• SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:クレイジーキングさん

    4/11 20:31

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪

    ズバリ❗チョコレートです

    チョコレート大好きで
    ついついチョコレート系をチョイスします

    お兄様方は何味が好きですか?

    [お題]from:クレイジーキングさん

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪ズバリ❗チョコレートですチョコレート大好きでついついチョコレート系をチョイスしますお兄様方は何味が好きですか?

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪

    ズバリ❗チョコレートです

    チョコレート大好きで
    ついついチョコレート系をチョイスします

    お兄様方は何味が好きですか?

    ついに…明日

    4/11 20:22

    12日金曜日は…
    写メ日記jackの日だよ

    その日は普段より多く写メ日記🆙します!!

    マイガール限定であげるのて
    たくさんのお兄様に見てもらえたら嬉しいな💘

    ついに…明日

    12日金曜日は…写メ日記jackの日だよその日は普段より多く写メ日記🆙します!!マイガール限定であげるのてたくさんのお兄様に見てもらえたら嬉しいな💘

    12日金曜日は…
    写メ日記jackの日だよ

    その日は普段より多く写メ日記🆙します!!

    マイガール限定であげるのて
    たくさんのお兄様に見てもらえたら嬉しいな💘

    悪い子してないよ?

    4/11 19:53

    お兄様と会わない時間…

    常にムラムラしてる変態さあやは
    エチ活してないよ?🥺

    悪い子してないよ、偉いでしょ

    ご褒美にヨシヨシして
    ×××して🧸💘

    悪い子してないよ?

    お兄様と会わない時間…常にムラムラしてる変態さあやはエチ活してないよ?🥺悪い子してないよ、偉いでしょご褒美にヨシヨシして×××して🧸💘

    お兄様と会わない時間…

    常にムラムラしてる変態さあやは
    エチ活してないよ?🥺

    悪い子してないよ、偉いでしょ

    ご褒美にヨシヨシして
    ×××して🧸💘

    ×××なくせに…❤️

    4/11 19:27

    ちょっと待って…

    「ん?本当はシたいくせに?」

    と、、、
    お兄様に見透かされてる🙈❤️

    お兄様には隠せないやぁ

    ニヤッと笑いながら
    虐めてくるお兄様は意地悪だし罪だなぁ🥺

    早く×××…シたい

    こんな変態でもいいですか?

    ×××なくせに…❤️

    ちょっと待って…「ん?本当はシたいくせに?」と、、、お兄様に見透かされてる🙈❤️お兄様には隠せないやぁニヤッと笑いながら虐めてくるお兄様は意地悪だし罪だなぁ🥺早く×××…シたいこんな変態でもいいですか?

    ちょっと待って…

    「ん?本当はシたいくせに?」

    と、、、
    お兄様に見透かされてる🙈❤️

    お兄様には隠せないやぁ

    ニヤッと笑いながら
    虐めてくるお兄様は意地悪だし罪だなぁ🥺

    早く×××…シたい

    こんな変態でもいいですか?

    チャージ完了!!

    4/11 19:04

    前半、お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    後半戦もよろしくお願いしますimg

    チャージ完了!!

    前半、お誘いくれたお兄様ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。後半戦もよろしくお願いします

    前半、お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    後半戦もよろしくお願いしますimg

    ♡推してるよ♡

    4/11 18:52

    今日の分のキテネ押してるので
    良かったらチェックしてみて下さい♡♡

    今ならすぐお兄さんの元に向かえます

    ♡推してるよ♡

    今日の分のキテネ押してるので良かったらチェックしてみて下さい♡♡今ならすぐお兄さんの元に向かえます

    今日の分のキテネ押してるので
    良かったらチェックしてみて下さい♡♡

    今ならすぐお兄さんの元に向かえます

    🚗💨💨

    4/11 10:09

    空港線でお誘いいただいたお兄様
    スタートからありがとう❤️

    今向かってるので
    到着まで暫くお待ち下さいね

    🚗💨💨

    空港線でお誘いいただいたお兄様スタートからありがとう❤️今向かってるので到着まで暫くお待ち下さいね

    空港線でお誘いいただいたお兄様
    スタートからありがとう❤️

    今向かってるので
    到着まで暫くお待ち下さいね

    出勤

    4/11 09:50

    おはようございますimg

    今日も10時〜5時まで受付してます

    さあやとLOVEimgしませんか??

    たくさんのラブコールお待ちしてますimg

    出勤

    おはようございます今日も10時〜5時まで受付してますさあやとLOVEしませんか??たくさんのラブコールお待ちしてます

    おはようございますimg

    今日も10時〜5時まで受付してます

    さあやとLOVEimgしませんか??

