• Club Moet
    KURABUMOE

    MITSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    8/17 20:17


    今日は20時~出勤してます♥

    今日と明日で連休終わっちゃうね🥲
    お兄さん達は何して過ごしてるかな✨✨


    今日は6時まで長めに出勤してるので
    えっちなこといっぱいして
    一緒に気持ちよくなりたいな♥♥
    お誘い待ってます(˶ฅωฅ˵)

    出勤♥

    今日は20時~出勤してます♥今日と明日で連休終わっちゃうね🥲お兄さん達は何して過ごしてるかな✨✨今日は6時まで長めに出勤してるのでえっちなこといっぱいして一緒に気持ちよくなりたいな♥♥お誘い待ってます(˶ฅωฅ˵)


    今日は20時~出勤してます♥

    今日と明日で連休終わっちゃうね🥲
    お兄さん達は何して過ごしてるかな✨✨


    今日は6時まで長めに出勤してるので
    えっちなこといっぱいして
    一緒に気持ちよくなりたいな♥♥
    お誘い待ってます(˶ฅωฅ˵)

    お礼♥

    8/17 00:47


    GREEN HOUSE 209号室で
    お誘いくれたお兄さんありがとう♥


    遠出中にお誘いありがとう♥
    もともとの時間より長くしてくれて
    嬉しすぎました(˶ฅωฅ˵)

    めちゃくちゃ好きなスタイルって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨
    おしりずっと触られてて恥ずかしかった🤭
    フェラ上手すぎるって褒めてくれて嬉しくていっぱいしちゃいました♥♥
    気持ちよくなって貰えてよかった♥


    今日はハプニングいっぱいみたいだったけど
    もうそろそろ到着したぐらいかな?🤔
    お話もいっぱいできて楽しかったし
    癒しも見れて嬉しかった🐕 ͗ ͗

    楽しすぎてあっという間の時間でした|ω・`)
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    お礼♥

    GREENHOUSE209号室でお誘いくれたお兄さんありがとう♥遠出中にお誘いありがとう♥もともとの時間より長くしてくれて嬉しすぎました(˶ฅωฅ˵)めちゃくちゃ好きなスタイルっていっぱい褒めてくれて嬉しかった✨おしりずっと触られてて恥ずかしかった🤭フェラ上手すぎるって褒めてくれて嬉しくていっぱいしちゃいました♥♥気持ちよくなって貰えてよかった♥今日はハプニングいっぱいみたいだったけどもうそろそろ到着したぐらいかな?🤔お話もいっぱいできて楽しかったし癒しも見れて嬉しかった🐕͗͗楽しすぎてあっという間の時間でした|ω・`)また機会あったら会えたら嬉しいです♥


    GREEN HOUSE 209号室で
    お誘いくれたお兄さんありがとう♥


    遠出中にお誘いありがとう♥
    もともとの時間より長くしてくれて
    嬉しすぎました(˶ฅωฅ˵)

    めちゃくちゃ好きなスタイルって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨
    おしりずっと触られてて恥ずかしかった🤭
    フェラ上手すぎるって褒めてくれて嬉しくていっぱいしちゃいました♥♥
    気持ちよくなって貰えてよかった♥


    今日はハプニングいっぱいみたいだったけど
    もうそろそろ到着したぐらいかな?🤔
    お話もいっぱいできて楽しかったし
    癒しも見れて嬉しかった🐕 ͗ ͗

    楽しすぎてあっという間の時間でした|ω・`)
    また機会あったら会えたら嬉しいです♥

    出勤♥

    8/16 19:23


    今日は19時~出勤してます♥

    連休後半だね|ω・`)
    お兄さん達は何して過ごしてますか?✨
    みつりは日中はのんびりしてます(՞- -՞)ᐝ

    今日もお出かけしたりしてるお兄さん多いかな🤔
    お出かけ帰りとか飲み帰りに
    みつりとえちえちしませんか?♥♥
    一緒に気持ちよくなりたいな🫢🫢


