월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半スタート🏳️

    8/12 18:46

    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    そういえば今お盆休みのお兄様が多いみたいだね

    まだまだ後半空き枠もあるので
    お休み中の予定があまり決まっ手ないお兄様
    がいたら、是非この機会にさあやと遊んで
    欲しいな🤍👼

    栄養ドリンク飲んで元気です

    まだまだラブコールお待ちしてますimg

    後半スタート🏳️

    前半遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️そういえば今お盆休みのお兄様が多いみたいだねまだまだ後半空き枠もあるのでお休み中の予定があまり決まっ手ないお兄様がいたら、是非この機会にさあやと遊んで欲しいな🤍👼栄養ドリンク飲んで元気ですまだまだラブコールお待ちしてます

    前半遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    そういえば今お盆休みのお兄様が多いみたいだね

    まだまだ後半空き枠もあるので
    お休み中の予定があまり決まっ手ないお兄様
    がいたら、是非この機会にさあやと遊んで
    欲しいな🤍👼

    栄養ドリンク飲んで元気です

    まだまだラブコールお待ちしてますimg

    『歳なんて関係なーい💓』

    8/12 18:16

    歳下でも歳上でも

    性欲に年齢なんて関係ないよ😹💓

    気にしないで来てください💋

    『歳なんて関係なーい💓』

    歳下でも歳上でも性欲に年齢なんて関係ないよ😹💓気にしないで来てください💋

    歳下でも歳上でも

    性欲に年齢なんて関係ないよ😹💓

    気にしないで来てください💋

    💓全て搾り取っちゃう💓

    8/12 16:30

    さあやがお兄様の溜まった精◯を
    いっぱいいっぱい搾り取っちゃう🙈💛💛

    焦らしてたくさん出して欲しい

    テクニック自信ありありだから
    今までで1番気持ちよかったって
    言っていただけるようなテクニックあります

    一緒にイったりもしたい、、

    体にかける?おま◯こに出す?
    お口に出す??顔にかける??

    どこに出すかはお兄様にお任せ…💋💋

    なにプレイにする🤔

    💓全て搾り取っちゃう💓

    さあやがお兄様の溜まった精◯をいっぱいいっぱい搾り取っちゃう🙈💛💛焦らしてたくさん出して欲しいテクニック自信ありありだから今までで1番気持ちよかったって言っていただけるようなテクニックあります一緒にイったりもしたい、、体にかける?おま◯こに出す?お口に出す??顔にかける??どこに出すかはお兄様にお任せ…💋💋なにプレイにする🤔

    さあやがお兄様の溜まった精◯を
    いっぱいいっぱい搾り取っちゃう🙈💛💛

    焦らしてたくさん出して欲しい

    テクニック自信ありありだから
    今までで1番気持ちよかったって
    言っていただけるようなテクニックあります

    一緒にイったりもしたい、、

    体にかける?おま◯こに出す?
    お口に出す??顔にかける??

    どこに出すかはお兄様にお任せ…💋💋

    なにプレイにする🤔

    なにしたい?🥺

    8/12 15:30

    たっくさんお兄さんの
    ヌキヌキさせてね💓💓

    さあやは攻められるのも
    攻めるのもどちらでも大好きだから
    お兄さん方ラブコールたくさん待ってるね📳

    ちなみに好きなOPは電マかな~

    お互い気持ちよくなろうね🥰


    なにしたい?🥺

    たっくさんお兄さんのヌキヌキさせてね💓💓さあやは攻められるのも攻めるのもどちらでも大好きだからお兄さん方ラブコールたくさん待ってるね📳ちなみに好きなOPは電マかな~お互い気持ちよくなろうね🥰

    たっくさんお兄さんの
    ヌキヌキさせてね💓💓

    さあやは攻められるのも
    攻めるのもどちらでも大好きだから
    お兄さん方ラブコールたくさん待ってるね📳

    ちなみに好きなOPは電マかな~

    お互い気持ちよくなろうね🥰


    さあやとエ◯チなこと🤍

    8/12 15:15

    さあやと最高にエ◯チなことしない??

    優しく責め責めしちゃうぞ🍼💘

    さあやとエ◯チなこと🤍

    さあやと最高にエ◯チなことしない??優しく責め責めしちゃうぞ🍼💘

    さあやと最高にエ◯チなことしない??

