• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん🌠

    9/2 09:06

    今週も始まりましたね〜

    長い長い一週間だけど、乗り切りましょうね✨

    今日も頑張るぞ〜!!

    おはよん🌠

    今週も始まりましたね〜長い長い一週間だけど、乗り切りましょうね✨今日も頑張るぞ〜!!

    今週も始まりましたね〜

    長い長い一週間だけど、乗り切りましょうね✨

    今日も頑張るぞ〜!!

    おやすみなさい

    9/2 06:33

    退勤しました!!

    遊んでくれたお兄様方 
    ありがとうございました💖

    9月1発目から素敵なお兄様方に 
    お会いできて
    さあやは幸せHAPPYです

    月曜日も9時半から出勤します👍

    おやすみなさい

    退勤しました!!遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💖9月1発目から素敵なお兄様方にお会いできてさあやは幸せHAPPYです月曜日も9時半から出勤します👍

    退勤しました!!

    遊んでくれたお兄様方 
    ありがとうございました💖

    9月1発目から素敵なお兄様方に 
    お会いできて
    さあやは幸せHAPPYです

    月曜日も9時半から出勤します👍

    [お題]from:熊本2024さん

    9/2 01:20

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    口コミ派当たり前に嬉しいです😆❤️

    悪かった部分は自分の弱点を磨く
    いいチャンスになると思ってます

    足りない部分まだまだ沢山あるので
    ありのまま嘘偽りなく書いて貰えたら
    嬉しいです

    逢いに来てくださるだけで
    十分ありがたいことですので
    お兄様方は高いお金で遊び来てるので
    私から書いてくださいとお願いしません😊

    お兄さまから書いていただいた
    口コミの方が重みあります💌

    お兄様達からの率直な感想なので
    書いていただいた気持ちにまず感謝だし 
    今後に生していけたらいいなと思います

    まだまだデリヘル嬢としては
    未熟な部分も多く
    皆さんを満足させることは
    今は難しいかもしれませんが

    1年後も笑って皆様と会える自分が
    想像できます😂

    この調子この調子って
    自分にいつも言い聞かせてます

    良い日も悪い日も😅😅

    皆様も自分のペースでラクしつつ
    笑って程よく頑張って行きましょう😆

    また月曜日からお仕事ですね
    程よくエンジンかけて行きましょう👍
    急発進はガソリン高くつきますからね🤢💦



    [お題]from:熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪口コミ派当たり前に嬉しいです😆❤️悪かった部分は自分の弱点を磨くいいチャンスになると思ってます足りない部分まだまだ沢山あるのでありのまま嘘偽りなく書いて貰えたら嬉しいです逢いに来てくださるだけで十分ありがたいことですのでお兄様方は高いお金で遊び来てるので私から書いてくださいとお願いしません😊お兄さまから書いていただいた口コミの方が重みあります💌お兄様達からの率直な感想なので書いていただいた気持ちにまず感謝だし今後に生していけたらいいなと思いますまだまだデリヘル嬢としては未熟な部分も多く皆さんを満足させることは今は難しいかもしれませんが1年後も笑って皆様と会える自分が想像できます😂この調子この調子って自分にいつも言い聞かせてます良い日も悪い日も😅😅皆様も自分のペースでラクしつつ笑って程よく頑張って行きましょう😆また月曜日からお仕事ですね程よくエンジンかけて行きましょう👍急発進はガソリン高くつきますからね🤢💦

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    口コミ派当たり前に嬉しいです😆❤️

    悪かった部分は自分の弱点を磨く
    いいチャンスになると思ってます

    足りない部分まだまだ沢山あるので
    ありのまま嘘偽りなく書いて貰えたら
    嬉しいです

    逢いに来てくださるだけで
    十分ありがたいことですので
    お兄様方は高いお金で遊び来てるので
    私から書いてくださいとお願いしません😊

    お兄さまから書いていただいた
    口コミの方が重みあります💌

    お兄様達からの率直な感想なので
    書いていただいた気持ちにまず感謝だし 
    今後に生していけたらいいなと思います

    まだまだデリヘル嬢としては
    未熟な部分も多く
    皆さんを満足させることは
    今は難しいかもしれませんが

    1年後も笑って皆様と会える自分が
    想像できます😂

    この調子この調子って
    自分にいつも言い聞かせてます

    良い日も悪い日も😅😅

    皆様も自分のペースでラクしつつ
    笑って程よく頑張って行きましょう😆

    また月曜日からお仕事ですね
    程よくエンジンかけて行きましょう👍
    急発進はガソリン高くつきますからね🤢💦



    お兄さんと過ごせたら…🎶

    9/2 00:32

    仕事前でお兄様休んでるどこですかー??

    さあやも今はま〜ったりしてます🥲

    少しでもお兄様と一緒の時間過ごせたら嬉
    嬉しいです💓

    今ならすぐご案内可能性なので
    まだまだお誘い待ってます💋

    お兄さんと過ごせたら…🎶

    仕事前でお兄様休んでるどこですかー??さあやも今はま〜ったりしてます🥲少しでもお兄様と一緒の時間過ごせたら嬉嬉しいです💓今ならすぐご案内可能性なのでまだまだお誘い待ってます💋

    仕事前でお兄様休んでるどこですかー??

