• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ホテルスイートのご指名様

    7/18 00:00

    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めてのデリヘルでりせを呼んで
    くださったみたいですが、
    お兄様が喜んでくれたから良かったし

    一緒にお風呂に入ってる時点で沢山
    褒めてくださって
    嬉しかったけど、
    最後帰る時も

    「はまり
    そうだよ、また来たいな」って
    褒め言葉くださって
    嬉しかったし、
    色々お話も聞かせてくださって
    プレイも濃厚で楽しく過ごさせて
    頂きとても
    楽しかったです。
    楽しい時間をありがとう

    お仕事大変みたいですが
    無理せず頑張って下さいね

    またりせで良ければぜひ
    遊びに来てくださいね

    笑顔で再会できる日を楽しみにしてます


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルスイートのご指名様

    先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました初めてのデリヘルでりせを呼んでくださったみたいですが、お兄様が喜んでくれたから良かったし一緒にお風呂に入ってる時点で沢山褒めてくださって嬉しかったけど、最後帰る時も「はまりそうだよ、また来たいな」って褒め言葉くださって嬉しかったし、色々お話も聞かせてくださってプレイも濃厚で楽しく過ごさせて頂きとても楽しかったです。楽しい時間をありがとう✨お仕事大変みたいですが無理せず頑張って下さいねまたりせで良ければぜひ遊びに来てくださいね笑顔で再会できる日を楽しみにしてますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めてのデリヘルでりせを呼んで
    くださったみたいですが、
    お兄様が喜んでくれたから良かったし

    一緒にお風呂に入ってる時点で沢山
    褒めてくださって
    嬉しかったけど、
    最後帰る時も

    「はまり
    そうだよ、また来たいな」って
    褒め言葉くださって
    嬉しかったし、
    色々お話も聞かせてくださって
    プレイも濃厚で楽しく過ごさせて
    頂きとても
    楽しかったです。
    楽しい時間をありがとう

    お仕事大変みたいですが
    無理せず頑張って下さいね

    またりせで良ければぜひ
    遊びに来てくださいね

    笑顔で再会できる日を楽しみにしてます


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊武蔵ヶ丘ご自宅のご指名様

    7/17 20:01



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お仕事でお疲れなのに
    りせと遊んでくれて嬉しかったよ🥹

    デリでは受け身って言ってたけど、
    途中でりせの事気持ち良くしてくれて
    嬉しかったし、2回戦まで
    気持ちよさそうに沢山ミルクを出して
    くれて良かったです。😆
    また、一緒に濃密な時間を
    過ごせたら嬉しいです(*^^*)

    次回のお誘い、
    心よりお待ちしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊武蔵ヶ丘ご自宅のご指名様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお仕事でお疲れなのにりせと遊んでくれて嬉しかったよ🥹デリでは受け身って言ってたけど、途中でりせの事気持ち良くしてくれて嬉しかったし、2回戦まで気持ちよさそうに沢山ミルクを出してくれて良かったです。😆また、一緒に濃密な時間を過ごせたら嬉しいです(*^^*)次回のお誘い、心よりお待ちしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お仕事でお疲れなのに
    りせと遊んでくれて嬉しかったよ🥹

    デリでは受け身って言ってたけど、
    途中でりせの事気持ち良くしてくれて
    嬉しかったし、2回戦まで
    気持ちよさそうに沢山ミルクを出して
    くれて良かったです。😆
    また、一緒に濃密な時間を
    過ごせたら嬉しいです(*^^*)

    次回のお誘い、
    心よりお待ちしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/17 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア507のリピーター様

    7/17 01:00




    先程17時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったです(*´ω`*)

    いつもフレンドリーに接してくれて
    嬉しいですし、すごく癒されるって
    言っていただけますが、
    私の方が癒されてます
    本当にいつもありがとう❣️
    だしお兄様のお隣はとても
    居心地が良く
    安心します(///з///)♡
    そしてスッキリできたみたいで
    良かったよ😁

