• RAO
    RAO

    KARASAWASHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れすぎ注意

    8/10 16:31

    ローション仕込んだ?

    とお兄さんに言われるほど
    お風呂の時から…



    なんなら、いちゃいちゃしながら
    服脱いでるときから

    洪水起こしてることも多々🤭💦💦



    今日もラストまでお待ちしてます🤍

    濡れすぎ注意

    ローション仕込んだ?とお兄さんに言われるほどお風呂の時から…なんなら、いちゃいちゃしながら服脱いでるときから洪水起こしてることも多々🤭💦💦今日もラストまでお待ちしてます🤍

    ローション仕込んだ?

    とお兄さんに言われるほど
    お風呂の時から…



    なんなら、いちゃいちゃしながら
    服脱いでるときから

    洪水起こしてることも多々🤭💦💦



    今日もラストまでお待ちしてます🤍

    Iさん🩷

    8/9 23:31



    いつもとはむらむら度が違うなぁって感じるちゅーと目線で

    いつもだったら、しおりの方が積極的やのに今日は責められることが多くて
    なんか興奮したね🤭🩷

    あ、あの鏡越しのアレも興奮したでしょ??🔞



    Iさんが次来てくれたときに達成できるように
    あの約束頑張るね😤💪


    夏バテって言ってたから、
    ちゃんとごはんは食べてね😵‍💫

    また会えるの楽しみにしてます🤍

    Iさん🩷

    いつもとはむらむら度が違うなぁって感じるちゅーと目線でいつもだったら、しおりの方が積極的やのに今日は責められることが多くてなんか興奮したね🤭🩷あ、あの鏡越しのアレも興奮したでしょ??🔞Iさんが次来てくれたときに達成できるようにあの約束頑張るね😤💪夏バテって言ってたから、ちゃんとごはんは食べてね😵‍💫また会えるの楽しみにしてます🤍



    いつもとはむらむら度が違うなぁって感じるちゅーと目線で

    いつもだったら、しおりの方が積極的やのに今日は責められることが多くて
    なんか興奮したね🤭🩷

    あ、あの鏡越しのアレも興奮したでしょ??🔞



    Iさんが次来てくれたときに達成できるように
    あの約束頑張るね😤💪


    夏バテって言ってたから、
    ちゃんとごはんは食べてね😵‍💫

    また会えるの楽しみにしてます🤍

    乳◯ぽっち

    8/9 21:04

    今日もラストまでいます🤍



    暑い日に涼しいお部屋で暑くなるまでいちゃいちゃするのって夏の醍醐味だよね🍌🩷

    乳◯ぽっち

    今日もラストまでいます🤍暑い日に涼しいお部屋で暑くなるまでいちゃいちゃするのって夏の醍醐味だよね🍌🩷

    今日もラストまでいます🤍



    暑い日に涼しいお部屋で暑くなるまでいちゃいちゃするのって夏の醍醐味だよね🍌🩷

    紐ほどいて??

    8/6 18:06

    今日制服じゃないけど。。🤭


    18:00〜ラストまでお待ちしてます🤍

    紐ほどいて??

    今日制服じゃないけど。。🤭18:00〜ラストまでお待ちしてます🤍

    今日制服じゃないけど。。🤭


    18:00〜ラストまでお待ちしてます🤍

    リピ様🩷

    8/5 15:31

    昨日は1年ぶりにきてくれてありがとうございます🤍


    しおりを覚えててくれたことに感謝です😭

    引き締まった体に
    日焼けで興奮しちゃって
    始まる前からしおりが濡れ濡れだったのは
    恥ずかしかったなぁ😵‍💫🩷

    1年ぶりだから、アレもしたい
    コレもしたいで濃厚な時間になったね🥹

    帰りに、また今年中に来るねのお言葉もらったので
    レベルアップして楽しみに待っとくね🩷🩷

    リピ様🩷

    昨日は1年ぶりにきてくれてありがとうございます🤍しおりを覚えててくれたことに感謝です😭引き締まった体に日焼けで興奮しちゃって始まる前からしおりが濡れ濡れだったのは恥ずかしかったなぁ😵‍💫🩷1年ぶりだから、アレもしたいコレもしたいで濃厚な時間になったね🥹帰りに、また今年中に来るねのお言葉もらったのでレベルアップして楽しみに待っとくね🩷🩷

