• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近💓💓

    4/28 21:03


    先輩におすすめされて

    今毎日飲んでる青汁があるんだけど
    めちゃくちゃ美味しいのよこれが😂😂
    ⬇️

    最近💓💓

    先輩におすすめされて今毎日飲んでる青汁があるんだけどめちゃくちゃ美味しいのよこれが😂😂⬇️


    先輩におすすめされて

    今毎日飲んでる青汁があるんだけど
    めちゃくちゃ美味しいのよこれが😂😂
    ⬇️

    え、え、🫣

    4/28 17:45


    今日暑すぎませんか?😂
    家出た瞬間びっくりしちゃった😂

    それともうGW始まっちゃってるのも
    驚き😂😂

    お部屋涼しくして待ってるので
    皆さんお待ちしております💓

    え、え、🫣

    今日暑すぎませんか?😂家出た瞬間びっくりしちゃった😂それともうGW始まっちゃってるのも驚き😂😂お部屋涼しくして待ってるので皆さんお待ちしております💓


    今日暑すぎませんか?😂
    家出た瞬間びっくりしちゃった😂

    それともうGW始まっちゃってるのも
    驚き😂😂

    お部屋涼しくして待ってるので
    皆さんお待ちしております💓

    もうすぐ💓

    4/26 19:04


    GWじゃないかぁ🤩🤩

    たくさんのお兄様に
    会えたらいいなぁと思ってる💋

    本日もお待ちしておりますね💕︎

    もうすぐ💓

    GWじゃないかぁ🤩🤩たくさんのお兄様に会えたらいいなぁと思ってる💋本日もお待ちしておりますね💕︎


    GWじゃないかぁ🤩🤩

    たくさんのお兄様に
    会えたらいいなぁと思ってる💋

    本日もお待ちしておりますね💕︎

    16:00💓

    4/25 17:45


    今日も出勤です💋

    皆さんお待ちしておりますね💕︎


    楽しい時間を過ごしましょ🥰

    16:00💓

    今日も出勤です💋皆さんお待ちしておりますね💕︎楽しい時間を過ごしましょ🥰


    今日も出勤です💋

    皆さんお待ちしておりますね💕︎


    楽しい時間を過ごしましょ🥰

    出勤💓💓

    4/21 17:31

    してまぁ〜す🥰


    雨降ってるので
    気をつけてお越しください✨😊

    出勤💓💓

    してまぁ〜す🥰雨降ってるので気をつけてお越しください✨😊

    してまぁ〜す🥰


    雨降ってるので
    気をつけてお越しください✨😊

    お疲れ様でした🍵🫡

    4/21 00:12


    今夜もゆめと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    明日は16:00からです💋

    お疲れ様でした🍵🫡

    今夜もゆめと遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️💓明日は16:00からです💋


    今夜もゆめと遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    明日は16:00からです💋

    また😞

    4/20 19:03



    最近晴れてると思ったら
    また雨ですね☔️


    休み明けに久しぶり
    お化粧したら時間がかかりすぎた🤣

    今日も出勤してるので
    皆さんお待ちしております🙇‍♀️💓

    また😞

    最近晴れてると思ったらまた雨ですね☔️休み明けに久しぶりお化粧したら時間がかかりすぎた🤣今日も出勤してるので皆さんお待ちしております🙇‍♀️💓



    最近晴れてると思ったら
    また雨ですね☔️


    休み明けに久しぶり
    お化粧したら時間がかかりすぎた🤣

    今日も出勤してるので
    皆さんお待ちしております🙇‍♀️💓

    待ってる🥺

    4/16 20:16


    今日も出勤だから


    お店で待ってるね💕︎

    待ってる🥺

    今日も出勤だからお店で待ってるね💕︎


    今日も出勤だから


    お店で待ってるね💕︎

    出勤🩵

    4/12 18:13

    してるので


    皆さんお待ちしております🙇‍♀️

    出勤🩵

    してるので皆さんお待ちしております🙇‍♀️

    してるので


    皆さんお待ちしております🙇‍♀️

    雨続きですね☔️

    4/8 17:39



    ゆめは今日も出勤してます💋


    お待ちしておりますね💕︎

    雨続きですね☔️

    ゆめは今日も出勤してます💋お待ちしておりますね💕︎



    ゆめは今日も出勤してます💋


    お待ちしておりますね💕︎

    お知らせ⋆͛📢⋆

    4/6 20:47


    明日はお久しぶりのお昼から✨

    お兄様方と遊べるの

    ゆめ楽しみにしてます🥰


    こんなに長かった髪が
    恋しくなりました🤣🤣

    お知らせ⋆͛📢⋆

    明日はお久しぶりのお昼から✨お兄様方と遊べるのゆめ楽しみにしてます🥰こんなに長かった髪が恋しくなりました🤣🤣


    明日はお久しぶりのお昼から✨

    お兄様方と遊べるの

    ゆめ楽しみにしてます🥰


    こんなに長かった髪が
    恋しくなりました🤣🤣