• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍓出勤🍓

    8/22 21:56

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日遅くなったけど出勤してます🙌🏻💗



    昨日お休み貰って
    好きなバンドのライブ行ってきました〜‼️



    バンドのライブって本当に最高すぎて
    熱くなりすぎて大興奮でした😹



    やっぱり生歌、生演奏で
    好きなアーティストの曲聴けるから
    ライブは月1は行かないとってなります🫶🏻



    昨日の余韻に浸りながら出勤してるので
    テンション爆上がりしてます
    お兄さん達ついてきてください笑笑



    沢山ラブコール待ってます💖
    ファンサは大得意です🫵🏻💕💕💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕今日遅くなったけど出勤してます🙌🏻💗昨日お休み貰って好きなバンドのライブ行ってきました〜‼️バンドのライブって本当に最高すぎて熱くなりすぎて大興奮でした😹やっぱり生歌、生演奏で好きなアーティストの曲聴けるからライブは月1は行かないとってなります🫶🏻昨日の余韻に浸りながら出勤してるのでテンション爆上がりしてますお兄さん達ついてきてください笑笑沢山ラブコール待ってます💖ファンサは大得意です🫵🏻💕💕💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんは〜せいらです👶🏻💕



    今日遅くなったけど出勤してます🙌🏻💗



    昨日お休み貰って
    好きなバンドのライブ行ってきました〜‼️



    バンドのライブって本当に最高すぎて
    熱くなりすぎて大興奮でした😹



    やっぱり生歌、生演奏で
    好きなアーティストの曲聴けるから
    ライブは月1は行かないとってなります🫶🏻



    昨日の余韻に浸りながら出勤してるので
    テンション爆上がりしてます
    お兄さん達ついてきてください笑笑



    沢山ラブコール待ってます💖
    ファンサは大得意です🫵🏻💕💕💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/20 16:43

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日は16:00-1:00まで出勤してます🎀



    久しぶりに夕方からの出勤で
    この時間しか空いてない!ってお兄さんも
    せいらに会えるよ〜🙌🏻💕💕



    お誘いたくさん待ってます💘



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら






    🍓出勤🍓

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕今日は16:00-1:00まで出勤してます🎀久しぶりに夕方からの出勤でこの時間しか空いてない!ってお兄さんもせいらに会えるよ〜🙌🏻💕💕お誘いたくさん待ってます💘♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    今日は16:00-1:00まで出勤してます🎀



    久しぶりに夕方からの出勤で
    この時間しか空いてない!ってお兄さんも
    せいらに会えるよ〜🙌🏻💕💕



    お誘いたくさん待ってます💘



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら






    🍓出勤🍓

    8/18 21:20

    日記出没遅くなった〜💦



    今日も出勤してます🙌🏻💕



    最近リピートのお兄さんがよく来てくれて
    せいら凄く安心してます🥹💗💗



    一途な人大好きだよ〜!!!!!!



    せいらしか見ちゃヤダからね(× × )



    まだ呼んだことないってお兄さんでも
    絶対沼らせちゃうよ🤭💓



    今までの女の子とは出来なかった
    あんな事こんな事
    ぜーんぶせいらとしようね?💘



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    日記出没遅くなった〜💦今日も出勤してます🙌🏻💕最近リピートのお兄さんがよく来てくれてせいら凄く安心してます🥹💗💗一途な人大好きだよ〜!!!!!!せいらしか見ちゃヤダからね(××)まだ呼んだことないってお兄さんでも絶対沼らせちゃうよ🤭💓今までの女の子とは出来なかったあんな事こんな事ぜーんぶせいらとしようね?💘♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    日記出没遅くなった〜💦



    今日も出勤してます🙌🏻💕



    最近リピートのお兄さんがよく来てくれて
    せいら凄く安心してます🥹💗💗



    一途な人大好きだよ〜!!!!!!



    せいらしか見ちゃヤダからね(× × )



    まだ呼んだことないってお兄さんでも
    絶対沼らせちゃうよ🤭💓



    今までの女の子とは出来なかった
    あんな事こんな事
    ぜーんぶせいらとしようね?💘



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/17 20:42

    こんばんわ〜せいらです🙌🏻💕



    遅くなったけど出勤してます🎀



    お盆明けだけど
    飲みとか出てるお兄さん多いのかな?

