでお気に入り♡熊本来るとコンビニでいつもこれを買って飲んでます♡お兄ちゃんのおすすめ熊本グルメも教えてね??めろん



    熊本いえば、馬刺しや、あか牛、からし蓮根とか色々なグルメあるけど、
    めろん的おすすめは、このコンビニで買えるカフェオレ!

    ブラックコーヒー苦手なめろんは、いつもカフェオレや、カフェラテ派なんだけど、これは、ミルク感たっぷりでお気に入り♡

    熊本来るとコンビニでいつもこれを買って飲んでます♡

    お兄ちゃんのおすすめ熊本グルメも教えてね??

    めろん

    ぽちぽちと📱

    9/20 09:06


    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー
    きてね♡
    おしました✌️

    お兄ちゃんの名前すごいユーモアあったりするから羨ましいー♡

    めろんのよく聞かれる名前の由来は2つあって。
    ひとつは好きな果物がメロンなの!
    あともうひとつの理由は会った時に教えるね?

    めろん

    ぽちぽちと📱

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリーきてね♡おしました✌️お兄ちゃんの名前すごいユーモアあったりするから羨ましいー♡めろんのよく聞かれる名前の由来は2つあって。ひとつは好きな果物がメロンなの!あともうひとつの理由は会った時に教えるね?めろん


    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー
    きてね♡
    おしました✌️

    お兄ちゃんの名前すごいユーモアあったりするから羨ましいー♡

    めろんのよく聞かれる名前の由来は2つあって。
    ひとつは好きな果物がメロンなの!
    あともうひとつの理由は会った時に教えるね?

    めろん

    おはよーうっ!出勤なり!

    9/20 07:51


    おはようございます😊

    今日は三連休前の金曜日!
    なのでお仕事のお兄ちゃんも多いのかなぁ??

    外暑いからちゃんと水分取ってお仕事ふぁいと!!!

    めろんは、8時からチューリップでお兄ちゃんと気持ちいいことできるの楽しみに出勤するよーん!!!
    会えるの楽しみにしてます😊

    めろん

    おはよーうっ!出勤なり!

    おはようございます😊今日は三連休前の金曜日!なのでお仕事のお兄ちゃんも多いのかなぁ??外暑いからちゃんと水分取ってお仕事ふぁいと!!!めろんは、8時からチューリップでお兄ちゃんと気持ちいいことできるの楽しみに出勤するよーん!!!会えるの楽しみにしてます😊めろん


    おはようございます😊

    今日は三連休前の金曜日!
    なのでお仕事のお兄ちゃんも多いのかなぁ??

    外暑いからちゃんと水分取ってお仕事ふぁいと!!!

    めろんは、8時からチューリップでお兄ちゃんと気持ちいいことできるの楽しみに出勤するよーん!!!
    会えるの楽しみにしてます😊

    めろん

    退勤♡感謝(ㅅ´꒳` )

    9/20 00:50



    先程の飲み帰りの細身のお兄ちゃん
    ありがとうございます!
    明日お礼日記書きますね!


    退勤しました♡
    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます😊

    めろん

    退勤♡感謝(ㅅ´꒳` )

    先程の飲み帰りの細身のお兄ちゃんありがとうございます!明日お礼日記書きますね!退勤しました♡遊んでくれたお兄ちゃんありがとうございます😊めろん



    先程の飲み帰りの細身のお兄ちゃん
    ありがとうございます!
    明日お礼日記書きますね!


    退勤しました♡
    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます😊

    めろん

    お礼💌

    9/19 23:25


    大阪のお兄ちゃん

    出張でようこそ熊本に✨
    はじめての店舗型だったみたいで緊張してたね♡
    運動されてたから身体もすごい筋肉質👏

    あわあわで身体洗われるのも、1年ぶりのえちえちも喜んでもらえて嬉しい♡
    人肌の良さに実感するよね♡
    たまには、性欲満たそうよー??

    仕事大変だと思うけど頑張ってね👊
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    大阪のお兄ちゃん出張でようこそ熊本に✨はじめての店舗型だったみたいで緊張してたね♡運動されてたから身体もすごい筋肉質👏あわあわで身体洗われるのも、1年ぶりのえちえちも喜んでもらえて嬉しい♡人肌の良さに実感するよね♡たまには、性欲満たそうよー??仕事大変だと思うけど頑張ってね👊ありがとう♡めろん


    大阪のお兄ちゃん

    出張でようこそ熊本に✨
    はじめての店舗型だったみたいで緊張してたね♡
    運動されてたから身体もすごい筋肉質👏

    あわあわで身体洗われるのも、1年ぶりのえちえちも喜んでもらえて嬉しい♡
    人肌の良さに実感するよね♡
    たまには、性欲満たそうよー??

    仕事大変だと思うけど頑張ってね👊
    ありがとう♡

    めろん

    のこりラスト枠のみ

    9/19 22:16




    のこりラスト枠のみ♡

    駆け込みだっしゅっ!!

    遊びに来てね??

    めろん

    のこりラスト枠のみ

    のこりラスト枠のみ♡駆け込みだっしゅっ!!遊びに来てね??めろん




    のこりラスト枠のみ♡

    駆け込みだっしゅっ!!

    遊びに来てね??

    めろん

    我慢してよ?

    9/19 20:31


    めろんはね、ふぇら得意なの♡
    でも、
    お口でイッたらダメ...💓』

    お口で終わるは嫌です...