    またりせと遊んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア507のリピーター様

    先程17時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました2週間ぶりにお兄様に会えて嬉しかったです(*´ω`*)いつもフレンドリーに接してくれて嬉しいですし、すごく癒されるって言っていただけますが、私の方が癒されてます本当にいつもありがとう❣️だしお兄様のお隣はとても居心地が良く安心します(///з///)♡そしてスッキリできたみたいで良かったよ😁またりせと遊んでねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程17時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりにお兄様に会えて
    嬉しかったです(*´ω`*)

    いつもフレンドリーに接してくれて
    嬉しいですし、すごく癒されるって
    言っていただけますが、
    私の方が癒されてます
    本当にいつもありがとう❣️
    だしお兄様のお隣はとても
    居心地が良く
    安心します(///з///)♡
    そしてスッキリできたみたいで
    良かったよ😁

    またりせと遊んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘606のご指名様

    7/16 21:01



    先程14時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりのデリヘルでりせを選んで
    くださって嬉しかっったです、ありがとう
    色んなお話や終始キス😘したり
    抱き合ったりイチャイチャプレイをして
    凄く濃厚な時間を過ごせました

    お互い身体大切にしましょうね☆

    優しいお兄様でよかったです。

    今日はゆっくり過ごしてくださいね。

    またお誘いお待ちしてます
    ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘606のご指名様

    先程14時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたお久しぶりのデリヘルでりせを選んでくださって嬉しかっったです、ありがとう色んなお話や終始キス😘したり抱き合ったりイチャイチャプレイをして凄く濃厚な時間を過ごせましたお互い身体大切にしましょうね☆優しいお兄様でよかったです。今日はゆっくり過ごしてくださいね。またお誘いお待ちしてますありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡♡りせ♡



    先程14時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりのデリヘルでりせを選んで
    くださって嬉しかっったです、ありがとう
    色んなお話や終始キス😘したり
    抱き合ったりイチャイチャプレイをして
    凄く濃厚な時間を過ごせました

    お互い身体大切にしましょうね☆

    優しいお兄様でよかったです。

    今日はゆっくり過ごしてくださいね。

    またお誘いお待ちしてます
    ありがとう、またね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ♡りせ♡

    どうされたい?

    7/16 17:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜
    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって
    私の仲良しさんが言ってましたし、
    私もそう思います。

    色んな所を舐めて、いっぱい声出して
    そんなプレイもたまには良いですよね

    男性は恥ずかしがって
    声を出せないって言うけど私以外
    誰も見てないから気持ちいいときは
    恥ずかしがらず沢山声だしてくださいね!

    本日もお誘いお待ちしています😊

    ♡りせ♡

    どうされたい?

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜1人でオ〇ニーするよりも、一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって私の仲良しさんが言ってましたし、私もそう思います。色んな所を舐めて、いっぱい声出してそんなプレイもたまには良いですよね男性は恥ずかしがって声を出せないって言うけど私以外誰も見てないから気持ちいいときは恥ずかしがらず沢山声だしてくださいね!本日もお誘いお待ちしています😊♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜
    1人でオ〇ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって
    私の仲良しさんが言ってましたし、
    私もそう思います。

    色んな所を舐めて、いっぱい声出して
    そんなプレイもたまには良いですよね

    男性は恥ずかしがって
    声を出せないって言うけど私以外
    誰も見てないから気持ちいいときは
    恥ずかしがらず沢山声だしてくださいね!

    本日もお誘いお待ちしています😊

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/16 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙*゚507のリピーター様

    7/16 05:00

    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりといっても1ヶ月ぶりくらい?に
    お兄様に再開できて嬉しかったし、
    りせの大好きな泡風呂🛁つくって
    待ってていただき嬉しかっったです。

    お風呂にはいった後の
    素敵なベッドタイムでは
    プレイはもちろんだけど
    お話しも弾んで、
    2人で過ごした時間は
    変わらずとても楽しかったです✨

