월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脳汁どばどば濃厚エ◯チで㊙️

    8/23 09:30

    今日も元気に出勤しましたimg

    脳汁どばどばな濃厚エ◯チで
    お兄さんの夏を
    ”エロすぎる”夏にしよ?

    本日もラスト6時までいます!!

    華金たくさんの
    ラブコールお待ちしております💕

    脳汁どばどば濃厚エ◯チで㊙️

    今日も元気に出勤しました脳汁どばどばな濃厚エ◯チでお兄さんの夏を”エロすぎる”夏にしよ?本日もラスト6時までいます!!華金たくさんのラブコールお待ちしております💕

    今日も元気に出勤しましたimg

    脳汁どばどばな濃厚エ◯チで
    お兄さんの夏を
    ”エロすぎる”夏にしよ?

    本日もラスト6時までいます!!

    華金たくさんの
    ラブコールお待ちしております💕

    エチエチする?❤️

    8/23 08:45

    おはようございます🌟

    さあや今日も9時半から出勤です

    毎日の疲れやストレス、ムラムラ
    溜まってるお兄さん集合〜!!

    さあやと一緒にイケナイことしよ🥺💕

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな💭

    今から出勤準備します

    エチエチする?❤️

    おはようございます🌟さあや今日も9時半から出勤です毎日の疲れやストレス、ムラムラ溜まってるお兄さん集合〜!!さあやと一緒にイケナイことしよ🥺💕今日はどんなお兄さんに出会えるかな💭今から出勤準備します

    おはようございます🌟

    さあや今日も9時半から出勤です

    毎日の疲れやストレス、ムラムラ
    溜まってるお兄さん集合〜!!

    さあやと一緒にイケナイことしよ🥺💕

    今日はどんなお兄さんに出会えるかな💭

    今から出勤準備します

    終了♡

    8/23 06:31

    本日受付終了しましたimg

    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました

    金曜日も9時半から出勤します

    終了♡

    本日受付終了しました今日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました金曜日も9時半から出勤します

    本日受付終了しましたimg

    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました

    金曜日も9時半から出勤します

    今からご案内🉑

    8/22 22:53

    空港線でお誘いくれたお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました💗

    今からすぐご案内できます

    まだまだ空き枠もあるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    今からご案内🉑

    空港線でお誘いくれたお兄様お仕事終わりにありがとうございました💗今からすぐご案内できますまだまだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしてます🌟

    空港線でお誘いくれたお兄様
    お仕事終わりにありがとうございました💗

    今からすぐご案内できます

    まだまだ空き枠もあるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    🤍最高の✖✖✖を…

    8/22 21:45

    2回戦、3回戦い~っぱいしたいから
    たくさん溜めてきてほしいな🎶

    だけど溜めすぎるのもよくないから
    溜めすぎ注意だよ⚠️

    🍼をい~っぱい出してくれると、なんだか嬉
    しい気持ち?幸せな気持ち?に 
    なるんですよね♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    さあやでいっぱい感じてくれたんだな〜って

    お兄様のワガママいっぱい聞かせてimg

    叶えられるのはさあやだけ😉👍

    🤍最高の✖✖✖を…

    2回戦、3回戦い~っぱいしたいからたくさん溜めてきてほしいな🎶だけど溜めすぎるのもよくないから溜めすぎ注意だよ⚠️🍼をい~っぱい出してくれると、なんだか嬉しい気持ち?幸せな気持ち?になるんですよね♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)さあやでいっぱい感じてくれたんだな〜ってお兄様のワガママいっぱい聞かせて叶えられるのはさあやだけ😉👍

    2回戦、3回戦い~っぱいしたいから
    たくさん溜めてきてほしいな🎶

    だけど溜めすぎるのもよくないから
    溜めすぎ注意だよ⚠️

    🍼をい~っぱい出してくれると、なんだか嬉
    しい気持ち?幸せな気持ち?に 
    なるんですよね♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    さあやでいっぱい感じてくれたんだな〜って

    お兄様のワガママいっぱい聞かせてimg

    叶えられるのはさあやだけ😉👍

    🚘

    8/22 21:05

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます🎶今から向かいます

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます

    不純異性交遊///

    8/22 20:30


    不純異性交遊って言葉エロすぎない?

    いつでもエロいことばっか考えてる
    さあやには、聞いただけで
    アソコが濡れちゃう言葉🙈💕

    さあやと不純異性交遊しませんか??

    どんなエロいことできるのかは秘密🤫

    すっごいよ…

    不純異性交遊///

    不純異性交遊って言葉エロすぎない?いつでもエロいことばっか考えてるさあやには、聞いただけでアソコが濡れちゃう言葉🙈💕さあやと不純異性交遊しませんか??どんなエロいことできるのかは秘密🤫すっごいよ…


    不純異性交遊って言葉エロすぎない?

    いつでもエロいことばっか考えてる
    さあやには、聞いただけで
    アソコが濡れちゃう言葉🙈💕

    さあやと不純異性交遊しませんか??

