월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️

    8/23 17:24

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    8/23 03:37

    コルトンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットで見て気になって
    くれたみたいで
    長めのコースでありがとう😆

    初めましての挨拶をしてたら
    みるくの何かが
    お兄ちゃんのツボにハマったみたいで
    面白いね!ってたくさん
    笑ってもらえてよかった😂

    ちょこっとお話もして
    さっそく仲良くなったところで
    シャワーへ💕

    みるくの体もいやらしく
    洗ってくれて
    ついビクビク反応してしまった🙈

    お兄ちゃんの🍌も
    あっという間に元気になって
    くれてたから
    ぬるぬる触っちゃいました🫶

    そしてベッドへ移動したら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首やクリちゃんとか
    敏感なところたっぷり
    舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    とろとろになりました🤤

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    ねっとり味わって
    みるくの唾液でとろとろにしちゃった😋

    そして騎乗位素股で
    お互いのとろとろになったあそこを
    擦り合わせて
    いやらしい音が立って
    エロエロでしたね💕

    2回戦目は69もして
    お互い舐め合って感じ合って
    大興奮でした😍

    2回ともたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    今日は会えてよかったって
    言ってくれて
    こちらこそだよー✨

    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    たくさんちゅーもしたし
    イチャイチャ濃厚なお時間でした😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    コルトンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどネットで見て気になってくれたみたいで長めのコースでありがとう😆初めましての挨拶をしてたらみるくの何かがお兄ちゃんのツボにハマったみたいで面白いね!ってたくさん笑ってもらえてよかった😂ちょこっとお話もしてさっそく仲良くなったところでシャワーへ💕みるくの体もいやらしく洗ってくれてついビクビク反応してしまった🙈お兄ちゃんの🍌もあっという間に元気になってくれてたからぬるぬる触っちゃいました🫶そしてベッドへ移動したらお兄ちゃんから責めてきてくれて乳首やクリちゃんとか敏感なところたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ😍中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてとろとろになりました🤤お兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱいに咥えてねっとり味わってみるくの唾液でとろとろにしちゃった😋そして騎乗位素股でお互いのとろとろになったあそこを擦り合わせていやらしい音が立ってエロエロでしたね💕2回戦目は69もしてお互い舐め合って感じ合って大興奮でした😍2回ともたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌今日は会えてよかったって言ってくれてこちらこそだよー✨いっぱい気持ちよくしてもらったしたくさんちゅーもしたしイチャイチャ濃厚なお時間でした😚ぜひまた呼んでくださいね💕

    コルトンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ネットで見て気になって
    くれたみたいで
    長めのコースでありがとう😆

    初めましての挨拶をしてたら
    みるくの何かが
    お兄ちゃんのツボにハマったみたいで
    面白いね!ってたくさん
    笑ってもらえてよかった😂

    ちょこっとお話もして
    さっそく仲良くなったところで
    シャワーへ💕

    みるくの体もいやらしく
    洗ってくれて
    ついビクビク反応してしまった🙈

    お兄ちゃんの🍌も
    あっという間に元気になって
    くれてたから
    ぬるぬる触っちゃいました🫶

    そしてベッドへ移動したら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    乳首やクリちゃんとか
    敏感なところたっぷり
    舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    とろとろになりました🤤

    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱいに咥えて
    ねっとり味わって
    みるくの唾液でとろとろにしちゃった😋

    そして騎乗位素股で
    お互いのとろとろになったあそこを
    擦り合わせて
    いやらしい音が立って
    エロエロでしたね💕

    2回戦目は69もして
    お互い舐め合って感じ合って
    大興奮でした😍

    2回ともたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    今日は会えてよかったって
    言ってくれて
    こちらこそだよー✨

    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    たくさんちゅーもしたし
    イチャイチャ濃厚なお時間でした😚

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/23 00:41

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりで
    また会えて嬉しいです✨

    誘惑に負けて呼んじゃった!
    って遅い時間まで
    待っててくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    めっちゃ会いたかった!って
    お兄ちゃんの嬉しそうな
    顔を見て癒されちゃった🤭

    ちょこっとお話してから
    シャワーを浴びて
    みるくの洗い方がちょっと
    くすぐったかったみたいで
    お兄ちゃんビクビクしてたね🫶

    つい触りたくなっちゃって
    ごめんね😂

    そしたらみるくにも
    お返ししてくれて
    いやらしい触り方でぬるぬる
    洗ってもらうの感じちゃいました🙈

    ベッドに移動したら
    敏感な乳首やクリちゃん
    舐めてもらって
    お兄ちゃんの舌柔らかくて気持ちよくて
    すごくゾクゾクしたよ😍

    ホテルに置いてあった
    電マでもいじめてもらいながら
    同時に中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらうの
    めっちゃ気持ちよかったな💕

    交代してお兄ちゃんの
    ビンビンになってくれた🍌を
    お口いっぱい咥えて
    ねっとりペロペロ😋

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    プレイ後マッサージしてくれたり
    ゆっくりしてていいよって
    くっついて過ごしたり
    幸せなお時間でした☺️

    お兄ちゃん優しくて一緒にいると
    すごく安心できて
    ついつい甘えたくなっちゃうよ🫶

    明日もお仕事って言ってたけど
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうね🙌

    お仕事頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょいお久しぶりでまた会えて嬉しいです✨誘惑に負けて呼んじゃった!って遅い時間まで待っててくれたみたいでほんとにありがとう☺️めっちゃ会いたかった!ってお兄ちゃんの嬉しそうな顔を見て癒されちゃった🤭ちょこっとお話してからシャワーを浴びてみるくの洗い方がちょっとくすぐったかったみたいでお兄ちゃんビクビクしてたね🫶つい触りたくなっちゃってごめんね😂そしたらみるくにもお返ししてくれていやらしい触り方でぬるぬる洗ってもらうの感じちゃいました🙈ベッドに移動したら敏感な乳首やクリちゃん舐めてもらってお兄ちゃんの舌柔らかくて気持ちよくてすごくゾクゾクしたよ😍ホテルに置いてあった電マでもいじめてもらいながら同時に中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してもらうのめっちゃ気持ちよかったな💕交代してお兄ちゃんのビンビンになってくれた🍌をお口いっぱい咥えてねっとりペロペロ😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆プレイ後マッサージしてくれたりゆっくりしてていいよってくっついて過ごしたり幸せなお時間でした☺️お兄ちゃん優しくて一緒にいるとすごく安心できてついつい甘えたくなっちゃうよ🫶明日もお仕事って言ってたけど最後まで楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね🙌お仕事頑張ってください💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょいお久しぶりで
    また会えて嬉しいです✨

    誘惑に負けて呼んじゃった!
    って遅い時間まで
    待っててくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    めっちゃ会いたかった!って
    お兄ちゃんの嬉しそうな
    顔を見て癒されちゃった🤭

    ちょこっとお話してから
    シャワーを浴びて
    みるくの洗い方がちょっと
    くすぐったかったみたいで
    お兄ちゃんビクビクしてたね🫶

    つい触りたくなっちゃって
    ごめんね😂

    そしたらみるくにも
    お返ししてくれて
    いやらしい触り方でぬるぬる
    洗ってもらうの感じちゃいました🙈

    ベッドに移動したら
    敏感な乳首やクリちゃん
    舐めてもらって
    お兄ちゃんの舌柔らかくて気持ちよくて
    すごくゾクゾクしたよ😍

    ホテルに置いてあった
    電マでもいじめてもらいながら
    同時に中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらうの
    めっちゃ気持ちよかったな💕