    今日は4時まで出勤してるので
    お誘い貰えたら嬉しいです♥️♥️

    出勤♥

    今日は19時~出勤してます♥連休後半だね|ω・`)お兄さん達は何して過ごしてますか?✨みつりは日中はのんびりしてます(՞--՞)ᐝ今日もお出かけしたりしてるお兄さん多いかな🤔お出かけ帰りとか飲み帰りにみつりとえちえちしませんか?♥♥一緒に気持ちよくなりたいな🫢🫢今日は4時まで出勤してるのでお誘い貰えたら嬉しいです♥️♥️


    今日は19時~出勤してます♥

    連休後半だね|ω・`)
    お兄さん達は何して過ごしてますか?✨
    みつりは日中はのんびりしてます(՞- -՞)ᐝ

    今日もお出かけしたりしてるお兄さん多いかな🤔
    お出かけ帰りとか飲み帰りに
    みつりとえちえちしませんか?♥♥
    一緒に気持ちよくなりたいな🫢🫢


    今日は4時まで出勤してるので
    お誘い貰えたら嬉しいです♥️♥️

    帰宅♥

    8/16 03:53


    今帰宅しました|ω・`)

    今日お誘いくれた
    ウォータームーン407号室のお兄さん‎🤍
    DINKS401号室のお兄さん‎🤍
    シェモア302号室のお兄さん‎🤍
    ウォータームーン803号室のお兄さん‎🤍
    ダイワロイネットのお兄さん‎🤍

    楽しい時間をありがとう(˶ฅωฅ˵)
    いっぱいエッチなことできて嬉しい1日でした✨
    また会えたら嬉しいです‪🫶


    今日はクタクタなのでこのまま寝落ちします(՞- -՞)ᐝ

    明日は19時~4時まで出勤なので
    お誘いもらえたら嬉しいです✨
    お兄さん達もゆっくり休んでね?
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    帰宅♥

    今帰宅しました|ω・`)今日お誘いくれたウォータームーン407号室のお兄さん‎🤍DINKS401号室のお兄さん‎🤍シェモア302号室のお兄さん‎🤍ウォータームーン803号室のお兄さん‎🤍ダイワロイネットのお兄さん‎🤍楽しい時間をありがとう(˶ฅωฅ˵)いっぱいエッチなことできて嬉しい1日でした✨また会えたら嬉しいです‪🫶今日はクタクタなのでこのまま寝落ちします(՞--՞)ᐝ明日は19時~4時まで出勤なのでお誘いもらえたら嬉しいです✨お兄さん達もゆっくり休んでね?ではではおやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    今帰宅しました|ω・`)

    今日お誘いくれた
    ウォータームーン407号室のお兄さん‎🤍
    DINKS401号室のお兄さん‎🤍
    シェモア302号室のお兄さん‎🤍
    ウォータームーン803号室のお兄さん‎🤍
    ダイワロイネットのお兄さん‎🤍

    楽しい時間をありがとう(˶ฅωฅ˵)
    いっぱいエッチなことできて嬉しい1日でした✨
    また会えたら嬉しいです‪🫶


    今日はクタクタなのでこのまま寝落ちします(՞- -՞)ᐝ

    明日は19時~4時まで出勤なので
    お誘いもらえたら嬉しいです✨
    お兄さん達もゆっくり休んでね?
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    出勤♥

