월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    8/6 19:56

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で53回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お仕事忙しくて
    バタバタしてるみたいだけど
    みるくに会いたくなったって
    来てくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    会えない間
    みるくの写メ見ながら
    オナニーしてくれてたみたいで
    今日も楽しみにしてくれてたみたいで
    嬉しいな🫶

    お兄ちゃんの🍌を触ったら
    もうすでにビンビンでしたね💕

    みるくの体見ただけで
    興奮するって言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    最初はオナニーの見せ合いっこ
    から始まって
    みるくのいやらしい姿
    じっくり見てくれたり
    お顔も見つめ合ったり
    エロエロモードになったよ😍

    次は顔面騎乗位で
    お兄ちゃんの顔に
    みるくのあそこグリグリ押し付けて
    気持ちよくなっちゃいました😚

    好きなように動いていいよって
    言ってくれて
    お兄ちゃんのお口で
    いっぱいオナニーさせてくれて
    ありがとう💕

    みるくの好きなこちょこちょも
    してくれたり
    脇や足の先まで
    全身弱いところたっぷり
    舐めてくれたり
    たくさん気持ちよくしてくれて
    最高でした🙌

    お兄ちゃんも乳首好きだから
    コリコリいじめてあげたり
    ビンビンのムスコさんも
    じゅぽじゅぽ咥えて
    気持ちいいって感じてくれてましたね😋

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    相変わらず濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😆
    お兄ちゃんにも
    気持ちよかったー!って
    満足してもらえて
    ほんとによかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で53回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆お仕事忙しくてバタバタしてるみたいだけどみるくに会いたくなったって来てくれたみたいでほんとにありがとう☺️会えない間みるくの写メ見ながらオナニーしてくれてたみたいで今日も楽しみにしてくれてたみたいで嬉しいな🫶お兄ちゃんの🍌を触ったらもうすでにビンビンでしたね💕みるくの体見ただけで興奮するって言ってくれて照れちゃいました🙈最初はオナニーの見せ合いっこから始まってみるくのいやらしい姿じっくり見てくれたりお顔も見つめ合ったりエロエロモードになったよ😍次は顔面騎乗位でお兄ちゃんの顔にみるくのあそこグリグリ押し付けて気持ちよくなっちゃいました😚好きなように動いていいよって言ってくれてお兄ちゃんのお口でいっぱいオナニーさせてくれてありがとう💕みるくの好きなこちょこちょもしてくれたり脇や足の先まで全身弱いところたっぷり舐めてくれたりたくさん気持ちよくしてくれて最高でした🙌お兄ちゃんも乳首好きだからコリコリいじめてあげたりビンビンのムスコさんもじゅぽじゅぽ咥えて気持ちいいって感じてくれてましたね😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨相変わらず濃厚なプレイになって楽しかったよ😆お兄ちゃんにも気持ちよかったー!って満足してもらえてほんとによかったな☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で53回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    お仕事忙しくて
    バタバタしてるみたいだけど
    みるくに会いたくなったって
    来てくれたみたいで
    ほんとにありがとう☺️

    会えない間
    みるくの写メ見ながら
    オナニーしてくれてたみたいで
    今日も楽しみにしてくれてたみたいで
    嬉しいな🫶

    お兄ちゃんの🍌を触ったら
    もうすでにビンビンでしたね💕

    みるくの体見ただけで
    興奮するって言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    最初はオナニーの見せ合いっこ
    から始まって
    みるくのいやらしい姿
    じっくり見てくれたり
    お顔も見つめ合ったり
    エロエロモードになったよ😍

    次は顔面騎乗位で
    お兄ちゃんの顔に
    みるくのあそこグリグリ押し付けて
    気持ちよくなっちゃいました😚

    好きなように動いていいよって
    言ってくれて
    お兄ちゃんのお口で
    いっぱいオナニーさせてくれて
    ありがとう💕

    みるくの好きなこちょこちょも
    してくれたり
    脇や足の先まで
    全身弱いところたっぷり
    舐めてくれたり
    たくさん気持ちよくしてくれて
    最高でした🙌

    お兄ちゃんも乳首好きだから
    コリコリいじめてあげたり
    ビンビンのムスコさんも
    じゅぽじゅぽ咥えて
    気持ちいいって感じてくれてましたね😋

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    相変わらず濃厚なプレイになって
    楽しかったよ😆
    お兄ちゃんにも
    気持ちよかったー!って
    満足してもらえて
    ほんとによかったな☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/6 16:58

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/6 04:43

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ニコニコ気さくに接してくれて
    すぐ打ち解けられました😆

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの🍌ぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク大きくなってくれて
    えっちだったよ💕

    みるくのお尻もいやらしく
    触ってくれて
    ムラムラしてきちゃった😍

    そしてベッドに入ったら
    今日もお仕事頑張った
    お兄ちゃんに癒されてもらいたくて
    たくさんご奉仕
    頑張っちゃいました💪

    お兄ちゃんの敏感なところ
    じっくり舐め回して
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😋

    お口いっぱいに咥えてたら
    みるくの体も触ってくれて
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されて
    気持ちよかったよ🤤

    いじめられてビクビク感じながら
    お兄ちゃんの🍌咥えるの
    興奮しちゃったな🙈

    1回目たっぷり白いの
    出してもらって
    休憩しながらムスコさんを
    なでなでしてたら早くも復活💕

    2回にとどまらず3回戦目まで🙌
    3回戦とも盛り上がる
    プレイになって
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    最高でした👍

    めっちゃ満足した!って
    言ってもらえてよかったな☺️

    まさかの同い年で
    お話もしやすくて
    楽しかったです✨

    お仕事大変みたいだけど
    身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどニコニコ気さくに接してくれてすぐ打ち解けられました😆さっそくシャワー浴びてお兄ちゃんの🍌ぬるぬる洗ってたらムクムク大きくなってくれてえっちだったよ💕みるくのお尻もいやらしく触ってくれてムラムラしてきちゃった😍そしてベッドに入ったら今日もお仕事頑張ったお兄ちゃんに癒されてもらいたくてたくさんご奉仕頑張っちゃいました💪お兄ちゃんの敏感なところじっくり舐め回してビンビンのムスコさんもパクリ😋お口いっぱいに咥えてたらみるくの体も触ってくれて中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されて気持ちよかったよ🤤いじめられてビクビク感じながらお兄ちゃんの🍌咥えるの興奮しちゃったな🙈1回目たっぷり白いの出してもらって休憩しながらムスコさんをなでなでしてたら早くも復活💕2回にとどまらず3回戦目まで🙌3回戦とも盛り上がるプレイになってお互いたくさん気持ちよくなれて最高でした👍めっちゃ満足した!って言ってもらえてよかったな☺️まさかの同い年でお話もしやすくて楽しかったです✨お仕事大変みたいだけど身体に気をつけて頑張ってください💪ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ニコニコ気さくに接してくれて
    すぐ打ち解けられました😆

    さっそくシャワー浴びて
    お兄ちゃんの🍌ぬるぬる
    洗ってたら
    ムクムク大きくなってくれて
    えっちだったよ💕

    みるくのお尻もいやらしく
    触ってくれて
    ムラムラしてきちゃった😍

    そしてベッドに入ったら
    今日もお仕事頑張った
    お兄ちゃんに癒されてもらいたくて
    たくさんご奉仕
    頑張っちゃいました💪

    お兄ちゃんの敏感なところ
    じっくり舐め回して
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😋

    お口いっぱいに咥えてたら
    みるくの体も触ってくれて
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されて
    気持ちよかったよ🤤

    いじめられてビクビク感じながら
    お兄ちゃんの🍌咥えるの
    興奮しちゃったな🙈

    1回目たっぷり白いの
    出してもらって
    休憩しながらムスコさんを
    なでなでしてたら早くも復活💕

    2回にとどまらず3回戦目まで🙌
    3回戦とも盛り上がる
    プレイになって
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    最高でした👍

    めっちゃ満足した!って
    言ってもらえてよかったな☺️

    まさかの同い年で
    お話もしやすくて
    楽しかったです✨

    お仕事大変みたいだけど
    身体に気をつけて
    頑張ってください💪

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/6 02:29

    CBのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだけど
    ネットで見てみるくのこと
    気になってくれたみたいで
    嬉しいです✨
    ちょっとぎこちなくなっちゃったけど
    デリヘル経験自体初ということで
    緊張してたんですね😆

    オシャレでかっこいいお兄ちゃんだから
    慣れてるもんだと
    思っちゃったけど
    ギャップが可愛いです🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな雰囲気に
    なっていきましたね💕

    リードしてほしい!とのことだったので
    いっぱい責めちゃうぞーと
    思ってたけど
    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    ドキドキでした🙈