    交代してお兄ちゃんの
    ビンビンになってくれた🍌を
    お口いっぱい咥えて
    ねっとりペロペロ😋

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    プレイ後マッサージしてくれたり
    ゆっくりしてていいよって
    くっついて過ごしたり
    幸せなお時間でした☺️

    お兄ちゃん優しくて一緒にいると
    すごく安心できて
    ついつい甘えたくなっちゃうよ🫶

    明日もお仕事って言ってたけど
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうね🙌

    お仕事頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/22 23:09

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で40回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先月多く会ったから
    今月はなんだか久しぶりに
    感じましたね😆

    また会えて嬉しかったよ✨

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    今日は初めてお風呂場で
    えっちなこと
    しちゃいましたね💕

    我慢できない!って
    みるくのおっぱいを
    しゃぶりつくように
    舐めてくれて
    みるくも興奮しちゃいました🙈

    いつの間にかビンビンに
    なってくれたムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    そしてベッドに移動したら
    濃厚なちゅーをしながら
    お互いの気持ちいいところを
    触り合いっこして
    いやらしかったな🫶

    中に指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    腰がビクビク感じちゃいました💕

    1回目フィニッシュしたら
    お兄ちゃんの背中を
    マッサージしながら
    一旦休憩タイム✨

    そして2回戦目もパクッとお口に咥えて
    舐めてたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😋

    今日も2回戦ともたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    4日前に抜いたばっかりって
    言ってたけど
    今日もたくさん出してくれたし
    お兄ちゃん元気よすぎます😍

    そういえばお兄ちゃん声の
    調子が悪かったけど
    元に戻ってて安心しました👍
    感じてるえっちな声も聞けて
    嬉しいよ🤭

    今日はお肉料理を用意してくれてて
    めっちゃ美味しかったし
    スタミナもつきました💪

    充実したお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で40回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️先月多く会ったから今月はなんだか久しぶりに感じましたね😆また会えて嬉しかったよ✨さっそく一緒にシャワー浴びて今日は初めてお風呂場でえっちなことしちゃいましたね💕我慢できない!ってみるくのおっぱいをしゃぶりつくように舐めてくれてみるくも興奮しちゃいました🙈いつの間にかビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚そしてベッドに移動したら濃厚なちゅーをしながらお互いの気持ちいいところを触り合いっこしていやらしかったな🫶中に指を入れてぐちゅぐちゅ掻き回してくれて腰がビクビク感じちゃいました💕1回目フィニッシュしたらお兄ちゃんの背中をマッサージしながら一旦休憩タイム✨そして2回戦目もパクッとお口に咥えて舐めてたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😋今日も2回戦ともたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌4日前に抜いたばっかりって言ってたけど今日もたくさん出してくれたしお兄ちゃん元気よすぎます😍そういえばお兄ちゃん声の調子が悪かったけど元に戻ってて安心しました👍感じてるえっちな声も聞けて嬉しいよ🤭今日はお肉料理を用意してくれててめっちゃ美味しかったしスタミナもつきました💪充実したお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    西区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で40回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先月多く会ったから
    今月はなんだか久しぶりに
    感じましたね😆

    また会えて嬉しかったよ✨

    さっそく一緒にシャワー浴びて
    今日は初めてお風呂場で
    えっちなこと
    しちゃいましたね💕

    我慢できない!って
    みるくのおっぱいを
    しゃぶりつくように
    舐めてくれて
    みるくも興奮しちゃいました🙈

    いつの間にかビンビンに
    なってくれたムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    そしてベッドに移動したら
    濃厚なちゅーをしながら
    お互いの気持ちいいところを
    触り合いっこして
    いやらしかったな🫶

    中に指を入れて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    腰がビクビク感じちゃいました💕

    1回目フィニッシュしたら
    お兄ちゃんの背中を
    マッサージしながら
    一旦休憩タイム✨

    そして2回戦目もパクッとお口に咥えて
    舐めてたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれてえっちだったよ😋

    今日も2回戦ともたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    4日前に抜いたばっかりって
    言ってたけど
    今日もたくさん出してくれたし
    お兄ちゃん元気よすぎます😍

    そういえばお兄ちゃん声の
    調子が悪かったけど
    元に戻ってて安心しました👍
    感じてるえっちな声も聞けて
    嬉しいよ🤭

    今日はお肉料理を用意してくれてて
    めっちゃ美味しかったし
    スタミナもつきました💪

    充実したお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/22 20:52

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で69回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えて
    嬉しかったよ✨

    相変わらず扉開けた瞬間
    会いたかったー!って
    すごく喜んでくれて
    みるくも嬉しくなるよ☺️

    今日はみるくのために
    グッズを買ってきてくれたみたいで
    ちょっとドキドキしちゃいました💓

    アイマスクを付けて
    何も見えない状態で
    柔らかい筆みたいなので
    体をなぞるようにくすぐられて
    すごく感じました🙈

    フェザータッチな感じが
    めっちゃゾクゾクして
    体がどんどん敏感になっていったよ🫶

    そして今回も顔面騎乗位で
    お兄ちゃんのお口でいっぱい
    オナニーしちゃった😚

    お兄ちゃんの舌に
    クリちゃんを押し付けるの
    気持ちいいし興奮するよ💕

    他にも脇や足の裏まで
    たくさん舐めてもらって
    お礼にお兄ちゃんの好きな乳首を
    コリコリ触ったり
    ペロペロいじめてあげて
    お互い感じ合いましたね😍

    みるくのよだれが好きって
    言ってくれて
    お兄ちゃんのお口や体に垂らしてみたら
    いやらしかったね🤤

    やっぱりお兄ちゃんとは
    興奮するプレイになるし
    安心して変態になれちゃうな😆

    こんなに可愛い子の
    えっちな姿が見れて幸せ!
    ってそんなに言ってもらえると
    照れちゃうけど
    みるくもえっちな姿見てもらえて
    幸せです☺️

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかった🙌

    予定よりコースも
    長くしてくれたけど
    楽しくてあっという間に感じたな✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で69回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また早く会えて嬉しかったよ✨相変わらず扉開けた瞬間会いたかったー!ってすごく喜んでくれてみるくも嬉しくなるよ☺️今日はみるくのためにグッズを買ってきてくれたみたいでちょっとドキドキしちゃいました💓アイマスクを付けて何も見えない状態で柔らかい筆みたいなので体をなぞるようにくすぐられてすごく感じました🙈フェザータッチな感じがめっちゃゾクゾクして体がどんどん敏感になっていったよ🫶そして今回も顔面騎乗位でお兄ちゃんのお口でいっぱいオナニーしちゃった😚お兄ちゃんの舌にクリちゃんを押し付けるの気持ちいいし興奮するよ💕他にも脇や足の裏までたくさん舐めてもらってお礼にお兄ちゃんの好きな乳首をコリコリ触ったりペロペロいじめてあげてお互い感じ合いましたね😍みるくのよだれが好きって言ってくれてお兄ちゃんのお口や体に垂らしてみたらいやらしかったね🤤やっぱりお兄ちゃんとは興奮するプレイになるし安心して変態になれちゃうな😆こんなに可愛い子のえっちな姿が見れて幸せ!ってそんなに言ってもらえると照れちゃうけどみるくもえっちな姿見てもらえて幸せです☺️最後はたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかった🙌予定よりコースも長くしてくれたけど楽しくてあっという間に感じたな✨​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で69回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また早く会えて
    嬉しかったよ✨

