월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    即イキ💘

    10/6 00:15

    今ならすぐご案内可能です🧸💖

    遠方も行けちゃいます

    飲み終わりでムラムラしてるのお兄様
    さあやと一緒に気持ちよくなろう

    即イキ💘

    今ならすぐご案内可能です🧸💖遠方も行けちゃいます飲み終わりでムラムラしてるのお兄様さあやと一緒に気持ちよくなろう

    今ならすぐご案内可能です🧸💖

    遠方も行けちゃいます

    飲み終わりでムラムラしてるのお兄様
    さあやと一緒に気持ちよくなろう

    来週のシフトUPしたよ🐰

    10/6 00:08

    来週の水曜日までの
    シフトをUPしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    時間帯は9:30 〜朝6:00までです

    一人でも多くの🤴達にお会いしたいので
    ド平日ですがお誘い・お問い合わせお待ちしてます

    オキニトークからも待ってます🥰

    来週のシフトUPしたよ🐰

    来週の水曜日までのシフトをUPしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)時間帯は9:30〜朝6:00までです一人でも多くの🤴達にお会いしたいのでド平日ですがお誘い・お問い合わせお待ちしてますオキニトークからも待ってます🥰

    来週の水曜日までの
    シフトをUPしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    時間帯は9:30 〜朝6:00までです

    一人でも多くの🤴達にお会いしたいので
    ド平日ですがお誘い・お問い合わせお待ちしてます

    オキニトークからも待ってます🥰

    遊んでね🪄

    10/5 22:16

    みんな今頃何してるかな?💭

    土曜日だから飲みに行ったり
    まったりしてる頃かな🤔💭

    週末にスッキリしませんか🍼

    たっぷり出しに来てください♡
    何でイク?

    遊んでね🪄

    みんな今頃何してるかな?💭土曜日だから飲みに行ったりまったりしてる頃かな🤔💭週末にスッキリしませんか🍼たっぷり出しに来てください♡何でイク?

    みんな今頃何してるかな?💭

    土曜日だから飲みに行ったり
    まったりしてる頃かな🤔💭

    週末にスッキリしませんか🍼

    たっぷり出しに来てください♡
    何でイク?

    励みになってます🧸💗

    10/5 20:50

    マイガール登録とみたよ!をしてくれて
    本当にありがとうございます💖

    こうしてチェックしてもらえてることが
    さあやはとても励みになってます🎶💘

    これからも日記をチェックして
    もらえると嬉しいです

    まだまだこの後も空いてるので

    励みになってます🧸💗

    マイガール登録とみたよ!をしてくれて本当にありがとうございます💖こうしてチェックしてもらえてることがさあやはとても励みになってます🎶💘これからも日記をチェックしてもらえると嬉しいですまだまだこの後も空いてるので

    マイガール登録とみたよ!をしてくれて
    本当にありがとうございます💖

    こうしてチェックしてもらえてることが
    さあやはとても励みになってます🎶💘

    これからも日記をチェックして
    もらえると嬉しいです

    まだまだこの後も空いてるので

    神対応をお約束します

    10/5 18:09

    濃厚で
    大満足な時間をお約束します💘

    いっぱいイチャイチャラブラブ
    えちちーーしませんか?

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    神対応をお約束します

    濃厚で大満足な時間をお約束します💘いっぱいイチャイチャラブラブえちちーーしませんか?まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    濃厚で
    大満足な時間をお約束します💘

    いっぱいイチャイチャラブラブ
    えちちーーしませんか?

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう💘

    10/5 13:38

    🌟シェモアのお兄様
    🌟銀橋のお兄様

    立て続けにご指名でお誘いありがとう🎶

    お礼日記は個別で書きますね

    まだまだ空き枠もあるので
    この後も引き続き6時までお誘い待ってます🧸💛

    ありがとう💘

    🌟シェモアのお兄様🌟銀橋のお兄様立て続けにご指名でお誘いありがとう🎶お礼日記は個別で書きますねまだまだ空き枠もあるのでこの後も引き続き6時までお誘い待ってます🧸💛

    🌟シェモアのお兄様
    🌟銀橋のお兄様

    立て続けにご指名でお誘いありがとう🎶

    お礼日記は個別で書きますね

    まだまだ空き枠もあるので
    この後も引き続き6時までお誘い待ってます🧸💛

    🌟おやすみい🤲

    10/5 06:46

    寝る準備してたら
    日記あげるの遅くなりました💦

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    土曜日もお誘い待ってるね〜

    ってことで❗❗

    おやすみなさーい😴

    🌟おやすみい🤲

    寝る準備してたら日記あげるの遅くなりました💦今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)土曜日もお誘い待ってるね〜ってことで❗❗おやすみなさーい😴

    寝る準備してたら
    日記あげるの遅くなりました💦

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    土曜日もお誘い待ってるね〜

    ってことで❗❗

    おやすみなさーい😴

    アツい夜にしたいな

    10/4 22:15

    こんばんは🌃

    お仕事だったお兄様お疲れ様です
    連勤終わりのお兄様多いのかな

    華金ですよ〜!!

