• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💞

    10/2 06:33

    退勤しました!!

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💛💛

    水曜日は9時半〜出勤してるので
    よろしくお願いします🙇💗

    ヘブンの変わったやつ、慣れるように頑張る✌️

    退勤💞

    退勤しました!!今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました💛💛水曜日は9時半〜出勤してるのでよろしくお願いします🙇💗ヘブンの変わったやつ、慣れるように頑張る✌️

    退勤しました!!

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💛💛

    水曜日は9時半〜出勤してるので
    よろしくお願いします🙇💗

    ヘブンの変わったやつ、慣れるように頑張る✌️

    💘我慢だめ

    10/1 19:51

    気づいたらもう夜になっちゃってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    夜ってムラムラしない??

    我慢しないで、さあやのナカで気持ちよくなって💖

    まだまだお誘い待ってます🥰

    💘我慢だめ

    気づいたらもう夜になっちゃってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)夜ってムラムラしない??我慢しないで、さあやのナカで気持ちよくなって💖まだまだお誘い待ってます🥰

    気づいたらもう夜になっちゃってた(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    夜ってムラムラしない??

    我慢しないで、さあやのナカで気持ちよくなって💖

    まだまだお誘い待ってます🥰

    シフト変更しました

    10/1 19:28

    明日からのシフトですが…
    9時半からの出勤に戻しましたimg

    4日からのシフトはまた後ほど🆙します

    シフト変更しました

    明日からのシフトですが…9時半からの出勤に戻しました4日からのシフトはまた後ほど🆙します

    明日からのシフトですが…
    9時半からの出勤に戻しましたimg

    4日からのシフトはまた後ほど🆙します

    お知らせ📢

    10/1 18:04

    ミスセブン2024

    デリヘル部門で出場致します🥰

    チケット取得して
    ぜひ投票お願いします☺️🎀🎶




    お知らせ📢

    ミスセブン2024デリヘル部門で出場致します🥰チケット取得してぜひ投票お願いします☺️🎀🎶

    ミスセブン2024

    デリヘル部門で出場致します🥰

    チケット取得して
    ぜひ投票お願いします☺️🎀🎶




    苦手分野、、

    10/1 12:33

    こんにちは🌞!

    写メ日記の仕様が変わってて
    日記書くの手間取ってしまった笑

    ほんっとに機械系苦手分野すぎて😂
    携帯の中も必要以上にアプリ入れてないし
    便利な機能あるかもだけどとかつけない派😇

    これアップできるのかな??笑

    苦手分野、、

    こんにちは🌞!写メ日記の仕様が変わってて日記書くの手間取ってしまった笑ほんっとに機械系苦手分野すぎて😂携帯の中も必要以上にアプリ入れてないし便利な機能あるかもだけどとかつけない派😇これアップできるのかな??笑

    こんにちは🌞!

    写メ日記の仕様が変わってて
    日記書くの手間取ってしまった笑

    ほんっとに機械系苦手分野すぎて😂
    携帯の中も必要以上にアプリ入れてないし
    便利な機能あるかもだけどとかつけない派😇

    これアップできるのかな??笑

    出勤

    10/1 12:23

    出勤しました〜🎶

    本日もムラムラ全開でお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💗

    今日も6:00までの受付です

    出勤

    出勤しました〜🎶本日もムラムラ全開でお兄様からのお誘いお待ちしてます💗今日も6:00までの受付です

    出勤しました〜🎶

    本日もムラムラ全開でお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💗

    今日も6:00までの受付です

    [お題]from:トーマスさん

    9/30 22:18

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    異性関係なく
    人として人間の心をもってる人

    大人としての行動が取れる人
    言葉遣いが綺麗な人
    裏表が少ない人

    100%の人間っていないけど
    自ら嫌われる事をする人は理解不能かな

    この仕事してて思うけど
    人対人ってやっぱり情がなきゃできない

    思いやりが出来ない人が多いけど
    何事も反面教師で
    自分は自分らしくでいいんじゃないかなって

    [お題]from:トーマスさん

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪異性関係なく人として人間の心をもってる人大人としての行動が取れる人言葉遣いが綺麗な人裏表が少ない人100%の人間っていないけど自ら嫌われる事をする人は理解不能かなこの仕事してて思うけど人対人ってやっぱり情がなきゃできない思いやりが出来ない人が多いけど何事も反面教師で自分は自分らしくでいいんじゃないかなって

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    異性関係なく
    人として人間の心をもってる人