    最近街中のホテルで呼んでもらう時に
    街中通ると人が多くて
    誰かせいらのこと呼んでくれー!!!って
    叫びたい気持ちになります😹💓



    4:00まで待ってます🫵🏻💗💗💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    こんばんわ〜せいらです🙌🏻💕遅くなったけど出勤してます🎀お盆明けだけど飲みとか出てるお兄さん多いのかな?最近街中のホテルで呼んでもらう時に街中通ると人が多くて誰かせいらのこと呼んでくれー!!!って叫びたい気持ちになります😹💓4:00まで待ってます🫵🏻💗💗💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんわ〜せいらです🙌🏻💕



    遅くなったけど出勤してます🎀



    お盆明けだけど
    飲みとか出てるお兄さん多いのかな?

    最近街中のホテルで呼んでもらう時に
    街中通ると人が多くて
    誰かせいらのこと呼んでくれー!!!って
    叫びたい気持ちになります😹💓



    4:00まで待ってます🫵🏻💗💗💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓完売御礼🍓

    8/16 10:43

    おはようございます〜せいらです🙌🏻💕



    昨日は遅くからの出勤でしたが
    気づいたらほぼ完売してました😹💗



    ほんとにお兄さん達天才すぎる🫵🏻💖💖
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞



    今日も変わらず出勤してるので
    良かったら会いに来てください🫶🏻🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓完売御礼🍓

    おはようございます〜せいらです🙌🏻💕昨日は遅くからの出勤でしたが気づいたらほぼ完売してました😹💗ほんとにお兄さん達天才すぎる🫵🏻💖💖ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞今日も変わらず出勤してるので良かったら会いに来てください🫶🏻🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    おはようございます〜せいらです🙌🏻💕



    昨日は遅くからの出勤でしたが
    気づいたらほぼ完売してました😹💗



    ほんとにお兄さん達天才すぎる🫵🏻💖💖
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞



    今日も変わらず出勤してるので
    良かったら会いに来てください🫶🏻🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/15 19:48

    せいらいるよー!!!



    予約くれてたお兄さん🎀
    今向かってます🚙💨



    🈳あるので
    たくさんのお兄さん待ってます🙌🏻💞



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    せいら


    🍓出勤🍓

    せいらいるよー!!!予約くれてたお兄さん🎀今向かってます🚙💨🈳あるのでたくさんのお兄さん待ってます🙌🏻💞୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧せいら

    せいらいるよー!!!



    予約くれてたお兄さん🎀
    今向かってます🚙💨



    🈳あるので
    たくさんのお兄さん待ってます🙌🏻💞



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧



    せいら


    🎀嬉しい報告🎀

    8/15 00:30


    なんとなんとー!!!!



    7月のランキングで
    3つもランクインすることが出来ました🥹



    入店1ヶ月目の月で
    リピートのお兄さんも沢山来てくれて
    写メ日記もまばらだったけど
    沢山の方に見ていただけて
    せいら最高です🙌🏻💕💕💕



    せいらから最大級のありがとうを
    全てのお兄さんに送りたいから
    もっともーっと頑張ります🫶🏻🫶🏻



    これからもせいらと
    沢山遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    せいら

    🎀嬉しい報告🎀

    なんとなんとー!!!!7月のランキングで3つもランクインすることが出来ました🥹入店1ヶ月目の月でリピートのお兄さんも沢山来てくれて写メ日記もまばらだったけど沢山の方に見ていただけてせいら最高です🙌🏻💕💕💕せいらから最大級のありがとうを全てのお兄さんに送りたいからもっともーっと頑張ります🫶🏻🫶🏻これからもせいらと沢山遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら


    なんとなんとー!!!!



    7月のランキングで
    3つもランクインすることが出来ました🥹



    入店1ヶ月目の月で
    リピートのお兄さんも沢山来てくれて
    写メ日記もまばらだったけど
    沢山の方に見ていただけて
    せいら最高です🙌🏻💕💕💕



    せいらから最大級のありがとうを
    全てのお兄さんに送りたいから
    もっともーっと頑張ります🫶🏻🫶🏻



    これからもせいらと
    沢山遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    せいら

    🍓出勤🍓

    8/14 21:52

    こんばんはーせいらです👶🏻💕



    今日も出勤してます💗



    事前予約のお兄さん今向かってます💘



    最近事前予約多くて凄く嬉しいです😹



    4:00まで待ってます🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    こんばんはーせいらです👶🏻💕今日も出勤してます💗事前予約のお兄さん今向かってます💘最近事前予約多くて凄く嬉しいです😹4:00まで待ってます🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんばんはーせいらです👶🏻💕



