• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ハミングバード202のリピーター様

    8/18 06:00



    先程17時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりです♪
    りせのことを覚えていてくれて
    嬉しかったです!!


    お仕事お忙しいようですね
    お疲れ様です貴重なお時間を頂きまして
    ありがとうございます。

    お兄様と入った泡風呂🛁や
    ベッドにはいって一緒に
    イチャイチャTime。


    お兄様の🍌気持ちよすぎて
    りせの声もでるし
    ベッドベチャベチャに

    しましたね。
    大量にミルク🍼でて良かったですし
    お話も楽しかったですよ😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード202のリピーター様

    先程17時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお久しぶりです♪りせのことを覚えていてくれて嬉しかったです!!お仕事お忙しいようですねお疲れ様です貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。お兄様と入った泡風呂🛁やベッドにはいって一緒にイチャイチャTime。お兄様の🍌気持ちよすぎてりせの声もでるしベッドベチャベチャにしましたね。大量にミルク🍼でて良かったですしお話も楽しかったですよ😆また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程17時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりです♪
    りせのことを覚えていてくれて
    嬉しかったです!!


    お仕事お忙しいようですね
    お疲れ様です貴重なお時間を頂きまして
    ありがとうございます。

    お兄様と入った泡風呂🛁や
    ベッドにはいって一緒に
    イチャイチャTime。


    お兄様の🍌気持ちよすぎて
    りせの声もでるし
    ベッドベチャベチャに

    しましたね。
    大量にミルク🍼でて良かったですし
    お話も楽しかったですよ😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊大江ご自宅のご指名様

    8/18 03:00



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    喋りやすい方でお話ししてても
    楽しかったですしプレイの方も
    りせでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😇

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊大江ご自宅のご指名様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました喋りやすい方でお話ししてても楽しかったですしプレイの方もりせでいっぱい感じてくれて嬉しかったです😆また機会がありましたら遊んでくださいね😇ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    喋りやすい方でお話ししてても
    楽しかったですしプレイの方も
    りせでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😇

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンサラダ🥗のご指名様

    8/18 00:00



    先程13時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    5月くらいからずっと気になってて
    タイミングが今日だったみたいで
    会いに来てくれて嬉しかったですし
    お兄様の優しい笑顔と気遣いに癒されて…
    凄く凄く気持ちよくて2人で仲良く
    できた素敵な時間でしたね
    💕😌★

    今から次はもっとこうして
    あげたいなとか

    こんなことしちゃおうかなと
    想像してます。笑

    またお会いできたらいいな
    またのお誘いをお待ちしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊グリーンサラダ🥗のご指名様

    先程13時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました5月くらいからずっと気になっててタイミングが今日だったみたいで会いに来てくれて嬉しかったですしお兄様の優しい笑顔と気遣いに癒されて…凄く凄く気持ちよくて2人で仲良くできた素敵な時間でしたね💕😌★今から次はもっとこうしてあげたいなとかこんなことしちゃおうかなと想像してます。笑またお会いできたらいいなまたのお誘いをお待ちしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程13時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    5月くらいからずっと気になってて
    タイミングが今日だったみたいで
    会いに来てくれて嬉しかったですし
    お兄様の優しい笑顔と気遣いに癒されて…
    凄く凄く気持ちよくて2人で仲良く
    できた素敵な時間でしたね
    💕😌★

    今から次はもっとこうして
    あげたいなとか

    こんなことしちゃおうかなと
    想像してます。笑

    またお会いできたらいいな
    またのお誘いをお待ちしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    えっちな時間⏰

    8/17 15:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)
    得意なこと紹介しちゃいますimg
    りせは責めるのが好きです
    でも責められるのも大好き(*'▽'*)♪

