월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次だって…もっとスゴいの

    8/30 15:15

    出逢えたからには
    2人でしかない『特別』を
    一緒に堪能したいというのが
    私の想いです…💭💓

    『初めて』や『今までで1番イイ』と
    驚きを感じていただけるくらいに
    2人の濃い思い出を重ねていけますように✮

    次だって…もっとスゴいの

    出逢えたからには2人でしかない『特別』を一緒に堪能したいというのが私の想いです…💭💓『初めて』や『今までで1番イイ』と驚きを感じていただけるくらいに2人の濃い思い出を重ねていけますように✮

    出逢えたからには
    2人でしかない『特別』を
    一緒に堪能したいというのが
    私の想いです…💭💓

    『初めて』や『今までで1番イイ』と
    驚きを感じていただけるくらいに
    2人の濃い思い出を重ねていけますように✮

    どこでイチャイチャする?

    8/30 14:45

    エチエチはベッド以外も楽しいimg

    ソファーや洗面所も興奮するよね

    お兄様はどこでするのが好き??

    教えて欲しいな〜💖

    どこでイチャイチャする?

    エチエチはベッド以外も楽しいソファーや洗面所も興奮するよねお兄様はどこでするのが好き??教えて欲しいな〜💖

    エチエチはベッド以外も楽しいimg

    ソファーや洗面所も興奮するよね

    お兄様はどこでするのが好き??

    教えて欲しいな〜💖

    コスプレ❤️

    8/30 13:15

    お兄様はコスプレは好きですか??  

    例えばどんなのが好みかな〜🤔

    さあやに教えて欲しいです

    さあやにしてほしいコスプレもあれば
    教えてほしいです❤️

    ホテルでお兄様と一緒に選んだりも…

    オプションのコスプレ無料でやってるので
    して欲しいコスプレがあれば是非

    コスプレ❤️

    お兄様はコスプレは好きですか??例えばどんなのが好みかな〜🤔さあやに教えて欲しいですさあやにしてほしいコスプレもあれば教えてほしいです❤️ホテルでお兄様と一緒に選んだりも…オプションのコスプレ無料でやってるのでして欲しいコスプレがあれば是非

    お兄様はコスプレは好きですか??  

    例えばどんなのが好みかな〜🤔

    さあやに教えて欲しいです

    さあやにしてほしいコスプレもあれば
    教えてほしいです❤️

    ホテルでお兄様と一緒に選んだりも…

    オプションのコスプレ無料でやってるので
    して欲しいコスプレがあれば是非

    🚘

    8/30 13:05

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💓今から向かいます

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    悶絶フェラ数分我慢できる?♡

    8/30 13:00

    さあやです♡♡

    お兄様はさあやのフェラ我慢できる??

    裏筋も亀頭もたまたまもぜ〜〜〜んぶ

    ジュポジュポと音立てながら激しく♡♡♡
    お口で包み込むようにねっとりと

    たくさん責めさせてください🥺💕

    濃厚フェラでビンビンにして
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰

    続きはご想像にお任せします

    最後はお兄様の溜めてきたアレ…
    いっぱい出してね🍼





    悶絶フェラ数分我慢できる?♡

    さあやです♡♡お兄様はさあやのフェラ我慢できる??裏筋も亀頭もたまたまもぜ〜〜〜んぶジュポジュポと音立てながら激しく♡♡♡お口で包み込むようにねっとりとたくさん責めさせてください🥺💕濃厚フェラでビンビンにして一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰続きはご想像にお任せします最後はお兄様の溜めてきたアレ…いっぱい出してね🍼

    さあやです♡♡

    お兄様はさあやのフェラ我慢できる??

    裏筋も亀頭もたまたまもぜ〜〜〜んぶ

    ジュポジュポと音立てながら激しく♡♡♡
    お口で包み込むようにねっとりと

    たくさん責めさせてください🥺💕

    濃厚フェラでビンビンにして
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰

    続きはご想像にお任せします

    最後はお兄様の溜めてきたアレ…
    いっぱい出してね🍼





    どうですか?💜

    8/30 12:45

    意外と身長高いね❗って言われます🥺

    スレンダーな女の子はどうですか?💜💜

    どうですか?💜

    意外と身長高いね❗って言われます🥺スレンダーな女の子はどうですか?💜💜

    意外と身長高いね❗って言われます🥺

    スレンダーな女の子はどうですか?💜💜

    濃厚フ◯ラ👅

    8/30 12:30

    さあやのフ◯ラは
    お兄様に気持ちいいって
    褒めてもらうことが多いです🎶

    さあやのあったかいお口と下で
    コリコリのお兄様の乳首を
    優しく激しくめちゃめちゃに気持ちよく
    させてあげる💓

    焦らして焦らして
    ギンギンになったおち◯ちんを
    優しく激しく包みこんで、、、
     
    あ!これ以上は
    会ってからのお楽しみだよ

    濃厚フ◯ラ👅

    さあやのフ◯ラはお兄様に気持ちいいって褒めてもらうことが多いです🎶さあやのあったかいお口と下でコリコリのお兄様の乳首を優しく激しくめちゃめちゃに気持ちよくさせてあげる💓焦らして焦らしてギンギンになったおち◯ちんを優しく激しく包みこんで、、、あ!これ以上は会ってからのお楽しみだよ