    今日も出勤してます💗



    事前予約のお兄さん今向かってます💘



    最近事前予約多くて凄く嬉しいです😹



    4:00まで待ってます🎀



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓出勤🍓

    8/13 13:36

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕



    今日は元気になったので出勤します💗



    スタートから予約入れてくれたお兄さん
    ありがとうございます🙌🏻💕



    精一杯可愛くしてから向かいます🚙💨



    他の時間🈳あるので良かったら
    予約でパンパンにしてください💗



    たくさんのお兄さん待ってます🫵🏻🩷🩷



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    🍓出勤🍓

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕今日は元気になったので出勤します💗スタートから予約入れてくれたお兄さんありがとうございます🙌🏻💕精一杯可愛くしてから向かいます🚙💨他の時間🈳あるので良かったら予約でパンパンにしてください💗たくさんのお兄さん待ってます🫵🏻🩷🩷♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕



    今日は元気になったので出勤します💗



    スタートから予約入れてくれたお兄さん
    ありがとうございます🙌🏻💕



    精一杯可愛くしてから向かいます🚙💨



    他の時間🈳あるので良かったら
    予約でパンパンにしてください💗



    たくさんのお兄さん待ってます🫵🏻🩷🩷



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    ごめんなさい💦

    8/12 17:46

    こんにちは〜せいらです🙇🏻‍♀️



    今日は出勤予定でしたが
    発熱でお休みもらいました🙏🏻



    多分熱中症かな〜て言われて
    普段ほとんど室内でクーラーガンガンなのに
    熱中症なっちゃってビックリでした🥺



    お兄さん達の中には
    外でお仕事してるって人も多いと思うけど
    本当に水分補給とか体を冷やすのを
    しっかりして体調気をつけて欲しいです‼️



    熱中症って初めてなったけど
    思ったよりきつくて
    お兄さん達にこんな思いさせたくない🥲



    あつくてもいいのは
    せいらと2人きりでいる時間だけだからね💓



    明日には頑張って出勤出来ると思うので
    今日はゆっくり休みます🎀



    熱中症に効果ある方法とか
    知ってるお兄さんいたら教えてください🙌🏻



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    ごめんなさい💦

    こんにちは〜せいらです🙇🏻‍♀️今日は出勤予定でしたが発熱でお休みもらいました🙏🏻多分熱中症かな〜て言われて普段ほとんど室内でクーラーガンガンなのに熱中症なっちゃってビックリでした🥺お兄さん達の中には外でお仕事してるって人も多いと思うけど本当に水分補給とか体を冷やすのをしっかりして体調気をつけて欲しいです‼️熱中症って初めてなったけど思ったよりきつくてお兄さん達にこんな思いさせたくない🥲あつくてもいいのはせいらと2人きりでいる時間だけだからね💓明日には頑張って出勤出来ると思うので今日はゆっくり休みます🎀熱中症に効果ある方法とか知ってるお兄さんいたら教えてください🙌🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです🙇🏻‍♀️



    今日は出勤予定でしたが
    発熱でお休みもらいました🙏🏻



    多分熱中症かな〜て言われて
    普段ほとんど室内でクーラーガンガンなのに
    熱中症なっちゃってビックリでした🥺



    お兄さん達の中には
    外でお仕事してるって人も多いと思うけど
    本当に水分補給とか体を冷やすのを
    しっかりして体調気をつけて欲しいです‼️



    熱中症って初めてなったけど
    思ったよりきつくて
    お兄さん達にこんな思いさせたくない🥲



    あつくてもいいのは
    せいらと2人きりでいる時間だけだからね💓



    明日には頑張って出勤出来ると思うので
    今日はゆっくり休みます🎀



    熱中症に効果ある方法とか
    知ってるお兄さんいたら教えてください🙌🏻



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓14:00-4:00🍓

    8/11 14:15

    おはよーございます せいらです🍓



    今日は
    14:00-4:00出勤してます🎀



    暑すぎてほんとーにいやだ😞…。



    夏バテ、夏風邪に気をつけて
    せいらと遊ぼうね🥹💘



    ラブコール沢山待ってます🙌🏻💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    🍓14:00-4:00🍓