    大人としての行動が取れる人
    言葉遣いが綺麗な人
    裏表が少ない人

    100%の人間っていないけど
    自ら嫌われる事をする人は理解不能かな

    この仕事してて思うけど
    人対人ってやっぱり情がなきゃできない

    思いやりが出来ない人が多いけど
    何事も反面教師で
    自分は自分らしくでいいんじゃないかなって

    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    9/30 21:58

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪

    運動あまり得意じゃなかったから
    救護所から眺めるのが好きだった🤭笑

    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪運動あまり得意じゃなかったから救護所から眺めるのが好きだった🤭笑

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪

    運動あまり得意じゃなかったから
    救護所から眺めるのが好きだった🤭笑

    不足中

    9/30 21:44

    エチエチ不足かも…🥺

    1人でしないの?って聞かれるけど
    なんだか1人でしても
    あまり気持ちよくないんだよね…

    お兄様がいじめてくれるから
    気持ちよくなれる😖

    さあやのこと
    いっぱいいじめにきて??

    不足中

    エチエチ不足かも…🥺1人でしないの?って聞かれるけどなんだか1人でしてもあまり気持ちよくないんだよね…お兄様がいじめてくれるから気持ちよくなれる😖さあやのこといっぱいいじめにきて??

    エチエチ不足かも…🥺

    1人でしないの?って聞かれるけど
    なんだか1人でしても
    あまり気持ちよくないんだよね…

    お兄様がいじめてくれるから
    気持ちよくなれる😖

    さあやのこと
    いっぱいいじめにきて??

    会いにきてね💖

    9/30 20:12

    まだまだ
    お兄様からのお誘い待ってます🎶

    元気な息子さんと
    エッチなことしましょう

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💋🔞

    会いにきてね💖

    まだまだお兄様からのお誘い待ってます🎶元気な息子さんとエッチなことしましょうお兄様に会えるの楽しみにしてるね💋🔞

    まだまだ
    お兄様からのお誘い待ってます🎶

    元気な息子さんと
    エッチなことしましょう

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね💋🔞

    ぬくぬく💛

    9/30 18:20

    お兄様の🍌気持ちよくしたり、
    マッサージもしたいな?
    img

    イチャイチャ、ぬくぬく
    たくさんしたいなぁ

    お仕事終わりでも待ってます🥰

    ぬくぬく💛

    お兄様の🍌気持ちよくしたり、マッサージもしたいな?イチャイチャ、ぬくぬくたくさんしたいなぁお仕事終わりでも待ってます🥰

    お兄様の🍌気持ちよくしたり、
    マッサージもしたいな?
    img

    イチャイチャ、ぬくぬく
    たくさんしたいなぁ

    お仕事終わりでも待ってます🥰

    10月のシフト

    9/30 12:48

    明日から平日だけ出勤時間変わりますimg

    平日は12:00〜6:00
    週末は9:30〜6:00出勤します!!

    まだシフトあげてないけど
    6日の日曜日は用事がある為、
    出勤時間が短いです。  

    また4日からのシフトはまた後でUPしますね


    10月のシフト

    明日から平日だけ出勤時間変わります平日は12:00〜6:00週末は9:30〜6:00出勤します!!まだシフトあげてないけど6日の日曜日は用事がある為、出勤時間が短いです。また4日からのシフトはまた後でUPしますね

    明日から平日だけ出勤時間変わりますimg

    平日は12:00〜6:00
    週末は9:30〜6:00出勤します!!

    まだシフトあげてないけど
    6日の日曜日は用事がある為、
    出勤時間が短いです。  

    また4日からのシフトはまた後でUPしますね


    一緒に発散しよ🍼💖

    9/30 12:31

    溜めすぎは良くないんだよ?🥺❤️

    溜まった🍼いっぱい出して

    さあやが搾り取っちゃいます///

    一緒に発散しよ🍼💖

    溜めすぎは良くないんだよ?🥺❤️溜まった🍼いっぱい出してさあやが搾り取っちゃいます///

    溜めすぎは良くないんだよ?🥺❤️

    溜まった🍼いっぱい出して

    さあやが搾り取っちゃいます///

    出勤しました♪

    9/30 12:25

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さあや💖顔射オプション無料💝

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さあや💖顔射オプション無料💝

    🌟おしまい🌟

    9/29 20:04

    本日の受付は終了しました〜img

    2.3日前から腕と太ももに蕁麻疹が出て
    まだ治ってなくて見た目が綺麗じゃないから
    今日の夜は出勤しないでゆっくりします😭

    月曜日は9時半〜6時まで出勤してるので
    明日からよろしくお願いします🎶

    🌟おしまい🌟

    本日の受付は終了しました〜2.3日前から腕と太ももに蕁麻疹が出てまだ治ってなくて見た目が綺麗じゃないから今日の夜は出勤しないでゆっくりします😭月曜日は9時半〜6時まで出勤してるので明日からよろしくお願いします🎶

    本日の受付は終了しました〜img

    2.3日前から腕と太ももに蕁麻疹が出て
    まだ治ってなくて見た目が綺麗じゃないから
    今日の夜は出勤しないでゆっくりします😭

    月曜日は9時半〜6時まで出勤してるので
    明日からよろしくお願いします🎶

    我慢出来たら最後はご褒美…?🤭💗

    9/29 15:27

    最後はさあやのどこでイきたい?🤔

    もちろんアレ?かな??