    またリフレッシュしたい時にでも
    遊んでくださると嬉しいです♡


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙*゚507のリピーター様

    先程21時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたお久しぶりといっても1ヶ月ぶりくらい?にお兄様に再開できて嬉しかったし、りせの大好きな泡風呂🛁つくって待ってていただき嬉しかっったです。お風呂にはいった後の素敵なベッドタイムではプレイはもちろんだけどお話しも弾んで、2人で過ごした時間は変わらずとても楽しかったです✨またリフレッシュしたい時にでも遊んでくださると嬉しいです♡ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりといっても1ヶ月ぶりくらい?に
    お兄様に再開できて嬉しかったし、
    りせの大好きな泡風呂🛁つくって
    待ってていただき嬉しかっったです。

    お風呂にはいった後の
    素敵なベッドタイムでは
    プレイはもちろんだけど
    お話しも弾んで、
    2人で過ごした時間は
    変わらずとても楽しかったです✨

    またリフレッシュしたい時にでも
    遊んでくださると嬉しいです♡


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア506のリピーターこうちゃんへ

    7/16 02:00

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お久しぶりでしたね。
    と言っても2週間ぶりにまたお兄様に
    会えて嬉しかったです。

    お兄様の敏感な所ちゃんと覚えてますよ

    普段ではやれないこと、沢山しましたし
    お兄様の敏感な所が新たに発見出来て
    沢山せめたりできて楽しかったですし
    私の事も沢山きもちよくしてくれて

    ありがとうね!(´▽`)

    また会えるといいな。

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア506のリピーターこうちゃんへ

    先程18時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお久しぶりでしたね。と言っても2週間ぶりにまたお兄様に会えて嬉しかったです。お兄様の敏感な所ちゃんと覚えてますよ普段ではやれないこと、沢山しましたしお兄様の敏感な所が新たに発見出来て沢山せめたりできて楽しかったですし私の事も沢山きもちよくしてくれてありがとうね!(´▽`)また会えるといいな。ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    お久しぶりでしたね。
    と言っても2週間ぶりにまたお兄様に
    会えて嬉しかったです。

    お兄様の敏感な所ちゃんと覚えてますよ

    普段ではやれないこと、沢山しましたし
    お兄様の敏感な所が新たに発見出来て
    沢山せめたりできて楽しかったですし
    私の事も沢山きもちよくしてくれて

    ありがとうね!(´▽`)

    また会えるといいな。

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙*゚902のご指名様

    7/15 23:00

    先程16時からご指名
    60分コース➕オプション動画撮影での
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱいイチャイチャ出来てお兄様の
    気持ち良さそうなお顔見られて
    大興奮でしたし、私の事も
    気持ちよくして
    くださったおかけで
    気持ちよくなり2回もおしお🐳ふけて
    恥ずかしかったけど
    初めて見た興奮したと沢山ニコニコして
    くれたからテンション上がりました
    img

    今日はお休みのところ
    ありがとうございま
    した
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております★


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙*゚902のご指名様

    先程16時からご指名60分コース➕オプション動画撮影でのお誘いありがとうございましたいっぱいイチャイチャ出来てお兄様の気持ち良さそうなお顔見られて大興奮でしたし、私の事も気持ちよくしてくださったおかけで気持ちよくなり2回もおしお🐳ふけて恥ずかしかったけど初めて見た興奮したと沢山ニコニコしてくれたからテンション上がりました今日はお休みのところありがとうございましたまた機会がありましたらお誘いお待ちしております★ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時からご指名
    60分コース➕オプション動画撮影での
    お誘いありがとうございましたimg

    いっぱいイチャイチャ出来てお兄様の
    気持ち良さそうなお顔見られて
    大興奮でしたし、私の事も
    気持ちよくして
    くださったおかけで
    気持ちよくなり2回もおしお🐳ふけて
    恥ずかしかったけど
    初めて見た興奮したと沢山ニコニコして
    くれたからテンション上がりました
    img

    今日はお休みのところ
    ありがとうございま
    した
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております★


