• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    10/4 04:02

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で64回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとう😭

    大変ね〜今日もお疲れ様!って
    頭なでなでしてくれて
    とても癒されました☺️

    みるくのこと待ってる間
    寝てたみたいで
    まだぼーっとしてるみたいだったから
    目を覚ましにシャワーへ😆

    そしてベッドに入って
    くっついたら
    目も覚めてムスコさんも起き上がって
    くれてましたね💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんを
    唾液たっぷりつけて
    舐めてくれて
    気持ち良すぎました😍

    ビクビク感じてたら
    みるくの中に舌がにゅるんって
    入ってきて
    気持ちよくて思わず声が出ちゃった🙈

    中で舌がぬるぬる動いて
    もうみるくのあそこは
    とろとろに🤤

    今度は69で気持ちよくしてもらいながら
    みるくもお口いっぱい
    ビンビンのムスコさんを
    咥えて興奮したよ😚

    先っぽからえっちなお汁が
    溢れちゃって
    お兄ちゃんの🍌も
    とろとろになってましたね🫶

    その後もお互い責め合って
    感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日はいつもよりちょこっと
    フィニッシュするのが
    早かったですね😳
    興奮してもらえたのかな?🤭

    プレイ後まったりくっついて
    イチャイチャするお時間も
    幸せでした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で64回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ遅い時間になっちゃったけどみるくのこと待っててくれてありがとう😭大変ね〜今日もお疲れ様!って頭なでなでしてくれてとても癒されました☺️みるくのこと待ってる間寝てたみたいでまだぼーっとしてるみたいだったから目を覚ましにシャワーへ😆そしてベッドに入ってくっついたら目も覚めてムスコさんも起き上がってくれてましたね💕お兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんを唾液たっぷりつけて舐めてくれて気持ち良すぎました😍ビクビク感じてたらみるくの中に舌がにゅるんって入ってきて気持ちよくて思わず声が出ちゃった🙈中で舌がぬるぬる動いてもうみるくのあそこはとろとろに🤤今度は69で気持ちよくしてもらいながらみるくもお口いっぱいビンビンのムスコさんを咥えて興奮したよ😚先っぽからえっちなお汁が溢れちゃってお兄ちゃんの🍌もとろとろになってましたね🫶その後もお互い責め合って感じ合って最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日はいつもよりちょこっとフィニッシュするのが早かったですね😳興奮してもらえたのかな?🤭プレイ後まったりくっついてイチャイチャするお時間も幸せでした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    南千反畑ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で64回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ遅い時間になっちゃったけど
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとう😭

    大変ね〜今日もお疲れ様!って
    頭なでなでしてくれて
    とても癒されました☺️

    みるくのこと待ってる間
    寝てたみたいで
    まだぼーっとしてるみたいだったから
    目を覚ましにシャワーへ😆

    そしてベッドに入って
    くっついたら
    目も覚めてムスコさんも起き上がって
    くれてましたね💕

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんを
    唾液たっぷりつけて
    舐めてくれて
    気持ち良すぎました😍

    ビクビク感じてたら
    みるくの中に舌がにゅるんって
    入ってきて
    気持ちよくて思わず声が出ちゃった🙈

    中で舌がぬるぬる動いて
    もうみるくのあそこは
    とろとろに🤤

    今度は69で気持ちよくしてもらいながら
    みるくもお口いっぱい
    ビンビンのムスコさんを
    咥えて興奮したよ😚

    先っぽからえっちなお汁が
    溢れちゃって
    お兄ちゃんの🍌も
    とろとろになってましたね🫶

    その後もお互い責め合って
    感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日はいつもよりちょこっと
    フィニッシュするのが
    早かったですね😳
    興奮してもらえたのかな?🤭

    プレイ後まったりくっついて
    イチャイチャするお時間も
    幸せでした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/4 01:22

    R&Bのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのことネットで見て
    気になってくれたみたいで
    遅い時間まで待っててくれて
    ほんとありがとう✨

    お会いしてみたら物腰柔らかな
    優しいお兄ちゃんで
    安心感抜群でした👍

    あまり風俗は慣れてないとのことで
    今日は疲れを癒してもらいたくて
    呼んでみたって言ってたから
    癒されてもらうために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    あっという間にムスコさんビンビンに💕

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃったよ🤭

    シャワー浴び終わったら
    ぎゅーってハグして
    お兄ちゃんの固いのが当たってて
    いやらしかったよ🫶

    優しくベッドに押し倒して
    責めてきてくれて
    敏感な乳首たっぷり舐めてもらいながら
    あそこをいやらしく触ってもらって
    めっちゃ気持ちよかったです🙈

    交代してビンビン🍌を
    じっくりねっとり咥えて
    お兄ちゃんも敏感さんみたいで
    ビクビク感じてくれてましたね😚

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    えっちだったよ😍

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に感じ合って盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    疲れも取れた!すごく満足!
    って言ってもらえて
    こちらこそ楽しかったし
    優しく接してくれたおかげで
    みるくも癒されちゃいました☺️

    素敵なお時間をありがとうございました✨

    ぜひまた熊本に来た時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    R&Bのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどみるくのことネットで見て気になってくれたみたいで遅い時間まで待っててくれてほんとありがとう✨お会いしてみたら物腰柔らかな優しいお兄ちゃんで安心感抜群でした👍あまり風俗は慣れてないとのことで今日は疲れを癒してもらいたくて呼んでみたって言ってたから癒されてもらうために張り切っちゃいました💪さっそくシャワーを浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらあっという間にムスコさんビンビンに💕みるくもそれ見てえっちな気分になっちゃったよ🤭シャワー浴び終わったらぎゅーってハグしてお兄ちゃんの固いのが当たってていやらしかったよ🫶優しくベッドに押し倒して責めてきてくれて敏感な乳首たっぷり舐めてもらいながらあそこをいやらしく触ってもらってめっちゃ気持ちよかったです🙈交代してビンビン🍌をじっくりねっとり咥えてお兄ちゃんも敏感さんみたいでビクビク感じてくれてましたね😚すごく気持ちよさそうにしてくれてえっちだったよ😍そしてお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて一緒に感じ合って盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌疲れも取れた!すごく満足!って言ってもらえてこちらこそ楽しかったし優しく接してくれたおかげでみるくも癒されちゃいました☺️素敵なお時間をありがとうございました✨ぜひまた熊本に来た時は呼んでくださいね💕

    R&Bのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのことネットで見て
    気になってくれたみたいで
    遅い時間まで待っててくれて
    ほんとありがとう✨

    お会いしてみたら物腰柔らかな
    優しいお兄ちゃんで
    安心感抜群でした👍

    あまり風俗は慣れてないとのことで
    今日は疲れを癒してもらいたくて
    呼んでみたって言ってたから
    癒されてもらうために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    あっという間にムスコさんビンビンに💕

    みるくもそれ見て
    えっちな気分になっちゃったよ🤭

    シャワー浴び終わったら
    ぎゅーってハグして
    お兄ちゃんの固いのが当たってて
    いやらしかったよ🫶

    優しくベッドに押し倒して
    責めてきてくれて
    敏感な乳首たっぷり舐めてもらいながら
    あそこをいやらしく触ってもらって
    めっちゃ気持ちよかったです🙈

    交代してビンビン🍌を
    じっくりねっとり咥えて
    お兄ちゃんも敏感さんみたいで
    ビクビク感じてくれてましたね😚

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    えっちだったよ😍

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に感じ合って盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    疲れも取れた!すごく満足!
    って言ってもらえて
    こちらこそ楽しかったし
    優しく接してくれたおかげで
    みるくも癒されちゃいました☺️

    素敵なお時間をありがとうございました✨

    ぜひまた熊本に来た時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/4 00:01

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月も会えて嬉しいよー😆

    さっそくシャワー浴びたて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    最近涼しくなってきたからか
    お兄ちゃん手が冷たかったですね😳

    お兄ちゃんに暖まってもらいたくて
    イチャイチャタイムは
    張り切っちゃいました💪

    ベッドに入ったら
    隣同士に座って
    最初は優しいキスをして
    どんどんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    ムスコさんがビンビン元気に
    なってくれてたから
    思わずパクッと咥えちゃいました😋

    そして横になってもらって
    今日はたまたまの裏から舐めて
    どんどん上がっていく感じで
    ペロペロ😚

    お兄ちゃん気持ちいいって言って
    感じてくれるから
    嬉しくていっぱい舐めちゃう🤤

    そして1回目たっぷりフィニッシュ🫶

    気持ちよくてかなり序盤の時点で
    やばかった!って言ってもらえて
    嬉しいな🙌

    ちょこっも休憩したら
    2回戦目へ💕

    くっついてたら
    みるくの体をいやらしく
    なぞるように触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    あっという間にビンビンに
    復活してくれてえっちだったよ😍