    どんなエロいことできるのかは秘密🤫

    すっごいよ…

    気持ちいいところ🙊💖

    8/22 20:16

    さあやの気持ちいいところは…

    外より中なんだ😳

    ゆっくり刺激されるほど反応しちゃうimg

    気持ちいいところ🙊💖

    さあやの気持ちいいところは…外より中なんだ😳ゆっくり刺激されるほど反応しちゃう

    さあやの気持ちいいところは…

    外より中なんだ😳

    ゆっくり刺激されるほど反応しちゃうimg

    💭本日限定

    8/22 18:41

    本日限定でイベントやってますよimg 

    いつもよりお安く遊べます

    気になるよ〜って方
    是非お店にラブコールお待ちしてます📳💗

    ⚠️お電話の際合言葉モエの日とお伝え下さい

    💭本日限定

    本日限定でイベントやってますよいつもよりお安く遊べます気になるよ〜って方是非お店にラブコールお待ちしてます📳💗⚠️お電話の際合言葉モエの日とお伝え下さい

    本日限定でイベントやってますよimg 

    いつもよりお安く遊べます

    気になるよ〜って方
    是非お店にラブコールお待ちしてます📳💗

    ⚠️お電話の際合言葉モエの日とお伝え下さい

    ☁️無加工スタイル

    8/22 18:32

    お兄様達の選ぶ基準になれば!

    と思ってスタイルわかる写真撮ったよimg

    スレンダーで抱き心地がいいって

    言われます💗

    ☁️無加工スタイル

    お兄様達の選ぶ基準になれば!と思ってスタイルわかる写真撮ったよスレンダーで抱き心地がいいって言われます💗

    お兄様達の選ぶ基準になれば!

    と思ってスタイルわかる写真撮ったよimg

    スレンダーで抱き心地がいいって

    言われます💗

    ありがとう💋

    8/22 17:18

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お待たせしたのは申し分けなかったけど
    「俺、ずっと待ってたんだけど」
    って女の子に言う必要もなくないですか??

    後ほどお礼日記は書きますね✉️

    ……………………………………………………

    今日もお仕事だったお兄様
    1日お疲れ様です🍵

    引き続き6時まで
    お誘いお待ちしております

    ありがとう💋

    先ほどのお兄様お誘いありがとうございました🙇‍♀️お待たせしたのは申し分けなかったけど「俺、ずっと待ってたんだけど」って女の子に言う必要もなくないですか??後ほどお礼日記は書きますね✉️……………………………………………………今日もお仕事だったお兄様1日お疲れ様です🍵引き続き6時までお誘いお待ちしております

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お待たせしたのは申し分けなかったけど
    「俺、ずっと待ってたんだけど」
    って女の子に言う必要もなくないですか??

    後ほどお礼日記は書きますね✉️

    ……………………………………………………

    今日もお仕事だったお兄様
    1日お疲れ様です🍵

    引き続き6時まで
    お誘いお待ちしております

    1人じゃなくて一緒に、、🔞

    8/22 16:45

    さあやのアソコ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺

    お兄さんの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい💗

    1人じゃなくて
    一緒に気持ちよくなりませんか??

    1人じゃなくて一緒に、、🔞

    さあやのアソコいっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺お兄さんの硬いおち◯ち◯と一緒に気持ちよくなりたい💗1人じゃなくて一緒に気持ちよくなりませんか??

    さあやのアソコ
    いっぱい満たしてくれたら嬉しいな🥺

    お兄さんの硬いおち◯ち◯と一緒に
    気持ちよくなりたい💗

    1人じゃなくて
    一緒に気持ちよくなりませんか??

    直近の出勤予定

    8/22 16:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 9:30 - 6:00
    08/23(金) 9:30 - 6:00
    08/24(土) 9:30 - 6:00
    08/25(日) 9:30 - 6:00
    08/26(月) 9:30 - 6:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)9:30-6:0008/23(金)9:30-6:0008/24(土)9:30-6:0008/25(日)9:30-6:0008/26(月)9:30-6:0008/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 9:30 - 6:00
    08/23(金) 9:30 - 6:00
    08/24(土) 9:30 - 6:00
    08/25(日) 9:30 - 6:00
    08/26(月) 9:30 - 6:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    🚘

    8/22 16:20

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    時間いっぱい楽しみましょうね

    1番気持ちいいところ😳💛

    8/22 16:15

    時間内なら発射は何回戦でも🍼💖

    奥でドクドクする感じが興奮します

    フィニッシュは1番気持ちいいところで🙊

    1番気持ちいいところ😳💛

    時間内なら発射は何回戦でも🍼💖奥でドクドクする感じが興奮しますフィニッシュは1番気持ちいいところで🙊

    時間内なら発射は何回戦でも🍼💖

    奥でドクドクする感じが興奮します

    フィニッシュは1番気持ちいいところで🙊

    いっぱい求めてもいいかな🍌💕

    8/22 15:45

    お兄様と私との秘密の時間img

    誰も知らない2人だけの
    エッチな思い出作ってふとした時
    また思い出して会いに来てくれるの嬉しい🥰

    この気持ちよさはさあやの武器だね
    って褒めてくれるお兄さんと
    もっともっと気持ちよくなりたいから
    たくさん求めちゃうけど許してね😍

    いっぱい求めてもいいかな🍌💕

    お兄様と私との秘密の時間誰も知らない2人だけのエッチな思い出作ってふとした時また思い出して会いに来てくれるの嬉しい🥰この気持ちよさはさあやの武器だねって褒めてくれるお兄さんともっともっと気持ちよくなりたいからたくさん求めちゃうけど許してね😍