    さあやのフ◯ラは
    お兄様に気持ちいいって
    褒めてもらうことが多いです🎶

    さあやのあったかいお口と下で
    コリコリのお兄様の乳首を
    優しく激しくめちゃめちゃに気持ちよく
    させてあげる💓

    焦らして焦らして
    ギンギンになったおち◯ちんを
    優しく激しく包みこんで、、、
     
    あ!これ以上は
    会ってからのお楽しみだよ

    好きなとこ💖

    8/30 12:04

    お兄さんの反応見ながら
    強くしたり弱くしたり…🥺

    じっくりじっくりが好きですimg

    イきそうになってるときに
    わざと攻め続けて
    我慢させるのも好きだったりします

    そういう時って顔がエチエチなのimg

    さあやには優しくしてね?🐶

    好きなとこ💖

    お兄さんの反応見ながら強くしたり弱くしたり…🥺じっくりじっくりが好きですイきそうになってるときにわざと攻め続けて我慢させるのも好きだったりしますそういう時って顔がエチエチなのさあやには優しくしてね?🐶

    お兄さんの反応見ながら
    強くしたり弱くしたり…🥺

    じっくりじっくりが好きですimg

    イきそうになってるときに
    わざと攻め続けて
    我慢させるのも好きだったりします

    そういう時って顔がエチエチなのimg

    さあやには優しくしてね?🐶

    濃厚で激しく💕

    8/30 11:45

    おま◯こ寂しくて
    ウズウズしちゃうから

    お兄さんと㊙️㊙️したいの

    どんなプレイが好きですか?? 

    さあやは激しくて濃厚なのが好き😜

    濃厚で激しく💕

    おま◯こ寂しくてウズウズしちゃうからお兄さんと㊙️㊙️したいのどんなプレイが好きですか??さあやは激しくて濃厚なのが好き😜

    おま◯こ寂しくて
    ウズウズしちゃうから

    お兄さんと㊙️㊙️したいの

    どんなプレイが好きですか?? 

    さあやは激しくて濃厚なのが好き😜

    キテネ🎶

    8/30 11:30

    こんにちは!
    さあやです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日の分のキテネ送りました😜

    毎回できる回数が決まってるので
    なかなか全員にはできないですが…

    少しでも気になってくれたらいいなimg

    今日も6:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます

    キテネ🎶

    こんにちは!さあやです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/今日の分のキテネ送りました😜毎回できる回数が決まってるのでなかなか全員にはできないですが…少しでも気になってくれたらいいな今日も6:00まで受付してるのでお誘いお待ちしてます

    こんにちは!
    さあやです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    今日の分のキテネ送りました😜

    毎回できる回数が決まってるので
    なかなか全員にはできないですが…

    少しでも気になってくれたらいいなimg

    今日も6:00まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます

    スペック120

    8/30 10:15

    スペック120が理想〜🥺

    身長−体重ね

    お兄様はちょっとだけぷにぷにか
    超スレンダーだったら
    どっちがいーい🤔

    スペック120

    スペック120が理想〜🥺身長−体重ねお兄様はちょっとだけぷにぷにか超スレンダーだったらどっちがいーい🤔

    スペック120が理想〜🥺

    身長−体重ね

    お兄様はちょっとだけぷにぷにか
    超スレンダーだったら
    どっちがいーい🤔

    ムラムラ

    8/30 10:01

    匂いって凄いですよね…

    良い匂いだと、それだけで
    ムラムラドキドキしちゃう😂

    香水の甘い匂いも好きだし
    柔軟剤の匂いも
    とにかく匂いフェチだから

    いい匂いがすると興奮しちゃいます///


    ムラムラ

    匂いって凄いですよね…良い匂いだと、それだけでムラムラドキドキしちゃう😂香水の甘い匂いも好きだし柔軟剤の匂いもとにかく匂いフェチだからいい匂いがすると興奮しちゃいます///

    匂いって凄いですよね…

    良い匂いだと、それだけで
    ムラムラドキドキしちゃう😂

    香水の甘い匂いも好きだし
    柔軟剤の匂いも
    とにかく匂いフェチだから

    いい匂いがすると興奮しちゃいます///


    退勤🧚‍♀️

    8/30 06:01

    退勤しました!

    雨が降って足元が悪い中
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました

    金曜日も9時半から出勤になってます

    おやすみなさい😪

    退勤🧚‍♀️

    退勤しました!雨が降って足元が悪い中お誘いくれたお兄様方ありがとうございました金曜日も9時半から出勤になってますおやすみなさい😪

    退勤しました!