    相変わらず扉開けた瞬間
    会いたかったー!って
    すごく喜んでくれて
    みるくも嬉しくなるよ☺️

    今日はみるくのために
    グッズを買ってきてくれたみたいで
    ちょっとドキドキしちゃいました💓

    アイマスクを付けて
    何も見えない状態で
    柔らかい筆みたいなので
    体をなぞるようにくすぐられて
    すごく感じました🙈

    フェザータッチな感じが
    めっちゃゾクゾクして
    体がどんどん敏感になっていったよ🫶

    そして今回も顔面騎乗位で
    お兄ちゃんのお口でいっぱい
    オナニーしちゃった😚

    お兄ちゃんの舌に
    クリちゃんを押し付けるの
    気持ちいいし興奮するよ💕

    他にも脇や足の裏まで
    たくさん舐めてもらって
    お礼にお兄ちゃんの好きな乳首を
    コリコリ触ったり
    ペロペロいじめてあげて
    お互い感じ合いましたね😍

    みるくのよだれが好きって
    言ってくれて
    お兄ちゃんのお口や体に垂らしてみたら
    いやらしかったね🤤

    やっぱりお兄ちゃんとは
    興奮するプレイになるし
    安心して変態になれちゃうな😆

    こんなに可愛い子の
    えっちな姿が見れて幸せ!
    ってそんなに言ってもらえると
    照れちゃうけど
    みるくもえっちな姿見てもらえて
    幸せです☺️

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかった🙌

    予定よりコースも
    長くしてくれたけど
    楽しくてあっという間に感じたな✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/22 17:14

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    明日から出勤❤️

    8/21 13:53


    しばらく女の子の日で
    お休みしていましたが
    明日から出勤します🙇‍♀️

    16時半〜5時の出勤予定です☺️

    ゆっくり休んで
    元気いっぱいなので
    たくさんみるくと
    遊んでほしいな😍

    お誘いお待ちしています💕

    明日から出勤❤️

    しばらく女の子の日でお休みしていましたが明日から出勤します🙇‍♀️16時半〜5時の出勤予定です☺️ゆっくり休んで元気いっぱいなのでたくさんみるくと遊んでほしいな😍お誘いお待ちしています💕


    しばらく女の子の日で
    お休みしていましたが
    明日から出勤します🙇‍♀️

    16時半〜5時の出勤予定です☺️

    ゆっくり休んで
    元気いっぱいなので
    たくさんみるくと
    遊んでほしいな😍

    お誘いお待ちしています💕

    お礼日記❤️

    8/18 02:39

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近たくさん会えて嬉しいな😆

    ちょこっとお話して
    お兄ちゃん自分の体型を
    気にしてるみたいだったけど
    全然とてもすばらしい体だと
    思います👍
    無駄な脂肪もないし
    筋肉もしっかり付いてて
    みるくはお兄ちゃんの体を見ると
    いつもドキドキですよ🫣

    そしてシャワー浴びて
    お兄ちゃんのすばらしい体を
    ぬるぬる洗ったら
    いざベッドへ💕

    最初はキスしたり
    乳首をねっとり舐めたり
    じっくり責めちゃいました😋

    今日もお布団をぺらっと
    めくったら
    ビンビン元気なムスコさんが
    出てきてくれて
    えっちだったよ🫶

    こちらもじっくり味わって
    じゅぽじゅぽ激しく咥えたら
    たっぷり白いの出ちゃいましたね🤤

    ちょこっと休憩して
    2回戦目はお兄ちゃんが
    責めてくれて
    敏感な乳首とクリちゃん
    舐めてもらってから
    中を指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    めっちゃ気持ちよかった😍

    相変わらずお兄ちゃんの
    いじめ方めっちゃ興奮するし
    体もビクビク反応してしまいました🙈

    そして最後はまた
    たっぷりフィニッシュ💕

    2回目はあんまり出ないよって
    言ってたけど
    しっかり出てましたよ🤤

    今日は2回戦しちゃったし
    今までやってなかったこともできたし
    いつも以上に濃厚なプレイに
    なって楽しかったな🙌

    プレイ後はお話してたら
    たまにおっさんが出るよねって
    みるくの中におじさんが
    住んでいることがバレてしまった😂

    今日も充実してて
    楽しいお時間をありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最近たくさん会えて嬉しいな😆ちょこっとお話してお兄ちゃん自分の体型を気にしてるみたいだったけど全然とてもすばらしい体だと思います👍無駄な脂肪もないし筋肉もしっかり付いててみるくはお兄ちゃんの体を見るといつもドキドキですよ🫣そしてシャワー浴びてお兄ちゃんのすばらしい体をぬるぬる洗ったらいざベッドへ💕最初はキスしたり乳首をねっとり舐めたりじっくり責めちゃいました😋今日もお布団をぺらっとめくったらビンビン元気なムスコさんが出てきてくれてえっちだったよ🫶こちらもじっくり味わってじゅぽじゅぽ激しく咥えたらたっぷり白いの出ちゃいましたね🤤ちょこっと休憩して2回戦目はお兄ちゃんが責めてくれて敏感な乳首とクリちゃん舐めてもらってから中を指でぐちゅぐちゅにしてくれてめっちゃ気持ちよかった😍相変わらずお兄ちゃんのいじめ方めっちゃ興奮するし体もビクビク反応してしまいました🙈そして最後はまたたっぷりフィニッシュ💕2回目はあんまり出ないよって言ってたけどしっかり出てましたよ🤤今日は2回戦しちゃったし今までやってなかったこともできたしいつも以上に濃厚なプレイになって楽しかったな🙌プレイ後はお話してたらたまにおっさんが出るよねってみるくの中におじさんが住んでいることがバレてしまった😂今日も充実してて楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最近たくさん会えて嬉しいな😆

    ちょこっとお話して
    お兄ちゃん自分の体型を
    気にしてるみたいだったけど
    全然とてもすばらしい体だと
    思います👍
    無駄な脂肪もないし
    筋肉もしっかり付いてて
    みるくはお兄ちゃんの体を見ると
    いつもドキドキですよ🫣

    そしてシャワー浴びて
    お兄ちゃんのすばらしい体を
    ぬるぬる洗ったら
    いざベッドへ💕

    最初はキスしたり
    乳首をねっとり舐めたり
    じっくり責めちゃいました😋

    今日もお布団をぺらっと
    めくったら
    ビンビン元気なムスコさんが
    出てきてくれて
    えっちだったよ🫶

    こちらもじっくり味わって
    じゅぽじゅぽ激しく咥えたら
    たっぷり白いの出ちゃいましたね🤤

    ちょこっと休憩して
    2回戦目はお兄ちゃんが
    責めてくれて
    敏感な乳首とクリちゃん
    舐めてもらってから
    中を指でぐちゅぐちゅにしてくれて
    めっちゃ気持ちよかった😍

    相変わらずお兄ちゃんの
    いじめ方めっちゃ興奮するし
    体もビクビク反応してしまいました🙈

    そして最後はまた
    たっぷりフィニッシュ💕

    2回目はあんまり出ないよって
    言ってたけど
    しっかり出てましたよ🤤

    今日は2回戦しちゃったし
    今までやってなかったこともできたし
    いつも以上に濃厚なプレイに
    なって楽しかったな🙌

    プレイ後はお話してたら
    たまにおっさんが出るよねって
    みるくの中におじさんが
    住んでいることがバレてしまった😂

    今日も充実してて
    楽しいお時間をありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/18 00:47

    保田窪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    久しぶりに会ったら
    お兄ちゃん真っ黒こげになってて
    夏の男って感じで
    いいですね👍