    昨日は1年ぶりにきてくれてありがとうございます🤍


    しおりを覚えててくれたことに感謝です😭

    引き締まった体に
    日焼けで興奮しちゃって
    始まる前からしおりが濡れ濡れだったのは
    恥ずかしかったなぁ😵‍💫🩷

    1年ぶりだから、アレもしたい
    コレもしたいで濃厚な時間になったね🥹

    帰りに、また今年中に来るねのお言葉もらったので
    レベルアップして楽しみに待っとくね🩷🩷

    Sさん🩷

    8/4 18:03

    先週ぶりのSさん🤍

    口約束だけじゃなく、ほんとに来てくれたとこに愛感じたなぁ🥹



    勉強するのが楽しいから日本語話せるようになりたいって言ってたけど
    しおりより話せてるんじゃないのかなって
    思うくらい😂

    そんな熱心なSさんが見せるシャイな一面が
    毎回見つけて責めるのが楽しかった🩷🩷


    来週で一旦帰ってしまうけど、

    しおりのこと忘れないで
    最後に伝えたこと思い出して
    してね🤭🩷

    Sさん🩷

    先週ぶりのSさん🤍口約束だけじゃなく、ほんとに来てくれたとこに愛感じたなぁ🥹勉強するのが楽しいから日本語話せるようになりたいって言ってたけどしおりより話せてるんじゃないのかなって思うくらい😂そんな熱心なSさんが見せるシャイな一面が毎回見つけて責めるのが楽しかった🩷🩷来週で一旦帰ってしまうけど、しおりのこと忘れないで最後に伝えたこと思い出してしてね🤭🩷

    先週ぶりのSさん🤍

    口約束だけじゃなく、ほんとに来てくれたとこに愛感じたなぁ🥹



    勉強するのが楽しいから日本語話せるようになりたいって言ってたけど
    しおりより話せてるんじゃないのかなって
    思うくらい😂

    そんな熱心なSさんが見せるシャイな一面が
    毎回見つけて責めるのが楽しかった🩷🩷


    来週で一旦帰ってしまうけど、

    しおりのこと忘れないで
    最後に伝えたこと思い出して
    してね🤭🩷

    Iさん🩷

    8/4 17:03

    昨日はきてくれてありがとうございます🤍

    眼鏡がすごい似合うダンディなお兄さん😚

    シティヘブンのマッチ率が高かったから来てみたよって言ってくれてて

    終始いちゃいちゃしながらの
    🛀と🛏️だったね🩷



    しおりの変態エピまだまだあるんだから

    また聞いてね🤍

    Iさん🩷

    昨日はきてくれてありがとうございます🤍眼鏡がすごい似合うダンディなお兄さん😚シティヘブンのマッチ率が高かったから来てみたよって言ってくれてて終始いちゃいちゃしながらの🛀と🛏️だったね🩷しおりの変態エピまだまだあるんだからまた聞いてね🤍