    2回目もいろんな体勢になって
    盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    いつも2回戦しっかり
    フィニッシュできちゃうから
    すごいよね!って褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    こちらこそいつもたくさん
    気持ちよくなれて最高です👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で19回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月も会えて嬉しいよー😆さっそくシャワー浴びたてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら最近涼しくなってきたからかお兄ちゃん手が冷たかったですね😳お兄ちゃんに暖まってもらいたくてイチャイチャタイムは張り切っちゃいました💪ベッドに入ったら隣同士に座って最初は優しいキスをしてどんどんえっちな気分になっていきましたね💕ムスコさんがビンビン元気になってくれてたから思わずパクッと咥えちゃいました😋そして横になってもらって今日はたまたまの裏から舐めてどんどん上がっていく感じでペロペロ😚お兄ちゃん気持ちいいって言って感じてくれるから嬉しくていっぱい舐めちゃう🤤そして1回目たっぷりフィニッシュ🫶気持ちよくてかなり序盤の時点でやばかった!って言ってもらえて嬉しいな🙌ちょこっも休憩したら2回戦目へ💕くっついてたらみるくの体をいやらしくなぞるように触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいであっという間にビンビンに復活してくれてえっちだったよ😍2回目もいろんな体勢になって盛り上がってたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨いつも2回戦しっかりフィニッシュできちゃうからすごいよね!って褒めてくれて嬉しかったな☺️こちらこそいつもたくさん気持ちよくなれて最高です👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月も会えて嬉しいよー😆

    さっそくシャワー浴びたて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる
    洗ってたら
    最近涼しくなってきたからか
    お兄ちゃん手が冷たかったですね😳

    お兄ちゃんに暖まってもらいたくて
    イチャイチャタイムは
    張り切っちゃいました💪

    ベッドに入ったら
    隣同士に座って
    最初は優しいキスをして
    どんどんえっちな気分に
    なっていきましたね💕

    ムスコさんがビンビン元気に
    なってくれてたから
    思わずパクッと咥えちゃいました😋

    そして横になってもらって
    今日はたまたまの裏から舐めて
    どんどん上がっていく感じで
    ペロペロ😚

    お兄ちゃん気持ちいいって言って
    感じてくれるから
    嬉しくていっぱい舐めちゃう🤤

    そして1回目たっぷりフィニッシュ🫶

    気持ちよくてかなり序盤の時点で
    やばかった!って言ってもらえて
    嬉しいな🙌

    ちょこっも休憩したら
    2回戦目へ💕

    くっついてたら
    みるくの体をいやらしく
    なぞるように触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    あっという間にビンビンに
    復活してくれてえっちだったよ😍

    2回目もいろんな体勢になって
    盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    いつも2回戦しっかり
    フィニッシュできちゃうから
    すごいよね!って褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    こちらこそいつもたくさん
    気持ちよくなれて最高です👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/3 22:33

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたらすぐ
    わー!えー!ってびっくりされちゃって
    どうしたのかなと思ったら
    めっちゃ可愛い!って
    言ってくれて嬉しかったな☺️

    写メ日記見てくれてて
    みるくのこと気になってくれてた
    みたいで今日は会ってくれて
    嬉しいです✨

    優しいお兄ちゃんで
    めっちゃ可愛い可愛いって
    褒めてくれるし
    マイガールも登録したよ!って
    ありがとう😭

    お兄ちゃんほんとに優しくて
    ニコニコ笑顔で接してくれて
    すごく安心感がありました

    さっそく一緒にシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    ペロペロしてたら
    いつの間にかムスコさんビンビンに
    元気になってくれてましたね🫶

    めっちゃ大きくて立派で
    お口いっぱいに咥えながら
    興奮しちゃいました😚

    交代してみるくの敏感な
    乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    すごく丁寧な感じが
    めっちゃ気持ちよかったです😍

    鏡の前でイチャイチャするのも
    ちょっと恥ずかしかったけど
    大興奮で盛り上がりましたね🙈

    お互いたくさん感じ合って
    エロエロなプレイになったけど
    お時間足りなくなっちゃって
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    でも、また今度は長い時間で呼びたい!って言ってくれたので
    ぜひみるくでよければ
    またお誘い待ってます💕

    お礼日記❤️

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お会いしたらすぐわー!えー!ってびっくりされちゃってどうしたのかなと思ったらめっちゃ可愛い!って言ってくれて嬉しかったな☺️写メ日記見てくれててみるくのこと気になってくれてたみたいで今日は会ってくれて嬉しいです✨優しいお兄ちゃんでめっちゃ可愛い可愛いって褒めてくれるしマイガールも登録したよ!ってありがとう😭お兄ちゃんほんとに優しくてニコニコ笑顔で接してくれてすごく安心感がありましたさっそく一緒にシャワーを浴びていざベッドへ💕最初はみるくから責めてペロペロしてたらいつの間にかムスコさんビンビンに元気になってくれてましたね🫶めっちゃ大きくて立派でお口いっぱいに咥えながら興奮しちゃいました😚交代してみるくの敏感な乳首やクリちゃんもたっぷり舐めてくれたり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてすごく丁寧な感じがめっちゃ気持ちよかったです😍鏡の前でイチャイチャするのもちょっと恥ずかしかったけど大興奮で盛り上がりましたね🙈お互いたくさん感じ合ってエロエロなプレイになったけどお時間足りなくなっちゃってフィニッシュまではいけなくてごめんね💦でも、また今度は長い時間で呼びたい!って言ってくれたのでぜひみるくでよければまたお誘い待ってます💕

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたらすぐ
    わー!えー!ってびっくりされちゃって
    どうしたのかなと思ったら
    めっちゃ可愛い!って
    言ってくれて嬉しかったな☺️

    写メ日記見てくれてて
    みるくのこと気になってくれてた
    みたいで今日は会ってくれて
    嬉しいです✨

    優しいお兄ちゃんで
    めっちゃ可愛い可愛いって
    褒めてくれるし
    マイガールも登録したよ!って
    ありがとう😭

    お兄ちゃんほんとに優しくて
    ニコニコ笑顔で接してくれて
    すごく安心感がありました

    さっそく一緒にシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    最初はみるくから責めて
    ペロペロしてたら
    いつの間にかムスコさんビンビンに
    元気になってくれてましたね🫶

    めっちゃ大きくて立派で
    お口いっぱいに咥えながら
    興奮しちゃいました😚

    交代してみるくの敏感な
    乳首やクリちゃんも
    たっぷり舐めてくれたり
    中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    すごく丁寧な感じが
    めっちゃ気持ちよかったです😍

    鏡の前でイチャイチャするのも
    ちょっと恥ずかしかったけど
    大興奮で盛り上がりましたね🙈

    お互いたくさん感じ合って
    エロエロなプレイになったけど
    お時間足りなくなっちゃって
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    でも、また今度は長い時間で呼びたい!って言ってくれたので
    ぜひみるくでよければ
    またお誘い待ってます💕

    お礼日記❤️

    10/3 21:04

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    お兄ちゃんのお隣に座ったら
    もう元気になっちゃったって
    見てみたらズボンが
    もっこりしてくれてたから
    つい触っちゃいました🫶

    さっそくえっちな気分になったので
    シャワーを浴びて
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    ぬるぬる洗ったら
    感じてくれてましたね💕

    みるくの体もいやらしく
    洗ってくれて
    あそこをぬるぬる擦られちゃって
    ビクビクしたよ🙈

    膝をついてビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    お風呂場でけっこう
    盛り上がっちゃいましたね😚

    ベッドに移動したら
    さらに盛り上がって
    お兄ちゃんに中を指でぐちゅぐちゅ
    いじめてもらいながら
    じゅぽじゅぽ咥えて
    大興奮でした😍

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    擦り合わせるのも
    エロくて気持ちよくて
    いっぱい動いちゃった💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後はまた腕や頭の
    マッサージをしてあげて
    みるくのマッサージ気持ちいい!って
    気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいな🤭

    満足したって言ってくれて
    こちらこそ楽しいお時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよー😆お兄ちゃんのお隣に座ったらもう元気になっちゃったって見てみたらズボンがもっこりしてくれてたからつい触っちゃいました🫶さっそくえっちな気分になったのでシャワーを浴びてお兄ちゃんのビンビン🍌をぬるぬる洗ったら感じてくれてましたね💕みるくの体もいやらしく洗ってくれてあそこをぬるぬる擦られちゃってビクビクしたよ🙈膝をついてビンビン🍌をお口いっぱいに咥えてお風呂場でけっこう盛り上がっちゃいましたね😚ベッドに移動したらさらに盛り上がってお兄ちゃんに中を指でぐちゅぐちゅいじめてもらいながらじゅぽじゅぽ咥えて大興奮でした😍お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところを擦り合わせるのもエロくて気持ちよくていっぱい動いちゃった💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はまた腕や頭のマッサージをしてあげてみるくのマッサージ気持ちいい!って気に入ってもらえたみたいで嬉しいな🤭満足したって言ってくれてこちらこそ楽しいお時間を過ごせました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    お兄ちゃんのお隣に座ったら
    もう元気になっちゃったって
    見てみたらズボンが
    もっこりしてくれてたから
    つい触っちゃいました🫶