    さあやも今はま〜ったりしてます🥲

    少しでもお兄様と一緒の時間過ごせたら嬉
    嬉しいです💓

    今ならすぐご案内可能性なので
    まだまだお誘い待ってます💋

    愛し合おうね💋

    9/1 21:02

    色白つるつるな身体もアソコ

    もイチャイチャ堪能してね💕

    愛し合おうね💋

    色白つるつるな身体もアソコもイチャイチャ堪能してね💕

    色白つるつるな身体もアソコ

    もイチャイチャ堪能してね💕

    後半戦スタート👍

    9/1 19:10

    前半遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶


    後半もまだまだお誘い待ってますimg

    後半戦スタート👍

    前半遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🎶後半もまだまだお誘い待ってます

    前半遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶


    後半もまだまだお誘い待ってますimg

    8月もありがとうございました😘

    9/1 17:35

    8月お遊びいただいた
    お兄さま方ありがとうございました💓

    オキニトークから来てくれたお兄様
    もたくさん居て 

    すこい楽しい時間を過ごせて幸せでした🙈💖

    9月もたっぷり楽しく
    エッチな時間を過ごせますように

    今月もさあやのペースで
    写メ日記もたくさん上げていき
    出勤も頑張ります

    今月もよろしくお願いします✌️

    8月もありがとうございました😘

    8月お遊びいただいたお兄さま方ありがとうございました💓オキニトークから来てくれたお兄様もたくさん居てすこい楽しい時間を過ごせて幸せでした🙈💖9月もたっぷり楽しくエッチな時間を過ごせますように今月もさあやのペースで写メ日記もたくさん上げていき出勤も頑張ります今月もよろしくお願いします✌️

    8月お遊びいただいた
    お兄さま方ありがとうございました💓

    オキニトークから来てくれたお兄様
    もたくさん居て 

    すこい楽しい時間を過ごせて幸せでした🙈💖

    9月もたっぷり楽しく
    エッチな時間を過ごせますように

    今月もさあやのペースで
    写メ日記もたくさん上げていき
    出勤も頑張ります

    今月もよろしくお願いします✌️

    🈳ました💓

    9/1 16:37

    先程のお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました🎶

    初めましてだったけど
    凄いフレンドリーで紳士な方で
    楽しい時間過ごせました💖

    今日も6時までいるので 
    引き続き優しい紳士様からの
    TELお待ちしてます☺️

    🈳ました💓

    先程のお兄様九品寺でお誘いありがとうございました🎶初めましてだったけど凄いフレンドリーで紳士な方で楽しい時間過ごせました💖今日も6時までいるので引き続き優しい紳士様からのTELお待ちしてます☺️

    先程のお兄様
    九品寺でお誘いありがとうございました🎶

    初めましてだったけど
    凄いフレンドリーで紳士な方で
    楽しい時間過ごせました💖

    今日も6時までいるので 
    引き続き優しい紳士様からの
    TELお待ちしてます☺️

    まだまだ🥺

    9/1 15:14

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💕

    話していてとても楽しかったし
    カフェオレもごちそうさまでした😋

    まだまだ空き枠もあります
    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    まだまだ🥺

    先程のお兄様お誘いありがとうございました💕話していてとても楽しかったしカフェオレもごちそうさまでした😋まだまだ空き枠もありますこの後もお誘いお待ちしてます🎶

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました💕

    話していてとても楽しかったし
    カフェオレもごちそうさまでした😋

    まだまだ空き枠もあります
    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    寂しくなる時ってあるよね…

    9/1 14:15

    さあやは一人っ子で育ったから
    小さい頃から兄弟とか見ると
    すごく羨ましかったなぁ💭

    親が過保護で遊びにも行けなかったから
    学校意外は習い事か一人の時間が多くて  
    夜とかすごく寂しかった🥲

    その分構ってくれる人みんな大好きだし
    いつもさあやと遊んでくれるお兄様
    ほんと大好き🥰

    みんな優しいし褒めてくれるから
    ずっといたいって思えるよ🥺

    本当にありがとう、大好きだよ💓💓
    いつでもさあやは待ってるからね💟

    寂しくなる時ってあるよね…

    さあやは一人っ子で育ったから小さい頃から兄弟とか見るとすごく羨ましかったなぁ💭親が過保護で遊びにも行けなかったから学校意外は習い事か一人の時間が多くて夜とかすごく寂しかった🥲その分構ってくれる人みんな大好きだしいつもさあやと遊んでくれるお兄様ほんと大好き🥰みんな優しいし褒めてくれるからずっといたいって思えるよ🥺本当にありがとう、大好きだよ💓💓いつでもさあやは待ってるからね💟