    みるくの敏感乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたくて
    乳首からたまたまの裏まで
    舐めたら
    えっちな声出して感じてくれて
    嬉しかったな😚

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えてたら
    69でみるくのことも
    いじめてくれて
    大興奮でした😍

    今日ずっとビンビンに
    立ちっぱなしだったし
    お兄ちゃんの🍌元気すぎます💕

    盛り上がるプレイになったけど
    お時間の合図が鳴ってしまって
    フィニッシュまでは
    いけずごめんね💦

    めっちゃみるくのお尻
    気に入ってくれたみたいで
    めっちゃいいねー!って
    最後までお尻触ってくれてて
    照れちゃいました🫣

    また呼ぶよって言ってくれて
    ぜひみるくでよければ
    リベンジさせてくださいね🔥🔥

    お礼日記❤️

    CBのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだけどネットで見てみるくのこと気になってくれたみたいで嬉しいです✨ちょっとぎこちなくなっちゃったけどデリヘル経験自体初ということで緊張してたんですね😆オシャレでかっこいいお兄ちゃんだから慣れてるもんだと思っちゃったけどギャップが可愛いです🫶さっそくシャワー浴びてぬるぬる洗い合いっこしてどんどんえっちな雰囲気になっていきましたね💕リードしてほしい!とのことだったのでいっぱい責めちゃうぞーと思ってたけどベッドに入ったらお兄ちゃんから責めてきてくれてドキドキでした🙈みるくの敏感乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてビクビク感じたよ😍お兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくて乳首からたまたまの裏まで舐めたらえっちな声出して感じてくれて嬉しかったな😚ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えてたら69でみるくのこともいじめてくれて大興奮でした😍今日ずっとビンビンに立ちっぱなしだったしお兄ちゃんの🍌元気すぎます💕盛り上がるプレイになったけどお時間の合図が鳴ってしまってフィニッシュまではいけずごめんね💦めっちゃみるくのお尻気に入ってくれたみたいでめっちゃいいねー!って最後までお尻触ってくれてて照れちゃいました🫣また呼ぶよって言ってくれてぜひみるくでよければリベンジさせてくださいね🔥🔥

    CBのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだけど
    ネットで見てみるくのこと
    気になってくれたみたいで
    嬉しいです✨
    ちょっとぎこちなくなっちゃったけど
    デリヘル経験自体初ということで
    緊張してたんですね😆

    オシャレでかっこいいお兄ちゃんだから
    慣れてるもんだと
    思っちゃったけど
    ギャップが可愛いです🫶

    さっそくシャワー浴びて
    ぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな雰囲気に
    なっていきましたね💕

    リードしてほしい!とのことだったので
    いっぱい責めちゃうぞーと
    思ってたけど
    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    ドキドキでした🙈

    みるくの敏感乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらいたくて
    乳首からたまたまの裏まで
    舐めたら
    えっちな声出して感じてくれて
    嬉しかったな😚

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えてたら
    69でみるくのことも
    いじめてくれて
    大興奮でした😍

    今日ずっとビンビンに
    立ちっぱなしだったし
    お兄ちゃんの🍌元気すぎます💕

    盛り上がるプレイになったけど
    お時間の合図が鳴ってしまって
    フィニッシュまでは
    いけずごめんね💦

    めっちゃみるくのお尻
    気に入ってくれたみたいで
    めっちゃいいねー!って
    最後までお尻触ってくれてて
    照れちゃいました🫣

    また呼ぶよって言ってくれて
    ぜひみるくでよければ
    リベンジさせてくださいね🔥🔥

    お礼日記❤️

    8/6 00:41

    大津ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて
    嬉しかったよ😆

    会えて嬉しい!って
    お兄ちゃんも喜んでくれて
    ほっこりした気持ちになりました☺️

    さっそくシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    ちゅーしてイチャイチャ😚

    スク水イベントのやつも
    頼んでくれたみたいで
    それに着替えて
    いざベッドへ💕

    アクエリ持ってきて
    どうしたのかなと思ったら
    口移ししてほしい!とのことだったので
    たっぷりみるくのお口から
    飲ませちゃいました🤤

    そしてお兄ちゃんの
    ビンビンになってくれた🍌を
    じゅぽじゅぽ咥えて
    ご奉仕😋

    69でみるくのあそこも
    ペロペロ舐め回してくれて
    とろとろになっちゃいました😍

    みるくの液が付いた
    スク水ほしい!って
    もらってくれて
    ありがとう🫶

    みるくの唾液も飲んでくれたり
    パンツの匂いまで嗅いでくれたり
    お兄ちゃんの変態愛が強くて
    ちょっぴり恥ずかしいけど
    嬉しかったです🙈

    逆69もしたし
    四つん這いになって
    後ろから舐めてもらっちゃったし
    エロエロで
    興奮するプレイになりましたね💕

    お互いたくさん気持ちよくなって
    楽しいお時間でした✨

    新品のお水をいただいて
    代わりにみるくの飲みかけの
    お水がほしい!って
    最後までお兄ちゃんからの
    愛が大変伝わってきました👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    大津ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️だいぶ久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ😆会えて嬉しい!ってお兄ちゃんも喜んでくれてほっこりした気持ちになりました☺️さっそくシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらちゅーしてイチャイチャ😚スク水イベントのやつも頼んでくれたみたいでそれに着替えていざベッドへ💕アクエリ持ってきてどうしたのかなと思ったら口移ししてほしい!とのことだったのでたっぷりみるくのお口から飲ませちゃいました🤤そしてお兄ちゃんのビンビンになってくれた🍌をじゅぽじゅぽ咥えてご奉仕😋69でみるくのあそこもペロペロ舐め回してくれてとろとろになっちゃいました😍みるくの液が付いたスク水ほしい!ってもらってくれてありがとう🫶みるくの唾液も飲んでくれたりパンツの匂いまで嗅いでくれたりお兄ちゃんの変態愛が強くてちょっぴり恥ずかしいけど嬉しかったです🙈逆69もしたし四つん這いになって後ろから舐めてもらっちゃったしエロエロで興奮するプレイになりましたね💕お互いたくさん気持ちよくなって楽しいお時間でした✨新品のお水をいただいて代わりにみるくの飲みかけのお水がほしい!って最後までお兄ちゃんからの愛が大変伝わってきました👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    大津ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    だいぶ久しぶりだったから
    また会えて
    嬉しかったよ😆

    会えて嬉しい!って
    お兄ちゃんも喜んでくれて
    ほっこりした気持ちになりました☺️

    さっそくシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    ちゅーしてイチャイチャ😚

    スク水イベントのやつも
    頼んでくれたみたいで
    それに着替えて
    いざベッドへ💕

    アクエリ持ってきて
    どうしたのかなと思ったら
    口移ししてほしい!とのことだったので
    たっぷりみるくのお口から
    飲ませちゃいました🤤

    そしてお兄ちゃんの
    ビンビンになってくれた🍌を
    じゅぽじゅぽ咥えて
    ご奉仕😋

    69でみるくのあそこも
    ペロペロ舐め回してくれて
    とろとろになっちゃいました😍

    みるくの液が付いた
    スク水ほしい!って
    もらってくれて
    ありがとう🫶

    みるくの唾液も飲んでくれたり
    パンツの匂いまで嗅いでくれたり
    お兄ちゃんの変態愛が強くて
    ちょっぴり恥ずかしいけど
    嬉しかったです🙈

    逆69もしたし
    四つん這いになって
    後ろから舐めてもらっちゃったし
    エロエロで
    興奮するプレイになりましたね💕

    お互いたくさん気持ちよくなって
    楽しいお時間でした✨

    新品のお水をいただいて
    代わりにみるくの飲みかけの
    お水がほしい!って
    最後までお兄ちゃんからの
    愛が大変伝わってきました👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/5 22:14

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くから予約してくれてて
    また会えて嬉しかったよ😆

    会いたかったよー!って
    今日もハグでお出迎えしてくれて
    いつも楽しみにしてくれて
    ありがとう✨

    さっそくシャワーを浴びて
    相変わらず立派なムスコさんで
    つい触りたくなっちゃう🫶

    お兄ちゃんの🍌ずっと
    ビンビン勃ちっぱなしで
    えっちだったよ💕

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんの好きな乳首から
    ペロペロ責めちゃいました😋

    夢中になって舐めてたら
    気持ちよさそうに感じてくれて
    どんどん上手になるねって
    褒めてもらえて
    嬉しかったな😚

    立派なムスコさんを
    お口いっぱい頬張って
    フェラも興奮しちゃいました😍

    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    どんどん盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    今日は時間が余っちゃったから
    2回戦目にもチャレンジして
    乳首舐めながらの
    ぬるぬる手コキでたっぷり
    ご奉仕したけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    でも、超気持ちよかった!って
    満足そうに言ってもらえて
    よかったな☺️