    りせで気持ちよくなってくれる
    お兄様の顔をみたら興奮しちゃう

    今日もえっちなお兄様からの
    お誘い待ってるね︎

    ♡りせ♡

    えっちな時間⏰

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)得意なこと紹介しちゃいますりせは責めるのが好きですでも責められるのも大好き(*'▽'*)♪りせで気持ちよくなってくれるお兄様の顔をみたら興奮しちゃう今日もえっちなお兄様からのお誘い待ってるね︎♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)
    得意なこと紹介しちゃいますimg
    りせは責めるのが好きです
    でも責められるのも大好き(*'▽'*)♪

    りせで気持ちよくなってくれる
    お兄様の顔をみたら興奮しちゃう

    今日もえっちなお兄様からの
    お誘い待ってるね︎

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/17 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊パレ・ロワイヤルのご指名様

    8/17 08:02


    先程5時からラスト枠
    ご指名90分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのに、最初から最後まで
    会話が尽きなかったねっ(,,- -,, )

    りせが得意なAKBダンスしてたら
    完コピー凄って褒めてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    カラオケ🎤♪*゚行ったら
    まだやばくなるけど笑

    お兄さんといると全部が全部
    時間が早く感じて
    楽しかったです!🥹💓
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊パレ・ロワイヤルのご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございました初めましてなのに、最初から最後まで会話が尽きなかったねっ(,,--,,)りせが得意なAKBダンスしてたら完コピー凄って褒めてくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)カラオケ🎤♪*゚行ったらまだやばくなるけど笑お兄さんといると全部が全部時間が早く感じて楽しかったです!🥹💓また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    先程5時からラスト枠
    ご指名90分コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのに、最初から最後まで
    会話が尽きなかったねっ(,,- -,, )

    りせが得意なAKBダンスしてたら
    完コピー凄って褒めてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    カラオケ🎤♪*゚行ったら
    まだやばくなるけど笑

    お兄さんといると全部が全部
    時間が早く感じて
    楽しかったです!🥹💓
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊浜線ご自宅のご指名様

    8/17 07:01

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お風呂の時からお兄さんの🍌
    洗ってたら
    びんびんしちゃってたよね♡

    ずーっとフレンドみたいに
    りせに接してくれて最後は
    沢山🍼でちゃって
    気持ちよさそうに
    してくれて
    よかったです♡

    お話も楽しすぎてずっと
    話していたいくらいでした😊♡


    楽しいひと時をありがとう!(´▽`)

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊浜線ご自宅のご指名様

    先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお風呂の時からお兄さんの🍌洗ってたらびんびんしちゃってたよね♡ずーっとフレンドみたいにりせに接してくれて最後は沢山🍼でちゃって気持ちよさそうにしてくれてよかったです♡お話も楽しすぎてずっと話していたいくらいでした😊♡楽しいひと時をありがとう!(´▽`)またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お風呂の時からお兄さんの🍌
    洗ってたら
    びんびんしちゃってたよね♡

    ずーっとフレンドみたいに
    りせに接してくれて最後は
    沢山🍼でちゃって
    気持ちよさそうに
    してくれて
    よかったです♡

    お話も楽しすぎてずっと
    話していたいくらいでした😊♡


    楽しいひと時をありがとう!(´▽`)

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊県庁グリーンホテルのご指名様

    8/17 06:00

    先程0時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで
    今日はMのお兄さん
    沢山責めて2回戦まで
    気持ちよくなってくれて良かったですし
    お話も楽しかったです😆


    これからもお仕事
    頑張ってくださいね!!

    めちゃくちゃ多忙そうなので
    お身体には気を付けて(*´`*)ノ


    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊県庁グリーンホテルのご指名様

    先程0時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましたとっても優しいお兄さんで今日はMのお兄さん沢山責めて2回戦まで気持ちよくなってくれて良かったですしお話も楽しかったです😆これからもお仕事頑張ってくださいね!!めちゃくちゃ多忙そうなのでお身体には気を付けて(*´`*)ノまた機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程0時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで
    今日はMのお兄さん
    沢山責めて2回戦まで
    気持ちよくなってくれて良かったですし
    お話も楽しかったです😆


    これからもお仕事
    頑張ってくださいね!!

