• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    RINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘6/10のお礼💌💘

    6/22 22:34



    ウォータームーン🏩のお兄様へ♡

    大学生の若いお兄様
    わざわざ授業の合間に
    ありがとう🥰

    若いって無敵だね✨

    ムラムラしたからって来てくれて
    スッキリして
    また授業頑張ってくるって😍

    この間はどうもありがとう♡

    また、隙間時間に待ってます🥹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/10のお礼💌💘

    ウォータームーン🏩のお兄様へ♡大学生の若いお兄様わざわざ授業の合間にありがとう🥰若いって無敵だね✨ムラムラしたからって来てくれてスッキリしてまた授業頑張ってくるって😍この間はどうもありがとう♡また、隙間時間に待ってます🥹✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    ウォータームーン🏩のお兄様へ♡

    大学生の若いお兄様
    わざわざ授業の合間に
    ありがとう🥰

    若いって無敵だね✨

    ムラムラしたからって来てくれて
    スッキリして
    また授業頑張ってくるって😍

    この間はどうもありがとう♡

    また、隙間時間に待ってます🥹

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/10のお礼💌💘

    6/22 18:00



    suite🏩のお兄様へ♡

    めっちゃお話してくれる
    優しいお兄様😳👏💓

    飲み物も飲んでねって
    ありがとうございました!!🥰✌️

    色んなお話しすぎて
    楽しすぎました!!🤣👍

    えっちな時間も気持ちよくて
    幸せだったね♡

    また、お昼からりのんと会ってね💕︎

    スタッフさんにも飲み物差し入れ
    くれてありがとうね😊

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    💘6/10のお礼💌💘

    suite🏩のお兄様へ♡めっちゃお話してくれる優しいお兄様😳👏💓飲み物も飲んでねってありがとうございました!!🥰✌️色んなお話しすぎて楽しすぎました!!🤣👍えっちな時間も気持ちよくて幸せだったね♡また、お昼からりのんと会ってね💕︎スタッフさんにも飲み物差し入れくれてありがとうね😊✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼りのん🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸



    suite🏩のお兄様へ♡

    めっちゃお話してくれる
    優しいお兄様😳👏💓

    飲み物も飲んでねって
    ありがとうございました!!🥰✌️

    色んなお話しすぎて
    楽しすぎました!!🤣👍

    えっちな時間も気持ちよくて
    幸せだったね♡

    また、お昼からりのんと会ってね💕︎

    スタッフさんにも飲み物差し入れ
    くれてありがとうね😊

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    りのん🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