    8/15 14:56


    今日は15時~出勤です♥

    お兄さん達はお盆休み?かな|ω・`)
    みつりはのんびり寝てたらおばあちゃんの夢見たから里帰りしろってことかな🤔🤔
    今度会いに行こう✨✨✨


    今日はおやすみ明けでむらむらしまくってる🥲
    昨日の夜からむらむらしてたけどひとりエッチ我慢したの🫢
    一緒にむらむら発散出来たらいいな♥♥

    今日は3時まで長めに出勤してるので
    えっちなお誘い待ってます(˶ฅωฅ˵)♥

    出勤♥

    今日は15時~出勤です♥お兄さん達はお盆休み?かな|ω・`)みつりはのんびり寝てたらおばあちゃんの夢見たから里帰りしろってことかな🤔🤔今度会いに行こう✨✨✨今日はおやすみ明けでむらむらしまくってる🥲昨日の夜からむらむらしてたけどひとりエッチ我慢したの🫢一緒にむらむら発散出来たらいいな♥♥今日は3時まで長めに出勤してるのでえっちなお誘い待ってます(˶ฅωฅ˵)♥


    今日は15時~出勤です♥

    お兄さん達はお盆休み?かな|ω・`)
    みつりはのんびり寝てたらおばあちゃんの夢見たから里帰りしろってことかな🤔🤔
    今度会いに行こう✨✨✨


    今日はおやすみ明けでむらむらしまくってる🥲
    昨日の夜からむらむらしてたけどひとりエッチ我慢したの🫢
    一緒にむらむら発散出来たらいいな♥♥

    今日は3時まで長めに出勤してるので
    えっちなお誘い待ってます(˶ฅωฅ˵)♥

    おやすみ✨

    8/14 21:38


    今日はおやすみしてます✨
    お兄さん達は今日は何して過ごしてたかな🤔


    みつりは友達が広島から遊びに来てたから
    ご飯食べに行ったりドライブ行ってみたりしてました|ω・`)
    どこに行ってもお盆だからか人が多かった✨
    また来月広島行けたら行くねーって言って
    解散しました🥲🥲🥲🥲
    この後はちょっとサウナに行って家に引きこもろうかなと考えてます(՞ . ̫ .՞)"


    明日は15時~出勤します✨
    お昼から深夜まで長時間いるので
    お誘いもらえたら嬉しいです♥
    外は暑いし人も多いから
    涼しいお部屋でみつりとえ〇ちしよ♥♥

    ではではまた🐈‍⬛🐈

    おやすみ✨

    今日はおやすみしてます✨お兄さん達は今日は何して過ごしてたかな🤔みつりは友達が広島から遊びに来てたからご飯食べに行ったりドライブ行ってみたりしてました|ω・`)どこに行ってもお盆だからか人が多かった✨また来月広島行けたら行くねーって言って解散しました🥲🥲🥲🥲この後はちょっとサウナに行って家に引きこもろうかなと考えてます(՞.̫.՞)"明日は15時~出勤します✨お昼から深夜まで長時間いるのでお誘いもらえたら嬉しいです♥外は暑いし人も多いから涼しいお部屋でみつりとえ〇ちしよ♥♥ではではまた🐈‍⬛🐈


    今日はおやすみしてます✨
    お兄さん達は今日は何して過ごしてたかな🤔


    みつりは友達が広島から遊びに来てたから
    ご飯食べに行ったりドライブ行ってみたりしてました|ω・`)
    どこに行ってもお盆だからか人が多かった✨
    また来月広島行けたら行くねーって言って
    解散しました🥲🥲🥲🥲
    この後はちょっとサウナに行って家に引きこもろうかなと考えてます(՞ . ̫ .՞)"


    明日は15時~出勤します✨
    お昼から深夜まで長時間いるので
    お誘いもらえたら嬉しいです♥
    外は暑いし人も多いから
    涼しいお部屋でみつりとえ〇ちしよ♥♥