    おはよーございますせいらです🍓今日は14:00-4:00出勤してます🎀暑すぎてほんとーにいやだ😞…。夏バテ、夏風邪に気をつけてせいらと遊ぼうね🥹💘ラブコール沢山待ってます🙌🏻💗♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    おはよーございます せいらです🍓



    今日は
    14:00-4:00出勤してます🎀



    暑すぎてほんとーにいやだ😞…。



    夏バテ、夏風邪に気をつけて
    せいらと遊ぼうね🥹💘



    ラブコール沢山待ってます🙌🏻💗



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら


    楽しみ楽しみ💗

    8/9 20:07

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    明日からまた出勤します!!!



    お休みしてた間、
    東京行ったり沖縄行ったりで
    色々満喫してました😹💖



    楽しかった思い出早くみんなに見せたいから
    事前予約くれたら
    嬉しすぎるなぁ🥹💞



    明日の出勤時間はまだ未定だけど
    夕方くらいには確実に出勤できるので
    姫予約がオススメです🍓



    オナ禁してせいらのこと待っててね🤭💓



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    楽しみ楽しみ💗

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕明日からまた出勤します!!!お休みしてた間、東京行ったり沖縄行ったりで色々満喫してました😹💖楽しかった思い出早くみんなに見せたいから事前予約くれたら嬉しすぎるなぁ🥹💞明日の出勤時間はまだ未定だけど夕方くらいには確実に出勤できるので姫予約がオススメです🍓オナ禁してせいらのこと待っててね🤭💓♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    明日からまた出勤します!!!



    お休みしてた間、
    東京行ったり沖縄行ったりで
    色々満喫してました😹💖



    楽しかった思い出早くみんなに見せたいから
    事前予約くれたら
    嬉しすぎるなぁ🥹💞



    明日の出勤時間はまだ未定だけど
    夕方くらいには確実に出勤できるので
    姫予約がオススメです🍓



    オナ禁してせいらのこと待っててね🤭💓



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    せいら

    🍓オフ🍓

    8/2 10:16

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕
    完全オフ姿です🎀



    7月沢山のお兄さんに出会えて
    GALAXYに入店して1ヶ月で
    リピーター様や新規様に
    愛して貰えてとても幸せいらです🌸



    8月はお休み貰うことが多くて
    なかなか出勤が安定しないかもだけど
    チェックしてくれてたら嬉しいな🫶🏻🍓



    オキニトークは返していくので
    連絡くれたら嬉しいです🥹❤️‍🔥



    それでは今日も
    お仕事頑張りましょ〜🙌🏻💕💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    せいら

    🍓オフ🍓

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕完全オフ姿です🎀7月沢山のお兄さんに出会えてGALAXYに入店して1ヶ月でリピーター様や新規様に愛して貰えてとても幸せいらです🌸8月はお休み貰うことが多くてなかなか出勤が安定しないかもだけどチェックしてくれてたら嬉しいな🫶🏻🍓オキニトークは返していくので連絡くれたら嬉しいです🥹❤️‍🔥それでは今日もお仕事頑張りましょ〜🙌🏻💕💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡せいら

    おはようございます〜せいらです👶🏻💕
    完全オフ姿です🎀



    7月沢山のお兄さんに出会えて
    GALAXYに入店して1ヶ月で
    リピーター様や新規様に
    愛して貰えてとても幸せいらです🌸



    8月はお休み貰うことが多くて
    なかなか出勤が安定しないかもだけど
    チェックしてくれてたら嬉しいな🫶🏻🍓



    オキニトークは返していくので
    連絡くれたら嬉しいです🥹❤️‍🔥



    それでは今日も
    お仕事頑張りましょ〜🙌🏻💕💕



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    せいら

    潮⭕️き不可避💕

    7/31 17:39

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    大寝坊かましたけど
    今日も出勤してます♡



    今日もめちゃめちゃ暑いけど
    熱中症気をつけようね🥵



    いっぱい水分取ったから
    潮⚪️きしちゃうかも💦💦💦



    ⚠️大洪水注意‼️⚠️



    お誘い待ってます💞💞💞



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    潮⭕️き不可避💕

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕大寝坊かましたけど今日も出勤してます♡今日もめちゃめちゃ暑いけど熱中症気をつけようね🥵いっぱい水分取ったから潮⚪️きしちゃうかも💦💦💦⚠️大洪水注意‼️⚠️お誘い待ってます💞💞💞♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💕



