월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club Refresh(クラブ・リフレッシュ)
    CLUB REFRESH

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    9/11 23:00




    せらの
    お兄さんありがとうございます(*´˘`*)♡



    たくさんイチャイチャできて
    気持ちよかったです☺️




    お兄さんに喜んでいただけるように
    いつも心をこめて
    おもてなしをしてます(*^^*)

    イチャイチャすることが大好きです
    その技術を駆使して
    お兄さんを心地よい空間へ誘います😌

    お兄さんの笑顔を見ると
    私もとても幸せな気持ちになりますimg

    また
    お兄さんの癒しも
    大切に考えています♪

    ぜひお越しいただいた際には
    心と体のリラックスを楽しんでくださいimg

    今後もお兄さんに
    寄り添ったサービスを
    提供していきたいと思ってます💕

    いつも感謝の気持ちを込めて
    お待ちしてます😘

    どうぞよろしくね☺️

    きてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)




    せらの
    お兄さんありがとうございます(*´˘`*)♡



    たくさんイチャイチャできて
    気持ちよかったです☺️




    お兄さんに喜んでいただけるように
    いつも心をこめて
    おもてなしをしてます(*^^*)

    イチャイチャすることが大好きです
    その技術を駆使して
    お兄さんを心地よい空間へ誘います😌

    お兄さんの笑顔を見ると
    私もとても幸せな気持ちになりますimg

    また
    お兄さんの癒しも
    大切に考えています♪

    ぜひお越しいただいた際には
    心と体のリラックスを楽しんでくださいimg

    今後もお兄さんに
    寄り添ったサービスを
    提供していきたいと思ってます💕

    いつも感謝の気持ちを込めて
    お待ちしてます😘

    どうぞよろしくね☺️

    목록 페이지로