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊石狩101のご指名様

    7/15 20:01

    先程13時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様で緊張してたけど

    優しく接してくれて、笑顔で話題を
    ふってくれるからすぐ仲良くなれた〜❣️


    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった😖♥️

    ちゃんとお兄様のこと
    癒せれたかな?🥺💭


    2回戦までスッキリしてくれて良かった✨

    次もお兄様にもっと気持ちよくなって

    もらえるよう頑張るね🫶🏻


    またりせと遊んでねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊石狩101のご指名様

    先程13時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございました初めましてのお兄様で緊張してたけど優しく接してくれて、笑顔で話題をふってくれるからすぐ仲良くなれた〜❣️一緒に気持ちよくなれて嬉しかった😖♥️ちゃんとお兄様のこと癒せれたかな?🥺💭2回戦までスッキリしてくれて良かった✨次もお兄様にもっと気持ちよくなってもらえるよう頑張るね🫶🏻またりせと遊んでねฅ(̳•·̫•̳ฅ)♡ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程13時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様で緊張してたけど

    優しく接してくれて、笑顔で話題を
    ふってくれるからすぐ仲良くなれた〜❣️


    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった😖♥️

    ちゃんとお兄様のこと
    癒せれたかな?🥺💭


    2回戦までスッキリしてくれて良かった✨

    次もお兄様にもっと気持ちよくなって

    もらえるよう頑張るね🫶🏻


    またりせと遊んでねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    愛を感じるプレイが好き♡

    7/15 17:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    りせは激しいプレイもだいすき❣️
    だけど性欲処理の為、じゃなくて
    りせの
    ことが好きって愛情が感じられる
    プレイが一番好きなのです(^_^)ノ

    優しく撫でるようにしてもらえると
    ちゃんと濡れるし感度も上がりますよ
    img

    是非是非三連休中会いに来てください

    朝10時から朝6時までお誘い
    お待ちしております

    ♡りせ♡

    愛を感じるプレイが好き♡

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)りせは激しいプレイもだいすき❣️だけど性欲処理の為、じゃなくてりせのことが好きって愛情が感じられるプレイが一番好きなのです(^_^)ノ優しく撫でるようにしてもらえるとちゃんと濡れるし感度も上がりますよ是非是非三連休中会いに来てください朝10時から朝6時までお誘いお待ちしております♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    りせは激しいプレイもだいすき❣️
    だけど性欲処理の為、じゃなくて
    りせの
    ことが好きって愛情が感じられる
    プレイが一番好きなのです(^_^)ノ

    優しく撫でるようにしてもらえると
    ちゃんと濡れるし感度も上がりますよ
    img

    是非是非三連休中会いに来てください

    朝10時から朝6時までお誘い
    お待ちしております

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/15 12:55

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ501のご指名様

    7/15 05:00


    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    全身優しく責めてくれて
    りせのおま◯こはもう
    大洪水に
    なっちゃった

    ねっとりと優しく
    全身舐めてくれて

    りせの身体は
    ビクビクしちゃって

    気持ち良過ぎて
    頭真っ白になっちゃった。


    お兄さんのテクで
    ビチョビチョ過ぎて

    恥ずかしかったよー🥺💦

    もちろんお兄様のことも
    唾液でヌルヌルな
    濃厚フェラや🍑で沢山
    気持ち良くして
    お兄様の真っ白な濃厚ミルク🍼
    沢山搾り取っちゃいました
    💕

    泡風呂もお話も最高でした(*`ω´)b


    またりせの事
    気持ち良くして欲しいな
    🥰

    お兄さんの事も気持ち良くさせてね‼️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ501のご指名様

    先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました全身優しく責めてくれてりせのおま◯こはもう大洪水になっちゃったりねっとりと優しく全身舐めてくれてりせの身体はビクビクしちゃって気持ち良過ぎて頭真っ白になっちゃった。お兄さんのテクでビチョビチョ過ぎて恥ずかしかったよー🥺💦笑もちろんお兄様のことも唾液でヌルヌルな濃厚フェラや🍑で沢山気持ち良くしてお兄様の真っ白な濃厚ミルク🍼沢山搾り取っちゃいました💕泡風呂もお話も最高でした(*`ω´)bまたりせの事気持ち良くして欲しいな🥰お兄さんの事も気持ち良くさせてね‼️ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    全身優しく責めてくれて
    りせのおま◯こはもう
    大洪水に
    なっちゃった