    絶対また呼んじゃうって
    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️早くから予約してくれててまた会えて嬉しかったよ😆会いたかったよー!って今日もハグでお出迎えしてくれていつも楽しみにしてくれてありがとう✨さっそくシャワーを浴びて相変わらず立派なムスコさんでつい触りたくなっちゃう🫶お兄ちゃんの🍌ずっとビンビン勃ちっぱなしでえっちだったよ💕ベッドに入ったらお兄ちゃんの好きな乳首からペロペロ責めちゃいました😋夢中になって舐めてたら気持ちよさそうに感じてくれてどんどん上手になるねって褒めてもらえて嬉しかったな😚立派なムスコさんをお口いっぱい頬張ってフェラも興奮しちゃいました😍最後はお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせてどんどん盛り上がってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日は時間が余っちゃったから2回戦目にもチャレンジして乳首舐めながらのぬるぬる手コキでたっぷりご奉仕したけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦でも、超気持ちよかった!って満足そうに言ってもらえてよかったな☺️絶対また呼んじゃうってまた会えるの楽しみにしてますね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くから予約してくれてて
    また会えて嬉しかったよ😆

    会いたかったよー!って
    今日もハグでお出迎えしてくれて
    いつも楽しみにしてくれて
    ありがとう✨

    さっそくシャワーを浴びて
    相変わらず立派なムスコさんで
    つい触りたくなっちゃう🫶

    お兄ちゃんの🍌ずっと
    ビンビン勃ちっぱなしで
    えっちだったよ💕

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんの好きな乳首から
    ペロペロ責めちゃいました😋

    夢中になって舐めてたら
    気持ちよさそうに感じてくれて
    どんどん上手になるねって
    褒めてもらえて
    嬉しかったな😚

    立派なムスコさんを
    お口いっぱい頬張って
    フェラも興奮しちゃいました😍

    最後はお互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    どんどん盛り上がって
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    今日は時間が余っちゃったから
    2回戦目にもチャレンジして
    乳首舐めながらの
    ぬるぬる手コキでたっぷり
    ご奉仕したけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    でも、超気持ちよかった!って
    満足そうに言ってもらえて
    よかったな☺️

    絶対また呼んじゃうって
    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    8/5 20:24

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で16回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    定期的にお兄ちゃんとは
    会えてるけど
    毎回会うのが楽しみだよ✨
    いつもありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    準備万端にしてから
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日もベッドに並んで座って
    イチャイチャキスから
    始まって
    えちえちモードになっていきましたね😚

    ちゅーしながら
    ムスコさんを触ってみたら
    もう固くなってくれてて
    えっちだったよ🫶

    みるくの敏感乳首も
    いやらしく触ってくれて
    ビクビク感じてたら
    優しく押し倒されて
    今回はお兄ちゃんから
    責めてもらっちゃった🙈

    首筋から乳首、おへその周り、
    脚の付け根のところ…
    弱いところじっくり舐められていって
    すごいゾクゾクしたよ😍

    そして敏感クリちゃんも
    たっぷりいじめてもらって
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    1回戦目が終わって
    しばらく休憩してから
    いざ2回戦目へ💪

    お兄ちゃんにぎゅーってくっついて
    今度はみるくから
    責めちゃいました😋

    パクッとムスコさんを
    お口に咥えたら
    またムクムク固くなってくれて
    嬉しかったな🙌

    ムスコさんとろとろになったから
    ぬるぬる手コキして
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🤤

    気持ちよかったー!って
    お互い満足しちゃってましたね🤭

    冷たい飲み物もいただいて
    暑かったから
    生き返りました😇

    お盆休みは地元に帰るとの
    ことだったから
    気をつけて行ってきてください👍
    そしてゆっくり休んでね✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で16回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️定期的にお兄ちゃんとは会えてるけど毎回会うのが楽しみだよ✨いつもありがとう☺️さっそくシャワー浴びて準備万端にしてからいざイチャイチャタイムへ💕今日もベッドに並んで座ってイチャイチャキスから始まってえちえちモードになっていきましたね😚ちゅーしながらムスコさんを触ってみたらもう固くなってくれててえっちだったよ🫶みるくの敏感乳首もいやらしく触ってくれてビクビク感じてたら優しく押し倒されて今回はお兄ちゃんから責めてもらっちゃった🙈首筋から乳首、おへその周り、脚の付け根のところ…弱いところじっくり舐められていってすごいゾクゾクしたよ😍そして敏感クリちゃんもたっぷりいじめてもらっていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕1回戦目が終わってしばらく休憩してからいざ2回戦目へ💪お兄ちゃんにぎゅーってくっついて今度はみるくから責めちゃいました😋パクッとムスコさんをお口に咥えたらまたムクムク固くなってくれて嬉しかったな🙌ムスコさんとろとろになったからぬるぬる手コキして最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🤤気持ちよかったー!ってお互い満足しちゃってましたね🤭冷たい飲み物もいただいて暑かったから生き返りました😇お盆休みは地元に帰るとのことだったから気をつけて行ってきてください👍そしてゆっくり休んでね✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で16回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    定期的にお兄ちゃんとは
    会えてるけど
    毎回会うのが楽しみだよ✨
    いつもありがとう☺️

    さっそくシャワー浴びて
    準備万端にしてから
    いざイチャイチャタイムへ💕

    今日もベッドに並んで座って
    イチャイチャキスから
    始まって
    えちえちモードになっていきましたね😚

    ちゅーしながら
    ムスコさんを触ってみたら
    もう固くなってくれてて
    えっちだったよ🫶

    みるくの敏感乳首も
    いやらしく触ってくれて
    ビクビク感じてたら
    優しく押し倒されて
    今回はお兄ちゃんから
    責めてもらっちゃった🙈

    首筋から乳首、おへその周り、
    脚の付け根のところ…
    弱いところじっくり舐められていって
    すごいゾクゾクしたよ😍

    そして敏感クリちゃんも
    たっぷりいじめてもらって
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    1回戦目が終わって
    しばらく休憩してから
    いざ2回戦目へ💪

    お兄ちゃんにぎゅーってくっついて
    今度はみるくから
    責めちゃいました😋

    パクッとムスコさんを
    お口に咥えたら
    またムクムク固くなってくれて
    嬉しかったな🙌

    ムスコさんとろとろになったから
    ぬるぬる手コキして
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです🤤

    気持ちよかったー!って
    お互い満足しちゃってましたね🤭

    冷たい飲み物もいただいて
    暑かったから
    生き返りました😇

    お盆休みは地元に帰るとの
    ことだったから
    気をつけて行ってきてください👍
    そしてゆっくり休んでね✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    8/5 18:20

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    熊本になかなか来れなかったけど
    みるくに会いたいって
    ずっと思ってたよ!って
    言ってくれてほんと嬉しいな☺️

    さっそくお洋服脱いだら
    今日はTバックだから
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    お尻もみもみ触ってくれて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃったよ💕

    そしてシャワー浴びて
    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    🍌をぬるぬる洗ったら
    ビクビク感じちゃってましたね🤭

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    たまたまの裏好きみたいで
    ねっとり舐めたり
    ハムハム咥えたり
    気持ちよさそうに感じてくれて
    喜んでもらえてよかったな😚

    今度はお兄ちゃん立ち上がって
    顔を見上げながら
    ビンビン🍌をじゅぽじゅぽ
    ご奉仕😍

    みるくのことも
    いじめてくれて
    四つん這いになって
    後ろから舐めてくれたり
    69で舐め合いっこしたり
    盛り上がっちゃいましたね💕

    濃厚なちゅーもたくさんしてくれて
    もう頭の中
    とろけちゃいそうでした🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    綺麗な体!
    やっぱり君は最高だ!って
    嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう☺️