    今日の格好可愛いねって
    言ってくれて
    お洋服脱いだら
    そうやって脱ぐんだ!すげー!
    エロ!ってめっちゃ感動してくれて
    ちょっと面白かったな😂

    一緒にシャワーを浴びながら
    ほっそ!顔ちっさ!って
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうね✨

    お兄ちゃんのムスコさんが
    もうビンビンになっちゃってたから
    みるくのお股に挟んで
    ぬるぬる擦ったら
    めっちゃエロかったですね💕

    えっちな気分になってきて
    今日はスク水イベントのやつも
    頼んでくれたから
    着替えていざベッドへ🫶

    最初はみるくから
    ペロペロ責めてたら
    スク水の上からあそこを
    スリスリ触ってくれて
    つい感じちゃいました🙈

    そしてビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えながら
    69でスク水をずらして
    みるくのあそこもたっぷり舐めてくれて
    大興奮だったよ😍

    みるくのことも
    ガンガン責めてくれて
    お互い汗かいちゃったから
    涼しいお部屋に移動したら
    さらに盛り上がっちゃいましたね💕

    お兄ちゃんが立った状態で
    みるくは膝をついて
    フェラしたり
    四つん這いになって後ろから
    舐めてもらったり
    いろんな体勢になって
    楽しかったな🤤

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😚

    ベッドルームのエアコンは
    調子が悪かったみたいだけど
    なんか直ったかも!って
    もしかしてみるくたちの盛り上がりで
    エアコンもやる気
    出してくれたのかもね🤭

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    保田窪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこうお久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆久しぶりに会ったらお兄ちゃん真っ黒こげになってて夏の男って感じでいいですね👍今日の格好可愛いねって言ってくれてお洋服脱いだらそうやって脱ぐんだ!すげー!エロ!ってめっちゃ感動してくれてちょっと面白かったな😂一緒にシャワーを浴びながらほっそ!顔ちっさ!っていっぱい褒めてくれてありがとうね✨お兄ちゃんのムスコさんがもうビンビンになっちゃってたからみるくのお股に挟んでぬるぬる擦ったらめっちゃエロかったですね💕えっちな気分になってきて今日はスク水イベントのやつも頼んでくれたから着替えていざベッドへ🫶最初はみるくからペロペロ責めてたらスク水の上からあそこをスリスリ触ってくれてつい感じちゃいました🙈そしてビンビンのムスコさんをパクッと咥えながら69でスク水をずらしてみるくのあそこもたっぷり舐めてくれて大興奮だったよ😍みるくのこともガンガン責めてくれてお互い汗かいちゃったから涼しいお部屋に移動したらさらに盛り上がっちゃいましたね💕お兄ちゃんが立った状態でみるくは膝をついてフェラしたり四つん這いになって後ろから舐めてもらったりいろんな体勢になって楽しかったな🤤最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚ベッドルームのエアコンは調子が悪かったみたいだけどなんか直ったかも!ってもしかしてみるくたちの盛り上がりでエアコンもやる気出してくれたのかもね🤭今日は久しぶりに会えてほんとによかったよ🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    保田窪ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこうお久しぶりだったから
    また会えて嬉しかったよ😆

    久しぶりに会ったら
    お兄ちゃん真っ黒こげになってて
    夏の男って感じで
    いいですね👍

    今日の格好可愛いねって
    言ってくれて
    お洋服脱いだら
    そうやって脱ぐんだ!すげー!
    エロ!ってめっちゃ感動してくれて
    ちょっと面白かったな😂

    一緒にシャワーを浴びながら
    ほっそ!顔ちっさ!って
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうね✨

    お兄ちゃんのムスコさんが
    もうビンビンになっちゃってたから
    みるくのお股に挟んで
    ぬるぬる擦ったら
    めっちゃエロかったですね💕

    えっちな気分になってきて
    今日はスク水イベントのやつも
    頼んでくれたから
    着替えていざベッドへ🫶

    最初はみるくから
    ペロペロ責めてたら
    スク水の上からあそこを
    スリスリ触ってくれて
    つい感じちゃいました🙈

    そしてビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えながら
    69でスク水をずらして
    みるくのあそこもたっぷり舐めてくれて
    大興奮だったよ😍

    みるくのことも
    ガンガン責めてくれて
    お互い汗かいちゃったから
    涼しいお部屋に移動したら
    さらに盛り上がっちゃいましたね💕

    お兄ちゃんが立った状態で
    みるくは膝をついて
    フェラしたり
    四つん這いになって後ろから
    舐めてもらったり
    いろんな体勢になって
    楽しかったな🤤

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😚

    ベッドルームのエアコンは
    調子が悪かったみたいだけど
    なんか直ったかも!って
    もしかしてみるくたちの盛り上がりで
    エアコンもやる気
    出してくれたのかもね🤭

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったよ🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/17 22:23

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    びっくりしちゃったよ😆
    また会えてほんとに嬉しかったです☺️

    久しぶりだから
    ついお話が盛り上がって
    最初はしばらくお話しちゃいましたね✨

    AV鑑賞しながら
    えっちなお話も盛り上がっちゃって
    だんだんいやらしい気分に💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ😆

    お兄ちゃんのお仕事体力使うやつだから
    お疲れのお兄ちゃんを
    癒してあげたくて
    たっぷりペロペロしちゃいました😋

    最初はキスをして
    どんどん下に降りていって
    裏筋やたまたまの裏まで
    じっくりねっとりペロペロ😚

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの敏感なところも
    触ってくれて
    ビクビク感じたし
    えっちな声もいっぱい
    出ちゃいました🙈

    交代してみるくのことも
    ガンガン責めてくれて
    大興奮でした😍

    また交代して最後はお口いっぱい
    ビンビンのムスコさんを
    咥えてたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまたAV見ながら
    AVにツッコミをしてるお兄ちゃん
    面白かったです😂

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったよ✨
    最後まで楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ久しぶりだったからびっくりしちゃったよ😆また会えてほんとに嬉しかったです☺️久しぶりだからついお話が盛り上がって最初はしばらくお話しちゃいましたね✨AV鑑賞しながらえっちなお話も盛り上がっちゃってだんだんいやらしい気分に💕シャワー浴びたらいざベッドへ😆お兄ちゃんのお仕事体力使うやつだからお疲れのお兄ちゃんを癒してあげたくてたっぷりペロペロしちゃいました😋最初はキスをしてどんどん下に降りていって裏筋やたまたまの裏までじっくりねっとりペロペロ😚お兄ちゃんを責めながらみるくの敏感なところも触ってくれてビクビク感じたしえっちな声もいっぱい出ちゃいました🙈交代してみるくのこともガンガン責めてくれて大興奮でした😍また交代して最後はお口いっぱいビンビンのムスコさんを咥えてたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまたAV見ながらAVにツッコミをしてるお兄ちゃん面白かったです😂今日は久しぶりに会えてほんとによかったよ✨最後まで楽しく過ごしてくれてありがとうございました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    びっくりしちゃったよ😆
    また会えてほんとに嬉しかったです☺️

    久しぶりだから
    ついお話が盛り上がって
    最初はしばらくお話しちゃいましたね✨

    AV鑑賞しながら
    えっちなお話も盛り上がっちゃって
    だんだんいやらしい気分に💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ😆

    お兄ちゃんのお仕事体力使うやつだから
    お疲れのお兄ちゃんを
    癒してあげたくて
    たっぷりペロペロしちゃいました😋

    最初はキスをして
    どんどん下に降りていって
    裏筋やたまたまの裏まで
    じっくりねっとりペロペロ😚

    お兄ちゃんを責めながら
    みるくの敏感なところも
    触ってくれて
    ビクビク感じたし
    えっちな声もいっぱい
    出ちゃいました🙈

    交代してみるくのことも
    ガンガン責めてくれて
    大興奮でした😍

    また交代して最後はお口いっぱい
    ビンビンのムスコさんを
    咥えてたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまたAV見ながら
    AVにツッコミをしてるお兄ちゃん
    面白かったです😂