    たくさんのラブコールお待ちしてますimg

    おやすみなさい😴

    4/11 06:03

    ラスト枠でお誘いくれたお兄様
    ご指名でありがとうございました💘

    お礼日記は起きてから書きますね

    本日お誘いいただいたお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️

    木曜日も10時〜翌5時まで出勤です

    おやすみなさい😴

    ラスト枠でお誘いくれたお兄様ご指名でありがとうございました💘お礼日記は起きてから書きますね本日お誘いいただいたお兄様方楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️木曜日も10時〜翌5時まで出勤です

    ラスト枠でお誘いくれたお兄様
    ご指名でありがとうございました💘

    お礼日記は起きてから書きますね

    本日お誘いいただいたお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️

    木曜日も10時〜翌5時まで出勤です

    🚗💨💨

    4/10 23:21

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    時間いっぱい楽しみましょうね

    お会いできるの楽しみimg

    🚗💨💨

    お誘いくれたお兄様ありがとうございます💕時間いっぱい楽しみましょうねお会いできるの楽しみ

    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    時間いっぱい楽しみましょうね

    お会いできるの楽しみimg

    [お題]from:つまようじさん

    4/10 22:06

    お題:一度は行ってみたい国はどこですか?

    韓国🇰🇷

    韓国料理をお腹いーーっぱい
    食べたい🤤

    [お題]from:つまようじさん

    お題:一度は行ってみたい国はどこですか?韓国🇰🇷韓国料理をお腹いーーっぱい食べたい🤤

    お題:一度は行ってみたい国はどこですか?

    韓国🇰🇷

    韓国料理をお腹いーーっぱい
    食べたい🤤

    寒暖差が酷すぎて◯◯◯◯ー🤧

    4/10 20:32

    お昼暑かったのに🥵
    今は寒いじゃないの!!なにごと!!

    まったく寒暖差に困る😮‍💨

    数年前寒暖差で
    寒冷蕁麻疹出たの思い出した

    ほんと辛すぎて嫌だった~😭

    寒暖差が酷すぎて◯◯◯◯ー🤧

    お昼暑かったのに🥵今は寒いじゃないの!!なにごと!!まったく寒暖差に困る😮‍💨数年前寒暖差で寒冷蕁麻疹出たの思い出したほんと辛すぎて嫌だった~😭

    お昼暑かったのに🥵
    今は寒いじゃないの!!なにごと!!

    まったく寒暖差に困る😮‍💨

    数年前寒暖差で
    寒冷蕁麻疹出たの思い出した

    ほんと辛すぎて嫌だった~😭

    [お題]from:気を使い杉蔵さん

    4/10 20:19

    お題:【マイガール限定】恥ずかしがり屋です。こうしたいの要望は言っても大丈夫ですか?

    とても緊張して恥ずかしかってくれる
    男性とっても嬉しいです🙈

    緊張してアワアワなってる所みて
    さらに可愛なぁって思う
    まずはお話してこういうのがしてみたい
    こういうのが苦手などなど
    教えてくれたら嬉しいです🤭

    めちゃくちゃ責めてほしいや
    こういうプレイが好きだからしてほしいや
    マッサージしてほしい!とかでも
    全然OKです🧸✨

    一緒にいる間は大切な彼女にしてほしい♡

    また逢いたい、もっと一緒にいたかった
    と思ってくれると嬉しいです💕


    [お題]from:気を使い杉蔵さん

    お題:【マイガール限定】恥ずかしがり屋です。こうしたいの要望は言っても大丈夫ですか?とても緊張して恥ずかしかってくれる男性とっても嬉しいです🙈緊張してアワアワなってる所みてさらに可愛なぁって思うまずはお話してこういうのがしてみたいこういうのが苦手などなど教えてくれたら嬉しいです🤭めちゃくちゃ責めてほしいやこういうプレイが好きだからしてほしいやマッサージしてほしい!とかでも全然OKです🧸✨一緒にいる間は大切な彼女にしてほしい♡また逢いたい、もっと一緒にいたかったと思ってくれると嬉しいです💕

    お題:【マイガール限定】恥ずかしがり屋です。こうしたいの要望は言っても大丈夫ですか?

    とても緊張して恥ずかしかってくれる
    男性とっても嬉しいです🙈

    緊張してアワアワなってる所みて
    さらに可愛なぁって思う
    まずはお話してこういうのがしてみたい
    こういうのが苦手などなど
    教えてくれたら嬉しいです🤭

    めちゃくちゃ責めてほしいや
    こういうプレイが好きだからしてほしいや
    マッサージしてほしい!とかでも
    全然OKです🧸✨

    一緒にいる間は大切な彼女にしてほしい♡

    また逢いたい、もっと一緒にいたかった
    と思ってくれると嬉しいです💕


    きっと❤️❤️❤️になるでしょう…

    4/10 18:31

    きっとさあやを
    忘れられない日になるでしょう

    欲しがって、絡まり合って
    めちゃくちゃに溶け合って。

    見たことのないお兄様の顔に
    させてあげたい

    きっとさあや以上にお兄様を
    沼らせる人なんて他にいないから 
    お兄様もさあやにしとけば?🤭笑

    お兄様が欲するなら
    甘い蜜になってあげる🎶

    今日はこんな日にさせてあげる
    沼らせてあげる


    きっと❤️❤️❤️になるでしょう…

    きっとさあやを忘れられない日になるでしょう欲しがって、絡まり合ってめちゃくちゃに溶け合って。見たことのないお兄様の顔にさせてあげたいきっとさあや以上にお兄様を沼らせる人なんて他にいないからお兄様もさあやにしとけば?🤭笑お兄様が欲するなら甘い蜜になってあげる🎶今日はこんな日にさせてあげる沼らせてあげる