    昨日はきてくれてありがとうございます🤍

    眼鏡がすごい似合うダンディなお兄さん😚

    シティヘブンのマッチ率が高かったから来てみたよって言ってくれてて

    終始いちゃいちゃしながらの
    🛀と🛏️だったね🩷



    しおりの変態エピまだまだあるんだから

    また聞いてね🤍

    Tさん🩷

    8/4 16:03

    去年の秋ぶり??くらいのTさん🥹



    俺のこと覚えてる?って聞いてくれたけど
    もちろん覚えてるし、
    逆にしおりのこと覚えてくれてて
    また来てくれたことに感謝感激だった😭🩷


    最近息子🍌の元気がないから
    今日不安なんだって言ってたけど
    その不安ないくらい、最初から元気になってくれてて
    それも嬉しかったよ🩷🩷


    いっぱい一緒に汗かいた後の🛀も気持ちよかったね😌


    夏バテにならないように、いっぱいご飯食べて元気でいてね🥹

    Tさん🩷

    去年の秋ぶり??くらいのTさん🥹俺のこと覚えてる?って聞いてくれたけどもちろん覚えてるし、逆にしおりのこと覚えてくれててまた来てくれたことに感謝感激だった😭🩷最近息子🍌の元気がないから今日不安なんだって言ってたけどその不安ないくらい、最初から元気になってくれててそれも嬉しかったよ🩷🩷いっぱい一緒に汗かいた後の🛀も気持ちよかったね😌夏バテにならないように、いっぱいご飯食べて元気でいてね🥹

    去年の秋ぶり??くらいのTさん🥹



    俺のこと覚えてる?って聞いてくれたけど
    もちろん覚えてるし、
    逆にしおりのこと覚えてくれてて
    また来てくれたことに感謝感激だった😭🩷


    最近息子🍌の元気がないから
    今日不安なんだって言ってたけど
    その不安ないくらい、最初から元気になってくれてて
    それも嬉しかったよ🩷🩷


    いっぱい一緒に汗かいた後の🛀も気持ちよかったね😌


    夏バテにならないように、いっぱいご飯食べて元気でいてね🥹

    Mr.A🩷

    7/26 20:45

    Thank you for coming for the second time the other night.

    I was also happy to receive nice gifts 🎁.


    The kindness to praise my poor English and to listen to my stories.
    That time when you listen to me and tell me all kinds of stories is a precious healing time for me, too.


    I hope to see you again.

    Mr.A🩷

    Thankyouforcomingforthesecondtimetheothernight.Iwasalsohappytoreceivenicegifts🎁.ThekindnesstopraisemypoorEnglishandtolistentomystories.Thattimewhenyoulistentomeandtellmeallkindsofstoriesisaprecioushealingtimeforme,too.Ihopetoseeyouagain.

    Thank you for coming for the second time the other night.

    I was also happy to receive nice gifts 🎁.


    The kindness to praise my poor English and to listen to my stories.
    That time when you listen to me and tell me all kinds of stories is a precious healing time for me, too.


    I hope to see you again.

    Iさん🤍

    7/23 18:55

    12月ぶりで

    しおりのこと覚えててくれて、指名で来てくれてありがとうございます🩷


    お洋服もおしゃれだし、お肌もツヤツヤで
    はじめ、年齢聞いた時はほんと免許証見せてもらいたいくらい疑ってたよね😂

    脱がせてる時から
    ずっとあそこおっきいままで

    それ見てしおりも興奮しちゃって
    ずっと濡れてたのはバレてなかったかな🫣💦💦


    また、いちゃいちゃ甘々な時間過ごしたいなぁ🩷

    Iさん🤍

    12月ぶりでしおりのこと覚えててくれて、指名で来てくれてありがとうございます🩷お洋服もおしゃれだし、お肌もツヤツヤではじめ、年齢聞いた時はほんと免許証見せてもらいたいくらい疑ってたよね😂脱がせてる時からずっとあそこおっきいままでそれ見てしおりも興奮しちゃってずっと濡れてたのはバレてなかったかな🫣💦💦また、いちゃいちゃ甘々な時間過ごしたいなぁ🩷