    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったよ✨
    最後まで楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    【お礼写メ日記】

    8/17 20:02

    この間はありがとうございました❤️

    口コミも書いていただけるなんて
    嬉しすぎます🙌

    こちらこそたくさん
    気持ちよくしてもらって
    最高のお時間になりました✨

    プレイの途中でみるくがMだって
    お兄ちゃん気づいてから
    盛り上がっていきましたよね🤭

    またツーリングで熊本
    来ることあるのかな😆
    ぜひまたお会いしましょうね💕

    【お礼写メ日記】

    この間はありがとうございました❤️口コミも書いていただけるなんて嬉しすぎます🙌こちらこそたくさん気持ちよくしてもらって最高のお時間になりました✨プレイの途中でみるくがMだってお兄ちゃん気づいてから盛り上がっていきましたよね🤭またツーリングで熊本来ることあるのかな😆ぜひまたお会いしましょうね💕

    この間はありがとうございました❤️

    口コミも書いていただけるなんて
    嬉しすぎます🙌

    こちらこそたくさん
    気持ちよくしてもらって
    最高のお時間になりました✨

    プレイの途中でみるくがMだって
    お兄ちゃん気づいてから
    盛り上がっていきましたよね🤭

    またツーリングで熊本
    来ることあるのかな😆
    ぜひまたお会いしましょうね💕

    お礼日記❤️

    8/17 18:54

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で83回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しかったよ😆

    さっそく今日も全裸になって
    最初はお話タイム✨

    お盆休みは県外に行って
    リフレッシュできたみたいで
    お土産もありがとう🙌

    水族館や動物園の
    動画や写真を見せてもらいながら
    お話聞かせてくれて
    楽しめたみたいでよかった👍
    普段あんまりおでかけしないみたいだから
    お兄ちゃんのそういうお話が
    聞けて嬉しくなりました☺️

    そしてお風呂に入ったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    いつも恒例のキスとハグから
    始まって
    ビンビンのムスコさんを
    ペロペロご奉仕😋

    みるくの敏感な乳首と脇と
    クリちゃんも
    たっぷり舐めてくれてありがとう😍

    そして今日もみるくのあそこを
    じっくりチェックしてもらって
    なんかライトが新しくなってて
    びっくり😳
    明るさがけっこう強くて
    あそこをしっかり照らしてもらいながら
    見つめられて
    大興奮でした🙈

    またお兄ちゃんのビンビン🍌を
    じゅぽじゅぽ咥えてご奉仕してたら
    みるくの中も指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    エロエロでしたね💕

    お庭やお風呂のお掃除
    頑張ったみたいで
    今日は疲れてるかなと思ったけど
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    久しぶりにプレイ後に
    時間の余裕があって
    まったりくっついて添い寝できて
    幸せだったな🫶

    みるくで始まりみるくで終わる
    良いお盆休みだったよ!
    って言ってもらえて
    嬉しいな✨

    また来週もよろしくお願いします💕


    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で83回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会えて嬉しかったよ😆さっそく今日も全裸になって最初はお話タイム✨お盆休みは県外に行ってリフレッシュできたみたいでお土産もありがとう🙌水族館や動物園の動画や写真を見せてもらいながらお話聞かせてくれて楽しめたみたいでよかった👍普段あんまりおでかけしないみたいだからお兄ちゃんのそういうお話が聞けて嬉しくなりました☺️そしてお風呂に入ったらいざイチャイチャタイムへ💕いつも恒例のキスとハグから始まってビンビンのムスコさんをペロペロご奉仕😋みるくの敏感な乳首と脇とクリちゃんもたっぷり舐めてくれてありがとう😍そして今日もみるくのあそこをじっくりチェックしてもらってなんかライトが新しくなっててびっくり😳明るさがけっこう強くてあそこをしっかり照らしてもらいながら見つめられて大興奮でした🙈またお兄ちゃんのビンビン🍌をじゅぽじゅぽ咥えてご奉仕してたらみるくの中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてエロエロでしたね💕お庭やお風呂のお掃除頑張ったみたいで今日は疲れてるかなと思ったけど最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌久しぶりにプレイ後に時間の余裕があってまったりくっついて添い寝できて幸せだったな🫶みるくで始まりみるくで終わる良いお盆休みだったよ!って言ってもらえて嬉しいな✨また来週もよろしくお願いします💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で83回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しかったよ😆

    さっそく今日も全裸になって
    最初はお話タイム✨

    お盆休みは県外に行って
    リフレッシュできたみたいで
    お土産もありがとう🙌

    水族館や動物園の
    動画や写真を見せてもらいながら
    お話聞かせてくれて
    楽しめたみたいでよかった👍
    普段あんまりおでかけしないみたいだから
    お兄ちゃんのそういうお話が
    聞けて嬉しくなりました☺️

    そしてお風呂に入ったら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    いつも恒例のキスとハグから
    始まって
    ビンビンのムスコさんを
    ペロペロご奉仕😋

    みるくの敏感な乳首と脇と
    クリちゃんも
    たっぷり舐めてくれてありがとう😍

    そして今日もみるくのあそこを
    じっくりチェックしてもらって
    なんかライトが新しくなってて
    びっくり😳
    明るさがけっこう強くて
    あそこをしっかり照らしてもらいながら
    見つめられて
    大興奮でした🙈

    またお兄ちゃんのビンビン🍌を
    じゅぽじゅぽ咥えてご奉仕してたら
    みるくの中も指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    エロエロでしたね💕

    お庭やお風呂のお掃除
    頑張ったみたいで
    今日は疲れてるかなと思ったけど
    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    久しぶりにプレイ後に
    時間の余裕があって
    まったりくっついて添い寝できて
    幸せだったな🫶

    みるくで始まりみるくで終わる
    良いお盆休みだったよ!
    って言ってもらえて
    嬉しいな✨

    また来週もよろしくお願いします💕


    出勤しました&向かってます❤️

    8/17 14:53

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/17 02:52

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    昨日も呼んでいただいて
    2日連続で会えるとは
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    今日も一緒に歯磨きして
    さっそくくっついて
    イチャイチャしてたら
    だんだんえっちな雰囲気に💕

    ベッドに入ったら
    後ろからから抱かれる形で
    首筋にキスされながら
    みるくの敏感なところ
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんにも気持ちよく
    なってもらいたくて
    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ペロペロ😋

    69しようって言ってくれて
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えながら
    みるくも気持ちよくて
    ビクビク感じてました😚