    さあやにお兄様のカチカチの
    🍌さんくれるよね

    いっぱいチューして
    イチャイチャしたその後は///

    いいことシよ🙊😙

    我慢出来たら最後はご褒美…?🤭💗

    最後はさあやのどこでイきたい?🤔もちろんアレ?かな??さあやにお兄様のカチカチの🍌さんくれるよねいっぱいチューしてイチャイチャしたその後は///いいことシよ🙊😙

    最後はさあやのどこでイきたい?🤔

    もちろんアレ?かな??

    さあやにお兄様のカチカチの
    🍌さんくれるよね

    いっぱいチューして
    イチャイチャしたその後は///

    いいことシよ🙊😙

    禁欲してきてね🤭💛

    9/29 15:16

    さあやとエッチなことする時は、、

    ちゃんと禁欲してきてね?🤭

    我慢してたぶん
    さあやと濃厚なエッチしよ🤍🤍

    お兄様の性欲全部さあやに見せて

    いっぱい気持ちいいことしようね❤️🎶

    禁欲してきてね🤭💛

    さあやとエッチなことする時は、、ちゃんと禁欲してきてね?🤭我慢してたぶんさあやと濃厚なエッチしよ🤍🤍お兄様の性欲全部さあやに見せていっぱい気持ちいいことしようね❤️🎶

    さあやとエッチなことする時は、、

    ちゃんと禁欲してきてね?🤭

    我慢してたぶん
    さあやと濃厚なエッチしよ🤍🤍

    お兄様の性欲全部さあやに見せて

    いっぱい気持ちいいことしようね❤️🎶

    最後の一滴まで///

    9/29 15:11

    おにいさんの 
    白いの最後の一滴まで  
    最後の一滴まで搾り取らせて😳🍼

    1回戦で物足りないなぁって
    なっちゃうお兄様も 

    時間内無制限発射❤️


    最後の最後まで
    さあやと気持ちいいことしようね🎶


    『最終受付は19:30までです』

    最後の一滴まで///

    おにいさんの白いの最後の一滴まで最後の一滴まで搾り取らせて😳🍼1回戦で物足りないなぁってなっちゃうお兄様も時間内無制限発射❤️最後の最後までさあやと気持ちいいことしようね🎶『最終受付は19:30までです』

    おにいさんの 
    白いの最後の一滴まで  
    最後の一滴まで搾り取らせて😳🍼

    1回戦で物足りないなぁって
    なっちゃうお兄様も 

    時間内無制限発射❤️


    最後の最後まで
    さあやと気持ちいいことしようね🎶


    『最終受付は19:30までです』

    頑張り屋さんの貴方に🏅✨💞

    9/29 12:26

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    淫らな姿になってるのを見ると…

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💖💖

    普段は普通の人なのに…///
    私の前で🍌も大きくして🙈🔞

    考えるだけでムラムラする♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    頑張り屋さんの貴方に🏅✨💞

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり真面目に普通に過ごしてる人が淫らな姿になってるのを見ると…気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💖💖普段は普通の人なのに…///私の前で🍌も大きくして🙈🔞考えるだけでムラムラする♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    淫らな姿になってるのを見ると…

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💖💖

    普段は普通の人なのに…///
    私の前で🍌も大きくして🙈🔞

    考えるだけでムラムラする♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    教えてほしいです❗❗

    9/29 11:01

    10月から日記がTikTokみたいな仕様に
    なるので見たい、撮ってほしい
    動画教えてほしいです🤔💖

    めちゃくちゃ悩んでるの😭😭

    教えてほしいです❗❗

    10月から日記がTikTokみたいな仕様になるので見たい、撮ってほしい動画教えてほしいです🤔💖めちゃくちゃ悩んでるの😭😭

    10月から日記がTikTokみたいな仕様に
    なるので見たい、撮ってほしい
    動画教えてほしいです🤔💖

    めちゃくちゃ悩んでるの😭😭