    さあやといっぱいイチャイチャしよー

    アツい夜にしたいな

    こんばんは🌃お仕事だったお兄様お疲れ様です連勤終わりのお兄様多いのかな華金ですよ〜!!さあやといっぱいイチャイチャしよー

    こんばんは🌃

    お仕事だったお兄様お疲れ様です
    連勤終わりのお兄様多いのかな

    華金ですよ〜!!

    さあやといっぱいイチャイチャしよー

    いい男は人のもの

    10/4 19:52

    ここ最近ずーっと
    Leminoで『夫の家庭を崩壊するまで』をみてる🙁

    ハマりすぎて、、
    ドロドロすぎて、、、すごいね😧😧

    「いい男は人のもの」って聞いたことあるけど
    いいな〜って思った人には
    家庭があったり、彼女さんがいたり
    誰がのものだったりする。ってこと

    でも日常を忘れて
    さあやとの時間を楽しんでほしいな🥺💘


    いい男は人のもの

    ここ最近ずーっとLeminoで『夫の家庭を崩壊するまで』をみてる🙁ハマりすぎて、、ドロドロすぎて、、、すごいね😧😧「いい男は人のもの」って聞いたことあるけどいいな〜って思った人には家庭があったり、彼女さんがいたり誰がのものだったりする。ってことでも日常を忘れてさあやとの時間を楽しんでほしいな🥺💘

    ここ最近ずーっと
    Leminoで『夫の家庭を崩壊するまで』をみてる🙁

    ハマりすぎて、、
    ドロドロすぎて、、、すごいね😧😧

    「いい男は人のもの」って聞いたことあるけど
    いいな〜って思った人には
    家庭があったり、彼女さんがいたり
    誰がのものだったりする。ってこと

    でも日常を忘れて
    さあやとの時間を楽しんでほしいな🥺💘


    ご褒美💘

    10/4 18:28

    こんばんは🌙

    みんな今日もお疲れ様☺️
    華金だねっ🌼もうルンルン🎶

    今週1週間頑張ってえらいぞっ
    エチエチな写真ご褒美にあげる📸

    明日から休日楽しんじゃおねっ💓

    ご褒美💘

    こんばんは🌙みんな今日もお疲れ様☺️華金だねっ🌼もうルンルン🎶今週1週間頑張ってえらいぞっエチエチな写真ご褒美にあげる📸明日から休日楽しんじゃおねっ💓

    こんばんは🌙

    みんな今日もお疲れ様☺️
    華金だねっ🌼もうルンルン🎶

    今週1週間頑張ってえらいぞっ
    エチエチな写真ご褒美にあげる📸

    明日から休日楽しんじゃおねっ💓

    大人の時間💖

    10/4 18:21

    今からは大人の時間♡♡

    特別な夜にしちゃお

    お誘い待ってます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    大人の時間💖

    今からは大人の時間♡♡特別な夜にしちゃおお誘い待ってます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    今からは大人の時間♡♡

    特別な夜にしちゃお

    お誘い待ってます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

    100%ハマるエロ◯◯◯

    10/4 15:15

    さあやのお口がお兄様の🍌を
    欲しがっちゃってます///

    お兄様の🍌を
    さあやのヌルヌルお口で
    包み込んであげますよっ🙈💖

    エッチなことが好きなお兄様
    是非堪能して下さい✴️
    後悔させません!!

    い~っぱいムラムラしてるから
    今日のさあやと遊んだらイイことあるかもよ?

    100%ハマるエロ◯◯◯

    さあやのお口がお兄様の🍌を欲しがっちゃってます///お兄様の🍌をさあやのヌルヌルお口で包み込んであげますよっ🙈💖エッチなことが好きなお兄様是非堪能して下さい✴️後悔させません!!い~っぱいムラムラしてるから今日のさあやと遊んだらイイことあるかもよ?