    ではではまた🐈‍⬛🐈

    出勤♥

    8/13 20:02


    今日も19時~出勤してます♥

    お兄さん達はお出かけしてたり
    のんびりしてたりしてるのかな🤔

    みつりはお昼寝から起きたら
    ムラムラしすぎて大変(՞ . ̫ .՞)"
    いっぱいえ〇ちして一緒に気持ちよくなりたいな♥

    今日は6時まで長めに出勤してるので
    お誘いもらえたら嬉しいです♥

    出勤♥

    今日も19時~出勤してます♥お兄さん達はお出かけしてたりのんびりしてたりしてるのかな🤔みつりはお昼寝から起きたらムラムラしすぎて大変(՞.̫.՞)"いっぱいえ〇ちして一緒に気持ちよくなりたいな♥今日は6時まで長めに出勤してるのでお誘いもらえたら嬉しいです♥


    今日も19時~出勤してます♥

    お兄さん達はお出かけしてたり
    のんびりしてたりしてるのかな🤔

    みつりはお昼寝から起きたら
    ムラムラしすぎて大変(՞ . ̫ .՞)"
    いっぱいえ〇ちして一緒に気持ちよくなりたいな♥

    今日は6時まで長めに出勤してるので
    お誘いもらえたら嬉しいです♥

    昨日のお礼♥

    8/13 15:35


    GRホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥


    90分コースでお誘いありがとう♥♥
    オキニトークで連絡取ってて
    お誘いくれたの嬉しすぎた(˶ฅωฅ˵)
    会いたいと思ってくれてたの嬉しかった✨✨


    はじめましてした時からイチャイチャいっぱいできたね♥
    ぎゅーっていっぱいしてくれて嬉しかった✨
    責めあいっこもできてよかった🤭
    優しく責めてくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃった♥♥

    時間いっぱいイチャイチャできて
    お話もできて楽しかった✨

    飲み終わりにお誘いありがとう♥
    あんまり寝てないって話してたから時間ある時はゆっくり休んでね??

    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    また会えたら嬉しいです♥️♥️

    昨日のお礼♥

    GRホテルでお誘いくれたお兄さんありがとう♥90分コースでお誘いありがとう♥♥オキニトークで連絡取っててお誘いくれたの嬉しすぎた(˶ฅωฅ˵)会いたいと思ってくれてたの嬉しかった✨✨はじめましてした時からイチャイチャいっぱいできたね♥ぎゅーっていっぱいしてくれて嬉しかった✨責めあいっこもできてよかった🤭優しく責めてくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃった♥♥時間いっぱいイチャイチャできてお話もできて楽しかった✨飲み終わりにお誘いありがとう♥あんまり寝てないって話してたから時間ある時はゆっくり休んでね??昨日は楽しい時間をありがとう♥また会えたら嬉しいです♥️♥️


    GRホテルでお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥


    90分コースでお誘いありがとう♥♥
    オキニトークで連絡取ってて
    お誘いくれたの嬉しすぎた(˶ฅωฅ˵)
    会いたいと思ってくれてたの嬉しかった✨✨


    はじめましてした時からイチャイチャいっぱいできたね♥
    ぎゅーっていっぱいしてくれて嬉しかった✨
    責めあいっこもできてよかった🤭
    優しく責めてくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃった♥♥

    時間いっぱいイチャイチャできて
    お話もできて楽しかった✨

    飲み終わりにお誘いありがとう♥
    あんまり寝てないって話してたから時間ある時はゆっくり休んでね??

    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    また会えたら嬉しいです♥️♥️

    今日♥

    8/13 15:28


    今日は19時~出勤です(˶ฅωฅ˵)

    お兄さん達は連休何して過ごしてる?
    みつりはお昼はアニメ見たりご飯作ってみたり
    インドアを極めてます🤫
    里帰りも考えたけど5時間ぐらいかかっちゃうからやめたです(՞ . .՞)...


    今日午前中今から遅めのお昼ご飯食べて
    出勤準備します✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    今日♥

    今日は19時~出勤です(˶ฅωฅ˵)お兄さん達は連休何して過ごしてる?みつりはお昼はアニメ見たりご飯作ってみたりインドアを極めてます🤫里帰りも考えたけど5時間ぐらいかかっちゃうからやめたです(՞..՞)...今日午前中今から遅めのお昼ご飯食べて出勤準備します✧ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    今日は19時~出勤です(˶ฅωฅ˵)

    お兄さん達は連休何して過ごしてる?
    みつりはお昼はアニメ見たりご飯作ってみたり
    インドアを極めてます🤫
    里帰りも考えたけど5時間ぐらいかかっちゃうからやめたです(՞ . .՞)...


