• KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気いっぱいな毎日を🎶

    7/16 07:16

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます🫧
    今日も私はお休みです~!

    熊本にちょこっと予定あるから
    弾丸で熊本に行ってきます🐻

    熊本店出勤してた時に
    お兄様に教えてもらった
    美味しいご飯屋さん
    どこかいけたらいいな~🚗

    琴葉🐰

    元気いっぱいな毎日を🎶

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはようございます🫧今日も私はお休みです~!熊本にちょこっと予定あるから弾丸で熊本に行ってきます🐻熊本店出勤してた時にお兄様に教えてもらった美味しいご飯屋さんどこかいけたらいいな~🚗琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます🫧
    今日も私はお休みです~!

    熊本にちょこっと予定あるから
    弾丸で熊本に行ってきます🐻

    熊本店出勤してた時に
    お兄様に教えてもらった
    美味しいご飯屋さん
    どこかいけたらいいな~🚗

    琴葉🐰

    奥の奥まで、、🙈💘

    7/15 21:31

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日土砂降り予報だったのに
    そんなに雨もなく
    嬉しい1日だったな~🥹

    待ちに待った梅雨明け!!
    今年は夏っぽいこと
    何個できるかな~🎶

    次回17日10〜24時です⏰
    久しぶりにフルでいるので
    お誘い待ってます🫧

    琴葉🐰

    奥の奥まで、、🙈💘

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日土砂降り予報だったのにそんなに雨もなく嬉しい1日だったな~🥹待ちに待った梅雨明け!!今年は夏っぽいこと何個できるかな~🎶次回17日10〜24時です⏰久しぶりにフルでいるのでお誘い待ってます🫧琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日土砂降り予報だったのに
    そんなに雨もなく
    嬉しい1日だったな~🥹

    待ちに待った梅雨明け!!
    今年は夏っぽいこと
    何個できるかな~🎶

    次回17日10〜24時です⏰
    久しぶりにフルでいるので
    お誘い待ってます🫧

    琴葉🐰

    もうすぐ梅雨あけ??😊

    7/15 07:15

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    おはようございます☀

    今日はお休みもらってます🌷
    最近携帯の調子悪くて
    新しいのにチェンジしてきます~!

    無事データ移行できるように
    祈っててね🙏💘

    琴葉🐰

    もうすぐ梅雨あけ??😊

    [今日の下着]:フォトギャラリーおはようございます☀今日はお休みもらってます🌷最近携帯の調子悪くて新しいのにチェンジしてきます~!無事データ移行できるように祈っててね🙏💘琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    おはようございます☀

    今日はお休みもらってます🌷
    最近携帯の調子悪くて
    新しいのにチェンジしてきます~!

    無事データ移行できるように
    祈っててね🙏💘

    琴葉🐰

    次は水曜日🌷

    7/14 19:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    事前予約から
    飛び込みでのご指名
    今日もありがとでした🎶

    次の出勤は少し空いて
    17日10時からです🌸

    水曜日も事前予約
    お待ちしてます💯

    琴葉🐰

    次は水曜日🌷

    [おっぱい]:フォトギャラリー事前予約から飛び込みでのご指名今日もありがとでした🎶次の出勤は少し空いて17日10時からです🌸水曜日も事前予約お待ちしてます💯琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    事前予約から
    飛び込みでのご指名
    今日もありがとでした🎶

    次の出勤は少し空いて
    17日10時からです🌸

    水曜日も事前予約
    お待ちしてます💯

    琴葉🐰

    どんな1日にする??🥹

    7/14 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~!💯

    ご予約くれてるお兄さん
    気をつけてきてください☂️

    お昼からは
    🈳あります🙏💘

    琴葉🐰

    どんな1日にする??🥹

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~!💯ご予約くれてるお兄さん気をつけてきてください☂️お昼からは🈳あります🙏💘琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~!💯

    ご予約くれてるお兄さん
    気をつけてきてください☂️

    お昼からは
    🈳あります🙏💘

    琴葉🐰

    14日8時から⏰

    7/13 21:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    昨日久しぶりに友達と飲みにいって
    朝まで飲んでたら
    大二日酔いで
    今日のお休み全部潰れた😅

    けど久しぶりにたくさん
    お話できてたのしかったな~🎶
    体調はもう戻りました😂

    明日も元気いっぱい
    頑張ります🫧
    8〜17時です⏰

    琴葉🐰

    14日8時から⏰

    [おっぱい]:フォトギャラリー昨日久しぶりに友達と飲みにいって朝まで飲んでたら大二日酔いで今日のお休み全部潰れた😅けど久しぶりにたくさんお話できてたのしかったな~🎶体調はもう戻りました😂明日も元気いっぱい頑張ります🫧8〜17時です⏰琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    昨日久しぶりに友達と飲みにいって
    朝まで飲んでたら
    大二日酔いで
    今日のお休み全部潰れた😅