    お兄様と私との秘密の時間img

    誰も知らない2人だけの
    エッチな思い出作ってふとした時
    また思い出して会いに来てくれるの嬉しい🥰

    この気持ちよさはさあやの武器だね
    って褒めてくれるお兄さんと
    もっともっと気持ちよくなりたいから
    たくさん求めちゃうけど許してね😍

    お誘い待ち🎶

    8/22 15:30

    ただ今お誘い待ち中img

    すぐイケます🙋

    さあやと一緒に遊んでくれる
    お兄様いませんか??

    プレイはもちろん
    プレイ以外でも楽しんでもらえる
    自信ありです👍😳

    さあやと◯◯◯しましょう😚

    お誘い待ってます

    お誘い待ち🎶

    ただ今お誘い待ち中すぐイケます🙋さあやと一緒に遊んでくれるお兄様いませんか??プレイはもちろんプレイ以外でも楽しんでもらえる自信ありです👍😳さあやと◯◯◯しましょう😚お誘い待ってます

    ただ今お誘い待ち中img

    すぐイケます🙋

    さあやと一緒に遊んでくれる
    お兄様いませんか??

    プレイはもちろん
    プレイ以外でも楽しんでもらえる
    自信ありです👍😳

    さあやと◯◯◯しましょう😚

    お誘い待ってます

    いちゃラブセ◯クス💓

    8/22 14:31

    お兄様の大きくなったアレを
    お口をジュポジュポ…

    お口でするの上手すぎる
    このままイっちゃおうかなっていわれる
    くらいのテクニック😸 

    でもそのままイっちゃうのはだーめ!!

    最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ❤️‍🩹

    約束だよ🥺?

    いちゃラブセ◯クス💓

    お兄様の大きくなったアレをお口をジュポジュポ…お口でするの上手すぎるこのままイっちゃおうかなっていわれるくらいのテクニック😸でもそのままイっちゃうのはだーめ!!最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ❤️‍🩹約束だよ🥺?

    お兄様の大きくなったアレを
    お口をジュポジュポ…

    お口でするの上手すぎる
    このままイっちゃおうかなっていわれる
    くらいのテクニック😸 

    でもそのままイっちゃうのはだーめ!!

    最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ❤️‍🩹

    約束だよ🥺?

    身体の相性会うか試してみよ?🔞

    8/22 14:16

    付き合ってから初セ◯クス
    するタイプですか??

    それとも付き合う前に
    セ◯クスするタイプですか??

    さあやは性欲がすごいので
    身体の相性知ってからじゃないと
    付き合えないタイプです🥺💓

    身体の相性合わないとイヤだ!!

    さあやとの身体の相性
    確かめてくれるお兄様募集中です🔞😻​​​​​​​

    身体の相性会うか試してみよ?🔞

    付き合ってから初セ◯クスするタイプですか??それとも付き合う前にセ◯クスするタイプですか??さあやは性欲がすごいので身体の相性知ってからじゃないと付き合えないタイプです🥺💓身体の相性合わないとイヤだ!!さあやとの身体の相性確かめてくれるお兄様募集中です🔞😻​​​​​​​

    付き合ってから初セ◯クス
    するタイプですか??

    それとも付き合う前に
    セ◯クスするタイプですか??

    さあやは性欲がすごいので
    身体の相性知ってからじゃないと
    付き合えないタイプです🥺💓

    身体の相性合わないとイヤだ!!

    さあやとの身体の相性
    確かめてくれるお兄様募集中です🔞😻​​​​​​​

    射精サポートさせてください🍼💖

    8/22 14:02

    さあやの唾液じゅるじゅるで
    じゅぽじゅぽフ◯ラで
    カチカチ元気にして
    気持ちいいところの絶頂で
    大量発射しましょう🍼💗

    どこに出すかは…🔞
    2人だけので秘密にしましょう🤫㊙️

    さあやとエッチな共犯になってください😳

    射精サポートさせてください🍼💖

    さあやの唾液じゅるじゅるでじゅぽじゅぽフ◯ラでカチカチ元気にして気持ちいいところの絶頂で大量発射しましょう🍼💗どこに出すかは…🔞2人だけので秘密にしましょう🤫㊙️さあやとエッチな共犯になってください😳

    さあやの唾液じゅるじゅるで
    じゅぽじゅぽフ◯ラで
    カチカチ元気にして
    気持ちいいところの絶頂で
    大量発射しましょう🍼💗

    どこに出すかは…🔞
    2人だけので秘密にしましょう🤫㊙️

    さあやとエッチな共犯になってください😳