    さっそくえっちな気分になったので
    シャワーを浴びて
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    ぬるぬる洗ったら
    感じてくれてましたね💕

    みるくの体もいやらしく
    洗ってくれて
    あそこをぬるぬる擦られちゃって
    ビクビクしたよ🙈

    膝をついてビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    お風呂場でけっこう
    盛り上がっちゃいましたね😚

    ベッドに移動したら
    さらに盛り上がって
    お兄ちゃんに中を指でぐちゅぐちゅ
    いじめてもらいながら
    じゅぽじゅぽ咥えて
    大興奮でした😍

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    擦り合わせるのも
    エロくて気持ちよくて
    いっぱい動いちゃった💕

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    プレイ後はまた腕や頭の
    マッサージをしてあげて
    みるくのマッサージ気持ちいい!って
    気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいな🤭

    満足したって言ってくれて
    こちらこそ楽しいお時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/3 20:54

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はお兄ちゃんあんまり
    えっちな気分じゃなかったみたいで
    ずっとおしゃべりしちゃってましたね😳

    えっちのお誘いもしたけど
    大丈夫だよって
    気遣ってくれてたのかな?😳
    いつも優しく接してくれてありがとう✨

    みるくコスプレまで着たけど
    結局あんまり意味なかったね😂
    でもコスプレいいね!エロい!って
    言ってもらえたから
    よかったのかな🤭

    お兄ちゃんの好きな音楽映像を
    見ながらくっついてまったりして
    幸せでした🫶

    なんかこんなにまったりしちゃって
    いいのかなって
    ちょっと申し訳ない気分になったけど
    いっぱいお話してくれて
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️

    それに
    可愛い、きれいってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ✨

    延長もしようとしてくれたけど
    次の予約が入っちゃってて
    できなくてごめんね💦

    また呼ぶよって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてます🙌

    次はいっぱイチャイチャもしましょうね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆今日はお兄ちゃんあんまりえっちな気分じゃなかったみたいでずっとおしゃべりしちゃってましたね😳えっちのお誘いもしたけど大丈夫だよって気遣ってくれてたのかな?😳いつも優しく接してくれてありがとう✨みるくコスプレまで着たけど結局あんまり意味なかったね😂でもコスプレいいね!エロい!って言ってもらえたからよかったのかな🤭お兄ちゃんの好きな音楽映像を見ながらくっついてまったりして幸せでした🫶なんかこんなにまったりしちゃっていいのかなってちょっと申し訳ない気分になったけどいっぱいお話してくれて最後まで楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️それに可愛い、きれいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ✨延長もしようとしてくれたけど次の予約が入っちゃっててできなくてごめんね💦また呼ぶよって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてます🙌次はいっぱイチャイチャもしましょうね💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日はお兄ちゃんあんまり
    えっちな気分じゃなかったみたいで
    ずっとおしゃべりしちゃってましたね😳

    えっちのお誘いもしたけど
    大丈夫だよって
    気遣ってくれてたのかな?😳
    いつも優しく接してくれてありがとう✨

    みるくコスプレまで着たけど
    結局あんまり意味なかったね😂
    でもコスプレいいね!エロい!って
    言ってもらえたから
    よかったのかな🤭

    お兄ちゃんの好きな音楽映像を
    見ながらくっついてまったりして
    幸せでした🫶

    なんかこんなにまったりしちゃって
    いいのかなって
    ちょっと申し訳ない気分になったけど
    いっぱいお話してくれて
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️

    それに
    可愛い、きれいってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったよ✨

    延長もしようとしてくれたけど
    次の予約が入っちゃってて
    できなくてごめんね💦

    また呼ぶよって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてます🙌

    次はいっぱイチャイチャもしましょうね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    10/3 17:06

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    10/3 04:30

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日20時ぐらいに電話して
    空いてなくて断念したけど
    やっぱりどうしても会いたくなった!って
    また予約してくれたみたいで
    嬉しすぎます😭

    遅い時間帯になっちゃったけど
    会ってくれてほんとにありがとう☺️

    やっぱり顔小さ!って
    さっそく今日も褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    そしてシャワーを浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこ💕

    ビンビンになってくれたムスコさんを
    お股に挟んでぬるぬる擦ったら
    やばい!もう暴発しそう!って
    シャワーの時点で
    興奮がやばかったですよね😍

    ベッドに入ったら
    今日はちょっと肌寒いよねって
    くっついて暖まって
    癒されました✨

    ぬくぬくイチャイチャして
    だんだん暖まってきたところで
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんたっぷり
    舐めてくれて
    さらに体が熱くなっちゃいました😳

    クリちゃん舐めながら
    同時に中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されるのもすごく気持ちよくて
    みるくのあそこはとろとろに🤤

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいにパクリ😋

    みるくもたっぷりペロペロ
    ご奉仕して気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったな🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    濃厚なキスもたくさんして
    ほんとのカップルみたいに
    イチャイチャできて嬉しかったし
    体も心も暖まるお時間でした🙌

    いろいろお話もして
    みるくがおすすめしたアニメ見てくれた
    みたいでめっちゃ嬉しい😆

    お兄ちゃんほんとに優しくて
    一緒にいて居心地がよくて
    いつもありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕


    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆今日20時ぐらいに電話して空いてなくて断念したけどやっぱりどうしても会いたくなった!ってまた予約してくれたみたいで嬉しすぎます😭遅い時間帯になっちゃったけど会ってくれてほんとにありがとう☺️やっぱり顔小さ!ってさっそく今日も褒めてくれて照れちゃいました🙈そしてシャワーを浴びてお互いの体をぬるぬる洗い合いっこ💕ビンビンになってくれたムスコさんをお股に挟んでぬるぬる擦ったらやばい!もう暴発しそう!ってシャワーの時点で興奮がやばかったですよね😍ベッドに入ったら今日はちょっと肌寒いよねってくっついて暖まって癒されました✨ぬくぬくイチャイチャしてだんだん暖まってきたところでお兄ちゃんから責めてきてくれて敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてさらに体が熱くなっちゃいました😳クリちゃん舐めながら同時に中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されるのもすごく気持ちよくてみるくのあそこはとろとろに🤤交代してお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱいにパクリ😋みるくもたっぷりペロペロご奉仕して気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったな🫶最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕濃厚なキスもたくさんしてほんとのカップルみたいにイチャイチャできて嬉しかったし体も心も暖まるお時間でした🙌いろいろお話もしてみるくがおすすめしたアニメ見てくれたみたいでめっちゃ嬉しい😆お兄ちゃんほんとに優しくて一緒にいて居心地がよくていつもありがとうね✨ぜひまた呼んでください💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    今日20時ぐらいに電話して
    空いてなくて断念したけど
    やっぱりどうしても会いたくなった!って
    また予約してくれたみたいで
    嬉しすぎます😭

    遅い時間帯になっちゃったけど
    会ってくれてほんとにありがとう☺️

    やっぱり顔小さ!って
    さっそく今日も褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    そしてシャワーを浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこ💕

    ビンビンになってくれたムスコさんを
    お股に挟んでぬるぬる擦ったら
    やばい!もう暴発しそう!って
    シャワーの時点で
    興奮がやばかったですよね😍

    ベッドに入ったら
    今日はちょっと肌寒いよねって
    くっついて暖まって
    癒されました✨

    ぬくぬくイチャイチャして
    だんだん暖まってきたところで
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    敏感な乳首やクリちゃんたっぷり
    舐めてくれて
    さらに体が熱くなっちゃいました😳

    クリちゃん舐めながら
    同時に中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されるのもすごく気持ちよくて
    みるくのあそこはとろとろに🤤

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいにパクリ😋

    みるくもたっぷりペロペロ
    ご奉仕して気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったな🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    濃厚なキスもたくさんして
    ほんとのカップルみたいに
    イチャイチャできて嬉しかったし
    体も心も暖まるお時間でした🙌