    ねっとりと優しく
    全身舐めてくれて

    りせの身体は
    ビクビクしちゃって

    気持ち良過ぎて
    頭真っ白になっちゃった。


    お兄さんのテクで
    ビチョビチョ過ぎて

    恥ずかしかったよー🥺💦

    もちろんお兄様のことも
    唾液でヌルヌルな
    濃厚フェラや🍑で沢山
    気持ち良くして
    お兄様の真っ白な濃厚ミルク🍼
    沢山搾り取っちゃいました
    💕

    泡風呂もお話も最高でした(*`ω´)b


    またりせの事
    気持ち良くして欲しいな
    🥰

    お兄さんの事も気持ち良くさせてね‼️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊LION205のご指名様

    7/15 01:00



    先程18時から
    ご指名180分コース➕
    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒にいる時間を楽しんで
    頂けたみたいでよかった(〃ω〃)


    とっても気持ちよさそうでしたよ❤️
    ずっと触れてましたし、りせもお兄様に
    たくさん気持ちよくしてもらい2回戦まで
    おしお🐳がでて恥ずかしかったけど、
    気持ちよかったです🤭🫣

    素敵なお時間を
    ありがとうございました❣️


    またりせのHな体を
    楽しみに来てくださいね笑


    財布見つかるといいね👛

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊LION205のご指名様

    先程18時からご指名180分コース➕オプション電マ➕コスプレでのお誘いありがとうございました一緒にいる時間を楽しんで頂けたみたいでよかった(〃ω〃)とっても気持ちよさそうでしたよ❤️ずっと触れてましたし、りせもお兄様にたくさん気持ちよくしてもらい2回戦までおしお🐳がでて恥ずかしかったけど、気持ちよかったです🤭🫣素敵なお時間をありがとうございました❣️またりせのHな体を楽しみに来てくださいね笑財布見つかるといいね👛ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程18時から
    ご指名180分コース➕
    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒にいる時間を楽しんで
    頂けたみたいでよかった(〃ω〃)


    とっても気持ちよさそうでしたよ❤️
    ずっと触れてましたし、りせもお兄様に
    たくさん気持ちよくしてもらい2回戦まで
    おしお🐳がでて恥ずかしかったけど、
    気持ちよかったです🤭🫣

    素敵なお時間を
    ありがとうございました❣️


    またりせのHな体を
    楽しみに来てくださいね笑


    財布見つかるといいね👛

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/14 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ドーミインホテル1027のご指名様

    7/14 11:01



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても紳士で優しくしてくださって
    時間もあっという間でした❣️
    色々なお話しを沢山聞けて
    会話も途切れなかったですね☺️
    ベットでもイチャイチャりせのこと
    気持ち良くしてくれて嬉しかったですし
    お兄様にも沢山ミルク🍼をだして
    いただけて良かったです
    またイチャラブして
    一緒に気持ち良く
    なりましょうね🫶
    本日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ドーミインホテル1027のご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたとっても紳士で優しくしてくださって時間もあっという間でした❣️色々なお話しを沢山聞けて会話も途切れなかったですね☺️ベットでもイチャイチャりせのこと気持ち良くしてくれて嬉しかったですしお兄様にも沢山ミルク🍼をだしていただけて良かったですまたイチャラブして一緒に気持ち良くなりましょうね🫶本日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても紳士で優しくしてくださって
    時間もあっという間でした❣️
    色々なお話しを沢山聞けて
    会話も途切れなかったですね☺️
    ベットでもイチャイチャりせのこと
    気持ち良くしてくれて嬉しかったですし
    お兄様にも沢山ミルク🍼をだして
    いただけて良かったです
    またイチャラブして
    一緒に気持ち良く
    なりましょうね🫶
    本日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド🌺🌴のリピーター様

    7/14 09:02



    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    若いお兄さんでイケメンさんだし
    毎回会う度にドキドキしてます笑