    さあやは一人っ子で育ったから
    小さい頃から兄弟とか見ると
    すごく羨ましかったなぁ💭

    親が過保護で遊びにも行けなかったから
    学校意外は習い事か一人の時間が多くて  
    夜とかすごく寂しかった🥲

    その分構ってくれる人みんな大好きだし
    いつもさあやと遊んでくれるお兄様
    ほんと大好き🥰

    みんな優しいし褒めてくれるから
    ずっといたいって思えるよ🥺

    本当にありがとう、大好きだよ💓💓
    いつでもさあやは待ってるからね💟

    🚘

    9/1 13:51

    お誘いありがとうございます💗

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🚘

    お誘いありがとうございます💗今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございます💗

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    戻りました💖

    9/1 13:18

    先程のお兄さま
    お誘いありがとうございました🥰

    とても優しいお兄様で良かったです 

    引き続きこの後も
    ラブコールお待ちしてます📳💕

    戻りました💖

    先程のお兄さまお誘いありがとうございました🥰とても優しいお兄様で良かったです引き続きこの後もラブコールお待ちしてます📳💕

    先程のお兄さま
    お誘いありがとうございました🥰

    とても優しいお兄様で良かったです 

    引き続きこの後も
    ラブコールお待ちしてます📳💕

    エッチな真相🧐❤️

    9/1 13:01

    【エチエチの時声でてるのか?】

    どうだろうね?

    最中は無我夢中になってるから
    分かんないけど、、

    出ちゃってるかも🤭

    さてさてその真相は💭🧐

    さあやのエッチな姿いっぱい見てほしいな

    変態なお兄さま
    沼りに会いにおいで💋

    エッチな真相🧐❤️

    【エチエチの時声でてるのか?】どうだろうね?最中は無我夢中になってるから分かんないけど、、出ちゃってるかも🤭さてさてその真相は💭🧐さあやのエッチな姿いっぱい見てほしいな変態なお兄さま沼りに会いにおいで💋

    【エチエチの時声でてるのか?】

    どうだろうね?

    最中は無我夢中になってるから
    分かんないけど、、

    出ちゃってるかも🤭

    さてさてその真相は💭🧐

    さあやのエッチな姿いっぱい見てほしいな

    変態なお兄さま
    沼りに会いにおいで💋

    バックから…///

    9/1 12:45

    いっぱい💖💖💖シて欲しい気分img

    罪なさあやの尻をお兄さま好みに
    強調して欲しいな🤭

    変態なお兄さま…

    さあやのお尻に堪能されにおいでimg

    バックから…///

    いっぱい💖💖💖シて欲しい気分罪なさあやの尻をお兄さま好みに強調して欲しいな🤭変態なお兄さま…さあやのお尻に堪能されにおいで

    いっぱい💖💖💖シて欲しい気分img

    罪なさあやの尻をお兄さま好みに
    強調して欲しいな🤭

    変態なお兄さま…

    さあやのお尻に堪能されにおいでimg

    それは…

    9/1 12:30

    【ムラムラした時の解消方は?】

    それは…

    お兄様とのエッチです🤭💝

    さあやと至福のひと時過ごしましょう

    それは…

    【ムラムラした時の解消方は?】それは…お兄様とのエッチです🤭💝さあやと至福のひと時過ごしましょう

    【ムラムラした時の解消方は?】

    それは…

    お兄様とのエッチです🤭💝

    さあやと至福のひと時過ごしましょう

    🚘

    9/1 11:59

    お誘いありがとうございますimg  

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます

    お誘いありがとうございますimg  

    今から向かいます

    そんなんじゃ物足りない🥺❤️‍🔥

    9/1 11:15

    【1人オカズぶっちゃけ二次元派?
    3次元派?】


    お兄様がいい🥺❤️‍🔥

    お兄さんとのエチエチが1番🎶

    そんなんじゃ物足りない🥺❤️‍🔥

    【1人オカズぶっちゃけ二次元派?3次元派?】お兄様がいい🥺❤️‍🔥お兄さんとのエチエチが1番🎶

    【1人オカズぶっちゃけ二次元派?
    3次元派?】


    お兄様がいい🥺❤️‍🔥

    お兄さんとのエチエチが1番🎶

    🤠🤠🤠

    9/1 08:31

    Goodmoningimg

    最近特にず〜っと眠たさと
    だるさと戦ってます笑
    何でこんなに眠いんだろう?🥱

    本日この後出勤します
    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます📳💕

    🤠🤠🤠

    Goodmoning最近特にず〜っと眠たさとだるさと戦ってます笑何でこんなに眠いんだろう?🥱本日この後出勤しますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます📳💕

    Goodmoningimg

    最近特にず〜っと眠たさと
    だるさと戦ってます笑
    何でこんなに眠いんだろう?🥱

    本日この後出勤します
    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます📳💕

    おやすみなさい😴

    9/1 06:23

    退勤しました💖

    本日もお誘いくれたお兄様方
    遅い時間までありがとうございました🎶

    日曜日も9時半から出勤します!

    おやすみなさい😴

    退勤しました💖本日もお誘いくれたお兄様方遅い時間までありがとうございました🎶日曜日も9時半から出勤します!

    退勤しました💖

    本日もお誘いくれたお兄様方
    遅い時間までありがとうございました🎶

    日曜日も9時半から出勤します!

    🚘

    9/1 03:51

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね💋

    🚘

    お誘いありがとうございます💖今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね💋

    お誘いありがとうございます💖

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね💋