    雨が降って足元が悪い中
    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました

    金曜日も9時半から出勤になってます

    おやすみなさい😪

    イク🚘

    8/29 23:44


    お誘いありがとうございます💕

    今から向かいます

    イク🚘

    お誘いありがとうございます💕今から向かいます


    お誘いありがとうございます💕

    今から向かいます

    🉑

    8/29 20:07

    ご自宅派遣も可能ですimg

    ご遠慮なくお呼ください🎶

    ⚠️肌が弱くてすぐ蕁麻疹できるので
    ある程度お部屋の清掃は
    よろしくお願いします☺️

    🉑

    ご自宅派遣も可能ですご遠慮なくお呼ください🎶⚠️肌が弱くてすぐ蕁麻疹できるのである程度お部屋の清掃はよろしくお願いします☺️

    ご自宅派遣も可能ですimg

    ご遠慮なくお呼ください🎶

    ⚠️肌が弱くてすぐ蕁麻疹できるので
    ある程度お部屋の清掃は
    よろしくお願いします☺️

    気になる🥺

    8/29 19:56

    映画館で映画観るのも好きなんですが、

    最近中々行けてなくて観たい映画が
    たくさんあって困っています😵‍💫

    けど今1番観たいのがラストマイルかなぁ

    もう観たお兄様いるかな〜❔

    アンナチュラルとMIU404好きだったから
    とても気になってます

    早く観たいなぁ🌸🌸

    気になる🥺

    映画館で映画観るのも好きなんですが、最近中々行けてなくて観たい映画がたくさんあって困っています😵‍💫けど今1番観たいのがラストマイルかなぁもう観たお兄様いるかな〜❔アンナチュラルとMIU404好きだったからとても気になってます早く観たいなぁ🌸🌸

    映画館で映画観るのも好きなんですが、

    最近中々行けてなくて観たい映画が
    たくさんあって困っています😵‍💫

    けど今1番観たいのがラストマイルかなぁ

    もう観たお兄様いるかな〜❔

    アンナチュラルとMIU404好きだったから
    とても気になってます

    早く観たいなぁ🌸🌸

    💛雨の日こそ

    8/29 19:46

    雨の日こそさあやといいこと
    シよ??\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    まだまだイき足りてないので
    お兄さん気持ちよくなろ?🥰

    💛雨の日こそ

    雨の日こそさあやといいことシよ??\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/まだまだイき足りてないのでお兄さん気持ちよくなろ?🥰

    雨の日こそさあやといいこと
    シよ??\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

    まだまだイき足りてないので
    お兄さん気持ちよくなろ?🥰

    🌹さあやなら合法🌹

    8/29 15:15


    あんなことやこんなことも

    さあやとなら合法です😘

    法を犯さすに背徳感を感じたい

    お兄さんからの対戦待ってます💖💖💖

    🌹さあやなら合法🌹

    あんなことやこんなこともさあやとなら合法です😘法を犯さすに背徳感を感じたいお兄さんからの対戦待ってます💖💖💖


    あんなことやこんなことも

    さあやとなら合法です😘

    法を犯さすに背徳感を感じたい

    お兄さんからの対戦待ってます💖💖💖

    🌹もう、何も怖くないっ!!

    8/29 14:45

    今週過ぎたらもう9月…🍁

    時間経過早すぎて怖い(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    月単位でこのさよなら  
    お兄様との時間はもっと短く感じる…
    1分1秒大切に生きなきゃね✌️ 

    今日も一緒にエロを楽しもうね🎶

    🌹もう、何も怖くないっ!!

    今週過ぎたらもう9月…🍁時間経過早すぎて怖い(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!月単位でこのさよならお兄様との時間はもっと短く感じる…1分1秒大切に生きなきゃね✌️今日も一緒にエロを楽しもうね🎶

    今週過ぎたらもう9月…🍁

    時間経過早すぎて怖い(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
    月単位でこのさよなら  
    お兄様との時間はもっと短く感じる…
    1分1秒大切に生きなきゃね✌️ 

    今日も一緒にエロを楽しもうね🎶

    毎日幸せ💖💖

    8/29 13:45

    私の人生

    毎日幸せすぎて
    こんな幸せでいいのかなぁって
    いつも思います🐰🎶

    たくさん可愛いとか好きって
    言ってくれるお兄様のお陰✨

    私も精一杯返せるように頑張ります

    日記も頑張って更新します✌️

    毎日幸せ💖💖

    私の人生毎日幸せすぎてこんな幸せでいいのかなぁっていつも思います🐰🎶たくさん可愛いとか好きって言ってくれるお兄様のお陰✨私も精一杯返せるように頑張ります日記も頑張って更新します✌️

    私の人生

    毎日幸せすぎて
    こんな幸せでいいのかなぁって
    いつも思います🐰🎶

    たくさん可愛いとか好きって
    言ってくれるお兄様のお陰✨

    私も精一杯返せるように頑張ります

    日記も頑張って更新します✌️