    めちゃくちゃ多忙そうなので
    お身体には気を付けて(*´`*)ノ


    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊カプロホテルのご指名様

    8/17 05:00

    先程22時から
    ご指名90分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱいご奉仕させてもらえました~

    2回戦はお酒飲んでるから
    無理かもって言ってたけど
    無事2回戦まで沢山ミルク🍼を
    だしてくれて嬉しかったですし、
    気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったし、正常位素股で
    いってくれてスッキリしてくれて

    うれしかったよ(*ᴗˬᴗ)

    プレイ終わった後の
    お菓子食べながらの
    お話タイムも楽しくて

    あっというまでした😊

    ありがとうございました!

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊カプロホテルのご指名様

    先程22時からご指名90分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございましたいっぱいご奉仕させてもらえました~2回戦はお酒飲んでるから無理かもって言ってたけど無事2回戦まで沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったですし、気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったし、正常位素股でいってくれてスッキリしてくれてうれしかったよ(*ᴗˬᴗ)プレイ終わった後のお菓子食べながらのお話タイムも楽しくてあっというまでした😊ありがとうございました!またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時から
    ご指名90分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱいご奉仕させてもらえました~

    2回戦はお酒飲んでるから
    無理かもって言ってたけど
    無事2回戦まで沢山ミルク🍼を
    だしてくれて嬉しかったですし、
    気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しかったし、正常位素股で
    いってくれてスッキリしてくれて

    うれしかったよ(*ᴗˬᴗ)

    プレイ終わった後の
    お菓子食べながらの
    お話タイムも楽しくて

    あっというまでした😊

    ありがとうございました!

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード209のご指名様

    8/17 04:15

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドでイチャイチャしてたら
    すぐに🍌ビンビンになってて
    りせ興奮しちゃった🫣


    私もたくさん濡れてたね🤭

    ギューってくっつくの大好きだから
    いっぱい出来て良かったな!


    お話ししていると凄く心地よくて
    楽しいひとときでした꒰^ ̳> ·̫

    またご都合あいましたら
    お誘いください


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード209のご指名様

    先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたベッドでイチャイチャしてたらすぐに🍌ビンビンになっててりせ興奮しちゃった🫣私もたくさん濡れてたね🤭ギューってくっつくの大好きだからいっぱい出来て良かったな!お話ししていると凄く心地よくて楽しいひとときでした꒰^̳>·̫またご都合あいましたらお誘いくださいありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドでイチャイチャしてたら
    すぐに🍌ビンビンになってて
    りせ興奮しちゃった🫣


    私もたくさん濡れてたね🤭

    ギューってくっつくの大好きだから
    いっぱい出来て良かったな!


    お話ししていると凄く心地よくて
    楽しいひとときでした꒰^ ̳> ·̫

    またご都合あいましたら
    お誘いください


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シャレのご指名様

    8/17 03:00

    先程16時から
    ご指名90分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg


    話が合いすぎてお互い笑いすぎて
    お腹痛かったですね笑

    プレイも凄く気持ち良くて
    まさかこんなすぐイクとは
    思わなかった
    からびっくりしたけど
    フェ♡気持ち良かったかな??

    大量にミルク🍼だしてくれたり
    気持ち良くなってくれて

    最高でしたよ

    また熊本市内に来た時には、
    遊びましょうね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シャレのご指名様

    先程16時からご指名90分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました話が合いすぎてお互い笑いすぎてお腹痛かったですね笑プレイも凄く気持ち良くてまさかこんなすぐイクとは思わなかったからびっくりしたけどフェ♡気持ち良かったかな??大量にミルク🍼だしてくれたり気持ち良くなってくれて最高でしたよまた熊本市内に来た時には、遊びましょうねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名90分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg


    話が合いすぎてお互い笑いすぎて
    お腹痛かったですね笑

    プレイも凄く気持ち良くて
    まさかこんなすぐイクとは
    思わなかった
    からびっくりしたけど
    フェ♡気持ち良かったかな??