    今日午前中今から遅めのお昼ご飯食べて
    出勤準備します✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    直近の出勤予定

    8/12 12:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 4:00
    08/13(火) 19:00 - 6:00
    08/14(水) 明日・明後日のご予約受付中💖
    08/15(木) 15:00 - 3:00
    08/16(金) 19:00 - 4:00
    08/17(土) 20:00 - 6:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)19:00-4:0008/13(火)19:00-6:0008/14(水)明日・明後日のご予約受付中💖08/15(木)15:00-3:0008/16(金)19:00-4:0008/17(土)20:00-6:0008/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 19:00 - 4:00
    08/13(火) 19:00 - 6:00
    08/14(水) 明日・明後日のご予約受付中💖
    08/15(木) 15:00 - 3:00
    08/16(金) 19:00 - 4:00
    08/17(土) 20:00 - 6:00
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    今日‎🤍

    8/12 12:20


    土曜日お誘いくれた
    自宅のお兄さん‎🤍
    スーパーホテルのお兄さん‎🤍
    ワシントンホテルのお兄さん‎🤍

    楽しい時間をありがとう(˶ฅωฅ˵)✨


    昨日はおやすみだったから
    温泉行ったりしてのんびり過ごしました🐈
    比較的早起きしたから今日は何するか考えてる✨
    お兄さん達ものんびり過ごしてるかな|ω・`)

    今日は19時~出勤します‎🤍
    飲み終わりとかお出かけ帰りに
    お誘いもらえたら嬉しいです✨✨✨

    ではではご飯食べてくるです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    今日‎🤍

    土曜日お誘いくれた自宅のお兄さん‎🤍スーパーホテルのお兄さん‎🤍ワシントンホテルのお兄さん‎🤍楽しい時間をありがとう(˶ฅωฅ˵)✨昨日はおやすみだったから温泉行ったりしてのんびり過ごしました🐈比較的早起きしたから今日は何するか考えてる✨お兄さん達ものんびり過ごしてるかな|ω・`)今日は19時~出勤します‎🤍飲み終わりとかお出かけ帰りにお誘いもらえたら嬉しいです✨✨✨ではではご飯食べてくるです✧ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    土曜日お誘いくれた
    自宅のお兄さん‎🤍
    スーパーホテルのお兄さん‎🤍
    ワシントンホテルのお兄さん‎🤍

    楽しい時間をありがとう(˶ฅωฅ˵)✨


    昨日はおやすみだったから
    温泉行ったりしてのんびり過ごしました🐈
    比較的早起きしたから今日は何するか考えてる✨
    お兄さん達ものんびり過ごしてるかな|ω・`)

    今日は19時~出勤します‎🤍
    飲み終わりとかお出かけ帰りに
    お誘いもらえたら嬉しいです✨✨✨

    ではではご飯食べてくるです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    8/11 01:00

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    え??切ない質問🥲
    みつりは電話かもしれない🤔
    でも直接会って1回話はするかも!

    今どきの子はLINEで済ますのかな🥲🥲

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪え??切ない質問🥲みつりは電話かもしれない🤔でも直接会って1回話はするかも!今どきの子はLINEで済ますのかな🥲🥲

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    え??切ない質問🥲
    みつりは電話かもしれない🤔
    でも直接会って1回話はするかも!