    いろいろお話もして
    みるくがおすすめしたアニメ見てくれた
    みたいでめっちゃ嬉しい😆

    お兄ちゃんほんとに優しくて
    一緒にいて居心地がよくて
    いつもありがとうね✨

    ぜひまた呼んでください💕


    お礼日記❤️

    10/3 02:08

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で35回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    またみるくの写メ日記
    見てくれてたみたいでありがとう✨
    写真アップにして見てくれて
    何だか恥ずかしいけど嬉しいです😍

    みるくに会いたいと思ってるのは
    俺もだよって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったなー☺️

    今日の下着見せてって
    さっそく脱いでお披露目したら
    いいね〜って褒めてもらえて
    照れちゃいました😚

    今日はスク水コスプレのオプションを
    つけてくれたから
    それに着替えていざプレイへ💕

    最初はソファでお股パカーンって
    広げでじっくり見られちゃって
    もう見られてるだけで
    感じちゃった🙈

    スク水引っ張って
    あそこに食い込んじゃって
    さらに感じました😍

    そしてスク水脱いじゃって
    丸見えになったクリちゃんを
    ちゅーちゅー吸ってもらうのも
    やっぱり気持ちいいし
    クリちゃんがさらに敏感になって
    最高です🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくが脱いだスク水を
    ムスコさんに擦り付けてくれて
    めっちゃいやらしかったよ🫶

    ベッドに移動したら
    ビンビンに元気になってくれた
    ムスコさんをお口いっぱい咥えたり
    たまたまの裏までじっくり舐めて
    ご奉仕😋

    その間も乳首つままれたり
    先っぽつんつんいじめてくれて
    乳首敏感だから
    ついビクビク反応してしまいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は好きなテレビ番組の話も
    いろいろできて楽しかったな✨

    いつも充実したお時間をありがとう😊

    ぜひまた呼んでくださいね💕




    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で35回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆またみるくの写メ日記見てくれてたみたいでありがとう✨写真アップにして見てくれて何だか恥ずかしいけど嬉しいです😍みるくに会いたいと思ってるのは俺もだよって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったなー☺️今日の下着見せてってさっそく脱いでお披露目したらいいね〜って褒めてもらえて照れちゃいました😚今日はスク水コスプレのオプションをつけてくれたからそれに着替えていざプレイへ💕最初はソファでお股パカーンって広げでじっくり見られちゃってもう見られてるだけで感じちゃった🙈スク水引っ張ってあそこに食い込んじゃってさらに感じました😍そしてスク水脱いじゃって丸見えになったクリちゃんをちゅーちゅー吸ってもらうのもやっぱり気持ちいいしクリちゃんがさらに敏感になって最高です🤤お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでみるくが脱いだスク水をムスコさんに擦り付けてくれてめっちゃいやらしかったよ🫶ベッドに移動したらビンビンに元気になってくれたムスコさんをお口いっぱい咥えたりたまたまの裏までじっくり舐めてご奉仕😋その間も乳首つままれたり先っぽつんつんいじめてくれて乳首敏感だからついビクビク反応してしまいました💕どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後は好きなテレビ番組の話もいろいろできて楽しかったな✨いつも充実したお時間をありがとう😊ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で35回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    またみるくの写メ日記
    見てくれてたみたいでありがとう✨
    写真アップにして見てくれて
    何だか恥ずかしいけど嬉しいです😍

    みるくに会いたいと思ってるのは
    俺もだよって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったなー☺️

    今日の下着見せてって
    さっそく脱いでお披露目したら
    いいね〜って褒めてもらえて
    照れちゃいました😚

    今日はスク水コスプレのオプションを
    つけてくれたから
    それに着替えていざプレイへ💕

    最初はソファでお股パカーンって
    広げでじっくり見られちゃって
    もう見られてるだけで
    感じちゃった🙈

    スク水引っ張って
    あそこに食い込んじゃって
    さらに感じました😍

    そしてスク水脱いじゃって
    丸見えになったクリちゃんを
    ちゅーちゅー吸ってもらうのも
    やっぱり気持ちいいし
    クリちゃんがさらに敏感になって
    最高です🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    みるくが脱いだスク水を
    ムスコさんに擦り付けてくれて
    めっちゃいやらしかったよ🫶

    ベッドに移動したら
    ビンビンに元気になってくれた
    ムスコさんをお口いっぱい咥えたり
    たまたまの裏までじっくり舐めて
    ご奉仕😋

    その間も乳首つままれたり
    先っぽつんつんいじめてくれて
    乳首敏感だから
    ついビクビク反応してしまいました💕

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後は好きなテレビ番組の話も
    いろいろできて楽しかったな✨

    いつも充実したお時間をありがとう😊

    ぜひまた呼んでくださいね💕




    お礼日記❤️

    10/2 23:52

    アレカのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日は一緒にお兄ちゃんの
    特別な日をお祝いできて
    嬉しかったよ☺️
    本当におめでとうございます🎉

    会ったらさっそくぎゅーって
    ハグしてくれて
    会いたかったって言ってくれて
    すごくほっこりした気持ちになりました✨

    しばらくお話してから
    一緒にシャワー浴びて
    今日ももこもこの泡で体を洗い合いっこ💕

    お兄ちゃんもうビンビン元気に
    なってくれてて
    くっついたら硬いのが当たって
    いやらしかったよ🤭

    ビンビン🍌をお股に挟んで
    ぬるぬる擦って
    どんどんえっちな気分に😍

    シャワー上がったら
    今日はタンクトップとパンティを
    用意してくれてて
    お互い着衣プレイで楽しみましたね🙌

    ベッドに入ったら
    最初はくっついて添い寝から始まって
    あー幸せ〜!って癒されました✨

    そしてお兄ちゃんから責めてきてくれて
    布の上から敏感な乳首を
    ペロペロしてもらってゾクゾク感じたよ🫶

    パンツ越しのあそこに
    硬いの擦り付けてくれたのも
    いやらしくて興奮しちゃった🙈

    そして脱がされていって
    直接たっぷり舐めて
    いじめてもらうのも
    やっぱり気持ちよかった〜💕

    交代してみるくも布の上から舐めてからの
    脱がせて直接ペロペロ😋

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じてくれて
    すごくえっちだったよ😚

    そして最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんのお祝いなのに
    なぜかみるくがプレゼントもらっちゃって
    ケーキまでいただいちゃって
    ほんとありがとう😭

    最後一緒にお風呂にも入って
    お話する時間も楽しくて
    充実したお時間を過ごせました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    アレカのリピお兄ちゃんへ❤️今回で12回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日は一緒にお兄ちゃんの特別な日をお祝いできて嬉しかったよ☺️本当におめでとうございます🎉会ったらさっそくぎゅーってハグしてくれて会いたかったって言ってくれてすごくほっこりした気持ちになりました✨しばらくお話してから一緒にシャワー浴びて今日ももこもこの泡で体を洗い合いっこ💕お兄ちゃんもうビンビン元気になってくれててくっついたら硬いのが当たっていやらしかったよ🤭ビンビン🍌をお股に挟んでぬるぬる擦ってどんどんえっちな気分に😍シャワー上がったら今日はタンクトップとパンティを用意してくれててお互い着衣プレイで楽しみましたね🙌ベッドに入ったら最初はくっついて添い寝から始まってあー幸せ〜!って癒されました✨そしてお兄ちゃんから責めてきてくれて布の上から敏感な乳首をペロペロしてもらってゾクゾク感じたよ🫶パンツ越しのあそこに硬いの擦り付けてくれたのもいやらしくて興奮しちゃった🙈そして脱がされていって直接たっぷり舐めていじめてもらうのもやっぱり気持ちよかった〜💕交代してみるくも布の上から舐めてからの脱がせて直接ペロペロ😋お兄ちゃんも気持ちよさそうに感じてくれてすごくえっちだったよ😚そして最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃんのお祝いなのになぜかみるくがプレゼントもらっちゃってケーキまでいただいちゃってほんとありがとう😭最後一緒にお風呂にも入ってお話する時間も楽しくて充実したお時間を過ごせました😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    アレカのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日は一緒にお兄ちゃんの
    特別な日をお祝いできて
    嬉しかったよ☺️
    本当におめでとうございます🎉

