• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/8 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルCBのリピーター様

    9/8 11:01

    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に約3週間ぶりに
    会えて嬉しかったですし、
    今日も飲み帰りに
    立ち寄ってくれて嬉しかったよ🤭❣️

    いつも優しく楽しいお兄様で

    私の乳首舐めが高速で

    気持ちよすぎるからって

    興奮して変に
    緊張してきた!笑って
    言いながらも
    ちゃんとしっかり
    楽しんでもらえて
    良かったです🥰💕

    飲み帰りの時の
    お兄様の🍌が強すぎて!笑

    またいつか飲んでない時に
    リベンジしましょ!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルCBのリピーター様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様に約3週間ぶりに会えて嬉しかったですし、今日も飲み帰りに立ち寄ってくれて嬉しかったよ🤭❣️いつも優しく楽しいお兄様で私の乳首舐めが高速で気持ちよすぎるからって興奮して変に緊張してきた!笑って言いながらもちゃんとしっかり楽しんでもらえて良かったです🥰💕飲み帰りの時のお兄様の🍌が強すぎて!笑またいつか飲んでない時にリベンジしましょ!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に約3週間ぶりに
    会えて嬉しかったですし、
    今日も飲み帰りに
    立ち寄ってくれて嬉しかったよ🤭❣️

    いつも優しく楽しいお兄様で

    私の乳首舐めが高速で

    気持ちよすぎるからって

    興奮して変に
    緊張してきた!笑って
    言いながらも
    ちゃんとしっかり
    楽しんでもらえて
    良かったです🥰💕

    飲み帰りの時の
    お兄様の🍌が強すぎて!笑

    またいつか飲んでない時に
    リベンジしましょ!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルアネックス405のご指名様

    9/8 09:02

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    色々ハプニングがありましたが
    無事に解決できて良かったです(*^^*)

    お兄様はりせの話を
    いっぱい聞いて下さって
    少し話しすぎちゃったかな💭😓

    いっぱい褒めてくれて、
    凄く心が落ち着きました🫶🏼👀

    なんだかりせが癒されてばっかり😂💓

    なのにお兄様はりせのことを
    エロくて優しくて素敵だよって
    言ってくださって、
    少しはりせもお兄様のこと
    癒せたかな、?

    また呼ぶねって
    言ってくださってたので
    また会える日を
    楽しみにしていますね🤭


    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルアネックス405のご指名様

    先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました色々ハプニングがありましたが無事に解決できて良かったです(*^^*)お兄様はりせの話をいっぱい聞いて下さって少し話しすぎちゃったかな💭😓いっぱい褒めてくれて、凄く心が落ち着きました🫶🏼👀なんだかりせが癒されてばっかり😂💓なのにお兄様はりせのことをエロくて優しくて素敵だよって言ってくださって、少しはりせもお兄様のこと癒せたかな、?また呼ぶねって言ってくださってたのでまた会える日を楽しみにしていますね🤭ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程3時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    色々ハプニングがありましたが
    無事に解決できて良かったです(*^^*)

    お兄様はりせの話を
    いっぱい聞いて下さって
    少し話しすぎちゃったかな💭😓

    いっぱい褒めてくれて、
    凄く心が落ち着きました🫶🏼👀

    なんだかりせが癒されてばっかり😂💓

    なのにお兄様はりせのことを
    エロくて優しくて素敵だよって
    言ってくださって、
    少しはりせもお兄様のこと
    癒せたかな、?

    また呼ぶねって
    言ってくださってたので
    また会える日を
    楽しみにしていますね🤭


    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルセレス53のご指名様

    9/8 07:01

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しいキスで始まり
    沢山抱きしめてもらって

    まるで恋人同士みたいでした

    気持ちが良かったと言って頂けて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)


    時間を忘れそうになるくらい
    楽しかったですね(笑)

    酔いかまわったって
    言われてたので
    気をつけてお帰りくださいね
    また機会がありましたら
    遊んでください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルセレス53のご指名様