    もしイッたら2回戦付き合ってくださいね🥺

    えちえちなことしようね??

    めろん

    我慢してよ?

    めろんはね、ふぇら得意なの♡でも、お口でイッたらダメ...💓』お口で終わるは嫌です...もしイッたら2回戦付き合ってくださいね🥺えちえちなことしようね??めろん


    めろんはね、ふぇら得意なの♡
    でも、
    お口でイッたらダメ...💓』

    お口で終わるは嫌です...

    もしイッたら2回戦付き合ってくださいね🥺

    えちえちなことしようね??

    めろん

    お礼💌

    9/19 13:29


    ベスト着たお兄ちゃん
    バイト前に遊びに来てくれてありがとう♡
    2回目の風俗でまだドキドキしちゃうよね💕︎
    こんなにふぇら上手いんだって喜んでもらえて🍌反応してたね♡
    そしてはじめてのば○く♡
    鏡越しに目が合って照れてるところも可愛い♡
    最後は正○位で♡
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しい♡
    バイト頑張ってね!✋
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    ベスト着たお兄ちゃんバイト前に遊びに来てくれてありがとう♡2回目の風俗でまだドキドキしちゃうよね💕︎こんなにふぇら上手いんだって喜んでもらえて🍌反応してたね♡そしてはじめてのば○く♡鏡越しに目が合って照れてるところも可愛い♡最後は正○位で♡たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しい♡バイト頑張ってね!✋ありがとう♡めろん


    ベスト着たお兄ちゃん
    バイト前に遊びに来てくれてありがとう♡
    2回目の風俗でまだドキドキしちゃうよね💕︎
    こんなにふぇら上手いんだって喜んでもらえて🍌反応してたね♡
    そしてはじめてのば○く♡
    鏡越しに目が合って照れてるところも可愛い♡
    最後は正○位で♡
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しい♡
    バイト頑張ってね!✋
    ありがとう♡

    めろん

    外が暑くても…♡♡

    9/19 12:17


    こんにちは😊
    お仕事のお兄ちゃんも多いのかなぁ??

    外暑いね〜
    熱中症には気をつけてね??

    お部屋に来て気持ちいいことして汗流そ??
    動いてでる汗のほうがすっきりしない??

    VIPコースだと0距離密着🍼

    一緒に過ごそうねん(* 'ᵕ' )☆

    めろん

    外が暑くても…♡♡

    こんにちは😊お仕事のお兄ちゃんも多いのかなぁ??外暑いね〜熱中症には気をつけてね??お部屋に来て気持ちいいことして汗流そ??動いてでる汗のほうがすっきりしない??VIPコースだと0距離密着🍼一緒に過ごそうねん(*'ᵕ')☆めろん


    こんにちは😊
    お仕事のお兄ちゃんも多いのかなぁ??

    外暑いね〜
    熱中症には気をつけてね??

    お部屋に来て気持ちいいことして汗流そ??
    動いてでる汗のほうがすっきりしない??

    VIPコースだと0距離密着🍼

    一緒に過ごそうねん(* 'ᵕ' )☆

    めろん

    これ美味しいっ!!

    9/19 11:04


    めろんファミマのフラッペ好きでよく買うんだけど新作のこのフラッペも当たり!!🎯
    めろんの大好きな味♥️

    夏はソーダばっかり買ってたけど、これを見たらつい買っちゃうかも♡

    外暑いからこのフラッペ飲みながらおうちに帰ってゆっくりするのが今マイブームになりそうです♡

    めろん

    これ美味しいっ!!

    めろんファミマのフラッペ好きでよく買うんだけど新作のこのフラッペも当たり!!🎯めろんの大好きな味♥️夏はソーダばっかり買ってたけど、これを見たらつい買っちゃうかも♡外暑いからこのフラッペ飲みながらおうちに帰ってゆっくりするのが今マイブームになりそうです♡めろん


    めろんファミマのフラッペ好きでよく買うんだけど新作のこのフラッペも当たり!!🎯
    めろんの大好きな味♥️

    夏はソーダばっかり買ってたけど、これを見たらつい買っちゃうかも♡

    外暑いからこのフラッペ飲みながらおうちに帰ってゆっくりするのが今マイブームになりそうです♡

    めろん

    【お礼写メ日記】

    9/19 10:00



    Tさん♡
    クチコミありがとう♡
    もう言わなくても何したら喜んでくれるかどこが好きかも分かるぐらい仲良くなれて嬉しいよん♡

    でも、色々な女の子行くのもいいけどめろん推しのままでいてね??

    クチコミ書いてくれる約束
    嬉しかったよん♡

    次会えるのは10月かな??
    待ってるねん✌️
    ありがとう♡

    めろん

    【お礼写メ日記】

    Tさん♡クチコミありがとう♡もう言わなくても何したら喜んでくれるかどこが好きかも分かるぐらい仲良くなれて嬉しいよん♡でも、色々な女の子行くのもいいけどめろん推しのままでいてね??クチコミ書いてくれる約束嬉しかったよん♡次会えるのは10月かな??待ってるねん✌️ありがとう♡めろん



    Tさん♡
    クチコミありがとう♡
    もう言わなくても何したら喜んでくれるかどこが好きかも分かるぐらい仲良くなれて嬉しいよん♡

    でも、色々な女の子行くのもいいけどめろん推しのままでいてね??

    クチコミ書いてくれる約束
    嬉しかったよん♡

    次会えるのは10月かな??
    待ってるねん✌️
    ありがとう♡

    めろん