    きっとさあやを
    忘れられない日になるでしょう

    欲しがって、絡まり合って
    めちゃくちゃに溶け合って。

    見たことのないお兄様の顔に
    させてあげたい

    きっとさあや以上にお兄様を
    沼らせる人なんて他にいないから 
    お兄様もさあやにしとけば?🤭笑

    お兄様が欲するなら
    甘い蜜になってあげる🎶

    今日はこんな日にさせてあげる
    沼らせてあげる


    マッテルヨ〜

    4/10 17:02

    お兄様方
    そろそろお仕事終わるお時間かな~🤔

    お仕事終わりにさあやと
    イチャイチャはいかがでしょうか😆

    とびっきりの一時を過ごしましょうimg

    マッテルヨ〜

    お兄様方そろそろお仕事終わるお時間かな~🤔お仕事終わりにさあやとイチャイチャはいかがでしょうか😆とびっきりの一時を過ごしましょう

    お兄様方
    そろそろお仕事終わるお時間かな~🤔

    お仕事終わりにさあやと
    イチャイチャはいかがでしょうか😆

    とびっきりの一時を過ごしましょうimg

    今日限定のイベントやってるよ!!

    4/10 16:33

    本日限定のイベントしてます♡



    合言葉→モエの日です
    なんと、指名料込み!!!


    まだ、さあやにお会いできてないお兄様
    気になってるお兄様
    この機会にお誘いお待ちしてます💘
     

    今日限定のイベントやってるよ!!

    本日限定のイベントしてます♡合言葉→モエの日ですなんと、指名料込み!!!まだ、さあやにお会いできてないお兄様気になってるお兄様この機会にお誘いお待ちしてます💘

    本日限定のイベントしてます♡



    合言葉→モエの日です
    なんと、指名料込み!!!


    まだ、さあやにお会いできてないお兄様
    気になってるお兄様
    この機会にお誘いお待ちしてます💘
     

    1番楽しかった思い出❣️

    4/10 14:46

    お題:今までで一番の楽しかった思い出は何ですか?に回答♪

    たくさんありますけど…o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    やっぱり友達とお話してた時かな

    お酒飲みながら雑談して
    何気なく出た話題で盛り上がって
    みんなで爆笑して楽しかった🤭

    結局いう日常的なことが
    1番楽しかった思い出だと思います

    1番楽しかった思い出❣️

    お題:今までで一番の楽しかった思い出は何ですか?に回答♪たくさんありますけど…o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oやっぱり友達とお話してた時かなお酒飲みながら雑談して何気なく出た話題で盛り上がってみんなで爆笑して楽しかった🤭結局いう日常的なことが1番楽しかった思い出だと思います

    お題:今までで一番の楽しかった思い出は何ですか?に回答♪

    たくさんありますけど…o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    やっぱり友達とお話してた時かな

    お酒飲みながら雑談して
    何気なく出た話題で盛り上がって
    みんなで爆笑して楽しかった🤭

    結局いう日常的なことが
    1番楽しかった思い出だと思います

    [お題]from:キングベッドさん

    4/10 14:39

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪ 

    ストレスを溜めこまない
    自分の機嫌は自分で取るかな😂

    [お題]from:キングベッドさん

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪ストレスを溜めこまない自分の機嫌は自分で取るかな😂

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪ 

    ストレスを溜めこまない
    自分の機嫌は自分で取るかな😂

    溺れさせて…///

    4/10 14:22

    ねぇ、いいの?

    今度はお兄様からさあやを
    求めるようになるよ?
    誰に✕✕✕されても物足りない。

    深いとてつもない快楽の中で
    お兄様を✕✕し尽くしてあげる…

    「いやそれは俺のセリフな」って
    変態なお兄様❤️❤️

    快楽を求めしに愛においでimg

    溺れさせて…///

    ねぇ、いいの?今度はお兄様からさあやを求めるようになるよ?誰に✕✕✕されても物足りない。深いとてつもない快楽の中でお兄様を✕✕し尽くしてあげる…「いやそれは俺のセリフな」って変態なお兄様❤️❤️快楽を求めしに愛においで

    ねぇ、いいの?

    今度はお兄様からさあやを
    求めるようになるよ?
    誰に✕✕✕されても物足りない。

    深いとてつもない快楽の中で
    お兄様を✕✕し尽くしてあげる…

    「いやそれは俺のセリフな」って
    変態なお兄様❤️❤️

    快楽を求めしに愛においでimg

    向かいます🚗💨💨

    4/10 12:15

    九品寺でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます❤️

    今から向かうので待ってて下さいね〜

    時間いっぱい楽しみましょう🥰

    向かいます🚗💨💨

    九品寺でお誘いくれたお兄様ありがとうございます❤️今から向かうので待ってて下さいね〜時間いっぱい楽しみましょう🥰

    九品寺でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます❤️

    今から向かうので待ってて下さいね〜

    時間いっぱい楽しみましょう🥰