    先程1時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました優しいキスで始まり沢山抱きしめてもらってまるで恋人同士みたいでした。気持ちが良かったと言って頂けてとても嬉しかったです(*´꒳`*)時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)酔いかまわったって言われてたので気をつけてお帰りくださいねまた機会がありましたら遊んでくださいありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程1時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しいキスで始まり
    沢山抱きしめてもらって

    まるで恋人同士みたいでした

    気持ちが良かったと言って頂けて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)


    時間を忘れそうになるくらい
    楽しかったですね(笑)

    酔いかまわったって
    言われてたので
    気をつけてお帰りくださいね
    また機会がありましたら
    遊んでください

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルDINKS603のご指名様

    9/8 05:00

    先程23時から
    ご指名90分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg


    穏やかでお話しやすいお兄様で
    すぐに仲良くなれて良かったですし
    お兄様が敏感でずっと悶絶されてる
    お姿を見るのが楽しくて
    とっても攻め甲斐があり、
    3回戦まで沢山ミルク🍼をだして

    スッキリしてくれて良かったです🍼😊

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルDINKS603のご指名様

    先程23時からご指名90分コース➕オプション即尺➕電マでのお誘いありがとうございました穏やかでお話しやすいお兄様ですぐに仲良くなれて良かったですしお兄様が敏感でずっと悶絶されてるお姿を見るのが楽しくてとっても攻め甲斐があり、3回戦まで沢山ミルク🍼をだしてスッキリしてくれて良かったです🍼😊また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名90分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg


    穏やかでお話しやすいお兄様で
    すぐに仲良くなれて良かったですし
    お兄様が敏感でずっと悶絶されてる
    お姿を見るのが楽しくて
    とっても攻め甲斐があり、
    3回戦まで沢山ミルク🍼をだして

    スッキリしてくれて良かったです🍼😊

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード502のリピーター様

    9/8 03:00




    先程21時からご指名90分コース

    オプション即尺➕動画撮影での
    お誘いありがとうございました
    img

    お兄様に1ヶ月振りに会えて
    嬉しかったです🥹し

    沢山せめてくれたので
    ベッドを
    いっぱい
    濡らしてしまい

    恥ずかしさの余り
    笑ってしまいました
    🤭

    お兄様も気持ち良く
    沢山ミルク🍼をだしてくれて

    良かったです😇

    お兄様とお話や
    一緒に過ごす時間が

    いつも楽しいです、
    いつも優しくしてくれて
    最高な時間をありがとう😊

    これからも仲良くしてね💋
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ハミングバード502のリピーター様

    先程21時からご指名90分コース➕オプション即尺➕動画撮影でのお誘いありがとうございましたお兄様に1ヶ月振りに会えて嬉しかったです🥹し沢山せめてくれたのでベッドをいっぱい濡らしてしまい恥ずかしさの余り笑ってしまいました🤭お兄様も気持ち良く沢山ミルク🍼をだしてくれて良かったです😇お兄様とお話や一緒に過ごす時間がいつも楽しいです、いつも優しくしてくれて最高な時間をありがとう😊これからも仲良くしてね💋また会えるの楽しみに待ってます♡ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程21時からご指名90分コース