    さあやのお口がお兄様の🍌を
    欲しがっちゃってます///

    お兄様の🍌を
    さあやのヌルヌルお口で
    包み込んであげますよっ🙈💖

    エッチなことが好きなお兄様
    是非堪能して下さい✴️
    後悔させません!!

    い~っぱいムラムラしてるから
    今日のさあやと遊んだらイイことあるかもよ?

    ✴️しゅっきん✴️

    10/4 09:49

    おはようございますimg

    今日も9時半〜朝6時までいます

    華金、さあやと一緒に気持ちよくなろう?🤍

    お兄様とさあやだけの㊙️いっぱいつくろうね

    お兄様の溜まったのさあやのところに🍼

    お誘い待ってます

    ✴️しゅっきん✴️

    おはようございます今日も9時半〜朝6時までいます華金、さあやと一緒に気持ちよくなろう?🤍お兄様とさあやだけの㊙️いっぱいつくろうねお兄様の溜まったのさあやのところに🍼お誘い待ってます

    おはようございますimg

    今日も9時半〜朝6時までいます

    華金、さあやと一緒に気持ちよくなろう?🤍

    お兄様とさあやだけの㊙️いっぱいつくろうね

    お兄様の溜まったのさあやのところに🍼

    お誘い待ってます

    ✴️貴方のシコシコサポートします✴️

    10/4 01:04

    明日は飲みに行っちゃう?🍻

    だったら今夜抜くしかないね!!

    木曜日って1週間の中で1番疲れが溜まってる
    らしい…🤔🤔

    さあやに身を任せてみてください

    いい思いしてほしいな😋

    ✴️貴方のシコシコサポートします✴️

    明日は飲みに行っちゃう?🍻だったら今夜抜くしかないね!!木曜日って1週間の中で1番疲れが溜まってるらしい…🤔🤔さあやに身を任せてみてくださいいい思いしてほしいな😋

    明日は飲みに行っちゃう?🍻

    だったら今夜抜くしかないね!!

    木曜日って1週間の中で1番疲れが溜まってる
    らしい…🤔🤔

    さあやに身を任せてみてください

    いい思いしてほしいな😋

    [お題]from:デブヒコさん

    10/3 20:26

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪

    全然引きません🎶

    美意識高いなと思う

    乾燥するのでボディークリームオススメです

    [お題]from:デブヒコさん

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪全然引きません🎶美意識高いなと思う乾燥するのでボディークリームオススメです

    お題:脱毛をするため、最近下の毛を剃りました。毛がないのは引きませんか?に回答♪

    全然引きません🎶

    美意識高いなと思う

    乾燥するのでボディークリームオススメです

    💘ワガママに生きてるだけ

    10/3 20:23

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪

    ワガママなつもりはないけど自分が思うままに
    生きてるよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    相手が傷つくことは言わない!

    この子性格キッツ!とか強気っ!とか思った
    お兄様も過去には居るんじゃないかな?💭笑

    その理由教えましょう☝️

    私、地雷踏まれると踏み返しちゃうんです、、🥺
    嫌なこと止めてくれなかったり、デリカシーない事
    言われたりしちゃうと態度に出ちゃうの🤦
    (このお仕事だから我慢しなよとかは分かってる
    けど無理なんです)

    お下品な事連呼してくる人にはそういう事いう人
    好きじゃないって普通に言っちゃいます😂

    だって聞いててゾワッてするもん

    人として扱われないのも凄く嫌です!
    一人間として扱ってくれる人には優しくします

    めちゃめちゃ素直だし自由奔放(マイペース)に
    生きてるけどそんな私のこと指名して頂いてる
    お兄様方は大好きですよ🥰

    💘ワガママに生きてるだけ

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪ワガママなつもりはないけど自分が思うままに生きてるよ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)相手が傷つくことは言わない!この子性格キッツ!とか強気っ!とか思ったお兄様も過去には居るんじゃないかな?💭笑その理由教えましょう☝️私、地雷踏まれると踏み返しちゃうんです、、🥺嫌なこと止めてくれなかったり、デリカシーない事言われたりしちゃうと態度に出ちゃうの🤦(このお仕事だから我慢しなよとかは分かってるけど無理なんです)お下品な事連呼してくる人にはそういう事いう人好きじゃないって普通に言っちゃいます😂だって聞いててゾワッてするもん人として扱われないのも凄く嫌です!一人間として扱ってくれる人には優しくしますめちゃめちゃ素直だし自由奔放(マイペース)に生きてるけどそんな私のこと指名して頂いてるお兄様方は大好きですよ🥰

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪

    ワガママなつもりはないけど自分が思うままに
    生きてるよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    相手が傷つくことは言わない!

