월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ドーミーイン215のリピーター様

    10/6 03:00





    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に半年ぶりくらいに会えて
    覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドでは沢山責めあいっこして
    お互い気持ちよくなれて無事スッキリ
    してもらえてよかったです😆

    お話もしてくださり

    楽しいお時間をありがとう!

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ドーミーイン215のリピーター様

    先程21時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様に半年ぶりくらいに会えて覚えててくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ベッドでは沢山責めあいっこしてお互い気持ちよくなれて無事スッキリしてもらえてよかったです😆お話もしてくださり楽しいお時間をありがとう!また機会がありましたら是非遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に半年ぶりくらいに会えて
    覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドでは沢山責めあいっこして
    お互い気持ちよくなれて無事スッキリ
    してもらえてよかったです😆

    お話もしてくださり

    楽しいお時間をありがとう!

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    締まり抜群🫣🤭

    10/5 21:00




    キツくて締まり抜群のりせ💓

    お兄様方に毎日のように言われて

    自分でもびっくり👀

    それにバックの体勢になった時の

    おしり🍑もたまらなくて興奮しちゃう
    お兄様が多いよ
    🥰


    こもいい色してるねって❤️

    今日も沢山
    いやらしい事して貰えたら嬉しいな
    ✨️

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    締まり抜群🫣🤭

    キツくて締まり抜群のりせ💓お兄様方に毎日のように言われて自分でもびっくり👀それにバックの体勢になった時のおしり🍑もたまらなくて興奮しちゃうお兄様が多いよ🥰あ○こもいい色してるねって❤️今日も沢山いやらしい事して貰えたら嬉しいな✨️お誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡




    キツくて締まり抜群のりせ💓

    お兄様方に毎日のように言われて

    自分でもびっくり👀

    それにバックの体勢になった時の

    おしり🍑もたまらなくて興奮しちゃう
    お兄様が多いよ
    🥰


    こもいい色してるねって❤️

    今日も沢山
    いやらしい事して貰えたら嬉しいな
    ✨️

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    早く×××したい…

    10/5 15:00





    こんにちんちん🍌
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様、時間内無限に射精してね🍼

    どこに出したいの

    りせはお話も大好きだけど、
    まずは体でお兄様の
    こと教えてほしいな

    高速で🍌突かれると我慢できない🫣

    イきそうになると奥に
    欲しくなっちゃってお兄様の腰に手も足も絡ませてギューってしちゃうの


    夜はまだまだこれから長いよ
    りせと一緒に
    いっぱいぐちゃぐちゃの
    トロトロになろうね😄


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡りせ♡



    早く×××したい…

    こんにちんちん🍌りせです、出勤してます🍀*゜お兄様、時間内無限に射精してね🍼どこに出したいの…?りせはお話も大好きだけど、まずは体でお兄様のこと教えてほしいな♡高速で🍌突かれると我慢できない🫣イきそうになると奥に欲しくなっちゃってお兄様の腰に手も足も絡ませてギューってしちゃうの♡夜はまだまだこれから長いよりせと一緒にいっぱいぐちゃぐちゃのトロトロになろうね😄お誘いお待ちしております(*^^*)♡りせ♡





    こんにちんちん🍌
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様、時間内無限に射精してね🍼

    どこに出したいの

    りせはお話も大好きだけど、
    まずは体でお兄様の
    こと教えてほしいな

    高速で🍌突かれると我慢できない🫣

    イきそうになると奥に
    欲しくなっちゃってお兄様の腰に手も足も絡ませてギューってしちゃうの


    夜はまだまだこれから長いよ
    りせと一緒に
    いっぱいぐちゃぐちゃの
    トロトロになろうね😄


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡りせ♡



    出勤しました🎶

    10/5 12:01




    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 6:00 までの受付です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました🎶

    只今、出勤中です。今日は12:00~翌6:00までの受付です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き




    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 6:00 までの受付です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊水前寺ご自宅のリピーター様

    10/5 10:04





    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コース➕
    オプションコスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶり(半年ぶりくらい?)に
    お兄様に会えて嬉しかったし、
    私の名前覚えててくれたり

    前回りせを呼んだ時から他のお店使わず
    りせ一筋って言ってまた再開できて
    キュンってときめきましたし、
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)🥰