    こちらこそ濃厚なプレイになって
    楽しかったし
    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆熊本になかなか来れなかったけどみるくに会いたいってずっと思ってたよ!って言ってくれてほんと嬉しいな☺️さっそくお洋服脱いだら今日はTバックだからお兄ちゃん興奮してくれたみたいでお尻もみもみ触ってくれてみるくもえっちな気分になっちゃったよ💕そしてシャワー浴びてお兄ちゃんのビンビンになってくれた🍌をぬるぬる洗ったらビクビク感じちゃってましたね🤭ベッドに入ったらみるくからペロペロ責めちゃいました😋たまたまの裏好きみたいでねっとり舐めたりハムハム咥えたり気持ちよさそうに感じてくれて喜んでもらえてよかったな😚今度はお兄ちゃん立ち上がって顔を見上げながらビンビン🍌をじゅぽじゅぽご奉仕😍みるくのこともいじめてくれて四つん這いになって後ろから舐めてくれたり69で舐め合いっこしたり盛り上がっちゃいましたね💕濃厚なちゅーもたくさんしてくれてもう頭の中とろけちゃいそうでした🤤最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨綺麗な体!やっぱり君は最高だ!って嬉しいこと言ってくれてありがとう☺️こちらこそ濃厚なプレイになって楽しかったし今日は久しぶりに会えてほんとによかったです🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    熊本になかなか来れなかったけど
    みるくに会いたいって
    ずっと思ってたよ!って
    言ってくれてほんと嬉しいな☺️

    さっそくお洋服脱いだら
    今日はTバックだから
    お兄ちゃん興奮してくれたみたいで
    お尻もみもみ触ってくれて
    みるくもえっちな気分に
    なっちゃったよ💕

    そしてシャワー浴びて
    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    🍌をぬるぬる洗ったら
    ビクビク感じちゃってましたね🤭

    ベッドに入ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    たまたまの裏好きみたいで
    ねっとり舐めたり
    ハムハム咥えたり
    気持ちよさそうに感じてくれて
    喜んでもらえてよかったな😚

    今度はお兄ちゃん立ち上がって
    顔を見上げながら
    ビンビン🍌をじゅぽじゅぽ
    ご奉仕😍

    みるくのことも
    いじめてくれて
    四つん這いになって
    後ろから舐めてくれたり
    69で舐め合いっこしたり
    盛り上がっちゃいましたね💕

    濃厚なちゅーもたくさんしてくれて
    もう頭の中
    とろけちゃいそうでした🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    綺麗な体!
    やっぱり君は最高だ!って
    嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう☺️

    こちらこそ濃厚なプレイになって
    楽しかったし
    今日は久しぶりに会えて
    ほんとによかったです🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/5 16:49

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ウォータームーンのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/4 05:52

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    だいぶ遅い時間になってしまったけど
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとうね✨

    全然大丈夫だよー!って
    ニコニコ言ってくれて
    いつも優しく接してくれて
    ほんとありがとう😊

    さっそくシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれてたから
    一緒に暖まりながら
    お話して癒されたな〜🫶

    なんか今日ちょっとバタバタな
    1日だったけど
    お兄ちゃんと会ったら
    すごい落ち着いちゃいました☺️

    そしていざ
    イチャイチャタイムへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    いっぱいちゅーもして
    どんどんえっちな気分に😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    脇や脚の付け根のとことか
    みるくの弱いところ
    じっくり舐めてくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんの舐め方
    優しくて丁寧で
    とろけちゃいそうになる🤤

    全身敏感になって
    みるくのあそこも熱くなって
    きたところで
    クリちゃんをペロペロ
    いじめてくれて
    気持ち良すぎました🙈

    交代してみるくも
    ビンビンになってくれたムスコさんを
    じっくり舐めちゃいました😋

    お兄ちゃんの🍌を咥えてる時も
    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    一緒に感じちゃってたよ💕

    最後はお口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです👍

    今日のラストにお兄ちゃんに
    会えてほんとによかったよー🙌

    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆だいぶ遅い時間になってしまったけどみるくのこと待っててくれてありがとうね✨全然大丈夫だよー!ってニコニコ言ってくれていつも優しく接してくれてほんとありがとう😊さっそくシャワーを浴びてお風呂も溜めててくれてたから一緒に暖まりながらお話して癒されたな〜🫶なんか今日ちょっとバタバタな1日だったけどお兄ちゃんと会ったらすごい落ち着いちゃいました☺️そしていざイチャイチャタイムへ💕ぎゅーって抱きしめ合っていっぱいちゅーもしてどんどんえっちな気分に😚お兄ちゃんから責めてきてくれて脇や脚の付け根のとことかみるくの弱いところじっくり舐めてくれてゾクゾク感じたよ😍お兄ちゃんの舐め方優しくて丁寧でとろけちゃいそうになる🤤全身敏感になってみるくのあそこも熱くなってきたところでクリちゃんをペロペロいじめてくれて気持ち良すぎました🙈交代してみるくもビンビンになってくれたムスコさんをじっくり舐めちゃいました😋お兄ちゃんの🍌を咥えてる時もみるくの体いやらしく触ってくれて一緒に感じちゃってたよ💕最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです👍今日のラストにお兄ちゃんに会えてほんとによかったよー🙌素敵なお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    だいぶ遅い時間になってしまったけど
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとうね✨

    全然大丈夫だよー!って
    ニコニコ言ってくれて
    いつも優しく接してくれて
    ほんとありがとう😊

    さっそくシャワーを浴びて
    お風呂も溜めててくれてたから
    一緒に暖まりながら
    お話して癒されたな〜🫶

    なんか今日ちょっとバタバタな
    1日だったけど
    お兄ちゃんと会ったら
    すごい落ち着いちゃいました☺️

    そしていざ
    イチャイチャタイムへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    いっぱいちゅーもして
    どんどんえっちな気分に😚

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    脇や脚の付け根のとことか
    みるくの弱いところ
    じっくり舐めてくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    お兄ちゃんの舐め方
    優しくて丁寧で
    とろけちゃいそうになる🤤

    全身敏感になって
    みるくのあそこも熱くなって
    きたところで
    クリちゃんをペロペロ
    いじめてくれて
    気持ち良すぎました🙈

    交代してみるくも
    ビンビンになってくれたムスコさんを
    じっくり舐めちゃいました😋

    お兄ちゃんの🍌を咥えてる時も
    みるくの体いやらしく
    触ってくれて
    一緒に感じちゃってたよ💕

    最後はお口にたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです👍

    今日のラストにお兄ちゃんに
    会えてほんとによかったよー🙌

    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/4 03:28

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    相変わらずダイエット頑張ってるみたいで
    前回も痩せててびっくりしたけど
    さらに痩せてて驚きだよ😳

    いろいろお話聞いてたら
    ダイエットだけじゃなく
    お仕事も貯金も頑張ってるみたいで
    努力家なお兄ちゃん
    尊敬しちゃうな✨

    ソファで座りながら
    お話してイチャイチャしてたら
    だんだんえっちな雰囲気に
    なっていきましたね💕

    洋服の上から
    すぐ乳首の場所が見つかっちゃって
    コリコリいじられて
    感じちゃいました🙈

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    それに着替えたらいざベッドへ😚

    今回も玩具を使って
    みるくの敏感乳首とクリちゃん
    たっぷりいじめてくれて
    気持ち良すぎました🫶

    スク水の中に玩具を挟んで
    あそこがブルブル震えてて
    感じてたら
    同時に乳首を舐められ
    中も指でぐちゅぐちゅ
    かき回され大興奮でした💕

    もう全身ビクビクで
    あそこもとろとろになっちゃったよ🤤

    交代してみるくも
    お口いっぱいにビンビン🍌を
    咥えてご奉仕😋

    気持ちいいって感じてくれて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はオリンピック
    一緒に見たり
    まったりお話もできて
    楽しかったよ✨

    みるくの好きな歌手が
    お兄ちゃんも好きみたいで
    そのお話もできて嬉しかった☺️
    今度グッズ買ってくるよって
    言ってくれて
    楽しみだなー😆

    差し入れもいつもいただいて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆相変わらずダイエット頑張ってるみたいで前回も痩せててびっくりしたけどさらに痩せてて驚きだよ😳いろいろお話聞いてたらダイエットだけじゃなくお仕事も貯金も頑張ってるみたいで努力家なお兄ちゃん尊敬しちゃうな✨ソファで座りながらお話してイチャイチャしてたらだんだんえっちな雰囲気になっていきましたね💕洋服の上からすぐ乳首の場所が見つかっちゃってコリコリいじられて感じちゃいました🙈スク水イベントのやつ頼んでくれたみたいでそれに着替えたらいざベッドへ😚今回も玩具を使ってみるくの敏感乳首とクリちゃんたっぷりいじめてくれて気持ち良すぎました🫶スク水の中に玩具を挟んであそこがブルブル震えてて感じてたら同時に乳首を舐められ中も指でぐちゅぐちゅかき回され大興奮でした💕もう全身ビクビクであそこもとろとろになっちゃったよ🤤交代してみるくもお口いっぱいにビンビン🍌を咥えてご奉仕😋気持ちいいって感じてくれて最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はオリンピック一緒に見たりまったりお話もできて楽しかったよ✨みるくの好きな歌手がお兄ちゃんも好きみたいでそのお話もできて嬉しかった☺️今度グッズ買ってくるよって言ってくれて楽しみだなー😆差し入れもいつもいただいてほんとにありがとう🙇‍♀️また会えるの楽しみにしてますね💕