    今どきの子はLINEで済ますのかな🥲🥲

    今日‎🤍

    8/10 11:45


    今日は20時~出勤です‎🤍

    お盆入ったね✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    お昼お出かけしようって家出たけど
    車多くてびっくりびっくり🫢✨
    今日も暑すぎるだから熱中症気をつけて
    連休楽しんでね♥♥


    みつりもお昼のんびりして夜からまたがんばる✨
    ではではまた夕方に‎🤍‎🤍

    今日‎🤍

    今日は20時~出勤です‎🤍お盆入ったね✧ʕ๑•ɷ•๑ʔお昼お出かけしようって家出たけど車多くてびっくりびっくり🫢✨今日も暑すぎるだから熱中症気をつけて連休楽しんでね♥♥みつりもお昼のんびりして夜からまたがんばる✨ではではまた夕方に‎🤍‎🤍


    今日は20時~出勤です‎🤍

    お盆入ったね✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    お昼お出かけしようって家出たけど
    車多くてびっくりびっくり🫢✨
    今日も暑すぎるだから熱中症気をつけて
    連休楽しんでね♥♥


    みつりもお昼のんびりして夜からまたがんばる✨
    ではではまた夕方に‎🤍‎🤍

    しゅ♥

    8/9 20:47


    今日は20時~出勤してます♥

    やっと週末だね♥♥
    お兄さん達はのんびりしたり飲み出てたりするのかな🤔
    ちょっと寄り道してみつりとえっちなこと
    しませんか?(˶ฅωฅ˵)


    今日は6時まで長めに出勤してるので
    お誘いもらえたら嬉しいです♥

    しゅ♥

    今日は20時~出勤してます♥やっと週末だね♥♥お兄さん達はのんびりしたり飲み出てたりするのかな🤔ちょっと寄り道してみつりとえっちなことしませんか?(˶ฅωฅ˵)今日は6時まで長めに出勤してるのでお誘いもらえたら嬉しいです♥


    今日は20時~出勤してます♥

    やっと週末だね♥♥
    お兄さん達はのんびりしたり飲み出てたりするのかな🤔
    ちょっと寄り道してみつりとえっちなこと
    しませんか?(˶ฅωฅ˵)


    今日は6時まで長めに出勤してるので
    お誘いもらえたら嬉しいです♥

    出勤♥

    8/8 17:02


    今日は15時~出勤してます♥

    出勤1でお誘いくれたお兄さんありがとう♥
    またお礼書きます(˶ฅωฅ˵)


    今さっき地震あったけどお兄さん達
    大丈夫だったかな🥲
    ニュースに張り付いてる…
    怪我とかしてなかったらいいな🤕💦



    今日は3時まで出勤してるので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥

    出勤♥

    今日は15時~出勤してます♥出勤1でお誘いくれたお兄さんありがとう♥またお礼書きます(˶ฅωฅ˵)今さっき地震あったけどお兄さん達大丈夫だったかな🥲ニュースに張り付いてる…怪我とかしてなかったらいいな🤕💦今日は3時まで出勤してるのでお時間合うお兄さんいたらお誘いもらえたら嬉しいです♥♥


    今日は15時~出勤してます♥

    出勤1でお誘いくれたお兄さんありがとう♥
    またお礼書きます(˶ฅωฅ˵)


    今さっき地震あったけどお兄さん達
    大丈夫だったかな🥲
    ニュースに張り付いてる…
    怪我とかしてなかったらいいな🤕💦



    今日は3時まで出勤してるので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥

    🥲

    8/7 01:44


    体調が少し悪くなって今日は帰宅しました🥲
    この後お誘いくれようとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい(՞ . .՞)...
    明日で体調戻して木曜日からまた出勤します✨


    今日お誘いくれた
    グリーンハウス208号室のお兄さん
    アネックス303号室のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました
    ✨(˶ฅωฅ˵)✨


    今日はゆっくり体休めます🥲

    🥲

    体調が少し悪くなって今日は帰宅しました🥲この後お誘いくれようとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい(՞..՞)...明日で体調戻して木曜日からまた出勤します✨今日お誘いくれたグリーンハウス208号室のお兄さんアネックス303号室のお兄さん楽しい時間をありがとうございました✨(˶ฅωฅ˵)✨今日はゆっくり体休めます🥲