    また交代して
    脚をいっぱい広げて
    丸見えになったあそこを
    ちゅーちゅー吸ってくれたの
    気持ち良すぎてやばかったな😍

    交代交代お互い責め合って
    感じ合って
    エロエロでしたね💕

    お兄ちゃんたくさんいじめてくれるから
    夢中になって
    みるくばっかり
    気持ちよくなっちゃってたかも🫣

    でも最後はお兄ちゃんにも
    しっかりフィニッシュしてもらえて
    よかったです🙌

    昨日の今日なのに
    まるでずっと溜めてたのかってくらい
    たっぷり白いの出してくれて
    えっちだったよ🫶

    プレイ後は一緒に
    猫動画を見て癒されたな〜☺️
    おすすめのチャンネルも教えてくれたから
    見てみるね👍

    猫好きだっていう
    お兄ちゃんの新しいことも知れて
    嬉しかったな🤭

    猫に癒してもらいながら
    お互い頑張っていきましょう💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️昨日も呼んでいただいて2日連続で会えるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ😆今日も一緒に歯磨きしてさっそくくっついてイチャイチャしてたらだんだんえっちな雰囲気に💕ベッドに入ったら後ろからから抱かれる形で首筋にキスされながらみるくの敏感なところいやらしく触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくて交代してお兄ちゃんの乳首をペロペロ😋69しようって言ってくれてビンビンのムスコさんをお口いっぱい咥えながらみるくも気持ちよくてビクビク感じてました😚また交代して脚をいっぱい広げて丸見えになったあそこをちゅーちゅー吸ってくれたの気持ち良すぎてやばかったな😍交代交代お互い責め合って感じ合ってエロエロでしたね💕お兄ちゃんたくさんいじめてくれるから夢中になってみるくばっかり気持ちよくなっちゃってたかも🫣でも最後はお兄ちゃんにもしっかりフィニッシュしてもらえてよかったです🙌昨日の今日なのにまるでずっと溜めてたのかってくらいたっぷり白いの出してくれてえっちだったよ🫶プレイ後は一緒に猫動画を見て癒されたな〜☺️おすすめのチャンネルも教えてくれたから見てみるね👍猫好きだっていうお兄ちゃんの新しいことも知れて嬉しかったな🤭猫に癒してもらいながらお互い頑張っていきましょう💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    昨日も呼んでいただいて
    2日連続で会えるとは
    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    今日も一緒に歯磨きして
    さっそくくっついて
    イチャイチャしてたら
    だんだんえっちな雰囲気に💕

    ベッドに入ったら
    後ろからから抱かれる形で
    首筋にキスされながら
    みるくの敏感なところ
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんにも気持ちよく
    なってもらいたくて
    交代してお兄ちゃんの乳首を
    ペロペロ😋

    69しようって言ってくれて
    ビンビンのムスコさんを
    お口いっぱい咥えながら
    みるくも気持ちよくて
    ビクビク感じてました😚

    また交代して
    脚をいっぱい広げて
    丸見えになったあそこを
    ちゅーちゅー吸ってくれたの
    気持ち良すぎてやばかったな😍

    交代交代お互い責め合って
    感じ合って
    エロエロでしたね💕

    お兄ちゃんたくさんいじめてくれるから
    夢中になって
    みるくばっかり
    気持ちよくなっちゃってたかも🫣

    でも最後はお兄ちゃんにも
    しっかりフィニッシュしてもらえて
    よかったです🙌

    昨日の今日なのに
    まるでずっと溜めてたのかってくらい
    たっぷり白いの出してくれて
    えっちだったよ🫶

    プレイ後は一緒に
    猫動画を見て癒されたな〜☺️
    おすすめのチャンネルも教えてくれたから
    見てみるね👍

    猫好きだっていう
    お兄ちゃんの新しいことも知れて
    嬉しかったな🤭

    猫に癒してもらいながら
    お互い頑張っていきましょう💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/17 00:54

    東横インのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    前回熊本に来た時も
    呼ぼうとしてくれたみたいで
    でもタイミングが合わなかったって
    言ってたから
    今回は会えてほんとによかったよ🙌

    相変わらず細い!
    スタイルいいね!って
    褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    さっそくシャワー浴びて
    みるくの体もいやらしく洗ってくれて
    だんだんえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    ムスコさんがビンビンに
    元気になっちゃってたから
    お風呂でちょこっと咥えちゃった😚

    そしてベッドに入ったら
    最初はお兄ちゃんの好きな乳首を
    ペロペロして
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😋

    何が好き?って聞いてくれたから
    ペロペロされるの好きって
    言ったら
    今度はみるくの全身敏感なところ
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙈

    逆69だったり
    お兄ちゃんは立った状態で
    みるくは膝をついて
    フェラしたり
    いろんな体勢になって
    盛り上がっちゃいましたね😍

    その後もたくさんご奉仕して
    たまたまの裏を舐めてたら
    お兄ちゃん脚をあげて
    舐めやすくしてくれて
    格好がいやらしかったな🤭

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまったりお話
    できる時間もあって
    お兄ちゃんいろんなところに
    行ってるみたいで
    海外の話とか面白かったな😆

    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️

    ぜひまた熊本に来た時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東横インのリピお兄ちゃんへ❤️今回で5回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨前回熊本に来た時も呼ぼうとしてくれたみたいででもタイミングが合わなかったって言ってたから今回は会えてほんとによかったよ🙌相変わらず細い!スタイルいいね!って褒めてくれて嬉しかったな☺️さっそくシャワー浴びてみるくの体もいやらしく洗ってくれてだんだんえっちな気分になっちゃいました💕ムスコさんがビンビンに元気になっちゃってたからお風呂でちょこっと咥えちゃった😚そしてベッドに入ったら最初はお兄ちゃんの好きな乳首をペロペロして気持ちよさそうに感じてくれてましたね😋何が好き?って聞いてくれたからペロペロされるの好きって言ったら今度はみるくの全身敏感なところたっぷり舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったよ🙈逆69だったりお兄ちゃんは立った状態でみるくは膝をついてフェラしたりいろんな体勢になって盛り上がっちゃいましたね😍その後もたくさんご奉仕してたまたまの裏を舐めてたらお兄ちゃん脚をあげて舐めやすくしてくれて格好がいやらしかったな🤭最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまったりお話できる時間もあってお兄ちゃんいろんなところに行ってるみたいで海外の話とか面白かったな😆最後まで楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️ぜひまた熊本に来た時は呼んでくださいね💕

    東横インのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で5回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    前回熊本に来た時も
    呼ぼうとしてくれたみたいで
    でもタイミングが合わなかったって
    言ってたから
    今回は会えてほんとによかったよ🙌

    相変わらず細い!
    スタイルいいね!って
    褒めてくれて
    嬉しかったな☺️

    さっそくシャワー浴びて
    みるくの体もいやらしく洗ってくれて
    だんだんえっちな気分に
    なっちゃいました💕

    ムスコさんがビンビンに
    元気になっちゃってたから
    お風呂でちょこっと咥えちゃった😚

    そしてベッドに入ったら
    最初はお兄ちゃんの好きな乳首を
    ペロペロして
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😋

    何が好き?って聞いてくれたから
    ペロペロされるの好きって
    言ったら
    今度はみるくの全身敏感なところ
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🙈

    逆69だったり
    お兄ちゃんは立った状態で
    みるくは膝をついて
    フェラしたり
    いろんな体勢になって
    盛り上がっちゃいましたね😍

    その後もたくさんご奉仕して
    たまたまの裏を舐めてたら
    お兄ちゃん脚をあげて
    舐めやすくしてくれて
    格好がいやらしかったな🤭

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまったりお話
    できる時間もあって
    お兄ちゃんいろんなところに
    行ってるみたいで
    海外の話とか面白かったな😆

    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️

    ぜひまた熊本に来た時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/16 21:04

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにた会えて
    嬉しかったよ✨

    みるくと会う前
    携帯を忘れるというトラブルが
    あったみたいだけど
    無事会うことができて
    ほんとよかったー😆

    そのことを面白おかしく話してくれて
    相変わらず明るくて元気な
    お兄ちゃんで
    楽しいお時間を過ごせたよ☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんの🍌
    もうビンビンMAXって感じで
    興奮してくれてましたね💕

    元気なムスコさんを見て
    思わずパクリ😚
    お風呂で咥えてもらうの初めてって
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😋