    合志ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    相変わらずダイエット頑張ってるみたいで
    前回も痩せててびっくりしたけど
    さらに痩せてて驚きだよ😳

    いろいろお話聞いてたら
    ダイエットだけじゃなく
    お仕事も貯金も頑張ってるみたいで
    努力家なお兄ちゃん
    尊敬しちゃうな✨

    ソファで座りながら
    お話してイチャイチャしてたら
    だんだんえっちな雰囲気に
    なっていきましたね💕

    洋服の上から
    すぐ乳首の場所が見つかっちゃって
    コリコリいじられて
    感じちゃいました🙈

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    それに着替えたらいざベッドへ😚

    今回も玩具を使って
    みるくの敏感乳首とクリちゃん
    たっぷりいじめてくれて
    気持ち良すぎました🫶

    スク水の中に玩具を挟んで
    あそこがブルブル震えてて
    感じてたら
    同時に乳首を舐められ
    中も指でぐちゅぐちゅ
    かき回され大興奮でした💕

    もう全身ビクビクで
    あそこもとろとろになっちゃったよ🤤

    交代してみるくも
    お口いっぱいにビンビン🍌を
    咥えてご奉仕😋

    気持ちいいって感じてくれて
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はオリンピック
    一緒に見たり
    まったりお話もできて
    楽しかったよ✨

    みるくの好きな歌手が
    お兄ちゃんも好きみたいで
    そのお話もできて嬉しかった☺️
    今度グッズ買ってくるよって
    言ってくれて
    楽しみだなー😆

    差し入れもいつもいただいて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    8/4 03:11

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    到着予定より遅くなって
    しまってごめんね💦
    でも快く待っててくれて
    ほんとありがとう😭

    今日はコンビニ待ち合わせではなく
    直接ホテルで合流✨
    お兄ちゃんのリクエストで
    今日はワンピースを着てきたけど
    すごくいい!可愛い!
    肌が白いから似合う!って
    めっちゃめちゃ気に入ってもらえて
    着てきてよかったな☺️

    たくさんおつまみも用意してくれてて
    いつも通り最初は
    乾杯からスタート🍻
    焼き鳥や唐揚げとか
    鳥づくしなライナップのおつまみで
    力こぶできそうでした💪
    唐揚げ好きだから
    ついバクバク食べちゃってごめんね😂

    追加でホテルのアイスも
    頼んじゃったけど
    イチャイチャしてたら
    ムラムラが止まらなくなっちゃいましたね💕

    濃厚なちゅーをしながら
    おっぱいやあそこを
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じました😍

    最初はソファで
    敏感クリちゃんを舐めてもらったり
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱい咥えたり
    お互い責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね🫶

    ベッドに入ってからも
    たくさんいじめてもらって
    みるくの中がだんだん
    とろとろになっていって
    お兄ちゃんの🍌と擦り合わせたら
    ぬるぬるしましたね🙈

    2回戦ともたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ終わって
    よしアイス食べるぞー!と思ったけど
    跡形もなく溶けきってて
    笑っちゃいました😂

    休憩タイムは
    お兄ちゃんの背中をマッサージしながら
    オリンピック観戦して
    楽しかったな✨

    マッサージしてる時
    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれてて
    喜んでもらえてよかったよく👍

    お兄ちゃん全裸のままで
    お別れして
    最後の最後まで
    笑いの絶えない楽しいお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️到着予定より遅くなってしまってごめんね💦でも快く待っててくれてほんとありがとう😭今日はコンビニ待ち合わせではなく直接ホテルで合流✨お兄ちゃんのリクエストで今日はワンピースを着てきたけどすごくいい!可愛い!肌が白いから似合う!ってめっちゃめちゃ気に入ってもらえて着てきてよかったな☺️たくさんおつまみも用意してくれてていつも通り最初は乾杯からスタート🍻焼き鳥や唐揚げとか鳥づくしなライナップのおつまみで力こぶできそうでした💪唐揚げ好きだからついバクバク食べちゃってごめんね😂追加でホテルのアイスも頼んじゃったけどイチャイチャしてたらムラムラが止まらなくなっちゃいましたね💕濃厚なちゅーをしながらおっぱいやあそこをいやらしく触ってくれてゾクゾク感じました😍最初はソファで敏感クリちゃんを舐めてもらったりお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱい咥えたりお互い責め合って感じ合って盛り上がりましたね🫶ベッドに入ってからもたくさんいじめてもらってみるくの中がだんだんとろとろになっていってお兄ちゃんの🍌と擦り合わせたらぬるぬるしましたね🙈2回戦ともたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕プレイ終わってよしアイス食べるぞー!と思ったけど跡形もなく溶けきってて笑っちゃいました😂休憩タイムはお兄ちゃんの背中をマッサージしながらオリンピック観戦して楽しかったな✨マッサージしてる時ずっと気持ちいい気持ちいいって言ってくれてて喜んでもらえてよかったよく👍お兄ちゃん全裸のままでお別れして最後の最後まで笑いの絶えない楽しいお時間でした😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    到着予定より遅くなって
    しまってごめんね💦
    でも快く待っててくれて
    ほんとありがとう😭

    今日はコンビニ待ち合わせではなく
    直接ホテルで合流✨
    お兄ちゃんのリクエストで
    今日はワンピースを着てきたけど
    すごくいい!可愛い!
    肌が白いから似合う!って
    めっちゃめちゃ気に入ってもらえて
    着てきてよかったな☺️

    たくさんおつまみも用意してくれてて
    いつも通り最初は
    乾杯からスタート🍻
    焼き鳥や唐揚げとか
    鳥づくしなライナップのおつまみで
    力こぶできそうでした💪
    唐揚げ好きだから
    ついバクバク食べちゃってごめんね😂

    追加でホテルのアイスも
    頼んじゃったけど
    イチャイチャしてたら
    ムラムラが止まらなくなっちゃいましたね💕

    濃厚なちゅーをしながら
    おっぱいやあそこを
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じました😍

    最初はソファで
    敏感クリちゃんを舐めてもらったり
    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱい咥えたり
    お互い責め合って感じ合って
    盛り上がりましたね🫶

    ベッドに入ってからも
    たくさんいじめてもらって
    みるくの中がだんだん
    とろとろになっていって
    お兄ちゃんの🍌と擦り合わせたら
    ぬるぬるしましたね🙈

    2回戦ともたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ終わって
    よしアイス食べるぞー!と思ったけど
    跡形もなく溶けきってて
    笑っちゃいました😂

    休憩タイムは
    お兄ちゃんの背中をマッサージしながら
    オリンピック観戦して
    楽しかったな✨

    マッサージしてる時
    ずっと気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれてて
    喜んでもらえてよかったよく👍

    お兄ちゃん全裸のままで
    お別れして
    最後の最後まで
    笑いの絶えない楽しいお時間でした😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/3 20:56

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    嬉しかったな😆
    会える時に会いたいからって
    言ってくれて
    ありがとうね☺️

    いつもビジネスホテルだけど
    今日は珍しくラブホテルだったから
    遠慮なくたくさん感じて
    声を出しまくっちゃいました💕

    最初はソファで
    足をパカーンって開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    あっという間にとろとろに🤤

    ベッドに移動したら
    目隠しされて
    今度は玩具でたっぷりいじめてくれて
    大興奮だったよ😍

    ブルブル震える玩具が
    みるくの中で暴れて
    ビクビク感じました🙈

    いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    ご奉仕して
    2回戦ともたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日もドSなお兄ちゃんに
    たくさんいじめてもらって
    最高だったよ🙌

    今日はこちらの都合で
    いつもより短いコースしか
    できなくてごめんね💦
    でも短いけど
    濃厚で楽しいお時間を過ごせました✨

    いつも差し入れも用意してくれてるし
    優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    また今度ゆっくり
    たくさんイチャイチャしようね😚

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で10回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回は早く会えたから嬉しかったな😆会える時に会いたいからって言ってくれてありがとうね☺️いつもビジネスホテルだけど今日は珍しくラブホテルだったから遠慮なくたくさん感じて声を出しまくっちゃいました💕最初はソファで足をパカーンって開いて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてくれてあっという間にとろとろに🤤ベッドに移動したら目隠しされて今度は玩具でたっぷりいじめてくれて大興奮だったよ😍ブルブル震える玩具がみるくの中で暴れてビクビク感じました🙈いじめられながらお兄ちゃんのビンビン🍌もお口いっぱい咥えてご奉仕して2回戦ともたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕今日もドSなお兄ちゃんにたくさんいじめてもらって最高だったよ🙌今日はこちらの都合でいつもより短いコースしかできなくてごめんね💦でも短いけど濃厚で楽しいお時間を過ごせました✨いつも差し入れも用意してくれてるし優しく接してくれてありがとう☺️また今度ゆっくりたくさんイチャイチャしようね😚ぜひまた呼んでください💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で10回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回は早く会えたから
    嬉しかったな😆
    会える時に会いたいからって
    言ってくれて
    ありがとうね☺️