    この子性格キッツ!とか強気っ!とか思った
    お兄様も過去には居るんじゃないかな?💭笑

    その理由教えましょう☝️

    私、地雷踏まれると踏み返しちゃうんです、、🥺
    嫌なこと止めてくれなかったり、デリカシーない事
    言われたりしちゃうと態度に出ちゃうの🤦
    (このお仕事だから我慢しなよとかは分かってる
    けど無理なんです)

    お下品な事連呼してくる人にはそういう事いう人
    好きじゃないって普通に言っちゃいます😂

    だって聞いててゾワッてするもん

    人として扱われないのも凄く嫌です!
    一人間として扱ってくれる人には優しくします

    めちゃめちゃ素直だし自由奔放(マイペース)に
    生きてるけどそんな私のこと指名して頂いてる
    お兄様方は大好きですよ🥰

    もっとその顔みせて?

    10/3 19:36

    私の口、手で、身体で気持ちよくなってる
    そのお顔隠さないで良く見せて😳💖

    沢山感じてるお顔大好き🤤🎶

    どこにいっぱい出したい?

    もっとその顔みせて?

    私の口、手で、身体で気持ちよくなってるそのお顔隠さないで良く見せて😳💖沢山感じてるお顔大好き🤤🎶どこにいっぱい出したい?

    私の口、手で、身体で気持ちよくなってる
    そのお顔隠さないで良く見せて😳💖

    沢山感じてるお顔大好き🤤🎶

    どこにいっぱい出したい?

    ミスヘブンへの意気込み

    10/3 19:24

    このたび
    ミスヘブン総選挙2024【デリヘル部門】に
    出場することになりました❤️

    最後まで頑張るので
    是非、応援よろしくお願いします🐰🎀

    ミスヘブンへの意気込み

    このたびミスヘブン総選挙2024【デリヘル部門】に出場することになりました❤️最後まで頑張るので是非、応援よろしくお願いします🐰🎀

    このたび
    ミスヘブン総選挙2024【デリヘル部門】に
    出場することになりました❤️

    最後まで頑張るので
    是非、応援よろしくお願いします🐰🎀

    ❤️まだまだ足りない…🔞

    10/3 18:02

    💖さあやの写メ日記をご覧の皆さんこんばんは💖

    今日も1日お疲れ様です
    私の写メ日記見てくれてありがとう🎶

    まだまだムラムラしてるのでお兄さんに
    沢山エッチなことしてもらいたいなぁ

    もちろんお兄様のことも沢山気持ちよく
    させちゃうよ〜🥰💖🔞

    6:00まで受付してるので思いっきり
    イチャイチャしようね

    お兄様からのラブコール待ってるね📳❤️


    ❤️まだまだ足りない…🔞

    💖さあやの写メ日記をご覧の皆さんこんばんは💖今日も1日お疲れ様です私の写メ日記見てくれてありがとう🎶まだまだムラムラしてるのでお兄さんに沢山エッチなことしてもらいたいなぁもちろんお兄様のことも沢山気持ちよくさせちゃうよ〜🥰💖🔞6:00まで受付してるので思いっきりイチャイチャしようねお兄様からのラブコール待ってるね📳❤️

    💖さあやの写メ日記をご覧の皆さんこんばんは💖

    今日も1日お疲れ様です
    私の写メ日記見てくれてありがとう🎶

    まだまだムラムラしてるのでお兄さんに
    沢山エッチなことしてもらいたいなぁ

    もちろんお兄様のことも沢山気持ちよく
    させちゃうよ〜🥰💖🔞

    6:00まで受付してるので思いっきり
    イチャイチャしようね

    お兄様からのラブコール待ってるね📳❤️


    私だけみてくれるお兄さんいますか?

    10/3 15:49

    私だけみてって
    少し重い言葉かもしれないけど 

    もし推しとか言うなら
    さあや言っちゃいますからね!!

    推しって言葉は重いんです🌟

    私だけみてくれるお兄さんいますか?

    私だけみてって少し重い言葉かもしれないけどもし推しとか言うならさあや言っちゃいますからね!!推しって言葉は重いんです🌟

    私だけみてって
    少し重い言葉かもしれないけど 

    もし推しとか言うなら
    さあや言っちゃいますからね!!

    推しって言葉は重いんです🌟