    オプション即尺➕動画撮影での
    お誘いありがとうございました
    img

    お兄様に1ヶ月振りに会えて
    嬉しかったです🥹し

    沢山せめてくれたので
    ベッドを
    いっぱい
    濡らしてしまい

    恥ずかしさの余り
    笑ってしまいました
    🤭

    お兄様も気持ち良く
    沢山ミルク🍼をだしてくれて

    良かったです😇

    お兄様とお話や
    一緒に過ごす時間が

    いつも楽しいです、
    いつも優しくしてくれて
    最高な時間をありがとう😊

    これからも仲良くしてね💋
    また会えるの楽しみに待ってます♡

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊アネックス202のリピーター様

    9/8 00:00

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりにお兄様に
    会えて嬉しかったですし

    プレイでもお兄様は
    エロエロモード全開で
    暴走してたね


    激しくお互いに攻め合ったので

    私も一緒に気持ちよく
    なってしまいました
    😄

    本当にお互いに気持ちのいい

      お時間を過ごせて
    かったですし

    ヘロヘロになった後の
      まったりお話しタイムも
      楽しかったです
    😄

      
    横にお兄様の温もりも感じられて

    心も体も満たされました

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね^ ^

                  ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス202のリピーター様

    先程13時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました久しぶりにお兄様に会えて嬉しかったですしプレイでもお兄様はエロエロモード全開で暴走してたね♡激しくお互いに攻め合ったので私も一緒に気持ちよくなってしまいました😄本当にお互いに気持ちのいいお時間を過ごせて良かったですしヘロヘロになった後のまったりお話しタイムも楽しかったです😄横にお兄様の温もりも感じられて心も体も満たされました。また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね^^♡りせ♡

    先程13時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりにお兄様に
    会えて嬉しかったですし

    プレイでもお兄様は
    エロエロモード全開で
    暴走してたね


    激しくお互いに攻め合ったので

    私も一緒に気持ちよく
    なってしまいました
    😄

    本当にお互いに気持ちのいい

      お時間を過ごせて
    かったですし

    ヘロヘロになった後の
      まったりお話しタイムも
      楽しかったです
    😄

      
    横にお兄様の温もりも感じられて

    心も体も満たされました

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね^ ^

                  ♡りせ♡

    絡みついて離さない!!💖

    9/7 15:00

    こんにちわんわん🐶
    りせです。

    えちえちムチムチボディ♥️

    えろ過ぎるってよく言われます

    けど見た目だけじゃなくアッチの方も...♡

    気持ちよすぎて🍌離したくないの...

    ずっとりせの🍑に入ってて??🤭

    濡れ濡れムチムチおま

    体感してください...♥️🔞


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    絡みついて離さない!!💖

    こんにちわんわん🐶りせです。えちえちムチムチボディ♥️えろ過ぎるってよく言われます♡けど見た目だけじゃなくアッチの方も...♡気持ちよすぎて🍌離したくないの...ずっとりせの🍑に入ってて??🤭濡れ濡れムチムチおま●こ体感してください...♥️🔞お誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡

    こんにちわんわん🐶
    りせです。

    えちえちムチムチボディ♥️

    えろ過ぎるってよく言われます

    けど見た目だけじゃなくアッチの方も...♡

    気持ちよすぎて🍌離したくないの...

    ずっとりせの🍑に入ってて??🤭

    濡れ濡れムチムチおま

    体感してください...♥️🔞


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/7 11:42

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊アンドコンフィホテル熊本城ビュー202のリピーター様

    9/7 11:02

    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コース

    オプションパンストでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に半年ぶりに
    会えて嬉しかったです🥰

    覚えててくれてありがとう!(´▽`)
    お兄様とのイチャイチャ時間は
    楽しかったけど、
    初々しさ全開で
    こっちまで恥ずかしくなったし
    終始りせで🍌ビンビンになって
    くれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    次いつ会えるかな😚⭐️

    また機会がありましたら遊んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アンドコンフィホテル熊本城ビュー202のリピーター様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コース➕オプションパンストでのお誘いありがとうございましたお兄様に半年ぶりに会えて嬉しかったです🥰覚えててくれてありがとう!(´▽`)お兄様とのイチャイチャ時間は楽しかったけど、初々しさ全開でこっちまで恥ずかしくなったし終始りせで🍌ビンビンになってくれて沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです😊💖次いつ会えるかな😚⭐️また機会がありましたら遊んでねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コース

    オプションパンストでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に半年ぶりに
    会えて嬉しかったです🥰

    覚えててくれてありがとう!(´▽`)
    お兄様とのイチャイチャ時間は
    楽しかったけど、
    初々しさ全開で
    こっちまで恥ずかしくなったし
    終始りせで🍌ビンビンになって
    くれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    次いつ会えるかな😚⭐️

    また機会がありましたら遊んでね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード202のご指名様

    9/7 09:01

     宮崎県からのまる様
    先程2時からご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄さん優しすぎるから
    居心地よすぎた😇

