• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    するよぉ〜!!

    7/27 21:10

    こんばんわん🐶
    れなです!

    今日24時から4時で出勤するよ〜❣️

    遅いけど会いに来てくれると嬉しいなっ!

    待ってるね〜ん✌️

    するよぉ〜!!

    こんばんわん🐶れなです!今日24時から4時で出勤するよ〜❣️遅いけど会いに来てくれると嬉しいなっ!待ってるね〜ん✌️

    こんばんわん🐶
    れなです!

    今日24時から4時で出勤するよ〜❣️

    遅いけど会いに来てくれると嬉しいなっ!

    待ってるね〜ん✌️

    気をつけてね

    7/24 20:20

    こんちゃ!れなです!

    前回の出勤、
    体調不良でお休みさせて頂きました🙇‍♀️
    ごめんなさい🙏💦

    またコロナ流行ってるらしいので
    みんなも気をつけてね🥺

    元気が1番だよ💪


    今日は20時から3時まで居ます❣️

    お誘い待ってるにょん😘💕

    気をつけてね

    こんちゃ!れなです!前回の出勤、体調不良でお休みさせて頂きました🙇‍♀️ごめんなさい🙏💦またコロナ流行ってるらしいのでみんなも気をつけてね🥺元気が1番だよ💪今日は20時から3時まで居ます❣️お誘い待ってるにょん😘💕

    こんちゃ!れなです!

    前回の出勤、
    体調不良でお休みさせて頂きました🙇‍♀️
    ごめんなさい🙏💦

    またコロナ流行ってるらしいので
    みんなも気をつけてね🥺

    元気が1番だよ💪


    今日は20時から3時まで居ます❣️

    お誘い待ってるにょん😘💕

    グリーンハウス🏩203号室💌

    7/17 23:27

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日はお誘いありがとう🫶

    いつもパチンコと迷って
    れなを選んでくれてありがとねん😘💕

    今日もおしゃべりして
    テレビ見てだったねっ

    今日時間がギリギリになったのは
    ドッキリのせいです!

    今度会う時は痩せます🔥
    頑張ろな💪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    グリーンハウス🏩203号室💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡今日はお誘いありがとう🫶いつもパチンコと迷ってれなを選んでくれてありがとねん😘💕今日もおしゃべりしてテレビ見てだったねっ今日時間がギリギリになったのはドッキリのせいです!今度会う時は痩せます🔥頑張ろな💪♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日はお誘いありがとう🫶

    いつもパチンコと迷って
    れなを選んでくれてありがとねん😘💕

    今日もおしゃべりして
    テレビ見てだったねっ

    今日時間がギリギリになったのは
    ドッキリのせいです!

    今度会う時は痩せます🔥
    頑張ろな💪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    自宅🏠リピ様💌

    7/17 21:16

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    この前はお誘いありがとう😉

    4ヶ月ぶりの再会で感動した😭❤
    久しぶりだったけん
    喋りすぎたのかわかんないけど
    時間あっという間だったね😳✨

    お仕事いつもお疲れさま😊

    気持ちよくなってくれてありがとっ🙈💕

    また呼んでねっ


    ちゃんとボディーソープは買うこと!!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    自宅🏠リピ様💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡この前はお誘いありがとう😉4ヶ月ぶりの再会で感動した😭❤久しぶりだったけん喋りすぎたのかわかんないけど時間あっという間だったね😳✨お仕事いつもお疲れさま😊気持ちよくなってくれてありがとっ🙈💕また呼んでねっちゃんとボディーソープは買うこと!!♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    この前はお誘いありがとう😉

    4ヶ月ぶりの再会で感動した😭❤
    久しぶりだったけん
    喋りすぎたのかわかんないけど
    時間あっという間だったね😳✨

    お仕事いつもお疲れさま😊

    気持ちよくなってくれてありがとっ🙈💕

    また呼んでねっ


    ちゃんとボディーソープは買うこと!!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    初めてのコト💓‪

    7/17 14:34

    こんちゃ!

    最近初めての経験をすることが多くて
    毎日が楽しいれなです😆

    今日はどんなことが起きるかなっ♪

    楽しみにしよーっと🥰

    16時から4時までです!

    待ってます🫶

    初めてのコト💓‪

    こんちゃ!最近初めての経験をすることが多くて毎日が楽しいれなです😆今日はどんなことが起きるかなっ♪楽しみにしよーっと🥰16時から4時までです!待ってます🫶

    こんちゃ!

    最近初めての経験をすることが多くて
    毎日が楽しいれなです😆

    今日はどんなことが起きるかなっ♪

    楽しみにしよーっと🥰

    16時から4時までです!

    待ってます🫶

    ごめ〜んねっ

    7/16 22:11

    こんばんは!れなです!

    20時出勤予定でしたけど
    用事が長引いてしまって🥺


    23時頃から出勤します!


    4時までおりますので
    どうぞお相手してください😊

    ごめ〜んねっ

    こんばんは!れなです!20時出勤予定でしたけど用事が長引いてしまって🥺23時頃から出勤します!4時までおりますのでどうぞお相手してください😊

    こんばんは!れなです!

    20時出勤予定でしたけど
    用事が長引いてしまって🥺


    23時頃から出勤します!


    4時までおりますので
    どうぞお相手してください😊

    [お題]from:手PREMEさん

    7/10 22:31

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪




    めちゃくちゃあり!