    大量にミルク🍼だしてくれたり
    気持ち良くなってくれて

    最高でしたよ

    また熊本市内に来た時には、
    遊びましょうね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアな907のリピーター様

    8/17 01:00

    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    し、いつもより少し早い時間でまさか
    お兄様だと思わなかったので、
    ドア開けた瞬間にお兄様のお顔が見えて
    テンション上がりました笑

    プレイも沢山気持ちいいって言ってくれて
    我慢できないって言って沢山ミルク🍼
    だしてくれたり、色々話して
    あっと言う間に時間が過ぎてしました。


    いつも楽しい時間を本当に
    ありがとうございます😆
    気持ち良くなって頂けたでしょうか?
    まだお盆休みみたいなので
    ゆっくり休まれて下さいね


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモアな907のリピーター様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)し、いつもより少し早い時間でまさかお兄様だと思わなかったので、ドア開けた瞬間にお兄様のお顔が見えてテンション上がりました笑プレイも沢山気持ちいいって言ってくれて我慢できないって言って沢山ミルク🍼だしてくれたり、色々話してあっと言う間に時間が過ぎてしました。いつも楽しい時間を本当にありがとうございます😆気持ち良くなって頂けたでしょうか?まだお盆休みみたいなのでゆっくり休まれて下さいねまたお逢い出来る日を楽しみにしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    し、いつもより少し早い時間でまさか
    お兄様だと思わなかったので、
    ドア開けた瞬間にお兄様のお顔が見えて
    テンション上がりました笑

    プレイも沢山気持ちいいって言ってくれて
    我慢できないって言って沢山ミルク🍼
    だしてくれたり、色々話して
    あっと言う間に時間が過ぎてしました。


    いつも楽しい時間を本当に
    ありがとうございます😆
    気持ち良くなって頂けたでしょうか?
    まだお盆休みみたいなので
    ゆっくり休まれて下さいね


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    夜の時間は🌃

    8/16 23:00




    夜の時間はりせとベッドの上で
    いやらしくて濃厚な時間に
    しちゃいませんか?🥰

    ベッドの上だからお布団の中で
    産まれたままの姿で
    お兄様のこと待ってるね😌

    どんな事をするかは
    2人だけの秘密🤫

    想像しただけで
    ドキドキしちゃう(*´ェ`*)ドキドキ💓


    いっぱい気持ちよくなろうね?

    ♡りせ♡

    夜の時間は🌃

    夜の時間はりせとベッドの上でいやらしくて濃厚な時間にしちゃいませんか?🥰ベッドの上だからお布団の中で産まれたままの姿でお兄様のこと待ってるね😌どんな事をするかは2人だけの秘密🤫想像しただけでドキドキしちゃう(*´ェ`*)ドキドキ💓いっぱい気持ちよくなろうね?♡りせ♡




    夜の時間はりせとベッドの上で
    いやらしくて濃厚な時間に
    しちゃいませんか?🥰

    ベッドの上だからお布団の中で
    産まれたままの姿で
    お兄様のこと待ってるね😌

    どんな事をするかは
    2人だけの秘密🤫

    想像しただけで
    ドキドキしちゃう(*´ェ`*)ドキドキ💓


    いっぱい気持ちよくなろうね?

    ♡りせ♡

    どんな時に!?

    8/16 17:00

    こんにちは
    りせです、出勤してます(*^^*)

    今日も暑いので水分補給
    しっかりしてくださいね🍹𓈒𓂂𓏸


    さて、
    お兄様方はどんな時に
    な気分になりますか?

    Hな広告や動画を見た時に
    なる人も多いんじゃないですかね?