    会ったらさっそくぎゅーって
    ハグしてくれて
    会いたかったって言ってくれて
    すごくほっこりした気持ちになりました✨

    しばらくお話してから
    一緒にシャワー浴びて
    今日ももこもこの泡で体を洗い合いっこ💕

    お兄ちゃんもうビンビン元気に
    なってくれてて
    くっついたら硬いのが当たって
    いやらしかったよ🤭

    ビンビン🍌をお股に挟んで
    ぬるぬる擦って
    どんどんえっちな気分に😍

    シャワー上がったら
    今日はタンクトップとパンティを
    用意してくれてて
    お互い着衣プレイで楽しみましたね🙌

    ベッドに入ったら
    最初はくっついて添い寝から始まって
    あー幸せ〜!って癒されました✨

    そしてお兄ちゃんから責めてきてくれて
    布の上から敏感な乳首を
    ペロペロしてもらってゾクゾク感じたよ🫶

    パンツ越しのあそこに
    硬いの擦り付けてくれたのも
    いやらしくて興奮しちゃった🙈

    そして脱がされていって
    直接たっぷり舐めて
    いじめてもらうのも
    やっぱり気持ちよかった〜💕

    交代してみるくも布の上から舐めてからの
    脱がせて直接ペロペロ😋

    お兄ちゃんも気持ちよさそうに
    感じてくれて
    すごくえっちだったよ😚

    そして最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🙌

    お兄ちゃんのお祝いなのに
    なぜかみるくがプレゼントもらっちゃって
    ケーキまでいただいちゃって
    ほんとありがとう😭

    最後一緒にお風呂にも入って
    お話する時間も楽しくて
    充実したお時間を過ごせました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/2 21:06

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で26回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    何回か呼ぼうとしてくれたみたいだけど
    なかなかタイミング合わずだったらしく
    今日は会えてよかったよー😆

    しかもこちらの都合に合わせてくれて
    急いでホテルに来てくれたみたいで
    お兄ちゃんのおかげで
    会うことができたので
    ほんとにありがとうです😭

    やっぱりみるくちゃんが良いから
    飛んできたよって言ってくれて
    嬉しすぎます☺️

    最初はソファでくっついて
    イチャイチャしてたら
    どんどんえっちなムードに
    なっていきましたね💕

    お洋服も脱がせていってくれて
    ドキドキしちゃいました🙈

    そしてシャワーを浴びに行って
    みるくの体もいやらしく
    ぬるぬる洗ってくれて
    ビクビク感じちゃった😍

    お股を重点的に洗って
    いじめてくれて
    お兄ちゃんいやらしすぎます🫶
    気持ちよくて脚が
    プルプルしちゃいました🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってくれてましたね🤭

    ビンビン🍌をみるくのお股に挟んで
    ぬるぬる擦ってたら
    もうお互い興奮が止まらなくなっちゃって
    そのままお風呂でフィニッシュ💕

    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    いつも以上に今日はなんだか
    盛り上がるプレイになりましたね😚

    プレイ後はベッドくっついて
    まったりしたり
    お互いの体触り合ってイチャイチャ過ごして
    最後まで楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で26回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨何回か呼ぼうとしてくれたみたいだけどなかなかタイミング合わずだったらしく今日は会えてよかったよー😆しかもこちらの都合に合わせてくれて急いでホテルに来てくれたみたいでお兄ちゃんのおかげで会うことができたのでほんとにありがとうです😭やっぱりみるくちゃんが良いから飛んできたよって言ってくれて嬉しすぎます☺️最初はソファでくっついてイチャイチャしてたらどんどんえっちなムードになっていきましたね💕お洋服も脱がせていってくれてドキドキしちゃいました🙈そしてシャワーを浴びに行ってみるくの体もいやらしくぬるぬる洗ってくれてビクビク感じちゃった😍お股を重点的に洗っていじめてくれてお兄ちゃんいやらしすぎます🫶気持ちよくて脚がプルプルしちゃいました🤤お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになってくれてましたね🤭ビンビン🍌をみるくのお股に挟んでぬるぬる擦ってたらもうお互い興奮が止まらなくなっちゃってそのままお風呂でフィニッシュ💕たっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌いつも以上に今日はなんだか盛り上がるプレイになりましたね😚プレイ後はベッドくっついてまったりしたりお互いの体触り合ってイチャイチャ過ごして最後まで楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で26回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    何回か呼ぼうとしてくれたみたいだけど
    なかなかタイミング合わずだったらしく
    今日は会えてよかったよー😆

    しかもこちらの都合に合わせてくれて
    急いでホテルに来てくれたみたいで
    お兄ちゃんのおかげで
    会うことができたので
    ほんとにありがとうです😭

    やっぱりみるくちゃんが良いから
    飛んできたよって言ってくれて
    嬉しすぎます☺️

    最初はソファでくっついて
    イチャイチャしてたら
    どんどんえっちなムードに
    なっていきましたね💕

    お洋服も脱がせていってくれて
    ドキドキしちゃいました🙈

    そしてシャワーを浴びに行って
    みるくの体もいやらしく
    ぬるぬる洗ってくれて
    ビクビク感じちゃった😍

    お股を重点的に洗って
    いじめてくれて
    お兄ちゃんいやらしすぎます🫶
    気持ちよくて脚が
    プルプルしちゃいました🤤

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってくれてましたね🤭

    ビンビン🍌をみるくのお股に挟んで
    ぬるぬる擦ってたら
    もうお互い興奮が止まらなくなっちゃって
    そのままお風呂でフィニッシュ💕

    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    いつも以上に今日はなんだか
    盛り上がるプレイになりましたね😚

    プレイ後はベッドくっついて
    まったりしたり
    お互いの体触り合ってイチャイチャ過ごして
    最後まで楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/2 19:11

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    いつもお兄ちゃん快く待っててくれるけど
    今日は予定の時間に
    ピッタリ到着できたのでよかった😆

    この後は飲み会があるみたいだけど
    何時に終わるかわかんないから
    飲みの前にって呼んでくれて
    予約してくれててありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    くっついて濃厚なちゅーをして
    どんどんエロエロモードに
    なっていきましたね😚

    最初はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    首筋から脚の付け根のとこまで
    みるくの弱いところたっぷり
    舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    周りからじっくり責められて
    そしてついにクリちゃんをペロン😍

    お兄ちゃんの舌が気持ちよくて
    ビクビク反応しちゃったな🫶

    じっくりいじめてもらったら
    交代してみるくもご奉仕😋

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってたから
    お口いっぱいに咥えちゃいました😚

    69で舐め合いっこのもしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたり
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    みるくちゃんすごいわ!
    気持ち良すぎ!って
    言ってくれて
    満足してもらえて嬉しいな🙌

    プレイ後はドラマの話で盛り上がって
    めっちゃ共感できること多くて
    楽しかったなー😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨いつもお兄ちゃん快く待っててくれるけど今日は予定の時間にピッタリ到着できたのでよかった😆この後は飲み会があるみたいだけど何時に終わるかわかんないから飲みの前にって呼んでくれて予約してくれててありがとう☺️さっそくシャワーを浴びたらいざベッドへ💕くっついて濃厚なちゅーをしてどんどんエロエロモードになっていきましたね😚最初はお兄ちゃんから責めてきてくれて首筋から脚の付け根のとこまでみるくの弱いところたっぷり舐めてくれてゾクゾク感じちゃいました🙈周りからじっくり責められてそしてついにクリちゃんをペロン😍お兄ちゃんの舌が気持ちよくてビクビク反応しちゃったな🫶じっくりいじめてもらったら交代してみるくもご奉仕😋お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになってたからお口いっぱいに咥えちゃいました😚69で舐め合いっこのもしたりお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせたり盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨みるくちゃんすごいわ!気持ち良すぎ!って言ってくれて満足してもらえて嬉しいな🙌プレイ後はドラマの話で盛り上がってめっちゃ共感できること多くて楽しかったなー😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    GR銀座のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    いつもお兄ちゃん快く待っててくれるけど
    今日は予定の時間に
    ピッタリ到着できたのでよかった😆

    この後は飲み会があるみたいだけど
    何時に終わるかわかんないから
    飲みの前にって呼んでくれて
    予約してくれててありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    くっついて濃厚なちゅーをして
    どんどんエロエロモードに
    なっていきましたね😚

    最初はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    首筋から脚の付け根のとこまで
    みるくの弱いところたっぷり
    舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    周りからじっくり責められて
    そしてついにクリちゃんをペロン😍

    お兄ちゃんの舌が気持ちよくて
    ビクビク反応しちゃったな🫶

    じっくりいじめてもらったら
    交代してみるくもご奉仕😋

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってたから
    お口いっぱいに咥えちゃいました😚

    69で舐め合いっこのもしたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたり
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    みるくちゃんすごいわ!
    気持ち良すぎ!って
    言ってくれて
    満足してもらえて嬉しいな🙌

    プレイ後はドラマの話で盛り上がって
    めっちゃ共感できること多くて
    楽しかったなー😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    10/2 16:52

    今日も元気に出勤しました❤️

    GR銀座のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️GR銀座のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    GR銀座のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    10/2 04:36