    お久しぶりだったせいかお話が止まらなくて
    きっと時間も何も気にしなかったら
    ずーっとお話しちゃってたくらい
    本当に楽しかったよ🎶

    また少しだけお兄様のことが
    知れたのも嬉しかったです。し、
    りせがせめたら沢山我慢できないって言って
    お兄様の可愛らしいお顔をみながら
    フィニッシュ🍼

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡

    またお兄様とお会い出来ますように

    今日はありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊水前寺ご自宅のリピーター様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コース➕オプションコスプレでのお誘いありがとうございました久しぶり(半年ぶりくらい?)にお兄様に会えて嬉しかったし、私の名前覚えててくれたり前回りせを呼んだ時から他のお店使わずりせ一筋って言ってまた再開できてキュンってときめきましたし、凄く嬉しかったです(*´꒳`*)🥰お久しぶりだったせいかお話が止まらなくてきっと時間も何も気にしなかったらずーっとお話しちゃってたくらい本当に楽しかったよ🎶また少しだけお兄様のことが知れたのも嬉しかったです。し、りせがせめたら沢山我慢できないって言ってお兄様の可愛らしいお顔をみながらフィニッシュ🍼気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡またお兄様とお会い出来ますように今日はありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コース➕
    オプションコスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶり(半年ぶりくらい?)に
    お兄様に会えて嬉しかったし、
    私の名前覚えててくれたり

    前回りせを呼んだ時から他のお店使わず
    りせ一筋って言ってまた再開できて
    キュンってときめきましたし、
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)🥰

    お久しぶりだったせいかお話が止まらなくて
    きっと時間も何も気にしなかったら
    ずーっとお話しちゃってたくらい
    本当に楽しかったよ🎶

    また少しだけお兄様のことが
    知れたのも嬉しかったです。し、
    りせがせめたら沢山我慢できないって言って
    お兄様の可愛らしいお顔をみながら
    フィニッシュ🍼

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡

    またお兄様とお会い出来ますように

    今日はありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊ドーミーイン1119のご指名様

    10/5 07:01




    東京からのお兄様
    先程1時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    りせのほうが興奮しちゃいました😍

    お話も楽しかったですし、
    お兄様にも楽しんでもらえたなら
    嬉しいです♪

    素敵な時間をありがとう
    また熊本に来た際は
    誘ってもらえると嬉しいな✨   

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ドーミーイン1119のご指名様

    東京からのお兄様先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたいやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてりせのほうが興奮しちゃいました😍お話も楽しかったですし、お兄様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです♪素敵な時間をありがとうまた熊本に来た際は誘ってもらえると嬉しいな✨ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    東京からのお兄様
    先程1時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    りせのほうが興奮しちゃいました😍

    お話も楽しかったですし、
    お兄様にも楽しんでもらえたなら
    嬉しいです♪

    素敵な時間をありがとう
    また熊本に来た際は
    誘ってもらえると嬉しいな✨   

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア501のリピーター様

    10/5 05:00




    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは5年くらいの付き合いですね💕︎

    お兄様もお仕事で疲れていると思うのに
    私の事を考えて遊んでくれて凄く
    嬉しかったですし凄く優しい人だなって
    改めて思いました😁

    こんな素敵なお兄様と
    出会えて私は幸せです😁

    これからもよろしくね✌️

    そして今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア501のリピーター様

    先程19時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様とは5年くらいの付き合いですね💕︎お兄様もお仕事で疲れていると思うのに私の事を考えて遊んでくれて凄く嬉しかったですし凄く優しい人だなって改めて思いました😁こんな素敵なお兄様と出会えて私は幸せです😁これからもよろしくね✌️そして今日は会いに来てくれてありがとうございました気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは5年くらいの付き合いですね💕︎

    お兄様もお仕事で疲れていると思うのに
    私の事を考えて遊んでくれて凄く
    嬉しかったですし凄く優しい人だなって
    改めて思いました😁

    こんな素敵なお兄様と
    出会えて私は幸せです😁

    これからもよろしくね✌️

    そして今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました

    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア606のリピーター様

    10/5 03:00



    先程16時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりにお兄様に会えて
    凄く嬉しかったですし、
    いっぱいくっついて
    気持ちよかったですね★

    本当に今日はというかお兄様といたら
    毎回楽しいし癒されます🍀*゜


    いつも楽しい素敵な時間⏰をありがとう😁

    またお会い出来る日を 楽しみにしてますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア606のリピーター様