    体調が少し悪くなって今日は帰宅しました🥲
    この後お誘いくれようとしてくれてたお兄さんいたらごめんなさい(՞ . .՞)...
    明日で体調戻して木曜日からまた出勤します✨


    今日お誘いくれた
    グリーンハウス208号室のお兄さん
    アネックス303号室のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました
    ✨(˶ฅωฅ˵)✨


    今日はゆっくり体休めます🥲

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/6 20:08

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪



    みつりはポテトと冷やしパインが好き♥
    夏祭り行きたいけど暑くて🥺
    今年は行きたいな(˶ฅωฅ˵)

    熊本のお祭りいつあるかわからないから
    教えて欲しい♥♥♥

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪みつりはポテトと冷やしパインが好き♥夏祭り行きたいけど暑くて🥺今年は行きたいな(˶ฅωฅ˵)熊本のお祭りいつあるかわからないから教えて欲しい♥♥♥

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪



    みつりはポテトと冷やしパインが好き♥
    夏祭り行きたいけど暑くて🥺
    今年は行きたいな(˶ฅωฅ˵)

    熊本のお祭りいつあるかわからないから
    教えて欲しい♥♥♥

    出勤♥

    8/6 20:05


    今日は19時~出勤してます♥

    お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様です✨
    今日はみつりは謎に思い立って掃除したり
    買い物行ったりしてました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    お兄さん達はそろそろお仕事終わったかな✨


    明日はおやすみもらってるので
    休み前の出勤です🐈
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥♥
    今日は6時まで長めに出勤してるので
    えちえちなお誘い待ってます♥

    出勤♥

    今日は19時~出勤してます♥お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様です✨今日はみつりは謎に思い立って掃除したり買い物行ったりしてました✧ʕ๑•ɷ•๑ʔお兄さん達はそろそろお仕事終わったかな✨明日はおやすみもらってるので休み前の出勤です🐈お時間合うお兄さんいたらお誘いもらえたら嬉しいです♥♥♥今日は6時まで長めに出勤してるのでえちえちなお誘い待ってます♥


    今日は19時~出勤してます♥

    お兄さん達は今日もお仕事お疲れ様です✨
    今日はみつりは謎に思い立って掃除したり
    買い物行ったりしてました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    お兄さん達はそろそろお仕事終わったかな✨


    明日はおやすみもらってるので
    休み前の出勤です🐈
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いもらえたら嬉しいです♥♥♥
    今日は6時まで長めに出勤してるので
    えちえちなお誘い待ってます♥

    お礼♥

    8/6 08:43


    アネックス405号室でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    オキニトーク何回か送ってくれてて
    お誘いくれて嬉しかった♥
    お返事入ってすぐはじめての経験しちゃった🫢

    いっぱい優しく責めてくれて気持ちよかった♥
    最初みつりが責めてたはずなのに気づいたら🤭
    いっぱいスマタして一緒に気持ちよくなれてよかった♥♥

    お話もいっぱい出来て楽しかった✨
    お仕事終わりにお誘いありがとう♥
    お寿司もごちそうさまでした✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    美味しかった♥♥♥

    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    またよかったら会えたら嬉しいです♥♥



    シェモア408号室でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    呼ぶって決めてから知り合いにめちゃくちゃ似てることに気づいて焦ったって話しててびっくりした|ω・`)
    知り合いに似てるってよく言われる🤭

    フェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♥️
    いっぱい責めちゃいました🫢
    スマタいっぱいできたね♥♥
    ぎりぎりになっちゃったけど気持ちよくなって貰えてよかった♥

    おすすめしたゲームしてみてね🎮
    美人さんなのに変なゲームしてるのねって笑われちゃった🫢
    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    最後バタバタしちゃってごめんね?🥲