    いつもビジネスホテルだけど
    今日は珍しくラブホテルだったから
    遠慮なくたくさん感じて
    声を出しまくっちゃいました💕

    最初はソファで
    足をパカーンって開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    あっという間にとろとろに🤤

    ベッドに移動したら
    目隠しされて
    今度は玩具でたっぷりいじめてくれて
    大興奮だったよ😍

    ブルブル震える玩具が
    みるくの中で暴れて
    ビクビク感じました🙈

    いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビン🍌も
    お口いっぱい咥えて
    ご奉仕して
    2回戦ともたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    今日もドSなお兄ちゃんに
    たくさんいじめてもらって
    最高だったよ🙌

    今日はこちらの都合で
    いつもより短いコースしか
    できなくてごめんね💦
    でも短いけど
    濃厚で楽しいお時間を過ごせました✨

    いつも差し入れも用意してくれてるし
    優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    また今度ゆっくり
    たくさんイチャイチャしようね😚

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/3 20:41

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で81回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しかったよ😆

    今日も暑いのでさっそく
    全裸解放してから
    最初はお話タイム✨

    前回お仕事での悩みがあったみたいで
    もやもやした状態だったみたいだけど
    今回はだいぶ荷が降りたらしく
    スッキリして会うことができて
    よかったな☺️

    お仕事の愚痴を聞くのは
    お兄ちゃんがいつも職場で
    何してるのか知れるし
    けっこう面白いし
    全然嫌な気はしないよ🤭

    そしてお風呂に入ったら
    いざベッドへ💕

    今回もぎゅーってハグして
    キスして
    ムラムラしてきちゃったので
    ビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えてご奉仕😚

    相変わらずビンビンに元気だから
    咥えながらみるくも
    興奮しちゃうな😋

    交代してみるくの敏感乳首から
    次は脇、次はクリちゃん…
    どんどん責められていって
    みるくの中がじゅわじゅわ
    してきちゃいました😍

    中もぐちゅぐちゅ
    指でいじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🤤

    そしてまんぐり返しからの
    あそこをしっかり
    観察してもらって
    興奮してしまいました🙈

    今日もたくさんご奉仕して
    最後はぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    みるくのおっぱいは小さいけど
    柔らかくて気持ちいい!
    触りたくなるって
    言ってくれて嬉しかったな🙌

    お兄ちゃんをどんどん
    ちっぱい好きにさせちゃお🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で81回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会えて嬉しかったよ😆今日も暑いのでさっそく全裸解放してから最初はお話タイム✨前回お仕事での悩みがあったみたいでもやもやした状態だったみたいだけど今回はだいぶ荷が降りたらしくスッキリして会うことができてよかったな☺️お仕事の愚痴を聞くのはお兄ちゃんがいつも職場で何してるのか知れるしけっこう面白いし全然嫌な気はしないよ🤭そしてお風呂に入ったらいざベッドへ💕今回もぎゅーってハグしてキスしてムラムラしてきちゃったのでビンビンのムスコさんをパクッと咥えてご奉仕😚相変わらずビンビンに元気だから咥えながらみるくも興奮しちゃうな😋交代してみるくの敏感乳首から次は脇、次はクリちゃん…どんどん責められていってみるくの中がじゅわじゅわしてきちゃいました😍中もぐちゅぐちゅ指でいじめてくれてめっちゃ気持ちよかったよ🤤そしてまんぐり返しからのあそこをしっかり観察してもらって興奮してしまいました🙈今日もたくさんご奉仕して最後はぬるぬる手コキでたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕みるくのおっぱいは小さいけど柔らかくて気持ちいい!触りたくなるって言ってくれて嬉しかったな🙌お兄ちゃんをどんどんちっぱい好きにさせちゃお🤭ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で81回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会えて嬉しかったよ😆

    今日も暑いのでさっそく
    全裸解放してから
    最初はお話タイム✨

    前回お仕事での悩みがあったみたいで
    もやもやした状態だったみたいだけど
    今回はだいぶ荷が降りたらしく
    スッキリして会うことができて
    よかったな☺️

    お仕事の愚痴を聞くのは
    お兄ちゃんがいつも職場で
    何してるのか知れるし
    けっこう面白いし
    全然嫌な気はしないよ🤭

    そしてお風呂に入ったら
    いざベッドへ💕

    今回もぎゅーってハグして
    キスして
    ムラムラしてきちゃったので
    ビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えてご奉仕😚

    相変わらずビンビンに元気だから
    咥えながらみるくも
    興奮しちゃうな😋

    交代してみるくの敏感乳首から
    次は脇、次はクリちゃん…
    どんどん責められていって
    みるくの中がじゅわじゅわ
    してきちゃいました😍

    中もぐちゅぐちゅ
    指でいじめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ🤤

    そしてまんぐり返しからの
    あそこをしっかり
    観察してもらって
    興奮してしまいました🙈

    今日もたくさんご奉仕して
    最後はぬるぬる手コキで
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    みるくのおっぱいは小さいけど
    柔らかくて気持ちいい!
    触りたくなるって
    言ってくれて嬉しかったな🙌

    お兄ちゃんをどんどん
    ちっぱい好きにさせちゃお🤭

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/3 16:45

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/3 04:55

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    もう遅い時間になっちゃったし
    ダメかなーと思ったけど
    会ってくれて
    ほんとにありがとう😭

    ニコニコ優しく対応してくれて
    いつも感謝してます☺️

    今日の格好や下着も褒めてくれたし
    スタイルもいいね!って
    嬉しいな✨

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    いつもはお兄ちゃんが用意してくれる
    セクシー系のコスチュームを
    着るけど
    初のスク水というロリ系に
    挑戦することに💕

    最初はとりあえず全裸で
    いつも通りお兄ちゃんの
    好きなところを
    たっぷりペロペロご奉仕😋

    唾液もたっぷり付けて
    お兄ちゃんの乳首と🍌を
    とろとろにして
    喜んでもらえてよかったな🤤

    今日はちょっとヒールのある靴を
    履いてきたから
    それを履いて鏡の前で
    イチャイチャしたら
    すごいいやらしかったですね😍

    たっぷりご奉仕したら
    ついにスク水を着て
    布の上から電マを
    ブルブル当てられて
    ゾクゾク感じちゃいました💕

    スク水をずらして
    直にクリちゃんに当てられると
    さらに感じて
    ビクビク止まらなくてやばかったな🙈

    お互い責め合って
    感じ合ってどんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    短いお時間だったけど
    お兄ちゃんのおかげで
    すごく濃厚で楽しい
    お時間を過ごせました😆

    今日は会えてほんとによかったよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で11回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️もう遅い時間になっちゃったしダメかなーと思ったけど会ってくれてほんとにありがとう😭ニコニコ優しく対応してくれていつも感謝してます☺️今日の格好や下着も褒めてくれたしスタイルもいいね!って嬉しいな✨スク水イベントのやつ頼んでくれたみたいでいつもはお兄ちゃんが用意してくれるセクシー系のコスチュームを着るけど初のスク水というロリ系に挑戦することに💕最初はとりあえず全裸でいつも通りお兄ちゃんの好きなところをたっぷりペロペロご奉仕😋唾液もたっぷり付けてお兄ちゃんの乳首と🍌をとろとろにして喜んでもらえてよかったな🤤今日はちょっとヒールのある靴を履いてきたからそれを履いて鏡の前でイチャイチャしたらすごいいやらしかったですね😍たっぷりご奉仕したらついにスク水を着て布の上から電マをブルブル当てられてゾクゾク感じちゃいました💕スク水をずらして直にクリちゃんに当てられるとさらに感じてビクビク止まらなくてやばかったな🙈お互い責め合って感じ合ってどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌短いお時間だったけどお兄ちゃんのおかげですごく濃厚で楽しいお時間を過ごせました😆今日は会えてほんとによかったよ☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    御領ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で11回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    もう遅い時間になっちゃったし
    ダメかなーと思ったけど
    会ってくれて
    ほんとにありがとう😭

    ニコニコ優しく対応してくれて
    いつも感謝してます☺️

    今日の格好や下着も褒めてくれたし
    スタイルもいいね!って
    嬉しいな✨

    スク水イベントのやつ
    頼んでくれたみたいで
    いつもはお兄ちゃんが用意してくれる
    セクシー系のコスチュームを
    着るけど
    初のスク水というロリ系に
    挑戦することに💕