    けど久しぶりにたくさん
    お話できてたのしかったな~🎶
    体調はもう戻りました😂

    明日も元気いっぱい
    頑張ります🫧
    8〜17時です⏰

    琴葉🐰

    のこりすこしっ🎶

    7/12 15:32

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日はお仕事終わり
    美容室に行ってきます~!🌸

    小学校から仲良しの子だから
    いつもお任せ🙈
    夏だから少し明るくしてもらおうかなと
    考え中です🌷

    残り少し
    飛び込みでお待ちしてます💘
    次の出勤は
    日曜日の8〜17だよ~⏰

    琴葉🐰

    のこりすこしっ🎶

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日はお仕事終わり美容室に行ってきます~!🌸小学校から仲良しの子だからいつもお任せ🙈夏だから少し明るくしてもらおうかなと考え中です🌷残り少し飛び込みでお待ちしてます💘次の出勤は日曜日の8〜17だよ~⏰琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    今日はお仕事終わり
    美容室に行ってきます~!🌸

    小学校から仲良しの子だから
    いつもお任せ🙈
    夏だから少し明るくしてもらおうかなと
    考え中です🌷

    残り少し
    飛び込みでお待ちしてます💘
    次の出勤は
    日曜日の8〜17だよ~⏰

    琴葉🐰

    朝から発散しよ?🫧

    7/12 08:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~💯

    雨が降ったり止んだり☂️
    雨宿りがてらに
    遊びに来てください🙏💘

    明日はお休みいただいてます🎶

    琴葉🐰

    朝から発散しよ?🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~💯雨が降ったり止んだり☂️雨宿りがてらに遊びに来てください🙏💘明日はお休みいただいてます🎶琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~💯

    雨が降ったり止んだり☂️
    雨宿りがてらに
    遊びに来てください🙏💘

    明日はお休みいただいてます🎶

    琴葉🐰

    直近の出勤予定

    7/11 23:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 8:00 - 17:00
    07/12(金) 8:00 - 17:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 8:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)8:00-17:0007/12(金)8:00-17:0007/13(土)-07/14(日)8:00-17:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 8:00 - 17:00
    07/12(金) 8:00 - 17:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 8:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    明日も8時から⏰

    7/11 21:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もお誘い
    ありがとうございました😊

    帰ってたら雨酷くなってきて
    つらい😣
    早く梅雨明けしないかな~💯

    明日も8時からいます🙏💘
    土曜日はお休みなので
    お誘い待ってます🌸

    琴葉🐰

    明日も8時から⏰

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もお誘いありがとうございました😊帰ってたら雨酷くなってきてつらい😣早く梅雨明けしないかな~💯明日も8時からいます🙏💘土曜日はお休みなのでお誘い待ってます🌸琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もお誘い
    ありがとうございました😊

    帰ってたら雨酷くなってきて
    つらい😣
    早く梅雨明けしないかな~💯

    明日も8時からいます🙏💘
    土曜日はお休みなので
    お誘い待ってます🌸

    琴葉🐰

    通勤風景🌈🫧

    7/11 07:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🏠

    最近は雨アンド暑さで
    博多駅から
    歩けなくなった😂
    ずーっと呑気に車で
    通勤しちゃってます🚗

    ご予約のお兄さん
    お部屋涼しくして待ってるね💘

    琴葉🐰

    通勤風景🌈🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー出勤だよ~🏠最近は雨アンド暑さで博多駅から歩けなくなった😂ずーっと呑気に車で通勤しちゃってます🚗ご予約のお兄さんお部屋涼しくして待ってるね💘琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🏠

    最近は雨アンド暑さで
    博多駅から
    歩けなくなった😂
    ずーっと呑気に車で
    通勤しちゃってます🚗

    ご予約のお兄さん
    お部屋涼しくして待ってるね💘

    琴葉🐰

    明日も最高の1日に🌈

    7/10 21:07

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした♪

    明日はスタートから120分ご予約
    ありがと~!😉
    それ以降17時までは🈳あります

    雨予報だけど
    気をつけてきてくださいね😌
    お部屋涼しくして
    お待ちしてます💯

    琴葉🐰

    明日も最高の1日に🌈

    [おっぱい]:フォトギャラリー今日もありがとでした♪明日はスタートから120分ご予約ありがと~!😉それ以降17時までは🈳あります雨予報だけど気をつけてきてくださいね😌お部屋涼しくしてお待ちしてます💯琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    今日もありがとでした♪

    明日はスタートから120分ご予約
    ありがと~!😉
    それ以降17時までは🈳あります

    雨予報だけど
    気をつけてきてくださいね😌
    お部屋涼しくして
    お待ちしてます💯

    琴葉🐰

    雨にも負けず☂️

    7/10 08:03

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🫧

    まさかな今日からまた雨??😭
    車で向かってたら
    どんどん強くなってきたけど
    中洲ついたら少し青空も見えてた👀
    虹が出そうな天気だね🌈

