월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛情表現💓

    7/8 19:53

    1人で気持ちよくならないで
    一緒に気持ちよくなろう?…///

    二人ならもっと気持ちいよ❤️❤️

    エチエチなことする最大の愛情表現だと
    思うんだよね😳💘

    言葉だけじゃ伝わらない何かがあるよね

    だから私は行動で示してくれる人がすき

    お誘いお待ちしてます🌟

    愛情表現💓

    1人で気持ちよくならないで一緒に気持ちよくなろう?…///二人ならもっと気持ちいよ❤️❤️エチエチなことする最大の愛情表現だと思うんだよね😳💘言葉だけじゃ伝わらない何かがあるよねだから私は行動で示してくれる人がすきお誘いお待ちしてます🌟

    1人で気持ちよくならないで
    一緒に気持ちよくなろう?…///

    二人ならもっと気持ちいよ❤️❤️

    エチエチなことする最大の愛情表現だと
    思うんだよね😳💘

    言葉だけじゃ伝わらない何かがあるよね

    だから私は行動で示してくれる人がすき

    お誘いお待ちしてます🌟