    最初はとりあえず全裸で
    いつも通りお兄ちゃんの
    好きなところを
    たっぷりペロペロご奉仕😋

    唾液もたっぷり付けて
    お兄ちゃんの乳首と🍌を
    とろとろにして
    喜んでもらえてよかったな🤤

    今日はちょっとヒールのある靴を
    履いてきたから
    それを履いて鏡の前で
    イチャイチャしたら
    すごいいやらしかったですね😍

    たっぷりご奉仕したら
    ついにスク水を着て
    布の上から電マを
    ブルブル当てられて
    ゾクゾク感じちゃいました💕

    スク水をずらして
    直にクリちゃんに当てられると
    さらに感じて
    ビクビク止まらなくてやばかったな🙈

    お互い責め合って
    感じ合ってどんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    短いお時間だったけど
    お兄ちゃんのおかげで
    すごく濃厚で楽しい
    お時間を過ごせました😆

    今日は会えてほんとによかったよ☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/3 02:38

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    歳も近くて話しやすいし
    いろいろみるくのお話も
    聞いてくれて
    居心地がよかったです☺️

    今日はお仕事頑張ったから
    そのご褒美にってことで
    みるくを呼んでくれたみたいで
    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんの🍌が
    いつの間にかビンビンに😍

    ぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな雰囲気になって
    みるくのあそこを
    いやらしく触ってくれて
    感じちゃいました💕

    もうお風呂場の時点で
    だいぶ気持ちよくなっちゃってたけど
    ベッドに入ったら
    さらにいじめられちゃった🫶

    クリちゃんじゅるじゅる
    吸われちゃったり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれたり
    もう全身ビクビクだったよ🤤

    えっちな声がたくさん
    漏れちゃって
    感じすぎ!って言われちゃった🫣

    1回戦が終わったら
    休憩して
    お兄ちゃんの体をもみもみ
    マッサージ✨

    だいぶ軽くなった!って
    貢献できたみたいで
    よかったな🙌

    そして2回戦目
    お兄ちゃんの🍌をペロペロしたら
    またムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    お互いのあそこがとろとろに
    なってぬるぬる擦れて
    2回戦とも盛り上がりましたね💕

    お兄ちゃんにもたくさん白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    アニメの話もできたし
    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    充実したお時間でした😊

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど歳も近くて話しやすいしいろいろみるくのお話も聞いてくれて居心地がよかったです☺️今日はお仕事頑張ったからそのご褒美にってことでみるくを呼んでくれたみたいでそんなお兄ちゃんに癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪さっそくシャワーを浴びたらお兄ちゃんの🍌がいつの間にかビンビンに😍ぬるぬる洗い合いっこしてどんどんえっちな雰囲気になってみるくのあそこをいやらしく触ってくれて感じちゃいました💕もうお風呂場の時点でだいぶ気持ちよくなっちゃってたけどベッドに入ったらさらにいじめられちゃった🫶クリちゃんじゅるじゅる吸われちゃったり中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれたりもう全身ビクビクだったよ🤤えっちな声がたくさん漏れちゃって感じすぎ!って言われちゃった🫣1回戦が終わったら休憩してお兄ちゃんの体をもみもみマッサージ✨だいぶ軽くなった!って貢献できたみたいでよかったな🙌そして2回戦目お兄ちゃんの🍌をペロペロしたらまたムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚お互いのあそこがとろとろになってぬるぬる擦れて2回戦とも盛り上がりましたね💕お兄ちゃんにもたくさん白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです😆アニメの話もできたしいっぱい気持ちよくしてもらったし充実したお時間でした😊ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    歳も近くて話しやすいし
    いろいろみるくのお話も
    聞いてくれて
    居心地がよかったです☺️

    今日はお仕事頑張ったから
    そのご褒美にってことで
    みるくを呼んでくれたみたいで
    そんなお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんの🍌が
    いつの間にかビンビンに😍

    ぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな雰囲気になって
    みるくのあそこを
    いやらしく触ってくれて
    感じちゃいました💕

    もうお風呂場の時点で
    だいぶ気持ちよくなっちゃってたけど
    ベッドに入ったら
    さらにいじめられちゃった🫶

    クリちゃんじゅるじゅる
    吸われちゃったり
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれたり
    もう全身ビクビクだったよ🤤

    えっちな声がたくさん
    漏れちゃって
    感じすぎ!って言われちゃった🫣

    1回戦が終わったら
    休憩して
    お兄ちゃんの体をもみもみ
    マッサージ✨

    だいぶ軽くなった!って
    貢献できたみたいで
    よかったな🙌

    そして2回戦目
    お兄ちゃんの🍌をペロペロしたら
    またムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    お互いのあそこがとろとろに
    なってぬるぬる擦れて
    2回戦とも盛り上がりましたね💕

    お兄ちゃんにもたくさん白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    アニメの話もできたし
    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    充実したお時間でした😊

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/3 00:46

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で63回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    タオル1枚でお兄ちゃん待っててくれて
    ムスコさんもビンビンで
    もう準備万端でしたね😆

    さっそくどんどんお洋服
    脱がされちゃって
    一緒にシャワーへ💕

    たまには俺が洗おうかな!って
    みるくの体洗ってくれて
    手つきがいやらしくて
    ビクビク感じちゃったよ🙈

    くっついて
    お互いボディソープで
    ぬるぬる体をすべらせて
    お兄ちゃんのガチガチの🍌も
    当たっちゃってたし
    めっちゃえっちだったな🫶

    洗い終わったら
    今度は鏡の前に行って
    乳首コリコリいじめられて
    恥ずかしい姿が映っちゃってたけど
    興奮しました😍

    そしてベッドに入ったら
    ビンビンの🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    その後もいろんな体勢になって
    いろんな角度から
    いじめられちゃって
    気持ちよすぎました💕

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    お部屋が冷房効いてなかったのもあるけど
    たくさん盛り上がって
    お互い良い汗かいちゃいましたね🤭

    相変わらず濃厚な
    楽しいお時間でした✨

    お兄ちゃんも燃え尽きちゃってたから
    この後はゆっくり休んでね👍

    お兄ちゃん今脱毛してるみたいだから
    またつるつるになってるか
    楽しみにしとこーっと😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で63回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️お部屋に入ったらタオル1枚でお兄ちゃん待っててくれてムスコさんもビンビンでもう準備万端でしたね😆さっそくどんどんお洋服脱がされちゃって一緒にシャワーへ💕たまには俺が洗おうかな!ってみるくの体洗ってくれて手つきがいやらしくてビクビク感じちゃったよ🙈くっついてお互いボディソープでぬるぬる体をすべらせてお兄ちゃんのガチガチの🍌も当たっちゃってたしめっちゃえっちだったな🫶洗い終わったら今度は鏡の前に行って乳首コリコリいじめられて恥ずかしい姿が映っちゃってたけど興奮しました😍そしてベッドに入ったらビンビンの🍌をお口いっぱいに咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚その後もいろんな体勢になっていろんな角度からいじめられちゃって気持ちよすぎました💕最後はたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったです🙌お部屋が冷房効いてなかったのもあるけどたくさん盛り上がってお互い良い汗かいちゃいましたね🤭相変わらず濃厚な楽しいお時間でした✨お兄ちゃんも燃え尽きちゃってたからこの後はゆっくり休んでね👍お兄ちゃん今脱毛してるみたいだからまたつるつるになってるか楽しみにしとこーっと😆ぜひまた呼んでください💕

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で63回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    お部屋に入ったら
    タオル1枚でお兄ちゃん待っててくれて
    ムスコさんもビンビンで
    もう準備万端でしたね😆

    さっそくどんどんお洋服
    脱がされちゃって
    一緒にシャワーへ💕

    たまには俺が洗おうかな!って
    みるくの体洗ってくれて
    手つきがいやらしくて
    ビクビク感じちゃったよ🙈

    くっついて
    お互いボディソープで
    ぬるぬる体をすべらせて
    お兄ちゃんのガチガチの🍌も
    当たっちゃってたし
    めっちゃえっちだったな🫶

    洗い終わったら
    今度は鏡の前に行って
    乳首コリコリいじめられて
    恥ずかしい姿が映っちゃってたけど
    興奮しました😍

    そしてベッドに入ったら
    ビンビンの🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    その後もいろんな体勢になって
    いろんな角度から
    いじめられちゃって
    気持ちよすぎました💕