    先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました2週間ぶりにお兄様に会えて凄く嬉しかったですし、いっぱいくっついて気持ちよかったですね★本当に今日はというかお兄様といたら毎回楽しいし癒されます🍀*゜いつも楽しい素敵な時間⏰をありがとう😁またお会い出来る日を楽しみにしてますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程16時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりにお兄様に会えて
    凄く嬉しかったですし、
    いっぱいくっついて
    気持ちよかったですね★

    本当に今日はというかお兄様といたら
    毎回楽しいし癒されます🍀*゜


    いつも楽しい素敵な時間⏰をありがとう😁

    またお会い出来る日を 楽しみにしてますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア308のリピーター様

    10/5 00:00





    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に楽しい時間過ごせて幸せでした~★

    プレイでもお兄様のミルク🍼
    2回搾りとれたし、最後には緊張もほぐれて
    沢山お話できて楽しかったです( *´꒳`*)

    これからまたお仕事に行かれるみたいなので
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また機会がありましたら是非遊んでください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア308のリピーター様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました一緒に楽しい時間過ごせて幸せでした~★プレイでもお兄様のミルク🍼2回搾りとれたし、最後には緊張もほぐれて沢山お話できて楽しかったです(*´꒳`*)これからまたお仕事に行かれるみたいなので無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また機会がありましたら是非遊んでくださいありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に楽しい時間過ごせて幸せでした~★

    プレイでもお兄様のミルク🍼
    2回搾りとれたし、最後には緊張もほぐれて
    沢山お話できて楽しかったです( *´꒳`*)

    これからまたお仕事に行かれるみたいなので
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また機会がありましたら是非遊んでください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    10/4 15:00






    ムラムラりせは性欲が止まりません🍀

    一時、凄くムラムラしすぎて
    お兄様と同じ色のミルク🍼出たことあるし

    いつもよりすごいヌルヌルで
    ローションみたいな時もあったな🤭🫣

    そういう時お兄様の🍌すごく欲しくなる!!


    ダメかな?🥺

    ♡りせ♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    ムラムラりせは性欲が止まりません🍀一時、凄くムラムラしすぎてお兄様と同じ色のミルク🍼出たことあるしいつもよりすごいヌルヌルでローションみたいな時もあったな🤭🫣そういう時お兄様の🍌すごく欲しくなる!!ダメかな?🥺♡りせ♡






    ムラムラりせは性欲が止まりません🍀

    一時、凄くムラムラしすぎて
    お兄様と同じ色のミルク🍼出たことあるし

    いつもよりすごいヌルヌルで
    ローションみたいな時もあったな🤭🫣

    そういう時お兄様の🍌すごく欲しくなる!!


    ダメかな?🥺

    ♡りせ♡

    出勤しました🎶

    10/4 12:01




    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 6:00 までの受付です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました🎶

    只今、出勤中です。今日は12:00~翌6:00までの受付です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き




    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 6:00 までの受付です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ハミングバード402のご指名様

    10/4 06:15





    先程4時からラスト枠ご指名120分コース
    ➕オプション即尺➕聖水での
    お誘いありがとうございましたimg

    若くてかっこよくて話しやすい
    お兄様でお兄様の🍌
    ヌルヌルにしたり
    沢山いじめてたら全身ビクビクしてくれて
    凄く嬉しかったし2回絞り取っちゃった♡🍼

    りせもお兄様にせめられてぴゅーって潮まで
    ふいちゃって🐳お互い気持ちよくなれて
    良かったです!


    次は3回❣️4回❣️出来たらいいな🎶

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ハミングバード402のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名120分コース➕オプション即尺➕聖水でのお誘いありがとうございました若くてかっこよくて話しやすいお兄様でお兄様の🍌ヌルヌルにしたり沢山いじめてたら全身ビクビクしてくれて凄く嬉しかったし2回絞り取っちゃった♡🍼りせもお兄様にせめられてぴゅーって潮までふいちゃって🐳お互い気持ちよくなれて良かったです!次は3回❣️4回❣️出来たらいいな🎶また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    先程4時からラスト枠ご指名120分コース
    ➕オプション即尺➕聖水での
    お誘いありがとうございましたimg

    若くてかっこよくて話しやすい
    お兄様でお兄様の🍌
    ヌルヌルにしたり
    沢山いじめてたら全身ビクビクしてくれて
    凄く嬉しかったし2回絞り取っちゃった♡🍼

    りせもお兄様にせめられてぴゅーって潮まで
    ふいちゃって🐳お互い気持ちよくなれて
    良かったです!


