• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ♡

    9/5 18:50




    こんばんは🌛


    出勤しました🥹‎🤍


    今日もお待ちしてますっ( ˙ ˘ ˙ )




    えみり

    出勤だよ♡

    こんばんは🌛出勤しました🥹‎🤍今日もお待ちしてますっ(˙˘˙)えみり




    こんばんは🌛


    出勤しました🥹‎🤍


    今日もお待ちしてますっ( ˙ ˘ ˙ )




    えみり

    出勤♡

    9/4 17:57




    こんばんは🌛


    出勤しました〜!♡


    雨降ってるから気をつけてね🚗³₃




    えみり

    出勤♡

    こんばんは🌛出勤しました〜!♡雨降ってるから気をつけてね🚗³₃えみり




    こんばんは🌛


    出勤しました〜!♡


    雨降ってるから気をつけてね🚗³₃




    えみり

    久しぶりの出勤♡

    9/3 17:45




    こんばんは🌟


    久しぶりの出勤です!
    用事でおやすみ頂いてました🥲💭


    お誘い待ってる!!!♡




    えみり

    久しぶりの出勤♡

    こんばんは🌟久しぶりの出勤です!用事でおやすみ頂いてました🥲💭お誘い待ってる!!!♡えみり




    こんばんは🌟


    久しぶりの出勤です!
    用事でおやすみ頂いてました🥲💭


    お誘い待ってる!!!♡




    えみり

    まってる🩷

    8/27 17:17




    出勤しました♡


    台風が心配だね🥲
    明日お休みするから今日まってる!




    えみり


    まってる🩷

    出勤しました♡台風が心配だね🥲明日お休みするから今日まってる!えみり




    出勤しました♡


    台風が心配だね🥲
    明日お休みするから今日まってる!




    えみり


    おはよーっ🌱

    8/27 09:31




    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤‎🤍
    準備するよーっ!


    火曜、週初めで憂鬱な日かも
    しれないですが頑張ろうね✨️





    えみり

    おはよーっ🌱

    おはようございます🌱𓂃𓈒𓏸今日も出勤‎🤍準備するよーっ!火曜、週初めで憂鬱な日かもしれないですが頑張ろうね✨️えみり




    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸


    今日も出勤‎🤍
    準備するよーっ!


    火曜、週初めで憂鬱な日かも
    しれないですが頑張ろうね✨️





    えみり

    [お題]from:天然噴水さん

    8/26 20:58




    お題:長期休暇~どこいきたい?
    どこいった?に回答♪



    えみりは帰省した!!


    旅行行くなら沖縄✈️


    でも割とどこでも行きたいかも😳
    行ったことないとこ行くの好き🚗³₃


    お兄さんたちは何したかな~?
    聞かせてね🫶🏻




    えみり


    [お題]from:天然噴水さん

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪えみりは帰省した!!旅行行くなら沖縄✈️でも割とどこでも行きたいかも😳行ったことないとこ行くの好き🚗³₃お兄さんたちは何したかな~?聞かせてね🫶🏻えみり




    お題:長期休暇~どこいきたい?
    どこいった?に回答♪



    えみりは帰省した!!


    旅行行くなら沖縄✈️


    でも割とどこでも行きたいかも😳
    行ったことないとこ行くの好き🚗³₃


    お兄さんたちは何したかな~?
    聞かせてね🫶🏻




    えみり


    公開終了しました

    8/26 16:42

    お探しのページは、16:42~01:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:42~01:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:42~01:41までの期間限定で表示させていました。

    ご自宅のお兄さん♡

    8/25 22:38




    一軒家のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お家がお洒落で素敵空間すぎた!🏠


    ピアノとか音楽をしてるって聞いて
    明らかにテンション上がったね笑


    聞き上手でダンディなお兄さんで
    すごくリラックスして話せた😌


    イチャイチャは最初少し
    緊張してたみたいだけどしっかり
    元気になって♡♡


    この素股は初めてしたけど
    すごい良かった!って褒めてくれて
    すごく嬉しかった🥹


    ピアノ弾きてるのもききたい!


    もし次あったら弾いてくれるかな🥺🎹





    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    一軒家のお兄さんお誘いありがとうございました♡お家がお洒落で素敵空間すぎた!🏠ピアノとか音楽をしてるって聞いて明らかにテンション上がったね笑聞き上手でダンディなお兄さんですごくリラックスして話せた😌イチャイチャは最初少し緊張してたみたいだけどしっかり元気になって♡♡この素股は初めてしたけどすごい良かった!って褒めてくれてすごく嬉しかった🥹ピアノ弾きてるのもききたい!もし次あったら弾いてくれるかな🥺🎹えみり




    一軒家のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お家がお洒落で素敵空間すぎた!🏠


    ピアノとか音楽をしてるって聞いて
    明らかにテンション上がったね笑


    聞き上手でダンディなお兄さんで
    すごくリラックスして話せた😌


    イチャイチャは最初少し
    緊張してたみたいだけどしっかり
    元気になって♡♡


    この素股は初めてしたけど
    すごい良かった!って褒めてくれて
    すごく嬉しかった🥹


    ピアノ弾きてるのもききたい!


