• RAO
    RAO

    KOMATSUNANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    R💗Uさん💗

    7/5 01:31








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1週間ぶりの再会だったね😳❤️

    この時間珍しい!と思ったら
    近くで飲んでたの納得😆🍶

    ラスト枠埋めてくれて奈奈も
    久々の出勤だったから会えたし
    救世主ありがとうだよ😭💕

    しかもイチャイチャは+30分
    延長もしてくれて楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけてゆっくり休んで
    またタイミングあったら
    会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな


    R💗Uさん💗

    今日はまた会いに来てくれてありがとう💗1週間ぶりの再会だったね😳❤️この時間珍しい!と思ったら近くで飲んでたの納得😆🍶ラスト枠埋めてくれて奈奈も久々の出勤だったから会えたし救世主ありがとうだよ😭💕しかもイチャイチャは+30分延長もしてくれて楽しい時間だったよ💗💗帰りは気をつけてゆっくり休んでまたタイミングあったら会いに来てね🥰🫶🏻今日は再会をありがとう❤️X➜rao_komatunanaこまつなな








    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう💗

    1週間ぶりの再会だったね😳❤️

    この時間珍しい!と思ったら
    近くで飲んでたの納得😆🍶

    ラスト枠埋めてくれて奈奈も
    久々の出勤だったから会えたし
    救世主ありがとうだよ😭💕

    しかもイチャイチャは+30分
    延長もしてくれて楽しい
    時間だったよ💗💗

    帰りは気をつけてゆっくり休んで
    またタイミングあったら
    会いに来てね🥰🫶🏻

    今日は再会をありがとう❤️

    X ➜ rao_komatunana

    こまつなな