    れな前に10個上好きになったことある!笑


    好きになったら年齢なんて関係ありません😤


    ちなみにれなのタイプはね、

    普段はワイワイしてるのに
    根は真面目っていうギャップがあって
    優しくて
    面白くて
    めちゃくちゃ甘やかしてくれて
    夢とか目標があって
    趣味が合う人

    かなっ🥹


    こういうお兄さんいませんか?😳

    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪めちゃくちゃあり!れな前に10個上好きになったことある!笑好きになったら年齢なんて関係ありません😤ちなみにれなのタイプはね、普段はワイワイしてるのに根は真面目っていうギャップがあって優しくて面白くてめちゃくちゃ甘やかしてくれて夢とか目標があって趣味が合う人かなっ🥹こういうお兄さんいませんか?😳

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪




    めちゃくちゃあり!

    れな前に10個上好きになったことある!笑


    好きになったら年齢なんて関係ありません😤


    ちなみにれなのタイプはね、

    普段はワイワイしてるのに
    根は真面目っていうギャップがあって
    優しくて
    面白くて
    めちゃくちゃ甘やかしてくれて
    夢とか目標があって
    趣味が合う人

    かなっ🥹


    こういうお兄さんいませんか?😳

    いるおっ

    7/10 21:18

    こんばんは!れなです!

    出勤しました〜!

    4時までおります✌️

    待ってます😘💕

    いるおっ

    こんばんは!れなです!出勤しました〜!4時までおります✌️待ってます😘💕

    こんばんは!れなです!

    出勤しました〜!

    4時までおります✌️

    待ってます😘💕

    遊ぼっ❤

    7/10 07:01

    やほい!れなです!

    お久しぶりです〜❣️

    みんなが覚えてくれてること信じて
    本日出勤いたします🔥


    21時〜4時


    だよっ😘💕


    会いに来てねっ♪


    みおちゃんに会えるのも凄く嬉しい❤️

    遊ぼっ❤

    やほい!れなです!お久しぶりです〜❣️みんなが覚えてくれてること信じて本日出勤いたします🔥21時〜4時だよっ😘💕会いに来てねっ♪みおちゃんに会えるのも凄く嬉しい❤️

    やほい!れなです!

    お久しぶりです〜❣️

    みんなが覚えてくれてること信じて
    本日出勤いたします🔥


    21時〜4時


    だよっ😘💕


    会いに来てねっ♪


    みおちゃんに会えるのも凄く嬉しい❤️

    寂しいんです

    6/27 21:35

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪



    実はですね、



    1人は寂しいので絶対無理です!!



    2人以上じゃないと旅行できません🥺

    でも、1人で現地まで行って
    現地の友達と遊ぶならOK🙆‍♀️✨


    お友達とわいわいしながら
    色んなところ行くの大好きです♡

    ご飯食べたり、
    テーマパーク行ったり、
    お買い物したり...


    あぁ、旅行行きたい😭❤



    誰か連れてって下さい🥺

    寂しいんです

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪実はですね、1人は寂しいので絶対無理です!!2人以上じゃないと旅行できません🥺でも、1人で現地まで行って現地の友達と遊ぶならOK🙆‍♀️✨お友達とわいわいしながら色んなところ行くの大好きです♡ご飯食べたり、テーマパーク行ったり、お買い物したり...あぁ、旅行行きたい😭❤誰か連れてって下さい🥺

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪



    実はですね、



    1人は寂しいので絶対無理です!!



    2人以上じゃないと旅行できません🥺

    でも、1人で現地まで行って
    現地の友達と遊ぶならOK🙆‍♀️✨


    お友達とわいわいしながら
    色んなところ行くの大好きです♡

    ご飯食べたり、
    テーマパーク行ったり、
    お買い物したり...


    あぁ、旅行行きたい😭❤



    誰か連れてって下さい🥺

    嬉しいなぁ♡

    6/27 16:15

    こんちゃ!れなです!



    この前ね、
    みおちゃんの仲良しお兄様から
    ジュースの差し入れ貰っちゃった🤭

    ほんとにありがとうございます🥰
    美味しくいただきました😋🍴

    みお㌠優しい人多くない??
    多すぎない??
    優しすぎて神だと思う!
    ほんと。

    これからもみおれなのことを
    よろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍


    今日は3時までおります👊🏻✨

    待ってるにょーん😘💕


    嬉しいなぁ♡

    こんちゃ!れなです!この前ね、みおちゃんの仲良しお兄様からジュースの差し入れ貰っちゃった🤭ほんとにありがとうございます🥰美味しくいただきました😋🍴みお㌠優しい人多くない??多すぎない??優しすぎて神だと思う!ほんと。これからもみおれなのことをよろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍今日は3時までおります👊🏻✨待ってるにょーん😘💕

    こんちゃ!れなです!



    この前ね、
    みおちゃんの仲良しお兄様から
    ジュースの差し入れ貰っちゃった🤭

    ほんとにありがとうございます🥰
    美味しくいただきました😋🍴

    みお㌠優しい人多くない??
    多すぎない??
    優しすぎて神だと思う!
    ほんと。

    これからもみおれなのことを
    よろしくお願いします🙇‍♀️‎🤍


    今日は3時までおります👊🏻✨

    待ってるにょーん😘💕


    しよっか🫢🔞

    6/25 15:27

    こんにちは!れなです!

    15時から3時まで居るよん♪


    お天気悪めで嫌になっちゃうね😭

    でもね、、
    今日はおうちデート日和だよっ😘💕

    しよっか🫢🔞

    こんにちは!れなです!15時から3時まで居るよん♪お天気悪めで嫌になっちゃうね😭でもね、、今日はおうちデート日和だよっ😘💕

    こんにちは!れなです!

    15時から3時まで居るよん♪


    お天気悪めで嫌になっちゃうね😭

    でもね、、
    今日はおうちデート日和だよっ😘💕