    もし次あったら弾いてくれるかな🥺🎹





    えみり

    出勤したよっ

    8/25 18:34




    こんばんは🌛


    出勤したよっ!


    お誘いまってます( ・ᴗ・ )




    えみり

    出勤したよっ

    こんばんは🌛出勤したよっ!お誘いまってます(・ᴗ・)えみり




    こんばんは🌛


    出勤したよっ!


    お誘いまってます( ・ᴗ・ )




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    8/24 20:11




    ご自宅102号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    フレンドリーなお兄さんで
    ちょけたり楽しい空間だった😂


    見てない隙にぬいぐるみで変わり身してたの
    本気でおもしろかった笑笑


    すぐ仲良くなれたねっ♩


    イチャイチャは結構長く
    お兄さんが攻めてくれた!ありがと🥰
    おっぱい好きだったね♡


    最後はバック素股でドクドク///
    うれしかった😌


    お腹すいたって言ってたけど
    あの後食べたかな?💭


    また待ってます🫶🏻




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅102号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡フレンドリーなお兄さんでちょけたり楽しい空間だった😂見てない隙にぬいぐるみで変わり身してたの本気でおもしろかった笑笑すぐ仲良くなれたねっ♩イチャイチャは結構長くお兄さんが攻めてくれた!ありがと🥰おっぱい好きだったね♡最後はバック素股でドクドク///うれしかった😌お腹すいたって言ってたけどあの後食べたかな?💭また待ってます🫶🏻えみり




    ご自宅102号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    フレンドリーなお兄さんで
    ちょけたり楽しい空間だった😂


    見てない隙にぬいぐるみで変わり身してたの
    本気でおもしろかった笑笑


    すぐ仲良くなれたねっ♩


    イチャイチャは結構長く
    お兄さんが攻めてくれた!ありがと🥰
    おっぱい好きだったね♡


    最後はバック素股でドクドク///
    うれしかった😌


    お腹すいたって言ってたけど
    あの後食べたかな?💭


    また待ってます🫶🏻




    えみり

    出勤♡

    8/24 17:16


    こんばんは✨️


    出勤しましたっ!
    数日ぶりどきどきっ♡


    お誘いまってる〜!





    えみり

    出勤♡

    こんばんは✨️出勤しましたっ!数日ぶりどきどきっ♡お誘いまってる〜!えみり


    こんばんは✨️


    出勤しましたっ!
    数日ぶりどきどきっ♡


    お誘いまってる〜!





    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    8/20 21:54




    ご自宅502号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    おうちすごい広くて綺麗で
    びっくり!!素敵なおうちだった✨️


    えみりのことずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥹♡


    お兄さんも色んな趣味あって素敵!!


    イチャイチャはいつもは早いみたいだけど
    お酒が入ってて少し長くできたね//


    お兄さんのおっきくて見ただけで
    興奮しちゃった😳
    最後はあれで♡気持ちよくなって貰えた🫶🏻


    ありがとうねって感謝までされて
    えみりの方がありがとうだよ!!


    また機会あれば待ってるよ〜😌




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅502号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡おうちすごい広くて綺麗でびっくり!!素敵なおうちだった✨️えみりのことずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹♡お兄さんも色んな趣味あって素敵!!イチャイチャはいつもは早いみたいだけどお酒が入ってて少し長くできたね//お兄さんのおっきくて見ただけで興奮しちゃった😳最後はあれで♡気持ちよくなって貰えた🫶🏻ありがとうねって感謝までされてえみりの方がありがとうだよ!!また機会あれば待ってるよ〜😌えみり




    ご自宅502号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    おうちすごい広くて綺麗で
    びっくり!!素敵なおうちだった✨️


    えみりのことずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥹♡


    お兄さんも色んな趣味あって素敵!!


    イチャイチャはいつもは早いみたいだけど
    お酒が入ってて少し長くできたね//


    お兄さんのおっきくて見ただけで
    興奮しちゃった😳
    最後はあれで♡気持ちよくなって貰えた🫶🏻


    ありがとうねって感謝までされて
    えみりの方がありがとうだよ!!


    また機会あれば待ってるよ〜😌




    えみり

    出勤♡

    8/20 18:07



    こんばんは🌛


    出勤しましたっ(っ・-・)⊃


    お誘い待ってます♩




    えみり

    出勤♡

    こんばんは🌛出勤しましたっ(っ・-・)⊃お誘い待ってます♩えみり



    こんばんは🌛


    出勤しましたっ(っ・-・)⊃


    お誘い待ってます♩




    えみり

    出勤♡

    8/19 17:53




    出勤したよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    今日もお誘いまってる✊🏻


    お盆明けでお仕事お疲れ様です♩




    えみり

    出勤♡

    出勤したよっ(•̀ᴗ•́)/♡今日もお誘いまってる✊🏻お盆明けでお仕事お疲れ様です♩えみり




    出勤したよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    今日もお誘いまってる✊🏻


    お盆明けでお仕事お疲れ様です♩




    えみり

    [お題]from:ファンキー野党さん

    8/18 22:31




    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪



    塩分のタブレットとか飴!
    あとはお出かけならハンディファン!