    最後はたっぷり白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったです🙌

    お部屋が冷房効いてなかったのもあるけど
    たくさん盛り上がって
    お互い良い汗かいちゃいましたね🤭

    相変わらず濃厚な
    楽しいお時間でした✨

    お兄ちゃんも燃え尽きちゃってたから
    この後はゆっくり休んでね👍

    お兄ちゃん今脱毛してるみたいだから
    またつるつるになってるか
    楽しみにしとこーっと😆

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/2 23:14

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超久しぶりに熊本に帰ってきたみたいで
    また会ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆
     
    相変わらずスタイルがいい!
    肌すべすべ!
    前と全然変わってない!
    むしろ美人になってる!って
    嬉しいことたくさん行ってくれて
    ありがとうね☺️

    最初はちょこっとお話して
    くっついてたらみるくの太もも
    なでなでしてくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    そしてベッドに入ったら
    足をパカーンって広げられて
    丸見えになったあそこに
    しゃぶりつくように
    たっぷり舐めてくれて
    大興奮でした😍

    お兄ちゃんが立ち上がったので
    みるくは膝をついて
    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱいに咥えちゃいました😋

    先っぽからえっちなお汁も
    とろとろ溢れちゃってて
    すごくえっちだったな🤤

    69で舐め合いっこもして
    お互い感じ合って
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    前より感度が上がってる!って
    お兄ちゃんにいっぱい
    いじめてもらって
    気持ちよかったからだよ🫶

    また今度
    体の隅から隅まで検査するねって
    言ってくれて
    楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️超久しぶりに熊本に帰ってきたみたいでまた会ってくれてめっちゃ嬉しかったよ😆相変わらずスタイルがいい!肌すべすべ!前と全然変わってない!むしろ美人になってる!って嬉しいことたくさん行ってくれてありがとうね☺️最初はちょこっとお話してくっついてたらみるくの太ももなでなでしてくれてだんだんえっちな気分に💕そしてベッドに入ったら足をパカーンって広げられて丸見えになったあそこにしゃぶりつくようにたっぷり舐めてくれて大興奮でした😍お兄ちゃんが立ち上がったのでみるくは膝をついてビンビンになったムスコさんをお口いっぱいに咥えちゃいました😋先っぽからえっちなお汁もとろとろ溢れちゃっててすごくえっちだったな🤤69で舐め合いっこもしてお互い感じ合って盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌前より感度が上がってる!ってお兄ちゃんにいっぱいいじめてもらって気持ちよかったからだよ🫶また今度体の隅から隅まで検査するねって言ってくれて楽しみに待ってますね💕

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    超久しぶりに熊本に帰ってきたみたいで
    また会ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆
     
    相変わらずスタイルがいい!
    肌すべすべ!
    前と全然変わってない!
    むしろ美人になってる!って
    嬉しいことたくさん行ってくれて
    ありがとうね☺️

    最初はちょこっとお話して
    くっついてたらみるくの太もも
    なでなでしてくれて
    だんだんえっちな気分に💕

    そしてベッドに入ったら
    足をパカーンって広げられて
    丸見えになったあそこに
    しゃぶりつくように
    たっぷり舐めてくれて
    大興奮でした😍

    お兄ちゃんが立ち上がったので
    みるくは膝をついて
    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱいに咥えちゃいました😋

    先っぽからえっちなお汁も
    とろとろ溢れちゃってて
    すごくえっちだったな🤤

    69で舐め合いっこもして
    お互い感じ合って
    盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    前より感度が上がってる!って
    お兄ちゃんにいっぱい
    いじめてもらって
    気持ちよかったからだよ🫶

    また今度
    体の隅から隅まで検査するねって
    言ってくれて
    楽しみに待ってますね💕

    お礼日記❤️

    8/2 20:01

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約2週間ぶりに
    また会えて嬉しかったよー😆

    お兄ちゃんからオキニトークで
    連絡きて
    やったー!と思ってすぐ向かったけど
    すぐすぎたね😂

    ちょっとバタバタさせちゃったみたいで
    ごめんね🙇‍♀️
    でも相変わらずお兄ちゃん
    優しくてニコニコしながら
    大丈夫だよって言ってくれて
    神様でした😇

    コースもいつも長めで取ってくれるけど
    いつも忙しそうだから
    ゆっくりして行ってね、とか
    みるくちゃんと会えるだけで
    嬉しいから、とか
    ほんとにGODかと思いました😇

    しばらくお話したら
    お風呂で暖まって
    いざイチャイチャタイムへ💕

    お兄ちゃんほんとに敏感さんで
    ビクビク反応してくれるから
    ついいっぱい触ったり
    全身ペロペロ舐めちゃった😋

    乳首をコリコリ触りながら
    ムスコさんをお口いっぱいに
    咥えたら
    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    擦り合わせて
    騎乗位素股😍

    みるくもクリちゃんが擦れて
    ビクビク
    気持ちよくなっちゃいました🙈

    最後はお兄ちゃんに
    乳首を舐めてもらいながら
    ぬるぬるシコシコして
    お互い感じ合って
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    みるくちゃんのテクニックのおかげ!
    すごい!って
    言ってくれて嬉しいな🫶

    プレイ後もいろいろお話して
    みるくがおすすめしたアニメ
    見てくれたみたいで
    面白かったよ!って嬉しいー🙌

    今度はお兄ちゃんのファッションショーも
    見たいし
    旅行話も聞きたいし
    楽しみがいっぱいだな😆

    いつも素敵なお時間を過ごさせてくれて
    感謝です✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️約2週間ぶりにまた会えて嬉しかったよー😆お兄ちゃんからオキニトークで連絡きてやったー!と思ってすぐ向かったけどすぐすぎたね😂ちょっとバタバタさせちゃったみたいでごめんね🙇‍♀️でも相変わらずお兄ちゃん優しくてニコニコしながら大丈夫だよって言ってくれて神様でした😇コースもいつも長めで取ってくれるけどいつも忙しそうだからゆっくりして行ってね、とかみるくちゃんと会えるだけで嬉しいから、とかほんとにGODかと思いました😇しばらくお話したらお風呂で暖まっていざイチャイチャタイムへ💕お兄ちゃんほんとに敏感さんでビクビク反応してくれるからついいっぱい触ったり全身ペロペロ舐めちゃった😋乳首をコリコリ触りながらムスコさんをお口いっぱいに咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚そしてお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところを擦り合わせて騎乗位素股😍みるくもクリちゃんが擦れてビクビク気持ちよくなっちゃいました🙈最後はお兄ちゃんに乳首を舐めてもらいながらぬるぬるシコシコしてお互い感じ合ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕みるくちゃんのテクニックのおかげ!すごい!って言ってくれて嬉しいな🫶プレイ後もいろいろお話してみるくがおすすめしたアニメ見てくれたみたいで面白かったよ!って嬉しいー🙌今度はお兄ちゃんのファッションショーも見たいし旅行話も聞きたいし楽しみがいっぱいだな😆いつも素敵なお時間を過ごさせてくれて感謝です✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約2週間ぶりに
    また会えて嬉しかったよー😆

    お兄ちゃんからオキニトークで
    連絡きて
    やったー!と思ってすぐ向かったけど
    すぐすぎたね😂

    ちょっとバタバタさせちゃったみたいで
    ごめんね🙇‍♀️
    でも相変わらずお兄ちゃん
    優しくてニコニコしながら
    大丈夫だよって言ってくれて
    神様でした😇

    コースもいつも長めで取ってくれるけど
    いつも忙しそうだから
    ゆっくりして行ってね、とか
    みるくちゃんと会えるだけで
    嬉しいから、とか
    ほんとにGODかと思いました😇

    しばらくお話したら
    お風呂で暖まって
    いざイチャイチャタイムへ💕

    お兄ちゃんほんとに敏感さんで
    ビクビク反応してくれるから
    ついいっぱい触ったり
    全身ペロペロ舐めちゃった😋

    乳首をコリコリ触りながら
    ムスコさんをお口いっぱいに
    咥えたら
    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    そしてお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    擦り合わせて
    騎乗位素股😍

    みるくもクリちゃんが擦れて
    ビクビク
    気持ちよくなっちゃいました🙈

    最後はお兄ちゃんに
    乳首を舐めてもらいながら
    ぬるぬるシコシコして
    お互い感じ合って
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    みるくちゃんのテクニックのおかげ!
    すごい!って
    言ってくれて嬉しいな🫶

    プレイ後もいろいろお話して
    みるくがおすすめしたアニメ
    見てくれたみたいで
    面白かったよ!って嬉しいー🙌

    今度はお兄ちゃんのファッションショーも
    見たいし
    旅行話も聞きたいし
    楽しみがいっぱいだな😆

    いつも素敵なお時間を過ごさせてくれて
    感謝です✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