    17時までいるので
    お誘い待ってます🙏🌸

    琴葉🐰

    雨にも負けず☂️

    [今日の下着]:フォトギャラリー出勤だよ~🫧まさかな今日からまた雨??😭車で向かってたらどんどん強くなってきたけど中洲ついたら少し青空も見えてた👀虹が出そうな天気だね🌈17時までいるのでお誘い待ってます🙏🌸琴葉🐰

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    出勤だよ~🫧

    まさかな今日からまた雨??😭
    車で向かってたら
    どんどん強くなってきたけど
    中洲ついたら少し青空も見えてた👀
    虹が出そうな天気だね🌈

    17時までいるので
    お誘い待ってます🙏🌸

    琴葉🐰

    直近の出勤予定

    7/10 01:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 8:00 - 17:00
    07/11(木) 8:00 - 17:00
    07/12(金) 8:00 - 17:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 8:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)8:00-17:0007/11(木)8:00-17:0007/12(金)8:00-17:0007/13(土)-07/14(日)8:00-17:0007/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 8:00 - 17:00
    07/11(木) 8:00 - 17:00
    07/12(金) 8:00 - 17:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 8:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    ⏰8時から

    7/9 21:03

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    わーい!
    やった久しぶりの出勤🎶

    8時からお部屋いるよ~🏠
    涼しくして待ってるね😉
    熱中症には要注意🫧

    琴葉🐰

    ⏰8時から

    [おっぱい]:フォトギャラリーわーい!やった久しぶりの出勤🎶8時からお部屋いるよ~🏠涼しくして待ってるね😉熱中症には要注意🫧琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    わーい!
    やった久しぶりの出勤🎶

    8時からお部屋いるよ~🏠
    涼しくして待ってるね😉
    熱中症には要注意🫧

    琴葉🐰

    まんぷくぷく🫧

    7/9 12:08

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    大好きなラーメン食べて
    満腹幸せ~😉

    友達におすすめされた
    泣ける映画でもみようかな🎶

    今日もとっても暑いね🫠

    琴葉🐰

    まんぷくぷく🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー大好きなラーメン食べて満腹幸せ~😉友達におすすめされた泣ける映画でもみようかな🎶今日もとっても暑いね🫠琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    大好きなラーメン食べて
    満腹幸せ~😉

    友達におすすめされた
    泣ける映画でもみようかな🎶

    今日もとっても暑いね🫠

    琴葉🐰

    ギンギンなアレ、私にちょーだい?🍌

    7/8 20:35

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    朝からするエッチって
    とっても興奮しちゃう~😉💗

    そいえば!
    新札と巡り会ったの!



    せんえんだけど😂

    琴葉🐰

    ギンギンなアレ、私にちょーだい?🍌

    [おっぱい]:フォトギャラリー朝からするエッチってとっても興奮しちゃう~😉💗そいえば!新札と巡り会ったの!せんえんだけど😂琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    朝からするエッチって
    とっても興奮しちゃう~😉💗

    そいえば!
    新札と巡り会ったの!



    せんえんだけど😂

    琴葉🐰

    出勤しました♪

    7/3 15:39

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴葉(ことは)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴葉(ことは)

    この瞬間を大切にしたい🍀

    7/3 12:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    久しぶりの遅番出勤だから
    のんびーりしてる🥺🌟

    夜ってえっちな気持ち
    高まるから楽しみだな~🙈

    琴葉🐰

    この瞬間を大切にしたい🍀

    [おっぱい]:フォトギャラリー久しぶりの遅番出勤だからのんびーりしてる🥺🌟夜ってえっちな気持ち高まるから楽しみだな~🙈琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    久しぶりの遅番出勤だから
    のんびーりしてる🥺🌟

    夜ってえっちな気持ち
    高まるから楽しみだな~🙈

    琴葉🐰

    大好きチョコちゃん🍫

    7/2 13:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ご予約のお兄さんから
    チョコレートの差し入れ🍫
    大好きなチョコだから
    とっても嬉しかったよ~🙏💗

    甘いものも辛いものも
    大好きなの🙈
    お腹少し出てても許してちょ😂

    琴葉🐰

    大好きチョコちゃん🍫

    [おっぱい]:フォトギャラリーご予約のお兄さんからチョコレートの差し入れ🍫大好きなチョコだからとっても嬉しかったよ~🙏💗甘いものも辛いものも大好きなの🙈お腹少し出てても許してちょ😂琴葉🐰

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ご予約のお兄さんから
    チョコレートの差し入れ🍫
    大好きなチョコだから
    とっても嬉しかったよ~🙏💗

    甘いものも辛いものも
    大好きなの🙈
    お腹少し出てても許してちょ😂

    琴葉🐰