    プレイもスッキリしてもらえて
    よかったよ。

    また熊本に来たら是非遊んでね💕︎


    朝起きてから佐賀に
    行かれるみたいなので

    気をつけて行って
    楽しんできてくださいね🤭

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊ハミングバード202のご指名様

    宮崎県からのまる様先程2時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたお兄さん優しすぎるから居心地よすぎた😇プレイもスッキリしてもらえてよかったよ。また熊本に来たら是非遊んでね💕︎朝起きてから佐賀に行かれるみたいなので気をつけて行って楽しんできてくださいね🤭ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

     宮崎県からのまる様
    先程2時からご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄さん優しすぎるから
    居心地よすぎた😇

    プレイもスッキリしてもらえて
    よかったよ。

    また熊本に来たら是非遊んでね💕︎


    朝起きてから佐賀に
    行かれるみたいなので

    気をつけて行って
    楽しんできてくださいね🤭

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡





    お礼📮💌🕊水前寺コンフォートホテル517のご指名様

    9/7 07:01

    先程23時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しんでもらえましたか?

    りせはお兄様と
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったですし、
    2回戦まで沢山ミルク🍼を🍑に
    くださり気持ちよかったです。

    お兄様も同じ気持ちだといいな♡

    来週も熊本に出張とのことなので
    また機会がありましたら
    沢山イチャイチャしてくださいね😆

    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊水前寺コンフォートホテル517のご指名様

    先程23時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました楽しんでもらえましたか?りせはお兄様といっぱいイチャイチャできて楽しかったですし、2回戦まで沢山ミルク🍼を🍑にくださり気持ちよかったです。お兄様も同じ気持ちだといいな♡来週も熊本に出張とのことなのでまた機会がありましたら沢山イチャイチャしてくださいね😆ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    楽しんでもらえましたか?

    りせはお兄様と
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったですし、
    2回戦まで沢山ミルク🍼を🍑に
    くださり気持ちよかったです。

    お兄様も同じ気持ちだといいな♡

    来週も熊本に出張とのことなので
    また機会がありましたら
    沢山イチャイチャしてくださいね😆

    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテル リバーサイド1109のご指名様

    9/7 05:00

    栃木からのお兄様
    先程21時から
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    終始可愛いを沢山くれました😂

    プレイでも沢山攻めたり
    せめられたりでお互いに
    気持ちよくなれて良かったですし
    お兄様はりせが攻めた際に
    可愛い声で喘ぎ声をだしてくれて
    りせは益々興奮して
    これでもかってくらい
    せめちゃいました笑

    りせの事もずっと
    エロいって言ってくれて
    嬉しかったですし、

    最後は気持ちよくフィニッシュ🍼
    してくれて良かったです。


    色んな事がぎゅーっと
    つまったお時間でした。

    また熊本に来られた際
    お時間合いましたら

    お待ちしています😄

    ちゃんとりせのおすすめのうどん屋さん
    (資さんうどん)食べれたかな?


    感想聞きたいな笑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル リバーサイド1109のご指名様

    栃木からのお兄様先程21時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました終始可愛いを沢山くれました😂プレイでも沢山攻めたりせめられたりでお互いに気持ちよくなれて良かったですしお兄様はりせが攻めた際に可愛い声で喘ぎ声をだしてくれてりせは益々興奮してこれでもかってくらいせめちゃいました笑りせの事もずっとエロいって言ってくれて嬉しかったですし、最後は気持ちよくフィニッシュ🍼してくれて良かったです。色んな事がぎゅーっとつまったお時間でした。また熊本に来られた際お時間合いましたらお待ちしています😄ちゃんとりせのおすすめのうどん屋さん(資さんうどん)食べれたかな?感想聞きたいな笑ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    栃木からのお兄様
    先程21時から
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    終始可愛いを沢山くれました😂

    プレイでも沢山攻めたり
    せめられたりでお互いに
    気持ちよくなれて良かったですし
    お兄様はりせが攻めた際に
    可愛い声で喘ぎ声をだしてくれて
    りせは益々興奮して
    これでもかってくらい
    せめちゃいました笑

    りせの事もずっと
    エロいって言ってくれて
    嬉しかったですし、

    最後は気持ちよくフィニッシュ🍼
    してくれて良かったです。


    色んな事がぎゅーっと
    つまったお時間でした。

    また熊本に来られた際
    お時間合いましたら

    お待ちしています😄

    ちゃんとりせのおすすめのうどん屋さん
    (資さんうどん)食べれたかな?