    大寝坊かましたけど
    今日も出勤してます♡



    今日もめちゃめちゃ暑いけど
    熱中症気をつけようね🥵



    いっぱい水分取ったから
    潮⚪️きしちゃうかも💦💦💦



    ⚠️大洪水注意‼️⚠️



    お誘い待ってます💞💞💞



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀退勤🎀

    7/31 02:45

    早めですが退勤します🙌🏻💗



    2回目ましてのお兄さんが多くて
    せいらとても嬉しかったです🥹💞



    やっぱり沢山の女の子の中から
    選んでくれて、リピートしてくれるのが
    1番嬉しいです^_ ̫ _ ̥^




    マイガールも777のラッキーセブン🩵🩵🩵



    幸せ者せいらは
    おうち帰って寝ます〜(՞- -՞)ᐝ



    おやすみなさい〜🫶🏻



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    🎀退勤🎀

    早めですが退勤します🙌🏻💗2回目ましてのお兄さんが多くてせいらとても嬉しかったです🥹💞やっぱり沢山の女の子の中から選んでくれて、リピートしてくれるのが1番嬉しいです^_̫_̥^マイガールも777のラッキーセブン🩵🩵🩵幸せ者せいらはおうち帰って寝ます〜(՞--՞)ᐝおやすみなさい〜🫶🏻♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    早めですが退勤します🙌🏻💗



    2回目ましてのお兄さんが多くて
    せいらとても嬉しかったです🥹💞



    やっぱり沢山の女の子の中から
    選んでくれて、リピートしてくれるのが
    1番嬉しいです^_ ̫ _ ̥^




    マイガールも777のラッキーセブン🩵🩵🩵



    幸せ者せいらは
    おうち帰って寝ます〜(՞- -՞)ᐝ



    おやすみなさい〜🫶🏻



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    あと、、、

    7/31 00:38

    あと6人で



    777



    ラッキーセブン✨️

    あと、、、

    あと6人で777ラッキーセブン✨️

    あと6人で



    777



    ラッキーセブン✨️

    いまちゅ🩷

    7/30 13:46

    おはようございます〜せいらです🎀



    昨日は夜遅くまで
    お誘い沢山ありがとうございました🥺💖



    月曜日なのに
    沢山えろ活出来て幸せでした💞



    今日もしっかり出勤してるので
    せいらのこと誘うしかないよね〜?



    次回案内
    17:00~です❤️‍🔥



    電話沢山鳴らしてね💗



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    いまちゅ🩷

    おはようございます〜せいらです🎀昨日は夜遅くまでお誘い沢山ありがとうございました🥺💖月曜日なのに沢山えろ活出来て幸せでした💞今日もしっかり出勤してるのでせいらのこと誘うしかないよね〜?次回案内17:00~です❤️‍🔥電話沢山鳴らしてね💗♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    おはようございます〜せいらです🎀



    昨日は夜遅くまで
    お誘い沢山ありがとうございました🥺💖



    月曜日なのに
    沢山えろ活出来て幸せでした💞



    今日もしっかり出勤してるので
    せいらのこと誘うしかないよね〜?



    次回案内
    17:00~です❤️‍🔥



    電話沢山鳴らしてね💗



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    まだまだっ📞🎀

    7/29 23:30

    遅くなりました〜🥺



    せいらまだまだ出勤なので

    お店の電話鳴らしてください🙌🏻💞



    お兄さん達は何してるのかな〜?
    今日も今日とて激暑すぎるね😭



    だけど、、、🥰🥰



    せいらと涼んで
    えっちなことしてたくさん汗かかない?💦




    コスプレとかおもちゃ使って
    たーくさん遊びたいなぁ☺️



    暑くてお家に引きこもってるお兄さん達は
    強制でせいらと遊ぶしかないよ🫵🏻💗💗



    放置したら悲しくなっちゃうからだめ😿
    たくさんあそんでくだしゃいUっ·̫ ‹。U



    4:00まで待ってます💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    まだまだっ📞🎀

    遅くなりました〜🥺せいらまだまだ出勤なのでお店の電話鳴らしてください🙌🏻💞お兄さん達は何してるのかな〜?今日も今日とて激暑すぎるね😭だけど、、、🥰🥰せいらと涼んでえっちなことしてたくさん汗かかない?💦コスプレとかおもちゃ使ってたーくさん遊びたいなぁ☺️暑くてお家に引きこもってるお兄さん達は強制でせいらと遊ぶしかないよ🫵🏻💗💗放置したら悲しくなっちゃうからだめ😿たくさんあそんでくだしゃいUっ·̫‹。U4:00まで待ってます💖♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    遅くなりました〜🥺