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えて嬉しいな😆

    今日も遅い時間まで頑張ってるね、
    いつもすごいよね、お疲れ様って
    労ってくれてありがとう☺️

    そしていつも通りシャワー浴びる前に
    みるくのパンツをクンクンして
    お兄ちゃん変態さんですね💕
    なんか恥ずかしいような嬉しいような🫶

    前回は早い時間帯だっけど
    今日は飲み終わりだから
    ムスコは元気出ないと思うって言ってたけど
    今日もしっかり元気になりましたね😂👍

    やっぱりみるくじゃないと
    ダメだ!って言ってくれたの
    嬉しかったな🤭

    そしてベッドに入ったら
    最初はみるくからペロペロご奉仕😋

    乳首舐めながらぬるぬる手コキしたら
    さらにビンビンに固くなってくれるから
    すごくえっちです😍

    交代して
    みるくの敏感乳首もたっぷり
    舐めてもらいながら
    あそこをいやらしく触ってくれて
    だんだんあそこがとろとろに🤤

    脚もパカーンと広げられて
    丸見えになったクリちゃんを
    じっくりペロペロいじめてもらって
    ずっとビクビク感じちゃってた🙈

    夢中になって気持ちよくなってたら
    ビンビンのムスコさんを
    お顔の前に持ってきてくれたから
    思わずパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    いっぱいイチャイチャしてたら
    時間が足りなくなっちゃって
    延長もしてくれてありがとう✨

    お互いたくさん感じ合って
    気持ちよくなれてよかったです💕

    まったりくっついて
    抱き合ってるのも幸せだったし
    最後までイチャイチャ濃厚な
    お時間でした🥰

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また早く会えて嬉しいな😆今日も遅い時間まで頑張ってるね、いつもすごいよね、お疲れ様って労ってくれてありがとう☺️そしていつも通りシャワー浴びる前にみるくのパンツをクンクンしてお兄ちゃん変態さんですね💕なんか恥ずかしいような嬉しいような🫶前回は早い時間帯だっけど今日は飲み終わりだからムスコは元気出ないと思うって言ってたけど今日もしっかり元気になりましたね😂👍やっぱりみるくじゃないとダメだ!って言ってくれたの嬉しかったな🤭そしてベッドに入ったら最初はみるくからペロペロご奉仕😋乳首舐めながらぬるぬる手コキしたらさらにビンビンに固くなってくれるからすごくえっちです😍交代してみるくの敏感乳首もたっぷり舐めてもらいながらあそこをいやらしく触ってくれてだんだんあそこがとろとろに🤤脚もパカーンと広げられて丸見えになったクリちゃんをじっくりペロペロいじめてもらってずっとビクビク感じちゃってた🙈夢中になって気持ちよくなってたらビンビンのムスコさんをお顔の前に持ってきてくれたから思わずパクッと咥えてじゅぽじゅぽ😚いっぱいイチャイチャしてたら時間が足りなくなっちゃって延長もしてくれてありがとう✨お互いたくさん感じ合って気持ちよくなれてよかったです💕まったりくっついて抱き合ってるのも幸せだったし最後までイチャイチャ濃厚なお時間でした🥰ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えて嬉しいな😆

    今日も遅い時間まで頑張ってるね、
    いつもすごいよね、お疲れ様って
    労ってくれてありがとう☺️

    そしていつも通りシャワー浴びる前に
    みるくのパンツをクンクンして
    お兄ちゃん変態さんですね💕
    なんか恥ずかしいような嬉しいような🫶

    前回は早い時間帯だっけど
    今日は飲み終わりだから
    ムスコは元気出ないと思うって言ってたけど
    今日もしっかり元気になりましたね😂👍

    やっぱりみるくじゃないと
    ダメだ!って言ってくれたの
    嬉しかったな🤭

    そしてベッドに入ったら
    最初はみるくからペロペロご奉仕😋

    乳首舐めながらぬるぬる手コキしたら
    さらにビンビンに固くなってくれるから
    すごくえっちです😍

    交代して
    みるくの敏感乳首もたっぷり
    舐めてもらいながら
    あそこをいやらしく触ってくれて
    だんだんあそこがとろとろに🤤

    脚もパカーンと広げられて
    丸見えになったクリちゃんを
    じっくりペロペロいじめてもらって
    ずっとビクビク感じちゃってた🙈

    夢中になって気持ちよくなってたら
    ビンビンのムスコさんを
    お顔の前に持ってきてくれたから
    思わずパクッと咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    いっぱいイチャイチャしてたら
    時間が足りなくなっちゃって
    延長もしてくれてありがとう✨

    お互いたくさん感じ合って
    気持ちよくなれてよかったです💕

    まったりくっついて
    抱き合ってるのも幸せだったし
    最後までイチャイチャ濃厚な
    お時間でした🥰

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    10/2 01:43

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくで明るいお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれちゃいました😆

    みるくのこと知っててくれたみたいで
    予約も何回か試みたけど
    タイミングが合わずだったらしく
    今日は会えてよかったー☺️

    諦めずに呼んでくれて
    ほんとにありがとう✨

    いろいろお話しながら
    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今日はお酒いっぱい飲んだからって
    ちょっと不安そうだったけど
    みるくからペロペロ責めてたら
    いつの間にかビンビン元気になってくれてて
    嬉しかったな🫶

    お兄ちゃん乳首が感じるとのことで
    いっぱい舐めてご奉仕しちゃいました😋

    そしてビンビンになったムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    今度は69でお互い舐め合いっこして
    敏感クリちゃんペロペロしてもらって
    お兄ちゃんの舌柔らかくていやらしくて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    交代して脚パカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    またたっぷり舐めてもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でした🙈

    その後もお互い責め合って
    感じ合って盛り上がったけど
    なかなか気持ちよくさせて
    あげれなくてごめんね💦

    最後はみるくのお股にムスコさんを
    ぬるぬる擦り付けながら手コキして
    たっぷり白いの出してもらえたので
    よかったです🙌

    途中休憩で
    くっついてまったり過ごす
    お時間も幸せだったし
    優しいお兄ちゃんと会えて
    今日はほんとによかったです✨

    お兄ちゃんは満足したって
    言ってくれたけど
    まだまだ気持ちよくなってもらえるように
    頑張るのでぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど気さくで明るいお兄ちゃんですぐ仲良くなれちゃいました😆みるくのこと知っててくれたみたいで予約も何回か試みたけどタイミングが合わずだったらしく今日は会えてよかったー☺️諦めずに呼んでくれてほんとにありがとう✨いろいろお話しながらさっそくシャワーを浴びていざベッドへ💕今日はお酒いっぱい飲んだからってちょっと不安そうだったけどみるくからペロペロ責めてたらいつの間にかビンビン元気になってくれてて嬉しかったな🫶お兄ちゃん乳首が感じるとのことでいっぱい舐めてご奉仕しちゃいました😋そしてビンビンになったムスコさんもお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ😚今度は69でお互い舐め合いっこして敏感クリちゃんペロペロしてもらってお兄ちゃんの舌柔らかくていやらしくてめっちゃ気持ちよかったよ😍交代して脚パカーンって広げられて丸見えになったあそこをまたたっぷり舐めてもらってちょっと恥ずかしいけど大興奮でした🙈その後もお互い責め合って感じ合って盛り上がったけどなかなか気持ちよくさせてあげれなくてごめんね💦最後はみるくのお股にムスコさんをぬるぬる擦り付けながら手コキしてたっぷり白いの出してもらえたのでよかったです🙌途中休憩でくっついてまったり過ごすお時間も幸せだったし優しいお兄ちゃんと会えて今日はほんとによかったです✨お兄ちゃんは満足したって言ってくれたけどまだまだ気持ちよくなってもらえるように頑張るのでぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    気さくで明るいお兄ちゃんで
    すぐ仲良くなれちゃいました😆

    みるくのこと知っててくれたみたいで
    予約も何回か試みたけど
    タイミングが合わずだったらしく
    今日は会えてよかったー☺️

    諦めずに呼んでくれて
    ほんとにありがとう✨

    いろいろお話しながら
    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    今日はお酒いっぱい飲んだからって
    ちょっと不安そうだったけど
    みるくからペロペロ責めてたら
    いつの間にかビンビン元気になってくれてて
    嬉しかったな🫶

    お兄ちゃん乳首が感じるとのことで
    いっぱい舐めてご奉仕しちゃいました😋

    そしてビンビンになったムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ😚

    今度は69でお互い舐め合いっこして
    敏感クリちゃんペロペロしてもらって
    お兄ちゃんの舌柔らかくていやらしくて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    交代して脚パカーンって広げられて
    丸見えになったあそこを
    またたっぷり舐めてもらって
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でした🙈