    あるとないとで結構違う😳


    外仕事の方は特に大変ですよね🥲
    水分塩分補給とか、首に冷たいの当てたり
    してみてね💭


    イチャイチャ中も熱くなるから
    水分もってきたほうがいいかもね♡


    この後も待ってるー!






    えみり

    [お題]from:ファンキー野党さん

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪塩分のタブレットとか飴!あとはお出かけならハンディファン!あるとないとで結構違う😳外仕事の方は特に大変ですよね🥲水分塩分補給とか、首に冷たいの当てたりしてみてね💭イチャイチャ中も熱くなるから水分もってきたほうがいいかもね♡この後も待ってるー!えみり




    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪



    塩分のタブレットとか飴!
    あとはお出かけならハンディファン!


    あるとないとで結構違う😳


    外仕事の方は特に大変ですよね🥲
    水分塩分補給とか、首に冷たいの当てたり
    してみてね💭


    イチャイチャ中も熱くなるから
    水分もってきたほうがいいかもね♡


    この後も待ってるー!






    えみり

    しゅっきーん♡

    8/18 17:10




    こんばんは✨️


    出勤したぁ( ˆОˆ )


    今日もお誘いまってるね🧸♡





    えみり

    しゅっきーん♡

    こんばんは✨️出勤したぁ(ˆОˆ)今日もお誘いまってるね🧸♡えみり




    こんばんは✨️


    出勤したぁ( ˆОˆ )


    今日もお誘いまってるね🧸♡





    えみり

    [お題]from:只野おっさんさん

    8/17 20:27




    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    どちらでもない!が答えかなあ💭


    でも年下でも年上でも
    しっかりしてる方が好き!


    えみりが抜けてるから😵‍💫笑





    えみり

    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪どちらでもない!が答えかなあ💭でも年下でも年上でもしっかりしてる方が好き!えみりが抜けてるから😵‍💫笑えみり




    お題:年上好き?年下好き?に回答♪



    どちらでもない!が答えかなあ💭


    でも年下でも年上でも
    しっかりしてる方が好き!


    えみりが抜けてるから😵‍💫笑





    えみり

    出勤‼️

    8/17 17:05




    出勤したよ〜🫶🏻


    今日もまってる(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)





    えみり

    出勤‼️

    出勤したよ〜🫶🏻今日もまってる(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)えみり




    出勤したよ〜🫶🏻


    今日もまってる(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)





    えみり

    グリーンハウスのお兄さん♡

    8/16 20:29




    グリーンハウス208号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    食マニアのお兄さん🫶🏻
    色んな美味しいお店知ってそうで
    もっと聞きたかった🍚


    言ってたクレープ気になる👀


    お茶いる?って気遣いも
    嬉しかったよ🥹


    イチャイチャは
    優しい攻め方で気持ちかった♡


    えみりが攻めるのが多かったけど
    気持ちよくさせれたかな🥺
    感じてる声とか嬉しかった//


    久しぶりのでりでのお遊びに
    選んでくれてありがとうね🫶🏻


    また美味しいスイーツとかあったら
    教えてねー!🧁





    えみり

    グリーンハウスのお兄さん♡

    グリーンハウス208号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡食マニアのお兄さん🫶🏻色んな美味しいお店知ってそうでもっと聞きたかった🍚言ってたクレープ気になる👀お茶いる?って気遣いも嬉しかったよ🥹イチャイチャは優しい攻め方で気持ちかった♡えみりが攻めるのが多かったけど気持ちよくさせれたかな🥺感じてる声とか嬉しかった//久しぶりのでりでのお遊びに選んでくれてありがとうね🫶🏻また美味しいスイーツとかあったら教えてねー!🧁えみり




    グリーンハウス208号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    食マニアのお兄さん🫶🏻
    色んな美味しいお店知ってそうで
    もっと聞きたかった🍚


    言ってたクレープ気になる👀


    お茶いる?って気遣いも
    嬉しかったよ🥹


    イチャイチャは
    優しい攻め方で気持ちかった♡


    えみりが攻めるのが多かったけど
    気持ちよくさせれたかな🥺
    感じてる声とか嬉しかった//


    久しぶりのでりでのお遊びに
    選んでくれてありがとうね🫶🏻


    また美味しいスイーツとかあったら
    教えてねー!🧁





    えみり

    出勤♡

    8/16 18:45




    こんばんは🌟


    出勤したよーっ!


    雷なってるね💭
    空が変な色してる!🥲


    雨降るかもしれないから
    移動は気をつけてね🚙


    まってます🫶🏻




    えみり

    出勤♡

    こんばんは🌟出勤したよーっ!雷なってるね💭空が変な色してる!🥲雨降るかもしれないから移動は気をつけてね🚙まってます🫶🏻えみり




    こんばんは🌟


    出勤したよーっ!


    雷なってるね💭
    空が変な色してる!🥲


    雨降るかもしれないから
    移動は気をつけてね🚙


    まってます🫶🏻




    えみり