    せいらまだまだ出勤なので

    お店の電話鳴らしてください🙌🏻💞



    お兄さん達は何してるのかな〜?
    今日も今日とて激暑すぎるね😭



    だけど、、、🥰🥰



    せいらと涼んで
    えっちなことしてたくさん汗かかない?💦




    コスプレとかおもちゃ使って
    たーくさん遊びたいなぁ☺️



    暑くてお家に引きこもってるお兄さん達は
    強制でせいらと遊ぶしかないよ🫵🏻💗💗



    放置したら悲しくなっちゃうからだめ😿
    たくさんあそんでくだしゃいUっ·̫ ‹。U



    4:00まで待ってます💖



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    せいら復活💖

    7/27 18:16

    やっとやっと復活出来ました〜🙌🏻💞



    4:00まで元気に待ってます💗



    久々の出勤で
    ワクワクドキドキだし
    休んでる間えっちなことしてないから
    超絶溜まってるよ🥹



    発散させてくださ〜い💗



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    せいら復活💖

    やっとやっと復活出来ました〜🙌🏻💞4:00まで元気に待ってます💗久々の出勤でワクワクドキドキだし休んでる間えっちなことしてないから超絶溜まってるよ🥹発散させてくださ〜い💗♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    やっとやっと復活出来ました〜🙌🏻💞



    4:00まで元気に待ってます💗



    久々の出勤で
    ワクワクドキドキだし
    休んでる間えっちなことしてないから
    超絶溜まってるよ🥹



    発散させてくださ〜い💗



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    ごめんなさい報告🩵

    7/25 16:02

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗


    今日はお休み貰ってます🥺
    会いに行くねって連絡くれてたお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    最近
    貧血+夏バテで
    不調続き⤵️



    なんで頑張りたい時に
    頑張れないのでしょうか、、



    今日は気分リフレッシュさせるために
    猫カフェさんに行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧



    次出勤した時に
    沢山のお兄さんに電話で
    せいらちゃんでお願いしますって
    言って貰えるように体調治す!

    鉄分沢山摂る!



    いつもえっちな写真ばっかりだったけど
    今日は大好きなシナモンの写真にしたよ🩵



    沢山見たよ!押してくれたら
    嬉しいです😽💖



    では今日も1日頑張ろうね🙌🏻💓



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら

    ごめんなさい報告🩵

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗今日はお休み貰ってます🥺会いに行くねって連絡くれてたお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️💦最近貧血+夏バテで不調続き⤵️なんで頑張りたい時に頑張れないのでしょうか、、今日は気分リフレッシュさせるために猫カフェさんに行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧次出勤した時に沢山のお兄さんに電話でせいらちゃんでお願いしますって言って貰えるように体調治す!鉄分沢山摂る!いつもえっちな写真ばっかりだったけど今日は大好きなシナモンの写真にしたよ🩵沢山見たよ!押してくれたら嬉しいです😽💖では今日も1日頑張ろうね🙌🏻💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡せいら

    こんにちは〜せいらです👶🏻💗


    今日はお休み貰ってます🥺
    会いに行くねって連絡くれてたお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    最近
    貧血+夏バテで
    不調続き⤵️



    なんで頑張りたい時に
    頑張れないのでしょうか、、



    今日は気分リフレッシュさせるために
    猫カフェさんに行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧



    次出勤した時に
    沢山のお兄さんに電話で
    せいらちゃんでお願いしますって
    言って貰えるように体調治す!

    鉄分沢山摂る!



    いつもえっちな写真ばっかりだったけど
    今日は大好きなシナモンの写真にしたよ🩵



    沢山見たよ!押してくれたら
    嬉しいです😽💖



    では今日も1日頑張ろうね🙌🏻💓



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    せいら