    優しく責め責めしちゃうぞ🍼💘

    「一緒に入ろ♡♡」って二人きりの空間

    8/12 14:45

    お風呂🛀一緒に浸かるのって

    理想のラブラブだよね💗

    たまに…

    入浴剤入れたり、泡風呂したり

    楽しいのーー♡♡♡

    楽しくてイチャイチャ始まっちゃうもんね​​​​​​​

    「一緒に入ろ♡♡」って二人きりの空間

    お風呂🛀一緒に浸かるのって理想のラブラブだよね💗たまに…入浴剤入れたり、泡風呂したり楽しいのーー♡♡♡楽しくてイチャイチャ始まっちゃうもんね​​​​​​​

    お風呂🛀一緒に浸かるのって

    理想のラブラブだよね💗

    たまに…

    入浴剤入れたり、泡風呂したり

    楽しいのーー♡♡♡

    楽しくてイチャイチャ始まっちゃうもんね​​​​​​​

    背徳感🔞

    8/12 13:15

    制服やスク水とか
    イケナイ魅力がある気がしませんか🤭

    背徳感も一緒に楽しんで

    背徳感🔞

    制服やスク水とかイケナイ魅力がある気がしませんか🤭背徳感も一緒に楽しんで

    制服やスク水とか
    イケナイ魅力がある気がしませんか🤭

    背徳感も一緒に楽しんで

    戻ります🙆

    8/12 13:00

    先ほどのお兄様 
    空港線でお誘いありがとうございました💘

    明日の旅行楽しんでくださいね

    ………………………………………………

    引き続き6時まで
    お誘いお待ちしてます✌️

    戻ります🙆

    先ほどのお兄様空港線でお誘いありがとうございました💘明日の旅行楽しんでくださいね………………………………………………引き続き6時までお誘いお待ちしてます✌️

    先ほどのお兄様 
    空港線でお誘いありがとうございました💘

    明日の旅行楽しんでくださいね

    ………………………………………………

    引き続き6時まで
    お誘いお待ちしてます✌️

    ◯◯で癒しの時間

    8/12 12:31

    さあやのエロで
    癒しの時間を過ごしませんか?img

    一緒に気持ちいいことしたいなっimg

    ◯◯で癒しの時間

    さあやのエロで癒しの時間を過ごしませんか?一緒に気持ちいいことしたいなっ

    さあやのエロで
    癒しの時間を過ごしませんか?img

    一緒に気持ちいいことしたいなっimg

    🚘

    8/12 11:13

    お誘いありがとうございます💘

    今向かってるので

    到着までしばらくお待ち下さいimg

    🚘

    お誘いありがとうございます💘今向かってるので到着までしばらくお待ち下さい

    お誘いありがとうございます💘

    今向かってるので

    到着までしばらくお待ち下さいimg

    密室で秘密の行為やっちゃいましょう

    8/12 09:31

    今日も
    エロく熱く出勤しました💓

    デリって二人っきりになれて
    密室っていうのがエロすぎだと思いませんか?

    ホテルで二人だけの
    内緒のことしませんか??🙈
    エロい思い出作ろう

    本日も6時まで受付してます

    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    密室で秘密の行為やっちゃいましょう

    今日もエロく熱く出勤しました💓デリって二人っきりになれて密室っていうのがエロすぎだと思いませんか?ホテルで二人だけの内緒のことしませんか??🙈エロい思い出作ろう本日も6時まで受付してますたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    今日も
    エロく熱く出勤しました💓

    デリって二人っきりになれて
    密室っていうのがエロすぎだと思いませんか?

    ホテルで二人だけの
    内緒のことしませんか??🙈
    エロい思い出作ろう

    本日も6時まで受付してます

    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    🌹週始めはどうする?

    8/12 06:30

    今日からまた一週間が始まるね~♡
    みんなは週始めどう過ごす?⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    憂鬱?それとも気合いが入るタイプ?
    さあやは気合いが入るタイプ💪
    今週もハッピーに過ごすぞ〜!!って

    やりたいこととか浮かべちゃうな

    月曜日はどんな素敵な出会いがあるかな
    とか楽しくて仕方がないよね😆💓

    月曜日も9:30〜6:00までおります💐
    三連休最終日お誘いお待ちしてます

    🌹週始めはどうする?

    今日からまた一週間が始まるね~♡みんなは週始めどう過ごす?⁠⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)憂鬱?それとも気合いが入るタイプ?さあやは気合いが入るタイプ💪今週もハッピーに過ごすぞ〜!!ってやりたいこととか浮かべちゃうな月曜日はどんな素敵な出会いがあるかなとか楽しくて仕方がないよね😆💓月曜日も9:30〜6:00までおります💐三連休最終日お誘いお待ちしてます

    今日からまた一週間が始まるね~♡
    みんなは週始めどう過ごす?⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    憂鬱?それとも気合いが入るタイプ?
    さあやは気合いが入るタイプ💪
    今週もハッピーに過ごすぞ〜!!って