    次は3回❣️4回❣️出来たらいいな🎶

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊原水ご自宅のご指名様

    10/4 03:00




    先程1時から
    ご指名90分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    事前にオキニトーク💌 ̖́-‬をしてくださり
    お仕事大変なのにりせの為に時間を
    作ってくれてありがとうございました

    凄く嬉しかったです♡

    お話も弾んだのにプレイでも素股、ふ♡ら、手こきりせの🍑全部で気持ちよくなってくれて沢山ミルク🍼をだしてスッキリしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊原水ご自宅のご指名様

    先程1時からご指名90分コース➕オプション即尺➕電マでのお誘いありがとうございました事前にオキニトーク💌̖́-‬をしてくださりお仕事大変なのにりせの為に時間を作ってくれてありがとうございました★凄く嬉しかったです♡お話も弾んだのにプレイでも素股、ふ♡ら、手こきりせの🍑全部で気持ちよくなってくれて沢山ミルク🍼をだしてスッキリしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程1時から
    ご指名90分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    事前にオキニトーク💌 ̖́-‬をしてくださり
    お仕事大変なのにりせの為に時間を
    作ってくれてありがとうございました

    凄く嬉しかったです♡

    お話も弾んだのにプレイでも素股、ふ♡ら、手こきりせの🍑全部で気持ちよくなってくれて沢山ミルク🍼をだしてスッキリしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    🍁性欲の秋🍁

    10/3 15:00




    こんにちんちん🍌〜
    りせです、出勤してます(*^^*)

    夜は涼しくなってきて
    もうすっかり秋ですね🐈‍⬛🌙


    りせは性欲底なしだから
    ムラムラ
    止まらないよ〜🤭

    一緒に沢山気持ちいいことして発散しよ💗

    りせはいつでも準備万端🥰

    性欲の対戦相手求❣️

    お待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    🍁性欲の秋🍁

    こんにちんちん🍌〜りせです、出勤してます(*^^*)夜は涼しくなってきてもうすっかり秋ですね🐈‍⬛🌙りせは性欲底なしだからムラムラ止まらないよ〜🤭一緒に沢山気持ちいいことして発散しよ💗りせはいつでも準備万端🥰性欲の対戦相手求❣️お待ちしてます🌟♡りせ♡




    こんにちんちん🍌〜
    りせです、出勤してます(*^^*)

    夜は涼しくなってきて
    もうすっかり秋ですね🐈‍⬛🌙


    りせは性欲底なしだから
    ムラムラ
    止まらないよ〜🤭

    一緒に沢山気持ちいいことして発散しよ💗

    りせはいつでも準備万端🥰

    性欲の対戦相手求❣️

    お待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    ミスヘブンへの意気込み

    10/3 14:33




    地元っ子部門に出場してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    是非是非応援していただけたら嬉しいです♡

    よろしくお願いいたします🙏

    ミスヘブンへの意気込み

    地元っ子部門に出場してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡是非是非応援していただけたら嬉しいです♡よろしくお願いいたします🙏




    地元っ子部門に出場してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    是非是非応援していただけたら嬉しいです♡

    よろしくお願いいたします🙏

    出勤しました🎶

    10/3 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~翌朝 6:00 までの
    受付です。


    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました🎶

    只今、出勤中です。今日は12:00~翌朝6:00までの受付です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~翌朝 6:00 までの
    受付です。


    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊大江ご自宅のお兄様

    10/3 06:01





    大学生のお兄様先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    気さくでとっても話しやすくて
    優しいお兄様でした♡
    プレイでも最初のシャワーの時から
    🍌ビンビンで反応がよくベッドinしてから
    沢山イチャイチャしてたらムクムクと
    🍌大きくなっていきフィニッシュ🍼