    りせは写メ日記を書いてる時と1人で
    やってる時などに今日は
    どんな人と
    Hなことできるかなって

    ムラムラしながら書いてます

    なので今はえっちな気分です'w

    沢山イチャイチャしたいな

    今日もお兄様方に会えるの
    ワクワクしながら待ってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♡りせ♡

    どんな時に!?

    こんにちはりせです、出勤してます(*^^*)今日も暑いので水分補給しっかりしてくださいね🍹𓈒𓂂𓏸さて、お兄様方はどんな時にHな気分になりますか?Hな広告や動画を見た時になる人も多いんじゃないですかね?りせは写メ日記を書いてる時と1人でやってる時などに今日はどんな人とHなことできるかなってムラムラしながら書いてますなので今はえっちな気分です'w沢山イチャイチャしたいな今日もお兄様方に会えるのワクワクしながら待ってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡りせ♡

    こんにちは
    りせです、出勤してます(*^^*)

    今日も暑いので水分補給
    しっかりしてくださいね🍹𓈒𓂂𓏸


    さて、
    お兄様方はどんな時に
    な気分になりますか?

    Hな広告や動画を見た時に
    なる人も多いんじゃないですかね?


    りせは写メ日記を書いてる時と1人で
    やってる時などに今日は
    どんな人と
    Hなことできるかなって

    ムラムラしながら書いてます

    なので今はえっちな気分です'w

    沢山イチャイチャしたいな

    今日もお兄様方に会えるの
    ワクワクしながら待ってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/16 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン705のリピーター様

    8/16 10:02

    先程4時から
    ラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    昨日?一昨日?ぶりに
    お兄様に会えて
    凄く
    嬉しかったですし、
    優しくて、話しやすくて

    あっという間に時間が経っちゃいました😳

    また呼ぶね!って言ってもらえて

    嬉しかったです💓

    次はもっと色々お互い
    開発していきましょ♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン705のリピーター様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました昨日?一昨日?ぶりにお兄様に会えて凄く嬉しかったですし、優しくて、話しやすくてあっという間に時間が経っちゃいました😳また呼ぶね!って言ってもらえて嬉しかったです💓次はもっと色々お互い開発していきましょ♡ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程4時から
    ラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    昨日?一昨日?ぶりに
    お兄様に会えて
    凄く
    嬉しかったですし、
    優しくて、話しやすくて

    あっという間に時間が経っちゃいました😳

    また呼ぶね!って言ってもらえて

    嬉しかったです💓

    次はもっと色々お互い
    開発していきましょ♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア407のご指名様

    8/16 08:02



    大阪からのお兄様
    先程2時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    先にりせから乳首責めからの
    🍌舐めながら手コキ〜からの
    唾液たっぷりフ◯ラ🙈からの
    交代でお兄様に気持ちいい所を
    沢山責められちゃった。


    最後はりせの🍑で
    沢山ミルク🍼出ちゃったね❣️


    気持ちいいって言ってくれて
    良かったです😊

    また熊本に来たら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊シェモア407のご指名様

    大阪からのお兄様先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました先にりせから乳首責めからの🍌舐めながら手コキ〜からの唾液たっぷりフ◯ラ🙈からの交代でお兄様に気持ちいい所を沢山責められちゃった。最後はりせの🍑で沢山ミルク🍼出ちゃったね❣️気持ちいいって言ってくれて良かったです😊また熊本に来たら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    大阪からのお兄様
    先程2時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    先にりせから乳首責めからの
    🍌舐めながら手コキ〜からの
    唾液たっぷりフ◯ラ🙈からの
    交代でお兄様に気持ちいい所を
    沢山責められちゃった。


    最後はりせの🍑で
    沢山ミルク🍼出ちゃったね❣️


    気持ちいいって言ってくれて
    良かったです😊

    また熊本に来たら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊プチフォレスト102のご指名様

    8/16 06:00



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お互いに沢山攻めて攻められて
    相性が良かったから声が沢山
    出てしまいましたね☆