    みるくの体も洗ってくれて
    片足をあげてお股を
    ぬるぬる綺麗に洗ってくれて
    えっちな気分に
    なっちゃった😍

    そしてベッドに移動したら
    写メ日記見てくれたみたいで
    みるくの弱いところ
    バレちゃってましたね🙈

    いっぱい舐めるねって
    脇も乳首も脚の付け根のとこも
    クリちゃんも
    ほんとに全部じっくり舐めてくれて
    体がビクビクしまくりでした🫶

    たくさん頑張って
    気持ちよくしてくれて
    お兄ちゃんのペロペロは
    素晴らしいものでした👍

    交代してみるくも
    たっぷりペロペロ責めたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたり
    たっぷりご奉仕💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    元気をもらえた!
    仕事頑張れるよ!って
    言ってもらえて
    嬉しかったな☺️

    こちらこそ明るいお兄ちゃんのおかげで
    パワーもらえました💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにた会えて嬉しかったよ✨みるくと会う前携帯を忘れるというトラブルがあったみたいだけど無事会うことができてほんとよかったー😆そのことを面白おかしく話してくれて相変わらず明るくて元気なお兄ちゃんで楽しいお時間を過ごせたよ☺️さっそくシャワーを浴びたらお兄ちゃんの🍌もうビンビンMAXって感じで興奮してくれてましたね💕元気なムスコさんを見て思わずパクリ😚お風呂で咥えてもらうの初めてって気持ちよさそうに感じてくれてえっちだったよ😋みるくの体も洗ってくれて片足をあげてお股をぬるぬる綺麗に洗ってくれてえっちな気分になっちゃった😍そしてベッドに移動したら写メ日記見てくれたみたいでみるくの弱いところバレちゃってましたね🙈いっぱい舐めるねって脇も乳首も脚の付け根のとこもクリちゃんもほんとに全部じっくり舐めてくれて体がビクビクしまくりでした🫶たくさん頑張って気持ちよくしてくれてお兄ちゃんのペロペロは素晴らしいものでした👍交代してみるくもたっぷりペロペロ責めたりお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせたりたっぷりご奉仕💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌元気をもらえた!仕事頑張れるよ!って言ってもらえて嬉しかったな☺️こちらこそ明るいお兄ちゃんのおかげでパワーもらえました💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    DINKSのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにた会えて
    嬉しかったよ✨

    みるくと会う前
    携帯を忘れるというトラブルが
    あったみたいだけど
    無事会うことができて
    ほんとよかったー😆

    そのことを面白おかしく話してくれて
    相変わらず明るくて元気な
    お兄ちゃんで
    楽しいお時間を過ごせたよ☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんの🍌
    もうビンビンMAXって感じで
    興奮してくれてましたね💕

    元気なムスコさんを見て
    思わずパクリ😚
    お風呂で咥えてもらうの初めてって
    気持ちよさそうに感じてくれて
    えっちだったよ😋

    みるくの体も洗ってくれて
    片足をあげてお股を
    ぬるぬる綺麗に洗ってくれて
    えっちな気分に
    なっちゃった😍

    そしてベッドに移動したら
    写メ日記見てくれたみたいで
    みるくの弱いところ
    バレちゃってましたね🙈

    いっぱい舐めるねって
    脇も乳首も脚の付け根のとこも
    クリちゃんも
    ほんとに全部じっくり舐めてくれて
    体がビクビクしまくりでした🫶

    たくさん頑張って
    気持ちよくしてくれて
    お兄ちゃんのペロペロは
    素晴らしいものでした👍

    交代してみるくも
    たっぷりペロペロ責めたり
    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせたり
    たっぷりご奉仕💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    元気をもらえた!
    仕事頑張れるよ!って
    言ってもらえて
    嬉しかったな☺️

    こちらこそ明るいお兄ちゃんのおかげで
    パワーもらえました💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/16 19:13

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で67回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    嬉しかったよ😆

    写メ日記見てくれたみたいで
    よく書けてるねって
    言ってもらえて嬉しかったな✨

    今回も安定のコスプレもパンストの
    オプションつけてくれて
    ありがとう🙌

    コスプレがチアガールしか
    借りれなかったとのことで
    今日はいつもと違う感じの
    チョイスだけど
    たまにはいいですね👍

    さっそくシャワー浴びたら
    着替えて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初は立った状態で
    いろんな角度から
    みるくの体を見てくれたり
    脚の間に頭を入れて
    スカートの中を覗かれちゃったり
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🙈

    そしてベッドに入ったら
    お股の間に顔を埋めて
    パンストの上からハムハムされて
    ゾクゾク感じちゃいました😍

    今度はうつ伏せになって
    みるくの体を
    いやらしくマッサージしてくれて
    気持ちよかったな🫶

    敏感な乳首やクリちゃん
    コリコリ触ってもらって
    えちえちマッサージで
    どんどん体が敏感になっていきました🤤

    最後はローションを使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせるマッサージで
    お兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    今日も濃厚で興奮する
    プレイで楽しかったよ😆

    プレイ終わる頃に
    外で雷が鳴ってたから
    帰りは気をつけてくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で67回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ😆写メ日記見てくれたみたいでよく書けてるねって言ってもらえて嬉しかったな✨今回も安定のコスプレもパンストのオプションつけてくれてありがとう🙌コスプレがチアガールしか借りれなかったとのことで今日はいつもと違う感じのチョイスだけどたまにはいいですね👍さっそくシャワー浴びたら着替えていざイチャイチャタイムへ💕最初は立った状態でいろんな角度からみるくの体を見てくれたり脚の間に頭を入れてスカートの中を覗かれちゃったりちょっと恥ずかしいけど興奮したよ🙈そしてベッドに入ったらお股の間に顔を埋めてパンストの上からハムハムされてゾクゾク感じちゃいました😍今度はうつ伏せになってみるくの体をいやらしくマッサージしてくれて気持ちよかったな🫶敏感な乳首やクリちゃんコリコリ触ってもらってえちえちマッサージでどんどん体が敏感になっていきました🤤最後はローションを使ってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせるマッサージでお兄ちゃんにもたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕今日も濃厚で興奮するプレイで楽しかったよ😆プレイ終わる頃に外で雷が鳴ってたから帰りは気をつけてくださいね🙇‍♀️ぜひまた呼んでください💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で67回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    嬉しかったよ😆

    写メ日記見てくれたみたいで
    よく書けてるねって
    言ってもらえて嬉しかったな✨

    今回も安定のコスプレもパンストの
    オプションつけてくれて
    ありがとう🙌

    コスプレがチアガールしか
    借りれなかったとのことで
    今日はいつもと違う感じの
    チョイスだけど
    たまにはいいですね👍

    さっそくシャワー浴びたら
    着替えて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初は立った状態で
    いろんな角度から
    みるくの体を見てくれたり
    脚の間に頭を入れて
    スカートの中を覗かれちゃったり
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮したよ🙈

    そしてベッドに入ったら
    お股の間に顔を埋めて
    パンストの上からハムハムされて
    ゾクゾク感じちゃいました😍

    今度はうつ伏せになって
    みるくの体を
    いやらしくマッサージしてくれて
    気持ちよかったな🫶

    敏感な乳首やクリちゃん
    コリコリ触ってもらって
    えちえちマッサージで
    どんどん体が敏感になっていきました🤤

    最後はローションを使って
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせるマッサージで
    お兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    今日も濃厚で興奮する
    プレイで楽しかったよ😆