    12月ぶりで

    しおりのこと覚えててくれて、指名で来てくれてありがとうございます🩷


    お洋服もおしゃれだし、お肌もツヤツヤで
    はじめ、年齢聞いた時はほんと免許証見せてもらいたいくらい疑ってたよね😂

    脱がせてる時から
    ずっとあそこおっきいままで

    それ見てしおりも興奮しちゃって
    ずっと濡れてたのはバレてなかったかな🫣💦💦


    また、いちゃいちゃ甘々な時間過ごしたいなぁ🩷

    下ちちむぎゅ

    7/20 15:04

    今日も15:00〜ラストまでいますよ🤍

    下ちちむぎゅ

    今日も15:00〜ラストまでいますよ🤍

    今日も15:00〜ラストまでいますよ🤍

    ボブ?ロング?💁‍♀️

    7/8 19:31

    定期的にボブまで切ろうか悩むしおりです😌


    暑くなってきて、ドライヤーの時間短くしたい衝動と

    お兄さんたちに長くて綺麗な髪だねって
    褒めてもらえたときは
    ロング維持する🥹って気持ちで


    めっちゃ悩む。。


    今日もラストまでいるので
    どっちがいいか
    会えたお兄さんに聞いてこ😂🩷

    ボブ?ロング?💁‍♀️

    定期的にボブまで切ろうか悩むしおりです😌暑くなってきて、ドライヤーの時間短くしたい衝動とお兄さんたちに長くて綺麗な髪だねって褒めてもらえたときはロング維持する🥹って気持ちでめっちゃ悩む。。今日もラストまでいるのでどっちがいいか会えたお兄さんに聞いてこ😂🩷

    定期的にボブまで切ろうか悩むしおりです😌


    暑くなってきて、ドライヤーの時間短くしたい衝動と

    お兄さんたちに長くて綺麗な髪だねって
    褒めてもらえたときは
    ロング維持する🥹って気持ちで


    めっちゃ悩む。。


    今日もラストまでいるので
    どっちがいいか
    会えたお兄さんに聞いてこ😂🩷

    Sさん🩷

    7/5 19:32

    この間はきてくれてありがとうございます🤍


    お礼遅くなってごめんなさい💦💦

    アレを忘れて申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、
    直接お誕生日おめでとう言えて嬉しかった〜!


    お互いの近況報告をしながら、
    しおりが隙を見ていちゃいちゃに持ち込むのがほんと好き🩷


    次来てくれた時は忘れないようにするね!


    暑くなってきたから、
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    Sさん🩷

    この間はきてくれてありがとうございます🤍お礼遅くなってごめんなさい💦💦アレを忘れて申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、直接お誕生日おめでとう言えて嬉しかった〜!お互いの近況報告をしながら、しおりが隙を見ていちゃいちゃに持ち込むのがほんと好き🩷次来てくれた時は忘れないようにするね!暑くなってきたから、体調に気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    この間はきてくれてありがとうございます🤍


    お礼遅くなってごめんなさい💦💦

    アレを忘れて申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、
    直接お誕生日おめでとう言えて嬉しかった〜!


    お互いの近況報告をしながら、
    しおりが隙を見ていちゃいちゃに持ち込むのがほんと好き🩷


    次来てくれた時は忘れないようにするね!


    暑くなってきたから、
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    ラストまで🤍

    7/5 18:46

    写メ日記投稿ついアレしちゃう🤦🏻‍♀️💦


    今日からまたがんばる🤦🏻‍♀️


    梅雨も終わって、蒸し蒸しした暑さだけど
    お部屋冷やしてお待ちしてますね🤍

    ラストまで🤍

    写メ日記投稿ついアレしちゃう🤦🏻‍♀️💦今日からまたがんばる🤦🏻‍♀️梅雨も終わって、蒸し蒸しした暑さだけどお部屋冷やしてお待ちしてますね🤍

    写メ日記投稿ついアレしちゃう🤦🏻‍♀️💦


    今日からまたがんばる🤦🏻‍♀️


    梅雨も終わって、蒸し蒸しした暑さだけど
    お部屋冷やしてお待ちしてますね🤍