    🍌舐めてるとこ見られるの
    恥ずかしかったな🤭


    私が上になってすぐミルク🍼
    出しちゃったね🥹


    お話も凄く楽しかったです❣️

    またお逢い出来たら嬉しいです

    お仕事の気分転換に、
    また是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊プチフォレスト102のご指名様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお互いに沢山攻めて攻められて相性が良かったから声が沢山出てしまいましたね☆🍌舐めてるとこ見られるの恥ずかしかったな🤭私が上になってすぐミルク🍼出しちゃったね🥹お話も凄く楽しかったです❣️またお逢い出来たら嬉しいですお仕事の気分転換に、また是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お互いに沢山攻めて攻められて
    相性が良かったから声が沢山
    出てしまいましたね☆


    🍌舐めてるとこ見られるの
    恥ずかしかったな🤭


    私が上になってすぐミルク🍼
    出しちゃったね🥹


    お話も凄く楽しかったです❣️

    またお逢い出来たら嬉しいです

    お仕事の気分転換に、
    また是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCB703のご指名様

    8/16 04:00

    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の人生2回目のデリヘルで
    りせを選んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    恥ずかしがり屋のおっとりした
    ドMちゃんで、いじめがいがあって
    Sのりせと相性もいいし反応が
    とっても可愛かったです(笑)

    喜んでくれて私も
    満足しましたし
    お話も楽しかったです🎶


    楽しいひと時をありがとう!(´
    ▽`)
    また機会がありましたら
    遊んでください

    次はもっと沢山いじめたいな笑
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCB703のご指名様

    先程21時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様の人生2回目のデリヘルでりせを選んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)恥ずかしがり屋のおっとりしたドMちゃんで、いじめがいがあってSのりせと相性もいいし反応がとっても可愛かったです(笑)喜んでくれて私も満足しましたしお話も楽しかったです🎶楽しいひと時をありがとう!(´▽`)また機会がありましたら遊んでください次はもっと沢山いじめたいな笑ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の人生2回目のデリヘルで
    りせを選んでくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    恥ずかしがり屋のおっとりした
    ドMちゃんで、いじめがいがあって
    Sのりせと相性もいいし反応が
    とっても可愛かったです(笑)

    喜んでくれて私も
    満足しましたし
    お話も楽しかったです🎶


    楽しいひと時をありがとう!(´
    ▽`)
    また機会がありましたら
    遊んでください

    次はもっと沢山いじめたいな笑
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊LION303のご指名様

    8/16 02:00

    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様は明るい方で緊張することなく
    仲良くなれて良かったですし、
    泡風呂🛁でもプレイでもお兄様が
    喜んでくれてその顔を見るのが

    とても楽しく嬉しかったし、
    ベッドでのイチャイチャは更に激しく
    悶える顔が可愛く気持ちよさそうに
    ミルク🍼をだしてくれて
    良かったです🥹

    またりせでよければ
    お話も含め気持ちよくなりに
    いらしてくださいね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊LION303のご指名様

    先程19時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様は明るい方で緊張することなく仲良くなれて良かったですし、泡風呂🛁でもプレイでもお兄様が喜んでくれてその顔を見るのがとても楽しく嬉しかったし、ベッドでのイチャイチャは更に激しく悶える顔が可愛く気持ちよさそうにミルク🍼をだしてくれて良かったです🥹またりせでよければお話も含め気持ちよくなりにいらしてくださいね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様は明るい方で緊張することなく
    仲良くなれて良かったですし、
    泡風呂🛁でもプレイでもお兄様が
    喜んでくれてその顔を見るのが

    とても楽しく嬉しかったし、
    ベッドでのイチャイチャは更に激しく
    悶える顔が可愛く気持ちよさそうに
    ミルク🍼をだしてくれて
    良かったです🥹

    またりせでよければ
    お話も含め気持ちよくなりに
    いらしてくださいね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