    プレイ終わる頃に
    外で雷が鳴ってたから
    帰りは気をつけてくださいね🙇‍♀️

    ぜひまた呼んでください💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/16 17:36

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/16 05:06

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょっと間が空いて
    お久しぶりでしたね✨

    いつもより遅い時間帯だし
    ホテルもいつもと違ったから
    まさかお兄ちゃんとは思わなくて
    嬉しびっくりでした😆

    みるくのことだいぶ
    待っててくれたみたいで
    会ってくれてほんとにありがとう😭

    待ってる間ずっとムラムラしてたって
    楽しみにしてくれてたみたいで
    シャワー浴びてる時点で
    もうビンビン元気でしたね💕

    そしてベッドに入ったら
    いつもと違うホテルだと
    何だか新鮮な感じで
    ちょっとドキドキしたよ🤭

    もう爆発しちゃいそうな
    ビンビン🍌を
    じっくり咥えてペロペロ😋

    こんなに気持ちよかったっけ!
    フェラ上手!って
    褒めてもらえて嬉しいな🫶

    交代してみるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃった🙈

    中もとろとろになっちゃうくらい
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかった🤤

    1回目フィニッシュしたら
    休憩していざ2回戦目へ😍

    2回戦目もお口に咥えたら
    すぐ元気になってくれて
    盛り上がって
    溜まってた分白いの
    たっぷり出してもらえて
    よかったです💕

    今日のラストが俺でごめんねって
    言ってたけど
    全然むしろお兄ちゃんで
    ほんとによかったよ🙌

    いっぱい気持ちよくなったし
    楽しかったし
    最高の締めになりました👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょっと間が空いてお久しぶりでしたね✨いつもより遅い時間帯だしホテルもいつもと違ったからまさかお兄ちゃんとは思わなくて嬉しびっくりでした😆みるくのことだいぶ待っててくれたみたいで会ってくれてほんとにありがとう😭待ってる間ずっとムラムラしてたって楽しみにしてくれてたみたいでシャワー浴びてる時点でもうビンビン元気でしたね💕そしてベッドに入ったらいつもと違うホテルだと何だか新鮮な感じでちょっとドキドキしたよ🤭もう爆発しちゃいそうなビンビン🍌をじっくり咥えてペロペロ😋こんなに気持ちよかったっけ!フェラ上手!って褒めてもらえて嬉しいな🫶交代してみるくの敏感なところもたっぷり舐めてくれてビクビク感じちゃった🙈中もとろとろになっちゃうくらい掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかった🤤1回目フィニッシュしたら休憩していざ2回戦目へ😍2回戦目もお口に咥えたらすぐ元気になってくれて盛り上がって溜まってた分白いのたっぷり出してもらえてよかったです💕今日のラストが俺でごめんねって言ってたけど全然むしろお兄ちゃんでほんとによかったよ🙌いっぱい気持ちよくなったし楽しかったし最高の締めになりました👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょっと間が空いて
    お久しぶりでしたね✨

    いつもより遅い時間帯だし
    ホテルもいつもと違ったから
    まさかお兄ちゃんとは思わなくて
    嬉しびっくりでした😆

    みるくのことだいぶ
    待っててくれたみたいで
    会ってくれてほんとにありがとう😭

    待ってる間ずっとムラムラしてたって
    楽しみにしてくれてたみたいで
    シャワー浴びてる時点で
    もうビンビン元気でしたね💕

    そしてベッドに入ったら
    いつもと違うホテルだと
    何だか新鮮な感じで
    ちょっとドキドキしたよ🤭

    もう爆発しちゃいそうな
    ビンビン🍌を
    じっくり咥えてペロペロ😋

    こんなに気持ちよかったっけ!
    フェラ上手!って
    褒めてもらえて嬉しいな🫶

    交代してみるくの敏感なところも
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じちゃった🙈

    中もとろとろになっちゃうくらい
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかった🤤

    1回目フィニッシュしたら
    休憩していざ2回戦目へ😍

    2回戦目もお口に咥えたら
    すぐ元気になってくれて
    盛り上がって
    溜まってた分白いの
    たっぷり出してもらえて
    よかったです💕

    今日のラストが俺でごめんねって
    言ってたけど
    全然むしろお兄ちゃんで
    ほんとによかったよ🙌

    いっぱい気持ちよくなったし
    楽しかったし
    最高の締めになりました👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/16 03:27

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会ってくれて
    すごく嬉しいです😆

    それにみるくのこと
    よく覚えててくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びて
    ベッドに入ったら
    ちょこっとお兄ちゃんの
    現状報告のお話をいろいほ
    聞かせてくれましたね✨

    めっちゃ大変なお仕事だし
    お兄ちゃんはベテランって
    言ってたけど
    怪我には気をつけて頑張ってくださいね💪

    そして部屋の電気を暗くして
    だんだんえっちな雰囲気に💕

    電気暗くしたら
    襲っちゃうよ!って
    言われたから
    みるくの方から抱きついちゃいました🫶

    濃厚なちゅーをして
    みるくの体を
    フェザータッチで触ってくれて
    ゾクゾクしたよ🙈

    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱい咥えてたら
    69でみるくのことも
    舐めてくれて興奮しちゃった😚

    交代してじっくり
    みるくのことも
    ペロペロ責めてくれて
    お兄ちゃんの舐め方すごく
    優しくてねっとりいやらしくて
    ビクビク感じちゃいました😍

    お互い責め合って感じ合って
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    優しく接してくれて
    楽しいお時間を過ごせました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会ってくれてすごく嬉しいです😆それにみるくのことよく覚えててくれてありがとう☺️さっそくシャワーを浴びてベッドに入ったらちょこっとお兄ちゃんの現状報告のお話をいろいほ聞かせてくれましたね✨めっちゃ大変なお仕事だしお兄ちゃんはベテランって言ってたけど怪我には気をつけて頑張ってくださいね💪そして部屋の電気を暗くしてだんだんえっちな雰囲気に💕電気暗くしたら襲っちゃうよ!って言われたからみるくの方から抱きついちゃいました🫶濃厚なちゅーをしてみるくの体をフェザータッチで触ってくれてゾクゾクしたよ🙈ビンビンになったムスコさんをお口いっぱい咥えてたら69でみるくのことも舐めてくれて興奮しちゃった😚交代してじっくりみるくのこともペロペロ責めてくれてお兄ちゃんの舐め方すごく優しくてねっとりいやらしくてビクビク感じちゃいました😍お互い責め合って感じ合ってどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕優しく接してくれて楽しいお時間を過ごせました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会ってくれて
    すごく嬉しいです😆

    それにみるくのこと
    よく覚えててくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びて
    ベッドに入ったら
    ちょこっとお兄ちゃんの
    現状報告のお話をいろいほ
    聞かせてくれましたね✨

    めっちゃ大変なお仕事だし
    お兄ちゃんはベテランって
    言ってたけど
    怪我には気をつけて頑張ってくださいね💪

    そして部屋の電気を暗くして
    だんだんえっちな雰囲気に💕

    電気暗くしたら
    襲っちゃうよ!って
    言われたから
    みるくの方から抱きついちゃいました🫶

    濃厚なちゅーをして
    みるくの体を
    フェザータッチで触ってくれて
    ゾクゾクしたよ🙈

    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱい咥えてたら
    69でみるくのことも
    舐めてくれて興奮しちゃった😚

    交代してじっくり
    みるくのことも
    ペロペロ責めてくれて
    お兄ちゃんの舐め方すごく
    優しくてねっとりいやらしくて
    ビクビク感じちゃいました😍

    お互い責め合って感じ合って
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    優しく接してくれて
    楽しいお時間を過ごせました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