    感想聞きたいな笑

    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア608のリピーター様

    9/7 03:00

    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがと❣️だし、沢山
    いじめてくれてありがとう😄


    色んな所をいじってくれたので
    スゴく感じちゃった🫣


    ペロペロしてお兄様にも
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったよ


    いつも笑わせてくれて
    楽しいお兄様が大好き🤫


    またお会いできるのを
    楽しみにしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア608のリピーター様

    先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました2週間ぶりに会いに来てくれてありがと❣️だし、沢山いじめてくれてありがとう😄色んな所をいじってくれたのでスゴく感じちゃった🫣ペロペロしてお兄様にも沢山気持ちよくなってもらえて良かったよいつも笑わせてくれて楽しいお兄様が大好き🤫またお会いできるのを楽しみにしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがと❣️だし、沢山
    いじめてくれてありがとう😄


    色んな所をいじってくれたので
    スゴく感じちゃった🫣


    ペロペロしてお兄様にも
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったよ


    いつも笑わせてくれて
    楽しいお兄様が大好き🤫


    またお会いできるのを
    楽しみにしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア603のリピーター様

    9/7 01:00


    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりたっぷり
    触り合いっこできて幸せでした。


    お兄様と話してるとすごく楽しくて
    ずっと笑ってた気がしました。


    沢山笑わせてくれて最高に
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました。
    飲み物もありがとう(*/🥤\*)ゴクゴク

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア603のリピーター様

    先程14時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたゆっくりたっぷり触り合いっこできて幸せでした。お兄様と話してるとすごく楽しくてずっと笑ってた気がしました。沢山笑わせてくれて最高に気持ちよくしてくれてありがとうございました。飲み物もありがとう(*/🥤\*)ゴクゴクまた機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    先程14時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりたっぷり
    触り合いっこできて幸せでした。


    お兄様と話してるとすごく楽しくて
    ずっと笑ってた気がしました。


    沢山笑わせてくれて最高に
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました。
    飲み物もありがとう(*/🥤\*)ゴクゴク

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルDINKS206の🍼ご指名様

    9/6 23:00

    三角のお兄様先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    本日1番のりにりせを
    呼んで下さり嬉しかったです♡

    優しくて落ち着いてるお兄様🥺
    一緒にいるの凄く心地よくて
    落ち着きました。


    プレイも沢山きもちいいきもちいいって
    言って沢山ミルク🍼を
    だしてくれて嬉しかったです。

    終わってからまったりお話して
    私の話も聞いてくれて
    あり
    がとう♡♡

    楽しくてお時間あっという間でした🥺ྀི

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルDINKS206の🍼ご指名様

    三角のお兄様先程12時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました本日1番のりにりせを呼んで下さり嬉しかったです♡優しくて落ち着いてるお兄様🥺一緒にいるの凄く心地よくて落ち着きました。プレイも沢山きもちいいきもちいいって言って沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです。終わってからまったりお話して私の話も聞いてくれてありがとう♡♡楽しくてお時間あっという間でした🥺ྀིまた機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    三角のお兄様先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    本日1番のりにりせを
    呼んで下さり嬉しかったです♡

    優しくて落ち着いてるお兄様🥺
    一緒にいるの凄く心地よくて
    落ち着きました。


    プレイも沢山きもちいいきもちいいって
    言って沢山ミルク🍼を
    だしてくれて嬉しかったです。

    終わってからまったりお話して
    私の話も聞いてくれて
    あり
    がとう♡♡

    楽しくてお時間あっという間でした🥺ྀི

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    敏感に反応しちゃう💖

    9/6 15:01


    こんにちわわ🐶
    りせです、出勤してます★

    りせは電マ当てられるとかなり
    敏感になりますし、
    100パーセントの確率で
    しおふきします🐳
    量はその時にならないと自分でも
    わからないですが!