    スッキリしてもらえて良かったですし
    お兄様と一緒に過ごせてとっても
    楽しかったです😉💕

    素敵な時間をありがとうございました♡
    また息抜きの時には是非
    お誘いしてもらえたら嬉しいです

    大学頑張ってね👨‍🎓🏫🎓

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊大江ご自宅のお兄様

    大学生のお兄様先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました気さくでとっても話しやすくて優しいお兄様でした♡プレイでも最初のシャワーの時から🍌ビンビンで反応がよくベッドinしてから沢山イチャイチャしてたらムクムクと🍌大きくなっていきフィニッシュ🍼スッキリしてもらえて良かったですしお兄様と一緒に過ごせてとっても楽しかったです😉💕素敵な時間をありがとうございました♡また息抜きの時には是非お誘いしてもらえたら嬉しいです大学頑張ってね👨‍🎓🏫🎓ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    大学生のお兄様先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    気さくでとっても話しやすくて
    優しいお兄様でした♡
    プレイでも最初のシャワーの時から
    🍌ビンビンで反応がよくベッドinしてから
    沢山イチャイチャしてたらムクムクと
    🍌大きくなっていきフィニッシュ🍼

    スッキリしてもらえて良かったですし
    お兄様と一緒に過ごせてとっても
    楽しかったです😉💕

    素敵な時間をありがとうございました♡
    また息抜きの時には是非
    お誘いしてもらえたら嬉しいです

    大学頑張ってね👨‍🎓🏫🎓

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊ホテルセレス33のご指名様

    10/3 03:00





    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    終始笑いっぱなしでお兄様の風俗エピソードが面白くて2人で笑いあったの楽しかったですし、お兄様のやりたいプレイができ気持ちよさそうなお顔が沢山見れてりせまで
    気持ちよく心地いい時間になりました。

    お兄様ありがとう♡♡

    またお会い出来た際は、
    違う色んな話も聞いてみたいです😁


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレス33のご指名様

    先程0時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました終始笑いっぱなしでお兄様の風俗エピソードが面白くて2人で笑いあったの楽しかったですし、お兄様のやりたいプレイができ気持ちよさそうなお顔が沢山見れてりせまで気持ちよく心地いい時間になりました。お兄様ありがとう♡♡またお会い出来た際は、違う色んな話も聞いてみたいです😁ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    先程0時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    終始笑いっぱなしでお兄様の風俗エピソードが面白くて2人で笑いあったの楽しかったですし、お兄様のやりたいプレイができ気持ちよさそうなお顔が沢山見れてりせまで
    気持ちよく心地いい時間になりました。

    お兄様ありがとう♡♡

    またお会い出来た際は、
    違う色んな話も聞いてみたいです😁


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙508のご指名様

    10/3 00:00





    大牟田からのお兄様
    先程18時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    仕事の合間にりせを見つけて遊びに来て
    くださり凄く嬉しかったですし、

    歳も近くて話せる事も沢山あって
    楽しかったです😄し、
    お兄様から気持ちよかったって言って
    沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてもらえて
    お互いに楽しい時間が
    過ごせて良かったです★


    お兄様との癒し癒されのひととき
    貴重な時間をありがとうございました。

    仕事で色んな所を飛び回ってるお兄様
    お疲れの中楽しい時間を
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙508のご指名様

    大牟田からのお兄様先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました仕事の合間にりせを見つけて遊びに来てくださり凄く嬉しかったですし、歳も近くて話せる事も沢山あって楽しかったです😄し、お兄様から気持ちよかったって言って沢山ミルク🍼だしてスッキリしてもらえてお互いに楽しい時間が過ごせて良かったです★お兄様との癒し癒されのひととき貴重な時間をありがとうございました。仕事で色んな所を飛び回ってるお兄様お疲れの中楽しい時間をありがとうございました。また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡





    大牟田からのお兄様
    先程18時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    仕事の合間にりせを見つけて遊びに来て
    くださり凄く嬉しかったですし、

    歳も近くて話せる事も沢山あって
    楽しかったです😄し、
    お兄様から気持ちよかったって言って
    沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてもらえて
    お互いに楽しい時間が
    過ごせて良かったです★


    お兄様との癒し癒されのひととき
    貴重な時間をありがとうございました。

    仕事で色んな所を飛び回ってるお兄様
    お疲れの中楽しい時間を
    ありがとうございました。
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    出勤しました🎶

    10/2 12:01





    写メ日記の仕様が変わってて
    焦ってる
    徐々に慣れて行かなきゃな!?笑

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 6:00 までの
    受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました🎶

    写メ日記の仕様が変わってて焦ってる徐々に慣れて行かなきゃな!?笑只今、出勤中です。今日は12:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き





    写メ日記の仕様が変わってて
    焦ってる
    徐々に慣れて行かなきゃな!?笑

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 6:00 までの
    受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き