    その後もお互い責め合って
    感じ合って盛り上がったけど
    なかなか気持ちよくさせて
    あげれなくてごめんね💦

    最後はみるくのお股にムスコさんを
    ぬるぬる擦り付けながら手コキして
    たっぷり白いの出してもらえたので
    よかったです🙌

    途中休憩で
    くっついてまったり過ごす
    お時間も幸せだったし
    優しいお兄ちゃんと会えて
    今日はほんとによかったです✨

    お兄ちゃんは満足したって
    言ってくれたけど
    まだまだ気持ちよくなってもらえるように
    頑張るのでぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    10/1 23:09

    ネムのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    珍しくいつもと違うホテルだな
    と思ったら
    こちらの都合でわざわざ来てくれたみたいで
    ほんとありがとう😭

    いつもと違うホテルだと
    新鮮な感じがしてちょっとドキドキ💓
    腕を組みながらお部屋を
    探索して室内デートも楽しかったよ🫶

    今日はどんなプレイにする?って
    話になって
    ソファでちょこっと痴漢プレイしましたね🫣
    まさかのみるくが痴女設定で
    お兄ちゃんを痴漢するパターンは
    初めてしたけど楽しかった😂

    そしてお風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ💕

    お兄ちゃんもうビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口いっぱいに咥えてご奉仕😚

    そしてベッドに移動したら
    今回もまたアイマスクを使って
    盛り上がるプレイになりましたね😎

    最初はお兄ちゃんがアイマスクして
    いやらしく体をさわさわしたり
    ペロペロ責めて
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😋

    今度はみるくがアイマスクつけて
    ガンガンお返しされちゃって
    感じまくっちゃいました🙈

    やっぱり何も見えない状態だと
    体が感じやすくなるから
    めっちゃ興奮するな😍

    中も指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    夢中になって気持ちよくなってたら
    焦らされていじめられちゃって
    お兄ちゃんえっちすぎます🤤

    お互い変態さんだから
    ほんと相性良いよね💕

    お互い責め合ってたっぷり気持ちよくなって
    最後は白いのもたっぷり出して
    もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃん満足してくれたみたいで
    気持ちよかった!会えてよかった!
    って言ってくれて
    こちらこそです☺️

    ぜひまた呼んでくださいね❤️


    お礼日記❤️

    ネムのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょい久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆珍しくいつもと違うホテルだなと思ったらこちらの都合でわざわざ来てくれたみたいでほんとありがとう😭いつもと違うホテルだと新鮮な感じがしてちょっとドキドキ💓腕を組みながらお部屋を探索して室内デートも楽しかったよ🫶今日はどんなプレイにする?って話になってソファでちょこっと痴漢プレイしましたね🫣まさかのみるくが痴女設定でお兄ちゃんを痴漢するパターンは初めてしたけど楽しかった😂そしてお風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャ💕お兄ちゃんもうビンビンに元気になってくれてたからお口いっぱいに咥えてご奉仕😚そしてベッドに移動したら今回もまたアイマスクを使って盛り上がるプレイになりましたね😎最初はお兄ちゃんがアイマスクしていやらしく体をさわさわしたりペロペロ責めて気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😋今度はみるくがアイマスクつけてガンガンお返しされちゃって感じまくっちゃいました🙈やっぱり何も見えない状態だと体が感じやすくなるからめっちゃ興奮するな😍中も指でぐちゅぐちゅにしてくれて夢中になって気持ちよくなってたら焦らされていじめられちゃってお兄ちゃんえっちすぎます🤤お互い変態さんだからほんと相性良いよね💕お互い責め合ってたっぷり気持ちよくなって最後は白いのもたっぷり出してもらえてよかったです🙌お兄ちゃん満足してくれたみたいで気持ちよかった!会えてよかった!って言ってくれてこちらこそです☺️ぜひまた呼んでくださいね❤️

    ネムのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょい久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    珍しくいつもと違うホテルだな
    と思ったら
    こちらの都合でわざわざ来てくれたみたいで
    ほんとありがとう😭

    いつもと違うホテルだと
    新鮮な感じがしてちょっとドキドキ💓
    腕を組みながらお部屋を
    探索して室内デートも楽しかったよ🫶

    今日はどんなプレイにする?って
    話になって
    ソファでちょこっと痴漢プレイしましたね🫣
    まさかのみるくが痴女設定で
    お兄ちゃんを痴漢するパターンは
    初めてしたけど楽しかった😂

    そしてお風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ💕

    お兄ちゃんもうビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口いっぱいに咥えてご奉仕😚

    そしてベッドに移動したら
    今回もまたアイマスクを使って
    盛り上がるプレイになりましたね😎

    最初はお兄ちゃんがアイマスクして
    いやらしく体をさわさわしたり
    ペロペロ責めて
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😋

    今度はみるくがアイマスクつけて
    ガンガンお返しされちゃって
    感じまくっちゃいました🙈

    やっぱり何も見えない状態だと
    体が感じやすくなるから
    めっちゃ興奮するな😍

    中も指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    夢中になって気持ちよくなってたら
    焦らされていじめられちゃって
    お兄ちゃんえっちすぎます🤤

    お互い変態さんだから
    ほんと相性良いよね💕

    お互い責め合ってたっぷり気持ちよくなって
    最後は白いのもたっぷり出して
    もらえてよかったです🙌

    お兄ちゃん満足してくれたみたいで
    気持ちよかった!会えてよかった!
    って言ってくれて
    こちらこそです☺️

    ぜひまた呼んでくださいね❤️


    お礼日記❤️

    10/1 20:48

    ネムのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのことネットで見てくれてた
    みたいで
    会ってくれてすごく嬉しいです✨

    第一印象はちょっと
    コワモテの方かな〜と思っちゃったけど
    お話してみると優しくて
    一緒にいてすごく居心地が良かったです☺️

    さっそく一緒にシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    初めましてなので
    ドキドキしながら
    最初はみるくからペロペロ
    ご奉仕😋

    キスをして乳首を舐めて
    どんどん下に降りていってら
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってて
    嬉しかったな🫶

    そしてビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めてたら
    みるくの敏感な乳首やあそこを
    触ってくれて
    ついビクビク感じちゃった🙈

    中に指がにゅるんって入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    ムスコさんもすごく立派で
    大きくて咥えながら感じて
    大興奮でした😚

    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたり
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はお話する時間もあって
    お兄ちゃんのお仕事のお話
    聞かせてくれて
    めっちゃ大変でびっくりしたよ😵

    頑張ってるお兄ちゃん
    すごく尊敬します✨
    身体に気をつけて頑張ってくださいね💪

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ネムのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどみるくのことネットで見てくれてたみたいで会ってくれてすごく嬉しいです✨第一印象はちょっとコワモテの方かな〜と思っちゃったけどお話してみると優しくて一緒にいてすごく居心地が良かったです☺️さっそく一緒にシャワーを浴びていざベッドへ💕初めましてなのでドキドキしながら最初はみるくからペロペロご奉仕😋キスをして乳首を舐めてどんどん下に降りていってらお兄ちゃん興奮してくれたみたいでビンビンになってて嬉しかったな🫶そしてビンビン🍌もお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽ舐めてたらみるくの敏感な乳首やあそこを触ってくれてついビクビク感じちゃった🙈中に指がにゅるんって入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったよ😍ムスコさんもすごく立派で大きくて咥えながら感じて大興奮でした😚お互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせたりどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はお話する時間もあってお兄ちゃんのお仕事のお話聞かせてくれてめっちゃ大変でびっくりしたよ😵頑張ってるお兄ちゃんすごく尊敬します✨身体に気をつけて頑張ってくださいね💪ぜひまた呼んでください💕

    ネムのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    みるくのことネットで見てくれてた
    みたいで
    会ってくれてすごく嬉しいです✨

    第一印象はちょっと
    コワモテの方かな〜と思っちゃったけど
    お話してみると優しくて
    一緒にいてすごく居心地が良かったです☺️

    さっそく一緒にシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    初めましてなので
    ドキドキしながら
    最初はみるくからペロペロ
    ご奉仕😋

    キスをして乳首を舐めて
    どんどん下に降りていってら
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってて
    嬉しかったな🫶

    そしてビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽ舐めてたら
    みるくの敏感な乳首やあそこを
    触ってくれて
    ついビクビク感じちゃった🙈

    中に指がにゅるんって入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    ムスコさんもすごく立派で
    大きくて咥えながら感じて
    大興奮でした😚

    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたり
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はお話する時間もあって
    お兄ちゃんのお仕事のお話
    聞かせてくれて
    めっちゃ大変でびっくりしたよ😵

    頑張ってるお兄ちゃん
    すごく尊敬します✨
    身体に気をつけて頑張ってくださいね💪

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    10/1 19:19

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で45回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    みるくと会う直前まで
    お仕事してたみたいで
    相変わらず忙しい中会ってくれて
    ほんとありがとね😭