    やりたいこととか浮かべちゃうな

    月曜日はどんな素敵な出会いがあるかな
    とか楽しくて仕方がないよね😆💓

    月曜日も9:30〜6:00までおります💐
    三連休最終日お誘いお待ちしてます

    Thankyou💘

    8/12 04:51

    ☆セレスのお兄様
    ☆ROSEのお兄様

    続けてお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お礼日記は1人1人個別でUPします💌

    Thankyou💘

    ☆セレスのお兄様☆ROSEのお兄様続けてお誘いありがとうございました🙇‍♀️お礼日記は1人1人個別でUPします💌

    ☆セレスのお兄様
    ☆ROSEのお兄様

    続けてお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お礼日記は1人1人個別でUPします💌

    🚘

    8/12 01:45

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    お時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいますお時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございますimg

    今から向かいます

    お時間いっぱい楽しみましょうねimg

    それはやはり…

    8/12 00:28

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    初めましてのお兄様と会う時
    ピンポン押してドアを開ける瞬間かな😂
    どんな方が呼んでくださったんだろうと
    いつもドキドキ(ワクワク)しながら
    ガチャっとドアを開ける🚪

    お兄様もどんな女の子が
    来るんだろってドキドキしてるように
    さあやも初対面のお兄様と合う前も
    緊張しながら毎回会ってるよ😳💦

    この業界長くても未だになれないです


    それはやはり…

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪初めましてのお兄様と会う時ピンポン押してドアを開ける瞬間かな😂どんな方が呼んでくださったんだろうといつもドキドキ(ワクワク)しながらガチャっとドアを開ける🚪お兄様もどんな女の子が来るんだろってドキドキしてるようにさあやも初対面のお兄様と合う前も緊張しながら毎回会ってるよ😳💦この業界長くても未だになれないです

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    初めましてのお兄様と会う時
    ピンポン押してドアを開ける瞬間かな😂
    どんな方が呼んでくださったんだろうと
    いつもドキドキ(ワクワク)しながら
    ガチャっとドアを開ける🚪

    お兄様もどんな女の子が
    来るんだろってドキドキしてるように
    さあやも初対面のお兄様と合う前も
    緊張しながら毎回会ってるよ😳💦

    この業界長くても未だになれないです


    🍌が🥺💓

    8/11 22:59

    お兄様の
    🍌が食べたいの(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    ねっとりご奉仕
    されたいお兄様いる?🥺💓

    🍌が🥺💓

    お兄様の🍌が食べたいの(⁠◡⁠⁠ω⁠⁠◡⁠)ねっとりご奉仕されたいお兄様いる?🥺💓

    お兄様の
    🍌が食べたいの(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    ねっとりご奉仕
    されたいお兄様いる?🥺💓

    力尽きるまで♡

    8/11 22:56

    お兄様にはたくさん

    気持ちよくなって欲しいから

    シたいプレイとかいっぱい教えてほしいな💞

    いっぱい責めちゃいます👅

    一緒にクタクタになって力尽きるまで

    気持ちよくなろう?🔞🔞

    力尽きるまで♡

    お兄様にはたくさん気持ちよくなって欲しいからシたいプレイとかいっぱい教えてほしいな💞いっぱい責めちゃいます👅一緒にクタクタになって力尽きるまで気持ちよくなろう?🔞🔞

    お兄様にはたくさん

    気持ちよくなって欲しいから

    シたいプレイとかいっぱい教えてほしいな💞

    いっぱい責めちゃいます👅

    一緒にクタクタになって力尽きるまで

    気持ちよくなろう?🔞🔞

    スベスベな身体🤤

    8/11 19:15

    実はわたしのおちり🍑

    おちりとおっぱいも触り心地抜群
    なんだって(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    スベスベな身体たくさん触ってね

    それとお兄さんのおち◯ぽもいっぱい…

    スベスベな身体🤤

    実はわたしのおちり🍑おちりとおっぱいも触り心地抜群なんだって(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡スベスベな身体たくさん触ってねそれとお兄さんのおち◯ぽもいっぱい…

    実はわたしのおちり🍑

    おちりとおっぱいも触り心地抜群
    なんだって(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    スベスベな身体たくさん触ってね

    それとお兄さんのおち◯ぽもいっぱい…

    電気!

    8/11 19:11

    電気代節約の為電気つけてなかったら
    真っ暗なってた🤣

    久しぶりアニメ見てたから
    気づかなかった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    昨日のお礼日記今から書きます!!

    ごめんなさい^^;

    電気!

    電気代節約の為電気つけてなかったら真っ暗なってた🤣久しぶりアニメ見てたから気づかなかった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)昨日のお礼日記今から書きます!!ごめんなさい^^;

    電気代節約の為電気つけてなかったら
    真っ暗なってた🤣

    久しぶりアニメ見てたから
    気づかなかった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    昨日のお礼日記今から書きます!!

    ごめんなさい^^;

    ヘトヘトになるまで…♡

    8/11 18:45

    ヘトヘトになるまでエ◯チなことしちゃう?💘

    ヘトヘトになるまで…♡

    ヘトヘトになるまでエ◯チなことしちゃう?💘

    ヘトヘトになるまでエ◯チなことしちゃう?💘