    なのでりせと一緒に
    遊んでくださる方が

    いらっしゃいましたら
    是非電マもつけて

    予約してくれると嬉しい
    です✨

    今日もよろしく
    お願いいたします🙇‍♀️❣️

    ♡りせ♡

    敏感に反応しちゃう💖

    こんにちわわ🐶りせです、出勤してます★りせは電マ当てられるとかなり敏感になりますし、100パーセントの確率でしおふきします🐳量はその時にならないと自分でもわからないですが!なのでりせと一緒に遊んでくださる方がいらっしゃいましたら是非電マもつけて予約してくれると嬉しいです✨今日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️❣️♡りせ♡


    こんにちわわ🐶
    りせです、出勤してます★

    りせは電マ当てられるとかなり
    敏感になりますし、
    100パーセントの確率で
    しおふきします🐳
    量はその時にならないと自分でも
    わからないですが!

    なのでりせと一緒に
    遊んでくださる方が

    いらっしゃいましたら
    是非電マもつけて

    予約してくれると嬉しい
    です✨

    今日もよろしく
    お願いいたします🙇‍♀️❣️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/6 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙401のお兄様

    9/6 03:30



    先程2時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み帰りにお誘いしてくれて
    嬉しかったです♡

    お兄様とすぐに仲良くなり
    濃厚なエッチは勿論の事、
    沢山気持ち良って

    何回もお互いに言い合って
    嬉しかったけど

    恥ずかしくなりました🫣

    沢山ミルク🍼もだして
    いただいてから
    その後2人で泡風呂🛁に入りながらの

    お話も楽しかったです♡

    日頃…頑張ってる自分に
    ご褒美大事だと思いますimg

    楽しいお話しまた
    聞かせてください
    ね(*^^*)

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙401のお兄様

    先程2時から60分コースでのお誘いありがとうございました飲み帰りにお誘いしてくれて嬉しかったです♡お兄様とすぐに仲良くなり濃厚なエッチは勿論の事、沢山気持ち良って何回もお互いに言い合って嬉しかったけど恥ずかしくなりました🫣沢山ミルク🍼もだしていただいてからその後2人で泡風呂🛁に入りながらのお話も楽しかったです♡日頃…頑張ってる自分にご褒美大事だと思います楽しいお話しまた聞かせてくださいね(*^^*)ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程2時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み帰りにお誘いしてくれて
    嬉しかったです♡

    お兄様とすぐに仲良くなり
    濃厚なエッチは勿論の事、
    沢山気持ち良って

    何回もお互いに言い合って
    嬉しかったけど

    恥ずかしくなりました🫣

    沢山ミルク🍼もだして
    いただいてから
    その後2人で泡風呂🛁に入りながらの

    お話も楽しかったです♡

    日頃…頑張ってる自分に
    ご褒美大事だと思いますimg

    楽しいお話しまた
    聞かせてください
    ね(*^^*)

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊いこまホテル201のご指名様

    9/6 00:01



    ひで様
    先程21時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてだったけど
    ひで君がリードしてくださったので
    時間いっぱい楽しめました💓

    ベッドの上では
    恥ずかしい姿を見られたな~🫣

    お兄様にも沢山ミルク🍼を
    だしてもらって一緒にスッキリ
    できて良かったです❣️

    りせの🍑はどうだったかな?
    気に入ってもらえてたら嬉しいです☺️

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊いこまホテル201のご指名様

    ひで様先程21時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてだったけどひで君がリードしてくださったので時間いっぱい楽しめました💓ベッドの上では恥ずかしい姿を見られたな~🫣お兄様にも沢山ミルク🍼をだしてもらって一緒にスッキリできて良かったです❣️りせの🍑はどうだったかな?気に入ってもらえてたら嬉しいです☺️また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    ひで様
    先程21時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてだったけど
    ひで君がリードしてくださったので
    時間いっぱい楽しめました💓

    ベッドの上では
    恥ずかしい姿を見られたな~🫣

    お兄様にも沢山ミルク🍼を
    だしてもらって一緒にスッキリ
    できて良かったです❣️

    りせの🍑はどうだったかな?
    気に入ってもらえてたら嬉しいです☺️

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