    今日はかなりお酒を飲んできたみたい
    ですがあそこは元気いっぱいで
    りせがフ〇ラすると身体をびくびく
    させながら感じてくれて最高でしたよ💗

    た〜っぷりの特濃みるく🍼
    ご馳走様でした
    楽しいお時間でした。

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊トレジャーアイランド🌺🌴のリピーター様

    先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました若いお兄さんでイケメンさんだし毎回会う度にドキドキしてます笑今日はかなりお酒を飲んできたみたいですがあそこは元気いっぱいでりせがフ〇ラすると身体をびくびくさせながら感じてくれて最高でしたよ💗た〜っぷりの特濃みるく🍼ご馳走様でした楽しいお時間でした。また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    若いお兄さんでイケメンさんだし
    毎回会う度にドキドキしてます笑

    今日はかなりお酒を飲んできたみたい
    ですがあそこは元気いっぱいで
    りせがフ〇ラすると身体をびくびく
    させながら感じてくれて最高でしたよ💗

    た〜っぷりの特濃みるく🍼
    ご馳走様でした
    楽しいお時間でした。

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のご指名様

    7/14 07:01

    先程1時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すごく優しい方でしたが
    めちゃくちゃエッチで興奮しました(*^^*)

    乳首の感度が凄かったね
    私は潮吹きされちゃったね
    初めて生で潮ふきする人みてお兄様が
    興奮したって言ってくれて嬉しかったし、
    お話も楽しくてあっとい
    うまに
    お時間がき
    ちゃいましたねimg
    本当に素敵なひと時を
    ありがとうございました(*^^*)

    雨降ってるので気をつけて帰ってね🚕

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のご指名様

    先程1時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたすごく優しい方でしたがめちゃくちゃエッチで興奮しました(*^^*)乳首の感度が凄かったね私は潮吹きされちゃったね。初めて生で潮ふきする人みてお兄様が興奮したって言ってくれて嬉しかったし、お話も楽しくてあっというまにお時間がきちゃいましたね本当に素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)雨降ってるので気をつけて帰ってね🚕ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すごく優しい方でしたが
    めちゃくちゃエッチで興奮しました(*^^*)

    乳首の感度が凄かったね
    私は潮吹きされちゃったね
    初めて生で潮ふきする人みてお兄様が
    興奮したって言ってくれて嬉しかったし、
    お話も楽しくてあっとい
    うまに
    お時間がき
    ちゃいましたねimg
    本当に素敵なひと時を
    ありがとうございました(*^^*)

    雨降ってるので気をつけて帰ってね🚕

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊GRホテル水道町606のご指名様

    7/14 05:00

    鹿児島からのお兄様先程23時からご指名
    60分コース➕オプション電マ➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に会った時からエロエロな
    雰囲気が漂ってきましたよ。
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    私の方が気持ち良くして貰って・・・

    お兄様にも気持ちよかったよと言って
    貰えて良かったですしお兄様の
    敏感な所見つけられて終始イチャイチャ
    するのが楽しかったです

    濃厚Hで素敵な時間をありがとう

    またお兄様にお会いしたいです
    お時間が合いましたら
    またお誘いをお待ちしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊GRホテル水道町606のご指名様

    鹿児島からのお兄様先程23時からご指名60分コース➕オプション電マ➕即尺でのお誘いありがとうございましたお兄様に会った時からエロエロな雰囲気が漂ってきましたよ。もう濃厚でした舌が気持ちよかったです私の方が気持ち良くして貰って・・・お兄様にも気持ちよかったよと言って貰えて良かったですしお兄様の敏感な所見つけられて終始イチャイチャするのが楽しかったです濃厚Hで素敵な時間をありがとうまたお兄様にお会いしたいですお時間が合いましたらまたお誘いをお待ちしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    鹿児島からのお兄様先程23時からご指名
    60分コース➕オプション電マ➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に会った時からエロエロな
    雰囲気が漂ってきましたよ。
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    私の方が気持ち良くして貰って・・・

    お兄様にも気持ちよかったよと言って
    貰えて良かったですしお兄様の
    敏感な所見つけられて終始イチャイチャ
    するのが楽しかったです

    濃厚Hで素敵な時間をありがとう

    またお兄様にお会いしたいです
    お時間が合いましたら
    またお誘いをお待ちしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