    またよかったら会えたら嬉しいです♥♥

    お礼♥

    アネックス405号室でお誘いくれたお兄さんありがとう♥オキニトーク何回か送ってくれててお誘いくれて嬉しかった♥お返事入ってすぐはじめての経験しちゃった🫢いっぱい優しく責めてくれて気持ちよかった♥最初みつりが責めてたはずなのに気づいたら🤭いっぱいスマタして一緒に気持ちよくなれてよかった♥♥お話もいっぱい出来て楽しかった✨お仕事終わりにお誘いありがとう♥お寿司もごちそうさまでした✧ʕ๑•ɷ•๑ʔ美味しかった♥♥♥昨日は楽しい時間をありがとう♥またよかったら会えたら嬉しいです♥♥シェモア408号室でお誘いくれたお兄さんありがとう♥呼ぶって決めてから知り合いにめちゃくちゃ似てることに気づいて焦ったって話しててびっくりした|ω・`)知り合いに似てるってよく言われる🤭フェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♥️いっぱい責めちゃいました🫢スマタいっぱいできたね♥♥ぎりぎりになっちゃったけど気持ちよくなって貰えてよかった♥おすすめしたゲームしてみてね🎮美人さんなのに変なゲームしてるのねって笑われちゃった🫢昨日は楽しい時間をありがとう♥最後バタバタしちゃってごめんね?🥲またよかったら会えたら嬉しいです♥♥


    アネックス405号室でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    オキニトーク何回か送ってくれてて
    お誘いくれて嬉しかった♥
    お返事入ってすぐはじめての経験しちゃった🫢

    いっぱい優しく責めてくれて気持ちよかった♥
    最初みつりが責めてたはずなのに気づいたら🤭
    いっぱいスマタして一緒に気持ちよくなれてよかった♥♥

    お話もいっぱい出来て楽しかった✨
    お仕事終わりにお誘いありがとう♥
    お寿司もごちそうさまでした✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    美味しかった♥♥♥

    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    またよかったら会えたら嬉しいです♥♥



    シェモア408号室でお誘いくれた
    お兄さんありがとう♥

    呼ぶって決めてから知り合いにめちゃくちゃ似てることに気づいて焦ったって話しててびっくりした|ω・`)
    知り合いに似てるってよく言われる🤭

    フェラ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった♥️
    いっぱい責めちゃいました🫢
    スマタいっぱいできたね♥♥
    ぎりぎりになっちゃったけど気持ちよくなって貰えてよかった♥

    おすすめしたゲームしてみてね🎮
    美人さんなのに変なゲームしてるのねって笑われちゃった🫢
    昨日は楽しい時間をありがとう♥
    最後バタバタしちゃってごめんね?🥲

    またよかったら会えたら嬉しいです♥♥

    まだまだ♥

    8/6 00:28


    この時間までお誘いくれた
    お兄さん達ありがとう♥♥

    今日は3時までまだまだ出勤してます ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    飲みに出てたりムラムラしちゃったって
    お兄さんいたら一緒に気持ちよくなれたらいいな♥
    ムラムラしまくってるので
    えちえちなお誘い待ってます♥♥

    まだまだ♥

    この時間までお誘いくれたお兄さん達ありがとう♥♥今日は3時までまだまだ出勤してますʕ๑•ɷ•๑ʔ飲みに出てたりムラムラしちゃったってお兄さんいたら一緒に気持ちよくなれたらいいな♥ムラムラしまくってるのでえちえちなお誘い待ってます♥♥


    この時間までお誘いくれた
    お兄さん達ありがとう♥♥

    今日は3時までまだまだ出勤してます ʕ๑•ɷ•๑ʔ
    飲みに出てたりムラムラしちゃったって
    お兄さんいたら一緒に気持ちよくなれたらいいな♥
    ムラムラしまくってるので
    えちえちなお誘い待ってます♥♥