    お兄ちゃんも久しぶりだー!って
    喜んでくれて
    前回みるくと会って以来
    えちえちもご無沙汰だったみたいで
    張り切っちゃいました💪

    ちょこっとお話してから
    シャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら
    いつの間にかめっちゃビンビンに🫶

    相変わらず元気よくて
    惚れ惚れしちゃます✨

    そしてお風呂でお話しながら
    まったり暖まったら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    キスしてどんどん
    えっちなムードになっていきましたね😚

    みるくの敏感な乳首とクリちゃん
    今回もたくさん舐めて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    みるくのあそこもうとろとろに
    なっちゃって
    いっぱい感じました🤤

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌も
    じっくり唾液たっぷり舐めて
    とろとろにしちゃいました😋

    久しぶりだからすごく感じる!って
    反応してくれて
    すごくえっちだったよ😍

    最後は溜まってた分
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    今日ずっとビンビン元気なまま
    だったし
    たくさん興奮してもらえたみたいで
    嬉しいな💕

    プレイ後は最近お兄ちゃん
    新しい家族が増えたみたいで
    ペットちゃんのお話をいろいろ
    聞かせてくれて
    大変癒されました☺️

    えちえちも満足したし
    お話する時間も楽しいって
    言ってもらえて
    こちらこそです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で45回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったよー😆みるくと会う直前までお仕事してたみたいで相変わらず忙しい中会ってくれてほんとありがとね😭お兄ちゃんも久しぶりだー!って喜んでくれて前回みるくと会って以来えちえちもご無沙汰だったみたいで張り切っちゃいました💪ちょこっとお話してからシャワーを浴びてお兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたらいつの間にかめっちゃビンビンに🫶相変わらず元気よくて惚れ惚れしちゃます✨そしてお風呂でお話しながらまったり暖まったらいざベッドへ💕ぎゅーって抱きしめ合ってキスしてどんどんえっちなムードになっていきましたね😚みるくの敏感な乳首とクリちゃん今回もたくさん舐めて気持ちよくしてくれてありがとう🙈みるくのあそこもうとろとろになっちゃっていっぱい感じました🤤交代してお兄ちゃんのビンビン🍌もじっくり唾液たっぷり舐めてとろとろにしちゃいました😋久しぶりだからすごく感じる!って反応してくれてすごくえっちだったよ😍最後は溜まってた分たっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今日ずっとビンビン元気なままだったしたくさん興奮してもらえたみたいで嬉しいな💕プレイ後は最近お兄ちゃん新しい家族が増えたみたいでペットちゃんのお話をいろいろ聞かせてくれて大変癒されました☺️えちえちも満足したしお話する時間も楽しいって言ってもらえてこちらこそです✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    コルトンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で45回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    みるくと会う直前まで
    お仕事してたみたいで
    相変わらず忙しい中会ってくれて
    ほんとありがとね😭

    お兄ちゃんも久しぶりだー!って
    喜んでくれて
    前回みるくと会って以来
    えちえちもご無沙汰だったみたいで
    張り切っちゃいました💪

    ちょこっとお話してから
    シャワーを浴びて
    お兄ちゃんの体をぬるぬる洗ってたら
    いつの間にかめっちゃビンビンに🫶

    相変わらず元気よくて
    惚れ惚れしちゃます✨

    そしてお風呂でお話しながら
    まったり暖まったら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    キスしてどんどん
    えっちなムードになっていきましたね😚

    みるくの敏感な乳首とクリちゃん
    今回もたくさん舐めて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙈

    みるくのあそこもうとろとろに
    なっちゃって
    いっぱい感じました🤤

    交代してお兄ちゃんのビンビン🍌も
    じっくり唾液たっぷり舐めて
    とろとろにしちゃいました😋

    久しぶりだからすごく感じる!って
    反応してくれて
    すごくえっちだったよ😍

    最後は溜まってた分
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    今日ずっとビンビン元気なまま
    だったし
    たくさん興奮してもらえたみたいで
    嬉しいな💕

    プレイ後は最近お兄ちゃん
    新しい家族が増えたみたいで
    ペットちゃんのお話をいろいろ
    聞かせてくれて
    大変癒されました☺️

    えちえちも満足したし
    お話する時間も楽しいって
    言ってもらえて
    こちらこそです✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    10/1 17:03

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    コルトンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    10/1 01:41

    東横インのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で25回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お兄ちゃんのお部屋まで
    エレベーターで上がろうとしたら
    ばったり鉢合わせて
    これは完全に運命ですね🫶

    相変わらず忙しいみたいだけど
    今日も会ってくれて
    ほんとに嬉しいです☺️

    今日も差し入れも用意してくれてて
    ありがとう🙌
    もぐもぐ頂きながら
    パソコンのAIでいろいろ見せてくれて
    めっちゃ面白かった✨

    AIに官能小説書いてもらおうと
    思ったけど
    失敗しちゃいましたね😂

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びながら
    イチャイチャ💕

    背中にたっぷりキスしてくれて
    ゾクゾク興奮しちゃいました🙈

    シャワー浴び終わったら
    やっぱりみるくちゃんとだと
    時間が足りなくなっちゃうねって
    延長もしてくれて
    お兄ちゃん眠かったと思うけど
    ほんとありがとう😭

    そしてベッドでも
    脇腹とか太ももとか
    弱いところ全身にキスしてもらって
    相変わらず気持ちよかったな🫶

    お兄ちゃんの舐め方
    いやらしくて
    ついビクビク反応しちゃう🤤

    交代してお兄ちゃんの
    敏感なところも
    ねっとり舐めちゃいました😋

    気持ちよさそうな反応してくれて
    すごくえっちだったよ💕

    そしてお兄ちゃんの上に
    またがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな🤭

    イチャイチャ濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😆

    明日は大変だと思うけど
    お仕事頑張ってください🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東横インのリピお兄ちゃんへ❤️今回で25回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お兄ちゃんのお部屋までエレベーターで上がろうとしたらばったり鉢合わせてこれは完全に運命ですね🫶相変わらず忙しいみたいだけど今日も会ってくれてほんとに嬉しいです☺️今日も差し入れも用意してくれててありがとう🙌もぐもぐ頂きながらパソコンのAIでいろいろ見せてくれてめっちゃ面白かった✨AIに官能小説書いてもらおうと思ったけど失敗しちゃいましたね😂しばらくお話したらシャワーを浴びながらイチャイチャ💕背中にたっぷりキスしてくれてゾクゾク興奮しちゃいました🙈シャワー浴び終わったらやっぱりみるくちゃんとだと時間が足りなくなっちゃうねって延長もしてくれてお兄ちゃん眠かったと思うけどほんとありがとう😭そしてベッドでも脇腹とか太ももとか弱いところ全身にキスしてもらって相変わらず気持ちよかったな🫶お兄ちゃんの舐め方いやらしくてついビクビク反応しちゃう🤤交代してお兄ちゃんの敏感なところもねっとり舐めちゃいました😋気持ちよさそうな反応してくれてすごくえっちだったよ💕そしてお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな🤭イチャイチャ濃厚なプレイになって楽しかったよ😆明日は大変だと思うけどお仕事頑張ってください🙇‍♀️ぜひまた呼んでくださいね💕

    東横インのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で25回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お兄ちゃんのお部屋まで
    エレベーターで上がろうとしたら
    ばったり鉢合わせて
    これは完全に運命ですね🫶

    相変わらず忙しいみたいだけど
    今日も会ってくれて
    ほんとに嬉しいです☺️

    今日も差し入れも用意してくれてて
    ありがとう🙌
    もぐもぐ頂きながら
    パソコンのAIでいろいろ見せてくれて
    めっちゃ面白かった✨

    AIに官能小説書いてもらおうと
    思ったけど
    失敗しちゃいましたね😂

    しばらくお話したら
    シャワーを浴びながら
    イチャイチャ💕

    背中にたっぷりキスしてくれて
    ゾクゾク興奮しちゃいました🙈

    シャワー浴び終わったら
    やっぱりみるくちゃんとだと
    時間が足りなくなっちゃうねって
    延長もしてくれて
    お兄ちゃん眠かったと思うけど
    ほんとありがとう😭

    そしてベッドでも
    脇腹とか太ももとか
    弱いところ全身にキスしてもらって
    相変わらず気持ちよかったな🫶

    お兄ちゃんの舐め方
    いやらしくて
    ついビクビク反応しちゃう🤤

    交代してお兄ちゃんの
    敏感なところも
    ねっとり舐めちゃいました😋

    気持ちよさそうな反応してくれて
    すごくえっちだったよ💕

    そしてお兄ちゃんの上に
    またがって
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったな🤭

    イチャイチャ濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😆

    明日は大変だと思うけど
    お仕事頑張ってください🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでくださいね💕